二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3064人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782358883270.jpg-(147479 B)
147479 B無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:23No.1417175614+ 20:28頃消えます
サッカー韓国代表スレ
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:06No.1417175749そうだねx10
一瞬やべっちかと
2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:26No.1417176030+
    1782359006450.jpg-(362335 B)
362335 B
3位暫定順位表
赤は3試合消化組
3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:48No.1417178361そうだねx5
    1782359688659.jpg-(51221 B)
51221 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:58No.1417180086そうだねx1
チョッパリが負のオーラを出したから負けた
謝罪すべき
5無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:49No.1417180236そうだねx3
    1782360289654.webp-(56918 B)
56918 B
証拠の壁画
6無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:59No.1417180742+
日本がチュニジアに大勝ちしたらリズム狂った
7無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:38No.1417181767+
千の風になって
8無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:12No.1417182297そうだねx2
コイツら悪運だけは強いからノックアウトステージ進みそう
9無念Nameとしあき26/06/25(木)13:59:30No.1417188202そうだねx3
>サッカー韓国代表スレ
え 頼んでないけど…
10無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:18No.1417188724そうだねx4
開催国に忖度したグループでしっかり弱いのは偉い
11無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:35No.1417188763+
日本がスウェーデンに2点差以上付けたら行けちゃうのかぁ…ふーん
12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:08:38No.1417189484+
MLBスレに出没する日本人選手叩くと絶好調にその選手を貶めるために他の選手を持ち上げると負傷する疫病神みたいな荒らしがいるけど
そいつが今朝森保ジャパンを叩いてたせいだと思う
13無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:48No.1417189655そうだねx9
南アフリカようやった
14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:11:00No.1417189856+
勝ち点3だと得失点差プラスにはなりにくいし得失点差-1だからギリ通過しそう
15無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:02No.1417190172そうだねx3
>日本がスウェーデンに2点差以上付けたら行けちゃうのかぁ…ふーん
韓国は日本を応援せざるを得なくなって芸術となった
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2026/06/25/articles/20260625s00002009189000c.html
16無念Nameとしあき26/06/25(木)14:16:00No.1417190663そうだねx9
お隣さん「日本は死のグループw俺らは蜂蜜組ww」

笑った
17無念Nameとしあき26/06/25(木)14:18:52No.1417191094+
現実は非情である
18無念Nameとしあき26/06/25(木)14:21:13No.1417191426そうだねx3
日本は死の組でご愁傷様
韓国は簡単に決勝トーナメント行かせていただきます
みたいな事をグループリーグ決まった時に
韓国さん言ってませんでした?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)14:23:38No.1417191787+
今監督ホンミョンボなのか
懐かしいな
20無念Nameとしあき26/06/25(木)14:28:06No.1417192502そうだねx3
南アフリカって優秀な人材が全部ラグビー行っちゃうNZみたいなチームだよね
21無念Nameとしあき26/06/25(木)15:18:02No.1417199797そうだねx1
>>日本がスウェーデンに2点差以上付けたら行けちゃうのかぁ…ふーん
>韓国は日本を応援せざるを得なくなって芸術となった
>https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2026/06/25/articles/20260625s00002009189000c.html
でも日本勝つと勝利数抜かれるんじゃ?
22無念Nameとしあき26/06/25(木)15:23:01No.1417200537+
>日本は死の組でご愁傷様
>韓国は簡単に決勝トーナメント行かせていただきます
>みたいな事をグループリーグ決まった時に
>韓国さん言ってませんでした?
まあ今までならこれで負けるまでセットメニューみたいなもんですから
23無念Nameとしあき26/06/25(木)15:26:44No.1417201094+
かわいそうな韓国…ひとえにテメェらが弱いせいだが…
24無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:03No.1417204376+
韓国が強かったらマジでトーナメント勝ち進むチャンスだったのにな
25無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:20No.1417204424+
順当に行けばギリ通過出来るけど2試合くらい下馬評覆ると落ちる絶妙なラインに居るなぁ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)15:52:24No.1417204899+
韓国って笑い取るのがうまいんだな
27無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:53No.1417205862+
蜂蜜の組とか大喜びしてたよな韓国兄さん…
28無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:50No.1417205979+
書き込みをした人によって削除されました
29無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:58No.1417206000+
キ・ソンヨンの呪い
30無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:53No.1417206301+
書き込みをした人によって削除されました
31無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:38No.1417206431+
書き込みをした人によって削除されました
32無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:57No.1417206486+
    1782370977956.jpg-(394774 B)
394774 B
>1782358883270.jpg
33無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:05No.1417206792+
得意のゴールポスト動かすことは無かったのか
34無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:45No.1417207060+
今日の試合あからさまに引き分け狙いだったな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:33No.1417207187そうだねx1
韓国というか日本以外のアジア弱すぎだろ今回
36無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:57No.1417208824+
>韓国というか日本以外のアジア弱すぎだろ今回
AFCが底上げするような大会をしてこなかったからな
でも東南アジア勢は着々とレベル上げて来てるから次回、次々回にはまた違った光景が見られるよ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)16:19:00No.1417208999+
南ア戦のスタッツ見るとほぼすべてで勝ってるのにな
決定力が無さ過ぎたか
38無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:09No.1417209142+
でも日本が予選敗退で韓国が進出なのは腹たつな
39無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:00No.1417212668そうだねx1
>No.1417208824
中東はもう地元で稼いで外の世界なんかしらんだしねえ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:07No.1417213277+
    1782373627137.mp4-(1889847 B)
1889847 B
ニュースにもならんね
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:26No.1417221389そうだねx1
>南アフリカって優秀な人材が全部ラグビー行っちゃうNZみたいなチームだよね
まぁアメリカも似たようなもんだ
フィジカルエリートはNFLにいく
42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:19No.1417221679+
>順当に行けばギリ通過出来るけど2試合くらい下馬評覆ると落ちる絶妙なラインに居るなぁ
明日パラグアイとオーストラリアが引き分けたら面白くなる
43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:06No.1417223083+
S級とか言ってたがその他の選手とまとめてポンコツだったな
あの温いグループで3位
よっわ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:10No.1417225168+
S級の選手どこにおるんや?
45無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:20No.1417244428+
A.B.C...って数えていって...Sなんだろう
間違ってない
46無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:11No.1417246175+
    1782384011015.jpg-(60741 B)
60741 B
>チョッパリが負のオーラを出したから負けた
>謝罪すべき
マジでそういう民族だからな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:43No.1417246320+
    1782384043632.jpg-(39374 B)
39374 B
そりゃイチローも切れるわ

- GazouBBS + futaba-