二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2768人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782359398974.png-(348891 B)
348891 B無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:58 ID:eU9q0niANo.1417177391そうだねx1 21:04頃消えます
ドールスレ
雨降り木曜日
1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:36 ID:3z53EiscNo.1417178536そうだねx3
    1782359736052.jpg-(531006 B)
531006 B
大雨だな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:42 ID:hEJITWHcNo.1417179535そうだねx3
    1782360042407.jpg-(670360 B)
670360 B
「サメ…いい」
3無念Nameとしあき26/06/25(木)14:30:38 ID:nBAwYNngNo.1417192884そうだねx3
    1782365438010.jpg-(2029681 B)
2029681 B
サメが続いてるなんて
4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:59 ID:yDdoTNUQNo.1417211571そうだねx2
    1782372959390.jpg-(161134 B)
161134 B
おつん 明日は雨だから休みっ!…の予定がどこかの無責任のせいで仕事になりました
チクショーーーッッッ!!
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:14 ID:nBAwYNngNo.1417215794+
    1782374594022.jpg-(1519839 B)
1519839 B
>おつん 明日は雨だから休みっ!…の予定がどこかの無責任のせいで仕事になりました
>チクショーーーッッッ!!
のんどく?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:03 ID:q8PO1SAwNo.1417228685+
    1782379203919.jpg-(147875 B)
147875 B
ドル乙ですー
>「サメ…いい」
ででーん
色移りが怖くてすぐ脱がせた

スウェーデンだったか、ドラケンを近代化改修した話をニュースで読んだな
>サメが続いてるなんて
サメは終わらんよ、何度でも蘇るさ
>チクショーーーッッッ!!
チクビ・ショータイムですって!?
7無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:41 ID:yDdoTNUQNo.1417233121+
    1782380561748.jpg-(275434 B)
275434 B
>のんどく?
ユ『わたし未成年なので〜〜』
>チクビ・ショータイムですって!?
某L胸は服の隠ぺいをすべて突破する鋼の凸
8無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:44 ID:/pW4G.IwNo.1417233352+
    1782380624581.jpg-(159664 B)
159664 B
>>「サメ…いい」
>ででーん
> 色移りが怖くてすぐ脱がせた
ででーん

>スウェーデンだったか、ドラケンを近代化改修した話をニュースで読んだな
ググッたけどヒットしなかった、、
まあエリハチの時代で既に一線から引いて、主力はビゲンだったし、今はもう次のグリペンに切り替わったし、クラシック飛行機ですよね
9無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:23 ID:VLiGODHgNo.1417234087+
    1782380843407.jpg-(762409 B)
762409 B
「サメ…いい」
X29はグラマンだけどノースロップF5の胴体流用してるから、これもシャークノーズ、、
10無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:53 ID:TdvtOlLENo.1417234204+
神IDが!
11無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:30 ID:q8PO1SAwNo.1417236260+
>まあエリハチの時代で既に一線から引いて、主力はビゲンだったし、今はもう次のグリペンに切り替わったし、クラシック飛行機ですよね
ああ、そうだグリペンだ
なんで勘違いしてたんだろ
しかも近代化改修自体は数年前から始まってて、それをコロンビアとかに提供しますよ、って話みたい
寝ぼけてネットのニュース見るもんじゃないわね
>ID:VLiGODHg
ラウラさんisゴッド

- GazouBBS + futaba-