二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2918人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782377384300.jpg-(180825 B)
180825 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:44No.1417223202+ 26日01:42頃消えます
富士そばスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:08No.1417223271そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
del
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:48No.1417223555そうだねx2
    1782377508030.png-(75213 B)
75213 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:41No.1417223700+
23時間開いてるから便利
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:58No.1417223739そうだねx2
お前食い物スレばっかり立ててるよな
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:24No.1417223810+
>23時間開いてるから便利
おいおいあと三十分くらい頑張って開けろよ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:22No.1417224303そうだねx1
東京で散々食ったけど北海道に移ったらスレ画無くて淋しい
富士そばでしか食えないざるそばがある
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:08No.1417224427そうだねx9
>お前食い物スレばっかり立ててるよな
お前食い物スレばっかり粘着してるよな
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:39No.1417224717+
むかし大鶏唐そばってのがあってうまかったんだけど
いまないよね
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:09No.1417224814+
>東京で散々食ったけど北海道に移ったらスレ画無くて淋しい
>富士そばでしか食えないざるそばがある
誠庵さん?
10無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:01No.1417224958+
富士山盛りは言うほど富士山ではない
11無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:22No.1417225035+
>>お前食い物スレばっかり立ててるよな
>お前食い物スレばっかり粘着してるよな
エラー品del
12無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:27No.1417225212そうだねx5
>>>お前食い物スレばっかり立ててるよな
>>お前食い物スレばっかり粘着してるよな
>エラー品del
図星で悔しかったのかよ粘着やろう
13無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:43No.1417225586+
関東にしかない安っぽいローカルチェーン
資さんうどんやラッキーピエロより数段落ちる
14無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:03No.1417225822+
これがいい
これでいい
15無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:09No.1417226218+
またなんか変な限定メニュー出したのかと思って見に来ちゃったじゃんよ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:16No.1417226601そうだねx1
サラリーマンやめてから
富士そばとは接点のない生活になっちまった
今じゃもっぱらロードサイドのゆで太郎だ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:56No.1417226719+
    1782378596024.jpg-(1261967 B)
1261967 B
かつ丼を食べにいくところ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:21No.1417227613+
>サラリーマンやめてから
>富士そばとは接点のない生活になっちまった
俺もだ
炎天下を歩き回った営業中の昼時
富士そばに入って注文する大盛り蕎麦
キンキンに冷えた蕎麦が火照った体に染みること染みる事
生き返ったと感じたなぁ
勢いつきすぎて食券もう一枚買ってお替りしたりね
19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:22No.1417227967+
    1782378982302.jpg-(258816 B)
258816 B
840円
20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:49No.1417228059+
>かつ丼を食べにいくところ
秋葉原のお高いカツ丼を食べてみたい
21無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:28No.1417228192+
>かつ丼を食べにいくところ
ほーいいじゃないか
こういうのがダメなんだよ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:50No.1417228631そうだねx1
未だに280円のイメージがこびりついてる
23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:25No.1417233696そうだねx1
>No.1417225035
粘着ガイジdel
24無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:53No.1417239749+
>No.1417233696
エラー品ママが死んだら床のシミ
下痢便パンパースは赤ちゃんサルのパンチくんにも劣る(パンチくんに失礼)薄汚い子供部屋でウンコ垂れ流して生きる価値の無い脳味噌スカスカで協調性も社会性も人間性のないげりげりぴいクソペギ未満糞虫ゴキブリ下痢便キチガイ無職童貞無産穀潰し30回線チビハゲデブ丸刈り下級ハゲカッパ知恵遅れ下痢便糖質エラー品負け犬健タン(sage爺)はどうして人生失敗したの?どうしてオフ会に負けたの?どうしてヤマカンなんか擁護したの?どうしてスレ豚は脱糞発狂する知恵遅れなの?どうしてとしあき達やガノタンを逆恨みする知恵遅れなの?
どうして誰からも愛されるガノタンと違って年老いたご両親は勿論誰からも愛されていない嫌われ者の知恵遅れなの?
どうしてスレ豚は知能指数が赤信号で長文すら読めない知恵遅れなの?どうしてB作業すら出来ない知恵遅れなの?
意味の無かった人生の知恵遅れだと確信しているなら一言お願いします!
25無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:50No.1417240409+
坦々麺も出せ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:08No.1417243936+
ここって揚げ物はセントラルキッチンから仕入れる形だったと思うけど
店によって店内で揚げてたりする所あるんか?

- GazouBBS + futaba-