二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782374901082.jpg-(346661 B)
346661 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:21No.1417216638そうだねx1 26日01:09頃消えます
あずきバー祭り開催!
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:09No.1417216782+
モンスターエナジーなら大須で貰った
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:23No.1417217481+
    1782375203211.png-(50738 B)
50738 B
井村屋は新工場作ってやる気満々だよ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:39No.1417218055+
最近は赤城ブラックに浮気してるけど俺の本命はお前だよ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:30No.1417218178+
デカゴンってどこ?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:09No.1417221811+
値段上がったなぁ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:41No.1417221899そうだねx1
>井村屋は新工場作ってやる気満々だよ
アイスクリームって輸出とかするもんなんだ…
7無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:59No.1417225134+
>モンスターエナジーなら大須で貰った
歩いてたらスッと渡してくれるのはこちらも受け取りやすい
スレ画みたいなのは行列に並ばなきゃダメそうで無理
8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:52No.1417239963+
毎年恒例だよな

- GazouBBS + futaba-