| レス送信モード |
|---|
ロシアのカレンダーはまだ2022年説
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:36No.1417170835そうだねx372時間後は何年になるんだろうな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:59No.1417171146+自分が強いと思いこんでしまったたわけ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:49No.1417171526そうだねx5ロシアスレ減ったな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:04No.1417171585そうだねx9お山の大将で満足してればそれなりに威厳カリスマ保ったまま歴史には名を残せただろうに |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:46No.1417171937そうだねx4ロシアスレを隔離してるから少ない様に見えるのです |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:59No.1417171985そうだねx9>ロシアスレ減ったな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:42No.1417172126そうだねx7ソビエト連邦崩壊以来の敗北者 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:43No.1417172552そうだねx42回目のロシア革命マダー?チンチン |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:28No.1417173719そうだねx2ロシアのカレースレじゃなかった |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:46No.1417173998そうだねx1今週はどのあたりが燃えたの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:59No.1417174879+>エラー品のカレンダーはまだ2011年説 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:03No.1417175338+https://may.2chan.net/b/res/1417128508.htm |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:24No.1417175620そうだねx20>ロシアスレを隔離してるから少ない様に見えるのです |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:41No.1417176095+プーチンにまで情報が回ってこないからまだスレ画の中では勝ってる戦争 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:20No.1417176644そうだねx6スレ豚にはどんどんdelを押さないとな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:32No.1417176875そうだねx6このスレ画の時点でdelした |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:58No.1417177598そうだねx1>プーチンにまで情報が回ってこないからまだスレ画の中では勝ってる戦争 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:43No.1417178124+政治禁止の時点で隔離されるのは当然 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:11No.1417179248+気に入らないやつをロシあき呼びする奴がいるってことは本気でロシアのネガキャンやりたいんだろ? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:48No.1417179364そうだねx3モスクワ大炎上はまだ先かな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:55No.1417179385そうだねx1>>プーチンにまで情報が回ってこないからまだスレ画の中では勝ってる戦争 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:09No.1417179432そうだねx11事実を書くとネガキャンになる国ロシア |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:34No.1417179511そうだねx4>プーチンにまで情報が回ってこないからまだスレ画の中では勝ってる戦争 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:16No.1417179644そうだねx1おかしいと気付いてるけどそれを認めると敗北となり自らの死になるから認められないのかもしれん |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:13No.1417179809そうだねx4>気に入らないやつをロシあき呼びする奴がいるってことは本気でロシアのネガキャンやりたいんだろ? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:16No.1417179816+おじいちゃん時空 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:54No.1417179918そうだねx4地方から防空装置をモスクワに集めてるらしいし |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:56No.1417179923そうだねx12>気に入らないやつをロシあき呼びする奴がいるってことは本気でロシアのネガキャンやりたいんだろ? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:06No.1417179954+モスクワがドローンで攻撃されてることくらいは知ってるだろ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:25No.1417180008+東部はともかくクリミアはもう持たんだろうな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:21No.1417180158そうだねx5政治はだめ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:43No.1417180221+この世が精神と時の部屋だったら外は4日しか経ってないし… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:23No.1417180327+ロシアの味方国はどこ? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:38No.1417180366そうだねx1戦争ってそもそも政治か? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:38No.1417180371+おとといはロシア西部ヴォロネジ州にあるミサイル用電子機器の生産工場が巡航ミサイルで攻撃された模様 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:06No.1417180438+>プーチンにまで情報が回ってこないからまだスレ画の中では勝ってる戦争 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:01No.1417180577+戦争は外交の手段に過ぎませんそれも非効率的な |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:59No.1417180892そうだねx5>ロシアの味方国はどこ? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:00No.1417181190そうだねx1最後にひと仕事して偉大なロシアの指導者として何百年も名を残すんだ〜とか英雄になっちゃうか〜とかウキウキで考えてたんだろうなあ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:01No.1417181990そうだねx4今のロシア国民にペレストロイカする気概のある奴らがいないのなら |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:49No.1417182111+冷戦崩壊後のロシアの再興と没落の大統領として歴史に名を刻んだ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:40No.1417182229+最大のトロフィーであるクリミアも終わりそうというか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:42No.1417182369そうだねx9>政治はだめ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:34No.1417182517+ 1782361174553.mp4-(3144773 B) しょうがないだろガソリンないんだから! |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:47No.1417182551+さっさと千島列島と樺太貰っとこうぜ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:40No.1417182698+>政治はだめとか言っときながら中国スレは放置してるのほんとダブスタだな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:08No.1417182767そうだねx1>さっさと千島列島と樺太貰っとこうぜ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)13:22:14No.1417182925+https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:29No.1417183135+>72時間後は何年になるんだろうな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)13:28:28No.1417183825そうだねx3>戦争ってそもそも政治か? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:36No.1417183972+なんで勝ってるのにモスクワが燃えてるんだって思ってそう |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:54No.1417184019そうだねx3>>戦争ってそもそも政治か? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)13:31:15No.1417184202+精神と時の部屋 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)13:31:21No.1417184212+割とずっとどこかにちょっかいかけてたのはまあそう |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:52No.1417184714そうだねx1一昨日に「西の策略でロシアが特別軍事作戦を続ける事になってる、次に鉄槌が下るのはお前達だと覚悟していろ」って言うわ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:06No.1417184748+>>戦争ってそもそも政治か? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)13:40:14No.1417185468そうだねx2>気に入らないやつをロシあき呼びする奴がいるってことは本気でロシアのネガキャンやりたいんだろ? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:18No.1417185612+トランプに見捨てられたかロシア |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:21No.1417185627そうだねx1>>ロシアの味方国はどこ? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:06No.1417187135そうだねx3 1782363126097.jpg-(271998 B) >トランプに見捨てられたかロシア |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:22No.1417187181そうだねx3今のロシアにポジティブなイメージあるか? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:51No.1417187380そうだねx1>>ロシアの味方国はどこ? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)13:54:13No.1417187426そうだねx1三日間の特別軍事作戦で一番難しいのは最初の四年 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)13:56:05No.1417187701+>今のロシアにポジティブなイメージあるか? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)13:56:47No.1417187808そうだねx1タリバン参戦!はどうなったの?聞くまでもなくドローンの餌? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)13:57:30No.1417187920そうだねx4ロシアが滅べばロシアスレも不要になるだろう |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)14:18:05No.1417190970+>>>ロシアの味方国はどこ? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)14:19:40No.1417191212+ 1782364780761.mp4-(674989 B) 🇷🇺🇺🇦 前線から衝撃的な映像 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)14:21:52No.1417191511+>>トランプに見捨てられたかロシア |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)14:23:26No.1417191762+>割とずっとどこかにちょっかいかけてたのはまあそう |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)14:27:11No.1417192375+はいスレ隔離された |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)14:32:25No.1417193152+>ソビエト連邦崩壊以来の敗北者 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)14:37:50No.1417193866+トランプ自身も手のひら返したよだいぶ支持落したし勝ち馬乗らないとね |