二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2943人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782375486886.jpg-(696513 B)
696513 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:06No.1417218261そうだねx1 26日01:17頃消えます
キングダムスレ
こっちもワープを使いました
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:21No.1417219808+
助けに来たよ!というだけでとくに話の進展はなかった回だった
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:53No.1417220381+
リーボックがチーターだっただけか
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:57No.1417220392+
これで取り逃がすんでしょ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:29No.1417220490+
飛信隊潰すのにこれだけ戦力割いてどうやって前線維持してるの?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:02No.1417220728そうだねx3
>飛信隊潰すのにこれだけ戦力割いてどうやって前線維持してるの?
趙兵は畑から採れるんだぞ
ネームドだって時々採れる
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:20No.1417221098+
>これで取り逃がすんでしょ
流石にそれだとご都合すぎるからもうひと押し別の援軍が来ると思う
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:42No.1417221151そうだねx3
つまんね
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:15No.1417221227そうだねx2
こういうのキン肉マンで十分なんで
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:38No.1417221282+
>流石にそれだとご都合すぎるからもうひと押し別の援軍が来ると思う
王翦が来るとは思えないしまた王賁かな
でも王賁も援軍出せる状況じゃなかったな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:53No.1417221317+
スレ画誰お前
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:12No.1417221507そうだねx1
史実だと趙が勝つの?
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:32No.1417221717+
>王翦が来るとは思えないしまた王賁かな
>でも王賁も援軍出せる状況じゃなかったな
でも王賁仲間外れは可哀想だしワープさせよう
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:49No.1417222225+
>>流石にそれだとご都合すぎるからもうひと押し別の援軍が来ると思う
>王翦が来るとは思えないしまた王賁かな
>でも王賁も援軍出せる状況じゃなかったな
アイルビーバックと言って一時退場してる楊端和がそろそろ来そう
というかここで来なかったらもう出番なさそう
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:42No.1417222848+
左のデカいの誰だっけ?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:06No.1417222919そうだねx1
楊端和は史実での数少ない描写の一つに邯鄲を包囲したとあるから可能性は高そう
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:30No.1417222994+
もう信、蒙恬、王賁で李牧軍8割撃退!全員大将軍!完!でいいだろ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:30No.1417223164そうだねx1
>左のデカいの誰だっけ?
蒙恬LOVEの愛閃
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:41No.1417223362+
>>左のデカいの誰だっけ?
>蒙恬LOVEの愛閃

架空のキャラね
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:09No.1417223432そうだねx2
勝った ん?を李牧がまたやる日も近そうだ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:09No.1417223435+
>史実だと趙が勝つの?
一応李牧の大活躍で王は無事
そしてそのとき不思議なことが起こった
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:42No.1417224182そうだねx2
暗い王「李牧お前処刑」
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:44No.1417224357+
1万を潰すために40万の8割を仕向けて後退したら2割抜かれて囲まれるんじゃないの
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:47No.1417224552+
アンメルシンが来るか
スパイが動いて李牧が王に呼ばれるかだろ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:25No.1417224674+
>1万を潰すために40万の8割を仕向けて後退したら2割抜かれて囲まれるんじゃないの
王翦「ここは堅である」
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:36No.1417224707そうだねx1
2割がなぜか抜かれないのだ
だから王翦は何やってんだって言われるのだ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:21No.1417225026+
李朴の弱点がどうとか言ってなかった?おうせん
27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:07No.1417225163そうだねx2
>スパイが動いて李牧が王に呼ばれるかだろ
姚賈がなにもしなくても王都を囮にしたり守備兵勝手に動かした時点で詰問されて当然だと思うの
28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:17No.1417225505そうだねx2
>王翦が来るとは思えないし
敵兵力の8割も消えてるのに何してるんです?
29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:36No.1417226310+
つじつま合わせだから仕方ないにしても味方に優秀な人材がいない
30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:58No.1417226549そうだねx1
李牧がワープしたせいで全員がバカになるって言う…
31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:32No.1417227256+
>李牧がワープしたせいで全員がバカになるって言う…
一万で王都落とせるとか思ってた時点で李牧がくる前からバカなんじゃねぇかな・・・
32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:45No.1417227865+
残り2割の軍おいおい死んだわ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:36No.1417228020+
逆に李牧軍が城壁に押し付けられる構図になるのかね?
34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:01No.1417228676+
>残り2割の軍おいおい死んだわ
でも史実的には王翦負けちゃうんだよね…
35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:23No.1417228758そうだねx1
    1782379223325.jpg-(126568 B)
126568 B
裸王
36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:44No.1417228809そうだねx2
    1782379244047.jpg-(214288 B)
214288 B
>残り2割の軍おいおい死んだわ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:02No.1417229479+
王翦は飛信隊たちがズタボロになりながら逃げかえった後で
「これで李牧は終わりだ」って言う役だよ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:39No.1417230736そうだねx4
    1782379839355.jpg-(200859 B)
200859 B
ホント李牧はとことん王を蔑ろにしてるな
39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:26No.1417231287+
>ホント李牧はとことん王を蔑ろにしてるな
こんなことするから
40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:13No.1417231652+
でもテンが絶望して脳停止して固まったようでいて何らかの策をひねり出して脱出するんでしょ
騎兵だけじゃなく古参レギュラー歩兵も徒歩で脱出できるような策をさ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:43No.1417232352そうだねx3
>ホント李牧はとことん王を蔑ろにしてるな
そりゃ勝っても謀殺されるわ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:53No.1417232960+
>というかここで来なかったらもう出番なさそう
この戦争以降は史実でも名前が登場しなくなるから
出番はもう死別か引退のお別れの会話ぐらいしかないと思う
43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:46No.1417233140そうだねx2
>ホント李牧はとことん王を蔑ろにしてるな
報連相ができなさすぎる
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:47No.1417234179+
>裸王
一言伝えておけば王都を囮にしても許してくれそうな王だったのに…
45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:08No.1417234252+
    1782380888062.jpg-(64311 B)
64311 B
>>ホント李牧はとことん王を蔑ろにしてるな
>そりゃ勝っても謀殺されるわ
白ナス君が怒るぞ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:55No.1417234403そうだねx1
    1782380935295.jpg-(55686 B)
55686 B
自由にしていいよって権限与えて兵も追加で与えたら王都ごと囮にされました
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:06No.1417234442そうだねx1
李牧がどこまで愚かなのか?
48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:12No.1417234671そうだねx2
>ホント李牧はとことん王を蔑ろにしてるな
こういうことの積み重ねで前の王様も李牧のこと嫌いになっていったんだろうな
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:25No.1417234732+
>でもテンが絶望して脳停止して固まったようでいて何らかの策をひねり出して脱出するんでしょ
>騎兵だけじゃなく古参レギュラー歩兵も徒歩で脱出できるような策をさ
みん
ごめ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:40No.1417234785+
>李牧がどこまで愚かなのか?
李牧も王も愚か
智将は郭開のみ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:15No.1417234887+
王が李牧に優しい過ぎたのだ…
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:38No.1417234989+
    1782381098268.jpg-(297035 B)
297035 B
>みん
>ごめ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:12No.1417235317+
なんだかんだで李牧に甘い王では?
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:11No.1417235541+
>>李牧がどこまで愚かなのか?
>李牧も王も愚か
>智将は郭開のみ
暗い…
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:18No.1417235565+
李牧が居ないと押されるのに崩れずに秦軍20%の戦力で抑えてる神は誰なのだよ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:08No.1417235749+
八割引き抜いたのにあったけえ壁に手こずるってなんなん
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:49No.1417236581そうだねx1
    1782381529734.png-(213813 B)
213813 B
>李牧がどこまで愚かなのか?
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:29No.1417236728+
>王が李牧に優しい過ぎたのだ…
前の王みたいやな
59無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:16No.1417236927+
>なんだかんだで李牧に甘い王では?
国境の砦をおとりにして失敗して敵軍を王都に迫るくらい攻め込まれただけなのがそんなに問題だと?
60無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:43No.1417237029+
>なんだかんだで李牧に甘い王では?
ぶちギレてるし今回はどうだろう
61無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:09No.1417238684+
>自由にしていいよって権限与えて兵も追加で与えたら王都ごと囮にされました
すっごい大目に見ても賊臣だと思います
62無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:03No.1417239136+
前も今も李牧に甘過ぎて暗い王になってしまった
63無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:53No.1417240645+
>No.1417234989
飛信隊の面子でこれやってもいいレベルの失態
64無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:51No.1417241071+
スレッドを立てた人によって削除されました
>こっちもワープを使いました
今週もだけどずっと作者は説明してるけど馬鹿は理解しないみたいね
批判だけするつもりなら読まずスレ立てんなよ豚
65無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:34No.1417241706+
今の戦い終わったら李牧の最後の見せ場終わっちゃう

- GazouBBS + futaba-