二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2926人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782376845687.png-(133557 B)
133557 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:45No.1417221756+ 26日01:32頃消えます
千年戦争アイギススレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:25No.1417221846+
マレスっていつも来てるけど暇なの?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:45No.1417223032そうだねx1
ここでエフネちゃんだと…
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:54No.1417223056+
助かったエフネノ性能聞きたかったんだ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:38No.1417223187+
シレっとバナー告知にサマー生放送あるし
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:56No.1417223235そうだねx11
アイギススレ助かる
ちょうど切らしてた
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:00No.1417223406+
>マレスっていつも来てるけど暇なの?
そういや人間の寿命って短いらしいしいっぱい遊ばなきゃと頑張ってる
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:10No.1417223939+
>>マレスっていつも来てるけど暇なの?
>そういや人間の寿命って短いらしいしいっぱい遊ばなきゃと頑張ってる
人間基準だとお前みたいなのと絡むのは一生に一回で十分だろと言ってやりたい
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:18No.1417223959+
大討伐が思ったよりムズい
深海はまだ駒が足りないし動画を待つか
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:07No.1417224257+
大討伐はいつものフィオレたぬきにロゼルヌとトラムで滅多切りにしてビクトリー!しました
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:18No.1417224456+
右の通路にアクアナイト 左にサンドラ 中央下に魚ヒーラーで大体OKだった
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:52No.1417224569+
エフネは白と比べてどんな感じ?
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:30No.1417224689+
初めて一週間くらいの新参王子なんですが
英傑メダルってスタートダッシュ召喚が終わったら入手手段なくなるという認識で合ってますか?
13無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:26No.1417225051そうだねx5
>英傑メダルってスタートダッシュ召喚が終わったら入手手段なくなるという認識で合ってますか?
定期的にやる英傑ガチャ回せば良い
14無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:39No.1417225946そうだねx1
>初めて一週間くらいの新参王子なんですが
>英傑メダルってスタートダッシュ召喚が終わったら入手手段なくなるという認識で合ってますか?
英傑メダルは英傑ガチャの時貰える
15無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:45No.1417226141そうだねx1
1天井やったら天使の方がきた
まぁいっか
16無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:13No.1417226423+
>1天井やったら天使の方がきた
>まぁいっか
天使はスキル使わないと仕事しないのがな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:54No.1417226543そうだねx5
新人王子よ…
コイン300枚って結構鬼畜の所業じゃぞ?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:09No.1417226962そうだねx15
    1782378669703.png-(325259 B)
325259 B
今後黒チケでも発作的にエフネちゃんを交換してしまう可能性が発生して困るよね
19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:49No.1417227094そうだねx3
新装ミルノはスキル使ってない時は攻撃上昇と避雷針モードになるしそもそも覚醒スキルが永続だ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:53No.1417227110+
>今後黒チケでも発作的にエフネちゃんを交換してしまう可能性が発生して困るよね
エフネ回すか悩んでる性能を教えて
21無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:18No.1417227206そうだねx4
性能聞くにしても相手間違ってるだろ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:10No.1417227576+
>定期的にやる英傑ガチャ回せば良い
英傑メダルが得られるガチャは常設ではないという事でしょうか
300枚貯めてヴィディアと交換するのを目標にしてたんですが期間内に集めきるのきつそうですね…
ちなみに次いつ頃開催するか予想付きますでしょうか
23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:42No.1417227666そうだねx1
召喚メダルって水着実装ガチャユニットでも使えるんです?
なら取っておこうと思ってるんですけど
24無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:39No.1417228032そうだねx1
最後のステージ難しかったな
敵にロゼルヌ朱雀申公豹いるんだからそりゃ難しいに決まってるが
魔神用編成引っ張り出したわ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:49No.1417228058+
>>定期的にやる英傑ガチャ回せば良い
>英傑メダルが得られるガチャは常設ではないという事でしょうか
>300枚貯めてヴィディアと交換するのを目標にしてたんですが期間内に集めきるのきつそうですね…
>ちなみに次いつ頃開催するか予想付きますでしょうか
大体4月後半〜5月前半と11月〜12月だよ
それ以外にも何か復刻召喚やる時もたまにある
26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:04No.1417228106+
>>定期的にやる英傑ガチャ回せば良い
>英傑メダルが得られるガチャは常設ではないという事でしょうか
>300枚貯めてヴィディアと交換するのを目標にしてたんですが期間内に集めきるのきつそうですね…
>ちなみに次いつ頃開催するか予想付きますでしょうか
年内としか
27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:34No.1417228214+
エフネちゃんの動画見てきたけどこれってあんま強くない・・?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:51No.1417228459+
    1782379131094.png-(3612754 B)
3612754 B
>エフネ回すか悩んでる性能を教えて
はい
>性能聞くにしても相手間違ってるだろ
自分もそう思う
29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:02No.1417228490そうだねx4
    1782379142125.png-(1178807 B)
1178807 B
新装エフネです通してください
30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:36No.1417228593+
5000円で買えるけどガチャでも出るやつは微妙な感じだな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:32No.1417228785+
ミルノは火力はチャージしてボチボチかなって程度だけどタゲ取りモードが職特性と相まって鬼硬くて火力出してる中に事故ったら即避雷針になってくれるから便利だと思う
頭の良い王子が使いこなすと多分強い
32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:15No.1417229105+
>>定期的にやる英傑ガチャ回せば良い
>英傑メダルが得られるガチャは常設ではないという事でしょうか
>300枚貯めてヴィディアと交換するのを目標にしてたんですが期間内に集めきるのきつそうですね…
>ちなみに次いつ頃開催するか予想付きますでしょうか
定期的に英傑キャラが追加されるガチャが英傑ガチャ
レアリティ黒の英傑はこのガチャからしか出ない
33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:43No.1417229409そうだねx1
>大体4月後半〜5月前半と11月〜12月だよ
>それ以外にも何か復刻召喚やる時もたまにある
>年内としか
その2期間以外は不定期な感じですかね…年末は流石に遠いですね
今240枚でスタートダッシュがあと3日で終わりという状態なのでいっそ課金してしまうか迷います…

ともかく回答ありがとうございました
34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:11No.1417230061そうだねx2
エフネ狙ってだぶり黒が来たから150個使って黒天使が来たここやめるのが正しい判断
35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:27No.1417230301そうだねx2
アイギス昔と違って結構結晶をばらまいてくれるからやりやすくなった
36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:38No.1417230730+
どうしても欲しいって言うんならしょうがないけど
言うほどヴィディアって必須じゃないよ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:19No.1417230883+
あれ?エフネやミルノって今回のシナリオで出てきた?
38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:12No.1417231243+
ははーんさては全員アホだな?
39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:59No.1417232398そうだねx1
先輩面エフネかわいかったやろがい
40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:13No.1417232438+
へへへ
よせよ褒めたってなにも出ねえぞ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:12No.1417234262+
>その2期間以外は不定期な感じですかね…年末は流石に遠いですね
>今240枚でスタートダッシュがあと3日で終わりという状態なのでいっそ課金してしまうか迷います…
例えば今回こういう感じで使うとすると次にお強い英傑さんが追加されて出なかった場合
交換するまでに30回10連回する必要があるわけだ
ゼロからなら大体9万かかるから残しておくがある意味正解だと思う
42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:35No.1417234771+
    1782381035471.png-(180804 B)
180804 B
ヘスティスちゃんにお尻ぺんぺんされるマレス様ください
43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:21No.1417235352そうだねx3
    1782381201558.png-(3750095 B)
3750095 B
5000円の結果です
お納めください
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:14No.1417235552+
>あれ?エフネやミルノって今回のシナリオで出てきた?
出まくってたろ…
45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:21No.1417235579+
朱雀に蹂躙された
そんな強くないだろ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:50No.1417235907+
ラストバトルはさすがに余裕こいてると死にまくるな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:52No.1417236129+
最後カリスマ足らずまだ出来ぬ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:08No.1417236653+
魔界で金編成だと…と思ったけど神器王子出さなくても余裕だな
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:39No.1417236775+
なんなら最初のほうのステージで敵ロゼルヌが練り歩いてるだけで心臓止まりそうになった
こえーよ!
50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:45No.1417236801そうだねx5
    1782381585032.png-(711493 B)
711493 B
ユニット的にもTier高い3人に喧嘩売ってるの面白い
51無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:02No.1417236862そうだねx1
    1782381602026.jpg-(206598 B)
206598 B
カケラ召喚から久々に黒来た
まれーーーーに出るもんだね
52無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:20No.1417236938そうだねx2
    1782381620454.jpg-(50724 B)
50724 B
>今後黒チケでも発作的にエフネちゃんを交換してしまう可能性が発生して困るよね
53無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:40No.1417237261+
新装ポミエ強すぎない!?
弓の復権来るか
54無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:17No.1417238315+
>5000円の結果です
>お納めください
黒が出るだけ相当な上振れだからな・・・
55無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:44No.1417238605そうだねx1
>カケラ召喚から久々に黒来た
>まれーーーーに出るもんだね
都市伝説だと思ってた
56無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:18No.1417238723+
>なんなら最初のほうのステージで敵ロゼルヌが練り歩いてるだけで心臓止まりそうになった
>こえーよ!
味方でも敵でも強い
57無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:22No.1417238968+
横からすーっと出てきたトラム様にぶっ飛ばされて☆落とした
58無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:15No.1417239187+
みんなエフネ目的だろうけど僕は天使長が好きなのでそっち取りに行きました
59無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:53No.1417239551+
聞いてるだけでやばそうだからシュカ入りPTはやめとこ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:02No.1417239777+
メスガキの成長が見れて俺も鼻が高いよ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:28No.1417240313そうだねx2
    1782382528039.png-(128974 B)
128974 B
こやつ密偵もん
62無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:23No.1417240541+
今回は1みけおう=5千円の固定レートか?
63無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:25No.1417240548+
一年に一回はマレス様見ないと始まらない
64無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:41No.1417241269+
バトロワマップでソルジャーとロイジィだけ置いて放置してたら丁度いい直線状にロゼルヌさんがきましてね…
へへへ…巻き込まれ事故で星落としてしまいました…
65無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:57No.1417241320そうだねx2
やはり王国の主神はマレス…?
66無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:49No.1417241757そうだねx2
パロネタなんだろうけど少女が奇声を上げたり観客がおかしい回だった
67無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:43No.1417242188+
>一年に一回はマレス様見ないと始まらない
まだ初めて2か月だからしゃべってるとこ初めて見て度肝抜かれた
ロゼルヌもあんな感じの人なのね
68無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:34No.1417242618+
    1782383134364.png-(1197606 B)
1197606 B
白より強くはなってるけどエフネちゃんじゃなきゃ白でもいいかなってくらい
後色々やってたら気づいたんだけど黒の方が倍速状態でスキル死亡した後に等速に切り替えると倍速のスピードで戦線復帰する
大体コスト回復カウントで9くらい差がでる
これ多分バグっぽいんだけど報告したらもう一人くらい貰えないかな?
69無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:07No.1417242760そうだねx1
ずいずいは命ちゃんに何したん?
70無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:12No.1417243510+
>倍速のスピードで戦線復帰する
3回まで半分ってのがさらに早まるということか
71無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:55No.1417243872+
    1782383455676.png-(177312 B)
177312 B
>パロネタなんだろうけど少女が奇声を上げたり観客がおかしい回だった
72無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:45No.1417244511+
    1782383625053.webp-(10206 B)
10206 B
ドシリアスから風邪ひいたわマレス
73無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:22No.1417244678+
最後の奴出てくるやつは全部出来るだけ早く倒すくらいの勢いじゃないと普通に☆落とす

- GazouBBS + futaba-