二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2906人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782375547815.jpg-(984333 B)
984333 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:07 ID:77UK7YyINo.1417218426+ 26日01:11頃消えます
TCGスレ
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:15 ID:77UK7YyINo.1417218606そうだねx1
    1782375615558.jpg-(2058727 B)
2058727 B
JUNI
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:16 ID:Z7uwDdKANo.1417224283そうだねx1
    1782377776192.jpg-(75397 B)
75397 B
なんか静かですね
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:44 ID:QF5WqORENo.1417224730+
ネガティブな方向で地元が話題になると複雑な気持ち
4無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:52 ID:lNRu7B4.No.1417228071+
今週台風なり天気よくないから大会とかいきづらいなあ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:47 ID:K8G02eBENo.1417228257そうだねx2
    1782379067586.jpg-(85561 B)
85561 B
敢えてその時を狙って栄光を掴み取ろうぜ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:39 ID:4Ipg06NINo.1417228600+
豊橋って何年か前もカドショトラブルあっただろ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:20 ID:8GS3ttfMNo.1417228748+
スレッドを立てた人によって削除されました
めっちゃ炎上してる
どんだけ運営下手なんだよ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:10 ID:7KVuxT5MNo.1417229304+
>敢えてその時を狙って栄光を掴み取ろうぜ
つ参加賞のみ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:03 ID:2h7zT/vwNo.1417229651+
書き込みをした人によって削除されました
10無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:55 ID:2h7zT/vwNo.1417230009+
>めっちゃ炎上してる
>どんだけ運営下手なんだよ
前日に答え出して欲しいとは思うが見た感じ遠征勢かなり多いのか
まぁ参加賞美味しいもんな
11無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:45 ID:sMHF1imkNo.1417230758+
スレッドを立てた人によって削除されました
田舎もんが小銭稼ごうとして必死になってるだけってことか
これだからカッペは
12無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:00 ID:SltByKEkNo.1417230813そうだねx2
    1782379860414.png-(644266 B)
644266 B
長かった……真っ当な強化まで本当に長かった……
13無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:58 ID:2h7zT/vwNo.1417231195+
>田舎もんが小銭稼ごうとして必死になってるだけってことか
>これだからカッペは
参加賞だけで言うとこないだのデジカの方がすごかったよ
参加賞だけで
コロモン500
6枚入りプロモパック11000
プロモカード全6種から1枚1000〜5000
とかだったもん買取価格
14無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:01 ID:8GS3ttfMNo.1417231202そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>田舎もんが小銭稼ごうとして必死になってるだけってことか
>これだからカッペは
今のバトスピは地方は死ねって方針らしいから仕方ねえ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:15 ID:2h7zT/vwNo.1417231449+
スレッドを立てた人によって削除されました
>田舎もんが小銭稼ごうとして必死になってるだけってことか
>これだからカッペは
>今のバトスピは地方は死ねって方針らしいから仕方ねえ
リソース注ぎ込むならエターナルよりもスタンダードだろうしねぇ
正直エターナルでこの規模のイベントまだやってくれるとは思ってなかったって言うか
16無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:59 ID:FLeUO6p6No.1417231799+
>>田舎もんが小銭稼ごうとして必死になってるだけってことか
>>これだからカッペは
>今のバトスピは地方は死ねって方針らしいから仕方ねえ
まったくだよ京都人にあらずんば日本人にあらずと言っていい
17無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:39 ID:TlXAQrOsNo.1417231939+
関西住みでもなければ前泊しないといけないからよ
当日朝に発表しますはやめてほしいでしょ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:06 ID:2h7zT/vwNo.1417232034+
>田舎もんが小銭稼ごうとして必死になってるだけってことか
>これだからカッペは
>今のバトスピは地方は死ねって方針らしいから仕方ねえ
>まったくだよ京都人にあらずんば日本人にあらずと言っていい
近畿圏なら京都はまだ行きやすいからもうちょい広げて良いぞ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:29 ID:2h7zT/vwNo.1417232308+
>関西住みでもなければ前泊しないといけないからよ
>当日朝に発表しますはやめてほしいでしょ
最悪当日中止でも地方の人なら京都→梅田→なんば→三宮あたり巡れば満足できると思うよ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:20 ID:1GNptcNkNo.1417232665+
    1782380420886.jpg-(1008689 B)
1008689 B
教えてZ/Xあき
今Xで見たんだが
これは水着カードがいっぱい入ったパックって認識で合ってる?
あとこのパックとかも発売日付近でオンラインガチャ的な販売あるんです?
21無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:25 ID:TlXAQrOsNo.1417232683+
>最悪当日中止でも地方の人なら京都→梅田→なんば→三宮あたり巡れば満足できると思うよ
中止のときは交通が死んでると思うんだけど巡れるかな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:13 ID:K8G02eBENo.1417232833そうだねx1
スレあきおっつー
今夜は明るい話ができるといいな
23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:41 ID:2h7zT/vwNo.1417232920そうだねx2
>教えてZ/Xあき
>今Xで見たんだが
>これは水着カードがいっぱい入ったパックって認識で合ってる?
>あとこのパックとかも発売日付近でオンラインガチャ的な販売あるんです?
オンラインガチャあります!
水着がいっぱいなのも大体合ってます!
ゼクスは数年前からサマーとウィンターって種族が登場してて大体年1で強化が入るがこれはサマー弾
24無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:57 ID:zpZDiXOANo.1417232969+
>まったくだよ洛中にあらずんば日本人にあらずと言っていい
25無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:43 ID:SltByKEkNo.1417233125そうだねx1
>あとこのパックとかも発売日付近でオンラインガチャ的な販売あるんです?
ページの下の方見てみ?
通常パックとガチャとでそれぞれ別のシクがあるって書いてるから
26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:12 ID:zpZDiXOANo.1417233225そうだねx1
>>最悪当日中止でも地方の人なら京都→梅田→なんば→三宮あたり巡れば満足できると思うよ
>中止のときは交通が死んでると思うんだけど巡れるかな
京都は厳しいね
大阪の都心部は地下街で遊べたり買い物できると思う
27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:15 ID:1GNptcNkNo.1417233233+
よく見ると気軽にカートン購入誘ってくるZ/X怖いなと思いつつカートン買いできる通販とか普通に合ったりするのかな?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:51 ID:G8REvjtgNo.1417233381そうだねx2
>最悪当日中止でも地方の人なら京都→梅田→なんば→三宮あたり巡れば満足できると思うよ
>中止のときは交通が死んでると思うんだけど巡れるかな
近畿って言うか関西って台風に対する耐性が妙に高いんで多少の事じゃ交通死ぬイメージがない…
関西の交通が死ぬレベルの台風なら当日どころか前日からやばいと思うので早めに見切りつけれると思う
29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:37 ID:12M5WcGANo.1417233546+
>よく見ると気軽にカートン購入誘ってくるZ/X怖いなと思いつつカートン買いできる通販とか普通に合ったりするのかな?
結構あるしカートン特典が今回から豪華になりますって書いてるから割とあちこちでやると思う
30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:53 ID:1GNptcNkNo.1417233598そうだねx2
>オンラインガチャあります!
>ページの下の方見てみ?
ありがとう
オンラインガチャで回すわ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:11 ID:1GNptcNkNo.1417233849+
デュエマもカートン買いできる通販があれば買いたいんだがな
いつもバラバラでカートン分買うとかだからばらつくのよね
32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:25 ID:TlXAQrOsNo.1417233899そうだねx1
近畿地方のある大会について
33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:37 ID:du9HXFcQNo.1417234338そうだねx1
    1782380917028.jpg-(778269 B)
778269 B
拾い物だけどサマーレシピ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:52 ID:zpZDiXOANo.1417234589+
>近畿って言うか関西って台風に対する耐性が妙に高いんで多少の事じゃ交通死ぬイメージがない…
>関西の交通が死ぬレベルの台風なら当日どころか前日からやばいと思うので早めに見切りつけれると思う
大和川が氾濫するとさすがにやばいな…ってなる
でも観光地になりそうな場所には大して影響しないからへーきへーき
カードは持ち歩かない方がいいぞ!
35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:18 ID:du9HXFcQNo.1417234706+
>近畿って言うか関西って台風に対する耐性が妙に高いんで多少の事じゃ交通死ぬイメージがない…
35年大阪に住んでて台風で学校や仕事が休みになった覚えが片手の指の数もない
36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:52 ID:MiwRMed2No.1417234820+
ゼクスは知らないけどセレアノって女の子がエロいから何枚か持ってる
37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:21 ID:1GNptcNkNo.1417234920+
>35年大阪に住んでて台風で学校や仕事が休みになった覚えが片手の指の数もない
さすがに阪神大震災の時は休みになった
南海本線や阪和線ですら止まった
38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:00 ID:du9HXFcQNo.1417235055そうだねx1
>35年大阪に住んでて台風で学校や仕事が休みになった覚えが片手の指の数もない
>さすがに阪神大震災の時は休みになった
>南海本線や阪和線ですら止まった
台風つってんでしょうが!
阪神淡路大震災はまぁはい…
39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:27 ID:eBqh6CVINo.1417235165+
大阪スレやった
40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:12 ID:GPJD1fV.No.1417235316+
なんやて工藤!
41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:38 ID:du9HXFcQNo.1417235417そうだねx3
TCGやるにあたって大阪は便利だからよ…
42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:42 ID:TlXAQrOsNo.1417235430+
せやかて工藤
43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:01 ID:du9HXFcQNo.1417235730そうだねx2
    1782381301309.jpg-(144808 B)
144808 B
なんば駅のホームにこのポスターデカデカ貼ってあった時は流石に笑っちゃったからよ…
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:04 ID:sl4iCNKcNo.1417235741+
田舎だからポケカと遊戯王とワンピカくらいだなぁ扱ってるの
45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:34 ID:/ZdPsPEoNo.1417235838+
うそやろ工藤
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:13 ID:1GNptcNkNo.1417235986そうだねx1
>TCGやるにあたって大阪は便利だからよ…
でも蒲田とかTCG取り扱い店が結構有って良いなってなる
大阪は難波は強いが他はあんま強いイメージなくて
もっといっぱいカードショップ欲しい
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:52 ID:du9HXFcQNo.1417236341そうだねx1
>TCGやるにあたって大阪は便利だからよ…
>でも蒲田とかTCG取り扱い店が結構有って良いなってなる
>大阪は難波は強いが他はあんま強いイメージなくて
>もっといっぱいカードショップ欲しい
梅田もそこそこあるし小さいやつなら結構あちこちにあるんだが難波がえげつな過ぎて
カードラボのオタロ本店、ニベルアリーナとリセとロルカナのシングルあってちょっと感動したからよ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:07 ID:zpZDiXOANo.1417236410+
>大阪は難波は強いが他はあんま強いイメージなくて
>もっといっぱいカードショップ欲しい
難波は同じビルに3件くらいカードショップ入ってるからな…
近い別の地域に出すより同じ地域に密集させる方がいいんだろう
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:19 ID:vt.c2JL6No.1417236692+
大阪博士いるから聞きたいんだけど
ディヴァインクロスのシングル品揃え良いショップ教えて
50無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:09 ID:du9HXFcQNo.1417236891そうだねx1
>大阪は難波は強いが他はあんま強いイメージなくて
>もっといっぱいカードショップ欲しい
>難波は同じビルに3件くらいカードショップ入ってるからな…
>近い別の地域に出すより同じ地域に密集させる方がいいんだろう
闇金のとこは2.3.4階がそれぞれショップだし
カードラボ難波店は2階がジラフルだし
トレカチャンピオンは晴れる屋の上に入ってるし
なんならジラフルとかビル一個丸ごとジラフルだもんな
51無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:23 ID:VhOCqfXUNo.1417237415そうだねx2
    1782381743290.png-(2118280 B)
2118280 B
突破で相手倒しながらシールド割ってさらに2点飛ばす
中々強い気がする
52無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:42 ID:xbK6l5QcNo.1417237505+
>大阪博士いるから聞きたいんだけど
>ディヴァインクロスのシングル品揃え良いショップ教えて
……
53無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:47 ID:xbK6l5QcNo.1417237759そうだねx3
大阪は淡路島が守ってくれてるから台風の被害なんて殆ど無いのよ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:47 ID:du9HXFcQNo.1417237970そうだねx1
>大阪博士いるから聞きたいんだけど
>ディヴァインクロスのシングル品揃え良いショップ教えて
パックなら何とかなるがシングルとなると…
55無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:00 ID:zpZDiXOANo.1417238022そうだねx1
>突破で相手倒しながらシールド割ってさらに2点飛ばす
>中々強い気がする
ミニシナンジュに突破付くの面白い
この2枚で突破6ついたらもっと面白かったけどそうそううまくはいかないね
56無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:38 ID:vt.c2JL6No.1417239263そうだねx2
>No.1417237505
>No.1417237970
待ってくれ大阪ってばちくそカードショップ密集してんじゃねえのか!?
57無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:10 ID:xbK6l5QcNo.1417239817+
まぁ真面目に日本橋って50件くらいあると思うけどディヴァインクロスは流石にキツいね…
58無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:15 ID:zpZDiXOANo.1417240042+
>待ってくれ大阪ってばちくそカードショップ密集してんじゃねえのか!?
してるけど…ディヴァインクロスは…
まぁ自分がやってないタイトルの棚に気付いてないだけかもしれんからあるかもね
あるとしたらジラフルかカードラボか…?
59無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:58 ID:xbK6l5QcNo.1417240438+
>あるとしたらジラフルかカードラボか…?
アニメイト前のラボにあった…ような…気がする
60無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:48 ID:zpZDiXOANo.1417240845+
いやホントにロルカナとかはたま〜にちょ〜〜っとだけあるのよ?
61無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:56 ID:h3PzRP9gNo.1417241088+
    1782382736471.png-(4192034 B)
4192034 B
ヘファずっといじってる
眷属で固めた方が強いのかとかそこに拘らず色々まとめた方がいいのかとかまず方向性が難しいわ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:03 ID:du9HXFcQNo.1417241114そうだねx2
>いやホントにロルカナとかはたま〜にちょ〜〜っとだけあるのよ?
ロルカナは結構あるだろ?
ラボ本店とかカドボとかドラスタとかジラフルとか
ディヴァインクロスはあるとしたらカードラボ難波店かイエサブか…?
63無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:53 ID:43jG/jnkNo.1417241306+
映画やスポーツ選手のサインや衣装の切れ端なんかが出るTCGの存在初めて知って面白いなと思ったけど高すぎてビビった
64無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:00 ID:du9HXFcQNo.1417241328+
>ヘファずっといじってる
>眷属で固めた方が強いのかとかそこに拘らず色々まとめた方がいいのかとかまず方向性が難しいわ
新ターロスは強いよね
エターナルは2ターンキル意識しなきゃいけないの辛い
65無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:15 ID:LFSyRUYQNo.1417241381+
ディヴァインクロスはイラストが過激なせいで他のTCGと一緒に店頭に並べることが難しいから店頭でのシングル取り扱いはほぼ無いと思って良い
主力は通販だよ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:52 ID:du9HXFcQNo.1417241537+
>映画やスポーツ選手のサインや衣装の切れ端なんかが出るTCGの存在初めて知って面白いなと思ったけど高すぎてビビった
TCGじゃなくてTCじゃない?
それで言うと昔AV女優の陰毛入ってるトレーディングカードあったよね、実物見た事ないけど
67無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:10 ID:QF5WqORENo.1417241617+
>映画やスポーツ選手のサインや衣装の切れ端なんかが出るTCGの存在初めて知って面白いなと思ったけど高すぎてビビった
それはGの部分ない奴では
68無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:15 ID:h3PzRP9gNo.1417241640+
    1782382875842.png-(533294 B)
533294 B
>1782382736471.png
あとアニメ詳しくなくて恐縮なんだけどこの萌え萌え幼女は本当にカードアニメのキャラなの…?
69無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:16 ID:du9HXFcQNo.1417241847そうだねx1
    1782382936318.jpg-(152830 B)
152830 B
>>1782382736471.png
>あとアニメ詳しくなくて恐縮なんだけどこの萌え萌え幼女は本当にカードアニメのキャラなの…?
ハイ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:01 ID:K.NVTdCgNo.1417242013+
>それはGの部分ない奴では
増殖する…
71無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:29 ID:QF5WqORENo.1417242130+
キャバ嬢TCGもあるんだよな…
BOX単価高いのと封入率エグいのとシングルなんかもちろんないからデッキ組むの修羅の道らしいが
72無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:59 ID:du9HXFcQNo.1417242264そうだねx1
    1782383039252.jpg-(317646 B)
317646 B
>>1782382736471.png
>あとアニメ詳しくなくて恐縮なんだけどこの萌え萌え幼女は本当にカードアニメのキャラなの…?
当時サプライセット(プレマ、ケース、ストレージ、スリーブ)とか出てたよ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:23 ID:njTfumtENo.1417242356そうだねx1
ごぢゃるは可愛いぞ
74無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:05 ID:vt.c2JL6No.1417242749+
>ディヴァインクロスはイラストが過激なせいで他のTCGと一緒に店頭に並べることが難しいから店頭でのシングル取り扱いはほぼ無いと思って良い
>主力は通販だよ
シングル売って無さすぎて全然集まらん
大阪でもムリムリ!なのか…
75無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:45 ID:q98eSOpUNo.1417242906+
>当時サプライセット(プレマ、ケース、ストレージ、スリーブ)とか出てたよ
人気投票でサプライ化決めたのだけど
前の1位2位に投票できなくなっても主人公が2位までに入らなかったヤツ…
76無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:13 ID:Me1xrLe.No.1417243025そうだねx1
>>待ってくれ大阪ってばちくそカードショップ密集してんじゃねえのか!?
>してるけど…ディヴァインクロスは…
難波とかだと賃料も高いから利益の出るタイトルを中心に扱いがちになるからな
77無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:33 ID:n25QCvYcNo.1417243111+
今はアダルト取扱う店には卸さない方針の会社多いからね…
78無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:22 ID:du9HXFcQNo.1417243311そうだねx1
    1782383302190.jpg-(325001 B)
325001 B
>ごぢゃるは可愛いぞ
こんなに恵まれたビジュアルで出番1年通して数話もないってマジ…?
79無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:33 ID:n25QCvYcNo.1417243359+
>>当時サプライセット(プレマ、ケース、ストレージ、スリーブ)とか出てたよ
>人気投票でサプライ化決めたのだけど
>前の1位2位に投票できなくなっても主人公が2位までに入らなかったヤツ…
この二人より人気って誰なんだ…?
80無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:38 ID:GPJD1fV.No.1417243382+
>>>待ってくれ大阪ってばちくそカードショップ密集してんじゃねえのか!?
>>してるけど…ディヴァインクロスは…
>難波とかだと賃料も高いから利益の出るタイトルを中心に扱いがちになるからな
店多くても結局取り扱いはいつメンてことかぁ…
81無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:49 ID:zpZDiXOANo.1417243640+
まぁもしも遠征で大阪にくるとしあきが居るなら先に言っておくんだけど
大阪一の繁華街である北側の梅田とカードショップ密集地帯の南側の難波は結構離れてるから気を付けて
梅田でも難波でもじゅうぶん遊べるよ!
82無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:52 ID:cuorA73kNo.1417243662+
    1782383392121.jpg-(51489 B)
51489 B
>>>当時サプライセット(プレマ、ケース、ストレージ、スリーブ)とか出てたよ
>>人気投票でサプライ化決めたのだけど
>>前の1位2位に投票できなくなっても主人公が2位までに入らなかったヤツ…
>この二人より人気って誰なんだ…?
83無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:58 ID:vt.c2JL6No.1417243686+
ともあれ大阪あき回答シャンクス
まあほぼコレクションなんだがディヴァインクロスだいぶ難易度高いな
84無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:42 ID:lNRu7B4.No.1417243847+
ただディヴァクロって見てたら参戦作品はアダルトから離れた作品も多いよな
それこそカードオタから見たらなんで?って作品もある
85無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:50 ID:n25QCvYcNo.1417243862+
日本橋はかつてmtgや海外産tcg強いって聞いたけど今はそうでもない?
86無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:59 ID:du9HXFcQNo.1417243895そうだねx1
>待ってくれ大阪ってばちくそカードショップ密集してんじゃねえのか!?
>してるけど…ディヴァインクロスは…
>難波とかだと賃料も高いから利益の出るタイトルを中心に扱いがちになるからな
>店多くても結局取り扱いはいつメンてことかぁ…
中堅くらいまでのゲームは何とかなる
wixoss、ZX、ビルディバイド、ニベルアリーナ辺りからちょっと探すの大変になってくるか
まだある方だから何とでもなるけど
87無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:09 ID:njTfumtENo.1417243940+
この二人というか二人殿堂入りして天魔市利家だっけかな
88無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:43 ID:du9HXFcQNo.1417244060そうだねx1
>日本橋はかつてmtgや海外産tcg強いって聞いたけど今はそうでもない?
前ほどじゃないけどまだシングルはあるから何とでもなるよ
89無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:23 ID:du9HXFcQNo.1417244215+
>この二人というか二人殿堂入りして天魔市利家だっけかな
お市様作中のムーブがカス過ぎて……
90無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:30 ID:MkG6ibekNo.1417244248+
中堅未満のTCGはまず遊べる環境の難易度が高まるのは仕方なし

- GazouBBS + futaba-