二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2926人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782376774416.jpg-(64507 B)
64507 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:34No.1417221575+ 26日01:30頃消えます
FA&FA:Gスレ
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:16No.1417221672そうだねx2
ぷちょへんざ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:25No.1417221847そうだねx2
轟雷2の変形の感触とかストーリーがどんな感じなのか届くのが待ちきれない
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:44No.1417221909そうだねx8
    1782376904744.jpg-(922939 B)
922939 B
たておつタイチョウ半分くらいできた
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:33No.1417222182+
>たておつタイチョウ半分くらいできた
横幅が3体分はありそうだな
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:54No.1417222235+
まどか…脱げ…
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:52No.1417222376そうだねx22
    1782377092003.jpg-(145282 B)
145282 B
塗り終わった
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:32No.1417222504そうだねx22
    1782377132605.jpg-(139538 B)
139538 B
武器も塗ったぞ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:58No.1417222719そうだねx4
ニワトリを持ち上げさせたい
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:46No.1417222860そうだねx8
なんて哀しい眼をしたリンクなんだ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:35No.1417223006+
ちょっとゼルダの伝説感ある
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:40No.1417223017そうだねx1
>武器も塗ったぞ
そっちはA1くんの武器じゃねーか
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:26No.1417223149+
オクタロックみたいな口しやがって…
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:11No.1417223770そうだねx1
>ニワトリにひたすら攻撃させたい
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:51No.1417223878そうだねx5
    1782377631175.jpg-(105220 B)
105220 B
挿げ替え出来るのか
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:53No.1417223884+
今日から美少女プラモとして生きてもらう
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:35No.1417224008+
新しいウィルバーさん新しい表情あるのかな?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:47No.1417224040そうだねx2
民家に侵入して探索したら速攻で逮捕されそう
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:12No.1417224111そうだねx8
>挿げ替え出来るのか
すごい雑コラ感だ…
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:30No.1417224156+
>今日から美少女プラモとして生きてもらう
はい
お願いします
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:57No.1417224390+
おしごと終わった
タイクロ甘黒コーデ買うか買わないか悩む…
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:56No.1417224578そうだねx2
>>今日から美少女プラモとして生きてもらう
>はい
>お願いします
マスターはとしあきです
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:49No.1417224752そうだねx2
    1782377929112.jpg-(344798 B)
344798 B
ソフィエラエルメダのグランデ欲しくなる
23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:11No.1417224995そうだねx3
>>>今日から美少女プラモとして生きてもらう
>>はい
>>お願いします
>マスターはとしあきです
エロブンドドどころか組まれすらしないんだ…
24無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:32No.1417225224+
>>>>今日から美少女プラモとして生きてもらう
>>>はい
>>>お願いします
>>マスターはとしあきです
>エロブンドドどころか組まれすらしないんだ…
塗装失敗して…
25無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:40No.1417225240+
>>>今日から美少女プラモとして生きてもらう
>>はい
>>お願いします
>マスターはとしあきです
趣味や話題は合いそうだし暮らすには不便しなさそうだな…良いのでは?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:22No.1417225356+
>挿げ替え出来るのか
エックスってたしかエマちゃん先輩くらいのサイズだったからやっぱシグマでかいな
27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:32No.1417225378+
美プラ転生としあきへのレビュー評価
変態 ロリコン まどか ソフィエラ
dice2d10=8 3 (11)
28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:16No.1417225500+
dice4d10=1 8 9 1 (19)
29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:16No.1417225689+
隊長とアイリス差し替えたりする人も出てきたり…?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:58No.1417225800+
変態とソフィエラには見向きもされないけどロリコンとまどかには高評価
…ロールちゃんみたいなタイプの美少女?
31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:12No.1417225851+
ロリコンの評価高いな!
32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:33No.1417225925+
そういえばお店の売場で一度も見てないなアイリス…本当に発売したのか…?
33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:39No.1417225942そうだねx4
    1782378339250.jpg-(149509 B)
149509 B
きょう予約しました
34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:08No.1417226028そうだねx3
グランデは置き場という最大の弱点があるからな…
35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:28No.1417226277そうだねx1
>グランデは置き場という最大の弱点があるからな…
なあに専有面積自体は武装盛った普通のやつと変わらんさ
上下は…うん
36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:36No.1417226305+
サザンクロスのプラモの頃からロリコンは重要視されているからな
37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:16No.1417226798そうだねx10
    1782378616065.jpg-(381247 B)
381247 B
>そういえばお店の売場で一度も見てないなアイリス…本当に発売したのか…?
発売したよ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:15No.1417226983+
>上下は…うん
メガミにも規格外のがいるからその高さも言い訳にならないんだよなぁ
たかが約25cmだよ…お酒の四号瓶より大人しいよ!!
39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:29No.1417227025そうだねx1
>>そういえばお店の売場で一度も見てないなアイリス…本当に発売したのか…?
>発売したよ
なんて迫力なんだ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:49No.1417227090そうだねx3
    1782378709627.jpg-(1581562 B)
1581562 B
>>>今日から美少女プラモとして生きてもらう
>>はい
>>お願いします
>マスターはとしあきです
ウチに来たらこうだよ?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:09No.1417227170そうだねx13
    1782378729823.jpg-(92079 B)
92079 B
たのしいFAスレ
                 おわり
42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:41No.1417227288そうだねx2
>>>>今日から美少女プラモとして生きてもらう
>>>はい
>>>お願いします
>>マスターはとしあきです
>ウチに来たらこうだよ?
服を着るんだ!
43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:58No.1417227342+
アイリスは再販ありそうだなあ
x4ゼロと一緒に
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:12No.1417227394そうだねx6
    1782378792428.jpg-(209172 B)
209172 B
>きょう予約しました
ついにパンツパーツの加工が不要なボディが…
45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:47No.1417227497そうだねx5
    1782378827237.jpg-(651066 B)
651066 B
>メガミにも規格外のがいるからその高さも言い訳にならないんだよなぁ
>たかが約25cmだよ…お酒の四号瓶より大人しいよ!!
上下の長さに定評のあるメガミ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:49No.1417227506そうだねx4
    1782378829197.jpg-(192140 B)
192140 B
フレズちゃん英語しゃべれるんだ…なんて言ってるんだろ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:03No.1417227556そうだねx3
モサモサジャングルだ…!
48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:19No.1417227959+
グランデドゥルは今日か
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:39No.1417228031そうだねx1
>たかが約25cmだよ…お酒の四号瓶より大人しいよ!!
ごめん
お酒の四号瓶ってどれくらいでかいんだ…?
なんかピンとこなくて…
50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:40No.1417228033そうだねx2
>>メガミにも規格外のがいるからその高さも言い訳にならないんだよなぁ
>>たかが約25cmだよ…お酒の四号瓶より大人しいよ!!
>上下の長さに定評のあるメガミ
いいよねツインタワー…
51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:53No.1417228076そうだねx9
>フレズちゃん英語しゃべれるんだ…なんて言ってるんだろ
お会計はフロアごとにお願いします(要約)
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:10No.1417228127そうだねx3
>1782378827237.jpg
げぇっランチャー二門!?
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:39No.1417228233+
    1782379059788.jpg-(43178 B)
43178 B
みんなこっちはスルーしたのか…
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:57No.1417228295+
>サザンクロスのプラモの頃からロリコンは重要視されているからな
その割にロリコンが喜ぶプラモって案外少なくないか…?
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:55No.1417228470+
>発売したよ
発売はやはりしていたのか…すまんかった
現実に存在するんだな…俺の妄想じゃないんだな…
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:24No.1417228557+
>フレズちゃん英語しゃべれるんだ…なんて言ってるんだろ
「お前の財布
dice1d3=1 (1)
1ころちゅ 2大切にしろ 3リボに興味ないか?
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:24No.1417228560+
>みんなこっちはスルーしたのか…
すまん
俺ハービーG派なんだ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:10No.1417228713+
>みんなこっちはスルーしたのか…
グレーのほう待ち
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:12No.1417228718+
>俺ハービーG派なんだ
透け透けいいよ…
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:12No.1417228722そうだねx5
>たのしいFAスレ
>                 おわり
つづくじゃねえのかよ!
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:19No.1417228743そうだねx2
>みんなこっちはスルーしたのか…
欲しいけどカラバリ出るし今月かなりキツいのがね…
62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:20No.1417228747そうだねx4
    1782379220319.jpg-(1639852 B)
1639852 B
>服を着るんだ!
どうもすみませんでした
63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:45No.1417228815そうだねx3
>1782378829197.jpg
「もしお前の持ってるグッズを別フロアに持っていくならここで会計してくれ」かな?
64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:14No.1417228913そうだねx1
>>服を着るんだ!
>どうもすみませんでした
これが神の姿か…!?
65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:37No.1417228978そうだねx1
>フレズちゃん英語しゃべれるんだ…なんて言ってるんだろ
買わないと売り切れちゃいますよ!
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:46No.1417229004+
>>俺ハービーG派なんだ
>透け透けいいよ…
コクピット剥き出しで戦場飛び出すんだから恐ろしいぜ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:15No.1417229107そうだねx5
    1782379335647.jpg-(751089 B)
751089 B
果穂ちゃん組めたー
ドレスアップボディとか王子とかシグマも来るし組むものが多い…!
68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:52No.1417229238そうだねx3
毒ガスだろうが深海だろうが成層圏でも生身の軍曹凄いよね
69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:05No.1417229286+
フロントミッションのヴァンツァー出たからかガンハザードのヴァンツァーも欲しいって声が少なからず聞こえるな…
70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:07No.1417229292+
ヴァリアントガール待ってます
71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:55No.1417229454そうだねx1
というか今月の新作販売多すぎない?
全部買うのかとし
72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:45No.1417229599そうだねx1
>果穂ちゃん組めたー
>ドレスアップボディとか王子とかシグマも来るし組むものが多い…!
近い期間で来る子で組んでまとめたらなかなかカオスな絵面になりそうだな
73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:51No.1417229614そうだねx1
>毒ガスだろうが深海だろうが成層圏でも生身の軍曹凄いよね
一応パイロットスーツ着てるから完全に真空や海底に晒されてはいないらしい
74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:53No.1417229618そうだねx5
    1782379493972.jpg-(687775 B)
687775 B
>果穂ちゃん組めたー
果穂ちゃんはFAガールやメガミなお姉さんたちの
カッコいいコスチュームを喜んで着てそうだよね
75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:06No.1417229664+
>みんなこっちはスルーしたのか…
見た目も箱もFA:G系列っぽいけど
顔パーツの互換はNidy-2D-系列なのかなやっぱ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:06No.1417229667+
>というか今月の新作販売多すぎない?
>全部買うのかとし
予約してしまったんだ
今更引き返せない
77無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:29No.1417229743+
>というか今月の新作販売多すぎない?
>全部買うのかとし
今月はドレス靴しか買わないかな
女の子でこれ!って娘はいなかったし
78無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:28No.1417229922そうだねx2
明後日誕生日だが
夢ユエ 夢ユエ ユエ でかち デカ尻 ゼウスシルエット 白雪 タイチョウ
なんかまとめてヤバいの来る…
79無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:41No.1417229969そうだねx1
>>たのしいFAスレ
>>                 おわり
>つづくじゃねえのかよ!
来週のこの時間からは機動新世紀楽しいFAスレXがはじまります
80無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:48No.1417229985そうだねx1
>>>服を着るんだ!
>>どうもすみませんでした
>これが神の姿か…!?
台風通過後の活躍をご期待ください!!
81無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:51No.1417229993+
>果穂ちゃんはFAガールやメガミなお姉さんたちの
>カッコいいコスチュームを喜んで着てそうだよね
ホームセンター行った時にでも5mmドリル買ってコトブキヤと仲良しにしたいのう
82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:27No.1417230300+
>>果穂ちゃん組めたー
>果穂ちゃんはFAガールやメガミなお姉さんたちの
>カッコいいコスチュームを喜んで着てそうだよね
後ろが丸見えだ…
83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:40No.1417230742+
>後ろが丸見えだ…
マガツキやドゥルガーの正装だ
何の問題もない
84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:56No.1417230800+
ふとタイチョウ!!の後ろってどんなのか気になってきた
85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:13No.1417230857+
>みんなこっちはスルーしたのか…
ジョーシンで注文したけど明日発送予定でロックかかったので届くのは土曜
台風の最中という一抹の不安はあるが先に公式から来たグランデるみちー組んで待つ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:20No.1417230884+
>>服を着るんだ!
>どうもすみませんでした
休日の俺の服装だ…俺はアマテラス?
87無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:39No.1417230942そうだねx4
    1782379899819.gif-(2502862 B)
2502862 B
>来週のこの時間からは機動新世紀楽しいFAスレXがはじまります
88無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:45No.1417230964+
当たり前だけど立川本店の棚にスコルちゃん居なかったな…
南口の方には居たんだけどさ
89無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:35No.1417231311そうだねx6
    1782380015555.jpg-(98035 B)
98035 B
>ついにパンツパーツの加工が不要なボディが…
ぼくは毛がないほうが好き
90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:00No.1417231398そうだねx3
今朝の地震でグランデバーゼが死んだのだよ…
91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:05No.1417231415そうだねx1
>1782379899819.gif
あなたに、直射日光を
92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:30No.1417231701そうだねx6
    1782380130255.jpg-(1213027 B)
1213027 B
メガミギア
93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:49No.1417231766+
よせ…紫外線はプラを痛める…
94無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:38No.1417231935+
グランデるみちー買ってきたからとりあえず羽だけ作った
広げたら40cm以上あるんですけお…
95無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:39No.1417231938+
でかちー届いた
ねえ、この子もしかして本体は色分け完璧なんじゃ…?
96無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:43No.1417232159そうだねx5
    1782380263894.jpg-(779115 B)
779115 B
>ぼくは毛がないほうが好き
拙者も毛が無い方が好み
97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:47No.1417232168そうだねx2
>よせ…紫外線はプラを痛める…
でもブラックライトいいよね…
98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:00No.1417232220+
>メガミギア
強化外骨格いい…
99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:41No.1417232341そうだねx1
>今朝の地震でグランデバーゼが死んだのだよ…
まだ余震続くかもしれないからしばらくは他のも含めてしばらくは立たせずに横にしておいたほうがいいかもしれない
100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:02No.1417232407+
>>1782379899819.gif
>あなたに、直射日光を
4.03秒後にアマテラス粒子
101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:30No.1417232703そうだねx1
    1782380430561.jpg-(59663 B)
59663 B
>よせ…紫外線はプラを痛める…
喰らいやがれ〜!!
…読んでた時に思ってたがこれって照射するほうもかなり体に悪そうだな
102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:12No.1417232830+
>>>1782379899819.gif
>>あなたに、直射日光を
>4.03秒後にアマテラス粒子
そして地球は滅亡した…
103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:30No.1417232884そうだねx4
    1782380490884.jpg-(1600509 B)
1600509 B
前に作った水着リツカの股間周りをドレスアップCにしたよ
…これドレスアップC買わずに水着リツカで出来たよな…
104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:48No.1417233143+
>前に作った水着リツカの股間周りをドレスアップCにしたよ
>…これドレスアップC買わずに水着リツカで出来たよな…
ヨマコ先生来たな…
105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:23No.1417233692+
書き込みをした人によって削除されました
106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:01No.1417233811そうだねx2
つまり水着は下着だった?
107無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:47No.1417233976そうだねx5
    1782380807288.jpg-(436545 B)
436545 B
さあ組むぜ
帰りに店で受け取って電車乗ったら隣立ってた人も手提げ袋の中にグランデドゥルガー入ってて危うくドゥルガーバトル始まる所だった
108無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:33No.1417234114そうだねx3
    1782380853084.jpg-(382473 B)
382473 B
シタラちゃんも水着出せ!
109無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:44No.1417234167+
水着の下に下着を付けないなら水着は下着も同然
110無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:00No.1417234228そうだねx2
ドゥルガーバトルしてくればよかったのに…
111無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:20No.1417234283そうだねx1
>さあ組むぜ
>帰りに店で受け取って電車乗ったら隣立ってた人も手提げ袋の中にグランデドゥルガー入ってて危うくドゥルガーバトル始まる所だった
でっけぇ尻…
112無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:54No.1417234396+
>ドゥルガーバトルしてくればよかったのに…
おしりを出した子一等賞?
113無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:20No.1417234482そうだねx1
>シタラちゃんも水着出せ!
エッ……
114無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:02No.1417234632+
としドゥルvs隣ドゥルvsアブドゥル
115無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:18No.1417234708+
グランデってこれ説明書見る限り通常の物をサイズアップしただけっぽい!?_
116無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:57No.1417234838そうだねx1
    1782381057065.jpg-(47856 B)
47856 B
>シタラちゃんも水着出せ!
私服なら出たんだけどなあ
117無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:33No.1417234969そうだねx2
>グランデってこれ説明書見る限り通常の物をサイズアップしただけっぽい!?_
基本設計は同じだけど細かい部分でパーツ割が変わってたりする
118無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:41No.1417234996+
>グランデってこれ説明書見る限り通常の物をサイズアップしただけっぽい!?_
色分けされてるとこ多いよ
119無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:52No.1417235023+
>グランデってこれ説明書見る限り通常の物をサイズアップしただけっぽい!?_
まあ拡大再設計だしな
120無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:56No.1417235040+
>>ドゥルガーバトルしてくればよかったのに…
>おしりを出した子一等賞?
最後までおまわりさんのお世話にならなかった方が勝者だ
121無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:14No.1417235109+
>>グランデってこれ説明書見る限り通常の物をサイズアップしただけっぽい!?_
>基本設計は同じだけど細かい部分でパーツ割が変わってたりする
ジェネちゃんのスカートとかすごいよね
122無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:14No.1417235112そうだねx2
    1782381134166.jpg-(34982 B)
34982 B
>としドゥルvs隣ドゥルvsアブドゥル
最後が強すぎる
123無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:56No.1417235483そうだねx1
>グランデってこれ説明書見る限り通常の物をサイズアップしただけっぽい!?_
パーツ構成変わってるものもある
グランデのドレスアップボディMは通常サイズでは固定だったインナーボディ下半身や
靴下部分が差し替え可能になってたりする
124無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:47No.1417235890そうだねx4
    1782381347558.jpg-(340330 B)
340330 B
さて、今日の汚創彩少女庭園はお昼の給食に下剤が混入されていたところから話を始めよう!
125無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:44No.1417236310+
大惨事だ…
126無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:24No.1417236479そうだねx1
>さて、今日の汚創彩少女庭園はお昼の給食に下剤が混入されていたところから話を始めよう!
結城の奴…休んだ奴の分までおかわりするから…!
127無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:45No.1417236798そうだねx6
流石に引くわ
128無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:19No.1417236936そうだねx3
    1782381619320.png-(43340 B)
43340 B
>さて、今日の汚創彩少女庭園はお昼の給食に下剤が混入されていたところから話を始めよう!
129無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:00No.1417237093そうだねx11
    1782381660574.jpg-(67098 B)
67098 B
>汚創彩少女庭園
130無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:46No.1417237281そうだねx3
    1782381706084.jpg-(572272 B)
572272 B
そんな学校にやってきたのは…メディックだ!
「お薬お持ちしました」
1下痢止め2下剤3頭痛薬
4シップ5トローチ6バンテリン
dice1d6=2 (2)
131無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:46No.1417237521そうだねx1
下剤おかわりしとる…
132無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:29No.1417237690+
>>シタラちゃんも水着出せ!
>私服なら出たんだけどなあ
ガレキのやつだっけか
懐かしいな
133無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:11No.1417238070そうだねx1
俺「すいませんメガミデバイスハティのアイデカールください」
店員さん「探してきますね〜…ハティは無いですね」
俺「そうですか…帰ります」

俺「間違えたハティじゃないスコルのデカールだ!?」
今ここ
134無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:35No.1417238170+
>1782380853084.jpg
誰のためと言われても…友だち?
135無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:04No.1417238269そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
皆にも受けると思って自分が好きな性癖をレスしてドン引きされる姿はまさにとしあき
美しい
136無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:18No.1417238328+
    1782381978333.jpg-(428327 B)
428327 B
急に来たメッキサラマンダーでびっくりしたがお値段もびっくりした…もしかしてブキヤのプラモでは最高額だったり?
137無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:14No.1417238492+
スサノオにシャーシキットL組み込む予定だったけど思ったよりも改造必要箇所多くて頭ポン付けでフィニッシュ
138無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:14No.1417238498+
そういや鯖が変わって荒らしを追い出しやすくなったけど巻き込まれやすくもなったな
昨日の終盤急に書けなくなったの思い出した
139無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:16No.1417238503そうだねx5
    1782382036936.jpg-(543204 B)
543204 B
>グランデってこれ説明書見る限り通常の物をサイズアップしただけっぽい!?_
ルミティアはケツとかの塗装パーツ部分が別パーツになってたな
早速組んだがでかくて素敵ね
140無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:22No.1417238523そうだねx2
    1782382042420.jpg-(604006 B)
604006 B
>>1782380853084.jpg
>誰のためと言われても…友だち?
141無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:42No.1417238592そうだねx1
>急に来たメッキサラマンダーでびっくりしたがお値段もびっくりした…もしかしてブキヤのプラモでは最高額だったり?
ゴジュラスジオーガが同じ値段だな
142無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:57No.1417238643そうだねx5
    1782382077284.jpg-(308063 B)
308063 B
>そんな学校にやってきたのは…メディックだ!
>「お薬お持ちしました」
>1下痢止め2下剤3頭痛薬
>dice1d6=2 (2)
まじかよ…なんでピンポイントで下剤引いてんだよ…
「そこに下剤があったもので…つい…」
おしまい
143無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:24No.1417238748+
スレッドを立てた人によって削除されました
>皆にも受けると思って自分が好きな性癖をレスしてドン引きされる姿はまさにとしあき
>美しい
普段散々好き放題やってるのに時折いきなりドン引きされるよね 不思議
144無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:45No.1417238827+
水着すちの助迷彩仕様も発売か……
145無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:49No.1417238843そうだねx1
>>グランデってこれ説明書見る限り通常の物をサイズアップしただけっぽい!?_
>ルミティアはケツとかの塗装パーツ部分が別パーツになってたな
>早速組んだがでかくて素敵ね
組むの早いな!
細かいとこの造形というかパーツ割りが良くなってるな
146無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:20No.1417238961そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>皆にも受けると思って自分が好きな性癖をレスしてドン引きされる姿はまさにとしあき
>美しい
ネタで済むうちはいいけどたまに本気でヤバそうなやつ居るからな…
147無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:21No.1417238962そうだねx3
    1782382161661.jpg-(171835 B)
171835 B
>急に来たメッキサラマンダーでびっくりしたがお値段もびっくりした…もしかしてブキヤのプラモでは最高額だったり?
こいつが同じ値段
むしろ今の値上がり分考えるとこいつの再販はもっと上を行きそう
148無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:27No.1417238991そうだねx2
やっぱりダイスの神様はいるわ…
149無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:55No.1417239104+
>1782382042420.jpg
なにゆえ蹴られたんだ俺!?
150無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:57No.1417239334+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>皆にも受けると思って自分が好きな性癖をレスしてドン引きされる姿はまさにとしあき
>>美しい
>ネタで済むうちはいいけどたまに本気でヤバそうなやつ居るからな…
ダークアドヴェント開発時の女性社員が笑って許すかチェッカーは超大事ってことだな
151無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:04No.1417239359そうだねx6
個人でネタが合わない云々とかはあるとは思うがそれをずっと擦るのもまぁ違うわなってことで
152無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:26No.1417239443そうだねx2
そういえばわたくしシャーシキットデビューですわ
朱羅・皇巫系メインで買っているので特にアップデートの必要もないのに予約しておりましてよ
153無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:34No.1417239679+
>>急に来たメッキサラマンダーでびっくりしたがお値段もびっくりした…もしかしてブキヤのプラモでは最高額だったり?
>こいつが同じ値段
>むしろ今の値上がり分考えるとこいつの再販はもっと上を行きそう
マジか…やはりゴジュラスは王者だな
154無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:49No.1417239739そうだねx2
個人的にはスクロールしてていきなり内臓ダバァなカスタムとか出てくると自分の内臓出そうになるぜ
でも内蔵兵器フルオープンは好き
155無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:36No.1417240106そうだねx1
>>1782382042420.jpg
>なにゆえ蹴られたんだ俺!?
でもパンツは見えたしな…
156無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:19No.1417240279+
>そういえばわたくしシャーシキットデビューですわ
>朱羅・皇巫系メインで買っているので特にアップデートの必要もないのに予約しておりましてよ
アップデート以外にも全裸ボディを作ったり素体デザインをアレンジしたり肌の色を変えたりと使い道は色々とあるんですのよ
157無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:26No.1417240303+
>そういえばわたくしシャーシキットデビューですわ
>朱羅・皇巫系メインで買っているので特にアップデートの必要もないのに予約しておりましてよ
瞳を無くさないようにお気をつけあそばせ
158無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:03No.1417240465そうだねx3
30MSの後頭部側髪の毛を外そうとしてたらなぜか顔の接続軸が
「あっ 一発で折れたッ」
したんだよね なるほどゴリラとはこういうものか!
159無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:15No.1417240509+
>でもパンツは見えたしな…
悲しい話だがパンツが見えたって記憶が形成される前に蹴りの衝撃を受けると記憶がきちんと形成されないらしい
だからパンツを見たとしても蹴られると高確率で思い出せなくなるそうな
160無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:57No.1417240881そうだねx2
>30MSの後頭部側髪の毛を外そうとしてたらなぜか顔の接続軸が
>「あっ 一発で折れたッ」
>したんだよね なるほどゴリラとはこういうものか!
ゴリラは思いもよらない所から来るウホからな…
161無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:01No.1417241108+
>>グランデってこれ説明書見る限り通常の物をサイズアップしただけっぽい!?_
>ルミティアはケツとかの塗装パーツ部分が別パーツになってたな
>早速組んだがでかくて素敵ね
何気に酒瓶もでけぇ!
162無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:52No.1417241768+
>>でもパンツは見えたしな…
>悲しい話だがパンツが見えたって記憶が形成される前に蹴りの衝撃を受けると記憶がきちんと形成されないらしい
>だからパンツを見たとしても蹴られると高確率で思い出せなくなるそうな
まぁ隊長はヘッドが本体だしジオングみたくふよふよ浮きながら●RECしてくれてるさ
163無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:00No.1417241798そうだねx1
グランデなんてでっかいプラモを発売当日に組むとかすげぇ
時間加速とかクイックタイムとかやってらっしゃる?
164無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:18No.1417241852そうだねx3
Block2ボディはもう説明書見なくても組めるなあってゲート跡処理してお皿に纏めておいておいたら
そこへうっかりMr.セメントSPを倒しましてね
165無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:19No.1417241858+
>だからパンツを見たとしても蹴られると高確率で思い出せなくなるそうな
どんなパンツだったか思い出せない…
…いや、そもそもパンツ履いていなかったのでは?
という記憶の捏造が始まるワケだ
166無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:10No.1417242309そうだねx1
>私服なら出たんだけどなあ
再販…再販を…
167無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:25No.1417242369そうだねx4
>グランデなんてでっかいプラモを発売当日に組むとかすげぇ
>時間加速とかクイックタイムとかやってらっしゃる?
パーツ単位自体は密度上がる感じじゃないから組むときは思ったよりもサクサク行くと思う
MGじゃなくてRe100みたいな
168無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:27No.1417242375+
パンツと蹴りの関係知ってるとはさてはお主空想科学読本のファンだな…?
169無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:59No.1417242479+
>急に来たメッキサラマンダーでびっくりしたがお値段もびっくりした…もしかしてブキヤのプラモでは最高額だったり?
サラマンダーF2は予約しなければってなってるが7月にウルトラザウルスの値段を確認してからって考えてるチキンだ
170無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:51No.1417242687+
    1782383151298.png-(391222 B)
391222 B
>時間加速とかクイックタイムとかやってらっしゃる?
171無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:27No.1417242830そうだねx4
    1782383187845.jpg-(1035943 B)
1035943 B
来るぞぉ!
嵐が来るぞぉ!!
(初めての海がこんな荒れ気味でごめんね・・・)
172無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:54No.1417242948そうだねx2
>>急に来たメッキサラマンダーでびっくりしたがお値段もびっくりした…もしかしてブキヤのプラモでは最高額だったり?
>サラマンダーF2は予約しなければってなってるが7月にウルトラザウルスの値段を確認してからって考えてるチキンだ
大型ゾイドは会社問わずどいつもこいつもいい値段するもんな
173無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:29No.1417243091そうだねx1
>Block2ボディはもう説明書見なくても組めるなあってゲート跡処理してお皿に纏めておいておいたら
>そこへうっかりMr.セメントSPを倒しましてね
言葉にならない…
おつらい気持ちロビンマスクが察してくれるよきっと
174無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:35No.1417243120+
ねえセカンドジャイヴ買おうと思ってたらあまりにまどかが安かったんでそっちに予算取られたんだけどすち子責任とって
175無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:30No.1417243347+
>1782383151298.png
またエラく懐かしいモノを...
176無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:58No.1417243461+
>パンツと蹴りの関係知ってるとはさてはお主空想科学読本のファンだな…?
なんのことかな…?
仮名ライダーをメガロマリア仕様で出したりヘキサギアカガクゴー出してほしいなんてコトブキヤのアンケートになんか書いてないぞ…
177無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:39No.1417243599そうだねx1
    1782383379952.gif-(531632 B)
531632 B
>ねえセカンドジャイヴ買おうと思ってたらあまりにまどかが安かったんでそっちに予算取られたんだけどすち子責任とって
なによ…セカンドジャイブなら新機軸な新作の結城まどかより早くなくなることはないと思うし
もう暫く様子を見てその月に余裕があればセカンドジャイブも買えばいいじゃない!
178無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:40No.1417243838そうだねx3
    1782383440122.jpg-(1001532 B)
1001532 B
>メガミギア
プニギア!?
179無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:09No.1417243943+
>Mr.セメントSP
もう使わなくなったなあボークスの方の接着剤使いなよPSもABSもどっちもOKな配合が売りだからそっちばっか使ってるわ
180無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:19No.1417243976+
>来るぞぉ!
>嵐が来るぞぉ!!
>(初めての海がこんな荒れ気味でごめんね・・・)
むしろ台風迫ってる海ならレア体験かもしれない
181無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:29No.1417244016そうだねx2
    1782383489274.jpg-(438525 B)
438525 B
>ねえセカンドジャイヴ買おうと思ってたらあまりにまどかが安かったんでそっちに予算取られたんだけどすち子責任とって
セカンドジャイ・・・あれ?これシグナム?ってなってですね
182無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:46No.1417244070+
セカンドシャイヴとウィルバーナインって仲悪いのか…?
同型機にしか見えないが
183無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:18No.1417244186そうだねx1
>>メガミギア
>プニギア!?
これがぷにもふの新フォーム…
184無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:43No.1417244507そうだねx2
>帰りに店で受け取って電車乗ったら隣立ってた人も手提げ袋の中にグランデドゥルガー入ってて危うくドゥルガーバトル始まる所だった
なんだい今日は…
さっきからやけにグランデスケールを見かけるが…
185無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:55No.1417244828+
コトブキヤそん
シャーシキットのMとL買ったのでSも出してくださいお願いします…

- GazouBBS + futaba-