| レス送信モード |
|---|
293円は安い?削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:21No.1417221381+にくみ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:20No.1417221681そうだねx6削除依頼によって隔離されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:52No.1417221765+>293円は安い? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:20No.1417221834+450って普通の成人男性だと1回で食い切れないよな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:13No.1417222132そうだねx42>450って普通の成人男性だと1回で食い切れないよな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:26No.1417222167+自炊するのかどうかによる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:38No.1417222342そうだねx9>>450って普通の成人男性だと1回で食い切れないよな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:41No.1417222349+スーパーでいくら? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:46No.1417222677+>スーパーでいくら? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:52No.1417222701+>スーパーでいくら? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:27No.1417222799そうだねx4>293円は安い? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:04No.1417222907+ 1782377284271.png-(498732 B) 値上げは8月納品分から |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:44No.1417223026そうだねx31>>>450って普通の成人男性だと1回で食い切れないよな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:55No.1417223231+思ったより量感じずに食えちまうよな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:10No.1417223275+値段違うなと思ったら定期お得便の値段か |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:25No.1417223320そうだねx21>思ったより量感じずに食えちまうよな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:20No.1417223471そうだねx11kg無いと足りないだろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:21No.1417223475+成人男性つっても20-30代の働き盛りと60台の色細くなった爺さんも含むからな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:42No.1417223536そうだねx2>だから食えるって |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:18No.1417223632そうだねx1一袋チンしても半分くらいにちぢむやつ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:37No.1417223686+水分飛ぶから仕方ないね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:04No.1417223754そうだねx13>>だから食えるって |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:07No.1417223763そうだねx9>1kg無いと足りないだろ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:32No.1417223830そうだねx15と言うかこれ食えない成人男性は職が細すぎると言うか… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:37No.1417224011+1kg無いと足りないハゲ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:46No.1417224036+昔は単品で食うことも多くて1袋いけたけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:16No.1417224123そうだねx3これくらいは食えるけど米食は最近つらい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:18No.1417224131+>と言うかこれ食えない成人男性は職が細すぎると言うか… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:00No.1417224237+味の濃い冷凍チャーハンやピラフ買って半分チンして冷凍しておいた白飯もチンして混ぜて食ってる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:41No.1417224346+物価高だし冷凍だから分けて食べる人も結構いるよななら分かるけど食いきれないは成人男性エアプ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:05No.1417224413+スーパーで450円くらい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:42No.1417224722+ 1782377922184.jpg-(57875 B) >味の濃い冷凍チャーハンやピラフ買って半分チンして冷凍しておいた白飯もチンして混ぜて食ってる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:48No.1417224743そうだねx11>だから食えるって |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:08No.1417224812+自分で作るよりうまいから買う |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:30No.1417224875+あのさぁこれが一食分か?って議論に意味はあるのか? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:17No.1417225012そうだねx9食いきれないとか断言する奴が否定されただけや |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:50No.1417225102+普通に食える |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:40No.1417225242そうだねx2みんなやせてるな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:50No.1417225266+俺はデブだけど一袋軽くぺろりデブよってほど楽勝ではない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:55No.1417225624そうだねx3>>だから食えるって |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:19No.1417226068そうだねx7>あのさぁこれが一食分か?って議論に意味はあるのか? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:46No.1417226142そうだねx4>180/65/42 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:29No.1417226281そうだねx5>>180/65/42 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:15No.1417226597+>293円は安い? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:26No.1417226635そうだねx1キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:39No.1417226665+ 1782378579927.jpg-(175330 B) ジャンバラヤなら 800g 298円 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:57No.1417227120+まあ”普通の”成人男性って言ってるから… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:23No.1417227222そうだねx1>ジャンバラヤなら 800g 298円 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:52No.1417227324そうだねx1別に食えない人だっているだろうし |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:22No.1417227417そうだねx9そういうこと言うから余計拗れんだ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:46No.1417227684そうだねx1終わりと思ってないから延々続けてる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:06No.1417227751+>180/65/42 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:19No.1417227790+>別に食えない人だっているだろうし |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:01No.1417227917+数年前は税込みでも200円そこそこで買えたんだなぁコレ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:13No.1417227945そうだねx11 1782378973843.jpg-(174825 B) >涙目でレスしてそう |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:34No.1417228014+スレ画調理すると案外少なくて一回で食べれるな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:16No.1417228149+>そう?これちょっと前に食べた4合炒飯 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:01No.1417228312+ 1782379081209.jpg-(344329 B) >No.1417227945 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:11No.1417228337そうだねx4値上げ前はスーパーで300円前後で買えたんだけどね… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:18No.1417228366そうだねx11発狂しよった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:25No.1417228387+ 1782379105088.png-(363573 B) >1782378973843.jpg |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:32No.1417228580そうだねx16>発狂しよった |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:04No.1417228690そうだねx8ゴミはゴミ箱へ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:33No.1417228964そうだねx4貧困極めてるから食いたくても食えないのを普通はそうだろと誤魔化してみんなから否定されたら発狂したって分かりやすすぎる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:59No.1417229047そうだねx2正体現したか妖怪め |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:25No.1417229146そうだねx3 1782379345277.jpg-(73253 B) 冷凍チャーハンはこうやって中心に穴を開けてからレンチンすると解凍ムラがなくなって美味しい |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:36No.1417229181そうだねx3最初からエラー品とか言ってたからわかってた |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:26No.1417229354+>180/65/42 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:23No.1417229538+量食べると油多すぎて気持ち悪くなる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:29No.1417229558+これを店で出したら900円で売れるんだからやめられんわ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:57No.1417229826そうだねx3>これを店で出したら900円で売れるんだからやめられんわ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:25No.1417229907+>1782378973843.jpg |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:13No.1417230067そうだねx2 1782379633870.png-(3057125 B) まとめておいた |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:39No.1417230157そうだねx1>量食べると油多すぎて気持ち悪くなる |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:50No.1417230373そうだねx2>まとめておいた |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:25No.1417230494+>>だから食えるって |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:57No.1417230602+>>量食べると油多すぎて気持ち悪くなる |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:14No.1417230662そうだねx2エラー品=糖質17人衆=TFスレ民 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:44No.1417230757そうだねx3 1782379844670.png-(1560835 B) いつも飯スレ荒らしてるよコイツラ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:43No.1417231156そうだねx7 1782379963902.jpg-(77239 B) エラー品連呼してた側がエラー品だったなんて… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:41No.1417231540+>エラー品連呼してた側がエラー品だったなんて… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:42No.1417232346+>450って普通の成人男性だと1回で食い切れないよな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:28No.1417232697+昔は面倒だから1袋全部食ってたけど |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:36No.1417232901そうだねx2>>>>450って普通の成人男性だと1回で食い切れないよな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:32No.1417233520+>にくみ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:08No.1417233836+>そう思って2回に分けるだろ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:36No.1417234130+>「450g」っていう感覚が分からないんじゃねーの? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:52No.1417234390+2回に分けてラーメンと一緒に食う |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:57No.1417234413+足りなきゃ米足すといい |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:02No.1417234428+男女合わせた成人が大体一食400gなので |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:43No.1417234556+>293円は安い? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:58No.1417234614そうだねx1ガイジスレか |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:29No.1417234745そうだねx1>スーパーでいくら? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:46No.1417235009+>>「450g」っていう感覚が分からないんじゃねーの? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:20No.1417235347+>一品だと短時間で食い終わるから満腹中枢刺激しないからな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:42No.1417235664そうだねx1450gって小柄な女でも物足りないって感じる量だぞ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:02No.1417235946+>293円は安い? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:03No.1417235947+主原料の米があの値上がりしては価格維持無理だろうから同情する |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:42No.1417236087+普通の成人男性とかデブ扱いするからおかしくなる |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:54No.1417236138そうだねx4>近所のスーパーで200円切ってるぞ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:54No.1417236139+喉に詰めないように |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:44No.1417236308+>>450って普通の成人男性だと1回で食い切れないよな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:58No.1417236365+いつもOKで安売りしてるなこれ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:16No.1417236445+>>293円は安い? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:01No.1417236627+今スレ画はどんなに安くても300円前後だから充分安いよ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:42No.1417236788+450gって大体1.5合ぐらいか |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:26No.1417236960そうだねx16〜7年前はオーケーで200円切る時もあったな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:39No.1417237488+293円ならかなり安いな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:53No.1417237991そうだねx1税込みで293円は安い |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:15No.1417238499+安いけど激安とまではいかない |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:13No.1417238936+纏め買いで安め |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:04No.1417239145+PB品ならともかくスレ画が税込293円は激安でいいと思うよ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:55No.1417239754+>近所のスーパー見回しても350円前後だから |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:22No.1417239858+安いけど6袋も要らないわ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:03No.1417240005+冷凍チャーハンはどこもかしこも一斉に値上げしすぎ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:15No.1417240511そうだねx2>安いけど6袋も要らないわ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:00No.1417240668そうだねx1>冷凍チャーハンはどこもかしこも一斉に値上げしすぎ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:39No.1417240802そうだねx1半分だけチンしたら物足りなかったわ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:59No.1417240889そうだねx1>冷凍だろ?保存しとけよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:19No.1417241856+美味いけど一袋食うと次の日確実に体重増えてるんだよなあ1kgくらい |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:32No.1417241911+>買に行く手間を考えたらお得 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:36No.1417243370+>周りのスーパーとかドラッグストア見てみるといい |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:31No.1417243804そうだねx1>食料品代替揃っててすべてが超激安店は不幸な動物顔の人しかいない運気が下がる行かない |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:34No.1417244036+>>周りのスーパーとかドラッグストア見てみるといい |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:51No.1417244316+ 1782383571594.jpg-(287450 B) これで550だからチョロイだろ |