二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2197人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782374895488.jpg-(179058 B)
179058 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:15No.1417216623そうだねx1 26日02:09頃消えます
排外主義の日本人が悪い!
      by 村井知事
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:00No.1417216751そうだねx5
まぁとしあき見てたらそれは否定できないし
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:26No.1417216837そうだねx5
政治ごっこは政治板で
https://nov.2chan.net/35/futaba.htm
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:32No.1417217008そうだねx3
じゃあなおさら来ないほうがよくね?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:44No.1417217197そうだねx2
上級からしたら奴隷何としても欲しいし
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:10No.1417217444+
>上級からしたら奴隷何としても欲しいし
じゃ、何で犯罪者やテロリストを日本に入れるの?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:32No.1417217871+
>じゃ、何で犯罪者やテロリストを日本に入れるの?
犯罪者は入国できないけど
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:29No.1417218029+
>>じゃ、何で犯罪者やテロリストを日本に入れるの?
>犯罪者は入国できないけど
え、やつらは強制送還すると逮捕されると叫んでいるけど?
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:32No.1417218491+
トルコ大使がクルド人の中に世界的なテロリストが紛れていると言ってたしな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:59No.1417218568そうだねx1
>じゃ、何で犯罪者やテロリストを日本に入れるの?
スレ画はポリコレかどうかは知らんけど
イギリスだったら社会を溶かすため
ポリコレはカルトなので常識や現実の犯罪がこんなに増えてんだろ!って批判は通じない
カルトだから
そもそもポリコレには警察機構を廃止して、白人は移民やマイノリティに決して批判させぬように社会の風潮を醸成しろという戦略があり、欧米ではほぼそれが実現されててSNSで移民批判するとイギリスではたちまち捕まる
なぜならカルトだからだ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:59No.1417219747+
日本の治安維持妨害と陰湿さに磨きがかかってるなという印象
ネットも同じようなものだけどネットは見なきゃいいだけだから
でも現実は思うようにはならんのは変わらない
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:31No.1417219836+
>排外主義の日本人が悪い!
結局1人が楽になる

- GazouBBS + futaba-