二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2086人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782357370789.jpg-(20495 B)
20495 B無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:10No.1417170311そうだねx6 26日01:42頃消えます
ロシアのカレンダーはまだ2022年説
1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:36No.1417170835そうだねx3
72時間後は何年になるんだろうな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:59No.1417171146+
自分が強いと思いこんでしまったたわけ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:49No.1417171526そうだねx5
ロシアスレ減ったな
4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:04No.1417171585そうだねx9
お山の大将で満足してればそれなりに威厳カリスマ保ったまま歴史には名を残せただろうに
5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:46No.1417171937そうだねx4
ロシアスレを隔離してるから少ない様に見えるのです
6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:59No.1417171985そうだねx9
>ロシアスレ減ったな
負け戦だから
7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:42No.1417172126そうだねx7
ソビエト連邦崩壊以来の敗北者
8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:43No.1417172552そうだねx4
2回目のロシア革命マダー?チンチン
9無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:28No.1417173719そうだねx2
ロシアのカレースレじゃなかった
10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:46No.1417173998そうだねx1
今週はどのあたりが燃えたの?
11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:59No.1417174879+
>エラー品のカレンダーはまだ2011年説
12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:03No.1417175338+
https://may.2chan.net/b/res/1417128508.htm
13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:24No.1417175620そうだねx20
>ロシアスレを隔離してるから少ない様に見えるのです
✕隔離している
〇mayの総意で隔離されてる
14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:41No.1417176095+
プーチンにまで情報が回ってこないからまだスレ画の中では勝ってる戦争
15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:20No.1417176644そうだねx6
スレ豚にはどんどんdelを押さないとな
ちょっと前にID出たときに発狂してたし
16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:32No.1417176875そうだねx6
このスレ画の時点でdelした
17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:58No.1417177598そうだねx1
>プーチンにまで情報が回ってこないからまだスレ画の中では勝ってる戦争
なんの情報も入って無くても(勝ってるとだけ報告来ても)さすがに5年経っても終わってなければ、
どうなってんだってなるだろ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:43No.1417178124+
政治禁止の時点で隔離されるのは当然
それ前提で思いっきりロシアを笑えばいいんだ
そろそろモスクワおかわり来い
19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:11No.1417179248+
気に入らないやつをロシあき呼びする奴がいるってことは本気でロシアのネガキャンやりたいんだろ?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:48No.1417179364そうだねx3
モスクワ大炎上はまだ先かな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:55No.1417179385そうだねx1
>>プーチンにまで情報が回ってこないからまだスレ画の中では勝ってる戦争
>なんの情報も入って無くても(勝ってるとだけ報告来ても)さすがに5年経っても終わってなければ、
>どうなってんだってなるだろ
一応石油関連施設への攻撃とかは認識して被害者面コメントしてるから悪化してるって認知はあるはずなんだが…
22無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:09No.1417179432そうだねx11
事実を書くとネガキャンになる国ロシア
23無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:34No.1417179511そうだねx4
>プーチンにまで情報が回ってこないからまだスレ画の中では勝ってる戦争
さすがにあのパレード見たらおかしいと気づくだろ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:16No.1417179644そうだねx1
おかしいと気付いてるけどそれを認めると敗北となり自らの死になるから認められないのかもしれん
25無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:13No.1417179809そうだねx4
>気に入らないやつをロシあき呼びする奴がいるってことは本気でロシアのネガキャンやりたいんだろ?
ロシアの工作員かまたは逆張りのかまってちゃんがロシあきだよ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:16No.1417179816+
おじいちゃん時空
27無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:54No.1417179918そうだねx4
地方から防空装置をモスクワに集めてるらしいし
今度は地方の施設焼こうぜ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:56No.1417179923そうだねx12
>気に入らないやつをロシあき呼びする奴がいるってことは本気でロシアのネガキャンやりたいんだろ?
ネガキャンもクソもとっくにイメージ最悪だろ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:06No.1417179954+
モスクワがドローンで攻撃されてることくらいは知ってるだろ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:25No.1417180008+
東部はともかくクリミアはもう持たんだろうな
ロシアが自主的に撤退するまでひたすら補給を潰し続けて負担をかけるつもりだろうし
31無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:21No.1417180158そうだねx5
政治はだめ
が読めないエラー品たち
32無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:43No.1417180221+
この世が精神と時の部屋だったら外は4日しか経ってないし…
当初の計画の3日からオーバーしてる?それは…うん…
33無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:23No.1417180327+
ロシアの味方国はどこ?
34無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:38No.1417180366そうだねx1
戦争ってそもそも政治か?
35無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:38No.1417180371+
おとといはロシア西部ヴォロネジ州にあるミサイル用電子機器の生産工場が巡航ミサイルで攻撃された模様
36無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:06No.1417180438+
>プーチンにまで情報が回ってこないからまだスレ画の中では勝ってる戦争
だんだんスターリン化してきたな
37無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:01No.1417180577+
戦争は外交の手段に過ぎませんそれも非効率的な
って誰かが言ってたよ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:59No.1417180892そうだねx5
>ロシアの味方国はどこ?
イラン
中国
北朝鮮
つまり悪の枢軸
39無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:00No.1417181190そうだねx1
最後にひと仕事して偉大なロシアの指導者として何百年も名を残すんだ〜とか英雄になっちゃうか〜とかウキウキで考えてたんだろうなあ
今のままだと汚名が何百年も残りそうだけど大丈夫そ?
40無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:01No.1417181990そうだねx4
今のロシア国民にペレストロイカする気概のある奴らがいないのなら
プーチン諸共滅してしまえ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:49No.1417182111+
冷戦崩壊後のロシアの再興と没落の大統領として歴史に名を刻んだ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:40No.1417182229+
最大のトロフィーであるクリミアも終わりそうというか
とんでもない爆弾に仕立て上げられてるやん
43無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:42No.1417182369そうだねx9
>政治はだめ
>が読めないエラー品たち
政治はだめとか言っときながら中国スレは放置してるのほんとダブスタだな
44無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:34No.1417182517+
    1782361174553.mp4-(3144773 B)
3144773 B
しょうがないだろガソリンないんだから!
45無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:47No.1417182551+
さっさと千島列島と樺太貰っとこうぜ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:40No.1417182698+
>政治はだめとか言っときながら中国スレは放置してるのほんとダブスタだな
嬉々として叩いてスレ伸ばす奴らのせいで黙delが効かねえ
中華EVスレやチョンタレスレとか
47無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:08No.1417182767そうだねx1
>さっさと千島列島と樺太貰っとこうぜ
貰うとか間違った思考回路披露してんじゃねえよカス
48無念Nameとしあき26/06/25(木)13:22:14No.1417182925+
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm
49無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:29No.1417183135+
>72時間後は何年になるんだろうな
演説によると36年
50無念Nameとしあき26/06/25(木)13:28:28No.1417183825そうだねx3
>戦争ってそもそも政治か?
政治が失敗した時の手段
51無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:36No.1417183972+
なんで勝ってるのにモスクワが燃えてるんだって思ってそう
52無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:54No.1417184019そうだねx3
>>戦争ってそもそも政治か?
>政治が失敗した時の手段
それじゃロシアは常に戦争状態なのか…
53無念Nameとしあき26/06/25(木)13:31:15No.1417184202+
精神と時の部屋
54無念Nameとしあき26/06/25(木)13:31:21No.1417184212+
割とずっとどこかにちょっかいかけてたのはまあそう
55無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:52No.1417184714そうだねx1
一昨日に「西の策略でロシアが特別軍事作戦を続ける事になってる、次に鉄槌が下るのはお前達だと覚悟していろ」って言うわ
昨日は「モスクワの防空システムに不具合は無い、今日だけで4万機のドローンを撃墜した」って言うし
情報届いてないのか見たくないのかボケてるのか何なんだろう
56無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:06No.1417184748+
>>戦争ってそもそも政治か?
>政治が失敗した時の手段
ネタニヤフ「そうかな…そうかも…」
57無念Nameとしあき26/06/25(木)13:40:14No.1417185468そうだねx2
>気に入らないやつをロシあき呼びする奴がいるってことは本気でロシアのネガキャンやりたいんだろ?
何言ってる頭おかしいよ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:18No.1417185612+
トランプに見捨てられたかロシア
59無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:21No.1417185627そうだねx1
>>ロシアの味方国はどこ?
>イラン
>中国
>北朝鮮
ついでに最近はアメリカも
>つまり悪の枢軸
その通り
60無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:06No.1417187135そうだねx3
    1782363126097.jpg-(271998 B)
271998 B
>トランプに見捨てられたかロシア
トランプ無視して議会がウクライナ支援をキメました
61無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:22No.1417187181そうだねx3
今のロシアにポジティブなイメージあるか?
62無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:51No.1417187380そうだねx1
>>ロシアの味方国はどこ?
>イラン
>中国
>北朝鮮
>つまり悪の枢軸
ベラルーシ「(ホッ⋯)」
63無念Nameとしあき26/06/25(木)13:54:13No.1417187426そうだねx1
三日間の特別軍事作戦で一番難しいのは最初の四年
64無念Nameとしあき26/06/25(木)13:56:05No.1417187701+
>今のロシアにポジティブなイメージあるか?
ないね
あるとすれば戦後のロシア幼じ…い、いや…なんでもないんだ…
65無念Nameとしあき26/06/25(木)13:56:47No.1417187808そうだねx1
タリバン参戦!はどうなったの?聞くまでもなくドローンの餌?
66無念Nameとしあき26/06/25(木)13:57:30No.1417187920そうだねx4
ロシアが滅べばロシアスレも不要になるだろう
67無念Nameとしあき26/06/25(木)14:18:05No.1417190970+
>>>ロシアの味方国はどこ?
>>イラン
>>中国
>>北朝鮮
>>つまり悪の枢軸
>ベラルーシ「(ホッ⋯)」
お前らは悪の枢軸内のその他有象無象扱いだぞ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)14:19:40No.1417191212+
    1782364780761.mp4-(674989 B)
674989 B
🇷🇺🇺🇦 前線から衝撃的な映像

ウクライナ兵が致命的なミスで死亡 - 地面に転がっていた物体を蹴ろうとしたところ、それが変装された即席爆発装置(IED)だった

彼らはまだ何も学ばない、戦争5年目になっても

https://x.com/ug_chelsea/status/2069676432071021020
69無念Nameとしあき26/06/25(木)14:21:52No.1417191511+
>>トランプに見捨てられたかロシア
>トランプ無視して議会がウクライナ支援をキメました
順調にレームダック化してるな
後々アレオレすんのも既定路線だろう
70無念Nameとしあき26/06/25(木)14:23:26No.1417191762+
>割とずっとどこかにちょっかいかけてたのはまあそう
世渡り上手なイギリスと全方位敵のロシア
永遠の宿敵同士が何処で差がついた
71無念Nameとしあき26/06/25(木)14:27:11No.1417192375+
はいスレ隔離された
72無念Nameとしあき26/06/25(木)14:32:25No.1417193152+
>ソビエト連邦崩壊以来の敗北者
確かに
結構デカい事やったな
73無念Nameとしあき26/06/25(木)14:37:50No.1417193866+
トランプ自身も手のひら返したよだいぶ支持落したし勝ち馬乗らないとね
>トランプ大統領は、ゼレンスキー大統領は「かなりうまくやっている」と述べ、立場を維持しているとし、勇敢な兵士を率いる人物だと称賛した。
>これに先立ち、ジェレミー・レヴィン米国務副長官は、ウクライナが戦争の力学を変え、現在勝利しており、ウクライナ軍が攻勢に出ている一方、ロシア軍は冬を待っていると述べた。

- GazouBBS + futaba-