二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2848人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782377689027.jpg-(55384 B)
55384 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:49 ID:iNyizWhgNo.1417224043+ 26日01:55頃消えます
懸垂スレ
他の筋トレの種目の話も可
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:34No.1417224170そうだねx15
いつもうんこ漏らしてるな
臭いんだよ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:58No.1417224232そうだねx16
キチガイの繰り返し行動del
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:30No.1417224321そうだねx4
※豚出禁

このスレは懸垂豚と呼ばれる無職ニートの荒らしが立てた偽装スレです

豚はレスを引き出そうと自演もしてきます。豚が何を書いてこようと脊髄反射で書き込む事なく黙delしましょう
豚はこれまでの荒らしと違いオモチャにされてもひたすら喜ぶだけの
真性ドMなので書けば書く程豚の思惑通りにしかなりません。なので徹底無視を

こう書いてあってもなお豚に構いたがるのを止めないそこのあなた!あなたも豚同様の荒らしです
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:35No.1417224332そうだねx6
>ID:iNyizWhg
今日も秘技脱糞懸垂してんのか
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:12No.1417224434そうだねx2
スクワットしないチキンのスレ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:18 ID:iNyizWhgNo.1417224458+
    1782377838492.jpg-(99856 B)
99856 B
削除依頼によって隔離されました
懸垂やってきた!
ワイドグリップ懸垂11セット
3回12回11回10回9回8回8回7回7回7回7回

今日は筋肉痛が残ってる中でのトレーニング
結論から言うと回数もフォームも申し分なしで成功裏に終わったと言える
ただやっぱり筋肉痛が残ってる状態でこれだけの量をやるのは良くないかも
筋肉は筋繊維を破壊して回復してる間につくものだから
明後日のオフの日が明けてワイドグリップ懸垂の日の朝にまだ筋肉痛がある場合はセット数を半分にして代わりに自重スクワット25回3セットをすることにしよう
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:20No.1417224465そうだねx6
    1782377840754.jpg-(47541 B)
47541 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:24No.1417224472そうだねx8
お前またこのスレのリンクをあちこちに貼るのか?
馬鹿か?アホか?死ねよ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:49No.1417224561そうだねx4
ゴキブリみたいに足が細い半裸禁止
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:13No.1417224627そうだねx2
豚はオナラが出まくって臭い

81:エッヂの名無し 2026/01/16(金) 17:44:35.161 ID:/YahAil1Q
>>69
オナラが出まくるんや
それで授業中とかお腹がグーって鳴って恥ずかしい思いしたりオナラがなんか気づかんうちに漏れてたようであいつくさいよなとかヒソヒソ言われまくった結果統合失調症にもなったで
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:21No.1417224661+
つっぱり棒気味にドアのとこにつけるやつあるけどあれはいいものなんかな
落ちたりしないか心配
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:26No.1417224676そうだねx5
>No.1417224458
明らかに加工してるしそれでもブヨブヨw
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:44No.1417224727そうだねx1
✅アンチ君        ・ホットライン
・心配はいらねえ     ・ス乙
・その手には乗らねえ    ✅オメェ(オンメェ)
✅嫉妬          ✅貧乏人
✅ワークアウト      ✅アホ
✅成功裏          ✅ボケ
・アニメ         ・昼寝
・音楽          ✅ウンチ
・タスク         ・バカかお前
✅昼飯を食べ(てきた)!  ✅霧ヶ峰
✅ゆで卵2個        ・興味を持つとしあきは多い
✅全集中の呼吸モードでネット断ち
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:58No.1417224773そうだねx3
拓也みたいな下半身細いボディ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:57No.1417225131そうだねx5
    1782378057167.jpg-(156862 B)
156862 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:27No.1417225214そうだねx1
赤ちゃんみたいな手してるね
17無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:35 ID:iNyizWhgNo.1417225233+
    1782378095688.jpg-(815930 B)
815930 B
削除依頼によって隔離されました
トレ終わりに腕だけ撮影してみた!
iPhoneSE3だからスマートHDRが強制作動してなんか妙に明るいけど
懸垂だけでもこれだけ腕を太くできるが俺は二次裏屈指の剛腕だと思う
努力すればたくましい体は誰でも手に入る
18無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:26No.1417225365そうだねx10
働く方が何倍も偉いんだよなぁ…
19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:47 ID:iNyizWhgNo.1417225416+
    1782378167911.jpg-(1118276 B)
1118276 B
削除依頼によって隔離されました
>お前またこのスレのリンクをあちこちに貼るのか?
>馬鹿か?アホか?死ねよ
その荒らしは俺も関知している
管理人とのホットラインでアクセス禁止などの措置をとってもらうようコンタクトを取った
20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:48No.1417225420そうだねx1
肘の色が変だね
21無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:14No.1417225493そうだねx8
脳内ホットライン
脳内コンタクト
さすが統失
22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:52 ID:iNyizWhgNo.1417225611+
    1782378232843.jpg-(1710619 B)
1710619 B
削除依頼によって隔離されました
>肘の色が変だね
交通事故に遭った際に負った傷跡だな
実は胸にも同じようなのがあるが今まで一度も指摘されたことはねぇ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:06No.1417225664そうだねx7
このまともにコミュニケーション取れない感じが引きこもりの理由だろうなって思うわ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:24 ID:iNyizWhgNo.1417225896そうだねx1
    1782378324053.jpg-(991296 B)
991296 B
削除依頼によって隔離されました
>働く方が何倍も偉いんだよなぁ…
病気が原因で働きたくても働けない
そのため仕方なく障害基礎年金を受けて生活している
25無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:26No.1417225906そうだねx6
どうせ自損事故だろ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:53No.1417225989+
悪いけど嫉妬して罵詈雑言する奴は出ていってほしい
27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:58No.1417226003そうだねx2
>このまともにコミュニケーション取れない感じが引きこもりの理由だろうなって思うわ
年金の診断書に「コミュニケーション不可能」って書かれてたんだと
他人とコミュニケーション取れない奴がスレ立てすんなって話だが
28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:34No.1417226113そうだねx9
>悪いけど嫉妬して罵詈雑言する奴は出ていってほしい
そうだね、豚はふたばから出ていくべき
29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:11No.1417226225そうだねx11
豚に嫉妬するヤツなんていねえだろ
自分の境遇考えてみろよ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:25 ID:iNyizWhgNo.1417226262+
    1782378445691.jpg-(1244565 B)
1244565 B
削除依頼によって隔離されました
やっぱり懸垂トレーニングは以前のように7セットとスクワット3セットをがいいかも
11セットは少々やりすぎかもしれねぇ
事実回復が間に合ってないし
でもやればできるからストイックな俺はどんどん背中を追い込みたいんだよな
努力型人間のジレンマだよ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:46No.1417226339そうだねx2
過敏性腸症候群のガス型で屁が無意識に出まくる豚
32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:09No.1417226413そうだねx5
>No.1417225896
腹めっちゃ出とるやん
33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:57 ID:iNyizWhgNo.1417226547+
    1782378537245.jpg-(1064940 B)
1064940 B
削除依頼によって隔離されました
>過敏性腸症候群のガス型で屁が無意識に出まくる豚
中学時代はその病気で苦しめられたが大人になった今はどうでも良くなった
心療内科の待合室だろうとドラッグストアだろうとところ構わず屁をぶっ放す
周りの目なんか気にしねぇタンパク質をモリモリ摂ってる俺のオナラは臭いぜ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:13No.1417226591そうだねx3
障害持ちでウンコ漏らしとか終わってんな
学生時代にいたらいじめてるわ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:38No.1417226662そうだねx4
やっぱこの豚高校出てないんじゃ……
36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:40 ID:iNyizWhgNo.1417226670+
    1782378580386.jpg-(73503 B)
73503 B
削除依頼によって隔離されました
>障害持ちでウンコ漏らしとか終わってんな
>学生時代にいたらいじめてるわ
ウンチなんて漏らしてねぇんだけど…
バカかお前
37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:47No.1417226690そうだねx1
やっぱり豚小屋は臭かったか
38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:18No.1417226805そうだねx1
屁こき病治ってないのかよ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:19No.1417226806+
    1782378619740.jpg-(121068 B)
121068 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:25No.1417226826そうだねx1
    1782378625942.jpg-(636877 B)
636877 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:34No.1417226857そうだねx6
所構わず放屁する臭い豚がアンティーク時計を汚いとか罵倒してたとか笑える
42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:07No.1417226956そうだねx8
>ウンチなんて漏らしてねぇんだけど…
>バカかお前
>ID:iNyizWhg
43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:22No.1417227006そうだねx5
小便は漏らすし屁も漏らすし汚過ぎるだろ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:29No.1417227026+
11セットの時点で負荷軽すぎるし自重の限界なのでは?
45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:36No.1417227051そうだねx6
悪いけどとしあきに嫉妬して罵詈雑言をぶつける禁治産者は出ていってほしいわ…筋トレ情報と言っても
>>俺の懸垂を主軸としたワークアウトに関するスレは需要が高い
>>シンプルな種目一本に絞ってトレーニングした結果がどのようなものになるのか興味を持つとしあきは多いと思う
>>俺はその期待に応えなければならない
>>ある意味使命だと思って活動を続けている
>…本当にそんなとしあきが多いのならそうだねを20票や30票ドカッと入れてるってのに…
こう指摘されるような情報が全く無い情報なのに
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:37No.1417227052そうだねx1
>所構わず放屁する臭い豚がアンティーク時計を汚いとか罵倒してたとか笑える
あれは普通にスレの流れ無視して貼ってたから嫌われるわ
豚と同類
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:49No.1417227093そうだねx5
画像加工しすぎて輪郭ガタガタなのに気付いてないのは本人だけ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:11No.1417227173そうだねx3
>周りの目なんか気にしねぇタンパク質をモリモリ摂ってる俺のオナラは臭いぜ
つまんないよ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:47No.1417227309そうだねx6
周りの目も何も引きこもりでしょ?
50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:51No.1417227323+
>画像加工しすぎて輪郭ガタガタなのに気付いてないのは本人だけ
そうか?
俺等にはそう見えないが…?
51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:55No.1417227334そうだねx2
    1782378775907.jpg-(656725 B)
656725 B
数十万で取引される高級アンティーククロックの中身
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:06No.1417227364そうだねx6
3000回喧嘩に勝った自慢してるデブ並みの下手過ぎる画像加工…
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:24No.1417227422そうだねx6
>あれは普通にスレの流れ無視して貼ってたから嫌われるわ
>豚と同類
自演面白いかい?
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:39No.1417227473そうだねx9
>やっぱこの豚高校出てないんじゃ……
そうじゃなかったら職業訓練校が高卒と同等だなんて書き込まないよ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:43No.1417227482そうだねx7
この世の終わりみたいなゴミに嫉妬する要素どこにあるんだ?
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:44No.1417227486そうだねx8
>そうか?
>俺等にはそう見えないが…?
じゃあ見ろ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:05No.1417227561+
    1782378845346.jpg-(781449 B)
781449 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:45No.1417227679そうだねx3
>そうじゃなかったら職業訓練校が高卒と同等だなんて書き込まないよ
引きこもりでも高卒資格があればワンチャン通信制で学士号取れるんだけど豚には無理っぽいな
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:47No.1417227688そうだねx7
>そうか?
>俺等にはそう見えないが…?
お前いつになったらまともに見れるんだよ
自分の人数すら間違ってんじゃねえか
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:58No.1417227914そうだねx4
気がついたら3アウトか乙
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:40No.1417228034そうだねx5
無職のごくつぶし豚
62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:28No.1417228191そうだねx3
心療内科の待合室で女性患者に目をつけたらしいが
相手には所構わず放屁する臭い汚いデブとしか認識されて無さそう
63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:32No.1417228200+
ガストン
64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:46No.1417228445+
>>そうじゃなかったら職業訓練校が高卒と同等だなんて書き込まないよ
>引きこもりでも高卒資格があればワンチャン通信制で学士号取れるんだけど豚には無理っぽいな
多分高認(大検)がまず合格できないレベルと見た
65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:22No.1417228549+
豚の屁で燻された昭和西川の布団
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:55No.1417228651そうだねx6
こんな頭おかしいヤツがのうのうと暮らせていいのか?
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:04No.1417228695+
>心療内科の待合室で女性患者に目をつけたらしいが
然り気無く筋肉アピールするとか言ってたな
68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:37No.1417228796+
>豚の屁で燻された昭和西川の布団
(臭いワン)
(保護犬シェルターに駆け込みたいワン)
69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:26No.1417228947+
>>心療内科の待合室で女性患者に目をつけたらしいが
>然り気無く筋肉アピールするとか言ってたな
まあ誇りたい肉体なのは理解できるな
70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:31No.1417228959そうだねx1
屁といい痔の件といい
どうも腸関係の疾患かね
71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:38No.1417228980そうだねx1
>こんな頭おかしいヤツがのうのうと暮らせていいのか?
一応セルフ座敷牢に閉じこもってる分社会への害悪度は低いんだこれでも
ネットで迷惑ばら撒いてるけど
72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:40No.1417228985+
>ガストン
美女と野獣のガストンへの嫌味なら風評被害過ぎる……
え?そうじゃない?ああなるほど、屁豚(ガス・トン)って訳ね
…言葉遊びをしていたら蔦屋重三郎とその愉快な仲間達が出てきそうだ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:44No.1417228995そうだねx5
>そのため仕方なく障害基礎年金を受けて生活している
「仕方なく」受給してるのなら支給停止の申告をしたらいい
74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:49No.1417229011+
>数十万で取引される高級アンティーククロックの中身
これ作った時計職人は100年後にネット荒らしに対するマウンティングとして使用されるとは思ってなかっただろうなぁ…
航海ならぬネットに公開とは後悔しそう
75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:20No.1417229131そうだねx8
>まあ誇りたい肉体なのは理解できるな
まだいたのかよゴミカス
76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:02No.1417229272そうだねx2
>こんな頭おかしいヤツがのうのうと暮らせていいのか?
親が死ぬまでの間だがね
77無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:02No.1417229480そうだねx2
>航海ならぬネットに公開とは後悔しそう
上手いこと言ったつもりがお寒い
78無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:03No.1417229487そうだねx4
>心療内科の待合室で女性患者に目をつけたらしいが
>相手には所構わず放屁する臭い汚いデブとしか認識されて無さそう
気持ち悪いよね
79無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:08No.1417229499+
臭い屁が出るってそれタンパク質上手く吸収できてない証拠じゃん
豚は馬鹿だなぁ
80無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:46No.1417229601そうだねx2
アンティーク時計あき豚から天敵扱いされてるみたいだよ
81無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:10No.1417229862そうだねx6
今日は随分と自演に力入れてんな
82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:39No.1417229962+
今日はボロボロじゃないか

✅アンチ君        ✅ホットライン
❌心配はいらねえ     ❌ス乙
❌その手には乗らねえ    ✅オメェ(オンメェ)
✅嫉妬          ✅貧乏人
✅ワークアウト      ✅アホ
✅成功裏          ✅ボケ
❌アニメ         ❌昼寝
❌音楽          ✅ウンチ
❌タスク         ✅バカかお前
✅昼飯を食べ(てきた)!  ✅霧ヶ峰
✅ゆで卵2個        ❌興味を持つとしあきは多い
✅全集中の呼吸モードでネット断ち
83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:27No.1417230115そうだねx3
最近は最終なんとかフォームって言わなくなったな
84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:39No.1417230158+
屁こき豚って情報が外部からもたらされたのはデカい
85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:59No.1417230217そうだねx2
>最近は最終なんとかフォームって言わなくなったな
そういやそうだな
86無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:38No.1417230533そうだねx6
コイツの一番ダメなとこは反省せずに開き直るところだな
87無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:24No.1417230693そうだねx1
脈も無いのに発情屁こきデブとかたぶん言われてるぜ?
88無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:11No.1417230848そうだねx5
スレ豚さぁ瑠璃の宝石スレ立てるのやめてくんない?
89無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:27No.1417230910そうだねx4
豚は構って欲しくてここにきてるだけだからね
何言っても反応してくれたって喜ぶだけだよ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:58No.1417231016+
>アンティーク時計あき豚から天敵扱いされてるみたいだよ
あいつが最近自慢してるセミオーダーイヤホンの2倍のお値段だぞって突きつけたせいかな知らんけど
91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:12No.1417231244+
>豚は構って欲しくてここにきてるだけだからね
>何言っても反応してくれたって喜ぶだけだよ
だけど今の豚スレで奴に触れるなはもう無理
92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:52No.1417231360そうだねx4
クソ豚スレ
隔離完了
クソ豚もスリーアウトで
もう居場所なんかねぇってお前
93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:12No.1417231434そうだねx6
>だけど今の豚スレで奴に触れるなはもう無理
馬鹿が多すぎる…
94無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:26No.1417231685そうだねx2
>クソ豚スレ
>隔離完了
>クソ豚もスリーアウトで
>もう居場所なんかねぇってお前
と言ったところで瑠璃の宝石・時計・オーディオ・イヤホン・スピーカースレを立てるというね
なのでこのクソ豚全然懲りない……
95無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:16No.1417232274そうだねx3
>豚は構って欲しくてここにきてるだけだからね
>何言っても反応してくれたって喜ぶだけだよ
>だけど今の豚スレで奴に触れるなはもう無理
>馬鹿が多すぎる…
警告マンこと豚か?
今日は無駄に自演を頑張ってるな
96無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:51No.1417232373そうだねx4
>>クソ豚スレ
>>隔離完了
>>クソ豚もスリーアウトで
>>もう居場所なんかねぇってお前
>と言ったところで瑠璃の宝石・時計・オーディオ・イヤホン・スピーカースレを立てるというね
>なのでこのクソ豚全然懲りない……
精神雑談スレも
97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:38No.1417232528+
>精神雑談スレも
そういや朝・昼の部のスレを忘れてた
98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:02No.1417232617そうだねx1
何だかんだでみんなスレあき好きで草
99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:34No.1417232893そうだねx8
>何だかんだでみんなスレあき好きで草
どう見ても嫌われてるんだが
あと半裸豚はとしあきじゃない
100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:39No.1417233739+
    1782380739606.png-(309242 B)
309242 B
新鯖になって隔離スピード早くなってたのに
今日は57レスもかかって隔離かぁ
101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:59No.1417234224そうだねx2
>>何だかんだでみんなスレあき好きで草
>どう見ても嫌われてるんだが
嫌いならスレ開いても相手にせずdelしてスレ閉じればいいだけ
こんだけスレ伸びているってことはおもちゃとして遊び相手にしているってこと
102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:24No.1417234933そうだねx2
>>だけど今の豚スレで奴に触れるなはもう無理
>馬鹿が多すぎる…
自覚のない荒らしの協力者だよね
もはや
103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:51No.1417235240そうだねx3
どんなレスしても豚の自演扱いされるからもはや誰を信じたらいいのやら
104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:44No.1417235675+
>と言ったところで瑠璃の宝石・時計・オーディオ・イヤホン・スピーカースレを立てるというね
>なのでこのクソ豚全然懲りない……
スレ立てればとしあきが相手してくれるからスレ立ててるんでしょ
豚自身はここでは人気モノでファンもいっぱいいると思っている(ROM専らしいが)
105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:47No.1417236316+
半裸デブが好きな人はこの投稿にそうだねをください
106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:01No.1417236383そうだねx9
半裸デブが嫌いな人はこの投稿にそうだねをください
107無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:32No.1417240570+
>今日はボロボロじゃないか
その気になればまだ増やせそうだな
軽く思いつくだけでも
布団
クラウン
この体重でこれはすごい
本格冷凍チャーハン()
とか

- GazouBBS + futaba-