| レス送信モード |
|---|
スマホスレ
画像はarrows Alpha2
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)13:22:05No.1417182905+カメラセンサーとバッテリーが変わったくらいでほぼマイナーチェンジかなぁ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)13:50:18No.1417186882+今Pixel7 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)15:30:27No.1417201673+we3で充分 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)15:33:17No.1417202086+5.4インチで作ればヒット確定なのにメーカーは馬鹿なのか? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:00No.1417202325+グローバルでは大型のほうが売れる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:48No.1417222864そうだねx1>画像はarrows Alpha2 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:13No.1417224443+シリコンカーボンバッテリーになったんだな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:18No.1417226247そうだねx1メモリ価格高騰してるせいか基本スペック落として |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:01No.1417227349+8GB 256GBでもミドルとしては充分な容量だけど、前のモデルと同じ12GB 512GBな方は値上がりしそうだな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:59No.1417228481+マイクロSDカード継続! |