| レス送信モード |
|---|
サッカー韓国代表スレ削除された記事が3件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:06No.1417175749そうだねx10一瞬やべっちかと |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:26No.1417176030+ 1782359006450.jpg-(362335 B) 3位暫定順位表 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:48No.1417178361そうだねx5 1782359688659.jpg-(51221 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:58No.1417180086そうだねx1チョッパリが負のオーラを出したから負けた |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:49No.1417180236そうだねx3 1782360289654.webp-(56918 B) 証拠の壁画 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:59No.1417180742+日本がチュニジアに大勝ちしたらリズム狂った |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:38No.1417181767+千の風になって |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:12No.1417182297そうだねx2コイツら悪運だけは強いからノックアウトステージ進みそう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)13:59:30No.1417188202そうだねx3>サッカー韓国代表スレ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:18No.1417188724そうだねx4開催国に忖度したグループでしっかり弱いのは偉い |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:35No.1417188763+日本がスウェーデンに2点差以上付けたら行けちゃうのかぁ…ふーん |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:08:38No.1417189484+MLBスレに出没する日本人選手叩くと絶好調にその選手を貶めるために他の選手を持ち上げると負傷する疫病神みたいな荒らしがいるけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:48No.1417189655そうだねx9南アフリカようやった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:11:00No.1417189856+勝ち点3だと得失点差プラスにはなりにくいし得失点差-1だからギリ通過しそう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:02No.1417190172そうだねx3>日本がスウェーデンに2点差以上付けたら行けちゃうのかぁ…ふーん |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)14:16:00No.1417190663そうだねx9お隣さん「日本は死のグループw俺らは蜂蜜組ww」 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)14:18:52No.1417191094+現実は非情である |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)14:21:13No.1417191426そうだねx3日本は死の組でご愁傷様 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)14:23:38No.1417191787+今監督ホンミョンボなのか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)14:28:06No.1417192502そうだねx3南アフリカって優秀な人材が全部ラグビー行っちゃうNZみたいなチームだよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)15:18:02No.1417199797そうだねx1>>日本がスウェーデンに2点差以上付けたら行けちゃうのかぁ…ふーん |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)15:23:01No.1417200537+>日本は死の組でご愁傷様 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)15:26:44No.1417201094+かわいそうな韓国…ひとえにテメェらが弱いせいだが… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:03No.1417204376+韓国が強かったらマジでトーナメント勝ち進むチャンスだったのにな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:20No.1417204424+順当に行けばギリ通過出来るけど2試合くらい下馬評覆ると落ちる絶妙なラインに居るなぁ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)15:52:24No.1417204899+韓国って笑い取るのがうまいんだな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:53No.1417205862+蜂蜜の組とか大喜びしてたよな韓国兄さん… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:50No.1417205979+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:58No.1417206000+キ・ソンヨンの呪い |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:53No.1417206301+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:38No.1417206431+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:57No.1417206486+ 1782370977956.jpg-(394774 B) >1782358883270.jpg |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:05No.1417206792+得意のゴールポスト動かすことは無かったのか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:45No.1417207060+今日の試合あからさまに引き分け狙いだったな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:33No.1417207187そうだねx1韓国というか日本以外のアジア弱すぎだろ今回 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:57No.1417208824+>韓国というか日本以外のアジア弱すぎだろ今回 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)16:19:00No.1417208999+南ア戦のスタッツ見るとほぼすべてで勝ってるのにな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:09No.1417209142+でも日本が予選敗退で韓国が進出なのは腹たつな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:00No.1417212668そうだねx1>No.1417208824 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:07No.1417213277+ 1782373627137.mp4-(1889847 B) ニュースにもならんね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:26No.1417221389そうだねx1>南アフリカって優秀な人材が全部ラグビー行っちゃうNZみたいなチームだよね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:19No.1417221679+>順当に行けばギリ通過出来るけど2試合くらい下馬評覆ると落ちる絶妙なラインに居るなぁ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:06No.1417223083+S級とか言ってたがその他の選手とまとめてポンコツだったな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:10No.1417225168+S級の選手どこにおるんや? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:20No.1417244428+A.B.C...って数えていって...Sなんだろう |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:11No.1417246175+ 1782384011015.jpg-(60741 B) >チョッパリが負のオーラを出したから負けた |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:43No.1417246320+ 1782384043632.jpg-(39374 B) そりゃイチローも切れるわ |