二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2952人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782358139565.jpg-(137873 B)
137873 B無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:59No.1417173036そうだねx1 20:20頃消えます
ペルソナ5スレ
2015年に発売してから長くにわたって展開してて驚いたぞ…
1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:46No.1417174000+
6発表が今年の6月くらいだから11年くらい5のキャラで頑張ってたことになるよな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:31No.1417174168そうだねx5
>2015年に発売
つまり俺がいつかやろうと思って11年経ったのか
3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:24No.1417174982+
ペルソナって自由に入れ替えられるからグッズとかでよく推されてる主人公のペルソナであるアルセーヌって進めていくとマジで使わなくなるよね
4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:58No.1417176354そうだねx3
    1782359098029.jpg-(172545 B)
172545 B
ソシャゲも出たな
初音ミクとのコラボすっぞ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:21No.1417178483そうだねx5
アルセーヌはペルソナ覚醒した後ギロチンされる運命じゃけぇ…
6無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:50No.1417179908そうだねx6
    1782360170295.png-(799429 B)
799429 B
高巻杏好き
7無念Nameとしあき26/06/25(木)13:28:36No.1417183840+
女しか出ないソシャゲとコラボしたのはさすがにびっくりしたよ
さすがにジョーカーは仲間にならなかったが
8無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:55No.1417184020+
11年前とか嘘だろ?やめてくれよとしあき
9無念Nameとしあき26/06/25(木)13:42:31No.1417185789+
    1782362551942.jpg-(984932 B)
984932 B
>ソシャゲも出たな
>初音ミクとのコラボすっぞ
この時はXに来ないのかよって思ってたけどやっと来たのか
10無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:06No.1417188976+
>女しか出ないソシャゲとコラボしたのはさすがにびっくりしたよ
>さすがにジョーカーは仲間にならなかったが
いうてこのゲーム女キャラの方が多いし不思議ではない
11無念Nameとしあき26/06/25(木)14:19:44No.1417191219そうだねx3
    1782364784786.jpg-(200914 B)
200914 B
知らない人も多い
12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:30:55No.1417192930+
移植だったり完全版だったり外伝だったり展開が多いから初代の古さがあんま際立たないよな
P4でもそんな感じだったけど
13無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:09No.1417193384+
つかP3もP4も未だにリメイク出してるしシリーズとして息が長い
P1とP2は知らん
14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:24No.1417193417+
貞代カレー作って
15無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:57No.1417193634そうだねx3
>1782359098029.jpg
>ソシャゲも出たな
>初音ミクとのコラボすっぞ
アニバーサリーがミクコラボ+それに至るまでのやらかしで大炎上っすね…
16無念Nameとしあき26/06/25(木)14:40:28No.1417194231そうだねx1
>>1782359098029.jpg
>>ソシャゲも出たな
>>初音ミクとのコラボすっぞ
>アニバーサリーがミクコラボ+それに至るまでのやらかしで大炎上っすね…
これに関しちゃ中国版がメインだからとしかグローバル版日本版は表向きは言わないけど大陸版の下みたいな扱いだからよ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)14:42:06No.1417194434そうだねx1
>知らない人も多い
普通のとどう違うの?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)14:47:30No.1417195212そうだねx2
    1782366450987.jpg-(247454 B)
247454 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/25(木)14:48:01No.1417195291+
>>知らない人も多い
>普通のとどう違うの?
かすみがいない
20無念Nameとしあき26/06/25(木)14:49:08No.1417195444そうだねx2
この間のセールでSと一緒に買ってクリアしたけど3000円は安かった
21無念Nameとしあき26/06/25(木)14:50:46No.1417195675+
    1782366646763.jpg-(223931 B)
223931 B
>貞代カレー作って
マッサージ
カレー
コーヒー
潜入道具作り
洗濯
22無念Nameとしあき26/06/25(木)14:52:33No.1417195938+
>>>知らない人も多い
>>普通のとどう違うの?
>かすみがいない
そりゃRじゃないから当たり前じゃろ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)14:53:49No.1417196118そうだねx5
    1782366829430.jpg-(242612 B)
242612 B
双葉好き
24無念Nameとしあき26/06/25(木)14:54:37No.1417196214+
>この間のセールでSと一緒に買ってクリアしたけど3000円は安かった
Sは食わず嫌いだったけど俺もセールで買ってクリアしたよ出来良かったわP5RじゃなくP5後の世界線っぽいけども
25無念Nameとしあき26/06/25(木)14:58:22No.1417196723+
ずっとセールしてるとはいえまだまだ売れまくっててすごい
26無念Nameとしあき26/06/25(木)14:58:46No.1417196784+
    1782367126686.png-(2245742 B)
2245742 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/25(木)14:59:26No.1417196889+
Dを出せ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)15:00:24No.1417197043そうだねx5
    1782367224094.png-(554554 B)
554554 B
このトリオいい
29無念Nameとしあき26/06/25(木)15:03:54No.1417197611そうだねx5
    1782367434249.jpg-(464126 B)
464126 B
>>この間のセールでSと一緒に買ってクリアしたけど3000円は安かった
>Sは食わず嫌いだったけど俺もセールで買ってクリアしたよ出来良かったわP5RじゃなくP5後の世界線っぽいけども
こういう日常パート多いのも楽しかった
30無念Nameとしあき26/06/25(木)15:07:07No.1417198140そうだねx2
>P1とP2は知らん
30周年グッズは出してもらえるから……
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/persona30th/
31無念Nameとしあき26/06/25(木)15:09:12No.1417198494+
>>P1とP2は知らん
>30周年グッズは出してもらえるから……
ソシャゲ主人公このラインナップに入るんだな
32無念Nameとしあき26/06/25(木)15:11:44No.1417198899そうだねx2
>P1とP2は知らん
ペルソナ1とか2の罪罰はリアルタイムで遊んでこそみたいな世界観だからね…
特に2とか今の人に絶対通じないでしょ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:27No.1417199440そうだねx5
明智もかすみももっと使いたかったな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)15:16:07No.1417199528+
追加DLC
10股の少年 ジョーカーパレス
35無念Nameとしあき26/06/25(木)15:17:50No.1417199762+
>追加DLC
>10股の少年 ジョーカーパレス
攻略出来るかなぁ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:13No.1417199990そうだねx2
    1782368353480.jpg-(178379 B)
178379 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/25(木)15:20:37No.1417200189そうだねx2
>つかP3もP4も未だにリメイク出してるしシリーズとして息が長い
>P1とP2は知らん
そのあたりのは女神転生の外伝みたいな立ち位置で3以降のペルソナシリーズとは別物感ある
38無念Nameとしあき26/06/25(木)15:21:11No.1417200268+
無印は銃弾が回復しないとか今日はもう寝ようぜとか
瞬殺が使いにくいとかだいぶ違う
39無念Nameとしあき26/06/25(木)15:23:31No.1417200619+
ロイヤルはバトンタッチでアイテム消費しないが便利すぎて
SP気にせずエリクサー使い放題が楽しかった
40無念Nameとしあき26/06/25(木)15:27:21No.1417201191+
>双葉好き
好きなんだけど妹感が強すぎて恋人にできない
41無念Nameとしあき26/06/25(木)15:34:07No.1417202183そうだねx2
    1782369247451.jpg-(409831 B)
409831 B
Sいいよね
42無念Nameとしあき26/06/25(木)15:36:37No.1417202549そうだねx5
    1782369397691.jpg-(33087 B)
33087 B
>Sいいよね
このJCをXで使わせてください
43無念Nameとしあき26/06/25(木)15:36:44No.1417202571+
>ロイヤルはバトンタッチでアイテム消費しないが便利すぎて
>SP気にせずエリクサー使い放題が楽しかった
そんなのあるんだ…
44無念Nameとしあき26/06/25(木)15:41:23No.1417203263そうだねx3
ファンディスクとしてはSはよくできてるからな
45無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:49No.1417206458+
p5x一周年だぞ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:54No.1417206616そうだねx4
P5SR出ないかなあとは今も思ってる
47無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:59No.1417206633+
ロイヤル楽しかったけど最初からDLC入りでクソつよ仲魔が使えちまうのは良くないな
もちろん使わずに遊んだけど
48無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:06No.1417206951+
p5dもう出てるけど
49無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:44No.1417207386+
>ロイヤル楽しかったけど最初からDLC入りでクソつよ仲魔が使えちまうのは良くないな
>もちろん使わずに遊んだけど
すでにクリア済だったから追加部分じゃない道中サクサク進めたのはオレは良かったと思う嫌なら使わなければいいだけだしね
50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:42No.1417207542+
Sは手をだしたけどダンシングと格闘ゲーは手だしてないなぁ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:17No.1417207627+
真言で皆消えちゃうもんな
52無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:37No.1417207683+
>Sは手をだしたけどダンシングと格闘ゲーは手だしてないなぁ
P5のメンツは格ゲー出てないよ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:28No.1417207811+
P5Final
54無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:54No.1417208819+
P5Xは本家から流れてきた一部腐が今怒り狂ってるからな⋯
P3でハム子やアイギス主人公のとき思い出すわ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:21No.1417208889そうだねx1
>ロイヤル楽しかったけど最初からDLC入りでクソつよ仲魔が使えちまうのは良くないな
>もちろん使わずに遊んだけど
レベルが到達したら使えば良いんだ
それでも強いけど
56無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:50No.1417209242+
>P5Xは本家から流れてきた一部腐が今怒り狂ってるからな⋯
>P3でハム子やアイギス主人公のとき思い出すわ
どういうこと?
57無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:54No.1417209253そうだねx1
Xでミクに文句つけてる連中がだいたい明智凸りまくってるのみたら察する
58無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:25 ID:wXlwguAENo.1417209480+
P4Rコケねえかな〜
59無念Nameとしあき26/06/25(木)16:24:57No.1417209903+
こわ……
60無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:05No.1417210072+
>…58無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:25No.1417209480 ng+
>P4Rコケねえかな〜
61無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:10No.1417210244+
>Xでミクに文句つけてる連中
セガ傘下でミク参戦は避けられんだろうに
62無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:18No.1417210265そうだねx3
Sみるとコエテクはマジで神がかってるな
63無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:40No.1417210916そうだねx2
今更1と2がやりたくなってきた
令和には許されざるあのクソバランスが恋しい
64無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:26No.1417211022そうだねx1
>Xでミクに文句つけてる連中がだいたい明智凸りまくってるのみたら察する
キレていいのは長く使えると見込んでアンジュに金突っ込んだ層だと思う
65無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:22 ID:wXlwguAENo.1417211311+
P5以外は売れなくていいんだ....
66無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:58No.1417211720そうだねx1
>>Xでミクに文句つけてる連中がだいたい明智凸りまくってるのみたら察する
>キレていいのは長く使えると見込んでアンジュに金突っ込んだ層だと思う
どうせ2PT以上必要になるんだし有能ナビなんていくらいてもよくないか?
完凸したのに星盤とかやらない層なんかね?
67無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:34No.1417212131+
当時ゴキブリあっちこっちから湧くクソみたいな社宅環境でクリアまでやったぞ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:46No.1417213214そうだねx2
>2015年に発売してから長くにわたって展開してて驚いたぞ…
うn

>2015年に発売
うn?
69無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:40No.1417213356そうだねx1
    1782373660968.jpg-(321791 B)
321791 B
>今更1と2がやりたくなってきた
>令和には許されざるあのクソバランスが恋しい
現行ハードで出来ないからベタ移植して欲しい
一応異聞録はスピンオフのG-modeの異空の塔だけSwitchと steamで出来るけど
たまにするセール価格なら買いかな
https://info.gmodecorp.com/gmodearchives/atlus/personaikuunotou/
70無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:38No.1417213513+
>>1782359098029.jpg
>>ソシャゲも出たな
>>初音ミクとのコラボすっぞ
>アニバーサリーがミクコラボ+それに至るまでのやらかしで大炎上っすね…
やらかしなんてないと思うがなあ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:17 ID:wXlwguAENo.1417213925+
P4はストレスが嫌いな弱ヲタ向けだったから
72無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:21No.1417214289+
>P5Xは本家から流れてきた一部腐が今怒り狂ってるからな⋯
>P3でハム子やアイギス主人公のとき思い出すわ
シリーズの中の一コンテンツでしかない初音ミク、ハム子と、当時のディレクターと取り巻きどもがオナニー(萌えオタに対する嫌がらせ)に走って後の展開に凄まじい後遺症を残したアイギス、メティス姉妹…比べるまでもなかろう?
73無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:45No.1417214661+
>令和には許されざるあのクソバランスが恋しい
PERSONAで最初の病院で開き直ったかの如くセーブポイント爆増してるのいいぞ
プレイテンポに限っていえば超改善されてる
74無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:00No.1417214696そうだねx1
>やらかしなんてないと思うがなあ
商売的に課金してもらえればいいんだしねいくら炎上しようと課金が伸びるなら正解
75無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:52No.1417215119+
>今更1と2がやりたくなってきた
>令和には許されざるあのクソバランスが恋しい
1はどこでもセーブとまでは言わないがセーブポイント増やしてくれ
ラスダンでCDの読み込みミスしてゲーム止まるのはもう勘弁だ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:10No.1417216080+
p5xはP3主人公目当てになだれ込んできた腐が
ログインできねーぞ!興味ないキャラなんか実装すんな!
金返せ!って暴れまわってるだけだろあれ
77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:50No.1417217551+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:33No.1417218642そうだねx1
>>Xでミクに文句つけてる連中
>セガ傘下でミク参戦は避けられんだろうに
そもそも外部コラボで海外にも知名度あるとなるとだいぶ限られるし
そもそも初音ミクはP4Dで既にコラボしてるからコラボ相手としては妥当オブ妥当だぞ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:53No.1417221174+
    1782376613813.jpg-(262738 B)
262738 B
今年も142万本売れたようだね
80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:20No.1417221683+
>No.1417221174
22年から23年の間に何があったんだよ
81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:59No.1417221785+
翻訳版でもだしたんかね
82無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:36No.1417222042そうだねx1
もっとペルソナ新作出して
10年単位で出ないのは流石に遅い
83無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:51No.1417222543+
ジョーカーはソニックさんの所で車乗ってレースもしてるしな
84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:57No.1417222561+
>もっとペルソナ新作出して
>10年単位で出ないのは流石に遅い
ネタ切れで困っている印象ある
85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:33No.1417222642+
学園生活なんかそんな何本も作れるほどネタないだろ普通
86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:48No.1417222685+
カレンダーやコミュ有りきの本家ナンバリングがめちゃくちゃ作る手間かかるのはわかる
だからちょうど良いRPG作品が欲しいんだよ
87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:00No.1417223071+
>22年から23年の間に何があったんだよ
Steamで発売した
それで爆発的に売れてる
88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:59No.1417223741+
>学園生活なんかそんな何本も作れるほどネタないだろ普通
学園生活自体はまあ人間パラメータやコミュのためのついでだし
89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:42No.1417224531+
>双葉好き
親子丼したいよね…
90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:03No.1417226570+
ペルソナはコラボやナンバリング以外の他のゲームが出たりするから前作からそんなに経ってた!?ってなる
91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:46No.1417227080+
>>学園生活なんかそんな何本も作れるほどネタないだろ普通
>学園生活自体はまあ人間パラメータやコミュのためのついでだし
これが会社員生活でも成り立つってこと?
そうかなあ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:26No.1417227817+
社会人なら会社の上司や部下とコミュが発生して行きつけの居酒屋や病院で新しいコミュを探すのか
93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:55No.1417228471+
    1782379135001.jpg-(260330 B)
260330 B
ボス戦とか結構変わってんな
マダラメ戦が無印だとバラバラの肖像画戦で決着だったとかちょっと今じゃ信じられない
94無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:02No.1417228679+
ジュブナイルと区別した大人のペルソナは出してもいいかも
95無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:38No.1417228981+
>マダラメ戦が無印だとバラバラの肖像画戦で決着だったとかちょっと今じゃ信じられない
そうだったんだ…こいつ倒した後出てくるカラー班目はバトンタッチ試してね!って感じだったな
96無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:46No.1417230566+
>もっとペルソナ新作出して
>10年単位で出ないのは流石に遅い
了解!PQ3!
97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:15No.1417231063そうだねx1
P5RとSが面白かったからP3R始めてみたけど思ったより空気が重い…
98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:43No.1417231952そうだねx4
>>もっとペルソナ新作出して
>>10年単位で出ないのは流石に遅い
>了解!PQ3!
俺はあのシリーズ好きだったよ
99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:40No.1417232148+
あれはタイミングが悪かったんや…
100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:09No.1417232251+
Q1は泣かされた
今でも2年に一度くらいの頻度で遊び直してる
101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:45No.1417232753+
PQ1は間違いなく名作EDでマジ泣きした子供の頃のオレ
PQ2はなんていうか…カモシダーマン!
102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:43No.1417232927そうだねx1
PQはプレイ環境がどうしてもハードル高いんよね
103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:11No.1417233028そうだねx1
Q1で新キャラが大食いなのに理由あるとか思わないじゃないですか...
104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:35No.1417233537そうだねx1
5Sや5Tみたいにオッサンがペルソナ使いになる話が好き
105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:33No.1417233929そうだねx5
    1782380793390.jpg-(202072 B)
202072 B
大人のペルソナ
つまり主要人物たちが定職についてるペルソナ
106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:32No.1417234758そうだねx2
P2大好きだけど罪と罰セットでって思ってる
107無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:54No.1417234825+
>…105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:33No.1417233929 ng+
>    1782380793390.jpg-(202072 B)
>
>大人のペルソナ
>つまり主要人物たちが定職についてるペルソナ
108無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:17No.1417234900+
幾万の真言を信じて!ピシャーン!
109無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:14No.1417235554+
>ジュブナイルと区別した大人のペルソナは出してもいいかも
じゃあ優秀なペルソナ使いの探偵の身体に一般人を憑依させて社会の裏で戦う話にしよう
図書館で怪しい本を借りたと勘違いされて殺されて三途の川から帰されて憑依する流れで頼む
110無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:32No.1417235619そうだねx1
>もっとペルソナ新作出して
>10年単位で出ないのは流石に遅い
よく考えたら普通10年単位で新作出ないゲームってコンテンツとしては死んでるとか言われてもおかしくない
色々展開継続してるのに10年新作ないペルソナみたいなのがレアすぎる
111無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:31No.1417236044+
>…108無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:17No.1417234900 ng+
>幾万の真言を信じて!ピシャーン!
112無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:18No.1417236932+
ロボの方のAC「ACVDから9年11ヵ月だからセーフ」
飛行機の方のAC「ナンバリングは12年だけど携帯機とか出てたからセーフ」
113無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:31No.1417237223+
すみれちゃんコミュがラストに向けて周到に根回しして外堀埋めて最後は向こうから告白で断り切れなかった
浮気はしないつもりだったのにやられたよ
114無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:29No.1417239002そうだねx1
    1782382169823.jpg-(36651 B)
36651 B
>図書館で怪しい本を借りたと勘違いされて殺されて三途の川から帰されて憑依する流れで頼む
115無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:31No.1417239460そうだねx1
>そもそも初音ミクはP4Dで既にコラボしてるからコラボ相手としては妥当オブ妥当だぞ
ラスボスがミクなんとかさん!ってちょっと話題になってから本物参戦
いいタイミングだった
116無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:50No.1417242928+
PS4のゲームなんだよな…
おせえ
117無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:59No.1417243468+
PS5版のロイヤルを買い直してプレイしたらDLC大部分封印しないとバランスが崩れるような難易度になってた
118無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:56No.1417244564+
    1782383636769.jpg-(336143 B)
336143 B
>PS5版のロイヤルを買い直してプレイしたらDLC大部分封印しないとバランスが崩れるような難易度になってた
幾万の真言さんもヤバイけどこのコストで全体ヒートライザ撃てるオルフェウスもヤバイ
無課金でも松の心テルモピュライあるけどバフは終始これひとつでいいレベル

- GazouBBS + futaba-