| レス送信モード |
|---|
千年戦争アイギススレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:25No.1417221846+マレスっていつも来てるけど暇なの? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:45No.1417223032そうだねx1ここでエフネちゃんだと… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:54No.1417223056+助かったエフネノ性能聞きたかったんだ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:38No.1417223187+シレっとバナー告知にサマー生放送あるし |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:56No.1417223235そうだねx11アイギススレ助かる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:00No.1417223406+>マレスっていつも来てるけど暇なの? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:10No.1417223939+>>マレスっていつも来てるけど暇なの? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:18No.1417223959+大討伐が思ったよりムズい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:07No.1417224257+大討伐はいつものフィオレたぬきにロゼルヌとトラムで滅多切りにしてビクトリー!しました |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:18No.1417224456+右の通路にアクアナイト 左にサンドラ 中央下に魚ヒーラーで大体OKだった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:52No.1417224569+エフネは白と比べてどんな感じ? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:30No.1417224689+初めて一週間くらいの新参王子なんですが |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:26No.1417225051そうだねx5>英傑メダルってスタートダッシュ召喚が終わったら入手手段なくなるという認識で合ってますか? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:39No.1417225946そうだねx1>初めて一週間くらいの新参王子なんですが |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:45No.1417226141そうだねx11天井やったら天使の方がきた |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:13No.1417226423+>1天井やったら天使の方がきた |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:54No.1417226543そうだねx5新人王子よ… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:09No.1417226962そうだねx15 1782378669703.png-(325259 B) 今後黒チケでも発作的にエフネちゃんを交換してしまう可能性が発生して困るよね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:49No.1417227094そうだねx3新装ミルノはスキル使ってない時は攻撃上昇と避雷針モードになるしそもそも覚醒スキルが永続だ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:53No.1417227110+>今後黒チケでも発作的にエフネちゃんを交換してしまう可能性が発生して困るよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:18No.1417227206そうだねx4性能聞くにしても相手間違ってるだろ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:10No.1417227576+>定期的にやる英傑ガチャ回せば良い |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:42No.1417227666そうだねx1召喚メダルって水着実装ガチャユニットでも使えるんです? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:39No.1417228032そうだねx1最後のステージ難しかったな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:49No.1417228058+>>定期的にやる英傑ガチャ回せば良い |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:04No.1417228106+>>定期的にやる英傑ガチャ回せば良い |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:34No.1417228214+エフネちゃんの動画見てきたけどこれってあんま強くない・・? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:51No.1417228459+ 1782379131094.png-(3612754 B) >エフネ回すか悩んでる性能を教えて |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:02No.1417228490そうだねx4 1782379142125.png-(1178807 B) 新装エフネです通してください |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:36No.1417228593+5000円で買えるけどガチャでも出るやつは微妙な感じだな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:32No.1417228785+ミルノは火力はチャージしてボチボチかなって程度だけどタゲ取りモードが職特性と相まって鬼硬くて火力出してる中に事故ったら即避雷針になってくれるから便利だと思う |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:15No.1417229105+>>定期的にやる英傑ガチャ回せば良い |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:43No.1417229409そうだねx1>大体4月後半〜5月前半と11月〜12月だよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:11No.1417230061そうだねx2エフネ狙ってだぶり黒が来たから150個使って黒天使が来たここやめるのが正しい判断 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:27No.1417230301そうだねx2アイギス昔と違って結構結晶をばらまいてくれるからやりやすくなった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:38No.1417230730+どうしても欲しいって言うんならしょうがないけど |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:19No.1417230883+あれ?エフネやミルノって今回のシナリオで出てきた? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:12No.1417231243+ははーんさては全員アホだな? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:59No.1417232398そうだねx1先輩面エフネかわいかったやろがい |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:13No.1417232438+へへへ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:12No.1417234262+>その2期間以外は不定期な感じですかね…年末は流石に遠いですね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:35No.1417234771+ 1782381035471.png-(180804 B) ヘスティスちゃんにお尻ぺんぺんされるマレス様ください |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:21No.1417235352そうだねx3 1782381201558.png-(3750095 B) 5000円の結果です |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:14No.1417235552+>あれ?エフネやミルノって今回のシナリオで出てきた? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:21No.1417235579+朱雀に蹂躙された |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:50No.1417235907+ラストバトルはさすがに余裕こいてると死にまくるな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:52No.1417236129+最後カリスマ足らずまだ出来ぬ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:08No.1417236653+魔界で金編成だと…と思ったけど神器王子出さなくても余裕だな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:39No.1417236775+なんなら最初のほうのステージで敵ロゼルヌが練り歩いてるだけで心臓止まりそうになった |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:45No.1417236801そうだねx5 1782381585032.png-(711493 B) ユニット的にもTier高い3人に喧嘩売ってるの面白い |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:02No.1417236862そうだねx1 1782381602026.jpg-(206598 B) カケラ召喚から久々に黒来た |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:20No.1417236938そうだねx2 1782381620454.jpg-(50724 B) >今後黒チケでも発作的にエフネちゃんを交換してしまう可能性が発生して困るよね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:40No.1417237261+新装ポミエ強すぎない!? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:17No.1417238315+>5000円の結果です |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:44No.1417238605そうだねx1>カケラ召喚から久々に黒来た |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:18No.1417238723+>なんなら最初のほうのステージで敵ロゼルヌが練り歩いてるだけで心臓止まりそうになった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:22No.1417238968+横からすーっと出てきたトラム様にぶっ飛ばされて☆落とした |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:15No.1417239187+みんなエフネ目的だろうけど僕は天使長が好きなのでそっち取りに行きました |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:53No.1417239551+聞いてるだけでやばそうだからシュカ入りPTはやめとこ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:02No.1417239777+メスガキの成長が見れて俺も鼻が高いよ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:28No.1417240313そうだねx2 1782382528039.png-(128974 B) こやつ密偵もん |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:23No.1417240541+今回は1みけおう=5千円の固定レートか? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:25No.1417240548+一年に一回はマレス様見ないと始まらない |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:41No.1417241269+バトロワマップでソルジャーとロイジィだけ置いて放置してたら丁度いい直線状にロゼルヌさんがきましてね… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:57No.1417241320そうだねx2やはり王国の主神はマレス…? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:49No.1417241757そうだねx2パロネタなんだろうけど少女が奇声を上げたり観客がおかしい回だった |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:43No.1417242188+>一年に一回はマレス様見ないと始まらない |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:34No.1417242618+ 1782383134364.png-(1197606 B) 白より強くはなってるけどエフネちゃんじゃなきゃ白でもいいかなってくらい |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:07No.1417242760そうだねx1ずいずいは命ちゃんに何したん? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:12No.1417243510+>倍速のスピードで戦線復帰する |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:55No.1417243872+ 1782383455676.png-(177312 B) >パロネタなんだろうけど少女が奇声を上げたり観客がおかしい回だった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:45No.1417244511+ 1782383625053.webp-(10206 B) ドシリアスから風邪ひいたわマレス |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:22No.1417244678+最後の奴出てくるやつは全部出来るだけ早く倒すくらいの勢いじゃないと普通に☆落とす |