| レス送信モード |
|---|
ジークアクスはなぜ成功したのか削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:21No.1417221102そうだねx1なぁぜぇ〜…(ホラー風に) |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:18No.1417221234そうだねx30面白かったからでしょ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:42No.1417221297そうだねx16今さらだけどファーストの視聴者が増えたのは功績だな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:40No.1417221741そうだねx6>なぜ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:31No.1417222028そうだねx9またとしあきは敗北したのかと言いたいん? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:01No.1417222249そうだねx20>ジークアクスはなぜ成功したのか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:24No.1417222307そうだねx10宇宙世紀イフという話題性のあるシナリオ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:28No.1417222483そうだねx4何度も映画館に通ったとしあきも居るだろう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:50No.1417222542そうだねx2一年戦争IFとマチュの物語 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:20No.1417222617そうだねx5ナレーション上田麗奈か…良いなぁ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:55No.1417222714そうだねx1>ジークアクスはなぜ成功したのか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:52No.1417222874そうだねx6としあきが許せない部分がむしろ若い層に刺さったんだろう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:36No.1417223180そうだねx10お前一日中スレ立ててるな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:31No.1417223506+ガンプラは伸びたが個別はどう動いたか分からんし |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:56No.1417223569そうだねx8>シンウルトラマンと同じでアンノ信者が付いた |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:53No.1417223729そうだねx3新ネタが無いから毎回同じ事言ってるだけでしょ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:33No.1417223832そうだねx2>何度も映画館に通ったとしあきも居るだろう |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:20No.1417223965そうだねx1>お前一日中スレ立ててるな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:23No.1417223971+>それはどこ情報? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:49No.1417224047そうだねx2ファーストのIFで宇宙世紀への導線があったからでしょ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:57No.1417224227+ファーストのIFなんか別に珍しくないしな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:38No.1417224514+>>お前一日中スレ立ててるな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:13No.1417224629そうだねx1ありがとうシャア・アズナブル! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:27No.1417224679そうだねx1米津効果だろ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:59No.1417224779+>こんな事して遊んでるとまた足元すくわれるよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:42No.1417225089そうだねx4>>でもこいつらガンダムというコンテンツ自体には興味ないからな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:16No.1417225188そうだねx1サイコガンダムがピーク |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:30No.1417225220+>米津効果だろ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:05No.1417225830そうだねx2>……な人と会話が成立するでしょうか? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:41No.1417226325そうだねx5>庵野信者が庵野作品以外のコンテンツに興味がないって話をしてるんだけど理解できないか? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:09No.1417226411そうだねx5>No.1417226325 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:59No.1417226731そうだねx3>面白かったからでしょ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:55No.1417226917+まあ ウルトラはシン ウルトラの推してた上層部を追い出しちゃったから2はないけどガンダムはそもそもが カラーが作ってるんだからネタのあるなしは別として2はやれるだろうからその違いはある |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:18No.1417226990そうだねx7>>面白かったからでしょ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:17No.1417227200そうだねx8>バカ舌なんだなお前 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:48No.1417227692+まあもしジオンが1年戦争に勝ったらなんてギレンの野望でいくらでも見てきたからな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:21No.1417227797そうだねx12「自分は嫌い」で留めとけばいいのに「おまえら信者は馬鹿、それを正さないといけない」となってるのよねこの人 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:45No.1417228045そうだねx3単に宇宙世紀イフってだけじゃサンボルと大差無い |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:29No.1417228401そうだねx2トリッキーでクセはあったな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:53No.1417228463+ジークアクスを褒める奴は死ねとnoteに書いた奴はX凍結食らった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:01No.1417228677そうだねx7また庵野憎いおじさんが暴れてるの? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:25No.1417228764そうだねx2>>バカ舌なんだなお前 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:28No.1417228770そうだねx3>宇宙世紀の雰囲気と全然違う雰囲気を混ぜたマリアージュが上手かった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:35No.1417228790そうだねx4>ジークアクスを褒める奴は死ねとnoteに書いた奴はX凍結食らった |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:45No.1417228812そうだねx2>サイコガンダムがピーク |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:45No.1417229002そうだねx7GQuuuuuuXが面白かったならバカ舌だとしたら「よかったーバカ舌で」としか思わん |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:30No.1417229154そうだねx3鉄血にしろジークアクスにしろ(ファーストとかと比べると比較的)新しめのガンダムは何がなんでも叩いてやろうとしてるお爺ちゃんがいるよね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:47No.1417229430そうだねx4>>>バカ舌なんだなお前 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:34No.1417229571そうだねx5>ジムみたいな ゲルググ見せられてマリアージュが上手いって言われてもちょっとな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:11No.1417229684そうだねx3まあ着いてこれないやつは振り落とすしかないだろ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:20No.1417229719そうだねx3>鉄血にしろジークアクスにしろ(ファーストとかと比べると比較的)新しめのガンダムは何がなんでも叩いてやろうとしてるお爺ちゃんがいるよね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:30No.1417229930そうだねx6>自分の趣味だが |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:35No.1417229945そうだねx5>ジークアクスはなぜ成功したのか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:48No.1417229984そうだねx1別にガンダムってシリーズの全部を楽しめなきゃダメとかじゃないし辺に頑なにならんでいいのよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:05No.1417230046そうだねx3おは駄作 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:07No.1417230053そうだねx2水星の時も最高収益とか新規獲得とか言ってたし信用できん |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:03No.1417230227そうだねx1何回同じスレ立ててんだこのエラー品 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:18No.1417230266そうだねx6>おは駄作 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:53No.1417230384そうだねx5>>ジークアクスはなぜ成功したのか |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:09No.1417230433+>何回同じスレ立ててんだこのエラー品 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:46No.1417230567そうだねx1>>>>バカ舌なんだなお前 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:50No.1417230578そうだねx3>>>ジークアクスはなぜ成功したのか |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:00No.1417230613そうだねx6>水星の時も最高収益とか新規獲得とか言ってたし信用できん |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:34No.1417230722+島本先生のジークアクス総括まだ? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:01No.1417230814そうだねx4粘着君って信者呼ばわりとか好きだよね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:09No.1417230841そうだねx1残飯を |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:36No.1417230932+>「シャアを殺すアムロがいないif世界」を作ったので |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:51No.1417230990そうだねx1当初は旨い美味いと食ってたがやがて冷めたらまずいのに気が付いたコンテンツ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:16No.1417231066+>ララァがシャアを救うために「ガンダムにシャアが乗るif世界」を作ったのでなく |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:22No.1417231087そうだねx2 1782379942216.jpg-(494702 B) >水星の時も最高収益とか新規獲得とか言ってたし信用できん |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:22No.1417231090そうだねx3>おは駄作 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:24No.1417231094そうだねx3 1782379944221.png-(906254 B) >水星の時も最高収益とか新規獲得とか言ってたし信用できん |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:47No.1417231164そうだねx3>怒るなよバカ舌 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:01No.1417231205そうだねx4粘着としあきまた負けてたのか… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:04No.1417231216+>何か問題でも?(ずっと右肩上がり) |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:07No.1417231227そうだねx3この粘着君って自分と他人は違うということを何度言われても理解できないのよね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:26No.1417231286+>別にガンダムってシリーズの全部を楽しめなきゃダメとかじゃないし辺に頑なにならんでいいのよ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:00No.1417231396そうだねx7>粘着としあきまた負けてたのか… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:04No.1417231412そうだねx2>残飯を |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:10No.1417231428そうだねx3>残飯を |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:13No.1417231438そうだねx3>この粘着君って自分と他人は違うということを何度言われても理解できないのよね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:21No.1417231468+>>何か問題でも?(ずっと右肩上がり) |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:30No.1417231498そうだねx4粘着君って世界の受け止め方違うし01思考だから自分が叩かれたら「信者はわずかな批判すら許さない異常者」みたいに逆恨みしてくるのよね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:39No.1417231538そうだねx6前年と比べて1000億プラスとか大戦果すぎる |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:47No.1417231561+>>何か問題でも?(ずっと右肩上がり) |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:47No.1417231564そうだねx1>水星の時も最高収益とか新規獲得とか言ってたし信用できん |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:59No.1417231611+>「勝ってる」人は粘着なんてしないからね… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:06No.1417231629そうだねx4粘着君水星にもすごく粘着してたよね |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:14No.1417231656そうだねx5ジークアクスでおもっくそ変わり種出来たのがコンテンツとしてデカい |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:39No.1417231739そうだねx1>>水星の時も最高収益とか新規獲得とか言ってたし信用できん |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:05No.1417231824そうだねx3>前年と比べて1000億プラスとか大戦果すぎる |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:30No.1417231914そうだねx1>ジークアクスでおもっくそ変わり種出来たのがコンテンツとしてデカい |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:50No.1417231977そうだねx3>>「勝ってる」人は粘着なんてしないからね… |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:57No.1417231997そうだねx3>お前一日中スレ立ててるな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:57No.1417231999+今って海外展開もかなりしっかりやってるのかな? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:18No.1417232076そうだねx6>>ジークアクスでおもっくそ変わり種出来たのがコンテンツとしてデカい |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:25No.1417232092+ここには「なぜのかスレDEL」くん出てこないんだな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:33No.1417232122そうだねx3粘着君ってボテコラ粘着もしてるよね |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:41No.1417232150そうだねx3>>前年と比べて1000億プラスとか大戦果すぎる |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:56No.1417232203そうだねx1>会話する気も無いくせに会話に入るなゴミ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:28No.1417232303+>>>前年と比べて1000億プラスとか大戦果すぎる |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:30No.1417232309そうだねx4>ここ数日間ジークアクススレ建てては面白かった!売れた!ってやってて笑うわ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:30No.1417232312そうだねx1ロボット魂赤いガンダムとか冷静になったらただの不細工だからまだ売れ残ってる |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:08No.1417232421そうだねx4ジークアクスの手書きとか投稿してたらこの粘着に目を着けられたりするかもしれないと思うと気持ち悪いな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:14No.1417232443そうだねx1>粘着君ってボテコラ粘着もしてるよね |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:22No.1417232470そうだねx8ホントに頭が悪いのは |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:54No.1417232582そうだねx1 1782380394627.jpg-(38941 B) >今って海外展開もかなりしっかりやってるのかな? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:56No.1417232590そうだねx81日中粘着スレ立てる人生って虚しいな… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:39No.1417232912そうだねx6>1日中粘着スレ立てる人生って虚しいな… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:52No.1417232956そうだねx2>1日中粘着スレ立てる人生って虚しいな… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:17No.1417233241そうだねx1エラー品 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:36No.1417233314そうだねx5 1782380616411.png-(243548 B) >ロボット魂赤いガンダムとか |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:55No.1417233397そうだねx1実際叩き活中毒は存在してて問題になりつつある世の中だしねえ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:09No.1417233444そうだねx1>2万4200円もする玩具なんて余程のマニアしか買わないんだから作品全体の批判には使えないのよ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:24No.1417233493そうだねx2>ロボット魂赤いガンダムとか冷静になったらただの不細工だからまだ売れ残ってる |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:32No.1417233524そうだねx1>1782380616411.png |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:35No.1417233539そうだねx5粘着君これまでにやられて嫌だったこと(エラー品呼ばわり)をこのスレでついでにやり返そうとしてるね |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:43No.1417233565そうだねx1ジークアクス褒めるよりアンチ叩くほうが楽しいもんな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:49No.1417233589+>ジークアクスはなぜ成功したのか |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:50No.1417233774そうだねx3一部の面倒臭いガノタがギャーギャー騒いでただけなんだなぁ…… |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:54No.1417233791そうだねx3あと20年以内に死滅する世代に売るよりはこれから50年以上は生きてるであろう世代向けに作るのは当たり前だからなぁ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:19No.1417233886+>>ロボット魂赤いガンダムとか冷静になったらただの不細工だからまだ売れ残ってる |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:22No.1417233895そうだねx2>ジークアクス褒めるよりアンチ叩くほうが楽しいもんな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:38No.1417233941そうだねx3イマジナリーアンチと戦ってる人多過ぎて草 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:52No.1417233989そうだねx2>>>ロボット魂赤いガンダムとか冷静になったらただの不細工だからまだ売れ残ってる |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:23No.1417234089そうだねx6>イマジナリーアンチと戦ってる人多過ぎて草 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:35No.1417234126そうだねx3ジークアクスは作り手が本当にやりたいことやってる感あって良かったわ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:08No.1417234251そうだねx1>>ジークアクス褒めるよりアンチ叩くほうが楽しいもんな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:38No.1417234340そうだねx3 1782380918031.jpg-(46971 B) >ジークアクスはなぜ成功したのか |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:42No.1417234356+乃木坂要素も正解なんだよな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:48No.1417234376そうだねx2>ジークアクスは作り手が本当にやりたいことやってる感あって良かったわ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:43No.1417234554そうだねx1>乃木坂要素も正解なんだよな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:01No.1417234627そうだねx1>ジークアクスは作り手が本当にやりたいことやってる感あって良かったわ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:05No.1417234641そうだねx2人生何もかもから逃げてるとこういう下らない人間になってしまうんだなあ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:27No.1417234739そうだねx2ファンとアンチの戦いの方が盛り上がるコンテンツ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:24No.1417234929そうだねx2>ジークアクスは作り手が本当にやりたいことやってる感あって良かったわ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:55No.1417235037そうだねx4アンチってアホだなーくらいの温度感なので「戦い」とか言われても… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:04No.1417235072そうだねx3旧作のグッズやガンプラを若い世代にアピールできたのが強い |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:14No.1417235114そうだねx1アマプラ信者がまた湧いてる |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:59No.1417235269+>アンチってアホだなーくらいの温度感なので「戦い」とか言われても… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:16No.1417235329そうだねx6俺の嫌いな作品が売れてるのは嘘! |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:32No.1417235390+>まるでお前独りで褒めてるような言い草だな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:43No.1417235436+Gジェネでifネタやるくらいには大人気コンテンツ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:21No.1417235578そうだねx4実際結構人気出てるのに粘着し続けてるだけなんだよなあ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:42No.1417235659そうだねx1>やりたいことやった結果がシリーズ最低評価の2.7 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:48No.1417235689そうだねx1 1782381288164.jpg-(245144 B) >No.1417233314 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:19No.1417235785そうだねx6 1782381319456.jpg-(93985 B) >No.1417234340 |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:35No.1417235839+どっちと結婚したいかスレの方が盛り上がってるぞ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:39No.1417235860そうだねx3>ファンとアンチの戦いの方が盛り上がるコンテンツ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:40No.1417235862そうだねx1>>まるでお前独りで褒めてるような言い草だな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:51No.1417235914そうだねx3アニメより自分の悲惨な人生直視しろゴミ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:02No.1417235942+そういうことだな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:06No.1417235964そうだねx1成功した時期はあるから成功したと強弁することができるだけだろう |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:25No.1417236020そうだねx2流石にジークアクスを売れてない判定するのは過去のガンダムすらバカにしてないか? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:34No.1417236058そうだねx3>アニメより自分の悲惨な人生直視しろゴミ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:40No.1417236084そうだねx5>それでパロディとトレスしか無いのでカラーは見限った |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:46No.1417236108+7年間の制作費カバー出来るくらい儲けたのかな |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:25No.1417236240そうだねx2>>アニメより自分の悲惨な人生直視しろゴミ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:29No.1417236255そうだねx1>成功した時期はあるから成功したと強弁することができるだけだろう |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:55No.1417236354そうだねx4としあきがふわふわした内容で憂いたり叩いたりする作品や業界は安泰ってジンクスあるよね |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:01No.1417236381そうだねx1>>No.1417233314 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:05No.1417236398+ジークアクスそっちのけのレスポンチはなんか自演臭い |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:16No.1417236442そうだねx3ホントにアンチ叩くのに夢中でジークアクス褒めねえな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:20No.1417236468そうだねx1まあ新作ガンダムを平日夜に見るって体験は面白かったわ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:28No.1417236502+>としあきがふわふわした内容で憂いたり叩いたりする作品や業界は安泰ってジンクスあるよね |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:43No.1417236559そうだねx3アニメの内容語るより批判意見の人格叩きの方が面白いもんな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:51No.1417236595+>まあ新作ガンダムを平日夜に見るって体験は面白かったわ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:04No.1417236642そうだねx2>7年間の制作費カバー出来るくらい儲けたのかな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:10No.1417236654+サイコガンダム暗殺作戦までは面白かったよ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:19No.1417236689そうだねx4>大人気なら第二次映画上映でも満員御礼だったから |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:29No.1417236727そうだねx3>アニメの内容語るより批判意見の人格叩きの方が面白いもんな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:33No.1417236744そうだねx3>アニメの内容語るより批判意見の人格叩きの方が面白いもんな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:41No.1417236783そうだねx2>ホントにアンチ叩くのに夢中でジークアクス褒めねえな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:49No.1417236817+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:51No.1417236824そうだねx4>ホントにアンチ叩くのに夢中でジークアクス褒めねえな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:02No.1417236859そうだねx2>ホントにアンチ叩くのに夢中でジークアクス褒めねえな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:11No.1417236904そうだねx1これが初めてのガンダムでシナリオ支離滅裂でびっくりして詳しい友達に聞いたらまだマシな方って言われた |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:13No.1417236908そうだねx2ハサウェイくんの売り上げが想定より低かったから |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:23No.1417236948+>そして5年はアニメ制作としちゃ極端に長い期間ではない |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:54No.1417237070そうだねx1>>大人気なら第二次映画上映でも満員御礼だったから |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:55No.1417237074+>>アニメの内容語るより批判意見の人格叩きの方が面白いもんな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:03No.1417237114そうだねx1>>ホントにアンチ叩くのに夢中でジークアクス褒めねえな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:10No.1417237143そうだねx2今日もアザラシ絶好調だな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:19No.1417237183+>>>アニメの内容語るより批判意見の人格叩きの方が面白いもんな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:20No.1417237185そうだねx1>これが初めてのガンダムでシナリオ支離滅裂でびっくりして詳しい友達に聞いたらまだマシな方って言われた |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:23No.1417237197+>これが初めてのガンダムでシナリオ支離滅裂でびっくりして詳しい友達に聞いたらまだマシな方って言われた |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:26No.1417237211+>見てるのに理解度ゼロで間違った叩き方してるアンチを心配しなさい |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:40No.1417237260そうだねx2現実見ろよアンチは |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:41No.1417237263+>今日もアザラシ絶好調だな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:57No.1417237319そうだねx3ジークアクスに劇場視聴でお金落とした後悔でもう二度とガンダムに金落とすのやめようと誓いました |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:58No.1417237325+別にいいじゃん |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:10No.1417237371+>>そして5年はアニメ制作としちゃ極端に長い期間ではない |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:12No.1417237378そうだねx1>>今日もアザラシ絶好調だな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:17No.1417237395そうだねx3SEEDもハサウェイもアンチ無視して楽しく内容語ってるからな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:24No.1417237420+>>今日もアザラシ絶好調だな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:29No.1417237448+>これが初めてのガンダムでシナリオ支離滅裂でびっくりして詳しい友達に聞いたらまだマシな方って言われた |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:43No.1417237511そうだねx2>ジークアクスに劇場視聴でお金落とした後悔でもう二度とガンダムに金落とすのやめようと誓いました |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:52No.1417237540+バスク淫夢スレが1週で反転してたのは好き |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:55No.1417237556+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:05No.1417237598+>>>>アニメの内容語るより批判意見の人格叩きの方が面白いもんな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:05No.1417237604+なんで全部あんのに作らせなかったんだろう |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:13No.1417237637そうだねx2>バスク淫夢スレが1週で反転してたのは好き |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:38No.1417237724+>なんで全部あんのに作らせなかったんだろう |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:45No.1417237746+>>>今日もアザラシ絶好調だな |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:46No.1417237754そうだねx5>SEEDもハサウェイもアンチ無視して楽しく内容語ってるからな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:59No.1417237797そうだねx3やめてください鶴巻! |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:03No.1417237810そうだねx3>これが初めてのガンダムでシナリオ支離滅裂でびっくりして詳しい友達に聞いたらまだマシな方って言われた |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:13No.1417237852そうだねx3>>ジークアクスは作り手が本当にやりたいことやってる感あって良かったわ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:26No.1417237899+>落ち着けよ馬鹿 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:58No.1417238009+劇場公開時点でぶつ切りダイジェスト感への不満はあったけどまあTV放送アニメを劇場用編集してるしなと納得というか大目に見てた |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:06No.1417238047そうだねx4(ここの面倒くさいとしあき向けに作るの辞めたから成功したんじゃね?) |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:14No.1417238078そうだねx2>ジークアクスも序盤はそうだったから「としあきは新作ガンダムいつも叩く!」とかいうのは的外れなんだよね… |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:17No.1417238088+どうせ次のガンダム始まったら「ジークアクスはまだマシだったな」って再評価が始まるさ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:37No.1417238176そうだねx1>やめてください鶴巻! |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:43No.1417238191そうだねx4>(ここの面倒くさいとしあき向けに作るの辞めたから成功したんじゃね?) |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:46No.1417238204そうだねx2>(ここの面倒くさいとしあき向けに作るの辞めたから成功したんじゃね?) |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:48No.1417238213+>どうせ次のガンダム始まったら「ジークアクスはまだマシだったな」って再評価が始まるさ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:52No.1417238225そうだねx2>(ここの面倒くさいとしあき向けに作るの辞めたから成功したんじゃね?) |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:17No.1417238308そうだねx1でもアンチの好きなガンダム |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:19No.1417238326そうだねx4過去の遺産食い潰しの最高収益もあるからな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:00No.1417238444そうだねx2>でもアンチの好きなガンダム |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:11No.1417238484そうだねx4種自由があって良かった |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:16No.1417238502+>>どうせ次のガンダム始まったら「ジークアクスはまだマシだったな」って再評価が始まるさ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:17No.1417238504+>でもアンチの好きなガンダム |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:24No.1417238531そうだねx4ここのアンチは叩きやすくて反応が良さそうなものを脊髄反射で叩いてる虫けらでしかないから何も考えてないってことがよく分かる |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:30No.1417238555+>ジークアクスはなぜ成功したのか |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:46No.1417238613そうだねx2>>>どうせ次のガンダム始まったら「ジークアクスはまだマシだったな」って再評価が始まるさ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:55No.1417238635そうだねx5ガンダム(ジークアクスだけとは言ってない) |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:15No.1417238710そうだねx1乃木坂というか3次元アイドルさっぱり分からんので元ネタ出されてもふーん?ってだけだったわ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:16No.1417238712+>でもアンチの好きなガンダム |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:16No.1417238716そうだねx3ガンダムは慈善事業じゃないし商業だからね |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:22No.1417238740そうだねx3反論に碌な返事せずに自分に都合よく捻じ曲げた数字ソース持ち出して勝利宣言とかまさしく粘着荒らし仕草で草 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:24No.1417238747+>としあきがふわふわした内容で憂いたり叩いたりする作品や業界は安泰ってジンクスあるよね |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:01No.1417238877そうだねx1>ここのアンチは叩きやすくて反応が良さそうなものを脊髄反射で叩いてる虫けらでしかないから何も考えてないってことがよく分かる |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:08No.1417238911そうだねx3 1782382148915.jpg-(179489 B) >成功した時期はあるから成功したと強弁することができるだけだろう |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:14No.1417238939+>>ジークアクスはなぜ成功したのか |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:14No.1417238941そうだねx3乃木坂ガンダムってキャッキャしてたけど後半の方はこんなの捧げられてかわいそうだなって同情的になった |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:32No.1417239011+>>でもアンチの好きなガンダム |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:42No.1417239052そうだねx4オタキングは好きじゃねぇけど鶴巻評は正確だったな |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:06No.1417239152+>>そして5年はアニメ制作としちゃ極端に長い期間ではない |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:16No.1417239196+>オタキングは好きじゃねぇけど鶴巻評は正確だったな |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:22No.1417239213そうだねx3>映画の格付けで結論ついただろ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:31No.1417239243+いまのとこ映画30億しか数字出てないから1000億に貢献したとか何とでも好きに言えるんだよな |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:40No.1417239273そうだねx1>オタキングは好きじゃねぇけど鶴巻評は正確だったな |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:02No.1417239354そうだねx2>ガンダム(ジークアクスだけとは言ってない) |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:16No.1417239408そうだねx2>>映画の格付けで結論ついただろ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:26No.1417239441そうだねx3ここまで中身を語らない惨めな作品は見たことねぇや… |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:31No.1417239459そうだねx2>>映画の格付けで結論ついただろ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:36No.1417239478+>論理って概念がないのかお前 |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:44No.1417239519そうだねx1>いまのとこ映画30億しか数字出てないから1000億に貢献したとか何とでも好きに言えるんだよな |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:19No.1417239629そうだねx3>>映画の格付けで結論ついただろ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:23No.1417239644そうだねx5>>論理って概念がないのかお前 |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:42No.1417239710そうだねx1ぶっ殺すぞおじさん真のニュータイプ説好き |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:49No.1417239737+>>>論理って概念がないのかお前 |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:00No.1417239769そうだねx2自演かシュウジが来てるのかってくらい会話が繋がってない |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:07No.1417239800そうだねx2ビギニングで稼いだ手腕は素直に凄いと思ってるよ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:14No.1417239827そうだねx3>ここまで中身を語らない惨めな作品は見たことねぇや… |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:17No.1417239832そうだねx3粘着荒らし日本人じゃない説出てきたな |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:19No.1417239845+>ぶっ殺すぞおじさん真のニュータイプ説好き |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:19No.1417239850そうだねx3ジークアクスが憎すぎて |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:47No.1417239935そうだねx1>粘着荒らし日本人じゃない説出てきたな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:51No.1417239958そうだねx1人気があるのなら外伝作品がすぐに作られるよね? |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:02No.1417239994そうだねx4>オタキングは好きじゃねぇけど鶴巻評は正確だったな |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:02No.1417239997そうだねx2>ジークアクスが憎すぎて |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:07No.1417240014そうだねx2>ビギニングで稼いだ手腕は素直に凄いと思ってるよ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:25No.1417240071そうだねx2短期間で無関係な衝撃展開が起こるYouTubeショートだと思ってる |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:49No.1417240157+>人気があるのなら外伝作品がすぐに作られるよね? |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:55No.1417240183+>>オタキングは好きじゃねぇけど鶴巻評は正確だったな |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:08No.1417240231そうだねx4スレ画はジークアクス関連のみの報告じゃないのに勘違いしてる奴いるんだな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:10No.1417240238そうだねx1今のオタクって話題性で同時接続で騒ぎたいだけなんで上手い事やったと思うよ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:11No.1417240244+>人気があるのなら外伝作品がすぐに作られるよね? |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:22No.1417240290そうだねx21クールだったから駆け足で物足りない部分はあるんだよなあ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:22No.1417240291+>>粘着荒らし日本人じゃない説出てきたな |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:25No.1417240299そうだねx4映画も観に行ったしアニメも最後まで毎週楽しんだよ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:31No.1417240326そうだねx4俺の好きなギレンが愛人とパコパコ逃避行マンになっちゃった… |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:52No.1417240414そうだねx1草は置いといてやるけど鉄血が疎かって何? |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:06No.1417240476そうだねx4ニュータイプ論って |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:08No.1417240481そうだねx1>>>粘着荒らし日本人じゃない説出てきたな |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:14No.1417240504そうだねx4>>ここのアンチは叩きやすくて反応が良さそうなものを脊髄反射で叩いてる虫けらでしかないから何も考えてないってことがよく分かる |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:28No.1417240562+>ニュータイプ論って |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:34No.1417240583+なぜのかスレは問答無用でdel |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:00No.1417240669そうだねx1>俺の好きなギレンが愛人とパコパコ逃避行マンになっちゃった… |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:34No.1417240787そうだねx4>スレ画はジークアクス関連のみの報告じゃないのに勘違いしてる奴いるんだな |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:43No.1417240816そうだねx1>>>>粘着荒らし日本人じゃない説出てきたな |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:49No.1417240847そうだねx3>>俺の好きなギレンが愛人とパコパコ逃避行マンになっちゃった… |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:18No.1417240955そうだねx6>スレ画はジークアクス関連のみの報告じゃないのに勘違いしてる奴いるんだな |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:30No.1417240996そうだねx1>草は置いといてやるけど鉄血が疎かって何? |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:53No.1417241079そうだねx6>今さらだけどファーストの視聴者が増えたのは功績だな |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:26No.1417241202+>ニュータイプ論って |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:34No.1417241237+ギレンが病んでた横で涼しい顔して大量虐殺してるキシリアとニャアンというギャグ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:35No.1417241240+今後のガンダムはずっとジークアクス路線でいいんでは? |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:47No.1417241292+憎いよぉ〜〜〜〜 |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:11No.1417241368そうだねx4>>スレ画はジークアクス関連のみの報告じゃないのに勘違いしてる奴いるんだな |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:22No.1417241410+アイドルグループネタをしこんだのが成功の理由よ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:24No.1417241423そうだねx1>憎いよぉ〜〜〜〜 |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:34No.1417241460そうだねx2>>スレ画はジークアクス関連のみの報告じゃないのに勘違いしてる奴いるんだな |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:42No.1417241502そうだねx1>>今さらだけどファーストの視聴者が増えたのは功績だな |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:53No.1417241541そうだねx1>今後のガンダムはずっとジークアクス路線でいいんでは? |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:56No.1417241549+キオクシアの高騰もジークアクス効果だしな |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:13No.1417241626そうだねx4 1782382873850.webp-(61658 B) まちゅりんごとなぁちゃん |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:19No.1417241655+とりあえずどんなアニメでも褒めるアニメレビューYouTuberが最終回後「クソ」といい放ってたのは面白かった |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:28No.1417241685そうだねx1>貢献したのは確かだが誰もなし得なかったは言葉が過ぎるな |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:28No.1417241686そうだねx2ファーストのギレンは富野由悠季の攻撃性を再現したようなキャラクターなので |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:29No.1417241688+やーいお前の好きなガンダムの人気がジーアク以下〜 |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:32No.1417241702そうだねx3>>>スレ画はジークアクス関連のみの報告じゃないのに勘違いしてる奴いるんだな |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:59No.1417241787+>>今後のガンダムはずっとジークアクス路線でいいんでは? |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:03No.1417241811そうだねx1>>ジークアクスが新規を呼んだおかげでハサウェイが好スタート |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:09No.1417241831そうだねx1結局クエスチョンマークつけて言い返した気になって終わりのフェーズ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:34No.1417241916+>>>スレ画はジークアクス関連のみの報告じゃないのに勘違いしてる奴いるんだな |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:44No.1417241954そうだねx2>結局クエスチョンマークつけて言い返した気になって終わりのフェーズ |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:48No.1417242214そうだねx2>>>ジークアクスが新規を呼んだおかげでハサウェイが好スタート |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:45No.1417242425そうだねx3高市早苗が総理大臣になったのもジークアクスのおかげ |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:55No.1417242461+ファンは作品を推すのは上がり前というか推すことをファンと呼んでも良いわけなんだが |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:59No.1417242484+ガンプラが買いにくくなった時期と水星あたりから追い掛けるのがきつくなった時期 |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:26No.1417242586そうだねx1>>貢献したのは確かだが誰もなし得なかったは言葉が過ぎるな |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:27No.1417242590そうだねx7>高市早苗が総理大臣になったのもジークアクスのおかげ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:47No.1417242665そうだねx3楽しいつまらんは個人の勝手だが反対側の人間に対してお前おかしいよって絡むのは異常な事なのよ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:50No.1417242680そうだねx1流石に10年以上は新作ガンダム合わないならガンダム卒業したほうがいいとは思う |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:02No.1417242728そうだねx2ジークアクスのおかげでつまらないガンダムに新規層を呼び込めたんだ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:04No.1417242740そうだねx4>高市早苗が総理大臣になったのもジークアクスのおかげ |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:45No.1417242907そうだねx1>逆に今までの宇宙世紀作品やアナザーからファンが全く増えなかったと思ってんの? |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:34No.1417243116そうだねx5勘違いして欲しくないんだが |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:42No.1417243394そうだねx3もうここでねちねち言ってる老人に向けて作ってないからなガンダムは |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:48No.1417243424そうだねx2 1782383328922.jpg-(119358 B) >乃木坂というか3次元アイドルさっぱり分からんので元ネタ出されてもふーん?ってだけだったわ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:59No.1417243471そうだねx4嫌ってばかりでよく飽きないな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:00No.1417243473+>>逆に今までの宇宙世紀作品やアナザーからファンが全く増えなかったと思ってんの? |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:44No.1417243618そうだねx1>>>>セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね… |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:37No.1417243828そうだねx3手動コピペ来ちゃった |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:34No.1417244035+えー F91は俺は好きだよ? |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:49No.1417244089そうだねx3一般人にバズったカンダムってSEED水星ジークアクスくらいだろ |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:59No.1417244123そうだねx3>嫌ってばかりでよく飽きないな |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:17No.1417244416そうだねx4バンダイはとしあきのためにガンダム作ってないからな |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:32No.1417244471そうだねx2>>嫌ってばかりでよく飽きないな |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:48No.1417244527+ガノタを事実上卒業すると楽ではあるよ |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:59No.1417244578+まず生き残らないとな シリーズ終わったら名作傑作の目も無くなる |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:45No.1417244784そうだねx1粘着くんは |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:00No.1417244861+>まず生き残らないとな シリーズ終わったら名作傑作の目も無くなる |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:16No.1417244929+>バンダイはとしあきのためにガンダム作ってないからな |