二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2672人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782374533763.jpg-(735829 B)
735829 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:13No.1417215638そうだねx3 26日01:29頃消えます
立ち往生
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:35No.1417215980そうだねx4
オオオ
イイイ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:12No.1417216086そうだねx16
何故突っ込む
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:18No.1417216260そうだねx1
無料で楽しめるスプラッシュ・マウンテン
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:07No.1417216416+
どういう事?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:00No.1417216577そうだねx1
往生せいや!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:07No.1417216773+
チャレンジャーだな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:46No.1417216883+
カメラが構えてる所に…
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:48No.1417216885そうだねx1
まあやってみたくなる気持ちは分かる
分かるだけで真似はしないけど
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:26No.1417216984そうだねx2
お前バカだろって状況と判断されたら車両保険降りないよな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:23No.1417217149+
水陸両用車か
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:10No.1417217260そうだねx6
    1782375130730.mp4-(7296535 B)
7296535 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:13No.1417217449そうだねx8
命知らずかよ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:39No.1417217693そうだねx11
    1782375279000.png-(1399682 B)
1399682 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:50No.1417218221+
車内目線だと分かんねぇんだよ
知らんけど
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:47No.1417218375そうだねx3
本当に往生してるんじゃ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:19No.1417218450+
>何故突っ込む
雨で視界悪いし遠目だと浅い水溜りに見えたんじゃないか
冠水する場所なんて地元民じゃなかったら分からんし
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:42No.1417218669+
>雨で視界悪いし遠目だと浅い水溜りに見えたんじゃないか
>冠水する場所なんて地元民じゃなかったら分からんし
地元民じゃねえくせに運転なんかすんな
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:08No.1417218892そうだねx1
車高の高さが知能の高さって証明されたな
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:09No.1417219779そうだねx6
    1782376089580.mp4-(8164677 B)
8164677 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:46No.1417219880そうだねx2
    1782376126285.jpg-(162621 B)
162621 B
>水陸両用車か
せやで
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:31No.1417220159そうだねx4
>1782376089580.mp4
車くんが死んじゃった…
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:40No.1417220187+
往生しなっせ!
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:48No.1417220369そうだねx6
>1782376089580.mp4
結構手前からヤバい雰囲気しとるやん
貴重なNBがまた1台…
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:10No.1417220426そうだねx3
    1782376330156.jpg-(80820 B)
80820 B
いつものアレ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:42No.1417220522+
    1782376362517.jpg-(42043 B)
42043 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:02No.1417220729そうだねx2
>いつものアレ
そうはならんやろ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:17No.1417220770+
    1782376457182.jpg-(15286 B)
15286 B
標識の形式は様々だけど冠水注意してる場所増えてる
28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:18No.1417220908そうだねx5
>>1782376089580.mp4
>結構手前からヤバい雰囲気しとるやん
>貴重なNBがまた1台…
自分で巻き上げた波で吸気系ぶっ壊してるだけで
最徐行してれば行けてただろコレ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:53No.1417221019+
オープンカーでよくそこに突っ込む気になったな…
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:22No.1417221531+
今の車は外装壊れやすくしてあるから
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:46No.1417221609+
車内にも泥水入ってるだろうから廃車かな
32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:41No.1417221742そうだねx1
>No.1417217260
これは冠水車になったとしても車一台くらい安いもんだな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:05No.1417221804そうだねx4
>オープンカーでよくそこに突っ込む気になったな…
ナンバー折り曲げて付けてるようなヤツだからそんなこと全く考えてない
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:09No.1417222126そうだねx3
    1782376989894.mp4-(8117742 B)
8117742 B
>>いつものアレ
>そうはならんやろ
なるんやなぁ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:10No.1417222424そうだねx1
>>>いつものアレ
>>そうはならんやろ
>なるんやなぁ
何を何事も無いないような顔してるんだ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:54No.1417222551+
みんなスピード上げるんだな
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:09No.1417222592+
外装クラッシャブルもそうだけど高いところから水に飛び込んだらコンクリートの硬さとかいうアレ
硬いんだよ水は…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:16No.1417222607+
>1782375130730.mp4
ダディ
クール!
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:13No.1417222940+
カメラが動揺して揺れてるの笑う
40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:19No.1417222957+
急速潜航〜
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:26No.1417223144+
アンダーパスってそこだけ水溜まってるし前に車いたら直前まで気付かないかもだな
42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:44No.1417223201そうだねx1
加速するとアウト
徐行するとセーフ
いざって時にできるかなぁ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:03No.1417223257そうだねx1
    1782377403444.jpg-(32498 B)
32498 B
俺が本物の立ち往生を見せてやる
44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:28No.1417223334そうだねx4
>No.1417219779
先に映ってた車はナイス判断だ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:37No.1417223350+
>みんなスピード上げるんだな
勢い付けるとかえって水が壁になるし余計に水飛沫跳ね上げて余計に水を吸う
それにタイヤハウス内で水を跳ね上げすぎてブレーキ現象までお越して
無意味どころかトドメを刺すだけ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:40No.1417223358+
>いつものアレ
修理費はどれくらいかかるんだろう・・・
他人事とは言え気にはなる
47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:16No.1417223458+
マクレーぐらいの速度でウオータースプラッシュに突っ込むと
バンパーが大破するで
48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:05No.1417223921そうだねx1
>自分で巻き上げた波で吸気系ぶっ壊してるだけで
>最徐行してれば行けてただろコレ
後続のSUVはある程度突っ込んだけど無事通過できてるっぽいしな
49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:12No.1417224272+
>俺が本物の立ち往生を見せてやる
結局死ぬんじゃないですかー!!
やだー!!
50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:56No.1417224382+
溜まってるのが泥水だからどのくらい低くなってるか見えないんだよな
51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:36No.1417224511+
    1782377856675.jpg-(198587 B)
198587 B
だからシュビムワーゲンにすれば良かったのに
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:24No.1417225043+
大往生?
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:40No.1417225087+
>>俺が本物の立ち往生を見せてやる
>結局死ぬんじゃないですかー!!
>やだー!!
そらそうよ
軽々しく使うな
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:27No.1417225213+
    1782378087118.jpg-(196674 B)
196674 B
>後続のSUVはある程度突っ込んだけど無事通過できてるっぽいしな
三菱エクリプスクロスだな
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:12No.1417225486+
でもこういう非日常は楽しんだもの勝ちみたいな所はあるよ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:46No.1417226895+
車全損したら楽しむどころではない
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:11No.1417227175+
>>いつものアレ
>修理費はどれくらいかかるんだろう・・・
>他人事とは言え気にはなる
ナンバーとグリル拾ってきたら自分でつけ直せるんじゃないかな
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:18No.1417227787+
>>後続のSUVはある程度突っ込んだけど無事通過できてるっぽいしな
>三菱エクリプスクロスだな
PHEVならエンジン任意で止められるから有利
イギリスのよく氾濫する川で思った
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:42No.1417228039+
>PHEVならエンジン任意で止められるから有利
>イギリスのよく氾濫する川で思った
エンジン止めても水かぶったらエアクリ浸水するのでは?
確かに吸い込む確率は減るかもしれんが…
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:01No.1417228099そうだねx2
    1782379021299.mp4-(4871315 B)
4871315 B
>イギリスのよく氾濫する川で思った
道路整備しろや!
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:02No.1417228101+
やっぱワイルドに突っ切ってこそ本物の漢よ
途中で引き返すようなカマ野郎は俺が掘ってやる
62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:22No.1417228754+
    1782379222307.jpg-(144513 B)
144513 B
いいよね洗い越し
63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:03No.1417229062+
MFGに出て来た
64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:31No.1417229935+
>>>いつものアレ
>>そうはならんやろ
>なるんやなぁ
今どきの車なら衝突防止のセンサーとか働かないんかな
65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:14No.1417230070+
たまにフロントバンパーが外れてる
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:16No.1417230263+
バンパーじゃなくてグリルにナンバープレート固定してあるのか
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:32No.1417230317+
>道路整備しろや!
良かった水没した車は居ないんだな
68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:55No.1417230794+
>今どきの車なら衝突防止のセンサーとか働かないんかな
水深の差をどうやって見分けるんです?
69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:05No.1417230831+
>>イギリスのよく氾濫する川で思った
>道路整備しろや!
2ちょっぴんだな
70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:20No.1417231266+
>1782379021299.mp4
前の建物がホテルで見に来る客で盛況だと聞いた
71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:24No.1417231482+
>>イギリスのよく氾濫する川で思った
>道路整備しろや!
歩道だけしっかりしてるの最高やな
72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:42No.1417231749+
>>今どきの車なら衝突防止のセンサーとか働かないんかな
>水深の差をどうやって見分けるんです?
センサーの高さまで浸水すれば正面に壁があると認識するじゃろ

- GazouBBS + futaba-