二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2130人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782359488650.jpg-(424691 B)
424691 B無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:28No.1417177697+ 22:04頃消えます
お気持ち表明
1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:28No.1417179112そうだねx11
別にいいじゃん
2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:52No.1417179374そうだねx3
Twitterの話題は爆サイで 
3無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:53No.1417179750そうだねx4
こういう粘着がいるのか
4無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:56No.1417179921そうだねx1
「お気持ち表明」というワードを悪意で持って利用してる奴が悪い
まあその手のネトウヨや冷笑系は皇族とかもないがしろにしてるわけだけど
5無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:55No.1417180407そうだねx7
こんな報告の事をお気持ち表明って言うの?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:12No.1417180777そうだねx4
>こんな報告の事をお気持ち表明って言うの?
決意表明な感じよね
7無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:53No.1417181031そうだねx1
動物絡みの話って受け手の温度差めっちゃあるよね
8無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:24No.1417181727そうだねx9
>No.1417179921
何と戦ってんだキチガイ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:07No.1417183081+
犬「投了」
ハブ「まだやれるだろ!がんばれや!」
犬「対局ありがとうございました」
医者「💉」
10無念Nameとしあき26/06/25(木)13:31:17No.1417184206そうだねx2
羽生さんというか羽生夫婦は以前から動物愛護系の話題がメインじゃろ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)13:37:54No.1417185130そうだねx3
こんなところでお気持ち表明するスレあき
12無念Nameとしあき26/06/25(木)13:42:13No.1417185748そうだねx1
>お気持ち表明
何も表明してなくて笑う
13無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:09No.1417186268そうだねx1
メラゾーマ?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)13:48:19No.1417186577そうだねx1
羽生さん犬派だったんか…
15無念Nameとしあき26/06/25(木)14:06:59No.1417189248+
    1782364019442.jpg-(160970 B)
160970 B
ホクロと間違えられやすいやつやな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)14:10:07No.1417189712そうだねx1
とりあえず白ゴールデンかわいい
17無念Nameとしあき26/06/25(木)14:14:50No.1417190446+
体毛の所為で発見が遅れたんかな
18無念Nameとしあき26/06/25(木)14:53:24No.1417196058+
>No.1417179921
知らねーよ自分の世界から出てくんな( *´艸`)
19無念Nameとしあき26/06/25(木)14:58:39No.1417196767+
ドラえもんアイコンのアレが立てたスレ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:03No.1417209271+
    1782372063530.jpg-(139870 B)
139870 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:58No.1417210524+
自分からアクセスして自分から情報を得に行くツールを
相手から情報を押し付けるテレビなんかと同視して敵視するやつ
一定数おるよな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:19No.1417214743+
ん?スレ画なんかマズいんか?
23無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:51No.1417214967+
羽生さんのどうぶつ好きはかなりガチだからなあ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:38No.1417215548+
アヒルは?

- GazouBBS + futaba-