| レス送信モード |
|---|
新NISAスレ削除された記事が3件あります.見る
投資全般話題OK
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:32No.1417226853+eMAXIS slim |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:20No.1417226996+ヨコヨコだなシャハハハ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:26No.1417227017+上がったり下がったりいい加減にしろ! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:59No.1417227127そうだねx20 1782378719497.jpg-(40476 B) >eMAXIS slim |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:46No.1417227303+ヨコヨコすぎる… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:06No.1417227366+初めて個別株でインしました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:32No.1417227450そうだねx6eMAXIS slim 国内株式(日経平均)+4.61% |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:41No.1417227479+一生一緒にキオクシアあああああ!!!! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:28No.1417227629+ 1782378868636.jpg-(33549 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:48No.1417227691+アドバンテストが15%も上げると流石にTOPIXと差が凄まじく付くな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:50No.1417228060+米株先物は上げ、為替も微上げ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:17No.1417228155そうだねx2>eMAXIS slim 国内株式(日経平均)+4.61% |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:26No.1417228185+最近ほんまにSP500鈍いな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:54No.1417228286そうだねx3>日本最強だよな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:06No.1417228325+今日は完走しそうにないな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:15No.1417228348+マイクロン頼むで |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:43No.1417228433+オルカンとS&P500との差が開いてしまった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:59No.1417228479+KOSPI君は最強だけどその最強実質二社じゃん… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:48No.1417228625+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:05No.1417228698+>オルカンとS&P500との差が開いてしまった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:21No.1417228750+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:22No.1417228753そうだねx6>KOSPI君は最強だけどその最強実質二社じゃん… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:26No.1417228950+お前らスペースX株どうしてる? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:08No.1417229078そうだねx5 1782379328538.jpg-(13837 B) いつのまにか楽しいことになってた |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:21No.1417229135+3月末より低くならないうちはそんなに気にすることもない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:38No.1417229191そうだねx1iFreeNEXT |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:50No.1417229231そうだねx1>お前らスペースX株どうしてる? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:10No.1417229301+最近エヌビディアって話題に上がらないね? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:15No.1417229314そうだねx1 1782379395993.jpg-(58126 B) >iFreeNEXT |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:39No.1417229395+日経はアドバン、東エレ、ソフバン、ユニクロ、キオクシアとバランスいいよな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:05No.1417229494+今熱いのはマーヴェルとマイクロン |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:14No.1417229512+🍆先物は2%上げ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:36No.1417229575そうだねx2>日経はアドバン、東エレ、ソフバン、ユニクロ、キオクシアとバランスいいよな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:02No.1417229645+今日経買うならどうせ半導体目当てだし200A買ったほうがよくない? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:11No.1417229685+ニッセイNASDAQ100 -0.34% |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:20No.1417229716+冬の時代到来の終わりの始まりかと思ったら多少ブレただけか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:52No.1417229812+異常に半導体を推す奴いるけど所詮はテーマ株よ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:14No.1417229877+ゴールドは一時4000割ったな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:30No.1417230123+一歩先いく US テック・トップ20 +0.54% |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:37No.1417230150+信じてたよ半導体 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:45No.1417230179+ゴールドとビットコインは今ちょっと苦境だな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:34No.1417230323+NISAスレって何でこんな雰囲気がギスギスしてんの…? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:34No.1417230324そうだねx1>ゴールドとビットコインは今ちょっと苦境だな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:15No.1417230666+>KOSPI最強 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:16No.1417230871そうだねx17 1782379876771.jpg-(149093 B) >NISAスレって何でこんな雰囲気がギスギスしてんの…? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:47No.1417231165+>NISAスレって何でこんな雰囲気がギスギスしてんの…? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:51No.1417231178+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:04No.1417231215+ 1782379984529.jpg-(27402 B) 誰か、誰か助けてくれえええぇぇ!! |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:15No.1417231252+>NISAスレって何でこんな雰囲気がギスギスしてんの…? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:57No.1417231384そうだねx5eMAXIS 日経半導体株インデックス |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:14No.1417231443そうだねx8 1782380054360.jpg-(32263 B) >誰か、誰か助けてくれえええぇぇ!! |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:09No.1417231638+小金が欲しくなったんで解約注文した日経平均インデックスが火曜に約定だったからタイミング悪かったな〜 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:33No.1417231713+±0.00%って凄いな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:10No.1417231839そうだねx3>eMAXIS 日経半導体株インデックス |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:11No.1417231840+日経半導体インデックス全力していいっすか? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:40No.1417231941そうだねx3>誰か、誰か助けてくれえええぇぇ!! |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:49No.1417231972+金か・・・・ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:03No.1417232023+ 1782380223050.jpg-(152748 B) >誰か、誰か助けてくれえええぇぇ!! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:32No.1417232118+ 1782380252684.jpg-(97398 B) >誰か、誰か助けてくれえええぇぇ!! |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:49No.1417232183+>オルカン +0.05% |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:10No.1417232254+>日経半導体インデックス全力していいっすか? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:13No.1417232263+レバは覚悟できてないやつ程手を出してるイメージ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:41No.1417232340+金先物ダブルブル…よくわからんが強そうだ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:59No.1417232401+オルカンとSP500は力を貯めている |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:03No.1417232411+>誰か、誰か助けてくれえええぇぇ!! |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:30No.1417232493+レバかけてる奴と信用使う奴は好きに死ねよ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:30No.1417232498+>S&P500 0.00% |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:30No.1417232701+今の相場は完全なバブル |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:34No.1417232715+>市場が何も成長していない… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:02No.1417232999+>今の相場は完全なバブル |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:07No.1417233013+>ただITバブルの時と違ってAIや半導体自体には実需がある |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:44No.1417233134+バブルなら弾ける前に逃げろよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:51No.1417233156+投資の本だけ読んだのかyoutubeだけ見て開始したのか知らんがもうちょっとお勉強しておいでよ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:38No.1417233326そうだねx4 1782380618449.png-(278451 B) >バブルなら弾ける前に逃げろよ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:43No.1417233347そうだねx5投資ってそんなに勉強しなくても、 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:09No.1417233643+>投資ってそんなに勉強しなくても、 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:22No.1417233688+今の相場ってまだ半信半疑なのよ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:40No.1417233944+>インデックスファンド買って放置しとけばいいんじゃないの? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:47No.1417233975+インデックスファンドって市場平均なんで手数料の分負ける |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:38No.1417234137+>1782380618449.png |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:49No.1417234187+>No.1417233347 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:56No.1417234214そうだねx4>それこそ実際超大金持ちの天才トレーダーバフェットがsp500やダウやオルカンのインデックスファンド買って放置してないのが答えでしょ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:29No.1417234311+>>ただITバブルの時と違ってAIや半導体自体には実需がある |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:37No.1417234335+買い替えとメンテとかで資金も得られる機械やロボット関係いっとくか |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:15No.1417234466+>>それこそ実際超大金持ちの天才トレーダーバフェットがsp500やダウやオルカンのインデックスファンド買って放置してないのが答えでしょ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:53No.1417234592そうだねx1>バフェットに勝てないにしても市場平均には勝ってるよ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:01No.1417234628+>インデックスファンドって市場平均なんで手数料の分負ける |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:25No.1417234729+>投資ってそんなに勉強しなくても、 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:48No.1417234810+今夜のPCEだかGDPがどうたらが明日に影響するかも |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:49No.1417235015+バフェットに勝ちてぇ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:53No.1417235027+>投資ってそんなに勉強しなくても、 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:12No.1417235101+200aが今日だけで500円以上上がって震えるわ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:24No.1417235152そうだねx1>>ただITバブルの時と違ってAIや半導体自体には実需がある |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:36No.1417235189+AGIが実現した世界がどうなるかって考えたら |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:20No.1417235343+投資歴40年だけど今夜は爆上げすると断言してやるよ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:19No.1417235571+>200aが今日だけで500円以上上がって震えるわ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:38No.1417235644+>>バフェットに勝てないにしても市場平均には勝ってるよ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:38No.1417235853+>200aが今日だけで500円以上上がって震えるわ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:05No.1417235957+>投資歴40年だけど今夜は爆上げすると断言してやるよ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:33No.1417236053+ぶっちゃけAIなんか儲かる訳ないと思ってるわ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:09No.1417236417+フィジカルAIと電力はあんま虹裏じゃ話題にならんのよね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:13No.1417236433+少額だけど半導体インデックス買った |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:34No.1417236527+僕の投資した金が弾けそうです |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:35No.1417236530+AIの次は量子コンピュータが来るだろうから関連企業を買おう |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:19No.1417236691+ 1782381559110.jpg-(95762 B) だいぶ回復してきたな! |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:19No.1417236693+>フィジカルAIと電力はあんま虹裏じゃ話題にならんのよね |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:34No.1417236748+>ぶっちゃけAIなんか儲かる訳ないと思ってるわ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:33No.1417236990そうだねx1次なにがブームになるかわからんからインデックス投資で全部買っとけばOK |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:05No.1417237121+ヨコヨコでもオルカンに負けるなんて… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:40No.1417237259+>だいぶ回復してきたな! |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:12No.1417237379+百歩譲ってsp500、ナスダック100のインデックスファンドなら分かる |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:14No.1417237387そうだねx2>次なにがブームになるかわからんからインデックス投資で全部買っとけばOK |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:07No.1417237610+>次なにがブームになるかわからんからインデックス投資で全部買っとけばOK |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:58No.1417237795+いちいちブーム追っかけるの面倒だからオルカンにぶっぱなんだわ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:02No.1417237806そうだねx2>日経やトピックスなんか100%いらんだろ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:06No.1417238045+>>フィジカルAIと電力はあんま虹裏じゃ話題にならんのよね |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:25No.1417238129そうだねx2>いや今年と去年の成績見てみろよ… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:17No.1417238311+日経は2050年30万円だぞ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:02No.1417238449+>>投資歴40年だけど今夜は爆上げすると断言してやるよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:34No.1417238784そうだねx1>日経は2050年30万円だぞ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:03No.1417238887+>日経は2050年30万円だぞ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:58No.1417239336+ 1782382258300.png-(87434 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:55No.1417239555+AIは巨大な設備作ったら性能があがるって産業構造に入ってるんで |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:05No.1417240474+投信がヨコヨコすぎてとしあきが退屈してるのがよくわかるスレだ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:10No.1417241143+長文君来年以降死んでそう |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:34No.1417241462+AIは技術より先に資源の問題で詰みそう |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:15No.1417241638そうだねx1>AIは技術より先に資源の問題で詰みそう |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:28No.1417242382+AIに投資してない奴は |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:59No.1417242480+>eMAXIS slim |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:47No.1417242666+2050年 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:58No.1417242964+AIは電力関連で技術革新の可能性がかなりあると聞いたきが… |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:28No.1417243090+数年後の100倍銘柄今お安く眠ってるんでしょ? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:50No.1417243189+>S&P500 0.00% |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:14No.1417243278+とりあえずsp500とファングを10万ずつ注文した |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:25No.1417243551+>数年後の100倍銘柄今お安く眠ってるんでしょ? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:51No.1417243650+数年後どころかキオクシアの場合一年いらなかったな… |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:09No.1417243937+景気良くて笑えるすね |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:16No.1417243966+ファングはおもろいが遊びにしとけ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:25No.1417244225+>数年後の100倍銘柄今お安く眠ってるんでしょ? |