二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2709人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782376541412.jpg-(252652 B)
252652 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:41No.1417220974そうだねx5 26日01:25頃消えます
ジークアクスはなぜ成功したのか
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:21No.1417221102そうだねx1
なぁぜぇ〜…(ホラー風に)
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:18No.1417221234そうだねx30
面白かったからでしょ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:42No.1417221297そうだねx16
今さらだけどファーストの視聴者が増えたのは功績だな
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:40No.1417221741そうだねx6
>なぜ
>のか
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:31No.1417222028そうだねx9
またとしあきは敗北したのかと言いたいん?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:01No.1417222249そうだねx20
>ジークアクスはなぜ成功したのか
面白かったからでは?
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:24No.1417222307そうだねx10
宇宙世紀イフという話題性のあるシナリオ
アニメとしての出来
映画で先行公開する売り方

売れる理由しかない
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:28No.1417222483そうだねx4
何度も映画館に通ったとしあきも居るだろう
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:50No.1417222542そうだねx2
一年戦争IFとマチュの物語
両方をやって面白かったから
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:20No.1417222617そうだねx5
ナレーション上田麗奈か…良いなぁ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:55No.1417222714そうだねx1
>ジークアクスはなぜ成功したのか
シンウルトラマンと同じでアンノ信者が付いた
でもこいつらガンダムというコンテンツ自体には興味ないからな
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:52No.1417222874そうだねx6
としあきが許せない部分がむしろ若い層に刺さったんだろう
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:36No.1417223180そうだねx10
お前一日中スレ立ててるな
なんか嫌な事でもあったの?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:31No.1417223506+
ガンプラは伸びたが個別はどう動いたか分からんし
ファンも0からすりゃ増えるしかないわけで
とりあえず今後の展開次第じゃね
売れてるなら再販なり新規グッズでてくるだろうし
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:56No.1417223569そうだねx8
>シンウルトラマンと同じでアンノ信者が付いた
それだけで出せる結果でも無かろうに
>でもこいつらガンダムというコンテンツ自体には興味ないからな
それはどこ情報?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:53No.1417223729そうだねx3
新ネタが無いから毎回同じ事言ってるだけでしょ
まだウケてるって話じゃないだろうな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:33No.1417223832そうだねx2
>何度も映画館に通ったとしあきも居るだろう
せいぜい4回だな
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:20No.1417223965そうだねx1
>お前一日中スレ立ててるな
>なんか嫌な事でもあったの?
こんな妄想するくらい嫌な事あったん?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:23No.1417223971+
>それはどこ情報?
シン・ウルトラマン以降のウルトラが振るわないからだな
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:49No.1417224047そうだねx2
ファーストのIFで宇宙世紀への導線があったからでしょ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:57No.1417224227+
ファーストのIFなんか別に珍しくないしな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:38No.1417224514+
>>お前一日中スレ立ててるな
>>なんか嫌な事でもあったの?
>こんな妄想するくらい嫌な事あったん?
こんな事して遊んでるとまた足元すくわれるよ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:13No.1417224629そうだねx1
ありがとうシャア・アズナブル!
ジークジオン!!
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:27No.1417224679そうだねx1
米津効果だろ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:59No.1417224779+
>こんな事して遊んでるとまた足元すくわれるよ
???
26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:42No.1417225089そうだねx4
>>でもこいつらガンダムというコンテンツ自体には興味ないからな
>それはどこ情報?
への回答が
>シン・ウルトラマン以降のウルトラが振るわないからだな
……な人と会話が成立するでしょうか?
27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:16No.1417225188そうだねx1
サイコガンダムがピーク
あとは話が分からなかった
28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:30No.1417225220+
>米津効果だろ
確かにプラズマ名曲は名曲だけどね
29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:05No.1417225830そうだねx2
>……な人と会話が成立するでしょうか?
庵野信者が庵野作品以外のコンテンツに興味がないって話をしてるんだけど理解できないか?
ウルトラマンもガンダムも興味ないということに関しては一緒
30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:41No.1417226325そうだねx5
>庵野信者が庵野作品以外のコンテンツに興味がないって話をしてるんだけど理解できないか?
>ウルトラマンもガンダムも興味ないということに関しては一緒
そう言いたかったにしてもさっきの文じゃ日本語下手くそ過ぎて伝わるわけねえよ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:09No.1417226411そうだねx5
>No.1417226325
触っちゃだめよ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:59No.1417226731そうだねx3
>面白かったからでしょ
バカ舌なんだなお前
33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:55No.1417226917+
まあ ウルトラはシン ウルトラの推してた上層部を追い出しちゃったから2はないけどガンダムはそもそもが カラーが作ってるんだからネタのあるなしは別として2はやれるだろうからその違いはある
もっとも2が完成するとしても何年も先の話になるだろうけど
34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:18No.1417226990そうだねx7
>>面白かったからでしょ
>バカ舌なんだなお前
お前はお前の舌の信ずるアニメ見たらええんよ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:17No.1417227200そうだねx8
>バカ舌なんだなお前
こういう人って自分の舌が正しいとどこで確信してるんだ?
36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:48No.1417227692+
まあもしジオンが1年戦争に勝ったらなんてギレンの野望でいくらでも見てきたからな
ガノタの中で受け入れる土壌がすでにあったからここまで大きく跳ねたってのもあるだろう
37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:21No.1417227797そうだねx12
「自分は嫌い」で留めとけばいいのに「おまえら信者は馬鹿、それを正さないといけない」となってるのよねこの人
それを批判されると逆恨みして延々粘着し始める
38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:45No.1417228045そうだねx3
単に宇宙世紀イフってだけじゃサンボルと大差無い
宇宙世紀の雰囲気と全然違う雰囲気を混ぜたマリアージュが上手かった
39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:29No.1417228401そうだねx2
トリッキーでクセはあったな
自分はわりと楽しめたし新規が増えて利益も出てるなら良かったじゃん
40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:53No.1417228463+
ジークアクスを褒める奴は死ねとnoteに書いた奴はX凍結食らった
41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:01No.1417228677そうだねx7
また庵野憎いおじさんが暴れてるの?
42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:25No.1417228764そうだねx2
>>バカ舌なんだなお前
>こういう人って自分の舌が正しいとどこで確信してるんだ?
自分の趣味だが
他人になんか言われて評価変えるならそれはお前の評価じゃないよ
カラー信者に多いタイプだよね
43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:28No.1417228770そうだねx3
>宇宙世紀の雰囲気と全然違う雰囲気を混ぜたマリアージュが上手かった
ジムみたいな ゲルググ見せられてマリアージュが上手いって言われてもちょっとな
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:35No.1417228790そうだねx4
>ジークアクスを褒める奴は死ねとnoteに書いた奴はX凍結食らった
アホやん
45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:45No.1417228812そうだねx2
>サイコガンダムがピーク
>あとは話が分からなかった
配信でもう一度見返してみたら
ララァがシャアを救うために「ガンダムにシャアが乗るif世界」を作ったのでなく
「シャアを殺すアムロがいないif世界」を作ったので
アムロの不在が世界の歪みになっているから最後に白いRX78がやってくるんだと理解したら色々と腑に落ちたよ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:45No.1417229002そうだねx7
GQuuuuuuXが面白かったならバカ舌だとしたら「よかったーバカ舌で」としか思わん
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:30No.1417229154そうだねx3
鉄血にしろジークアクスにしろ(ファーストとかと比べると比較的)新しめのガンダムは何がなんでも叩いてやろうとしてるお爺ちゃんがいるよね
48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:47No.1417229430そうだねx4
>>>バカ舌なんだなお前
>>こういう人って自分の舌が正しいとどこで確信してるんだ?
>自分の趣味だが
>他人になんか言われて評価変えるならそれはお前の評価じゃないよ
>カラー信者に多いタイプだよね
自分の舌を信じるのは自由だが
それ基準で他人の好みにバカ舌呼ばわりはするのは人生の修行が足りないと思うなぁ〜
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:34No.1417229571そうだねx5
>ジムみたいな ゲルググ見せられてマリアージュが上手いって言われてもちょっとな
おれそこ大好き
IF歴史はこうこなくちゃ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:11No.1417229684そうだねx3
まあ着いてこれないやつは振り落とすしかないだろ
メーカーとしてはそういう段階に来てる
51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:20No.1417229719そうだねx3
>鉄血にしろジークアクスにしろ(ファーストとかと比べると比較的)新しめのガンダムは何がなんでも叩いてやろうとしてるお爺ちゃんがいるよね
水星の時もすごかったよね
しかも作品同士で対立煽りさせようと仕込んできたりする
まあバレバレで不自然なので毎度浮いちゃうんですけどね
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:30No.1417229930そうだねx6
>自分の趣味だが
>他人になんか言われて評価変えるならそれはお前の評価じゃないよ
>カラー信者に多いタイプだよね
お前の趣味はそのままで結構なので
他人の好みに干渉すんの辞めてもらえる?
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:35No.1417229945そうだねx5
>ジークアクスはなぜ成功したのか
つまらなさを隠して期待を煽りまくったから
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:48No.1417229984そうだねx1
別にガンダムってシリーズの全部を楽しめなきゃダメとかじゃないし辺に頑なにならんでいいのよ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:05No.1417230046そうだねx3
おは駄作
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:07No.1417230053そうだねx2
水星の時も最高収益とか新規獲得とか言ってたし信用できん
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:03No.1417230227そうだねx1
何回同じスレ立ててんだこのエラー品
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:18No.1417230266そうだねx6
>おは駄作
気になって仕方がないんだねえ〜
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:53No.1417230384そうだねx5
>>ジークアクスはなぜ成功したのか
>つまらなさを隠して期待を煽りまくったから
それで成功したなら大したもんだ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:09No.1417230433+
>何回同じスレ立ててんだこのエラー品
一周年だから何かしろって言われたんじゃないすか?
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:46No.1417230567そうだねx1
>>>>バカ舌なんだなお前
>>他人になんか言われて評価変えるならそれはお前の評価じゃないよ
>>カラー信者に多いタイプだよね
>自分の舌を信じるのは自由だが
>それ基準で他人の好みにバカ舌呼ばわりはするのは人生の修行が足りないと思うなぁ〜
怒るなよバカ舌
62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:50No.1417230578そうだねx3
>>>ジークアクスはなぜ成功したのか
>>つまらなさを隠して期待を煽りまくったから
>それで成功したなら大したもんだ
だから再上映では人が全然入らなかったんだね〜
63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:00No.1417230613そうだねx6
>水星の時も最高収益とか新規獲得とか言ってたし信用できん
水星も売れて新規獲得できたってだけだろ
もう叩きたいだけじゃん
64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:34No.1417230722+
島本先生のジークアクス総括まだ?
つまんない週刊連載打ち切られて今暇でしょ?
65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:01No.1417230814そうだねx4
粘着君って信者呼ばわりとか好きだよね
相手に刺さったと思い込んだらひたすら同じワード使ってくるし
今回は「バカ舌」かな?
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:09No.1417230841そうだねx1
残飯を
うまいうまいと
言うお前
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:36No.1417230932+
>「シャアを殺すアムロがいないif世界」を作ったので
最後はデカくなるんじゃなくてアムロをお出しすれば良かったのにと思ってたが
出たらシャア死ぬか…
68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:51No.1417230990そうだねx1
当初は旨い美味いと食ってたがやがて冷めたらまずいのに気が付いたコンテンツ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:16No.1417231066+
>ララァがシャアを救うために「ガンダムにシャアが乗るif世界」を作ったのでなく
>「シャアを殺すアムロがいないif世界」を作ったので
>アムロの不在が世界の歪みになっているから最後に白いRX78がやってくるんだと理解したら色々と腑に落ちたよ
その解釈は弊社社長がXで披露してくれたの?
70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:22No.1417231087そうだねx2
    1782379942216.jpg-(494702 B)
494702 B
>水星の時も最高収益とか新規獲得とか言ってたし信用できん
令和ガンダムはずっと成功してるんだ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:22No.1417231090そうだねx3
>おは駄作
自己紹介大好きかよ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:24No.1417231094そうだねx3
    1782379944221.png-(906254 B)
906254 B
>水星の時も最高収益とか新規獲得とか言ってたし信用できん
何か問題でも?(ずっと右肩上がり)
73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:47No.1417231164そうだねx3
>怒るなよバカ舌
はたして……周囲からバカ舌と思われてるのは誰でしょうか?
こも機会に考えてみて下さいね
74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:01No.1417231205そうだねx4
粘着としあきまた負けてたのか…
75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:04No.1417231216+
>何か問題でも?(ずっと右肩上がり)
SDガンダムスナックそんなに売れたんか
76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:07No.1417231227そうだねx3
この粘着君って自分と他人は違うということを何度言われても理解できないのよね
自分の中でダメとなったら他人も同じ評価出ないと我慢できないようで延々叩きだす
そのくせ叩かれると「嫌いなものを褒めろと強要された」とか被害者ぶってますます逆恨みしてくるし
77無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:26No.1417231286+
>別にガンダムってシリーズの全部を楽しめなきゃダメとかじゃないし辺に頑なにならんでいいのよ
ガンダムと庵野は全肯定しないとキレるガイジ飼ってんのよ
78無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:00No.1417231396そうだねx7
>粘着としあきまた負けてたのか…
「勝ってる」人は粘着なんてしないからね…
79無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:04No.1417231412そうだねx2
>残飯を
>うまいうまいと
>言うお前
それでも彼には
立派なごちそう
80無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:10No.1417231428そうだねx3
>残飯を
>うまいうまいと
>言うお前
君は自分の美味しいと思うもん食ってればいいんだよ
81無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:13No.1417231438そうだねx3
>この粘着君って自分と他人は違うということを何度言われても理解できないのよね
>自分の中でダメとなったら他人も同じ評価出ないと我慢できないようで延々叩きだす
>そのくせ叩かれると「嫌いなものを褒めろと強要された」とか被害者ぶってますます逆恨みしてくるし
知能と性格が終わってるわ
82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:21No.1417231468+
>>何か問題でも?(ずっと右肩上がり)
>SDガンダムスナックそんなに売れたんか
どこ行っても売ってないか売ってても次の日行くと無くなってるとかよくあったからな
83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:30No.1417231498そうだねx4
粘着君って世界の受け止め方違うし01思考だから自分が叩かれたら「信者はわずかな批判すら許さない異常者」みたいに逆恨みしてくるのよね
84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:39No.1417231538そうだねx6
前年と比べて1000億プラスとか大戦果すぎる
85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:47No.1417231561+
>>何か問題でも?(ずっと右肩上がり)
>SDガンダムスナックそんなに売れたんか
いもチンゾンビ需要
86無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:47No.1417231564そうだねx1
>水星の時も最高収益とか新規獲得とか言ってたし信用できん
ガンダムはライダーやプリキュアと違って 新作やっても旧作のアイテムも出るから益は積み重なってくので
87無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:59No.1417231611+
>「勝ってる」人は粘着なんてしないからね…
その割には余裕ないよな庵野信者って
88無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:06No.1417231629そうだねx4
粘着君水星にもすごく粘着してたよね
89無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:14No.1417231656そうだねx5
ジークアクスでおもっくそ変わり種出来たのがコンテンツとしてデカい
90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:39No.1417231739そうだねx1
>>水星の時も最高収益とか新規獲得とか言ってたし信用できん
>ガンダムはライダーやプリキュアと違って 新作やっても旧作のアイテムも出るから益は積み重なってくので
絶対に新作単独の収支は出さないよなバンダイ
91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:05No.1417231824そうだねx3
>前年と比べて1000億プラスとか大戦果すぎる
まさか全てジークアクスの功績だと思ってる?
92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:30No.1417231914そうだねx1
>ジークアクスでおもっくそ変わり種出来たのがコンテンツとしてデカい
ガンダムの名前冠してれば境界戦機でも売れたって証明したのがジークアクスだよな
93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:50No.1417231977そうだねx3
>>「勝ってる」人は粘着なんてしないからね…
>その割には余裕ないよな庵野信者って
そんなことないよ
多分粘着くんが消えたら消えるもん
94無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:57No.1417231997そうだねx3
>お前一日中スレ立ててるな
>なんか嫌な事でもあったの?
ここ数日間ジークアクススレ建てては面白かった!売れた!ってやってて笑うわ
95無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:57No.1417231999+
今って海外展開もかなりしっかりやってるのかな?
GかWの頃はやり始めたばかりで手探り状態だった気がするが
96無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:18No.1417232076そうだねx6
>>ジークアクスでおもっくそ変わり種出来たのがコンテンツとしてデカい
>ガンダムの名前冠してれば境界戦機でも売れたって証明したのがジークアクスだよな
会話する気も無いくせに会話に入るなゴミ
97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:25No.1417232092+
ここには「なぜのかスレDEL」くん出てこないんだな
98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:33No.1417232122そうだねx3
粘着君ってボテコラ粘着もしてるよね
99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:41No.1417232150そうだねx3
>>前年と比べて1000億プラスとか大戦果すぎる
>まさか全てジークアクスの功績だと思ってる?
別に
仮に三分の一くらいでも大成功には変わらんし
100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:56No.1417232203そうだねx1
>会話する気も無いくせに会話に入るなゴミ
どうしたの?
頭悪いの?
101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:28No.1417232303+
>>>前年と比べて1000億プラスとか大戦果すぎる
>>まさか全てジークアクスの功績だと思ってる?
>別に
>仮に三分の一くらいでも大成功には変わらんし
そうか
ならいいんだ
102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:30No.1417232309そうだねx4
>ここ数日間ジークアクススレ建てては面白かった!売れた!ってやってて笑うわ
そうやって叩くために粘着が「信者」のふりしてスレ立ててるんだろうなって予想つくよ
粘着は自然に振舞えないからね
103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:30No.1417232312そうだねx1
ロボット魂赤いガンダムとか冷静になったらただの不細工だからまだ売れ残ってる
104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:08No.1417232421そうだねx4
ジークアクスの手書きとか投稿してたらこの粘着に目を着けられたりするかもしれないと思うと気持ち悪いな
105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:14No.1417232443そうだねx1
>粘着君ってボテコラ粘着もしてるよね
>>ここ数日間ジークアクススレ建てては面白かった!売れた!ってやってて笑うわ
>そうやって叩くために粘着が「信者」のふりしてスレ立ててるんだろうなって予想つくよ
>粘着は自然に振舞えないからね
この糖質しぐさ
106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:22No.1417232470そうだねx8
ホントに頭が悪いのは
見ること強要されたわけでもないアニメが気に入らなかったからって
1年間も延々叩き続けてる奴だよ
107無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:54No.1417232582そうだねx1
    1782380394627.jpg-(38941 B)
38941 B
>今って海外展開もかなりしっかりやってるのかな?
>GかWの頃はやり始めたばかりで手探り状態だった気がするが
00で北米撤退したけど
アジア圏では順調に需要を増やし
鉄血〜SD創傑あたりで北米ファンも拡大し
令和ガンダムでは主要な市場になっている
108無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:56No.1417232590そうだねx8
1日中粘着スレ立てる人生って虚しいな…
109無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:39No.1417232912そうだねx6
>1日中粘着スレ立てる人生って虚しいな…
そのまま立てると即バレするから信者のふりして立てるみたいなパターンもさんざんやってるんですよね粘着君は
何より抜き身の憎悪をそのままぶつけてくる異常さは隠せないからどんな工作しても無駄なんですよね
110無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:52No.1417232956そうだねx2
>1日中粘着スレ立てる人生って虚しいな…
何か叩いてると脳内麻薬でちゃう体質になっちゃったんだろうな
111無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:17No.1417233241そうだねx1
エラー品
作品見る目も
エラーあり
112無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:36No.1417233314そうだねx5
    1782380616411.png-(243548 B)
243548 B
>ロボット魂赤いガンダムとか
あまりお外に出ないから知らないんだろうけれど
2万4200円もする玩具なんて余程のマニアしか買わないんだから作品全体の批判には使えないのよ
113無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:55No.1417233397そうだねx1
実際叩き活中毒は存在してて問題になりつつある世の中だしねえ
114無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:09No.1417233444そうだねx1
>2万4200円もする玩具なんて余程のマニアしか買わないんだから作品全体の批判には使えないのよ
いらないなこんなゴミ
115無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:24No.1417233493そうだねx2
>ロボット魂赤いガンダムとか冷静になったらただの不細工だからまだ売れ残ってる
あれは赤いガンダムの特徴的な頭部の可動を再現してないファンから見てもダメな商品なのよ
116無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:32No.1417233524そうだねx1
>1782380616411.png
同じジャンルの中では売れてる方だしな
117無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:35No.1417233539そうだねx5
粘着君これまでにやられて嫌だったこと(エラー品呼ばわり)をこのスレでついでにやり返そうとしてるね
118無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:43No.1417233565そうだねx1
ジークアクス褒めるよりアンチ叩くほうが楽しいもんな
119無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:49No.1417233589+
>ジークアクスはなぜ成功したのか
ターゲットの年齢層を変えたから
120無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:50No.1417233774そうだねx3
一部の面倒臭いガノタがギャーギャー騒いでただけなんだなぁ……
121無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:54No.1417233791そうだねx3
あと20年以内に死滅する世代に売るよりはこれから50年以上は生きてるであろう世代向けに作るのは当たり前だからなぁ
122無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:19No.1417233886+
>>ロボット魂赤いガンダムとか冷静になったらただの不細工だからまだ売れ残ってる
>あれは赤いガンダムの特徴的な頭部の可動を再現してないファンから見てもダメな商品なのよ
それよりファンネル2機しか付いてないのはさすがにバカにしてるでしょ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:22No.1417233895そうだねx2
>ジークアクス褒めるよりアンチ叩くほうが楽しいもんな
粘着相手に好きなアニメの好きなところ話しかけるわけ無いじゃん
俺は誰かと違ってジークアクスが刺さらなかったという個人の感想に口出すつもり無いし
124無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:38No.1417233941そうだねx3
イマジナリーアンチと戦ってる人多過ぎて草
125無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:52No.1417233989そうだねx2
>>>ロボット魂赤いガンダムとか冷静になったらただの不細工だからまだ売れ残ってる
>>あれは赤いガンダムの特徴的な頭部の可動を再現してないファンから見てもダメな商品なのよ
>それよりファンネル2機しか付いてないのはさすがにバカにしてるでしょ
ファンネルねえ………
126無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:23No.1417234089そうだねx6
>イマジナリーアンチと戦ってる人多過ぎて草
自分の存在を架空化すんなよ〜
127無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:35No.1417234126そうだねx3
ジークアクスは作り手が本当にやりたいことやってる感あって良かったわ
鉄血水星がそういう軸無くて虚無ってたから
128無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:08No.1417234251そうだねx1
>>ジークアクス褒めるよりアンチ叩くほうが楽しいもんな
>粘着相手に好きなアニメの好きなところ話しかけるわけ無いじゃん
>俺は誰かと違ってジークアクスが刺さらなかったという個人の感想に口出すつもり無いし
まるでお前独りで褒めてるような言い草だな
129無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:38No.1417234340そうだねx3
    1782380918031.jpg-(46971 B)
46971 B
>ジークアクスはなぜ成功したのか
130無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:42No.1417234356+
乃木坂要素も正解なんだよな
若者が好きなものなんだから
131無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:48No.1417234376そうだねx2
>ジークアクスは作り手が本当にやりたいことやってる感あって良かったわ
それでパロディとトレスしか無いのでカラーは見限った
132無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:43No.1417234554そうだねx1
>乃木坂要素も正解なんだよな
>若者が好きなものなんだから
ファンはあんなに否定してたのに
133無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:01No.1417234627そうだねx1
>ジークアクスは作り手が本当にやりたいことやってる感あって良かったわ
>鉄血水星がそういう軸無くて虚無ってたから
そうやってジークアクス棚に上げて鉄血とか叩くとこだぞ
134無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:05No.1417234641そうだねx2
人生何もかもから逃げてるとこういう下らない人間になってしまうんだなあ
135無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:27No.1417234739そうだねx2
ファンとアンチの戦いの方が盛り上がるコンテンツ
136無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:24No.1417234929そうだねx2
>ジークアクスは作り手が本当にやりたいことやってる感あって良かったわ
>鉄血水星がそういう軸無くて虚無ってたから
やりたいことやった結果がシリーズ最低評価の2.7
137無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:55No.1417235037そうだねx4
アンチってアホだなーくらいの温度感なので「戦い」とか言われても…
138無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:04No.1417235072そうだねx3
旧作のグッズやガンプラを若い世代にアピールできたのが強い
おっさんだけが楽しめばいい時代は終わってる
139無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:14No.1417235114そうだねx1
アマプラ信者がまた湧いてる
140無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:59No.1417235269+
>アンチってアホだなーくらいの温度感なので「戦い」とか言われても…
この即レス感よ
141無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:16No.1417235329そうだねx6
俺の嫌いな作品が売れてるのは嘘!
これ言い出したらもう頭の病気です
142無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:32No.1417235390+
>まるでお前独りで褒めてるような言い草だな
どういうレス?
なんでその返し?
わからん……
143無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:43No.1417235436+
Gジェネでifネタやるくらいには大人気コンテンツ
144無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:21No.1417235578そうだねx4
実際結構人気出てるのに粘着し続けてるだけなんだよなあ
145無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:42No.1417235659そうだねx1
>やりたいことやった結果がシリーズ最低評価の2.7
高評価レビューの数でその足元にも及ばないガンダムはどうすりゃええの?
146無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:48No.1417235689そうだねx1
    1782381288164.jpg-(245144 B)
245144 B
>No.1417233314
メタロボも高くなったからねえ…
147無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:19No.1417235785そうだねx6
    1782381319456.jpg-(93985 B)
93985 B
>No.1417234340
作品について賛否の意見があるのは分かるけれど
ジークアクスが成功したという事実を認めないのはさすがにどうかしてるわ…
148無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:35No.1417235839+
どっちと結婚したいかスレの方が盛り上がってるぞ
149無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:39No.1417235860そうだねx3
>ファンとアンチの戦いの方が盛り上がるコンテンツ
その理屈から言うと
アンチが黙れば風化するんじゃね?
150無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:40No.1417235862そうだねx1
>>まるでお前独りで褒めてるような言い草だな
>どういうレス?
>なんでその返し?
>わからん……
日本語が苦手なのか
151無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:51No.1417235914そうだねx3
アニメより自分の悲惨な人生直視しろゴミ
アニメに粘着してる場合じゃねえだろ
152無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:02No.1417235942+
そういうことだな
つまらないけどバカ売れした
それは事実
153無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:06No.1417235964そうだねx1
成功した時期はあるから成功したと強弁することができるだけだろう
154無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:25No.1417236020そうだねx2
流石にジークアクスを売れてない判定するのは過去のガンダムすらバカにしてないか?
155無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:34No.1417236058そうだねx3
>アニメより自分の悲惨な人生直視しろゴミ
>アニメに粘着してる場合じゃねえだろ
ジークアクスだけが心の拠り所なのお前
156無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:40No.1417236084そうだねx5
>それでパロディとトレスしか無いのでカラーは見限った
でもスレに来ちゃう!!
157無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:46No.1417236108+
7年間の制作費カバー出来るくらい儲けたのかな
158無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:25No.1417236240そうだねx2
>>アニメより自分の悲惨な人生直視しろゴミ
>>アニメに粘着してる場合じゃねえだろ
>ジークアクスだけが心の拠り所なのお前
それじゃあなたの悲惨な人生否定したことにならんぜよ?
159無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:29No.1417236255そうだねx1
>成功した時期はあるから成功したと強弁することができるだけだろう
大人気なら第二次映画上映でも満員御礼だったから
成功≠人気
160無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:55No.1417236354そうだねx4
としあきがふわふわした内容で憂いたり叩いたりする作品や業界は安泰ってジンクスあるよね
161無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:01No.1417236381そうだねx1
>>No.1417233314
>メタロボも高くなったからねえ…
いまだに4万のゼータ悩んでるわ
ウェーブライダーがもっと薄ければ即買いだったのだが
162無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:05No.1417236398+
ジークアクスそっちのけのレスポンチはなんか自演臭い
163無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:16No.1417236442そうだねx3
ホントにアンチ叩くのに夢中でジークアクス褒めねえな
俺は好きな作品ならアンチ無視して好きなところ語ってるけど
164無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:20No.1417236468そうだねx1
まあ新作ガンダムを平日夜に見るって体験は面白かったわ
165無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:28No.1417236502+
>としあきがふわふわした内容で憂いたり叩いたりする作品や業界は安泰ってジンクスあるよね
そんなにふたばに入れ込んでるのか
166無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:43No.1417236559そうだねx3
アニメの内容語るより批判意見の人格叩きの方が面白いもんな
167無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:51No.1417236595+
>まあ新作ガンダムを平日夜に見るって体験は面白かったわ
アポカリプスホテルの前座だったな
168無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:04No.1417236642そうだねx2
>7年間の制作費カバー出来るくらい儲けたのかな
企画開始は公開8年前でも製作期間は実質5年とスタッフインタビューで言うとる
そして5年はアニメ制作としちゃ極端に長い期間ではない
種自由なんて例にくらべたら
169無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:10No.1417236654+
サイコガンダム暗殺作戦までは面白かったよ
170無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:19No.1417236689そうだねx4
>大人気なら第二次映画上映でも満員御礼だったから
そもそも人気がないと短期間で再上映にならんし
再上映が満員にならないと不人気という理屈も無理筋過ぎる…
171無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:29No.1417236727そうだねx3
>アニメの内容語るより批判意見の人格叩きの方が面白いもんな
ファンをバカ舌呼ばわりはぁ?
172無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:33No.1417236744そうだねx3
>アニメの内容語るより批判意見の人格叩きの方が面白いもんな
語るだけの中身が無いんだろう
173無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:41No.1417236783そうだねx2
>ホントにアンチ叩くのに夢中でジークアクス褒めねえな
>俺は好きな作品ならアンチ無視して好きなところ語ってるけど
そういうのは表でやるからな……
174無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:49No.1417236817+
書き込みをした人によって削除されました
175無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:51No.1417236824そうだねx4
>ホントにアンチ叩くのに夢中でジークアクス褒めねえな
>俺は好きな作品ならアンチ無視して好きなところ語ってるけど
見てるのに理解度ゼロで間違った叩き方してるアンチを心配しなさい
176無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:02No.1417236859そうだねx2
>ホントにアンチ叩くのに夢中でジークアクス褒めねえな
>俺は好きな作品ならアンチ無視して好きなところ語ってるけど
クソアニメにありがちだよなこの流れ
177無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:11No.1417236904そうだねx1
これが初めてのガンダムでシナリオ支離滅裂でびっくりして詳しい友達に聞いたらまだマシな方って言われた
そうなの?
178無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:13No.1417236908そうだねx2
ハサウェイくんの売り上げが想定より低かったから
ガンダムの未来はジークアクスに助けられてる
179無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:23No.1417236948+
>そして5年はアニメ制作としちゃ極端に長い期間ではない
>種自由なんて例にくらべたら
フリーダムのが倍以上興収ないか?
お前はジークアクス褒めるのにその煽りで良いの?
180無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:54No.1417237070そうだねx1
>>大人気なら第二次映画上映でも満員御礼だったから
>そもそも人気がないと短期間で再上映にならんし
>再上映が満員にならないと不人気という理屈も無理筋過ぎる…
満員どころか3%とかなのはお察しだろ
181無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:55No.1417237074+
>>アニメの内容語るより批判意見の人格叩きの方が面白いもんな
>ファンをバカ舌呼ばわりはぁ?
事実陳列罪
182無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:03No.1417237114そうだねx1
>>ホントにアンチ叩くのに夢中でジークアクス褒めねえな
>>俺は好きな作品ならアンチ無視して好きなところ語ってるけど
>クソアニメにありがちだよなこの流れ
自分が相手にされないことまでアニメ叩きの材料にしなさんな
183無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:10No.1417237143そうだねx2
今日もアザラシ絶好調だな
184無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:19No.1417237183+
>>>アニメの内容語るより批判意見の人格叩きの方が面白いもんな
>>ファンをバカ舌呼ばわりはぁ?
>事実陳列罪
ダブスタぁ
185無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:20No.1417237185そうだねx1
>これが初めてのガンダムでシナリオ支離滅裂でびっくりして詳しい友達に聞いたらまだマシな方って言われた
>そうなの?
そうだよ
ガンダムなんてこんなもんだよ?
186無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:23No.1417237197+
>これが初めてのガンダムでシナリオ支離滅裂でびっくりして詳しい友達に聞いたらまだマシな方って言われた
>そうなの?
ストーリーとシナリオの区別がついてない人っているよね
187無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:26No.1417237211+
>見てるのに理解度ゼロで間違った叩き方してるアンチを心配しなさい
ファンの否定してた全部乃木坂だったよね
188無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:40No.1417237260そうだねx2
現実見ろよアンチは
けもフレ2と同じくらい世間の評価が高い作品なんだぞ
189無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:41No.1417237263+
>今日もアザラシ絶好調だな
アザラシレンコってまだ生きてたんだな
190無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:57No.1417237319そうだねx3
ジークアクスに劇場視聴でお金落とした後悔でもう二度とガンダムに金落とすのやめようと誓いました
191無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:58No.1417237325+
別にいいじゃん
制作者が好きな乃木坂要素入れて何が悪いんだ
192無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:10No.1417237371+
>>そして5年はアニメ制作としちゃ極端に長い期間ではない
>>種自由なんて例にくらべたら
>フリーダムのが倍以上興収ないか?
>お前はジークアクス褒めるのにその煽りで良いの?
5年ならハサウェイと同じくらいか
193無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:12No.1417237378そうだねx1
>>今日もアザラシ絶好調だな
>アザラシレンコってまだ生きてたんだな
なんか造語発症したけどこのスレの中でも1回目だよ
194無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:17No.1417237395そうだねx3
SEEDもハサウェイもアンチ無視して楽しく内容語ってるからな
195無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:24No.1417237420+
>>今日もアザラシ絶好調だな
>アザラシレンコってまだ生きてたんだな
アザラシが誰指してるのかようやく理解したかアザラシ
196無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:29No.1417237448+
>これが初めてのガンダムでシナリオ支離滅裂でびっくりして詳しい友達に聞いたらまだマシな方って言われた
>そうなの?
ガンダムアンチの友達なんじゃない?
197無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:43No.1417237511そうだねx2
>ジークアクスに劇場視聴でお金落とした後悔でもう二度とガンダムに金落とすのやめようと誓いました
関連スレに来る時間も節約したらええのに
198無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:52No.1417237540+
バスク淫夢スレが1週で反転してたのは好き
199無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:55No.1417237556+
書き込みをした人によって削除されました
200無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:05No.1417237598+
>>>>アニメの内容語るより批判意見の人格叩きの方が面白いもんな
>>>ファンをバカ舌呼ばわりはぁ?
>>事実陳列罪
>ダブスタぁ
落ち着けよ馬鹿
201無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:05No.1417237604+
なんで全部あんのに作らせなかったんだろう
202無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:13No.1417237637そうだねx2
>バスク淫夢スレが1週で反転してたのは好き
唯一内容語れるスレだった淫夢スレ
203無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:38No.1417237724+
>なんで全部あんのに作らせなかったんだろう
完成しないから
204無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:45No.1417237746+
>>>今日もアザラシ絶好調だな
>>アザラシレンコってまだ生きてたんだな
への回答が
>アザラシが誰指してるのかようやく理解したかアザラシ
ってのは日本語を基礎言語としてる俺には難しいわぁ
205無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:46No.1417237754そうだねx5
>SEEDもハサウェイもアンチ無視して楽しく内容語ってるからな
ジークアクスも序盤はそうだったから「としあきは新作ガンダムいつも叩く!」とかいうのは的外れなんだよね…
206無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:59No.1417237797そうだねx3
やめてください鶴巻!
ガンダムで乃木坂ごっこは恥ずべき行為です!
207無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:03No.1417237810そうだねx3
>これが初めてのガンダムでシナリオ支離滅裂でびっくりして詳しい友達に聞いたらまだマシな方って言われた
>そうなの?
鉄血はホントにヤバい…
208無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:13No.1417237852そうだねx3
>>ジークアクスは作り手が本当にやりたいことやってる感あって良かったわ
>>鉄血水星がそういう軸無くて虚無ってたから
>やりたいことやった結果がシリーズ最低評価の2.7
粘着君それこのあいだ論破されてたでしょ
まだ使うのその棒
209無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:26No.1417237899+
>落ち着けよ馬鹿
言語の知性レベルが急激に降下中!
210無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:58No.1417238009+
劇場公開時点でぶつ切りダイジェスト感への不満はあったけどまあTV放送アニメを劇場用編集してるしなと納得というか大目に見てた
本放送も大して変わらなかった
211無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:06No.1417238047そうだねx4
(ここの面倒くさいとしあき向けに作るの辞めたから成功したんじゃね?)
212無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:14No.1417238078そうだねx2
>ジークアクスも序盤はそうだったから「としあきは新作ガンダムいつも叩く!」とかいうのは的外れなんだよね…
ファースト世代に媚びた分だけ鉄血や水星より生温かったよな
メッキが剥げたらこのザマだが
213無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:17No.1417238088+
どうせ次のガンダム始まったら「ジークアクスはまだマシだったな」って再評価が始まるさ
214無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:37No.1417238176そうだねx1
>やめてください鶴巻!
>ガンダムで乃木坂ごっこは恥ずべき行為です!
乃木坂ごっこって何?
215無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:43No.1417238191そうだねx4
>(ここの面倒くさいとしあき向けに作るの辞めたから成功したんじゃね?)
文句しか言わない奴は金落とさないしな
216無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:46No.1417238204そうだねx2
>(ここの面倒くさいとしあき向けに作るの辞めたから成功したんじゃね?)
成功(けもフレ2未満の評価)
217無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:48No.1417238213+
>どうせ次のガンダム始まったら「ジークアクスはまだマシだったな」って再評価が始まるさ
いつ鉄血がマシになるのか教えてくれよ
218無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:52No.1417238225そうだねx2
>(ここの面倒くさいとしあき向けに作るの辞めたから成功したんじゃね?)
それを意図してたとは思わんが結果そうなって大成功だったな
219無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:17No.1417238308そうだねx1
でもアンチの好きなガンダム
ジークアクスより売れてないじゃんw
220無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:19No.1417238326そうだねx4
過去の遺産食い潰しの最高収益もあるからな
細田守の最高傑作が竜とそばかすだって言うなら止めないが
221無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:00No.1417238444そうだねx2
>でもアンチの好きなガンダム
>ジークアクスより売れてないじゃんw
シリーズ個別の売上げは発表されてないが…?
222無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:11No.1417238484そうだねx4
種自由があって良かった
危うくジークアクスが歴代一位になりかねなかったから
223無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:16No.1417238502+
>>どうせ次のガンダム始まったら「ジークアクスはまだマシだったな」って再評価が始まるさ
>いつ鉄血がマシになるのか教えてくれよ
ちゃんと人気あるから水星やジーアクよりシリーズ展開多いぞ
224無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:17No.1417238504+
>でもアンチの好きなガンダム
>ジークアクスより売れてないじゃんw
※ここから対立煽りの自演が始まります
225無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:24No.1417238531そうだねx4
ここのアンチは叩きやすくて反応が良さそうなものを脊髄反射で叩いてる虫けらでしかないから何も考えてないってことがよく分かる
226無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:30No.1417238555+
>ジークアクスはなぜ成功したのか
乃木坂を隠し味に
227無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:46No.1417238613そうだねx2
>>>どうせ次のガンダム始まったら「ジークアクスはまだマシだったな」って再評価が始まるさ
>>いつ鉄血がマシになるのか教えてくれよ
>ちゃんと人気あるから水星やジーアクよりシリーズ展開多いぞ
どうしてウルズハント支えてくれなかったんですか
228無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:55No.1417238635そうだねx5
ガンダム(ジークアクスだけとは言ってない)
新規層を獲得(どれぐらいの数とは言ってない)
言葉のマジックすぎる
229無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:15No.1417238710そうだねx1
乃木坂というか3次元アイドルさっぱり分からんので元ネタ出されてもふーん?ってだけだったわ
230無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:16No.1417238712+
>でもアンチの好きなガンダム
>ジークアクスより売れてないじゃんw
それシリーズ最高売上叩きださないと通じなくね?
231無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:16No.1417238716そうだねx3
ガンダムは慈善事業じゃないし商業だからね
課金する金額とファンが多い作風になっていくのはある意味当然な気もする
金を落とさないファン?層が負けただけ
232無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:22No.1417238740そうだねx3
反論に碌な返事せずに自分に都合よく捻じ曲げた数字ソース持ち出して勝利宣言とかまさしく粘着荒らし仕草で草
233無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:24No.1417238747+
>としあきがふわふわした内容で憂いたり叩いたりする作品や業界は安泰ってジンクスあるよね
やった!オメガホーン大当たり確約や
234無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:01No.1417238877そうだねx1
>ここのアンチは叩きやすくて反応が良さそうなものを脊髄反射で叩いてる虫けらでしかないから何も考えてないってことがよく分かる
お前のこと?
ジークアクスに対するとしあきの反応は話が進むにつれ辛辣になってたから内容とリンクしてるけど
235無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:08No.1417238911そうだねx3
    1782382148915.jpg-(179489 B)
179489 B
>成功した時期はあるから成功したと強弁することができるだけだろう
成功した時期があればそれはもう成功なのではないか…?
236無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:14No.1417238939+
>>ジークアクスはなぜ成功したのか
>乃木坂を隠し味に
んで乃木坂ごっこって何?
237無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:14No.1417238941そうだねx3
乃木坂ガンダムってキャッキャしてたけど後半の方はこんなの捧げられてかわいそうだなって同情的になった
238無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:32No.1417239011+
>>でもアンチの好きなガンダム
>>ジークアクスより売れてないじゃんw
>シリーズ個別の売上げは発表されてないが…?
映画の格付けで結論ついただろ
ジークアクス>>>その他
239無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:42No.1417239052そうだねx4
オタキングは好きじゃねぇけど鶴巻評は正確だったな
240無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:06No.1417239152+
>>そして5年はアニメ制作としちゃ極端に長い期間ではない
>>種自由なんて例にくらべたら
>フリーダムのが倍以上興収ないか?
>お前はジークアクス褒めるのにその煽りで良いの?
制作期間の話がなんで興収の話に???
俺は別に種自由は楽しんだので文句は無いけど………
241無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:16No.1417239196+
>オタキングは好きじゃねぇけど鶴巻評は正確だったな
まあ庵野に輪をかけて何もないからな
242無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:22No.1417239213そうだねx3
>映画の格付けで結論ついただろ
>ジークアクス>>>その他
あの…再上映でえげつないほどの爆死してます…
243無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:31No.1417239243+
いまのとこ映画30億しか数字出てないから1000億に貢献したとか何とでも好きに言えるんだよな
244無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:40No.1417239273そうだねx1
>オタキングは好きじゃねぇけど鶴巻評は正確だったな
鶴巻作品知ってる人はみんなそんな懸念してたろ
まさかそのまんま的中するとは思ってなかったけど
245無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:02No.1417239354そうだねx2
>ガンダム(ジークアクスだけとは言ってない)
>新規層を獲得(どれぐらいの数とは言ってない)
>言葉のマジックすぎる
論理って概念がないのかお前
246無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:16No.1417239408そうだねx2
>>映画の格付けで結論ついただろ
>>ジークアクス>>>その他
>あの…再上映でえげつないほどの爆死してます…
Gレコの話はしてないよ?
247無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:26No.1417239441そうだねx3
ここまで中身を語らない惨めな作品は見たことねぇや…
どんなクソアニメでもキャラがエロいとかぐらいは語られるぞ
248無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:31No.1417239459そうだねx2
>>映画の格付けで結論ついただろ
>>ジークアクス>>>その他
>あの…再上映でえげつないほどの爆死してます…
合わせて35億ってすごいよな
249無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:36No.1417239478+
>論理って概念がないのかお前
倫理が何か関係あるの?
250無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:44No.1417239519そうだねx1
>いまのとこ映画30億しか数字出てないから1000億に貢献したとか何とでも好きに言えるんだよな
ファーストのキットの数字とかも伸びたんじゃね
251無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:19No.1417239629そうだねx3
>>映画の格付けで結論ついただろ
>>ジークアクス>>>その他
>あの…再上映でえげつないほどの爆死してます…
欲かいて再上映しちゃったせいで当初の売り上げは期待感があっただけで本編内容クソってバレちゃうの芸術的
252無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:23No.1417239644そうだねx5
>>論理って概念がないのかお前
>倫理が何か関係あるの?
日本語読めないんなら帰んな
253無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:42No.1417239710そうだねx1
ぶっ殺すぞおじさん真のニュータイプ説好き
254無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:49No.1417239737+
>>>論理って概念がないのかお前
>>倫理が何か関係あるの?
>日本語読めないんなら帰んな
説明できないのに倫理とか持ち出してるやつが何かいってら
255無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:00No.1417239769そうだねx2
自演かシュウジが来てるのかってくらい会話が繋がってない
256無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:07No.1417239800そうだねx2
ビギニングで稼いだ手腕は素直に凄いと思ってるよ
257無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:14No.1417239827そうだねx3
>ここまで中身を語らない惨めな作品は見たことねぇや…
>どんなクソアニメでもキャラがエロいとかぐらいは語られるぞ
中身語ってもクソアニメだったなとしかならんしな…
258無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:17No.1417239832そうだねx3
粘着荒らし日本人じゃない説出てきたな
259無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:19No.1417239845+
>ぶっ殺すぞおじさん真のニュータイプ説好き
まるで未来でも見てきたかのような物言いだな!
260無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:19No.1417239850そうだねx3
ジークアクスが憎すぎて
あんなに憎んでた鉄血が疎かになってるの草
261無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:47No.1417239935そうだねx1
>粘着荒らし日本人じゃない説出てきたな
ガンダムは中国人が支えてる
あとは分かるな?
262無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:51No.1417239958そうだねx1
人気があるのなら外伝作品がすぐに作られるよね?
AGE鉄血水星では作られたぞ?
263無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:02No.1417239994そうだねx4
>オタキングは好きじゃねぇけど鶴巻評は正確だったな
岡田の配信観て喜んでるやつは本物のバカだと思ってるわ
264無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:02No.1417239997そうだねx2
>ジークアクスが憎すぎて
>あんなに憎んでた鉄血が疎かになってるの草
次から次へと粘着先を求めて愚かなこった
265無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:07No.1417240014そうだねx2
>ビギニングで稼いだ手腕は素直に凄いと思ってるよ
ギレンの野望アニメ化しねぇかな
266無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:25No.1417240071そうだねx2
短期間で無関係な衝撃展開が起こるYouTubeショートだと思ってる
267無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:49No.1417240157+
>人気があるのなら外伝作品がすぐに作られるよね?
>AGE鉄血水星では作られたぞ?
ジークアクスが公式の外伝だろアホか
268無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:55No.1417240183+
>>オタキングは好きじゃねぇけど鶴巻評は正確だったな
>岡田の配信観て喜んでるやつは本物のバカだと思ってるわ
全部きら〜〜い
嫌なの〜〜〜〜
269無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:08No.1417240231そうだねx4
スレ画はジークアクス関連のみの報告じゃないのに勘違いしてる奴いるんだな
270無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:10No.1417240238そうだねx1
今のオタクって話題性で同時接続で騒ぎたいだけなんで上手い事やったと思うよ
271無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:11No.1417240244+
>人気があるのなら外伝作品がすぐに作られるよね?
>AGE鉄血水星では作られたぞ?
コラボ作品だからそこまでフットワーク軽くないよ
272無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:22No.1417240290そうだねx2
1クールだったから駆け足で物足りない部分はあるんだよなあ
好きなポイントもわりとあるけど語るってほどのボリュームがなかったりも
シイコさんとかイカれてて良かったな
273無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:22No.1417240291+
>>粘着荒らし日本人じゃない説出てきたな
>ガンダムは中国人が支えてる
>あとは分かるな?
え?どこが?
274無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:25No.1417240299そうだねx4
映画も観に行ったしアニメも最後まで毎週楽しんだよ
でも一回見ればいいかなという感じではある
275無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:31No.1417240326そうだねx4
俺の好きなギレンが愛人とパコパコ逃避行マンになっちゃった…
276無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:52No.1417240414そうだねx1
草は置いといてやるけど鉄血が疎かって何?
日本語大丈夫か?
277無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:06No.1417240476そうだねx4
ニュータイプ論って
そんなわがままで周囲を傷つけまくる思想のないテロリストのことでいいんだっけ
278無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:08No.1417240481そうだねx1
>>>粘着荒らし日本人じゃない説出てきたな
>>ガンダムは中国人が支えてる
>>あとは分かるな?
>え?どこが?
図星突いてしまったか
279無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:14No.1417240504そうだねx4
>>ここのアンチは叩きやすくて反応が良さそうなものを脊髄反射で叩いてる虫けらでしかないから何も考えてないってことがよく分かる
>お前のこと?
>ジークアクスに対するとしあきの反応は話が進むにつれ辛辣になってたから内容とリンクしてるけど
顔真っ赤ってこういうのを言うんだろうな
280無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:28No.1417240562+
>ニュータイプ論って
>そんなわがままで周囲を傷つけまくる思想のないテロリストのことでいいんだっけ
かなり合ってるな…
281無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:34No.1417240583+
なぜのかスレは問答無用でdel
282無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:00No.1417240669そうだねx1
>俺の好きなギレンが愛人とパコパコ逃避行マンになっちゃった…
即毒殺のインパクトで忘れがちだけど相当ありえん解釈だよな
283無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:34No.1417240787そうだねx4
>スレ画はジークアクス関連のみの報告じゃないのに勘違いしてる奴いるんだな
毎度思うが
だからって実際の売り上げが真逆ってことにはなるまい
ジークアクスが特大ヒット作でなくとも言及されるレベルの大ヒット作と考えるのが普通では?
284無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:43No.1417240816そうだねx1
>>>>粘着荒らし日本人じゃない説出てきたな
>>>ガンダムは中国人が支えてる
>>>あとは分かるな?
>>え?どこが?
>図星突いてしまったか
1人で納得してないで説明してよ
285無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:49No.1417240847そうだねx3
>>俺の好きなギレンが愛人とパコパコ逃避行マンになっちゃった…
>即毒殺のインパクトで忘れがちだけど相当ありえん解釈だよな
なんで?
286無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:18No.1417240955そうだねx6
>スレ画はジークアクス関連のみの報告じゃないのに勘違いしてる奴いるんだな
ジークアクスが新規を呼んだおかげでハサウェイが好スタート
287無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:30No.1417240996そうだねx1
>草は置いといてやるけど鉄血が疎かって何?
>日本語大丈夫か?
お前以外は大丈夫なようだが…
288無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:53No.1417241079そうだねx6
>今さらだけどファーストの視聴者が増えたのは功績だな
40年間誰もなし得なかった偉業だよ
289無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:26No.1417241202+
>ニュータイプ論って
>そんなわがままで周囲を傷つけまくる思想のないテロリストのことでいいんだっけ
キャラ個人がNT論を各々語ることはあっても
だた一つの正解が語られたことなんてあったっけ
290無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:34No.1417241237+
ギレンが病んでた横で涼しい顔して大量虐殺してるキシリアとニャアンというギャグ
291無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:35No.1417241240+
今後のガンダムはずっとジークアクス路線でいいんでは?
俺はもうガンダム見なくなったけど新しいファンがついたのだろうし
世代交代には丁度いいガンダムだったんだろう
292無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:47No.1417241292+
憎いよぉ〜〜〜〜
293無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:11No.1417241368そうだねx4
>>スレ画はジークアクス関連のみの報告じゃないのに勘違いしてる奴いるんだな
>毎度思うが
>だからって実際の売り上げが真逆ってことにはなるまい
>ジークアクスが特大ヒット作でなくとも言及されるレベルの大ヒット作と考えるのが普通では?
バンダイがそう言ってるんだから疑う余地はない
文句付けてるのは異常者だけよ
294無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:22No.1417241410+
アイドルグループネタをしこんだのが成功の理由よ
客を引っ張ってこれたんだ マーケティングの勝利
295無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:24No.1417241423そうだねx1
>憎いよぉ〜〜〜〜
他人にぶちまけんといて〜〜〜
296無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:34No.1417241460そうだねx2
>>スレ画はジークアクス関連のみの報告じゃないのに勘違いしてる奴いるんだな
>ジークアクスが新規を呼んだおかげでハサウェイが好スタート
そんな新規層がハサウェイ二部から入るわけねーだろ
297無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:42No.1417241502そうだねx1
>>今さらだけどファーストの視聴者が増えたのは功績だな
>40年間誰もなし得なかった偉業だよ
貢献したのは確かだが誰もなし得なかったは言葉が過ぎるな
対立煽りっぽく見えるぞ
298無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:53No.1417241541そうだねx1
>今後のガンダムはずっとジークアクス路線でいいんでは?
すでにGジェネがそっちで舵切ってるからなあ
299無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:56No.1417241549+
キオクシアの高騰もジークアクス効果だしな
300無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:13No.1417241626そうだねx4
    1782382873850.webp-(61658 B)
61658 B
まちゅりんごとなぁちゃん
301無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:19No.1417241655+
とりあえずどんなアニメでも褒めるアニメレビューYouTuberが最終回後「クソ」といい放ってたのは面白かった
チャンネル解除しました
302無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:28No.1417241685そうだねx1
>貢献したのは確かだが誰もなし得なかったは言葉が過ぎるな
>対立煽りっぽく見えるぞ
できた奴いた?
303無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:28No.1417241686そうだねx2
ファーストのギレンは富野由悠季の攻撃性を再現したようなキャラクターなので
鬱になるかなぁというと鬱になりそう
304無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:29No.1417241688+
やーいお前の好きなガンダムの人気がジーアク以下〜
305無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:32No.1417241702そうだねx3
>>>スレ画はジークアクス関連のみの報告じゃないのに勘違いしてる奴いるんだな
>>ジークアクスが新規を呼んだおかげでハサウェイが好スタート
>そんな新規層がハサウェイ二部から入るわけねーだろ
え?配信で前作履修しない人なん??
306無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:59No.1417241787+
>>今後のガンダムはずっとジークアクス路線でいいんでは?
>すでにGジェネがそっちで舵切ってるからなあ
だろうね〜
自分は自然と追い掛けなくなった時期だから
それほど拒否感自体は無かったわ
307無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:03No.1417241811そうだねx1
>>ジークアクスが新規を呼んだおかげでハサウェイが好スタート
>そんな新規層がハサウェイ二部から入るわけねーだろ
ところが
ハサウェイを百パーセント楽しみたかったらファーストから見なきゃいけないわけだけど
ジークアクスがはそこをナイスアシストしたわけなんだな
308無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:09No.1417241831そうだねx1
結局クエスチョンマークつけて言い返した気になって終わりのフェーズ
309無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:34No.1417241916+
>>>スレ画はジークアクス関連のみの報告じゃないのに勘違いしてる奴いるんだな
>>ジークアクスが新規を呼んだおかげでハサウェイが好スタート
>そんな新規層がハサウェイ二部から入るわけねーだろ
なんで即二部に入ったとか思ってんの?
一部配信してんだからそっちも見てから入るのもいるでしょ
310無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:44No.1417241954そうだねx2
>結局クエスチョンマークつけて言い返した気になって終わりのフェーズ
?
311無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:48No.1417242214そうだねx2
>>>ジークアクスが新規を呼んだおかげでハサウェイが好スタート
>>そんな新規層がハサウェイ二部から入るわけねーだろ
>ところが
>ハサウェイを百パーセント楽しみたかったらファーストから見なきゃいけないわけだけど
>ジークアクスがはそこをナイスアシストしたわけなんだな
全部ジークアクスのおかけだよな
312無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:45No.1417242425そうだねx3
高市早苗が総理大臣になったのもジークアクスのおかげ
313無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:55No.1417242461+
ファンは作品を推すのは上がり前というか推すことをファンと呼んでも良いわけなんだが
叩き活の場合はそれで何を得てるんだ?
314無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:59No.1417242484+
ガンプラが買いにくくなった時期と水星あたりから追い掛けるのがきつくなった時期
それでもジークアクスは三話くらいまでは見てたんだけどな
やっぱり世代交代ってのは起きるもんだよ プリキュアおじさんやライダーおじですら緩やかに変わるんだから
315無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:26No.1417242586そうだねx1
>>貢献したのは確かだが誰もなし得なかったは言葉が過ぎるな
>>対立煽りっぽく見えるぞ
>できた奴いた?
逆に今までの宇宙世紀作品やアナザーからファンが全く増えなかったと思ってんの?
UCやオリジンだってバズったのに
316無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:27No.1417242590そうだねx7
>高市早苗が総理大臣になったのもジークアクスのおかげ
普段どこで何を語ってるお方なんだろう
317無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:47No.1417242665そうだねx3
楽しいつまらんは個人の勝手だが反対側の人間に対してお前おかしいよって絡むのは異常な事なのよ
318無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:50No.1417242680そうだねx1
流石に10年以上は新作ガンダム合わないならガンダム卒業したほうがいいとは思う
319無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:02No.1417242728そうだねx2
ジークアクスのおかげでつまらないガンダムに新規層を呼び込めたんだ
320無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:04No.1417242740そうだねx4
>高市早苗が総理大臣になったのもジークアクスのおかげ
あー
粘着君はパヨチンか
わかりきってたけど
321無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:45No.1417242907そうだねx1
>逆に今までの宇宙世紀作品やアナザーからファンが全く増えなかったと思ってんの?
>UCやオリジンだってバズったのに
その辺はいつもの客が騒いだだけかな
322無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:34No.1417243116そうだねx5
勘違いして欲しくないんだが
アンチが馬鹿にされてるのはジークアクスを好きにならないから
ではなく
嫌なら見なくていいアニメをわざわざ叩いてその主張を押し付けてくるからだぞ?
323無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:42No.1417243394そうだねx3
もうここでねちねち言ってる老人に向けて作ってないからなガンダムは
324無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:48No.1417243424そうだねx2
    1782383328922.jpg-(119358 B)
119358 B
>乃木坂というか3次元アイドルさっぱり分からんので元ネタ出されてもふーん?ってだけだったわ
そもそも1stからある名前を乃木坂ネタと言ってたガンダムエアプ連中の言う事だ
325無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:59No.1417243471そうだねx4
嫌ってばかりでよく飽きないな
俺は次のガンダムが楽しみでしょうがねーわ
326無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:00No.1417243473+
>>逆に今までの宇宙世紀作品やアナザーからファンが全く増えなかったと思ってんの?
>>UCやオリジンだってバズったのに
>その辺はいつもの客が騒いだだけかな
あーこれ自分の脳内ソースだけが正解であり正義だと思ってる人だ
F91やV粘着スレ立ててるのと同じ人種
いや本人か?
327無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:44No.1417243618そうだねx1
>>>>セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね…
>>>教育が良くなかった
>>禿曰く失敗キャラや
>F91自体が失敗だろ
あれはガンダム市場がぶっ壊れそうになるくらいコケてるからな
失敗以外の何物でもない
328無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:37No.1417243828そうだねx3
手動コピペ来ちゃった
答え合わせしちゃったか
329無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:34No.1417244035+
えー F91は俺は好きだよ?
ただアレが売れるかというと(さあどうでしょ?)って思うけど
しかしジークアクスの方が売れるなら企業としてはそっち優先するべきだと思うよ
330無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:49No.1417244089そうだねx3
一般人にバズったカンダムってSEED水星ジークアクスくらいだろ
331無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:59No.1417244123そうだねx3
>嫌ってばかりでよく飽きないな
>俺は次のガンダムが楽しみでしょうがねーわ
楽しいことに時間使った方が良いもんね〜
332無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:17No.1417244416そうだねx4
バンダイはとしあきのためにガンダム作ってないからな
バンダイのターゲット層から外れたなら切り替えていこうぜ
333無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:32No.1417244471そうだねx2
>>嫌ってばかりでよく飽きないな
>>俺は次のガンダムが楽しみでしょうがねーわ
>楽しいことに時間使った方が良いもんね〜
イライラしたことに時間使う人の得たものが分からんしな
334無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:48No.1417244527+
ガノタを事実上卒業すると楽ではあるよ
予約で敗北とか店回っても売ってないとかで一々苛々しなくて済むから
今はヤマダとかでも商品並んでるようになったけどさ
335無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:59No.1417244578+
まず生き残らないとな シリーズ終わったら名作傑作の目も無くなる
336無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:45No.1417244784そうだねx1
粘着くんは
虹裏で騒いでるのをバンダイが見てて
次のガンダムに活かされるんだ〜!と思ってるわけでもなかろうにねえ……
337無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:00No.1417244861+
>まず生き残らないとな シリーズ終わったら名作傑作の目も無くなる
復讐のレクイエムとかな
338無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:16No.1417244929+
>バンダイはとしあきのためにガンダム作ってないからな
>バンダイのターゲット層から外れたなら切り替えていこうぜ
もう映画だけでいいんじゃないかな
叩き乞食が寄ってこないし

- GazouBBS + futaba-