二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2906人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782376661488.png-(478047 B)
478047 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:41No.1417221291そうだねx3 26日01:30頃消えます
293円は安い?
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:21No.1417221381+
にくみ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:20No.1417221681そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
どのみち買えないエラー品
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:52No.1417221765+
>293円は安い?
近所の中華屋さんに行って注文した炒飯と比較しなさい
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:20No.1417221834+
450って普通の成人男性だと1回で食い切れないよな
2回に分けて12食ならかなりお得な気がする
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:13No.1417222132そうだねx42
>450って普通の成人男性だと1回で食い切れないよな
食えるよ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:26No.1417222167+
自炊するのかどうかによる
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:38No.1417222342そうだねx9
>>450って普通の成人男性だと1回で食い切れないよな
>食えるよ
普通の成人男性の話です
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:41No.1417222349+
スーパーでいくら?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:46No.1417222677+
>スーパーでいくら?
400〜400後半くらいが多いかな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:52No.1417222701+
>スーパーでいくら?
最近値上がり下らしいから分からない
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:27No.1417222799そうだねx4
>293円は安い?
ドラッグストアの半額でもこれの298円はあまり見ないのでお安いのでは
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:04No.1417222907+
    1782377284271.png-(498732 B)
498732 B
値上げは8月納品分から
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:44No.1417223026そうだねx31
>>>450って普通の成人男性だと1回で食い切れないよな
>>食えるよ
>普通の成人男性の話です
だから食えるって
君の言う成人男性の定義がズレてるのでは
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:55No.1417223231+
思ったより量感じずに食えちまうよな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:10No.1417223275+
値段違うなと思ったら定期お得便の値段か
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:25No.1417223320そうだねx21
>思ったより量感じずに食えちまうよな
チンする前→(すげえ量だな・・・)
チンした後→(なんか少ないな・・・)
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:20No.1417223471そうだねx1
1kg無いと足りないだろ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:21No.1417223475+
成人男性つっても20-30代の働き盛りと60台の色細くなった爺さんも含むからな
高齢化激しいとしあきの想定してる普通の成人男性が後者だったんだろ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:42No.1417223536そうだねx2
>だから食えるって
>君の言う成人男性の定義がズレてるのでは
ココイチもやっぱ500とかにするのデブは
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:18No.1417223632そうだねx1
一袋チンしても半分くらいにちぢむやつ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:37No.1417223686+
水分飛ぶから仕方ないね
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:04No.1417223754そうだねx13
>>だから食えるって
>>君の言う成人男性の定義がズレてるのでは
>ココイチもやっぱ500とかにするのデブは
勝手に妄想でデブ扱いしてんじゃねえ
178cmで66kgぐらいだが普通に1食で食えるって
なんも知らんのはお前の方だ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:07No.1417223763そうだねx9
>1kg無いと足りないだろ
これくらいなら語尾にデブを付けても許されると思う
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:32No.1417223830そうだねx15
と言うかこれ食えない成人男性は職が細すぎると言うか…
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:37No.1417224011+
1kg無いと足りないハゲ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:46No.1417224036+
昔は単品で食うことも多くて1袋いけたけど
最近はおかず多めに準備したりするので半分よりちょっと多め程度
27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:16No.1417224123そうだねx3
これくらいは食えるけど米食は最近つらい
血糖値上昇がきついんよ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:18No.1417224131+
>と言うかこれ食えない成人男性は職が細すぎると言うか…
まず定職に就かないとな
29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:00No.1417224237+
味の濃い冷凍チャーハンやピラフ買って半分チンして冷凍しておいた白飯もチンして混ぜて食ってる
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:41No.1417224346+
物価高だし冷凍だから分けて食べる人も結構いるよななら分かるけど食いきれないは成人男性エアプ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:05No.1417224413+
スーパーで450円くらい
32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:42No.1417224722+
    1782377922184.jpg-(57875 B)
57875 B
>味の濃い冷凍チャーハンやピラフ買って半分チンして冷凍しておいた白飯もチンして混ぜて食ってる
これとかは特に味濃いからなぁ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:48No.1417224743そうだねx11
>だから食えるって
食えるよな
塩分量やらなにやらで自制して食わないだけであって健康気にしなくていいなら毎回食うよね
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:08No.1417224812+
自分で作るよりうまいから買う
ちらからないのがいい
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:30No.1417224875+
あのさぁこれが一食分か?って議論に意味はあるのか?
36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:17No.1417225012そうだねx9
食いきれないとか断言する奴が否定されただけや
37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:50No.1417225102+
普通に食える
180/65/42
食えるけど健康のために自制する
難しい
38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:40No.1417225242そうだねx2
みんなやせてるな
39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:50No.1417225266+
俺はデブだけど一袋軽くぺろりデブよってほど楽勝ではない
最後の方は頑張ってビールで流し込むデブよ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:55No.1417225624そうだねx3
>>だから食えるって
>食えるよな
>塩分量やらなにやらで自制して食わないだけであって健康気にしなくていいなら毎回食うよね
涙目でレスしてそう
41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:19No.1417226068そうだねx7
>あのさぁこれが一食分か?って議論に意味はあるのか?
450が食いきれないって言い張るからからじゃね?
食えるよって言われて「そうか」なら終わった話
42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:46No.1417226142そうだねx4
>180/65/42
バスト・ウエスト・ヒップ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:29No.1417226281そうだねx5
>>180/65/42
>バスト・ウエスト・ヒップ
ブロッコリーかよ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:15No.1417226597+
>293円は安い?
今値上がりしてオーケーでも340円くらいになってたはず
税込み293は格安だな
45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:26No.1417226635そうだねx1
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:39No.1417226665+
    1782378579927.jpg-(175330 B)
175330 B
ジャンバラヤなら 800g 298円
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:57No.1417227120+
まあ”普通の”成人男性って言ってるから…
48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:23No.1417227222そうだねx1
>ジャンバラヤなら 800g 298円
具が一切入ってない感じか
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:52No.1417227324そうだねx1
別に食えない人だっているだろうし
人によるよねで終わった話だよね
50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:22No.1417227417そうだねx9
そういうこと言うから余計拗れんだ
みんなそんなもんなのか俺は食いきれなあで終わった話
51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:46No.1417227684そうだねx1
終わりと思ってないから延々続けてる
いかにも粘着質なとしあきらしいな
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:06No.1417227751+
>180/65/42
最高血圧/最低血圧/脈拍
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:19No.1417227790+
>別に食えない人だっているだろうし
>人によるよねで終わった話だよね
>そういうこと言うから余計拗れんだ
>みんなそんなもんなのか俺は食いきれなあで終わった話
しつこい
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:01No.1417227917+
数年前は税込みでも200円そこそこで買えたんだなぁコレ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:13No.1417227945そうだねx11
    1782378973843.jpg-(174825 B)
174825 B
>涙目でレスしてそう
そう?これちょっと前に食べた4合炒飯
1.8kgだって言われたよ
で、俺が食べると君にどんな不都合があるんだい?
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:34No.1417228014+
スレ画調理すると案外少なくて一回で食べれるな
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:16No.1417228149+
>そう?これちょっと前に食べた4合炒飯
>1.8kgだって言われたよ
>で、俺が食べると君にどんな不都合があるんだい?
エラー品ママが死んだら床のシミ
下痢便パンパースは赤ちゃんサルのパンチくんにも劣る(パンチくんに失礼)薄汚い子供部屋でウンコ垂れ流して生きる価値の無い脳味噌スカスカで協調性も社会性も人間性のないげりげりぴいクソペギ未満糞虫ゴキブリ下痢便キチガイ無職童貞無産穀潰し30回線チビハゲデブ丸刈り下級ハゲカッパ知恵遅れ下痢便糖質エラー品負け犬健タン(sage爺)はどうして人生失敗したの?どうしてオフ会に負けたの?どうしてヤマカンなんか擁護したの?どうしてスレ豚は脱糞発狂する知恵遅れなの?どうしてとしあき達やガノタンを逆恨みする知恵遅れなの?
どうして誰からも愛されるガノタンと違って年老いたご両親は勿論誰からも愛されていない嫌われ者の知恵遅れなの?
どうしてスレ豚は知能指数が赤信号で長文すら読めない知恵遅れなの?どうしてB作業すら出来ない知恵遅れなの?
意味の無かった人生の知恵遅れだと確信しているなら一言お願いします!
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:01No.1417228312+
    1782379081209.jpg-(344329 B)
344329 B
>No.1417227945
次は17人衆ガーガビガーって鳴くんだろ?クソ漏らしエラー品星岡海斗シャクレアゴパンパースオタクストーカー小宮の食ったつもり運動ガイジ下痢便典治河村はまた17人衆に負けたんだ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:11No.1417228337そうだねx4
値上げ前はスーパーで300円前後で買えたんだけどね…
今は400円台になっちまった
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:18No.1417228366そうだねx11
発狂しよった
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:25No.1417228387+
    1782379105088.png-(363573 B)
363573 B
>1782378973843.jpg
で、エラー品のスレ豚=前科者ロリコン中学生セクハラ予告犯支援級小卒引きこもりアラカンバカアゴシャクレ弁当失敗同人3000万自称社長作業所53歳糖尿病糞虫小僧厨二病ラジオ殺害予告開示請求生活保護不正受給懸垂ガイジ糞口ラーメンジジイトシゾー岩瀬ボテコラ粘着ウマエロ乱立連れオナ食ったつもりフリキチソニーゴキブリ在日コリアンホモ知恵遅れロシあき反日パヨク創価信者ホロ豚真フレ転売ヤー小宮ハゲ雑巾脱糞ネギトロパンパースシッパルルンペンラムザくれおヒジキフェジキたちばなレオ国語主席30回線sage爺ケツメド肛門激臭妄想大好き人間クソンキ河村ヤッチャイ犯罪者典治が作ったオフ会の人たちの妄想逆恨み粘着wiki凍結された件と中学校とえにからとサイゲと円谷と任天堂と小学館の訴訟どーすんの?
警察来るよ?300万用意できた?
https://x.com/hijikiniten_
https://megalodon.jp/2025-1013-1055-17/https://w.atwiki.jp:443/futaba17/
62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:32No.1417228580そうだねx16
>発狂しよった
やっぱりそういうやつだったかって感想しか出ない
63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:04No.1417228690そうだねx8
ゴミはゴミ箱へ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:33No.1417228964そうだねx4
貧困極めてるから食いたくても食えないのを普通はそうだろと誤魔化してみんなから否定されたら発狂したって分かりやすすぎる
65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:59No.1417229047そうだねx2
正体現したか妖怪め
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:25No.1417229146そうだねx3
    1782379345277.jpg-(73253 B)
73253 B
冷凍チャーハンはこうやって中心に穴を開けてからレンチンすると解凍ムラがなくなって美味しい
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:36No.1417229181そうだねx3
最初からエラー品とか言ってたからわかってた
68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:26No.1417229354+
>180/65/42
30年後の日本の人口ピラミッドみたいな体型
69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:23No.1417229538+
量食べると油多すぎて気持ち悪くなる
70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:29No.1417229558+
これを店で出したら900円で売れるんだからやめられんわ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:57No.1417229826そうだねx3
>これを店で出したら900円で売れるんだからやめられんわ
まずやってから言ってくれ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:25No.1417229907+
>1782378973843.jpg
おいしそう
73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:13No.1417230067そうだねx2
    1782379633870.png-(3057125 B)
3057125 B
まとめておいた
74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:39No.1417230157そうだねx1
>量食べると油多すぎて気持ち悪くなる
自分は塩辛さのほうがキツくなる派
75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:50No.1417230373そうだねx2
>まとめておいた
関係ないスレに貼りまくりそう
76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:25No.1417230494+
>>だから食えるって
>>君の言う成人男性の定義がズレてるのでは
>ココイチもやっぱ500とかにするのデブは
一品で完結してるチャーハンとライス以外にルーやトッピングが乗るカレーを同列で比較してるのおかしいと思わないの?
77無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:57No.1417230602+
>>量食べると油多すぎて気持ち悪くなる
>自分は塩辛さのほうがキツくなる派
油も塩辛さも問題なくいけるけどパッケの成分表見ると…うん…ってなる
78無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:14No.1417230662そうだねx2
エラー品=糖質17人衆=TFスレ民
79無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:44No.1417230757そうだねx3
    1782379844670.png-(1560835 B)
1560835 B
いつも飯スレ荒らしてるよコイツラ
80無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:43No.1417231156そうだねx7
    1782379963902.jpg-(77239 B)
77239 B
エラー品連呼してた側がエラー品だったなんて…
81無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:41No.1417231540+
>エラー品連呼してた側がエラー品だったなんて…
木乃伊取りが木乃伊にってやつか
82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:42No.1417232346+
>450って普通の成人男性だと1回で食い切れないよな
そう思って2回に分けるだろ
速攻で完食して残してた方も楽勝で食べだす
体感だとチャーハンの450は白飯180程度
83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:28No.1417232697+
昔は面倒だから1袋全部食ってたけど
今は2/3に卵追加してちょうどいい感じ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:36No.1417232901そうだねx2
>>>>450って普通の成人男性だと1回で食い切れないよな
>>>食えるよ
>>普通の成人男性の話です
>だから食えるって
>君の言う成人男性の定義がズレてるのでは
このやり取りで思ったんだけど
としあきって自炊もしなければ外食もせずお母さんのご飯食ってるから
「450g」っていう感覚が分からないんじゃねーの?
85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:32No.1417233520+
>にくみ
あじ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:08No.1417233836+
>そう思って2回に分けるだろ
>速攻で完食して残してた方も楽勝で食べだす
>体感だとチャーハンの450は白飯180程度
最近健康のことを考えてサラダ用のカットキャベツを一緒に炒めて食べる
これはこれでサクサクして美味しい
87無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:36No.1417234130+
>「450g」っていう感覚が分からないんじゃねーの?
他にサラダやメインのおかずがあるならば450gは多いと思うけど単品で食べるならば普通にちょっと物足りないぐらいだと思う
88無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:52No.1417234390+
2回に分けてラーメンと一緒に食う
89無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:57No.1417234413+
足りなきゃ米足すといい
米醤油創味シャンタンで炒めたやつと合体させろ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:02No.1417234428+
男女合わせた成人が大体一食400gなので
男が一食450gは普通だな
それだけだと栄養はもちろん偏る
あと加熱で水分飛ぶから食う分はいくらか少ない
91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:43No.1417234556+
>293円は安い?
近所のスーパーで200円切ってるぞ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:58No.1417234614そうだねx1
ガイジスレか
93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:29No.1417234745そうだねx1
>スーパーでいくら?
普通に200円くらいで買えるだろ
94無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:46No.1417235009+
>>「450g」っていう感覚が分からないんじゃねーの?
>他にサラダやメインのおかずがあるならば450gは多いと思うけど単品で食べるならば普通にちょっと物足りないぐらいだと思う
一品だと短時間で食い終わるから満腹中枢刺激しないからな
チャーハンが不味くて食う速度が遅いなら腹膨れると思うけど
95無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:20No.1417235347+
>一品だと短時間で食い終わるから満腹中枢刺激しないからな
>チャーハンが不味くて食う速度が遅いなら腹膨れると思うけど
スプーンやレンゲで一気食いするから尚更だな
96無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:42No.1417235664そうだねx1
450gって小柄な女でも物足りないって感じる量だぞ
97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:02No.1417235946+
>293円は安い?
惣菜で並んでるチャーハンよりは美味しい
はず
98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:03No.1417235947+
主原料の米があの値上がりしては価格維持無理だろうから同情する
99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:42No.1417236087+
普通の成人男性とかデブ扱いするからおかしくなる
100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:54No.1417236138そうだねx4
>近所のスーパーで200円切ってるぞ
安すぎだろ
101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:54No.1417236139+
喉に詰めないように
102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:44No.1417236308+
>>450って普通の成人男性だと1回で食い切れないよな
>食えるよ
語尾にデブをつけろ
103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:58No.1417236365+
いつもOKで安売りしてるなこれ
104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:16No.1417236445+
>>293円は安い?
>近所のスーパーで200円切ってるぞ
スレ画200円切ったの見たことないな
なんてスーパー?
105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:01No.1417236627+
今スレ画はどんなに安くても300円前後だから充分安いよ
106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:42No.1417236788+
450gって大体1.5合ぐらいか
それだけで食事を完結って考えたらかなり少ないな
107無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:26No.1417236960そうだねx1
6〜7年前はオーケーで200円切る時もあったな
108無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:39No.1417237488+
293円ならかなり安いな
近所のスーパー見回しても350円前後だから
109無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:53No.1417237991そうだねx1
税込みで293円は安い
110無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:15No.1417238499+
安いけど激安とまではいかない
少し安いくらい
111無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:13No.1417238936+
纏め買いで安め
買に行く手間を考えたらお得
112無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:04No.1417239145+
PB品ならともかくスレ画が税込293円は激安でいいと思うよ
周りのスーパーとかドラッグストア見てみるといい
113無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:55No.1417239754+
>近所のスーパー見回しても350円前後だから
もう400円超えてるところもあるよ
114無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:22No.1417239858+
安いけど6袋も要らないわ
115無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:03No.1417240005+
冷凍チャーハンはどこもかしこも一斉に値上げしすぎ
アイスと同じくカルテルを疑う
116無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:15No.1417240511そうだねx2
>安いけど6袋も要らないわ
冷凍だろ?保存しとけよ
117無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:00No.1417240668そうだねx1
>冷凍チャーハンはどこもかしこも一斉に値上げしすぎ
米系はしゃーないんじゃね
チャーハンや冷凍に限らずどこもかしこも上がってるからな
118無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:39No.1417240802そうだねx1
半分だけチンしたら物足りなかったわ
119無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:59No.1417240889そうだねx1
>冷凍だろ?保存しとけよ
無駄にスペース割く必要もない
6個で1,200円だろうが近所のスーパーで298 円で1袋買うよ
120無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:19No.1417241856+
美味いけど一袋食うと次の日確実に体重増えてるんだよなあ1kgくらい
121無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:32No.1417241911+
>買に行く手間を考えたらお得
クール便で持ってくるとか贅沢過ぎるんだよな
122無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:36No.1417243370+
>周りのスーパーとかドラッグストア見てみるといい
食料品代替揃っててすべてが超激安店は不幸な動物顔の人しかいない運気が下がる行かない
123無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:31No.1417243804そうだねx1
>食料品代替揃っててすべてが超激安店は不幸な動物顔の人しかいない運気が下がる行かない
うまいこと煽りたかったと言う気持ちだけは分かった
124無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:34No.1417244036+
>>周りのスーパーとかドラッグストア見てみるといい
>食料品代替揃っててすべてが超激安店は不幸な動物顔の人しかいない運気が下がる行かない
いや割と素で聞くけど何言ってるの貴方?
125無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:51No.1417244316+
    1782383571594.jpg-(287450 B)
287450 B
これで550だからチョロイだろ
(白飯200、ドライカレー200、野菜麻婆150)

- GazouBBS + futaba-