| レス送信モード |
|---|
ウマ娘攻略スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:59No.1417207429+ラウンド2開始です |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:27No.1417207501そうだねx2か・・・かてない・・・ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:10No.1417207611そうだねx3切れ者についての要望とかは他で議論してください |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:22No.1417207795そうだねx3 1782371482396.jpg-(120792 B) >か・・・かてない・・・ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:16No.1417211140+タキレポ用の個体も作らないと… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:22No.1417211783+次の長距離カフェ以外誰を育成すればいいのかさっぱりでやる気出ない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:13No.1417212702+>次の長距離カフェ以外誰を育成すればいいのかさっぱりでやる気出ない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:14No.1417214413+さすがに次は共通シナリオじゃないだろうし |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:58No.1417214831+アイアイアイの組み合わせになるとポジション争いが思ってたより運ゲーだ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:10No.1417215160+>アイアイアイの組み合わせになるとポジション争いが思ってたより運ゲーだ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:15No.1417215489そうだねx3もうフリーシナリオだけでいいよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:43No.1417215561+今回ギリギリA行ってるがかなりキツくて勝てない |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:57No.1417215898そうだねx1アイいれば決勝運ゲーに持ち込めるしかなり楽だな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:05No.1417216057+>アイ育成時のサポカ何使ってるか聞きたい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:56No.1417216200そうだねx5>他が適応してるの無くてパワータマモとスタシャカ使ってスピグル借りてるんだけど勝てない… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:07No.1417216415+次の長距離で使えるバフってないの? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:53No.1417216733+>時前でスピテイオーとカジノとヤングはある |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:49No.1417217058+>俺でもそのサポならスピグル借りるしかないかな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:33No.1417217176+みんながみんな理想編成できるわけじゃないし持ってるもので勝負するしかないんよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:14No.1417217275+スタミナサポカに回復が無い時代がくるとか思わんよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:16No.1417217459そうだねx1加速の選択も大事 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:19No.1417217472+速度スキル型のスタサポ増やすのかな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:22No.1417218160+また必要な青因子が変わりそう… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:37No.1417218197+レンタル育成の話だけどスタシャカ使うなら菌回復積めるのでリスク承知でアグレッシブ大立ち回りの因子が濃い親をウマ娘DBで探して借りるのも手 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:13No.1417218277そうだねx1菌回復→金回復 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:01No.1417219608+デルマーチャンミの個体使いまわしてA決勝行けてしまった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:09No.1417220742そうだねx1 1782376449067.png-(268193 B) 3人共勝ってA決に行けた |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:55No.1417220855+>デルマーチャンミの個体使いまわしてA決勝行けてしまった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:35No.1417221130+ 1782376595557.png-(897068 B) >>他が適応してるの無くてパワータマモとスタシャカ使ってスピグル借りてるんだけど勝てない… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:00No.1417221191+決勝はギリギリの戦いになりそうだから今はなるべくわざと負けておきたいけど勝って回収できる石も結構あるんだよな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:41No.1417222205+>全部無いしスキポ8000無くても案外勝てるもんだよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:54No.1417222708+実は俺もデルマーで使ったキレてるアイのほうが強かったのでそっちを出してる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:17No.1417222774+SPボナ1が2枚入ってUS2はようやっとる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:27No.1417223331+ああ憎い憎い…US帯の個体が憎い… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:50No.1417225108そうだねx2USが憎いなら自分もUSを作ればいいじゃない |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:36No.1417225388+俺は切れたのにUS届かんかったよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:58No.1417225442+タイホくん実装で逃げ強化! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:57No.1417225795+大逃げ逃げ2で9割以上勝ってる人も見かけたしイケるイケる |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:13No.1417225854+わかっちゃいたがレベル激増したな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:36No.1417225937そうだねx1>切れてないかそれ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:09No.1417226032+牽引採用率が体感5% |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:12No.1417226043そうだねx1ダートのほうがきつかったな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:23No.1417226084+相手のアイちゃんが憎い…じゃあ弱体化させる?いやそれは解釈違い… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:25No.1417226091+まぁサポ足りないなら切れ厳選は頑張るしかないだろう |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:02No.1417226193+たぶんUS作れないのはサポカ以前に |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:32No.1417226290+脳死で王手取ってるのもいるし何とかなったりする |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:34No.1417226295+ラウンド2でぼちぼち負けだしたけどスぺにやられることが多かった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:24No.1417226454+>脳死で王手取ってるのもいるし何とかなったりする |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:18No.1417226611+とりあえず中盤で逃げを抜いてくるのやめておくんなまし |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:32No.1417226645+アイが府中2400で弱いとか何やってんのって話だしこんな回もあるだろう |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:40No.1417226666+別に今回王手は脳死じゃないだろ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:58No.1417226926+>ゲージ爆発で友情トレ踏むが出来てない |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:13No.1417226975+>別に今回王手は脳死じゃないだろ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:19No.1417226993そうだねx1通常勝負服ウオッカで勝ってみたいなと思ったけどスキル的にマイラーだわこの子… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:40No.1417227285そうだねx2>通常勝負服ウオッカで勝ってみたいなと思ったけどスキル的にマイラーだわこの子… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:03No.1417227360+逃げで遊びたいんだが中々強い逃げを実装してくれなくてな… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:20No.1417227608+>>通常勝負服ウオッカで勝ってみたいなと思ったけどスキル的にマイラーだわこの子… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:21No.1417227610+>>別に今回王手は脳死じゃないだろ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:57No.1417227908+完成度高いアイちゃんにメガネユニバレアースバフorクロノ僚機でアイネスフウジンのデバフ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:27No.1417227979+>逃げで遊びたいんだが中々強い逃げを実装してくれなくてな… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:28No.1417227984+昨日言ってたレッドディザイアの固有演出2回出る件だけど |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:31No.1417227996+下り坂スペシャルで思ったより伸びてくるからねクリウオッカ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:40No.1417228035+>逃げで遊びたいんだが中々強い逃げを実装してくれなくてな… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:20No.1417228168そうだねx3逃げが強くなると逃げしかいなくなる極端な環境がね… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:38No.1417228231そうだねx1差しはそれなりにちゃんと仕上げたつもりだけどダメな時は本当に箸にも棒にもかからない負け方する |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:00No.1417228306+>まあとしあきが言ってた通り効果も2回分なら緊急メンテもんだもんね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:16No.1417228356+キセキなんかはだいぶ現代的な性能してるけどね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:13No.1417228520+>逃げが強くなると逃げしかいなくなる極端な環境がね… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:03No.1417228684+>キセキなんかはだいぶ現代的な性能してるけどね |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:17No.1417228921+パンサラッサとタバルとタイホが同時期に実装されればきっと逃げが強くなるだろうから期待して待て |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:04No.1417229066+>パンサラッサとタバルとタイホが同時期に実装されればきっと逃げが強くなるだろうから期待して待て |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:25No.1417229145そうだねx1今回は2ラウンドで比較的わかりやすく平均レベル上がったね |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:28No.1417229362+>今回は2ラウンドで比較的わかりやすく平均レベル上がったね |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:33No.1417229376+アモアイとアモアイが先頭で追い比べしない限りアモアイじゃなくてもわりと勝てる! |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:38No.1417229391+競馬は逃げ馬居たほうが面白いがゲームだとクソつまらん |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:44No.1417229420そうだねx3逃げは今の立ち位置ぐらいで丁度いいでしょ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:12No.1417229872+ディープインパクトが来れば全てひっくり返してくれるハズ… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:48No.1417229986+最近のパターンだとディープは来ても先にサポカだからな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:03No.1417230037+>ディープインパクトが来れば全てひっくり返してくれるハズ… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:11No.1417230059+なんとか初のAグループ決勝ラウンドまで進めることができたぜぇ…強えやつ多すぎて結構絶望してたがなんとかなった… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:43No.1417230167+デルマー見てる気分 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:55No.1417230388+ 1782379735709.jpg-(141152 B) ところで開幕ルミネセンスってこの位のタイミング? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:11No.1417230654そうだねx2まあ詰む展開もあるとはいえ一応差しで対抗できるだけまだマシといえるかもしれん |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:47No.1417230972+決勝進めそうにない奴に勝たせてあげたほうがマッチング楽になる可能性があるのでみんな負けよう |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:37No.1417231139+手軽さで言うとアイ一強とは思うが仕上げてるならそこまで大差ないからな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:04No.1417231214+逃げはタップが実装されただけで息吹き返したからな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:35No.1417231309+タイホが逃げスタサポカで来る可能性もあるよな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:30No.1417231909+>決勝進めそうにない奴に勝たせてあげたほうがマッチング楽になる可能性があるのでみんな負けよう |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:15No.1417232269+>もしくるなら追込み強化のターンになるな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:43No.1417232929+ラウンド2から周りやばいくらい強くてもうほんとに追いつけないかも |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:46No.1417232941そうだねx1俺はいつも進出決まったら昔作ったSぐらいのキャラで勝ち譲ってるな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:47No.1417233578+そんなに強いのか |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:13No.1417233660+>俺はいつも進出決まったら昔作ったSぐらいのキャラで勝ち譲ってるな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:24No.1417234092そうだねx3>決勝前に本メンバーに戻すの忘れてたら最悪だがな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:55No.1417234401+昨日言われてた通り平均レベルの上昇に伴って差しがちょっと勝ちづらくなって先行が優位になってきた感がある |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:30No.1417234746+ただ切れてるだけの個体相手ならそうそう負けないけど有効な継承固有や因子積まれてる相手にはほとんど勝てない |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:37No.1417234774+>逃げは今の立ち位置ぐらいで丁度いいでしょ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:05No.1417235290そうだねx1今回の本育成結局一回も切れ者つかなかったから諦めた |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:12No.1417235543+ラウンド1で2勝のスペがなぜか今日4勝した |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:45No.1417235679+更新は難しいから長距離の因子周回してる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:53No.1417235702+切れ者付けるだけならぶっちゃけ回数やってればいつかは付く |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:11No.1417235761+歯応えのある相手の方が力を発揮しやすいスキル構成とかあると思うぜ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:54No.1417235924+だいたい下振れ継承失敗サポカ未完走等で切れ者周回が2回ぐらい潰れると心が折れる |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:54No.1417236137そうだねx3阿吽の呼吸とか頑張って全員につけてるけどいまいち役に立ってるかはわからない |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:12No.1417236193+ラウンド1で負けなしだったけど早くも全勝の夢が絶たれました |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:22No.1417236235そうだねx2>更新は難しいから長距離の因子周回してる |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:58No.1417236369+阿吽とシンパシー全部因子化しないとダメだわってなった |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:28No.1417236497+>阿吽の呼吸とか頑張って全員につけてるけどいまいち役に立ってるかはわからない |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:35No.1417236532そうだねx2今回シンパシーはパワネオユニで取れたでしょ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:36No.1417236535+シナリオ変わったらアメリカンドリーム因子あんまりいらないことに気付いて温泉に帰った |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:38No.1417236541+阿吽はついてないけど大立ち回りついてるからセーフか… |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:12No.1417236662+追込はスピアイだから |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:06No.1417236878+シナリオ変わるとウマ好みの因子化はもうサボれないか |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:14No.1417237164+ウマ好みあっさり新サポカでもってきたりして |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:05No.1417237357そうだねx1末脚とスリストも頼む |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:41No.1417237946+追い比べが強い気がする |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:09No.1417238058そうだねx1ラーメンといえばウマ好み |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:27No.1417238139+シンパシーって3人で発動するの? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:09No.1417238284+アイちゃんラウンド1で勝てなかったが切れUS5作れたら何この娘すごく強い |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:15No.1417238304+長距離となるとスタミナサポカをいい加減更新しなきゃと思ってるけど |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:25No.1417238338+>シンパシーって3人で発動するの? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:26No.1417238342+>シンパシーって3人で発動するの? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:50No.1417239089+長距離チャンミは自前スタミナイーター三人衆で行くことにするわ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:40No.1417239275+汎用スタミナはどうだろうな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:50No.1417239303そうだねx3来月もデバフなしだっけ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:43No.1417239516+シャカが人によっちゃいまだに現役だからスタサポ出れば期待できるな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:06No.1417239587+>汎用スタミナはどうだろうな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:47No.1417240148+1位取れても234を同じ人が占めてて2位と3/4差とかだとけっこう危ういな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:52No.1417240170そうだねx1スタタイホが汎用スタミナで予想されてるけどシナリオリンクあるトプロ辺りになるんじゃないか |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:05No.1417240219+>この距離なら流石に効果抜群だろう |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:12No.1417240248そうだねx1いうてシャカは今でもそんな弱くないよな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:12No.1417240251+イリテツが次のシナリオはスタミナ2枚もいけるみたいなこと言ってたけど結局スピ2枚が強いみたいなことないよね…? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:59No.1417240443+>イリテツが次のシナリオはスタミナ2枚もいけるみたいなこと言ってたけど結局スピ2枚が強いみたいなことないよね…? |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:02No.1417240460+スピ2スタ2パワ1賢1で |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:08No.1417240482そうだねx1>いうてシャカは今でもそんな弱くないよな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:36No.1417240593そうだねx2セイリオス勧めたイリテツだぞ面構えが違う |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:00No.1417240667+スタサポは皆が汎用以外敬遠してるだけで数自体はまあまあ出てるよな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:04No.1417240683+トウカイテイオー出してる人そこそこマッチするなあ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:32No.1417240778+マイルもやるしリンクサポカはスタにしない気はしてるんだがな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:43No.1417240818+>いうてシャカは今でもそんな弱くないよな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:08No.1417240912+結局問題は金スキルになるからスタ2枚が最適解になることも大いに考えられる |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:39No.1417241024+追込なんかゴルシ必須だろうしなあ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:00No.1417241103+スタシャカはもうとんだけ働いてるんだよ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:30No.1417241222+対戦相手ってリアルタイムに加えてゴーストもいる感じ? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:44No.1417241285そうだねx2>スタサポは皆が汎用以外敬遠してるだけで数自体はまあまあ出てるよな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:45No.1417241511+そのうち大逃げ専用のスタミナサポカ出してきそうで恐ろしい |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:36No.1417241711+3600mって金回復2とかでしょう?ラーメンでスタミナ上限2000になると変わるかな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:41No.1417241727そうだねx2>対戦相手ってリアルタイムに加えてゴーストもいる感じ? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:02No.1417242020+>3600mって金回復2とかでしょう?ラーメンでスタミナ上限2000になると変わるかな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:18No.1417242343+今日の午前9時にUS後半と三回マッチングしたけどこれは絶対ゴーストだよなぁ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:01No.1417242489+新シナリオガチャで汎用スタがなくて7月チャンミ育成がスタ2になった場合悲惨な編成になる人多そう |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:25No.1417242581+それじゃあゴースト相手に勝ちを譲ってあげてるとしあきがバカみたいじゃん |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:02No.1417242974+スタミナ2と言われても強いスタミナ2枚持ちどれだけいることやら |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:04No.1417243243+>新シナリオガチャで汎用スタがなくて7月チャンミ育成がスタ2になった場合悲惨な編成になる人多そう |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:26No.1417243326+スタ2で育成出来るって言われても魅力に感じんな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:27No.1417243334+レンタルはスピイモ固定だからな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:45No.1417243412+>スタミナ2と言われても強いスタミナ2枚持ちどれだけいることやら |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:52No.1417243663+スタ2とか言われても手持ちの完凸スタで一番強いのシャカだから来月も使うことになりそう |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:40No.1417243839+あとはクリークとアースくらいか |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:03No.1417243914+大部分がシャカ+クリークになるんでね…? |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:13No.1417244164+>スタ2とか言われても手持ちの完凸スタで一番強いのシャカだから来月も使うことになりそう |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:35No.1417244740+手持ちで2枚だとシャカアースになっちゃうわ |