二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2037人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782355780478.png-(1715 B)
1715 B無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:40No.1417165629そうだねx6 23:46頃消えます
最弱通貨

QUICKは19日、1月の外国為替市場の月次調査結果を公表した。主要8通貨のうち2026年最も弱い通貨の予想を聞いたところ、「円」とする回答が4割にのぼった。

高市早苗政権による拡張的な財政政策への警戒感や日本の実質金利の低さを理由とした円売りが続くとの見方が優勢だった。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:58No.1417165997そうだねx12
😭えーんえーん
2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:41No.1417166111そうだねx4
まどか
3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:07No.1417166183そうだねx2
1ドル360円になってないならまだまだだよ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:41No.1417166272そうだねx3
地獄に落ちた安部ちゃん『いい円安だ』
5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:51No.1417166301+
そんなことより聞いてくれよ
円安で日本の大企業が軒並み過去最高益だってよ!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:56No.1417166313そうだねx1
最強の中では最弱
7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:20No.1417166389そうだねx1
>そんなことより聞いてくれよ
>円安で日本の大企業が軒並み過去最高益だってよ!
やったー!!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:14No.1417166709そうだねx3
>最弱通貨
ジンバブエの話するか?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:29No.1417167237+
370兆円ばらまくって言ってるからドル円250くらいまで下げるで
10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:37No.1417167252+
ハードカレンシーで最弱!
11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:40No.1417167261そうだねx12
円の話をするとネトウヨが発狂するからやめてさしあげろ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:37No.1417167437そうだねx1
>そんなことより聞いてくれよ
>円安で日本の大企業が軒並み過去最高益だってよ!
やったぜ
これでさらに海外に投資して海外で雇用できるな!
13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:51No.1417167661+
>1ドル360円になってないならまだまだだよ
でもバブル景気に突入する為にはここまで労働力ダンピングして世界の工場という勢いが必要だったわけでな
14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:44No.1417167825+
はよその円を捨てろ
俺が捨てといてやるぞ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:13No.1417167920そうだねx11
>そんなことより聞いてくれよ
>円安で日本の大企業が軒並み過去最高益だってよ!
円が弱くなってるから最高益なのは数字の上だけだよ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:49No.1417168023そうだねx3
>円の話をするとネトウヨが発狂するからやめてさしあげろ
なんだやっぱりパヨチンがスレ立ててるのか
もうナフサはいいんか?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:56No.1417168048そうだねx3
そーれホックホク!そーれホックホク!
18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:49No.1417168203そうだねx8
>>そんなことより聞いてくれよ
>>円安で日本の大企業が軒並み過去最高益だってよ!
>円が弱くなってるから最高益なのは数字の上だけだよ
ネトウヨはバカだからすぐ騙される悲しい生き物
19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:31No.1417168314+
投資の関係で円安が進むと個人的には儲かるからヨシ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:28No.1417168474+
円高になった瞬間に不法入国者がなだれ込んでくるがいいのか
21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:45No.1417168533+
>円が弱くなってるから最高益なのは数字の上だけだよ
通貨は1.5倍安くなってるけど利益は2倍以上だぜ
賃金は据え置きだけどな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:37No.1417168702そうだねx1
スワップしてくれとか言うなよ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:44No.1417168733+
円の価値は半分かもしれんが株価は10倍近くなったな
24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:08No.1417168799そうだねx7
ジンバブエ笑えなくなってきたな
25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:25No.1417168843+
生産コストで東南アジアに勝つにはまだ円安が足りない
目指せドル円1000円
26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:45No.1417169071+
>生産コストで東南アジアに勝つにはまだ円安が足りない
>目指せドル円1000円
皆保険とか完全に終わるね
27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:54No.1417169277+
>ジンバブエ笑えなくなってきたな
はよ円捨てて!俺が処分しておくから
28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:01No.1417169297+
>1ドル360円になってないならまだまだだよ
昔の固定相場だっけ?
そう考えたら今までが割とすごい円高だったんだな
29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:34No.1417169411+
>スワップしてくれとか言うなよ
むしろ通貨安に引き摺り込めるよ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:01No.1417169687そうだねx3
>円高になった瞬間に不法入国者がなだれ込んでくるがいいのか
円高なんだから選り好みが出来るんだよな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:31No.1417169964+
>>円安で日本の大企業が軒並み過去最高益だってよ!
>円が弱くなってるから最高益なのは数字の上だけだよ
こういうの普通ドル換算のはずだが違うのか?
32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:00No.1417170277+
>>>円安で日本の大企業が軒並み過去最高益だってよ!
>>円が弱くなってるから最高益なのは数字の上だけだよ
>こういうの普通ドル換算のはずだが違うのか?
日本国内向けの発表は円建てで海外向けの発表はドル建てじゃね
33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:49No.1417170654+
>スワップしてくれとか言うなよ
日本が泣きつく側だぞ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:31No.1417171881そうだねx1
>円高になった瞬間に不法入国者がなだれ込んでくるがいいのか
円安で企業や土地が中共の手先に買い漁られるのはいいんですかね
35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:11No.1417172024そうだねx3
マジでジンバブ円になったな
ありがとう安倍早苗
死ね
36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:24No.1417172065+
>>最弱通貨
>ジンバブエの話するか?
ルーブルが迫ってくるぞ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:46No.1417172363+
その最弱日本円を借りないと世界中の国が経済回せないんだよ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:31No.1417172511+
マイナス金利、ゼロ金利から徐々に利上げしていくから日本はマイペースにやっていればよろしい
逆にバブル崩壊でやばい国とかゼロ金利しなくていいのか?
39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:48No.1417172566そうだねx5
ネトウヨ 円が300円になってももんだいないもん!安倍先生が言ってたもん!トヨタ大儲けになるもん!

トヨタ株、無事年初来最安値を連日更新する。
40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:13No.1417172646+
日本のインフレ加味すりゃ3%くらい金利ないとダメなのにずっと実質マイナスだからな
そりゃ止まらんわ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:48No.1417172788そうだねx2
晋さんも地獄でニッコリ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:04No.1417172836+
>高市早苗政権による拡張的な財政政策への警戒感や日本の実質金利の低さを理由とした円売りが続くとの見方が優勢だった。
これ対応すると増税して小さな政府にして金利アップしなきゃならんな
43無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:12No.1417172868そうだねx3
サナは円安まだまだ円安に振ってホクりたいからな
この程度で音を上げてんじゃねーゾ !?
44無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:35No.1417172964そうだねx1
でも円が紙くずになればトヨタが3倍売れて先進国に戻れるって嘘つき国賊晋さんが言ってたから・・・
45無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:37No.1417172970+
中国はその点、日本の失敗から学んでバブル崩壊不況を完全に制御しててえらいよな
一時期20%を超えていた失業率は16%まで低下したんだろ?
46無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:45No.1417173173そうだねx2
最近はフィリピン人の会社員達の旅行先として人気なんだとさ
カブキチョーで女買って帰るのだとか
47無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:45No.1417173174そうだねx2
ホクホク!ホクホクですぞー!
48無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:18No.1417173278+
>最近はフィリピン人の会社員達の旅行先として人気なんだとさ
>カブキチョーで女買って帰るのだとか
完全にぼったくられてるやん
誰か教えてやれよ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:49No.1417173380そうだねx5
売国奴のトカゲ女
50無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:20No.1417173482そうだねx2
ゲリノミクスの果実を召し上がれ〜♪
51無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:47No.1417174218+
実際俺はホクってるドル円ロングでひと財産築くわ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:30No.1417174583+
FXでいくら儲かろうとこんな円安全く良いこととは思わねーけどやるしかない
53無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:32No.1417174591+
>そんなことより聞いてくれよ
>円安で日本の大企業が軒並み過去最高益だってよ!
大企業が円かまさなくなってきてるんだよなぁ…
54無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:22No.1417174753そうだねx2
現実を見ず陶酔するばかりなのが
未来も何もない奴だけならいいが
与党幹部政治家や官僚や経営者がやっちまったら国が暗くなる
55無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:53No.1417174865そうだねx4
日本人が苦しんでホクホクやね
56無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:59No.1417174883そうだねx1
アベノミクスの実りはもう誰にも止められない
いけにえに差し出す人的資源は氷河期で打ち止めだからな
貧しい日本にわざわざ出張ってくるどMか富豪の移民じゃ全く追いつけない
57無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:51No.1417175090そうだねx1
>売国奴のトカゲ女
史上最高レベルの根強い高支持率を誇るんでぇ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:02No.1417175121そうだねx4
>日本人が苦しんでホクホクやね
日本人を減らして外国人に入れ替えたい自民党の思惑通り
日本人は死ね。
59無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:01No.1417175328そうだねx1
>現実を見ず陶酔するばかりなのが
>未来も何もない奴だけならいいが
>与党幹部政治家や官僚や経営者がやっちまったら国が暗くなる
今までのつけが市場に表されてるだけなのに現実逃避型政権になっちまったからな
国民も大体同じなんだが
60無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:12No.1417175371+
>実際俺はホクってるドル円ロングでひと財産築くわ
そういう見栄は良いから
画像で証明して?
61無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:45No.1417175485そうだねx2
統一協会の計画に円の価値を下げる大増税スパイ防止法徴兵制人口半減があるからな
着々と進んでますな
62無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:35No.1417175658+
>>日本人が苦しんでホクホクやね
>日本人を減らして外国人に入れ替えたい自民党の思惑通り
10年後ぐらいにはいよいよ選挙権の話になってくるかと思う
63無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:12No.1417175783そうだねx1
>>日本人が苦しんでホクホクやね
>日本人を減らして外国人に入れ替えたい自民党の思惑通り
>日本人は死ね。
日本人を貧しくしてその分搾取しろって言ってた
トゥルーマザーに絶対服従
64無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:00No.1417175935そうだねx1
国の意向としてはまだまだ円安誘導なんだろうし我々個人は乗ることしかできない
たまに介入したりしてやってる感は出してくるだろうけど
65無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:09No.1417175967+
為替の意味わかってないだろ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:52No.1417176134+
>>現実を見ず陶酔するばかりなのが
>>未来も何もない奴だけならいいが
>>与党幹部政治家や官僚や経営者がやっちまったら国が暗くなる
>今までのつけが市場に表されてるだけなのに現実逃避型政権になっちまったからな
>国民も大体同じなんだが
「マスゴミはウソばかり!!」って叫んでスゴーイ動画見てる奴とかな
67無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:20No.1417176830そうだねx4
専門家とかが円安批判するのは許すけどそれが政府や高市総理にまで向くと途端に態度豹変して中国がーと叫び出す愛国保守
68無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:27No.1417176856そうだねx3
本日何十本目かのdel乞食スレ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:32No.1417176873そうだねx1
>アベノミクスの実りはもう誰にも止められない
ありがとう安倍さん
https://www.newsweekjapan.jp/articles/-/19333?page=2
70無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:50No.1417177353+
じゃあ労働外国人儲からないから他行かないとな
71無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:15No.1417177660+
直ちに日本から脱出するのだ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:52No.1417177968そうだねx4
あーあ
ネトウヨどうすんのこれ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:17No.1417178046+
あのジンバブエドルやルーブルに負けてるってこと…?
74無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:11No.1417178235そうだねx1
なんかどんどん下がってね?
大丈夫かコレ
75無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:15No.1417178246そうだねx1
>円安で日本の大企業が軒並み過去最高益だってよ!
それで食える牛丼は何杯増えたんです?
76無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:24No.1417178492そうだねx1
統計の数字は円建てで話しても仕方がないからビッグマック建てにしてくれ
77無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:59No.1417178819そうだねx1
    1782359819553.jpg-(94304 B)
94304 B
>史上最高レベルの根強い高支持率を誇るんでぇ
78無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:29No.1417178925そうだねx3
こういうスレ立てても隔離されるだけなのに何が楽しいの?
79無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:33No.1417178933そうだねx3
    1782359853193.jpg-(5778 B)
5778 B
>そんなことより聞いてくれよ
>円安で日本の大企業が軒並み過去最高益だってよ!
数字が増えてホクホクよー
80無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:16No.1417179069そうだねx4
>こういうスレ立てても隔離されるだけなのに何が楽しいの?
愛国隔離ってことぉ?
81無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:32No.1417179122そうだねx1
隔離できないね
82無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:02No.1417179221そうだねx4
とっとと隔離してみろよ
愛国心が足りないぞ売国奴
83無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:27No.1417179488+
500円のビッグマックを10個買うのに30ドルちょっとで済む
84無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:42No.1417179713+
そもそも安い=弱いって理屈がわからん
安く食える牛丼チェーン店や100円ショップの企業って弱いですかね?
85無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:30No.1417179851+
いいこと思いついた!
「われわれが政権をとれば超円高にします!」と公約する政党が出れば選挙に勝てるよ!
野党さんどうですか?
86無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:43No.1417179893そうだねx6
中国滅ぶ!と叫び続けて30余年
何故か日本が滅びそうになってる不思議
87無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:52No.1417179914+
政治delとか隔離とか言って政治を語る事が悪い、ダサいみたいなレッテルを貼る奴のせいで日本はこんなに凋落したんだ!
88無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:50No.1417180073そうだねx1
    1782360230171.jpg-(133145 B)
133145 B
遺訓を守って300円まで止まる気ないからな
89無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:30No.1417180176+
>500円のビッグマックを10個買うのに30ドルちょっとで済む
200円の頃はいくドル要ったんです
90無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:33No.1417180186+
>中国滅ぶ!と叫び続けて30余年
>何故か日本が滅びそうになってる不思議
そこは別に並列できるだろ
足元見てなかっただけで
91無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:57No.1417180259そうだねx2
ウヨさんあんなに円安は国益と言い続けていたのに
今や円安の話題で顔真っ赤にしてパヨクだの中国だのわめきだしてしまう
円安が進んだめでたいと喜ぶはずなのに…
92無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:06No.1417180285そうだねx3
円の価値が下がる

輸入に頼ってるから燃料食料資材飼料が騰がる

外人バイヤーが激安日本から車やトラックや重機を持ってかれる

価格が騰がって物が作れなく運べなく売れなくなる

経済がどんどん腐ってく
93無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:24No.1417180333+
>そもそも安い=弱いって理屈がわからん
>安く食える牛丼チェーン店や100円ショップの企業って弱いですかね?
その企業が海外から仕入れるのに必要な円が増えるんで弱い
94無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:01No.1417180427+
>遺訓を守って300円まで止まる気ないからな
宿題サボってるとここまで馬鹿になるんだなぁ…
95無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:13No.1417180454そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm
96無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:20No.1417180470そうだねx1
阿部さん
激安日本になった影響で経済スカスカになっちまったよ・・・
建物も道路も造れないよ・・・
97無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:18No.1417180619+
トヨタなんかは輸入コスト増は下請けに押し付けるから円安の方がホクホクだけどよ
98無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:40No.1417180679+
隔離まだ出来ません!
99無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:41No.1417180681+
アスファルトが剥離してるのを放置しだしてるから
いよいよ終わりだなと察してる
アフリカの道路レベルだぜ
100無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:45No.1417180694+
逆に日本で作るほうが安く済むんで
車屋もそのうち日本に工場作るかも
101無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:56No.1417180736そうだねx1
安倍さんのおかげで発泡酒が麦茶になったよ
健康に良いよ
102無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:28No.1417180971+
アスファルト剥離はまだそこまでだが
ラインが消えてる道が多くなるとん?てなる
さすがに東京はやってるよな知らんけど
103無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:57No.1417181340+
>逆に日本で作るほうが安く済むんで
>車屋もそのうち日本に工場作るかも
少子高齢化で労働力不足だしまずあり得ない
104無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:23No.1417181406そうだねx1
中国とかイランみたいに資源が生えてくる国は通貨安い方が強い。
日本は円高の方が色々と都合がいい。
もろちん限度ってものはあるけどね。血圧みたいなもん。
105無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:59No.1417181496+
>>逆に日本で作るほうが安く済むんで
>>車屋もそのうち日本に工場作るかも
>少子高齢化で労働力不足だしまずあり得ない
そこは移民が
106無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:27No.1417181568+
1円=1円やんけ
ドルが元が言われてもそれは変わらんよ
107無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:56No.1417181655+
>>遺訓を守って300円まで止まる気ないからな
>宿題サボってるとここまで馬鹿になるんだなぁ…
という考えはどうか
って言ってるからヤベーのは分かってるやろこれ…
108無念Nameとしあき26/06/25(木)13:15:21No.1417181892そうだねx1
>最強の中では最弱
マジでそう
109無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:43No.1417182095+
中国の不動産大手「恒大集団」は、かつて年間2000万人の来場者を見込み全国15カ所以上で「恒大童世界」などの巨大テーマパーク開発を進めていました。しかし、同社の経営破綻(負債総額約50兆円)により資金繰りが悪化し、現在はほとんどの施設が一度もオープンすることなく未完成のまま放置・廃墟化しています。
110無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:21No.1417182191そうだねx1
>1円=1円やんけ
>ドルが元が言われてもそれは変わらんよ
かつて1枚100円だった板チョコは今や200円
板チョコが2倍大きくなったか?2倍美味しくなったか?違うだろ
その「1円」の価値が半分になってんだよ
111無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:30No.1417182498+
吉野家の牛丼も不味くなった
あまり行かなくなった
すき家はシェイク屋になった
112無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:37No.1417182527+
昔は日本は内需国家だと自慢してたよね
113無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:54No.1417182569そうだねx1
>そもそも安い=弱いって理屈がわからん
>安く食える牛丼チェーン店や100円ショップの企業って弱いですかね?
その辺輸入材だから円安直撃してるだろアホか
114無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:21No.1417182644+
「韓国サッカーは三流に成り下がった」「出ていけ」韓国代表に起きていた“異常事態”…W杯前、国民を失望させた“深刻すぎるミス”とは?(文春オンライン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1963ca0a703ec1929107be06e4661d2bfbad0fd
115無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:33No.1417182683+
>逆に日本で作るほうが安く済むんで
>車屋もそのうち日本に工場作るかも
労働力が生えてくるわけじゃねーんだ
116無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:58No.1417182888+
>1円=1円やんけ
>ドルが元が言われてもそれは変わらんよ
江戸時代みたいに国内で完結してるならね
残念ながら日本は食料から石油に原材料とありとあらゆるものを輸入しているので
外国の通貨と比べた相対的な円の価値にものすごく影響を受けます
117無念Nameとしあき26/06/25(木)13:25:30No.1417183402そうだねx1
自国の通貨を弱くしたら経済が復活する
という馬鹿げた経済政策を国民が支持した結果だし
当時からバカなことやめろと識者は止めてくれてたでしょ
集団ヒステリーみたいになって聞く耳持たなかった結果がこれだ
118無念Nameとしあき26/06/25(木)13:27:26No.1417183662+
>政治delとか隔離とか言って政治を語る事が悪い、ダサいみたいなレッテルを貼る奴のせいで日本はこんなに凋落したんだ!
かなりマジでな
五輪やら万博やらクールジャパンやらコロナ禍対策やら
国民が政治について語れない間に
安倍や維新がやらかしまくった
119無念Nameとしあき26/06/25(木)13:27:39No.1417183702そうだねx3
地獄の民主党政権時代は豊かだったな
120無念Nameとしあき26/06/25(木)13:28:12No.1417183781+
7000万ウォンを「おもちゃの紙幣」で穴埋め…韓国・慶州セマウル金庫のあきれた横領(中央日報日本語版)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5193f45b0261db540c17c2488ded0e7f9c98735
121無念Nameとしあき26/06/25(木)13:28:26No.1417183818そうだねx4
なおアベノミクスのブレーンの時計泥棒は
今も高市政権のブレーンとして復活して大活躍している模様
122無念Nameとしあき26/06/25(木)13:28:58No.1417183887+
ルーブルとどっち強いの?
123無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:50No.1417184007+
>地獄の民主党政権時代は豊かだったな
悪夢の民主党な!いま考えたら全然悪夢じゃなかったわ
地獄は自民党(安倍)な!本当の地獄はこれからも続くことだけどな!
124無念Nameとしあき26/06/25(木)13:30:55No.1417184154+
>ルーブルとどっち強いの?
戦争やって疲弊している国とどっこいだったらやべぇでしょ…
ヤバかったわ
125無念Nameとしあき26/06/25(木)13:32:12No.1417184334+
民主党時代なんてたった4年なのに何年言ってんだ
3年しかなかったバブルをいつまでも言ってるのもどうかと思う
126無念Nameとしあき26/06/25(木)13:33:19No.1417184502そうだねx1
失われた30年じゃねえよ30年も経ったらそれが普通だよ
もうそういう国なんだ
127無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:14No.1417184767+
今の新卒の子は初任給手取りで30万40万当たり前なんだからそんなに悲壮感はなかろう
128無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:46No.1417184851そうだねx3
円安は国益だと喜び問題視する者を反日だと罵っておいて
結果として日本をディスカウントし
外国人に土地を買われて発狂してるのはどうしてなの?
129無念Nameとしあき26/06/25(木)13:39:13No.1417185317そうだねx1
>なおアベノミクスのブレーンの時計泥棒は
>今も高市政権のブレーンとして復活して大活躍している模様
地獄みたいな国やな
130無念Nameとしあき26/06/25(木)13:42:00No.1417185724+
円安にしたのは車を売るためだったんだろうに
日本車も売れなくなってきてるのが怖い
まあこれも言ったら大変なことになるけど
131無念Nameとしあき26/06/25(木)13:43:34No.1417185935そうだねx2
ありがとう、自民党
132無念Nameとしあき26/06/25(木)13:44:31No.1417186047+
>アスファルト剥離はまだそこまでだが
>ラインが消えてる道が多くなるとん?てなる
>さすがに東京はやってるよな知らんけど
八街「みとけよみとけよー」
133無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:55No.1417186235+
>円安は国益だと喜び問題視する者を反日だと罵っておいて
>結果として日本をディスカウントし
>外国人に土地を買われて発狂してるのはどうしてなの?
バカだから自分が支持している政策がどういう結果を招くか想像できないの
134無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:46No.1417186351そうだねx4
    1782362806484.png-(433030 B)
433030 B
>円安にしたのは車を売るためだったんだろうに
>日本車も売れなくなってきてるのが怖い
>まあこれも言ったら大変なことになるけど
不都合な事実は愛國del、だからな?
135無念Nameとしあき26/06/25(木)13:57:28No.1417187915+
一体1ドル何円が一番良いんだ
136無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:30No.1417189039+
>一体1ドル何円が一番良いんだ
みみっちいこと言ってんなよ
倍返しで720ドル1円だ
137無念Nameとしあき26/06/25(木)14:06:03No.1417189110そうだねx2
この手のスレも早めに安定して隔離されだしたね
としあきの地道なdelのおかげ
138無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:24No.1417189591そうだねx3
臭い物に蓋をしても現実は変わらないぞ
139無念Nameとしあき26/06/25(木)14:11:33No.1417189951そうだねx1
>臭い物に蓋をしても現実は変わらないぞ
そうして見なかったことにしたツケが巡ってきただけなんやな
140無念Nameとしあき26/06/25(木)14:12:26No.1417190089+
そんなことより韓国がさぁ!
日本からの送金でウッハウハ!
141無念Nameとしあき26/06/25(木)14:21:18No.1417191435そうだねx1
>臭い物に蓋をしても現実は変わらないぞ
無職のおっさんが昼日中から掲示板にいる現実を変えるのが先だと思う
142無念Nameとしあき26/06/25(木)14:56:24No.1417196449+
>No.1417182644
>No.1417183781
そんなことして日本の経済が良くなるなら幾らでもやって良いぞ
ただし因果関係を明らかにした上でな
143無念Nameとしあき26/06/25(木)15:32:41No.1417202007+
書き込みをした人によって削除されました

- GazouBBS + futaba-