| レス送信モード |
|---|
ダブルフェイクスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:28No.1417208116そうだねx4 1782371608616.jpg-(65705 B) ...スレじゃなかった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:34No.1417208288そうだねx2Gジェネで出てたから名前だけ知ってるやつ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:07No.1417208379そうだねx13 1782371707836.jpg-(110416 B) >ダブルフェイクスレ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:42No.1417208464そうだねx9画力がツラい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:50No.1417208481+山本賢治…? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:55No.1417208645+『ダブルフェイク・リプライズ』 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:00No.1417208835そうだねx2ダブルフェイクのリメイクなんて想像もしなかったな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:54No.1417209570そうだねx2>山本賢治…? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:59No.1417210058そうだねx1次に話題になるときはサードなりバージムの立体化とかだと思ってた |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:25No.1417210279+>体調良くなって仕事できるようになったのかな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:41No.1417210774そうだねx6こんなゴミを発掘しなきゃならないほどネタがねーんだなw |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:12No.1417212997そうだねx5連載陣は良くも悪くも危なっかしい面々だな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:27No.1417213785そうだねx3なんかこればっか出張できるのは |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:23No.1417213943そうだねx3これ見るとシロマサって凄いんだなってなるよね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:35No.1417214325そうだねx1>なんかこればっか出張できるのは |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:08No.1417214397+>これ見るとシロマサって凄いんだなってなるよね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:01No.1417214987そうだねx3>これ見ると萩原一至って凄いんだなってなるよね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:12No.1417215166そうだねx1コネェ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:52No.1417215279+ファケニュース |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:32No.1417222029+>ダブルフェイクのリメイクなんて想像もしなかったな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:57No.1417223896+リメイクということは安定しないメカデザインがまともになるのか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:36No.1417226651+HG準拠になるんじゃね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:56No.1417226919+>1782371608616.jpg |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:32No.1417227039そうだねx2 1782378692705.jpg-(125984 B) >載ってた模型情報はバンダイメディア事業出版課および同ホビー事業部が出してるので |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:44No.1417227072+昔読んだけどマジで面白くなかった思い出しかないから令和リブートでどうなるか期待はしてる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:13No.1417227185+ザクⅢ後期型プラモ化が現実味を帯びてきたな… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:31No.1417227447そうだねx1 1782378811851.jpg-(138735 B) >ザクⅢ後期型プラモ化が現実味を帯びてきたな… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:21No.1417227609そうだねx3画力が辛いがお話としては割とちゃんとまとまってるんだよな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:57No.1417227719+>>ザクⅢ後期型プラモ化が現実味を帯びてきたな… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:32No.1417227833そうだねx1 1782378932342.jpg-(158984 B) >誰なんだあんた一体!! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:58No.1417227911+HGUCグザ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:31No.1417228001+>>誰なんだあんた一体!! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:06No.1417228500+ 1782379146291.png-(290486 B) >現代のAI制御ドローンみたいに自律制御できるファンネル持ってるバギドーガは地味にヤバい、搭載数は少ないけど |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:02No.1417228681そうだねx2大雑把に同格あたりで作品が好きなのは |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:34No.1417229177そうだねx3>大雑把に同格 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:56No.1417229457そうだねx1 1782379436938.jpg-(277294 B) >サイバーなのと立体化無いあたりで同格は持ち上げすぎじゃ? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:28No.1417229742そうだねx3>なんかこればっか出張できるのは |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:37No.1417229775そうだねx2だからなんで立体化まで行けてんだよ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:35No.1417229946そうだねx4>アウターガンダム3部作だが |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:31No.1417230132+GT-FOURは何でこの位置に来れないのか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:56No.1417230205そうだねx10>GQ放映辺りからだいぶアレで「だから仕事来ないんだなぁ」と納得はした |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:06No.1417230243そうだねx3 1782379686230.jpg-(129240 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:43No.1417230348+>ファンから見ても |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:44No.1417230350+えりすんのあれは疑似宇宙世紀だし |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:20No.1417230463+>GT-FOURは何でこの位置に来れないのか |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:21No.1417230474+>『ダブルフェイク・リプライズ』 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:11No.1417230851+ 1782379871762.webp-(22172 B) >>なんかこればっか出張できるのは |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:53No.1417230997+>>GT-FOURは何でこの位置に来れないのか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:30No.1417231118+>こんなゴミを発掘しなきゃならないほどネタがねーんだなw |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:26No.1417231290+考えてみればもうセカンドまで出てちゃんと売れてるんだよなプラモ… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:33No.1417231304+サンライズでマクロスやるしGT-fourも許容されるのでは |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:40No.1417231328+権利者が地雷だとやりにくいのは分かる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:44No.1417231333そうだねx3絵がド下手なのに加えて90年代ノリ全開の糞寒さの二段構えだからなあ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:17No.1417231459+ 1782380057340.png-(42325 B) >1782371393660.jpg |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:00No.1417231806+プラモ中指立てた手首付いてた? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:12No.1417231844+ 1782380172169.jpg-(217629 B) 画は好きだったようしだゆうじ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:54No.1417231989そうだねx2>プラモ中指立てた手首付いてた? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:27No.1417232098そうだねx1 1782380247507.jpg-(1122343 B) >1782378932342.jpg |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:59No.1417232603そうだねx3 1782380399195.jpg-(200587 B) >>プラモ中指立てた手首付いてた? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:23No.1417234091+ 1782380843418.webp-(87296 B) >>ザクV後期型プラモ化が現実味を帯びてきたな… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:35No.1417234529そうだねx2>だからなんで立体化まで行けてんだよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:12No.1417234880+>ダブルフェイク要素なくない? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:21No.1417235353+ 1782381201554.jpg-(53747 B) 昔のネタが拾われる時代か |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:57No.1417235489+>権利関係超クリアだし |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:25No.1417235591+>昔のネタが拾われる時代か |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:15No.1417235773そうだねx3正直関わる人があまり好ましくなさそうだからファンの方には少々同情している |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:49No.1417235902+>>GT-FOURは何でこの位置に来れないのか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:03No.1417235950そうだねx1 1782381363867.jpg-(115390 B) ズサ・ダイン結構好き |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:27No.1417236025+もうHGで飯綱落としさせようぜ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:06No.1417236171+ 1782381426952.jpg-(230747 B) >昔のネタが拾われる時代か |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:10No.1417236183+どうあれ主役ガンダムが立体化してるという時点でかなりアドバンテージが高いんだよな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:40No.1417236550+>>昔のネタが拾われる時代か |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:14No.1417236668そうだねx4>正直関わる人があまり好ましくなさそうだからファンの方には少々同情している |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:45No.1417237038+>1782380399195.jpg |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:46No.1417237277+>>1782378932342.jpg |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:45No.1417237520そうだねx1休載少なくコンスタントに連載してくれるならそれでいいよ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:32No.1417237917+ 1782381872338.jpg-(68779 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:41No.1417238187+ 1782381941664.jpg-(232500 B) さすがに流用きかないサードはHGUC化は難しそう |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:56No.1417238426+>漫画ですらないジムスパルタンに比べればまだ漫画の主役ガンダムであるだけ名目はある |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:26No.1417238752そうだねx1 1782382106971.png-(194015 B) ジージェネ以来ずっと惚れてたジードストライカーの活躍見れるのか…! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:24No.1417239227そうだねx1 1782382224268.png-(296291 B) >ジージェネ以来ずっと惚れてたジードストライカーの活躍見れるのか…! |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:51No.1417241529+オリジンが終わっても雑誌潰れないの凄いよね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:42No.1417241951そうだねx2>オリジンが終わっても雑誌潰れないの凄いよね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:53No.1417242944+>オリジンが終わっても雑誌潰れないの凄いよね |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:54No.1417242945そうだねx1考証的にはあくまでグリプス戦役の時のジャンクからファンが組み上げたガンダム(後に連邦が改修)だからそんなに危なくないしな… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:13No.1417243026+時代を越えても読める漫画ってあるけど |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:34No.1417243117+>オリジンが終わっても雑誌潰れないの凄いよね |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:33No.1417244032+>オリジンが終わっても雑誌潰れないの凄いよね |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:51No.1417244319+ 1782383571597.jpg-(243921 B) >こればっかりは当時のノリじゃないと読めないめっちゃ生モノタイプの漫画だと思う |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:59No.1417244350+ガンダムエースはエース系列誌で一番売れてるとかじゃなかったか |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:28No.1417244457+ 1782383608185.jpg-(627066 B) そういう話だったんだ…ってなるやつ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:58No.1417244572+>ガンダムエースはエース系列誌で一番売れてるとかじゃなかったか |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:05No.1417244610+マクロスエースは即死したからな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:50No.1417244811+主人公がどこからともなく現れた馬の骨で自慢のオリガンで好き勝手に無双するんじゃなくコロニー公社の真っ当な社員というところがわりと好きではある |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:00No.1417244859+>ガンダムエースはエース系列誌で一番売れてるとかじゃなかったか |