| レス送信モード |
|---|
スパロボの中盤機体スレ
リ・ガズィの安心感は異常
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:25No.1417183120そうだねx3リガズィが3体も手に入るサルファ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)13:25:46No.1417183430+ 1782361546821.jpg-(32945 B) コンデンサー電池のダブルオーを使うんだけど |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:17No.1417186423そうだねx1>コンデンサー電池のダブルオーを使うんだけど |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:52No.1417186502そうだねx4あんまりしたくないけどメガビームキャノンも改造した方がいいよね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:13No.1417186702+まあ5段階改造なんて安いもんだし |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)13:50:09No.1417186861+火力のゲームとはいえ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:53No.1417187253+Zだけ必殺技を持ってる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:41No.1417188354そうだねx2>リガズィのMS形態が良く扱われる機会あればな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:49No.1417188373+武器が一括改造式になってから中のMSも強くなってより便利に |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)14:02:13No.1417188552+>火力のゲームとはいえ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:28No.1417189033そうだねx3>新のハンドグレネードは改造効率がいいらしく攻略本で猛プッシュされてたな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:23:20No.1417191747+>リガズィのMS形態が良く扱われる機会あればな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)14:23:59No.1417191831+いきなりνに乗ってくることも多い昨今 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:26:02No.1417192177そうだねx1なんならガンダムでも最後まで戦えるからな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)14:26:28No.1417192244+MS不要論じみた運用されるやつ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)14:36:56No.1417193753+ルーがZに乗ってるせいでイベントでの代用品としてカミーユが乗りがち |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)15:18:20No.1417199848+>ルーがZに乗ってるせいでイベントでの代用品としてカミーユが乗りがち |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:31No.1417200039+良くも悪くもこれでZの代わりは無理だろってなる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)15:21:24No.1417200314+最近のスパロボだと変形も分離も無いからこういう機体は扱われない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)15:24:27No.1417200770そうだねx3>最近のスパロボだと変形も分離も無いからこういう機体は扱われない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)15:27:02No.1417201143+ドットしか知らんから分離で形変わりすぎだろって思ってた |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)15:28:16No.1417201333+>最近のスパロボだと変形も分離も無いからこういう機体は扱われない |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)15:38:33No.1417202849+>Yで復活しただろ!まあアムロはすぐ量産型νに乗り換えるんだがな… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)15:41:30No.1417203273+空飛んでるのに違和感ない奴 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)15:42:09No.1417203353そうだねx1 1782369729106.webp-(22550 B) MXだと最初この人が乗って来るって地味にクロッシングパイロットやってたね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:17No.1417205468+小隊制だと最後まで使うことも多い |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:32No.1417206568+最近第四次Sやったときはメガビームキャノンは最大まで改造したな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:42No.1417207053+>最近第四次Sやったときはメガビームキャノンは最大まで改造したな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:23No.1417207797+>>新のハンドグレネードは改造効率がいいらしく攻略本で猛プッシュされてたな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:27No.1417207807+>>最近第四次Sやったときはメガビームキャノンは最大まで改造したな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:52No.1417208979+>空飛んでるのに違和感ない奴 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:42No.1417209685+>>空飛んでるのに違和感ない奴 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)16:24:59No.1417209908+マジンガーZ(JS) |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:35No.1417210759+>マジンガーZ(JS) |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:42 ID:Ay36TGUYNo.1417213990+webm過6 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:03No.1417214994そうだねx4 1782374283200.jpg-(53745 B) >最近第四次Sやったときはメガビームキャノンは最大まで改造したな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:47No.1417215579+第4次は突っ込ませて程よく雑魚のHP残してくれるから削り役としては重宝したよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:27No.1417217654そうだねx1>小隊制だと最後まで使うことも多い |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:20No.1417222297+>>火力のゲームとはいえ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:39No.1417222522+バザーで買って複数運用とか楽しかった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:29No.1417222634+ニルファとサルファだとZよりこっちくれってなる |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:10No.1417222930そうだねx3MS形態でつかったことがない |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:21No.1417223642+>MS形態でつかったことがない |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:07No.1417224424+そもそもスレ画で接近戦してぇってなること無いし |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:41No.1417225758+印象だけで話すけど |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:13No.1417226047+二人乗り出来るスーパーガンダムのほうがいいよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:21No.1417226253+>印象だけで話すけど |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:46No.1417227496そうだねx1撃墜されても中身が出てくるやつなかったっけ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:12No.1417227941+>撃墜されても中身が出てくるやつなかったっけ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:48No.1417228054+>二人乗り出来るスーパーガンダムのほうがいいよ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:45No.1417228617そうだねx1スパロボでZガンダムがバリバリ現役最前線で戦える性能なのに |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:32No.1417228783そうだねx1もうνあるのにリガズィMS形態でサザビーと戦闘でフラグとかもあったな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:12No.1417228906+フェラチオが上手そうな口してんなって思ってた |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:38No.1417230937+昔のスパロボはダンクーガとかコンバトラーとか中盤で息切れ感強かった記憶 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:22No.1417233260+>フェラチオが上手そうな口してんなって思ってた |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:09No.1417234044+ 1782380829868.webp-(38008 B) プロトタイプガンダムスレ |