二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3064人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782356248698.mp4-(1705546 B)
1705546 B無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:28No.1417166913そうだねx6 19:45頃消えます
移民問題スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:28No.1417167234そうだねx52
もう殺処分しか解決法なくない?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:57No.1417167496そうだねx1
    1782356457763.mp4-(2595372 B)
2595372 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:16No.1417167929そうだねx3
解説しよう
難民さんには欧州政府から生活費と住居は支給されているものの
女が支給されていないんだ
なので現地のビーチなどに現れて
女が一人になるのを待ちながらシコるしかないんだ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:23No.1417168291そうだねx7
人前でシコってはいけないという欧州ルールは文化的・知能的障壁によって難民さんには理解できないから責めたら差別なんだ
そもそも若い男ばかりの難民さんに女を支給しない欧州政府の差別的政策がおかしい
白人の女を難民さんにシェアすべきだろう
5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:23No.1417168455そうだねx18
文化の差とかじゃなくて
境界知能しかいない地域がアフリカには全然ある
6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:41No.1417168891そうだねx4
    1782356921811.mp4-(4208925 B)
4208925 B
ドイツ人観光客をレイプとフルボッコで病院送りにしたあと海に逃げて警察の手を煩わせたやつ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:37No.1417169801+
幼女でシコってんの?
8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:31No.1417170382そうだねx13
>移民問題スレ
これが高度人材ってやつか
9無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:56No.1417170682そうだねx14
一部先進地域以外は人権与えない方がいい
明らかに人間ではない
10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:20No.1417170776そうだねx4
まぁ日本人も出稼ぎ売春で海外から嫌われてるしな
11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:04No.1417171165そうだねx16
>まぁ日本人も出稼ぎ売春で海外から嫌われてるしな
それ日本人を騙る中国人だよ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:40No.1417171709そうだねx9
>1782356921811.mp4
動くのそっちかよ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:42No.1417173358そうだねx15
>>まぁ日本人も出稼ぎ売春で海外から嫌われてるしな
>それ日本人を騙る中国人だよ
願望語ってないで現実見ろよマヌケ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:11No.1417173658そうだねx7
数年後の日本
15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:29 ID:7jAp3dU.No.1417174571そうだねx3
また移民推進する高市政権叩きスレ
パヨパヨチン
16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:57No.1417176163そうだねx5
猿だな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:25No.1417176850+
移民にしたって入れ方次第よ
母国に仕送りして悪い事したら逃げ帰る出稼ぎより国内に軸足置いた移民の方がマシだぜ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:26No.1417178497+
    1782359726444.jpg-(359306 B)
359306 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:00No.1417180572そうだねx16
同じ人類じゃなく特定外来種の害獣という認識のほうが正しいと思う
20無念Nameとしあき26/06/25(木)13:32:41No.1417184409そうだねx11
>>移民問題スレ
>これが高度人材ってやつか
岸田の宝だな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:40No.1417189636そうだねx8
クソゴミ移民ぶっ殺しても厳重注意で済まされるように法改正しろよ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:40No.1417189638そうだねx3
>1782359726444.jpg
これがキンペーの宝か
23無念Nameとしあき26/06/25(木)14:16:13No.1417190697+
>まぁ日本人も出稼ぎ売春で海外から嫌われてるしな
外貨なかった戦前は稼ぐために派手にやってたな
24無念Nameとしあき26/06/25(木)14:26:50No.1417192322そうだねx6
>岸田の宝だな
移民流入世界4位にしたの安倍晋三
25無念Nameとしあき26/06/25(木)14:28:25No.1417192545+
ありがとう安倍さん
ありがとう自民党
26無念Nameとしあき26/06/25(木)14:28:28No.1417192555+
    1782365308290.jpg-(70113 B)
70113 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/25(木)14:29:41No.1417192740そうだねx10
>同じ人類じゃなく特定外来種の害獣という認識のほうが正しいと思う
その害獣を大量に輸入した安倍は紛うことなく戦後最悪の売国奴だな
28無念Nameとしあき26/06/25(木)14:39:37No.1417194114そうだねx4
イカレ性獣が野放しとかダメやん
29無念Nameとしあき26/06/25(木)14:40:21No.1417194210+
>>1782359726444.jpg
>これがキンペーの宝か
ありがとう安倍晋三
30無念Nameとしあき26/06/25(木)14:42:22No.1417194478そうだねx5
>それ日本人を騙る中国人だよ
もう日本人の方が貧しいんだぞネトウヨ
現実見ろネトウヨ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)14:42:38No.1417194515+
辺野古かよ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)14:43:25No.1417194622そうだねx2
自民党は反日だからシナとヴェン増やしまくってるからな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)14:46:50No.1417195113そうだねx1
>>岸田の宝だな
>移民流入世界4位にしたの安倍晋三
安倍が入管法改正してそれを悪用したのが岸田
そして更なる改正と悪用をしようとしているのが高市
高市の移民政策で日本は大きく変わるぞ覚悟しとけ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)14:47:39No.1417195233そうだねx5
自民党は日本人を貧民にして外国人増やしてるからな
頭おかしいわ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)14:48:39No.1417195375そうだねx2
安倍ちゃん地獄でみてますか
あなたが望んだ日本になりつつありますよ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)14:48:55No.1417195410そうだねx8
日本人を減らして、
外国人に入れ替える。

自民党です。
37無念Nameとしあき26/06/25(木)14:49:50No.1417195535そうだねx3
    1782366590835.jpg-(84990 B)
84990 B
>安倍ちゃん地獄でみてますか
>あなたが望んだ日本になりつつありますよ
安倍先生が夢見た美しい日本の姿がこちら
38無念Nameとしあき26/06/25(木)14:50:41No.1417195663そうだねx6
>日本人を減らして、
>外国人に入れ替える。
>自民党です。

日本人から巻き上げて、
外国人に分配する。

自民党です。
39無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:15No.1417195745+
    1782366675335.png-(835262 B)
835262 B
ありがとう自民党
40無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:18No.1417195750+
ありがとう安倍さん
ありがとう自民党
41無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:27No.1417195773+
>幼女でシコってんの?
幼女でシコるのは普通のことだが人前でやるな⋯
42無念Nameとしあき26/06/25(木)14:52:08No.1417195879+
    1782366728677.jpg-(99639 B)
99639 B
自民党さんありがとう
ベトナミ人増えてます
43無念Nameとしあき26/06/25(木)14:52:16No.1417195902そうだねx1
移民政策は日本政府のご意向だから嫌なら日本から出ていけ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)14:54:56No.1417196250そうだねx2
>No.1417171165
パスポートのランク下げられた事実から目を背けるなよ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)14:56:15No.1417196428そうだねx1
>No.1417192555
自殺したのは誰かわかりにくい
46無念Nameとしあき26/06/25(木)14:57:07No.1417196537+
>また移民推進する高市政権叩きスレ
>パヨパヨチン
ウヨさんはもちろん高市派なので移民歓迎だもんな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)14:57:37No.1417196611そうだねx4
    1782367057477.webm-(2121108 B)
2121108 B
いらん人材だよな
ちなみに裕福な黒人でも貧しい白人より犯罪犯すらしい
48無念Nameとしあき26/06/25(木)14:59:07No.1417196841そうだねx3
黒くて潰れた鼻は危険人物
49無念Nameとしあき26/06/25(木)15:00:10No.1417197002+
書き込みをした人によって削除されました
50無念Nameとしあき26/06/25(木)15:02:05No.1417197302そうだねx2
>ウヨさんはもちろん高市派なので移民歓迎だもんな
今までは外国人は日本から出ていけ!神の国日本は日本人のものだ!と吠えてたのに
担ぎ上げてる神輿のサナエが排外主義は取らないと宣言したら
「不法」外国人は出て行け!「不法」外国人は要らない!とトーンダウンしたのすき
51無念Nameとしあき26/06/25(木)15:02:05No.1417197305そうだねx2
>ちなみに裕福な黒人でも貧しい白人より犯罪犯すらしい
金持った黒人とかむしろやりたい放題だろ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)15:03:52No.1417197605そうだねx2
    1782367432290.webm-(2997786 B)
2997786 B
>金持った黒人とかむしろやりたい放題だろ
でもおかしいじゃん?
何で金持ってるのに金持ってない白人より犯罪を犯す確率が高いのか
53無念Nameとしあき26/06/25(木)15:04:24No.1417197692そうだねx5
    1782367464078.jpg-(243653 B)
243653 B
有事の際は自警団で駆除しないとな
54無念Nameとしあき26/06/25(木)15:05:34No.1417197890そうだねx3
    1782367534535.jpg-(246593 B)
246593 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
55無念Nameとしあき26/06/25(木)15:10:15No.1417198676そうだねx3
>1782367464078.jpg
国防動員法でやってるんだろうな
普通に高市政権への脅しでしょ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)15:11:21No.1417198838+
>国防動員法でやってるんだろうな
>普通に高市政権への脅しでしょ
それ外国人がやっているって証拠がまずないんだけど
57無念Nameとしあき26/06/25(木)15:12:00No.1417198933そうだねx3
    1782367920063.mp4-(6931933 B)
6931933 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
58無念Nameとしあき26/06/25(木)15:14:53No.1417199343+
>何で金持ってるのに金持ってない白人より犯罪を犯す確率が高いのか
黒人無罪だからに決まってんだろ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:31No.1417199446そうだねx2
>いらん人材だよな
>ちなみに裕福な黒人でも貧しい白人より犯罪犯すらしい
そりゃね
アフリカの地で育まれた蛮族の遺伝子が脈々と受け継がれてる
米軍基地の近くで問題起こすのも高確率で黒人
瞬間湯沸かし器みたいにいきなりヒートアップするから呆気に取られてる間殴られる
取り押さえてもメチャクチャに暴れる
60無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:51No.1417199495そうだねx7
>No.1417198933
モスク建ててわざわざ外でやる異常さ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)15:16:45No.1417199618そうだねx5
>No.1417198933
これ日本かよ・・・
62無念Nameとしあき26/06/25(木)15:17:05No.1417199662そうだねx7
    1782368225605.mp4-(3615177 B)
3615177 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
63無念Nameとしあき26/06/25(木)15:17:46No.1417199750そうだねx1
安倍さんに感謝やね
64無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:06No.1417199978+
>1782367432290.webm
脚立使って登ればいいのに⋯
65無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:03No.1417200405+
移民は全部食用に回してよ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)15:32:35No.1417201997そうだねx1
    1782369155303.jpg-(117350 B)
117350 B
>もう日本人の方が貧しいんだぞネトウヨ
>現実見ろネトウヨ
それはない
67無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:01No.1417202332そうだねx1
    1782369301108.mp4-(757823 B)
757823 B
外野から見るのは面白いんだけど絶対近所に住みたく無いしできるだけ国には入れたくない候補No.1
68無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:07No.1417202345+
>1782367920063.mp4
満ってなってるから借り切ってるのか
69無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:31No.1417202389+
>1782356248698.mp4
レイプせずにシコってるだけなんだからマシなほうだろ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)15:36:19No.1417202496+
>モスク建ててわざわざ外でやる異常さ
中も満員なんだろう
71無念Nameとしあき26/06/25(木)15:36:50No.1417202587そうだねx3
    1782369410846.png-(1426043 B)
1426043 B
>安倍さんに感謝やね
その前に
72無念Nameとしあき26/06/25(木)15:38:39No.1417202863そうだねx1
>No.1417201997
その画像貼られて「それはない」言われても笑うわ
お爺ちゃんYouTubeやまとめサイトをエビデンスにしちゃダメなんよ
しっかりしてください
73無念Nameとしあき26/06/25(木)15:39:00No.1417202923+
>1782369301108.mp4
>外野から見るのは面白いんだけど絶対近所に住みたく無いしできるだけ国には入れたくない候補No.1
AI動画じゃねーか!!!
74無念Nameとしあき26/06/25(木)15:39:32No.1417202992+
仮面ライダークウガのグロンギみたいなもんでしょ
左翼のせいで駆除できないのも含めて
75無念Nameとしあき26/06/25(木)15:39:54No.1417203052+
>No.1417192322
アベガーはずっと安倍晋三の名誉を棄損して生きていくのか
残念だけど現実は安倍晋三の功績を正確に評価してるんだわ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)15:41:19No.1417203255+
>解説しよう
>難民さんには欧州政府から生活費と住居は支給されているものの
>女が支給されていないんだ
>なので現地のビーチなどに現れて
>女が一人になるのを待ちながらシコるしかないんだ
気持ち悪いレイパーが金玉弄ってる訳だわ…
77無念Nameとしあき26/06/25(木)15:42:22No.1417203380+
    1782369742505.webm-(2101739 B)
2101739 B
>AI動画じゃねーか!!!
来た来た
気に入らなかったらAI動画って言う頭の悪い奴
78無念Nameとしあき26/06/25(木)15:42:26No.1417203390+
難民 難のある民
マジで厄介でしかない
それが飛行機でやってくる
79無念Nameとしあき26/06/25(木)15:43:39No.1417203564そうだねx2
>金持った黒人とかむしろやりたい放題だろ
>でもおかしいじゃん?
>何で金持ってるのに金持ってない白人より犯罪を犯す確率が高いのか
知能の低さが
80無念Nameとしあき26/06/25(木)15:45:06No.1417203785そうだねx2
>アベガーはずっと安倍晋三の名誉を棄損して生きていくのか
>残念だけど現実は安倍晋三の功績を正確に評価してるんだわ
ここでしているのは安倍が行った政策への批判
おまえがしているのは安倍個人の擁護と事実混同
勉強しろネトウヨさん
81無念Nameとしあき26/06/25(木)15:45:29No.1417203842+
書き込みをした人によって削除されました
82無念Nameとしあき26/06/25(木)15:46:00No.1417203927+
    1782369960100.png-(375858 B)
375858 B
>それはない
しかし現実はこう
83無念Nameとしあき26/06/25(木)15:48:45No.1417204324+
移民問題を岸田の宝とか捏造していたくせに安倍の政策と真実を突きつけられるとアベガー言い出すの本当に屑
84無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:26No.1417204436そうだねx1
害虫
85無念Nameとしあき26/06/25(木)15:50:38No.1417204614+
    1782370238850.jpg-(179917 B)
179917 B
>その前に
そこからさらに爆上げしたわけですが
86無念Nameとしあき26/06/25(木)15:51:34No.1417204755そうだねx1
移民ぶっ殺してぇなぁグチャ味噌にして判別付かないぐらいにぶっ殺してぇなぁ
87無念Nameとしあき26/06/25(木)15:51:38No.1417204766そうだねx1
>来た来た
>気に入らなかったらAI動画って言う頭の悪い奴
???
よく見てみ
デブが足をかけたパイプが崩れ落ちてるのに最後はパイプ元の位置に残ってるぜ?
その他おかしい所満載なのになぜ気付けないのさ
88無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:44No.1417205549+
>>金持った黒人とかむしろやりたい放題だろ
>でもおかしいじゃん?
>何で金持ってるのに金持ってない白人より犯罪を犯す確率が高いのか
エテ公でももうちょい賢いぞ
89無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:38No.1417205826+
>移民ぶっ殺してぇなぁグチャ味噌にして判別付かないぐらいにぶっ殺してぇなぁ
マナブさん!?
90無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:57No.1417205869+
>エテ公でももうちょい賢いぞ
その動画はそういうネタだろ
91無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:14No.1417206364そうだねx1
黒人よりも中国人の方がヤバいよ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:34No.1417206423+
中国人はペストみたいなもんだからな
93無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:43No.1417207056そうだねx1
司法がどうにかしてくれるなんて幻想は捨てた方がいい
94無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:28No.1417207177+
>移民問題を岸田の宝とか捏造していたくせに安倍の政策と真実を突きつけられるとアベガー言い出すの本当に屑
え…安倍の政策って?真実って?お前の住んでた世界ってどこの異次元なの?
95無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:43No.1417208315+
    1782371683641.jpg-(124120 B)
124120 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
96無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:21No.1417208546+
今の首相も女性でありながら日本人女性の未来をイスラム系アフリカ系東南アジア系移民からの性暴力に怯えなきゃいけない世界に売り渡しちゃったしな
97無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:00No.1417208658+
しかしねぇネトウヨをみんな自民党支持者呼ばわりして分断しようとしても犯罪在チョン活動家の在留資格剥奪と国外追放は確定事項なのだから…
98無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:20No.1417208883+
欧米も日本も警察機構が被害うけた自国民寄り移民を守り始めるのが共通ってなんかあるんかね
99無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:16No.1417209155+
>中国人はペストみたいなもんだからな
そのゴミの中国でも黒人に支配されてる街があるので…
黒人パワーはすごいぞ
100無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:39No.1417209217そうだねx3
>司法がどうにかしてくれるなんて幻想は捨てた方がいい
やはり自力救済しかないな
101無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:20No.1417209633そうだねx4
>やはり自力救済しかないな
イギリスはそうなってしまったな
移民と同時に原因を作った議員と議員を支援してきた企業と投資家を殺さないと改善しないと思うけどな
102無念Nameとしあき26/06/25(木)16:24:37No.1417209850そうだねx2
>>No.1417198933
>モスク建ててわざわざ外でやる異常さ
欧州の路上でもやってるけど
この土地は我々イスラム教徒の縄張りだと表明するためにやる行為だよ
103無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:56No.1417210050そうだねx1
警察は動かない→不良外国人をやんちゃが制裁→自警団結成→任侠道大復活
歴史は繰り返すんだなぁ
104無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:15No.1417210104+
    1782372375857.jpg-(40856 B)
40856 B
フランスの新生児の名前1位が2年連続ムハンマド
105無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:46No.1417210191+
    1782372406104.webm-(2703363 B)
2703363 B
>???
>よく見てみ
>デブが足をかけたパイプが崩れ落ちてるのに最後はパイプ元の位置に残ってるぜ?
>その他おかしい所満載なのになぜ気付けないのさ
探してみたら元動画見つけれた
https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/1n52iav/man_randomly_gives_unsolicited_dance_performance/
アホなのは俺だったわ、恥ずい
106無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:45No.1417210479+
    1782372525338.jpg-(27713 B)
27713 B
>それはない
>しかし現実はこう
抜く見通してとっくに抜かれてるわ
まだ日本は紙幣刷りまくってるからもっとインフレなるよ
107無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:32No.1417210899+
>抜く見通してとっくに抜かれてるわ
>まだ日本は紙幣刷りまくってるからもっとインフレなるよ
そのデータが中国にとって悪状況なのが理解できないのが凄いな
108無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:44No.1417211379そうだねx1
>それはない
>しかし現実はこう
>抜く見通してとっくに抜かれてるわ
日本円終わってんなマジで・・・
109無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:54No.1417211711+
>日本円終わってんなマジで・・・
俺の会社は円安で海外からの受注増えて立て直し中だよ
110無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:28No.1417211803+
投資家によって全てがぶっ壊される
111無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:06No.1417211897+
円安ホクホクだからみんな幸せだろ
112無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:26No.1417212108+
動物園だな
113無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:19No.1417212397+
>日本円終わってんなマジで・・・
この状況で紙幣刷ってるからな
もっと酷くなるよ
114無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:51No.1417212784+
移民反対党を作ったら当選するかなぁ
115無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:22No.1417212862そうだねx3
>移民反対党を作ったら当選するかなぁ
参政党が議席得たのが答えだろ
116無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:48No.1417213084+
    1782373548637.webp-(257676 B)
257676 B
>日本円終わってんなマジで・・・
>この状況で紙幣刷ってるからな
>もっと酷くなるよ
この頃より酷くなってて笑う
117無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:43No.1417214350+
>アホなのは俺だったわ、恥ずい
汝を許そう…
118無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:34No.1417215380+
>参政党が議席得たのが答えだろ
あそこもうちょい強かに動けたらもっと得られてただろうな…
119無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:29No.1417216846そうだねx1
日本保守党もっと伸びないのかな
河村にペットボトル投げつけて喧嘩別れしてめちゃくちゃだけど
120無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:46No.1417218682+
野党は移民推進している!と叩きながら自民の移民政策支持してるくらいには日本人は賢いよね
121無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:49No.1417218693+
ヨーロッパはボートでくるから大変だよね
定員オーバーでびっちり乗ってくる
強制送還するまでは福祉から金が出る 
毎年何兆円単位で財政負担になってる
122無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:34No.1417218801+
    1782375694215.mp4-(2212333 B)
2212333 B
イタリア
123無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:38No.1417220814そうだねx2
日本は飛行機でやってきて難民申請するからね
難民が飛行機なんて乗れるわけないだろ
124無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:10No.1417221813そうだねx2
移民推進してねえって言うなら輸入土人がガキ作ったら即強制送還しろよクソ売国自民党
シンガポールはやってんのに何でやらねえんだよ
125無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:20No.1417222452+
>シンガポールはやってんのに何でやらねえんだよ
移民政策してないからだろ
してないから対策しなくていいんだ
126無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:03No.1417228687+
やっぱ移民に慎重な中道選ぶしかないな
127無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:22No.1417228939+
    1782379282267.jpg-(188219 B)
188219 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
128無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:57No.1417235043そうだねx1
>1782370238850.jpg
阿部政権だけでって言葉がもうおかしい
129無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:47No.1417240147+
>やっぱ移民に多文化強制な中道選滅ぶしかないな
130無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:51No.1417240855+
す>解説しよう
>難民さんには欧州政府から生活費と住居は支給されているものの
>女が支給されていないんだ
>なので現地のビーチなどに現れて
>女が一人になるのを待ちながらシコるしかないんだ
アフリカの砂漠に戻してやるしかない
131無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:19No.1417246219+
移民がダメってわけじゃなくて犯罪者を入国させるなって事じゃないの?

- GazouBBS + futaba-