| レス送信モード |
|---|
ペルソナ5スレ
2015年に発売してから長くにわたって展開してて驚いたぞ…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:46No.1417174000+6発表が今年の6月くらいだから11年くらい5のキャラで頑張ってたことになるよな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:31No.1417174168そうだねx5>2015年に発売 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:24No.1417174982+ペルソナって自由に入れ替えられるからグッズとかでよく推されてる主人公のペルソナであるアルセーヌって進めていくとマジで使わなくなるよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:58No.1417176354そうだねx3 1782359098029.jpg-(172545 B) ソシャゲも出たな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:21No.1417178483そうだねx5アルセーヌはペルソナ覚醒した後ギロチンされる運命じゃけぇ… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:50No.1417179908そうだねx6 1782360170295.png-(799429 B) 高巻杏好き |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)13:28:36No.1417183840+女しか出ないソシャゲとコラボしたのはさすがにびっくりしたよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:55No.1417184020+11年前とか嘘だろ?やめてくれよとしあき |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)13:42:31No.1417185789+ 1782362551942.jpg-(984932 B) >ソシャゲも出たな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:06No.1417188976+>女しか出ないソシャゲとコラボしたのはさすがにびっくりしたよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)14:19:44No.1417191219そうだねx3 1782364784786.jpg-(200914 B) 知らない人も多い |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:30:55No.1417192930+移植だったり完全版だったり外伝だったり展開が多いから初代の古さがあんま際立たないよな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:09No.1417193384+つかP3もP4も未だにリメイク出してるしシリーズとして息が長い |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:24No.1417193417+貞代カレー作って |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:57No.1417193634そうだねx3>1782359098029.jpg |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)14:40:28No.1417194231そうだねx1>>1782359098029.jpg |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)14:42:06No.1417194434そうだねx1>知らない人も多い |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)14:47:30No.1417195212そうだねx2 1782366450987.jpg-(247454 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)14:48:01No.1417195291+>>知らない人も多い |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)14:49:08No.1417195444そうだねx2この間のセールでSと一緒に買ってクリアしたけど3000円は安かった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)14:50:46No.1417195675+ 1782366646763.jpg-(223931 B) >貞代カレー作って |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)14:52:33No.1417195938+>>>知らない人も多い |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)14:53:49No.1417196118そうだねx5 1782366829430.jpg-(242612 B) 双葉好き |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)14:54:37No.1417196214+>この間のセールでSと一緒に買ってクリアしたけど3000円は安かった |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)14:58:22No.1417196723+ずっとセールしてるとはいえまだまだ売れまくっててすごい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)14:58:46No.1417196784+ 1782367126686.png-(2245742 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)14:59:26No.1417196889+Dを出せ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)15:00:24No.1417197043そうだねx5 1782367224094.png-(554554 B) このトリオいい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)15:03:54No.1417197611そうだねx5 1782367434249.jpg-(464126 B) >>この間のセールでSと一緒に買ってクリアしたけど3000円は安かった |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)15:07:07No.1417198140そうだねx2>P1とP2は知らん |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)15:09:12No.1417198494+>>P1とP2は知らん |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)15:11:44No.1417198899そうだねx2>P1とP2は知らん |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:27No.1417199440そうだねx5明智もかすみももっと使いたかったな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)15:16:07No.1417199528+追加DLC |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)15:17:50No.1417199762+>追加DLC |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:13No.1417199990そうだねx2 1782368353480.jpg-(178379 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)15:20:37No.1417200189そうだねx2>つかP3もP4も未だにリメイク出してるしシリーズとして息が長い |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)15:21:11No.1417200268+無印は銃弾が回復しないとか今日はもう寝ようぜとか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)15:23:31No.1417200619+ロイヤルはバトンタッチでアイテム消費しないが便利すぎて |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)15:27:21No.1417201191+>双葉好き |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)15:34:07No.1417202183そうだねx2 1782369247451.jpg-(409831 B) Sいいよね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)15:36:37No.1417202549そうだねx5 1782369397691.jpg-(33087 B) >Sいいよね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)15:36:44No.1417202571+>ロイヤルはバトンタッチでアイテム消費しないが便利すぎて |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)15:41:23No.1417203263そうだねx3ファンディスクとしてはSはよくできてるからな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:49No.1417206458+p5x一周年だぞ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:54No.1417206616そうだねx4P5SR出ないかなあとは今も思ってる |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:59No.1417206633+ロイヤル楽しかったけど最初からDLC入りでクソつよ仲魔が使えちまうのは良くないな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:06No.1417206951+p5dもう出てるけど |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:44No.1417207386+>ロイヤル楽しかったけど最初からDLC入りでクソつよ仲魔が使えちまうのは良くないな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:42No.1417207542+Sは手をだしたけどダンシングと格闘ゲーは手だしてないなぁ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:17No.1417207627+真言で皆消えちゃうもんな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:37No.1417207683+>Sは手をだしたけどダンシングと格闘ゲーは手だしてないなぁ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:28No.1417207811+P5Final |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:54No.1417208819+P5Xは本家から流れてきた一部腐が今怒り狂ってるからな⋯ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:21No.1417208889そうだねx1>ロイヤル楽しかったけど最初からDLC入りでクソつよ仲魔が使えちまうのは良くないな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:50No.1417209242+>P5Xは本家から流れてきた一部腐が今怒り狂ってるからな⋯ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:54No.1417209253そうだねx1Xでミクに文句つけてる連中がだいたい明智凸りまくってるのみたら察する |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:25 ID:wXlwguAENo.1417209480+P4Rコケねえかな〜 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)16:24:57No.1417209903+こわ…… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:05No.1417210072+>…58無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:25No.1417209480 ng+ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:10No.1417210244+>Xでミクに文句つけてる連中 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:18No.1417210265そうだねx3Sみるとコエテクはマジで神がかってるな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:40No.1417210916そうだねx2今更1と2がやりたくなってきた |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:26No.1417211022そうだねx1>Xでミクに文句つけてる連中がだいたい明智凸りまくってるのみたら察する |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:22 ID:wXlwguAENo.1417211311+P5以外は売れなくていいんだ.... |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:58No.1417211720そうだねx1>>Xでミクに文句つけてる連中がだいたい明智凸りまくってるのみたら察する |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:34No.1417212131+当時ゴキブリあっちこっちから湧くクソみたいな社宅環境でクリアまでやったぞ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:46No.1417213214そうだねx2>2015年に発売してから長くにわたって展開してて驚いたぞ… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:40No.1417213356そうだねx1 1782373660968.jpg-(321791 B) >今更1と2がやりたくなってきた |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:38No.1417213513+>>1782359098029.jpg |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:17 ID:wXlwguAENo.1417213925+P4はストレスが嫌いな弱ヲタ向けだったから |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:21No.1417214289+>P5Xは本家から流れてきた一部腐が今怒り狂ってるからな⋯ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:45No.1417214661+>令和には許されざるあのクソバランスが恋しい |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:00No.1417214696そうだねx1>やらかしなんてないと思うがなあ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:52No.1417215119+>今更1と2がやりたくなってきた |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:10No.1417216080+p5xはP3主人公目当てになだれ込んできた腐が |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:50No.1417217551+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:33No.1417218642そうだねx1>>Xでミクに文句つけてる連中 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:53No.1417221174+ 1782376613813.jpg-(262738 B) 今年も142万本売れたようだね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:20No.1417221683+>No.1417221174 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:59No.1417221785+翻訳版でもだしたんかね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:36No.1417222042そうだねx1もっとペルソナ新作出して |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:51No.1417222543+ジョーカーはソニックさんの所で車乗ってレースもしてるしな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:57No.1417222561+>もっとペルソナ新作出して |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:33No.1417222642+学園生活なんかそんな何本も作れるほどネタないだろ普通 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:48No.1417222685+カレンダーやコミュ有りきの本家ナンバリングがめちゃくちゃ作る手間かかるのはわかる |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:00No.1417223071+>22年から23年の間に何があったんだよ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:59No.1417223741+>学園生活なんかそんな何本も作れるほどネタないだろ普通 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:42No.1417224531+>双葉好き |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:03No.1417226570+ペルソナはコラボやナンバリング以外の他のゲームが出たりするから前作からそんなに経ってた!?ってなる |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:46No.1417227080+>>学園生活なんかそんな何本も作れるほどネタないだろ普通 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:26No.1417227817+社会人なら会社の上司や部下とコミュが発生して行きつけの居酒屋や病院で新しいコミュを探すのか |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:55No.1417228471+ 1782379135001.jpg-(260330 B) ボス戦とか結構変わってんな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:02No.1417228679+ジュブナイルと区別した大人のペルソナは出してもいいかも |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:38No.1417228981+>マダラメ戦が無印だとバラバラの肖像画戦で決着だったとかちょっと今じゃ信じられない |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:46No.1417230566+>もっとペルソナ新作出して |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:15No.1417231063そうだねx1P5RとSが面白かったからP3R始めてみたけど思ったより空気が重い… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:43No.1417231952そうだねx4>>もっとペルソナ新作出して |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:40No.1417232148+あれはタイミングが悪かったんや… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:09No.1417232251+Q1は泣かされた |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:45No.1417232753+PQ1は間違いなく名作EDでマジ泣きした子供の頃のオレ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:43No.1417232927そうだねx1PQはプレイ環境がどうしてもハードル高いんよね |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:11No.1417233028そうだねx1Q1で新キャラが大食いなのに理由あるとか思わないじゃないですか... |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:35No.1417233537そうだねx15Sや5Tみたいにオッサンがペルソナ使いになる話が好き |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:33No.1417233929そうだねx5 1782380793390.jpg-(202072 B) 大人のペルソナ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:32No.1417234758そうだねx2P2大好きだけど罪と罰セットでって思ってる |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:54No.1417234825+>…105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:33No.1417233929 ng+ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:17No.1417234900+幾万の真言を信じて!ピシャーン! |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:14No.1417235554+>ジュブナイルと区別した大人のペルソナは出してもいいかも |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:32No.1417235619そうだねx1>もっとペルソナ新作出して |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:31No.1417236044+>…108無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:17No.1417234900 ng+ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:18No.1417236932+ロボの方のAC「ACVDから9年11ヵ月だからセーフ」 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:31No.1417237223+すみれちゃんコミュがラストに向けて周到に根回しして外堀埋めて最後は向こうから告白で断り切れなかった |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:29No.1417239002そうだねx1 1782382169823.jpg-(36651 B) >図書館で怪しい本を借りたと勘違いされて殺されて三途の川から帰されて憑依する流れで頼む |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:31No.1417239460そうだねx1>そもそも初音ミクはP4Dで既にコラボしてるからコラボ相手としては妥当オブ妥当だぞ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:50No.1417242928+PS4のゲームなんだよな… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:59No.1417243468+PS5版のロイヤルを買い直してプレイしたらDLC大部分封印しないとバランスが崩れるような難易度になってた |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:56No.1417244564+ 1782383636769.jpg-(336143 B) >PS5版のロイヤルを買い直してプレイしたらDLC大部分封印しないとバランスが崩れるような難易度になってた |