| レス送信モード |
|---|
最弱通貨削除された記事が1件あります.見る
QUICKは19日、1月の外国為替市場の月次調査結果を公表した。主要8通貨のうち2026年最も弱い通貨の予想を聞いたところ、「円」とする回答が4割にのぼった。
高市早苗政権による拡張的な財政政策への警戒感や日本の実質金利の低さを理由とした円売りが続くとの見方が優勢だった。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:58No.1417165997そうだねx12😭えーんえーん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:41No.1417166111そうだねx4まどか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:07No.1417166183そうだねx21ドル360円になってないならまだまだだよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:41No.1417166272そうだねx3地獄に落ちた安部ちゃん『いい円安だ』 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:51No.1417166301+そんなことより聞いてくれよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:56No.1417166313そうだねx1最強の中では最弱 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:20No.1417166389そうだねx1>そんなことより聞いてくれよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:14No.1417166709そうだねx3>最弱通貨 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:29No.1417167237+370兆円ばらまくって言ってるからドル円250くらいまで下げるで |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:37No.1417167252+ハードカレンシーで最弱! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:40No.1417167261そうだねx12円の話をするとネトウヨが発狂するからやめてさしあげろ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:37No.1417167437そうだねx1>そんなことより聞いてくれよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:51No.1417167661+>1ドル360円になってないならまだまだだよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:44No.1417167825+はよその円を捨てろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:13No.1417167920そうだねx11>そんなことより聞いてくれよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:49No.1417168023そうだねx3>円の話をするとネトウヨが発狂するからやめてさしあげろ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:56No.1417168048そうだねx3そーれホックホク!そーれホックホク! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:49No.1417168203そうだねx8>>そんなことより聞いてくれよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:31No.1417168314+投資の関係で円安が進むと個人的には儲かるからヨシ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:28No.1417168474+円高になった瞬間に不法入国者がなだれ込んでくるがいいのか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:45No.1417168533+>円が弱くなってるから最高益なのは数字の上だけだよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:37No.1417168702そうだねx1スワップしてくれとか言うなよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:44No.1417168733+円の価値は半分かもしれんが株価は10倍近くなったな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:08No.1417168799そうだねx7ジンバブエ笑えなくなってきたな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:25No.1417168843+生産コストで東南アジアに勝つにはまだ円安が足りない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:45No.1417169071+>生産コストで東南アジアに勝つにはまだ円安が足りない |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:54No.1417169277+>ジンバブエ笑えなくなってきたな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:01No.1417169297+>1ドル360円になってないならまだまだだよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:34No.1417169411+>スワップしてくれとか言うなよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:01No.1417169687そうだねx3>円高になった瞬間に不法入国者がなだれ込んでくるがいいのか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:31No.1417169964+>>円安で日本の大企業が軒並み過去最高益だってよ! |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:00No.1417170277+>>>円安で日本の大企業が軒並み過去最高益だってよ! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:49No.1417170654+>スワップしてくれとか言うなよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:31No.1417171881そうだねx1>円高になった瞬間に不法入国者がなだれ込んでくるがいいのか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:11No.1417172024そうだねx3マジでジンバブ円になったな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:24No.1417172065+>>最弱通貨 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:46No.1417172363+その最弱日本円を借りないと世界中の国が経済回せないんだよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:31No.1417172511+マイナス金利、ゼロ金利から徐々に利上げしていくから日本はマイペースにやっていればよろしい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:48No.1417172566そうだねx5ネトウヨ 円が300円になってももんだいないもん!安倍先生が言ってたもん!トヨタ大儲けになるもん! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:13No.1417172646+日本のインフレ加味すりゃ3%くらい金利ないとダメなのにずっと実質マイナスだからな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:48No.1417172788そうだねx2晋さんも地獄でニッコリ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:04No.1417172836+>高市早苗政権による拡張的な財政政策への警戒感や日本の実質金利の低さを理由とした円売りが続くとの見方が優勢だった。 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:12No.1417172868そうだねx3サナは円安まだまだ円安に振ってホクりたいからな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:35No.1417172964そうだねx1でも円が紙くずになればトヨタが3倍売れて先進国に戻れるって嘘つき国賊晋さんが言ってたから・・・ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:37No.1417172970+中国はその点、日本の失敗から学んでバブル崩壊不況を完全に制御しててえらいよな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:45No.1417173173そうだねx2最近はフィリピン人の会社員達の旅行先として人気なんだとさ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:45No.1417173174そうだねx2ホクホク!ホクホクですぞー! |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:18No.1417173278+>最近はフィリピン人の会社員達の旅行先として人気なんだとさ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:49No.1417173380そうだねx5売国奴のトカゲ女 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:20No.1417173482そうだねx2ゲリノミクスの果実を召し上がれ〜♪ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:47No.1417174218+実際俺はホクってるドル円ロングでひと財産築くわ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:30No.1417174583+FXでいくら儲かろうとこんな円安全く良いこととは思わねーけどやるしかない |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:32No.1417174591+>そんなことより聞いてくれよ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:22No.1417174753そうだねx2現実を見ず陶酔するばかりなのが |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:53No.1417174865そうだねx4日本人が苦しんでホクホクやね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:59No.1417174883そうだねx1アベノミクスの実りはもう誰にも止められない |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:51No.1417175090そうだねx1>売国奴のトカゲ女 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:02No.1417175121そうだねx4>日本人が苦しんでホクホクやね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:01No.1417175328そうだねx1>現実を見ず陶酔するばかりなのが |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:12No.1417175371+>実際俺はホクってるドル円ロングでひと財産築くわ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:45No.1417175485そうだねx2統一協会の計画に円の価値を下げる大増税スパイ防止法徴兵制人口半減があるからな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:35No.1417175658+>>日本人が苦しんでホクホクやね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:12No.1417175783そうだねx1>>日本人が苦しんでホクホクやね |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:00No.1417175935そうだねx1国の意向としてはまだまだ円安誘導なんだろうし我々個人は乗ることしかできない |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:09No.1417175967+為替の意味わかってないだろ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:52No.1417176134+>>現実を見ず陶酔するばかりなのが |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:20No.1417176830そうだねx4専門家とかが円安批判するのは許すけどそれが政府や高市総理にまで向くと途端に態度豹変して中国がーと叫び出す愛国保守 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:27No.1417176856そうだねx3本日何十本目かのdel乞食スレ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:32No.1417176873そうだねx1>アベノミクスの実りはもう誰にも止められない |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:50No.1417177353+じゃあ労働外国人儲からないから他行かないとな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:15No.1417177660+直ちに日本から脱出するのだ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:52No.1417177968そうだねx4あーあ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:17No.1417178046+あのジンバブエドルやルーブルに負けてるってこと…? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:11No.1417178235そうだねx1なんかどんどん下がってね? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:15No.1417178246そうだねx1>円安で日本の大企業が軒並み過去最高益だってよ! |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:24No.1417178492そうだねx1統計の数字は円建てで話しても仕方がないからビッグマック建てにしてくれ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:59No.1417178819そうだねx1 1782359819553.jpg-(94304 B) >史上最高レベルの根強い高支持率を誇るんでぇ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:29No.1417178925そうだねx3こういうスレ立てても隔離されるだけなのに何が楽しいの? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:33No.1417178933そうだねx3 1782359853193.jpg-(5778 B) >そんなことより聞いてくれよ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:16No.1417179069そうだねx4>こういうスレ立てても隔離されるだけなのに何が楽しいの? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:32No.1417179122そうだねx1隔離できないね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:02No.1417179221そうだねx4とっとと隔離してみろよ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:27No.1417179488+500円のビッグマックを10個買うのに30ドルちょっとで済む |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:42No.1417179713+そもそも安い=弱いって理屈がわからん |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:30No.1417179851+いいこと思いついた! |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:43No.1417179893そうだねx6中国滅ぶ!と叫び続けて30余年 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:52No.1417179914+政治delとか隔離とか言って政治を語る事が悪い、ダサいみたいなレッテルを貼る奴のせいで日本はこんなに凋落したんだ! |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:50No.1417180073そうだねx1 1782360230171.jpg-(133145 B) 遺訓を守って300円まで止まる気ないからな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:30No.1417180176+>500円のビッグマックを10個買うのに30ドルちょっとで済む |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:33No.1417180186+>中国滅ぶ!と叫び続けて30余年 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:57No.1417180259そうだねx2ウヨさんあんなに円安は国益と言い続けていたのに |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:06No.1417180285そうだねx3円の価値が下がる |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:24No.1417180333+>そもそも安い=弱いって理屈がわからん |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:01No.1417180427+>遺訓を守って300円まで止まる気ないからな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:13No.1417180454そうだねx1https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:20No.1417180470そうだねx1阿部さん |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:18No.1417180619+トヨタなんかは輸入コスト増は下請けに押し付けるから円安の方がホクホクだけどよ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:40No.1417180679+隔離まだ出来ません! |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:41No.1417180681+アスファルトが剥離してるのを放置しだしてるから |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:45No.1417180694+逆に日本で作るほうが安く済むんで |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:56No.1417180736そうだねx1安倍さんのおかげで発泡酒が麦茶になったよ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:28No.1417180971+アスファルト剥離はまだそこまでだが |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:57No.1417181340+>逆に日本で作るほうが安く済むんで |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:23No.1417181406そうだねx1中国とかイランみたいに資源が生えてくる国は通貨安い方が強い。 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:59No.1417181496+>>逆に日本で作るほうが安く済むんで |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:27No.1417181568+1円=1円やんけ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:56No.1417181655+>>遺訓を守って300円まで止まる気ないからな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)13:15:21No.1417181892そうだねx1>最強の中では最弱 |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:43No.1417182095+中国の不動産大手「恒大集団」は、かつて年間2000万人の来場者を見込み全国15カ所以上で「恒大童世界」などの巨大テーマパーク開発を進めていました。しかし、同社の経営破綻(負債総額約50兆円)により資金繰りが悪化し、現在はほとんどの施設が一度もオープンすることなく未完成のまま放置・廃墟化しています。 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:21No.1417182191そうだねx1>1円=1円やんけ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:30No.1417182498+吉野家の牛丼も不味くなった |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:37No.1417182527+昔は日本は内需国家だと自慢してたよね |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:54No.1417182569そうだねx1>そもそも安い=弱いって理屈がわからん |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:21No.1417182644+「韓国サッカーは三流に成り下がった」「出ていけ」韓国代表に起きていた“異常事態”…W杯前、国民を失望させた“深刻すぎるミス”とは?(文春オンライン) |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:33No.1417182683+>逆に日本で作るほうが安く済むんで |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:58No.1417182888+>1円=1円やんけ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)13:25:30No.1417183402そうだねx1自国の通貨を弱くしたら経済が復活する |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)13:27:26No.1417183662+>政治delとか隔離とか言って政治を語る事が悪い、ダサいみたいなレッテルを貼る奴のせいで日本はこんなに凋落したんだ! |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)13:27:39No.1417183702そうだねx3地獄の民主党政権時代は豊かだったな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)13:28:12No.1417183781+7000万ウォンを「おもちゃの紙幣」で穴埋め…韓国・慶州セマウル金庫のあきれた横領(中央日報日本語版) |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)13:28:26No.1417183818そうだねx4なおアベノミクスのブレーンの時計泥棒は |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)13:28:58No.1417183887+ルーブルとどっち強いの? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:50No.1417184007+>地獄の民主党政権時代は豊かだったな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)13:30:55No.1417184154+>ルーブルとどっち強いの? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)13:32:12No.1417184334+民主党時代なんてたった4年なのに何年言ってんだ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)13:33:19No.1417184502そうだねx1失われた30年じゃねえよ30年も経ったらそれが普通だよ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:14No.1417184767+今の新卒の子は初任給手取りで30万40万当たり前なんだからそんなに悲壮感はなかろう |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:46No.1417184851そうだねx3円安は国益だと喜び問題視する者を反日だと罵っておいて |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)13:39:13No.1417185317そうだねx1>なおアベノミクスのブレーンの時計泥棒は |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)13:42:00No.1417185724+円安にしたのは車を売るためだったんだろうに |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)13:43:34No.1417185935そうだねx2ありがとう、自民党 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)13:44:31No.1417186047+>アスファルト剥離はまだそこまでだが |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:55No.1417186235+>円安は国益だと喜び問題視する者を反日だと罵っておいて |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:46No.1417186351そうだねx4 1782362806484.png-(433030 B) >円安にしたのは車を売るためだったんだろうに |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)13:57:28No.1417187915+一体1ドル何円が一番良いんだ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:30No.1417189039+>一体1ドル何円が一番良いんだ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)14:06:03No.1417189110そうだねx2この手のスレも早めに安定して隔離されだしたね |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:24No.1417189591そうだねx3臭い物に蓋をしても現実は変わらないぞ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)14:11:33No.1417189951そうだねx1>臭い物に蓋をしても現実は変わらないぞ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)14:12:26No.1417190089+そんなことより韓国がさぁ! |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)14:21:18No.1417191435そうだねx1>臭い物に蓋をしても現実は変わらないぞ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)14:56:24No.1417196449+>No.1417182644 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)15:32:41No.1417202007+書き込みをした人によって削除されました |