二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2943人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782362345992.webp-(64976 B)
64976 B無念Nameとしあき26/06/25(木)13:39:05No.1417185295+ 21:38頃消えます
パチスレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:21No.1417186296+
1円乙女5甘打ってきた
カスタムは先読みチャンス
右の残り20でボタン飛び出し先読みが来るも外れる
プラス1800円
2無念Nameとしあき26/06/25(木)13:59:52No.1417188245+
    1782363592759.mp4-(7054247 B)
7054247 B
揺らしときゃええやろの精神
3無念Nameとしあき26/06/25(木)14:02:24No.1417188581そうだねx5
ダイイチは作品変わってもやる事同じだなぁ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:19No.1417193547+
とりあえず揺らしておけばいいのはそうだけど虚構推理もっと継続率頑張れなかったのか80%はないと継続する気がしない
5無念Nameとしあき26/06/25(木)14:39:06No.1417194045+
雨の日は行かない
6無念Nameとしあき26/06/25(木)14:40:01No.1417194164そうだねx1
>とりあえず揺らしておけばいいのはそうだけど虚構推理もっと継続率頑張れなかったのか80%はないと継続する気がしない
319の50凸なのにそこから60%の下位ラッシュ突破して入るのが継続75%の上位ラッシュなのはなぁ…
7無念Nameとしあき26/06/25(木)14:41:40No.1417194382そうだねx1
>雨の日は続かない
8無念Nameとしあき26/06/25(木)14:41:57No.1417194413+
>319の50凸なのにそこから60%の下位ラッシュ突破して入るのが継続75%の上位ラッシュなのはなぁ…
デカヘソだしe一騎当千と変わらん
75%も80%も変わら…うーん
9無念Nameとしあき26/06/25(木)14:43:04No.1417194574+
おひいさまももちろんぷるん出来ますよね?
10無念Nameとしあき26/06/25(木)14:44:22No.1417194773そうだねx3
さっさとひぐらし出して沙都子ぷるんさせろ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)14:50:04No.1417195581+
継続率90%くらいある台でぷるんあったら面白そうに見えるのになALL1000くらいで
12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:52:13No.1417195894そうだねx1
    1782366733976.jpg-(3251650 B)
3251650 B
普段行かないホール行ったらすげえレアな台見つけた
13無念Nameとしあき26/06/25(木)14:55:48No.1417196366+
>普段行かないホール行ったらすげえレアな台見つけた
検定切れてねぇかそれ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:59:35No.1417196915+
>普段行かないホール行ったらすげえレアな台見つけた
50%で2400出るやつ!!夢はあるよねもう半分だとお辛いけど
15無念Nameとしあき26/06/25(木)15:02:14No.1417197327+
>おひいさまももちろんぷるん出来ますよね?
貼られてる動画見ると雪女ぷるんモードと・・・
16無念Nameとしあき26/06/25(木)15:05:55No.1417197955+
一騎当千で貧乳でもぷるんあったからおひいさまぷるんもあるでしょ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)15:07:26No.1417198183+
ダイイチはもっと高継続の台出すべき
18無念Nameとしあき26/06/25(木)15:07:30No.1417198202+
>普段行かないホール行ったらすげえレアな台見つけた
結構好きだったわソレ
打ちはじめとか未練打ちによく打ってた
19無念Nameとしあき26/06/25(木)15:08:51No.1417198434+
だめだお前らには鋼人七瀬ぷるん以外は打たせない
20無念Nameとしあき26/06/25(木)15:09:13No.1417198499+
負けすぎて今月パチ屋行ってないんだけど、昼夜好きなだけ外食しても5千円くらいで足りちゃう
パチンコだったら15分くらいしかもたないのに
21無念Nameとしあき26/06/25(木)15:09:48No.1417198607+
>ダイイチは作品変わってもやる事同じだなぁ
でもプルンで打つんでしょ?
22無念Nameとしあき26/06/25(木)15:16:11No.1417199540そうだねx6
    1782368171513.jpg-(31525 B)
31525 B
>でもプルンで打つんでしょ?
23無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:26No.1417200021+
ダイイチの熱バレって今まで通り40%?
99%バレは搭載してるのかな
24無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:52No.1417200515+
最近のは確定バレ搭載してるけど
25無念Nameとしあき26/06/25(木)15:24:33No.1417200783+
>最近のは確定バレ搭載してるけど
そうなのか
一騎当千桃園とかふざけてるのかってくらい外れまくったから
26無念Nameとしあき26/06/25(木)15:55:41No.1417205389+
虚構推理ってラッシュ初回こそはSTだけど
LTからは見せ方が違う小当りリミット機みたいな感じでしょ?
ぶるんとの相性はどうなんだろうか
27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:41No.1417213068+
最上位まで行ったら1回あたりの出玉はすごいけどクソ継続率になるみたいな台は好かんなあ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:42No.1417213365+
大量出玉じゃなくて超継続率に振ったLTもやりてえなあ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:52No.1417213392+
>そうなのか
>一騎当千桃園とかふざけてるのかってくらい外れまくったから
その代わりDフラ鳴らないとラッシュいかない
あそこはいつもカスタムが極端すぎる
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:56No.1417216024+
頼むからダイイチは金バレのハレルヤ変えてくれ
ダサいし全然気持ち良くないし
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:25No.1417216834+
>頼むからダイイチは金バレのハレルヤ変えてくれ
>ダサいし全然気持ち良くないし
Pの時のリングを光が走る演出とか好きだったのになぁ
マジでセンスがない
32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:38No.1417217345+
虚構推理めんどくせえシステムだな…
上位は4回リーチ外すまで継続
1勝すればいい86って感じかな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:03No.1417219762+
    1782376083574.jpg-(1701951 B)
1701951 B
としあきの好きそうな機種来たぞ
デカスタeベルセルク無双 第2章 10連撃ver.
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:41No.1417222348+
リコリコでの学びが活かされているか気になるところ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:06No.1417222583+
>リコリコでの学びが活かされているか気になるところ
開発期間的に平行開発じゃね・・・?
36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:14No.1417223112+
まぁ無理だろ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:37No.1417223687+
雨だから護身してるけど驚くことにお金が減らない!
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:06No.1417223925+
ベルセルクはバレの種類こそいろいろあったけど
演出面で前作と比較してよくなかった
ただスペックは魅力感じる
アズレンの10連確定版みたいなもんでしょこれ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:33No.1417224005+
>雨だから護身してるけど驚くことにお金が減らない!
パチに使うはずだった金だしウーバーで散財するかで結局金減るやつ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:44No.1417224030+
ベルセルクは枠が終わってるから無理だよ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:50No.1417224205+
初代ベルセルク返して♥
42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:47No.1417224553+
デカヘソってもう死んだんじゃないの
43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:32No.1417224697+
>デカヘソってもう死んだんじゃないの
そうだよ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:45No.1417224734+
>デカヘソってもう死んだんじゃないの
現在一強覇権がデカヘソだろ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:06No.1417224803+
>デカヘソってもう死んだんじゃないの
ちょっと前に出た999グールはカフェテラス以上に人気だぞ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:19No.1417225349+
    1782378139976.jpg-(18715 B)
18715 B
>ちょっと前に出た999グールはカフェテラス以上に人気だぞ
まじかよ…
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:28No.1417225913+
ベルセルクスペック出てんの?
48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:06No.1417226022+
999人多いけど驚くぐらい誰も当たってねぇんだよな…
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:52No.1417226534+
>ベルセルクスペック出てんの?
デカヘソ1/299 50凸
下位77%継続ST
1500と400発が1:1
1500発の一部で+9連確定モードに入って消化終わったら下位に戻るって感じ
LTが平均連チャンきっちり出す乙女って感じ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:27No.1417227019+
1500の1/2くらいでLT入るならアズレン感覚で楽しめそうだなベルセルク
51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:37No.1417227271+
>999人多いけど驚くぐらい誰も当たってねぇんだよな…
そりゃ999だし
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:06No.1417227368+
>999人多いけど驚くぐらい誰も当たってねぇんだよな…
マイホは40台くらいあるけどほぼ毎日30-40くらい当たってる
バケモンだよあれ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:12No.1417227392+
明日大雨の中の出勤確定で憂鬱
でもまあ金曜だし帰りにパチ屋に寄れると思えば
少しは気も紛れる
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:02No.1417227548+
>デカヘソ1/299 50凸
>下位77%継続ST
評価できる
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:05No.1417228109+
最近はデカヘソでも1000円で15回転くらいしか回らない台もそこそこあるからなぁ
それなら普通の台でいいわってなる
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:13No.1417228136+
>マイホは40台くらいあるけどほぼ毎日30-40くらい当たってる
そのうち20はチャージじゃね
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:17No.1417228364+
>そのうち20はチャージじゃね
うちのとこはチャージカウントしてないから1500分だな
喰種だと右の当たり1回でカウント2回増える
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:32No.1417228581+
当たりの65%がチャージだっけデカヘソグール
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:58No.1417228665+
>うちのとこはチャージカウントしてないから1500分だな
チャージカウントしてないの珍しいような…
>喰種だと右の当たり1回でカウント2回増える
これはこっちも一緒むしろ左の3000発も1回プラス0回転でもう1回ってな表示になってる
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:03No.1417229061+
高層ビルが乱立してる訳でもないし999て数字はえぐいけど割と調整はちゃんとされてんだなってなるデカヘソ喰種
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:10No.1417234667+
>高層ビルが乱立してる訳でもないし999て数字はえぐいけど割と調整はちゃんとされてんだなってなるデカヘソ喰種
チャージで誤魔化されてるだけでは
62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:36No.1417234980+
>チャージで誤魔化されてるだけでは
それで誤魔化せてるんなら他のLT機と大差ないんだわ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:37No.1417235195+
グールチャージ…!グールチャージ…!グールチャージ…!(エコー)
64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:13No.1417235318+
大海5のラウンド曲は糞ばっかだな
65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:58No.1417235498+
期待出玉はLT2の喰種と大差ないって言われてるのにデカヘソ喰種の方が明らかに玉出てるのは初当たり出玉の差なのか
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:55No.1417235710+
初回7500は偉大だよ
ぼくちんがグール打つとLT入っても即駆け抜けて1500で終わりだもん
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:55No.1417235927+
ひきこまりだけ明らかに打ってる層が違うのを感じる
68無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:27No.1417237443+
>ひきこまりだけ明らかに打ってる層が違うのを感じる
リコリコもそんな感じだったけど世間的に人気出て店が推しだしたらジジイババアも座るようになったな…
69無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:20No.1417237872+
リコリコは座るやつが結構な頻度で入れ替わるからやっぱ右のキツさ知ると2度目はないのかなって感じ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:36No.1417238791+
クルミバレと3000上乗せ味わったら負けても打つようになるよ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:35No.1417239254そうだねx1
リコリコは打ちたいんどけど319より当たりが引けねえ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:56No.1417239330そうだねx1
ほぼハイミドルみたいなスペックで700とか出されてもなぁ…
モード管理がユーザーの不利益にしかなってない
73無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:07No.1417241596+
    1782382867841.jpg-(840885 B)
840885 B
クリアカード届いた
12枚買って11/12なら上出来だ

- GazouBBS + futaba-