二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2926人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782371316691.png-(829715 B)
829715 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:36No.1417207354+ 23:59頃消えます
ウマ娘攻略スレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:59No.1417207429+
ラウンド2開始です
2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:27No.1417207501そうだねx2
か・・・かてない・・・
3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:10No.1417207611そうだねx3
切れ者についての要望とかは他で議論してください
4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:22No.1417207795そうだねx3
    1782371482396.jpg-(120792 B)
120792 B
>か・・・かてない・・・
まだ時間はある!
5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:16No.1417211140+
タキレポ用の個体も作らないと…
6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:22No.1417211783+
次の長距離カフェ以外誰を育成すればいいのかさっぱりでやる気出ない
7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:13No.1417212702+
>次の長距離カフェ以外誰を育成すればいいのかさっぱりでやる気出ない
金回復スキル持ちのサポカとかシナリオリンク関連が追加されるだろうからそれ待ちだねぇ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:14No.1417214413+
さすがに次は共通シナリオじゃないだろうし
水着シュヴァルみたいにシナリオに嫌われるキャラもまた出てくるだろうからなあ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:58No.1417214831+
アイアイアイの組み合わせになるとポジション争いが思ってたより運ゲーだ
スキル数差あってまあこれなら負けんだろって相手にも割とやられる
10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:10No.1417215160+
>アイアイアイの組み合わせになるとポジション争いが思ってたより運ゲーだ
>スキル数差あってまあこれなら負けんだろって相手にも割とやられる
最内枠だときついねー
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:15No.1417215489そうだねx3
もうフリーシナリオだけでいいよ
温泉は育成後に福引券貰えるようにしてランダムで回収できるようにすれば解決
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:43No.1417215561+
今回ギリギリA行ってるがかなりキツくて勝てない
アイ育成時のサポカ何使ってるか聞きたい
時前でスピテイオーとカジノとヤングはある
他が適応してるの無くてパワータマモとスタシャカ使ってスピグル借りてるんだけど勝てない…
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:57No.1417215898そうだねx1
アイいれば決勝運ゲーに持ち込めるしかなり楽だな
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:05No.1417216057+
>アイ育成時のサポカ何使ってるか聞きたい
テイエアチヨユニヤンカジってテンプレが出るだけだと思うぞ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:56No.1417216200そうだねx5
>他が適応してるの無くてパワータマモとスタシャカ使ってスピグル借りてるんだけど勝てない…
答え書いてあるじゃん
ファイン ネオユニ チヨ無しで強いのは作れんよ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:07No.1417216415+
次の長距離で使えるバフってないの?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:53No.1417216733+
>時前でスピテイオーとカジノとヤングはある
>他が適応してるの無くてパワータマモとスタシャカ使ってスピグル借りてるんだけど勝てない…
俺でもそのサポならスピグル借りるしかないかな
厳しいがひたすら上振れ切れ者目指して育成するしかない
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:49No.1417217058+
>俺でもそのサポならスピグル借りるしかないかな
>厳しいがひたすら上振れ切れ者目指して育成するしかない
それしか方法無いかー
ありがとっしー
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:33No.1417217176+
みんながみんな理想編成できるわけじゃないし持ってるもので勝負するしかないんよ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:14No.1417217275+
スタミナサポカに回復が無い時代がくるとか思わんよ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:16No.1417217459そうだねx1
加速の選択も大事
テイオーエアグルも2枚とも加速選ぶと過剰になる
アモアイだと継承でギアとか取ってるならどっちも白で良いし
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:19No.1417217472+
速度スキル型のスタサポ増やすのかな
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:22No.1417218160+
また必要な青因子が変わりそう…
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:37No.1417218197+
レンタル育成の話だけどスタシャカ使うなら菌回復積めるのでリスク承知でアグレッシブ大立ち回りの因子が濃い親をウマ娘DBで探して借りるのも手
スタミナの安定感は落ちるけど中盤力上げて前を取れる可能性が上がると思う
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:13No.1417218277そうだねx1
菌回復→金回復
怪しい回復になってしまった‥
26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:01No.1417219608+
デルマーチャンミの個体使いまわしてA決勝行けてしまった
俺はもしかして強いのかもしれない
27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:09No.1417220742そうだねx1
    1782376449067.png-(268193 B)
268193 B
3人共勝ってA決に行けた
先行資産微妙だから一番勝ってるのはアドグル
28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:55No.1417220855+
>デルマーチャンミの個体使いまわしてA決勝行けてしまった
>俺はもしかして強いのかもしれない
実際そことの違いは王手会心と坂系スキルが有効か程度の違いしかないもんな
29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:35No.1417221130+
    1782376595557.png-(897068 B)
897068 B
>>他が適応してるの無くてパワータマモとスタシャカ使ってスピグル借りてるんだけど勝てない…
>答え書いてあるじゃん
>ファイン ネオユニ チヨ無しで強いのは作れんよ
全部無いしスキポ8000無くても案外勝てるもんだよ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:00No.1417221191+
決勝はギリギリの戦いになりそうだから今はなるべくわざと負けておきたいけど勝って回収できる石も結構あるんだよな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:41No.1417222205+
>全部無いしスキポ8000無くても案外勝てるもんだよ
切れてないかそれ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:54No.1417222708+
実は俺もデルマーで使ったキレてるアイのほうが強かったのでそっちを出してる
さすがにあんまり勝てんけど差しゴリラとアドグルが頑張ってAケツ行けたからヨシ!
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:17No.1417222774+
SPボナ1が2枚入ってUS2はようやっとる
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:27No.1417223331+
ああ憎い憎い…US帯の個体が憎い…
35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:50No.1417225108そうだねx2
USが憎いなら自分もUSを作ればいいじゃない
36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:36No.1417225388+
俺は切れたのにUS届かんかったよ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:58No.1417225442+
タイホくん実装で逃げ強化!
逃げ強化…にげ…
うん今回のダービーは無理や
38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:57No.1417225795+
大逃げ逃げ2で9割以上勝ってる人も見かけたしイケるイケる
俺には無理だけどな!
39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:13No.1417225854+
わかっちゃいたがレベル激増したな
3勝キツい人も多かろう
40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:36No.1417225937そうだねx1
>切れてないかそれ
ステとSP的にはUS届かないから切れてるっぽいね
41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:09No.1417226032+
牽引採用率が体感5%
先行のサポカ資産ないならアイ捨てたほうが勝ちやすいよ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:12No.1417226043そうだねx1
ダートのほうがきつかったな
新しいダートのキャラがいなかったからだが
43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:23No.1417226084+
相手のアイちゃんが憎い…じゃあ弱体化させる?いやそれは解釈違い…
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:25No.1417226091+
まぁサポ足りないなら切れ厳選は頑張るしかないだろう
45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:02No.1417226193+
たぶんUS作れないのはサポカ以前に
ゲージ爆発で友情トレ踏むが出来てない
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:32No.1417226290+
脳死で王手取ってるのもいるし何とかなったりする
でもアイちゃんよりクロノが勝ってるわ
雑に中距離強いなこの子
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:34No.1417226295+
ラウンド2でぼちぼち負けだしたけどスぺにやられることが多かった
48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:24No.1417226454+
>脳死で王手取ってるのもいるし何とかなったりする
>でもアイちゃんよりクロノが勝ってるわ
>雑に中距離強いなこの子
2500も強いぞう
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:18No.1417226611+
とりあえず中盤で逃げを抜いてくるのやめておくんなまし
50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:32No.1417226645+
アイが府中2400で弱いとか何やってんのって話だしこんな回もあるだろう
51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:40No.1417226666+
別に今回王手は脳死じゃないだろ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:58No.1417226926+
>ゲージ爆発で友情トレ踏むが出来てない
多少ならレースに逃げていいとは言うがそれでも全然上手くいかんな
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:13No.1417226975+
>別に今回王手は脳死じゃないだろ
金スキルの強さが圧倒的に下選択支だからな…
余程の理由がない限りは
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:19No.1417226993そうだねx1
通常勝負服ウオッカで勝ってみたいなと思ったけどスキル的にマイラーだわこの子…
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:40No.1417227285そうだねx2
>通常勝負服ウオッカで勝ってみたいなと思ったけどスキル的にマイラーだわこの子…
クリウオッカなら行けない事も無いだろうけどな
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:03No.1417227360+
逃げで遊びたいんだが中々強い逃げを実装してくれなくてな…
まぁ逃げ強いとそれはそれで環境的にウザいんだけど
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:20No.1417227608+
>>通常勝負服ウオッカで勝ってみたいなと思ったけどスキル的にマイラーだわこの子…
>クリウオッカなら行けない事も無いだろうけどな
覚醒解放で豪脚進化の範囲が中距離に伸びれば良いんだけどね
いつになるやら
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:21No.1417227610+
>>別に今回王手は脳死じゃないだろ
>金スキルの強さが圧倒的に下選択支だからな…
>余程の理由がない限りは
普通に先行でアイじゃなくて自前加速なかったら王手のほうが良い場合もあるだろ
アイでとってるなら脳死って言われてもしょうがないけど
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:57No.1417227908+
完成度高いアイちゃんにメガネユニバレアースバフorクロノ僚機でアイネスフウジンのデバフ
このパターンとジェンティルとスティルとラヴズとスペちゃんとピサとアルヴ見たらチビる身体になった
差し強い気がするけど自分で出す勇気は無い
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:27No.1417227979+
>逃げで遊びたいんだが中々強い逃げを実装してくれなくてな…
>まぁ逃げ強いとそれはそれで環境的にウザいんだけど
個人的に素体は強くなくて良い
でも頑張ればスキルも盛れるし強くできる環境にして欲しいところ
今の環境だと切れ者なくても取りきれちゃうくらいのスキル数しかないのが辛い
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:28No.1417227984+
昨日言ってたレッドディザイアの固有演出2回出る件だけど
発動スキル確認したら効果自体は1回分だけだった
まあとしあきが言ってた通り効果も2回分なら緊急メンテもんだもんね
62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:31No.1417227996+
下り坂スペシャルで思ったより伸びてくるからねクリウオッカ
弱点補えばいけそうではある
63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:40No.1417228035+
>逃げで遊びたいんだが中々強い逃げを実装してくれなくてな…
>まぁ逃げ強いとそれはそれで環境的にウザいんだけど
汎用スタ来るなら次は行ける気がするな
他脚質の加速少ないのにアンスキ有効なコースは好き者が集まって来るやつ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:20No.1417228168そうだねx3
逃げが強くなると逃げしかいなくなる極端な環境がね…
ちょうどいい塩梅って難しい
65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:38No.1417228231そうだねx1
差しはそれなりにちゃんと仕上げたつもりだけどダメな時は本当に箸にも棒にもかからない負け方する
まあこれはいつものことだな
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:00No.1417228306+
>まあとしあきが言ってた通り効果も2回分なら緊急メンテもんだもんね
不具合確認しました今直すのはチャンミに影響有るから終了後に直しますだけじゃね
マエストロ2回とかもそんな対応だったし
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:16No.1417228356+
キセキなんかはだいぶ現代的な性能してるけどね
68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:13No.1417228520+
>逃げが強くなると逃げしかいなくなる極端な環境がね…
>ちょうどいい塩梅って難しい
逃げばっかもつまんないからね
今度はスキル発動しない先行が消えるだろうし
69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:03No.1417228684+
>キセキなんかはだいぶ現代的な性能してるけどね
逃げ編成の大逃げ役としてはちゃんと優秀だと思う
逃げとしてもLOHとかで出てくるんじゃないか
70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:17No.1417228921+
パンサラッサとタバルとタイホが同時期に実装されればきっと逃げが強くなるだろうから期待して待て
71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:04No.1417229066+
>パンサラッサとタバルとタイホが同時期に実装されればきっと逃げが強くなるだろうから期待して待て
そして実装される推しのサポカ
育成じゃ使えないんだってば!
72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:25No.1417229145そうだねx1
今回は2ラウンドで比較的わかりやすく平均レベル上がったね
全く変わり映えしなかった前回が極端過ぎただけかもしれんが
73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:28No.1417229362+
>今回は2ラウンドで比較的わかりやすく平均レベル上がったね
>全く変わり映えしなかった前回が極端過ぎただけかもしれんが
夜に凸ろうと思ってるけどもう怖い(逃げ3編成トレーナー話)
74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:33No.1417229376+
アモアイとアモアイが先頭で追い比べしない限りアモアイじゃなくてもわりと勝てる!
75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:38No.1417229391+
競馬は逃げ馬居たほうが面白いがゲームだとクソつまらん
76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:44No.1417229420そうだねx3
逃げは今の立ち位置ぐらいで丁度いいでしょ
使う気ならちゃんと強いしLOHになれば一強環境
77無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:12No.1417229872+
ディープインパクトが来れば全てひっくり返してくれるハズ…
78無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:48No.1417229986+
最近のパターンだとディープは来ても先にサポカだからな
79無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:03No.1417230037+
>ディープインパクトが来れば全てひっくり返してくれるハズ…
もしくるなら追込み強化のターンになるな
80無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:11No.1417230059+
なんとか初のAグループ決勝ラウンドまで進めることができたぜぇ…強えやつ多すぎて結構絶望してたがなんとかなった…
81無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:43No.1417230167+
デルマー見てる気分
内から頭で最終入ったら確実に逃げ切るアモアイ
82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:55No.1417230388+
    1782379735709.jpg-(141152 B)
141152 B
ところで開幕ルミネセンスってこの位のタイミング?
それともこれじゃちょっと遅いのかな
83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:11No.1417230654そうだねx2
まあ詰む展開もあるとはいえ一応差しで対抗できるだけまだマシといえるかもしれん
一脚質だけ突出して強くてガチガチに脚質固まる環境はとにかく道中の展開が色んな意味でひどい
84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:47No.1417230972+
決勝進めそうにない奴に勝たせてあげたほうがマッチング楽になる可能性があるのでみんな負けよう
85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:37No.1417231139+
手軽さで言うとアイ一強とは思うが仕上げてるならそこまで大差ないからな
86無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:04No.1417231214+
逃げはタップが実装されただけで息吹き返したからな
なんだよあのサポカ
追い込みにも現代スピサポカくれたれや
87無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:35No.1417231309+
タイホが逃げスタサポカで来る可能性もあるよな
88無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:30No.1417231909+
>決勝進めそうにない奴に勝たせてあげたほうがマッチング楽になる可能性があるのでみんな負けよう
A決行き決めたら別に適当なキャラ出して遊んでもいいんだけどね
予選の勝率が決勝のマッチングに関わるみたいな話もあったりするし
89無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:15No.1417232269+
>もしくるなら追込み強化のターンになるな
2年くらい前に名指しで強化しますと言った癖にこのざまなんだけどな追込
90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:43No.1417232929+
ラウンド2から周りやばいくらい強くてもうほんとに追いつけないかも
91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:46No.1417232941そうだねx1
俺はいつも進出決まったら昔作ったSぐらいのキャラで勝ち譲ってるな
一勝できなかったらそこで終わりだからかわいそうだし
92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:47No.1417233578+
そんなに強いのか
楽しみだな
93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:13No.1417233660+
>俺はいつも進出決まったら昔作ったSぐらいのキャラで勝ち譲ってるな
>一勝できなかったらそこで終わりだからかわいそうだし
決勝前に本メンバーに戻すの忘れてたら最悪だがな
多分それやっちゃったっぽい人と決勝で当たったことある
94無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:24No.1417234092そうだねx3
>決勝前に本メンバーに戻すの忘れてたら最悪だがな
>多分それやっちゃったっぽい人と決勝で当たったことある
突発的に丸一日ログイン出来ないって事も無いわけじゃ無いからな
95無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:55No.1417234401+
昨日言われてた通り平均レベルの上昇に伴って差しがちょっと勝ちづらくなって先行が優位になってきた感がある
96無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:30No.1417234746+
ただ切れてるだけの個体相手ならそうそう負けないけど有効な継承固有や因子積まれてる相手にはほとんど勝てない
97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:37No.1417234774+
>逃げは今の立ち位置ぐらいで丁度いいでしょ
>使う気ならちゃんと強いしLOHになれば一強環境
今回第一ラウンドで2回逃げで勝てたけど
勝ち方が逃げ切っての勝ちじゃなく
直線で4位くらい落ちてから差しかえして勝ってた
わけ判らんかった
98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:05No.1417235290そうだねx1
今回の本育成結局一回も切れ者つかなかったから諦めた
99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:12No.1417235543+
ラウンド1で2勝のスペがなぜか今日4勝した
100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:45No.1417235679+
更新は難しいから長距離の因子周回してる
101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:53No.1417235702+
切れ者付けるだけならぶっちゃけ回数やってればいつかは付く
そこに育成上振れ距離Sサポカ完走と重ねるのが大変という話
102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:11No.1417235761+
歯応えのある相手の方が力を発揮しやすいスキル構成とかあると思うぜ
103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:54No.1417235924+
だいたい下振れ継承失敗サポカ未完走等で切れ者周回が2回ぐらい潰れると心が折れる
104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:54No.1417236137そうだねx3
阿吽の呼吸とか頑張って全員につけてるけどいまいち役に立ってるかはわからない
105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:12No.1417236193+
ラウンド1で負けなしだったけど早くも全勝の夢が絶たれました
106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:22No.1417236235そうだねx2
>更新は難しいから長距離の因子周回してる
でもよぉもうそろシナリオ更新だぜ?
107無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:58No.1417236369+
阿吽とシンパシー全部因子化しないとダメだわってなった
108無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:28No.1417236497+
>阿吽の呼吸とか頑張って全員につけてるけどいまいち役に立ってるかはわからない
俺も今回は頑張ったが真髄体みたいに頑張らなくても勝手に継承してるレベルにまで持っていきたい
109無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:35No.1417236532そうだねx2
今回シンパシーはパワネオユニで取れたでしょ
110無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:36No.1417236535+
シナリオ変わったらアメリカンドリーム因子あんまりいらないことに気付いて温泉に帰った
111無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:38No.1417236541+
阿吽はついてないけど大立ち回りついてるからセーフか…
112無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:12No.1417236662+
追込はスピアイだから
場合によっちゃスピダイヤなんて始末
113無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:06No.1417236878+
シナリオ変わるとウマ好みの因子化はもうサボれないか
114無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:14No.1417237164+
ウマ好みあっさり新サポカでもってきたりして
115無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:05No.1417237357そうだねx1
末脚とスリストも頼む
116無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:41No.1417237946+
追い比べが強い気がする
117無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:09No.1417238058そうだねx1
ラーメンといえばウマ好み
118無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:27No.1417238139+
シンパシーって3人で発動するの?
119無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:09No.1417238284+
アイちゃんラウンド1で勝てなかったが切れUS5作れたら何この娘すごく強い
120無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:15No.1417238304+
長距離となるとスタミナサポカをいい加減更新しなきゃと思ってるけど
ちょうどラーメンだしスタミナ次郞みたいなサポカが来るかな
121無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:25No.1417238338+
>シンパシーって3人で発動するの?
そんな緩かったら入れ得スキルでもっと前から重宝されてるっての
122無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:26No.1417238342+
>シンパシーって3人で発動するの?
5人
メガユニいれば条件ない
123無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:50No.1417239089+
長距離チャンミは自前スタミナイーター三人衆で行くことにするわ
この距離なら流石に効果抜群だろう
124無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:40No.1417239275+
汎用スタミナはどうだろうな
先行はすでにフェノーメノとチヨノオーあるし
125無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:50No.1417239303そうだねx3
来月もデバフなしだっけ
126無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:43No.1417239516+
シャカが人によっちゃいまだに現役だからスタサポ出れば期待できるな
127無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:06No.1417239587+
>汎用スタミナはどうだろうな
>先行はすでにフェノーメノとチヨノオーあるし
他の脚質も使いやすくなるから来てほしい…
128無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:47No.1417240148+
1位取れても234を同じ人が占めてて2位と3/4差とかだとけっこう危ういな
129無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:52No.1417240170そうだねx1
スタタイホが汎用スタミナで予想されてるけどシナリオリンクあるトプロ辺りになるんじゃないか
130無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:05No.1417240219+
>この距離なら流石に効果抜群だろう
俺は水着マックや通常ブライトを検討してるけどちゃんと刺さりそう?
131無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:12No.1417240248そうだねx1
いうてシャカは今でもそんな弱くないよな
金スキル1個減るけど
132無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:12No.1417240251+
イリテツが次のシナリオはスタミナ2枚もいけるみたいなこと言ってたけど結局スピ2枚が強いみたいなことないよね…?
133無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:59No.1417240443+
>イリテツが次のシナリオはスタミナ2枚もいけるみたいなこと言ってたけど結局スピ2枚が強いみたいなことないよね…?
パワー抜きになる
134無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:02No.1417240460+
スピ2スタ2パワ1賢1で
135無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:08No.1417240482そうだねx1
>いうてシャカは今でもそんな弱くないよな
>金スキル1個減るけど
今回差しで使ったけど頑張ればSP8500ぐらいはいけた
136無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:36No.1417240593そうだねx2
セイリオス勧めたイリテツだぞ面構えが違う
ヤツは人気を取るつもりでいる
137無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:00No.1417240667+
スタサポは皆が汎用以外敬遠してるだけで数自体はまあまあ出てるよな
138無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:04No.1417240683+
トウカイテイオー出してる人そこそこマッチするなあ
139無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:32No.1417240778+
マイルもやるしリンクサポカはスタにしない気はしてるんだがな
シャカのときのダスカ的な所でスタが出るなら汎用かどうかはわからんが
140無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:43No.1417240818+
>いうてシャカは今でもそんな弱くないよな
>金スキル1個減るけど
連鎖反応がかなりお得なスキルだからね
141無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:08No.1417240912+
結局問題は金スキルになるからスタ2枚が最適解になることも大いに考えられる
142無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:39No.1417241024+
追込なんかゴルシ必須だろうしなあ
143無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:00No.1417241103+
スタシャカはもうとんだけ働いてるんだよ
144無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:30No.1417241222+
対戦相手ってリアルタイムに加えてゴーストもいる感じ?
145無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:44No.1417241285そうだねx2
>スタサポは皆が汎用以外敬遠してるだけで数自体はまあまあ出てるよな
逃げがね…
146無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:45No.1417241511+
そのうち大逃げ専用のスタミナサポカ出してきそうで恐ろしい
147無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:36No.1417241711+
3600mって金回復2とかでしょう?ラーメンでスタミナ上限2000になると変わるかな
148無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:41No.1417241727そうだねx2
>対戦相手ってリアルタイムに加えてゴーストもいる感じ?
前からゴースト居るよねって話は見るからそうだと思う
24時間リアルタイムで1分程度で10人のトレーナーとマッチするのは現実的じゃないし
149無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:02No.1417242020+
>3600mって金回復2とかでしょう?ラーメンでスタミナ上限2000になると変わるかな
新サポカと育成シナリオ変更でマイルでもスタミナ1500が標準になるかもしれない
150無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:18No.1417242343+
今日の午前9時にUS後半と三回マッチングしたけどこれは絶対ゴーストだよなぁ
ラウンド2でもこんなの連続で出てこないのに
151無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:01No.1417242489+
新シナリオガチャで汎用スタがなくて7月チャンミ育成がスタ2になった場合悲惨な編成になる人多そう
152無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:25No.1417242581+
それじゃあゴースト相手に勝ちを譲ってあげてるとしあきがバカみたいじゃん
153無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:02No.1417242974+
スタミナ2と言われても強いスタミナ2枚持ちどれだけいることやら
154無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:04No.1417243243+
>新シナリオガチャで汎用スタがなくて7月チャンミ育成がスタ2になった場合悲惨な編成になる人多そう
汎用スタミナが来なかったらほとんどの人がヤバいことになる
155無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:26No.1417243326+
スタ2で育成出来るって言われても魅力に感じんな
2000とか盛るのか?
156無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:27No.1417243334+
レンタルはスピイモ固定だからな
157無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:45No.1417243412+
>スタミナ2と言われても強いスタミナ2枚持ちどれだけいることやら
来るとしたらリンク1+逃げ以外は12月前後のスタ3枚有るし
158無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:52No.1417243663+
スタ2とか言われても手持ちの完凸スタで一番強いのシャカだから来月も使うことになりそう
159無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:40No.1417243839+
あとはクリークとアースくらいか
160無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:03No.1417243914+
大部分がシャカ+クリークになるんでね…?
161無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:13No.1417244164+
>スタ2とか言われても手持ちの完凸スタで一番強いのシャカだから来月も使うことになりそう
ていうかそれが標準的だと思うぞ
162無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:35No.1417244740+
手持ちで2枚だとシャカアースになっちゃうわ
スタ2編成とか勘弁してくれ

- GazouBBS + futaba-