二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2926人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782376053467.png-(144367 B)
144367 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:33No.1417219685そうだねx4 26日01:19頃消えます
アームストロング少佐
情に厚い漢
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:41No.1417224907+
イケメンだったら人気出てた
2無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:02No.1417226198そうだねx4
筋肉キャラが増援で来ると戦闘力が上がる不思議
3無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:44No.1417226517そうだねx8
わりと毎回メンタルダメージ受けてる
4無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:57No.1417226723そうだねx2
ポーランド人が大好きなキャラらしい
5無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:33No.1417227261+
    1782378753892.jpg-(233153 B)
233153 B
牛先生エタメロやってたんだろか
6無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:33No.1417228205そうだねx7
髪と変なヒゲがダメなだけで顔立ち自体は結構整ってない?
7無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:34No.1417228410そうだねx2
>顔立ち自体は結構整ってない?
というか姉の少将さんが正直一番抜ける…
8無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:51No.1417228457+
どんなに怒っても身内には錬金術を使えない甘すぎる男
9無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:02No.1417228486そうだねx1
メンタルよわよわのイメージ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:45No.1417228616そうだねx1
姉とは絶対に血つながってないやろコイツ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:54No.1417228853そうだねx3
イシュヴァール殲滅戦で打ちのめされてしまった人
12無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:06No.1417228887そうだねx3
メンタルに難はあるけどなんやかやでしっかり活躍してて有能な場面の方が多かった気がする
13無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:52No.1417229027そうだねx5
最後にホーエンハイムに感謝するシーンですべてが救われた感あって好き
14無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:14No.1417229101そうだねx4
>姉とは絶対に血つながってないやろコイツ
あの家系は両極端な遺伝子が発現するんで…
15無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:43No.1417229208+
>妹とは絶対に血つながってないやろコイツ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:45No.1417229216そうだねx5
一見脳筋だけどしっかり国家資格取れてて錬金術のノウハウ自体もちゃんと収めてるから実はインテリだよなこいつ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:33No.1417229379そうだねx2
一番好き
18無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:52No.1417229446そうだねx7
でもこんなだからエドやマスタングに無条件で信用されてるのがいい
19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:03No.1417229485そうだねx5
>イシュヴァール殲滅戦で打ちのめされてしまった人
大佐もメンタルボコボコにされてるし
主要人物でアレに参加して喜んでるのキンブリーだけ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:00No.1417229642そうだねx3
肉屋の主人と筋肉で会話するのいいよね
21無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:40No.1417229780そうだねx1
オーオーオーオオオー
22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:42No.1417229785+
あんま軍人に向いてないよなって思うけどこのガタイで軍人にならないのも勿体無いよなとも思う
23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:17No.1417229887そうだねx4
ハガレンの良心
24無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:39No.1417230154そうだねx3
>アームストロング少佐
>情に厚い漢
だから出世できんのだ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:40No.1417230159+
肉弾戦のイメージが強くて錬金術の印象が薄い
26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:42No.1417230166+
名前だけでもう強い
27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:38No.1417230338+
筋肉は裏切らない
28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:20No.1417230469そうだねx5
>でもこんなだからエドやマスタングに無条件で信用されてるのがいい
このことは数名しか知らない
の数名に大体入ってるぐらいの信頼度
29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:22No.1417230479+
人類で最初に月に到達する男
30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:33No.1417231129そうだねx1
>最後にホーエンハイムに感謝するシーンですべてが救われた感あって好き
あれはいいアニオリ補完だった
31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:35No.1417231310+
もし人柱になってたら筋肉なくなったのかなぁ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:07No.1417231832そうだねx1
>姉とは絶対に血つながってないやろコイツ
姉に触れることすらできずにボコられるぐらい弱いからな
血が繋がってないと言われても仕方なし
33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:57No.1417232394+
スレ画とキャラが被ってるから退場させられた感あるグラン准将
34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:58No.1417232787+
キメラのおっさんたちと仲良くなりそう
35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:18No.1417232848そうだねx1
>メンタルに難はあるけどなんやかやでしっかり活躍してて有能な場面の方が多かった気がする
強いし頼りになるけど戦争に行くには優しすぎた
36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:32No.1417232888+
軍人向いてないよお前…
37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:18No.1417233055+
見た目がストⅢのダッドリーなのって荒川が格ゲー好きだからだっけ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:22No.1417233057+
部下がミンチになったり姉が骨折ったりする戦場で擦り傷と脱臼だけで済んだ男
やはり筋肉はすべてを解決する
39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:24No.1417233265そうだねx5
    1782380604738.jpg-(60048 B)
60048 B
>見た目がストⅢのダッドリーなのって荒川が格ゲー好きだからだっけ
ダッドリー大好きだからね…
40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:27No.1417233281+
筋肉で自信が付いてこれなら筋肉が人並なら軍人出来る要素ないわな
41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:06No.1417233827そうだねx1
    1782380766847.jpg-(305967 B)
305967 B
>>見た目がストⅢのダッドリーなのって荒川が格ゲー好きだからだっけ
>ダッドリー大好きだからね…
42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:19No.1417233884そうだねx2
性格が軍人やるには真っ直ぐすぎる
43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:48No.1417233977+
姉ちゃんの強さがいまいちよくわからん
スロウスに関して少佐いないと全く刃が立たないし
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:45No.1417234172そうだねx1
スカー戦で助太刀しに来た時の頼もしさが凄い
45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:27No.1417234299+
1期のアニメではさらっと中佐まで行った男
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:41No.1417234351+
>姉ちゃんの強さがいまいちよくわからん
人間には強い
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:12No.1417234680+
>姉ちゃんの強さがいまいちよくわからん
>スロウスに関して少佐いないと全く刃が立たないし
人類の中じゃトップクラスで戦闘系錬金術師とタイマンで渡り合えてあとカリスマ性が群を抜いて高いぐらいじゃね
48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:50No.1417234818+
かませキャラかと思ったら最後まで生き残った人
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:55No.1417235034そうだねx3
>ハガレンの良心
少佐すら軍部の息が掛かってたら読者もう立ち直れないだろと言うくらいの良心の塊
50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:08No.1417235087そうだねx1
    1782381128741.jpg-(25551 B)
25551 B
>アームストロング少佐
51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:32No.1417235181+
声がね…
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:47No.1417235223そうだねx4
>人類の中じゃトップクラスで戦闘系錬金術師とタイマンで渡り合えてあとカリスマ性が群を抜いて高いぐらいじゃね
軍人欲張りセットすぎる…
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:51No.1417235241+
>声がね…
ラオウ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:20No.1417235346そうだねx1
>声がね…
内海さん…
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:11No.1417235540そうだねx1
>姉ちゃんの強さがいまいちよくわからん
超強いけど錬金術師やホムンクルスは人型兵器なので、そりゃ及ばん
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:19No.1417235783そうだねx1
軍人やるには心優しすぎるんだよな
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:34No.1417236061そうだねx4
兵士経験のある錬金術師>エルリック兄弟
このバランスが最後まで崩れなかった
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:31No.1417236514そうだねx3
誰かを守るための戦いなら滅茶苦茶強いの好き
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:33No.1417236521+
安定感が凄い
優しいから殺しは出来ないけど殺されは絶対しない実力
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:06No.1417236647そうだねx4
    1782381546212.png-(57840 B)
57840 B
>姉ちゃんの強さ
少佐ぶん投げてたし末妹みたくグランドピアノ持ち上げる筋力はあるだろう
ただスロウスはロードローラーくらいありそうだからなあ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:49No.1417236815そうだねx1
    1782381589005.jpg-(51079 B)
51079 B
デビルズネストでも元仲間に対して降伏勧告するくらいやさしい
なおブラッドレイ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:22No.1417237191+
筋肉強いやつが強い漫画
あとおっさんもやたらと強い
63無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:51No.1417237302そうだねx1
>筋肉強いやつが強い漫画
>あとおっさんもやたらと強い
ババアもだ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:36No.1417237717+
>>姉ちゃんの強さ
>少佐ぶん投げてたし末妹みたくグランドピアノ持ち上げる筋力はあるだろう
>ただスロウスはロードローラーくらいありそうだからなあ
筋肉繊維の詰まりっぷりはこの妹が最凶なんじゃないか?
鬼滅の乳柱みたいなもので
65無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:13No.1417237851そうだねx1
>姉ちゃんの強さがいまいちよくわからん
>スロウスに関して少佐いないと全く刃が立たないし
あの家系だから腕っ節も強いんだろうけど
作中で見せたのは主に指揮官としての判断・決断能力だから
66無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:03No.1417238031+
生身でスロウスと対峙して肉片にされてない時点で強すぎるよ姉ちゃん
67無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:35No.1417238169+
肉屋と主婦とのいい比較になってるんだよな
68無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:11No.1417238486+
上の下くらいの強さが良い塩梅
69無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:16No.1417239193+
なにげに原作5話でチラッと出てたもよう
70無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:23No.1417239217そうだねx3
性格と家柄もよく腕ぷしが強くて絵も上手い
71無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:58No.1417239337+
>>>見た目がストⅢのダッドリーなのって荒川が格ゲー好きだからだっけ
>>ダッドリー大好きだからね…
筋肉ダルマが好きなだけだろ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:28No.1417239450+
>声がね…
エッチ🩷
73無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:43No.1417239509+
>>筋肉強いやつが強い漫画
>>あとおっさんもやたらと強い
>ババアもだ
ジュビロ漫画に通ずる何かを感じる
74無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:51No.1417239741+
肉屋のおっさんと同格くらいの男
75無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:49No.1417240158+
>生身でスロウスと対峙して肉片にされてない時点で強すぎるよ姉ちゃん
姉ちゃん弟に厳しいけど多分軍人ならなかったら駄々甘かったよな
76無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:14No.1417240259そうだねx1
致命傷を受けてる大総統になんとか勝てたスカーと近接戦できるんだから
決して弱いわけではないのだが
77無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:35No.1417241242+
見た目が強そうな奴はだいたい強い
78無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:40No.1417241941そうだねx2
ネタキャラかなと思ったら誰よりも優しくて好きになったわ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:26No.1417242119そうだねx1
>致命傷を受けてる大総統になんとか勝てたスカーと近接戦できるんだから
>決して弱いわけではないのだが
任務を全うできないから階級上がらんのよね
80無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:13No.1417242777+
    1782383173091.jpg-(34613 B)
34613 B
……エゾノーであなたに似た人いましたよね…?
81無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:48No.1417242913+
年齢に階級と家柄を考えれば周りから無理矢理結婚させられててもおかしくない立ち位置


姉もだが
82無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:02No.1417242977+
    1782383222943.jpg-(141486 B)
141486 B
>>ハガレンの良心
>少佐すら軍部の息が掛かってたら読者もう立ち直れないだろと言うくらいの良心の塊
作者の性格的に絶対出来ないだろうけど肝心なところで国家の傀儡になって欲しかった
83無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:44No.1417243159+
    1782383264863.mp4-(5539804 B)
5539804 B
やったー!かっこいいー!
84無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:58No.1417243462そうだねx2
飛べない天使で絶望をくれました
85無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:40No.1417243603+
>>致命傷を受けてる大総統になんとか勝てたスカーと近接戦できるんだから
>>決して弱いわけではないのだが
>任務を全うできないから階級上がらんのよね
そもそも別に腕力が強いから出世するわけではないのですよ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:12No.1417243951+
>年齢に階級と家柄を考えれば周りから無理矢理結婚させられててもおかしくない立ち位置
少佐なら政略結婚でも全力で相手を愛そうとするだろう
問題は相手が耐えられるかだ
87無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:19No.1417244193+
独身だが結婚した場合良き夫良き父になる確信がある人
88無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:17No.1417244414+
描写されて無いだけでマスタング大佐の師匠みたいに在野でトンデモ理論の錬金術を研究してるやつがいそうな世界
89無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:05No.1417244613+
>姉もだが
姉は結婚しないで養子だけ取るほうがいいぞ
結婚したらうざい口出しされるぞ

- GazouBBS + futaba-