二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3302人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782360423239.jpg-(127288 B)
127288 B無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:03No.1417180581そうだねx5 20:40頃消えます
ブス芸人が急にブス売りしなくなったので違和感がある
あんなにブス人気だったのに
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:04No.1417180907そうだねx9
料理がうまいブスはいいブスだ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:20No.1417181242そうだねx11
創価カラー
3無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:20No.1417182801そうだねx7
真ん中大嫌い
顔は豚だし声はババアだし態度もでかいし
4無念Nameとしあき26/06/25(木)13:25:23No.1417183390そうだねx5
左のはかわいくなった
化粧で化ける
5無念Nameとしあき26/06/25(木)13:26:31No.1417183526+
左の整形してる子のファンが怖かった
6無念Nameとしあき26/06/25(木)13:30:48No.1417184134+
昔は女芸人は女を捨てられないから面白くないって言われてた時期もあったけど
女を捨てた女芸人ってのはこんなにも見苦しいものなのか
っていうのがTHE Wで露呈してしまった感がある
7無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:52No.1417184864+
女がブスやエロをやると発狂する集団が居て配慮を要求されるようになったので
8無念Nameとしあき26/06/25(木)13:39:15No.1417185319そうだねx10
森山中あたりがちょうど良かったな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)13:42:51No.1417185827そうだねx2
Wは粗品が潰した
粗品のコメントしか面白くないやんって
10無念Nameとしあき26/06/25(木)13:43:08No.1417185870そうだねx4
ブスイジリできないからねぇ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:08No.1417186402そうだねx11
ブスやデブを売りに笑いを取って金稼いでたのに
MeToo運動のときに傷つきました!って言っててアホかと思った
渡辺直美も大嫌いになった
12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:03No.1417188685そうだねx7
    1782363783491.jpg-(64075 B)
64075 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:13No.1417188991そうだねx3
お金にならないタイプのブスだかデブだかって言葉を伊集院が言ってたけど
こいつら見てると分かる
14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:12:13No.1417190054+
右はなんかつづ井さん感がある
15無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:50No.1417190302+
ぼる塾と被る
16無念Nameとしあき26/06/25(木)14:16:26No.1417190719そうだねx2
>真ん中大嫌い
>顔は豚だし声はババアだし態度もでかいし
両親は地元で有名な元暴走族とレディース
全然マイナスで自慢にならないのに
態度もでかいてそれを逆手にとってるよな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)14:17:07No.1417190831+
W-1も終わったし女芸人も当分打ち止めで
18無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:03No.1417192010+
春やすこ・けいこ、ハイヒール、アジアン
しゃべりで活躍できる女芸人もいるんだぜ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:49No.1417192143そうだねx1
3時のヒロインに比べて小汚なくておもんないのよね
20無念Nameとしあき26/06/25(木)14:26:07No.1417192191そうだねx1
>1782363783491.jpg
ウエダさんはすべてが強すぎる
21無念Nameとしあき26/06/25(木)14:38:43No.1417193992+
今現在あんりをブスイジリできるのは浜田雅功だけ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)14:39:45No.1417194132+
>ウエダさんはすべてが強すぎる
というかオダウエダが昔からエロ方面に振ってきてるというか下ネタ率が高い
あと植田は楽屋ですぐ脱ぐので他の女芸人から嫌がられている
23無念Nameとしあき26/06/25(木)14:40:25No.1417194222+
>春やすこ・けいこ、ハイヒール、アジアン
>しゃべりで活躍できる女芸人もいるんだぜ
そこにやすよともこが入ってない時点で
24無念Nameとしあき26/06/25(木)14:47:52No.1417195269そうだねx1
>そこにやすよともこが入ってない時点で
個人的に嫌いだから
25無念Nameとしあき26/06/25(木)14:49:30No.1417195491そうだねx4
普通に不愉快
わざわざ醜いもの見たくない
26無念Nameとしあき26/06/25(木)14:49:57No.1417195555そうだねx1
>アジアン
相方が素行不良で馬場ちゃん可愛そうだった
27無念Nameとしあき26/06/25(木)14:50:17No.1417195609+
>両親は地元で有名な元暴走族とレディース
>全然マイナスで自慢にならないのに
>態度もでかいてそれを逆手にとってるよな
90、00年代なら自慢にもなったけど今じゃね
28無念Nameとしあき26/06/25(木)14:57:40No.1417196617+
女にブスとかデブっていうのが放送禁止ワードになった
かわいいー!しか言えなくなった
29無念Nameとしあき26/06/25(木)15:04:58No.1417197790そうだねx2
>普通に不愉快
>わざわざ醜いもの見たくない
わざわざ見なければいいのに…
30無念Nameとしあき26/06/25(木)15:08:47No.1417198426+
ブスイジリするなと言った女芸人は消えたな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)15:09:28No.1417198548+
>女にブスとかデブっていうのが放送禁止ワードになった
>かわいいー!しか言えなくなった
女芸人じゃないけど最近のグループアイドルが
ほぼ全部かわいい推しで鬱陶しくなってきたわ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)15:11:36No.1417198879そうだねx4
>ブスイジリするなと言った女芸人は消えたな
話芸が達者とかとか何か持ちネタがあるとかならいいが
ブスしか笑い取れる部分の無いお笑いビジュアル系だったら
その武器封じられたらもう何も残らない
33無念Nameとしあき26/06/25(木)15:12:21No.1417198986+
なんか世の中がおかしくなってきてる
34無念Nameとしあき26/06/25(木)15:12:41No.1417199022そうだねx1
浜田が真ん中にするブスイジリは面白かった
35無念Nameとしあき26/06/25(木)15:26:24No.1417201049+
いってqはまじで汚い
見る木なくして何年経ったか
36無念Nameとしあき26/06/25(木)15:34:10No.1417202190+
若手芸人は男女問わずウエダの全裸見てる割合の方が多い
37無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:51No.1417207861そうだねx3
>いってqはまじで汚い
>見る木なくして何年経ったか
あれで抜いてるとしあきだっているんですよ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:17No.1417208540+
クソブスはテレビ映んなよ不快だからよ
お前なに需要だよブス死ねよ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)16:24:24No.1417209809+
ブスは馬鹿にされて笑いものになってりゃ良いんだよ
ダブスタしてんじゃねぇよゴミが
40無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:29No.1417213493そうだねx2
>クソブスはテレビ映んなよ不快だからよ
>お前なに需要だよブス死ねよ
>ブスは馬鹿にされて笑いものになってりゃ良いんだよ
>ダブスタしてんじゃねぇよゴミが
そんなにブスな自分を責めるなよ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:42No.1417214653+
>>ブスイジリするなと言った女芸人は消えたな
>話芸が達者とかとか何か持ちネタがあるとかならいいが
>ブスしか笑い取れる部分の無いお笑いビジュアル系だったら
>その武器封じられたらもう何も残らない
「ワイドナ」に来てブスいじり辞めます宣言について説明してたけど
松っちゃんは「そうか…」と持ち味を失ってもええんかと微妙な顔してたのが印象的なのと
後日「向上委員会」ではそれでやってきてる女芸人が「死活問題じゃ!」と一応笑いに収めるも
面倒臭ぇ事言いだしやがってみたいな空気だった
所詮女は他を蹴落とし自分は良い子ちゃんに見られたい
42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:36No.1417215544+
>いってqはまじで汚い
眉毛の女が無理すぎて見ることはなかった番組だ
CMも企業がやらかしてくれて助かった
43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:05No.1417217435+
ハイヒールのモモコは昭和時代の泡姫を彷彿させる
44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:52No.1417220844そうだねx1
ブスだからテレビに呼ばれてるのに
今の時代ブスは弄っちゃいけないから
面白くないブスがただいるだけなんだよな
45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:38No.1417221139+
植田紫帆ちゃんは可愛いし性的だよね
46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:14No.1417221669+
デブなのに金持ってる
47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:18No.1417222292+
ブスをいじっちゃいけないけどブスで笑わなきゃいけないみたいな空気地獄すぎる
48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:28No.1417222804+
スレ画はまだ良いが3時のほうの整形した奴は完全に腫れ物扱いになってて何だかなあって感じ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:29No.1417223157そうだねx3
    1782377369499.jpg-(50465 B)
50465 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:26No.1417223485+
どんな化物みたいなブスでも可愛いと言わないと訴えられます
51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:20No.1417223638そうだねx1
とりあえず大半の女芸人は下ネタやめろ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:05No.1417223756+
>ブスだからテレビに呼ばれてるのに
>今の時代ブスは弄っちゃいけないから
>面白くないブスがただいるだけなんだよな
面白くないとかも言っちゃいけない
言っていいのは可愛いとか面白いとか凄いとか褒めちぎる言葉だけ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:11No.1417224266+
芸人の方はブスイジリして欲しくてもテレビがそれを許さない優しい世界
54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:29No.1417224683+
>No.1417223157
福田えっろ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:09No.1417227377+
左は可愛くないし面白くないし存在意義がわからない
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:51No.1417229445+
番組を見ている女性視聴者層の顔レベルに合わせてる
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:39No.1417229960+
コンプラが〜言う割に一般人は馬鹿にする
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:06No.1417235293+
>No.1417188685
笑いながら勃起はめちゃくちゃ高度な要求なんだよなあ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:50No.1417237053そうだねx1
>1782377369499.jpg
相対評価
60無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:14No.1417239606+
>とりあえず大半の女芸人は下ネタやめろ
でも大半の女芸人がそれでしか笑いとれないくらい腕がないし…
61無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:33No.1417239670+
アンチがハッスルしだしたら一人前
62無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:02No.1417239778+
>どんな化物みたいなブスでも可愛いと言わないと訴えられます
男はいまでもブサイクいわれ放題なのに…
63無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:03No.1417240004+
男もダメになってるよ
いつの話だ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:17No.1417243298+
吉本新喜劇ならブスいじりもブサイクいじりも絶好調だぜ
65無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:46No.1417256077+
わざわざTVでブスなんか観たくないんだがなんでこう持ち上げられてんだ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:14No.1417259817+
真ん中の人はワイプで映ると割と不快

- GazouBBS + futaba-