二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2346人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782356860212.jpg-(395812 B)
395812 B無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:40No.1417168715+ 21:01頃消えます
年収500万円あって使いきれる?
1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:26No.1417169582そうだねx9
スレあきみたいな引きこもりからしたら一生手に入らない金額だよね
2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:06No.1417171806そうだねx18
年収なのに使い切るという発想はないな
3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:46No.1417172138そうだねx7
少しは貯金しろよ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:30No.1417172311そうだねx6
むしろ500って全然足りない
5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:34No.1417172521そうだねx8
ちょっとこんなみっともないスレは見たことないかも知れない
6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:20No.1417177037そうだねx1
このスレは使い切れない
7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:17No.1417177236そうだねx1
まず税金でどんだけ引かれるかの発想がなさそう
8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:18No.1417177459そうだねx2
使い切る前提なのがもうなんか悲しいな
働いたことないのかな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:42No.1417177542+
手取りと可処分所得と貯蓄投資を計算したら自ずとわかると思いますよ
それはスレを建てるのに使った機械で調べることができます
10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:50No.1417178164そうだねx1
スレ画死ぬほど可愛い
スレ内容死ぬほどどうでもいいです…
11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:52No.1417178594+
歩美ちゃん可愛い
12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:34No.1417178938+
一時所得で500万入る予定だが
国民健康保険がべらぼうに高騰するのが辛い
13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:30No.1417179116+
800万超えると
意図的に生活レベル上げる努力をしないと余る
俺は無理だった
使う方法がわからない
14無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:20No.1417182186そうだねx1
税金と保険料と年金支払いで
半分ほど消えるよね…
15無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:56No.1417183195+
500×0.7÷12≒29
月収30万弱いって考えるとかなりの額
16無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:05No.1417199383+
実家暮らしで趣味もないから全然使いきれない
貯金が年250くらい増える
17無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:20No.1417205479+
むしろ500万程度なら色んな支払いで一気に消える
18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:54No.1417212483+
500万だと手取りいくらなんだろ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:14No.1417215168+
>500万だと手取りいくらなんだろ
ギリ500万超えだけど月々手取りは20万ちょいだった去年
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:14No.1417215797+
結婚して子供ができて家を建ててたらとてもじゃないけど生活できない年収
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:33No.1417222818+
車や家のローンがあると足りないな
実家独身なら使いきれなさそう

- GazouBBS + futaba-