二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2898人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782377530785.webp-(89148 B)
89148 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:10No.1417223611そうだねx2 26日01:51頃消えます
避けられぬ運命のいたずら
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:11No.1417223771+
避けられるんだな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:57No.1417223897そうだねx1
台風りんく
http://may.2chan.net/b/res/1417181401.htm
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:10No.1417223937+
そしてスレあきの元へ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:11No.1417224108そうだねx1
台風の右側にならなきゃなんとかなる
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:44No.1417224353+
    1782377804466.png-(174816 B)
174816 B
近畿東海地方はヤバめ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:32No.1417224498+
書き込みをした人によって削除されました
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:43No.1417224535+
8号が7号に押されたりしてるのかしら
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:44No.1417224540そうだねx5
    1782377864856.png-(184324 B)
184324 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:21No.1417224656+
本当に何度も言うようだけど昨年一昨年からと土日のバカンスを狙って来るよな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:44No.1417224728+
水はある
困ったことにビニルハウスを引き裂きながら動いてるのが気に入らん
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:30No.1417224874そうだねx1
    1782377970026.jpg-(35392 B)
35392 B
>No.1417224498
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:39No.1417224897そうだねx5
>本当に何度も言うようだけど昨年一昨年からと土日のバカンスを狙って来るよな
土日ぐらいゆっくり休めっていう優しさだよ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:50No.1417225269+
金土日多すぎな気はする
月曜には晴れるのが救いだけど
14無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:05No.1417225661そうだねx1
>月曜には晴れるのが救いだけど
台風「明日は月曜日!頑張っていきましょう!」
15無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:06No.1417225666+
>土日のバカンスを狙って来るよな
引き寄せの法則だな
↓が引き寄せている
16無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:01No.1417225816そうだねx1
    1782378301460.jpg-(92455 B)
92455 B
>金土日多すぎな気はする
>月曜には晴れるのが救いだけど
そんな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:25No.1417225899+
シンゴジラの「なんでまたこっちに来るんだ!」ってセリフがいつも思い浮かぶ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:57No.1417225998+
ダブルタイフーンか
19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:51No.1417227887そうだねx1
明日は朝から雨戸を閉めないと…
面倒臭いわ
近頃の家はボタン一発電動なんやろ?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:38No.1417228027そうだねx6
>書き込みをした人によって削除されました
>マジで沖縄ぶっ壊してくれんかな
>土地は必要だが上にいる土人はいらねえ
消すぐらいビビってんなら書かなきゃいいのに
21無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:15No.1417228349そうだねx3
追いdel入れとけ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:12No.1417228721+
2つのハートをクロスさせるなんて!
23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:57No.1417229461+
対消滅・・・?
24無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:20No.1417230470そうだねx1
今年はうどんいっぱい茹でてもいいのか!?
25無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:57No.1417230808そうだねx1
かまわん
26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:35No.1417230929+
金〜土の移動距離でもはやそよ風
27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:14No.1417231249+
一応手前のやつは弱いから合体前に温帯になる予想
温帯ごと飛ばして欲しいが
28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:51No.1417231587+
明日には温帯だよ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:38No.1417233327+
>1782377970026.jpg
無駄に生かしてないでさっさと殺せって子供の頃思って漫画読んでた
30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:20No.1417233888+
割合何十年と四国地方は直撃がなくて運が良い地域
都会のほうは大変ですよね大雪の時とか
31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:37No.1417234134+
>近畿東海地方はヤバめ
大丈夫!
32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:57No.1417234609+
>台風の右側にならなきゃなんとかなる
梅雨シーズンなので前線から外れていれば床上浸水はないだろう
33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:39No.1417236774そうだねx1
前回台風でもまだ解決されなかった一部の渇水状態が
これで完全に解決しますね
でも加減しろ莫迦!
34無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:09No.1417237138+
水害も地震も天空に住めばダメージなんてないのになぜ住まないの
35無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:35No.1417237470+
台風から遠く離れた佐賀が水浸しなんだが
36無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:11No.1417237631+
雑魚台風
37無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:07No.1417238465+
>水害も地震も天空に住めばダメージなんてないのになぜ住まないの
大気というバリアを捨てて天空に住む意味がわからない
38無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:29No.1417238762+
天空は紫外線がな…
39無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:13No.1417238928+
>前回台風でもまだ解決されなかった一部の渇水状態が
>これで完全に解決しますね
>でも加減しろ莫迦!
倒木…地滑り…ほんと加減しろ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:32No.1417239009+
東京の機能がマヒしてほしい
お休みになる
41無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:12No.1417239179+
>東京の機能がマヒしてほしい
>お休みになる
お休み明けが大変じゃないですか
42無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:35No.1417240792+
熱帯低気圧になるって言ってたし到達時間も全然違うし
気象予報士ってほんとゴミみたいな仕事だな

- GazouBBS + futaba-