二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2426人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782370817696.jpg-(77773 B)
77773 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:17 ID:rjoVuKOoNo.1417206050+ 26日00:51頃消えます
筋トレスレ
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:43No.1417206103そうだねx8
※豚出禁

このスレは懸垂豚と呼ばれる無職ニートの荒らしが立てた偽装スレです

豚はレスを引き出そうと自演もしてきます。豚が何を書いてこようと脊髄反射で書き込む事なく黙delしましょう
豚はこれまでの荒らしと違いオモチャにされてもひたすら喜ぶだけの
真性ドMなので書けば書く程豚の思惑通りにしかなりません。なので徹底無視を

こう書いてあってもなお豚に構いたがるのを止めないそこのあなた!あなたも豚同様の荒らしです
2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:02No.1417206155そうだねx3
>※豚出禁
>このスレは懸垂豚と呼ばれる無職ニートの荒らしが立てた偽装スレです
>豚はレスを引き出そうと自演もしてきます。豚が何を書いてこようと脊髄反射で書き込む事なく黙delしましょう
>豚はこれまでの荒らしと違いオモチャにされてもひたすら喜ぶだけの
>真性ドMなので書けば書く程豚の思惑通りにしかなりません。なので徹底無視を
>こう書いてあってもなお豚に構いたがるのを止めないそこのあなた!あなたも豚同様の荒らしです
del
3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:03No.1417206503そうだねx10
    1782370983269.jpg-(93861 B)
93861 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:19No.1417206530+
✅アンチ君        ・ホットライン
・心配はいらねえ     ・ス乙
・その手には乗らねえ    ✅オメェ(オンメェ)
✅嫉妬          ✅貧乏人
✅ワークアウト      ✅アホ
・成功裏          ✅ボケ
・アニメ         ・昼寝
・音楽          ✅ウンチ
・タスク         ・バカかお前
✅昼飯を食べ(てきた)!  ・霧ヶ峰
✅ゆで卵2個        ・興味を持つとしあきは多い
・全集中の呼吸モードでネット断ち
5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:40No.1417207205そうだねx2
    1782371260942.webp-(50046 B)
50046 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:17No.1417207303そうだねx2
    1782371297142.webp-(68140 B)
68140 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:49No.1417207560そうだねx8
医者に診断書でコミュニケーション不能と判断されてる奴がスレ立てるな書き込むな見るだけにしろ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:35No.1417208290そうだねx6
結果出てない運動何ヶ月続けてるんだろう…
9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:55 ID:rjoVuKOoNo.1417209255+
    1782372055700.jpg-(1118276 B)
1118276 B
削除依頼によって隔離されました
今日はワイドグリップ懸垂メインのトレーニング!
鬼の11セットを攻略する
気温はそんなに高くないがやってると汗ばむことが予測されるため霧ヶ峰エアコンの除湿モードを作動させた
ワークアウトの環境はしっかり整えないとな
もちろんエナジードリンクも摂取済み
これは今家にある分1箱を飲み切ったらカフェインタブレットに移行しようと思う
当分が心配だから
とりあえず今日も頑張るぞ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:28 ID:rjoVuKOoNo.1417210139+
    1782372388064.jpg-(73503 B)
73503 B
削除依頼によって隔離されました
>結果出てない運動何ヶ月続けてるんだろう…
今日の体重は78.8kgまで減っている
このように逆三角形の体になったし効果は十分出ている
写真は嘘をつかない
11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:09No.1417210239そうだねx11
    1782372429021.jpg-(21113 B)
21113 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:13No.1417210707そうだねx8
delもお忘れなく
13無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:31No.1417210896そうだねx4
Gemini「身長176cmで体重78.8kgは肥満(1度)です」
14無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:25No.1417211316+
なお176cmでBMI22になる標準体重は67kg
15無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:04 ID:rjoVuKOoNo.1417211734+
    1782373024945.jpg-(991296 B)
991296 B
削除依頼によって隔離されました
>Gemini「身長176cmで体重78.8kgは肥満(1度)です」
俺は並みの人と違って筋肉量が多いからな
その結果体重も重くなってくる
とりあえず再び76kgまでの減量を目標にしてるけどその頃になったらもっとかっこよくなってるよ
鬼滅の刃の煉獄杏寿郎と同じ72kgまで減らしたら脂肪の下の腹筋が浮き出るだろうな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:40No.1417211846そうだねx2
またアニメ語ってる
存在しないのに
17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:25No.1417211952そうだねx1
体脂肪計使えないんだっけ?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:49No.1417212017そうだねx6
引きニートって時点で社会の底辺だからかっこいいとか無いわ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:42No.1417212152そうだねx1
自慢がしつこすぎてその時点で排除
20無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:10No.1417212375そうだねx5
でも性格クズだからなぁ...
かっこよくもないしキモいし
21無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:49 ID:rjoVuKOoNo.1417212467+
    1782373309750.jpg-(1244565 B)
1244565 B
>引きニートって時点で社会の底辺だからかっこいいとか無いわ
・国家資格6つ所持
・逆三角形のマッチョ
・トヨタの新型クラウンを買ってお釣りが来るくらいの貯金
俺は並みのニートとは違う
まだ20代だしそこらのとしあきより実はハイスペックなのではと最近思っている
22無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:19No.1417212545+
>俺は並みの人と違って貧弱で筋肉量が少ないからな
>その結果脂身を除くと除脂肪体重が軽くなってくる
23無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:39 ID:rjoVuKOoNo.1417212596+
    1782373359701.jpg-(1064940 B)
1064940 B
>自慢がしつこすぎてその時点で排除
自慢に感じるのは嫉妬してる証拠
アンチ君は何かにつけて自慢自慢とそっちの方がしつこいよ
馬鹿の一つ覚えみたいに同じ言葉繰り返してオツムが足りないのかな
24無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:46No.1417212617そうだねx3
並のニートって笑うわ
さすがとしあきの内のバカ上位ランカー
25無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:08No.1417212690そうだねx2
何がどうなったのか数字でデータ出せないか…
26無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:32No.1417212748そうだねx3
自慢じゃないなら貼るなよ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:32No.1417212896そうだねx3
他人の持ち物に嫉妬するとゴミだのガラクタだのこんなの俺でも買えるだの負け惜しみばかり言うの止めた方がいいぞ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:50 ID:rjoVuKOoNo.1417212938+
    1782373490161.jpg-(1710619 B)
1710619 B
親が今の車が20万km走ったらスバルのSUVにしたいとか言ってるんだよな
クラウンを買えるくらいの貯金でサポートするのもいいかも
日頃お世話になってるし
個人的に好きな三菱のアウトランダーはどうって言ったら却下された
どうも過去の不祥事でイメージが悪いのを拭えないようだ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:56No.1417212953+
見せびらかす行為を自慢っていうんですけど?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:32No.1417213042+
日本語わかる?見せびらかしは自慢です
31無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:42No.1417213069そうだねx2
我が名は半裸デブ!
アンチくんのポケモンコラボ外食に対抗せんと親戚からお情けでもらったチョコ1箱を一気にペロリした珍獣なり!
32無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:09 ID:rjoVuKOoNo.1417213139+
    1782373569798.jpg-(991296 B)
991296 B
>見せびらかす行為を自慢っていうんですけど?
そう受けとるのが嫉妬って言ってるんだけど本当に頭が悪いんだな
さてバカの相手をするのもそろそろ終わり
全集中の呼吸モードに入りネット断ちを敢行する
懸垂のことで頭を集中させワークアウトを成功裏に終える
今日も頑張っていい1日の締めくくりとしよう
33無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:11No.1417213149そうだねx6
筋トレスレで車の話すんの?
完全にバカじゃないか
34無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:57No.1417213243そうだねx4
日本語のわからない言い訳ですね
祖国に帰れ独裁者
35無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:55No.1417213404そうだねx5
できたら受け取り拒否したい無駄情報
36無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:06No.1417213432そうだねx5
医者がコミュニケーション不能って診断するのもよく解る
日本語話してるのに意志疎通できない
37無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:27No.1417213642+
✅アンチ君        ・ホットライン
・心配はいらねえ     ・ス乙
・その手には乗らねえ    ✅オメェ(オンメェ)
✅嫉妬          ✅貧乏人
✅ワークアウト      ✅アホ
✅成功裏          ✅ボケ
・アニメ         ・昼寝
・音楽          ✅ウンチ
・タスク         ・バカかお前
✅昼飯を食べ(てきた)!  ✅霧ヶ峰
✅ゆで卵2個        ・興味を持つとしあきは多い
✅全集中の呼吸モードでネット断ち
38無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:36No.1417213663そうだねx3
「自慢(じまん)」とは、自分の才能、能力、実績、または持ち物や所属するものなどが優れていることを、自分から人に対して誇らしげに語ったり見せびらかしたりすることです。
完全に当てはまるよね?
39無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:38No.1417213669そうだねx4
>No.1417212938
その貯金元々親が貯めたものだろ
頭腐ってんのかよ穀潰し
40無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:50No.1417213857そうだねx4
生活費2万しか入れてない無職の寄生虫が金銭サポート(笑)
41無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:52No.1417213867そうだねx3
今日はレアな霧ヶ峰出たな
42無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:21No.1417214109+
>>No.1417212938
>その貯金元々親が貯めたものだろ
>頭腐ってんのかよ穀潰し
それは偏見では?
43無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:50No.1417214196+
44無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:29No.1417214315+
|ブロン一気飲み《かこのふしょうじ》
45無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:07No.1417214396そうだねx3
無駄遣い癖のある年金受給デブがそんな金額貯められるとは思えないし
46無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:38No.1417214483そうだねx5
また自演してら
47無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:05No.1417214849そうだねx5
どうみても自慢
それ以外ない自慢
48無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:35No.1417215077そうだねx1
だって自慢だもん
49無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:08No.1417215158そうだねx2
足し算引き算が出来ないからな…
50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:25No.1417215197+
>生活費2万しか入れてない無職の寄生虫が金銭サポート(笑)
横レスだけど2万でも入れてたら大したものだよ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:12No.1417215322そうだねx5
>>生活費2万しか入れてない無職の寄生虫が金銭サポート(笑)
>豚レスだけど2万でも入れてたら大したものだよ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:44No.1417215409そうだねx5
貯金ってアレだろ
大学の入学準備金の不正取得脱税疑惑のやつ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:19No.1417215812そうだねx5
>横レスだけど2万でも入れてたら大したものだよ
仮に豚じゃないとしても聞いてみたいんだが月2万ぽっちで暮らせると思ってんの?
54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:39No.1417215863そうだねx4
2万でこの大食いデブの携帯代と通院費と食費賄えてるわけないべ
昼に喰ってるインスタント食品も高いし
55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:48No.1417215883そうだねx4
逃げるの早いね
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:58No.1417215900+
自分から進んで入金じゃなくて
ニート暮らしによる罪悪感からの逃亡だよね
57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:41No.1417215990そうだねx4
一人暮らしも社会にも出た経験も皆無だから考えが甘すぎる
58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:15No.1417216097そうだねx2
>逃げるの早いね
18時の懸垂スレがある日の筋トレスレはだいたいすぐ逃げるよ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:02No.1417216216そうだねx1
45分がボーダー
60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:29No.1417216293そうだねx1
>18時の懸垂スレがある日の筋トレスレはだいたいすぐ逃げるよ
新鯖になったからか懸垂スレも逃げるのが早くなったね
61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:23No.1417216457そうだねx1
ママの作る餌の時間なんだろ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:56No.1417216742そうだねx2
>No.1417215812
早く反論どうぞ
逃げたか?
63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:13No.1417217610そうだねx3
たかが懸垂すんのにいちいち予告スレ必要なん?
64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:22No.1417217635そうだねx4
三十路のヒキニートで浪費癖持ち
それで何が月2万が立派なんだよ産廃豚
65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:32No.1417217867そうだねx2
もとは年金だしね
頑張って稼いだ金ではない
66無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:02No.1417218248+
SNSで勝手につぶやけばいいのに
67無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:27No.1417218313+
>No.1417215197
俺もそう思う
普通に偉いよな
68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:58No.1417218402そうだねx6
普通...?
69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:24No.1417218465そうだねx3
>ID:rjoVuKOo
まーたクソ漏らしながら筋トレごっこかい?
馬鹿の一つ覚えだねぇ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:24No.1417218467そうだねx2
>三十路のヒキニートで浪費癖持ち
>それで何が月2万が立派なんだよ産廃豚
この不正受給豚は推定40後半くらいだよ
30代はウソだよ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:41No.1417218522そうだねx2
このデブは家に金入れてないし
治療費と携帯代も親持ちだぞ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:19No.1417218612そうだねx7
さすがガチクズ
質問に答えず更に自演擁護とか死ねばいいのに
73無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:31No.1417218638そうだねx3
豚情報は何にも物証のない自己申告だからな
74無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:07No.1417218890そうだねx6
>普通に偉いよな
どう偉いのか具体的にどうぞ
75無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:15No.1417218913そうだねx5
>馬鹿の一つ覚えだねぇ
筋トレ報告もただのオナニーだよ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:25No.1417219098そうだねx5
メイン回線だんまりで自演擁護って男らしい行為なのですかねえ?
77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:50No.1417219449+
人は一ヶ月2万円で立派に暮らせるらしい
78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:30No.1417219833そうだねx1
この豚は鬱になる前68kgだったらしいから
体質じゃなくて間違いなくデブになってるんだよな
79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:19No.1417219986+
>たかが懸垂すんのにいちいち予告スレ必要なん?
アイツの腐った脳ミソならな…正確には弁当スレのような予告スレ+本スレではないけど……と言いたかったけど
朝の精神雑談スレが筋トレスレ(このスレ)予告スレだし筋トレスレが懸垂スレ予告スレの構造だな
80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:52No.1417220065+
>SNSで勝手につぶやけばいいのに
使い方分からないし誰も俺に構ってくれない
なのでやーめたってさ
81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:58No.1417220229+
>豚情報は何にも物証のない自己申告だからな
動画撮れと言っててもその手には乗らねえ(キリッ で人の話を全く聞かなかったからな
バカでしょ……あ、そういやバカだったわ
82無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:58No.1417220398+
>さすがガチクズ
>質問に答えず更に自演擁護とか死ねばいいのに
俺スレ主じゃないけど何言っても批判するでしょ?
ならここは黙が最適
83無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:59No.1417220563そうだねx3
逃げたね
84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:08No.1417220583そうだねx6
>俺スレ主じゃないけど
バレバレなの気付いてないのか
頭お花畑かよ豚
85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:35No.1417220655+
>使い方分からないし誰も俺に構ってくれない
>なのでやーめたってさ
しかしあいつに必要な物だろうに
86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:42No.1417221146そうだねx1
>しかしあいつに必要な物だろうに
その使い方を全く覚えられない時点でお察しください
情報発信ならなおさら一定時間で消えるここではなく向こうなのに
その向こうの使い方が覚えられないとほざくんだし
87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:17No.1417221231そうだねx4
性格腐りきってるな
88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:50No.1417221621そうだねx4
隔離された豚スレで擁護とかいるわけねーだろカス
ミスと自演以外でお前にいいねも入ってないのが証拠だ
89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:56No.1417221635そうだねx3
生まれつきおかしいもんな
90無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:26No.1417222013そうだねx3
なーにが俺は逃げも隠れもしねぇだよ
91無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:42No.1417222061そうだねx3
頭が残念過ぎてASDの社会適応方法の健常者擬態が出来ないんだよこいつ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:18No.1417222448そうだねx1
まーた100近くまで伸ばして豚と愉快な仲間達状態だなぁ
93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:03No.1417224252+
>>SNSで勝手につぶやけばいいのに
>使い方分からないし誰も俺に構ってくれない
>なのでやーめたってさ
実働3日間でXやめてるけど
あいつは3日でフォロワー100万人くらい付くと本気で思ってたのかね

- GazouBBS + futaba-