| レス送信モード |
|---|
年収500万円あって使いきれる?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:26No.1417169582そうだねx9スレあきみたいな引きこもりからしたら一生手に入らない金額だよね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:06No.1417171806そうだねx18年収なのに使い切るという発想はないな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:46No.1417172138そうだねx7少しは貯金しろよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:30No.1417172311そうだねx6むしろ500って全然足りない |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:34No.1417172521そうだねx8ちょっとこんなみっともないスレは見たことないかも知れない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:20No.1417177037そうだねx1このスレは使い切れない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:17No.1417177236そうだねx1まず税金でどんだけ引かれるかの発想がなさそう |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:18No.1417177459そうだねx2使い切る前提なのがもうなんか悲しいな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:42No.1417177542+手取りと可処分所得と貯蓄投資を計算したら自ずとわかると思いますよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:50No.1417178164そうだねx1スレ画死ぬほど可愛い |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:52No.1417178594+歩美ちゃん可愛い |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:34No.1417178938+一時所得で500万入る予定だが |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:30No.1417179116+800万超えると |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:20No.1417182186そうだねx1税金と保険料と年金支払いで |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:56No.1417183195+500×0.7÷12≒29 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:05No.1417199383+実家暮らしで趣味もないから全然使いきれない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:20No.1417205479+むしろ500万程度なら色んな支払いで一気に消える |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:54No.1417212483+500万だと手取りいくらなんだろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:14No.1417215168+>500万だと手取りいくらなんだろ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:14No.1417215797+結婚して子供ができて家を建ててたらとてもじゃないけど生活できない年収 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:33No.1417222818+車や家のローンがあると足りないな |