二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2926人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782378619747.jpg-(699758 B)
699758 B無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:19No.1417226807そうだねx8 26日02:00頃消えます
レアアース密輸犯、思ったよりガッツリ密輸してたことが判明
かなり悪質だし殺処分でいいなこれは

>日本政府関係者によりますと、2人は日本の大手電機メーカーの現地法人に勤務する日本人の男性社員で、中国が日本への輸出を規制しているレアアース磁石を含む製品を日本に輸出した疑いがあるということです。

>中国国内で、レアアース磁石を製品に埋め込む加工をした上で輸出し、日本でレアアース磁石だけを取り外した疑いがあるということです。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:25No.1417227808+
個人?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:00No.1417228096そうだねx2
密輸目的の偽装なのかただ中国で磁石使った製品作っただけなのか分からん
3無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:51No.1417228456そうだねx9
要領を得ない説明だな
4無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:43No.1417229408そうだねx2
    1782379423655.jpg-(212205 B)
212205 B
https://www.youtube.com/watch?v=bkOJCpTrpa0
5無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:26No.1417229552+
社員てどのくらいの立場だろうな
かなり上級じゃないとできないようなことしてねえか
6無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:58No.1417229827+
会社ぐるみなのかね
7無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:18No.1417229890+
ある意味犠牲者だわな
8無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:33No.1417229941そうだねx5
個人で持ち出せる量が役に立つのか?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:55No.1417230203そうだねx8
>個人で持ち出せる量が役に立つのか?
立つわけがない
10無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:34No.1417230327そうだねx2
一粒で世界がひっくり返る的な超物質じゃあるまいしなぁ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:23No.1417230484そうだねx3
実際にその製品を開きにでもした画像が無いと信用できんわ特に中国なんて
12無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:39No.1417230537そうだねx6
中国がそう主張してるだけだしなあ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:50No.1417231580そうだねx1
    1782380090519.png-(126937 B)
126937 B
富士電機グループで働いたばかりに・・・
14無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:05No.1417232235そうだねx1
>富士電機グループで働いたばかりに・・・
これはまた中国の言いがかり確定だな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:50No.1417232953+
ネオジムでくっつくスマホリング付けただけだったら笑うわ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:01No.1417234021そうだねx5
宝石とか金とかの少量で高価値なものならともかくレアアースなんて個人レベルで輸入してもまったく採算とれないものを密輸しようとか思えないんだが…
17無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:25No.1417234292そうだねx2
中国に行くって事はコレくらいのリスクは織り込まないと
18無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:58No.1417234612+
密輸社員レアアース
19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:56No.1417236145+
中国だもんなぁ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:58No.1417236152そうだねx1
    1782381418695.png-(221277 B)
221277 B
>宝石とか金とかの少量で高価値なものならともかくレアアースなんて個人レベルで輸入してもまったく採算とれないものを密輸しようとか思えないんだが…
兵器関連企業は中国からレアアースを使った軍民両用品の輸出規制を受けていて
自衛隊の兵器に使うために密輸したってこと
普段は威勢のいい日本政府が黙ってるだろ
言い訳できないぐらい真っ黒ってことだよ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:15No.1417236202そうだねx3
>宝石とか金とかの少量で高価値なものならともかくレアアースなんて個人レベルで輸入してもまったく採算とれないものを密輸しようとか思えないんだが…
つまり会社ぐるみってこと
めちゃくちゃ悪質だねこれ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:38No.1417236291そうだねx1
>自衛隊の兵器に使うために密輸したってこと
>個人で持ち出せる量が役に立つのか?
23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:07No.1417236406+
レアーース!
24無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:08No.1417236886そうだねx1
制裁を受けてコソコソ密輸する北朝鮮みたいなことやってて笑うわ
喧嘩売ったら部品売ってくれなくなって兵器作れなくなりましたって生き恥だろ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:47No.1417237044そうだねx2
高市が全部悪いんですよ
それなのにネトウヨは高市を持ち上げてる
26無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:07No.1417237360そうだねx1
>>宝石とか金とかの少量で高価値なものならともかくレアアースなんて個人レベルで輸入してもまったく採算とれないものを密輸しようとか思えないんだが…
>つまり会社ぐるみってこと
>めちゃくちゃ悪質だねこれ
会社ぐるみならそれこそ個人レベルの量輸入してもリスクしかないのでは
27無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:39No.1417237481そうだねx2
>高市が全部悪いんですよ
>それなのにネトウヨは高市を持ち上げてる
中国のWTO協定違反のせいでは?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:33No.1417237704そうだねx2
適当に捕まえただけだろ
人質は外交カードだし
29無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:21No.1417237877+
>制裁を受けてコソコソ密輸する北朝鮮みたいなことやってて笑うわ
>喧嘩売ったら部品売ってくれなくなって兵器作れなくなりましたって生き恥だろ
北朝鮮と違って全く入ってきてないわけじゃないんだよな
30無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:28No.1417237904+
>普段は威勢のいい日本政府
???
シナ人から見るとそう見えるのか
31無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:31No.1417237913+
チャイナリスクの生贄になれよ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:08No.1417238054+
軍民転用できるレアアースだけ輸出していない
これなら違反にならないのさ
日本も国防上の理由で外国に輸出していない製品あるからな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:57No.1417238429+
高市の犠牲になったんだな
自民党はいい加減外交音痴の高市を追放しないといけない
34無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:14No.1417238495そうだねx2
この件で高市ガーするやつは絶対に中国のWTO協定違反については触れないよな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:14No.1417238700+
>自民党はいい加減外交音痴の高市を追放しないといけない
その外交音痴とか言ってるの中国関連だけだけどそれで外交音痴とは一体
しかも全部中国の難癖だし
36無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:15No.1417238946そうだねx2
>この件で高市ガーするやつは絶対に中国のWTO協定違反については触れないよな
そもそもこの件が中国の難癖での人質策だろ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:59No.1417239565そうだねx2
レアアースを個人で密輸ってちょっと考えればどう考えてもおかしいんだけどここに疑問もたないやつが不思議でならない
38無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:36No.1417239687そうだねx1
あのよ
中国叩いても意味ないんよ
日本は頭下げてレアアース買ってるんだから
産油国と一緒で向こうが売らないと言ったら終わりだから頭下げて買ってるの
威勢がいいだけの馬鹿では首相は務まらないの
39無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:35No.1417239898そうだねx1
中国側が言ってる事をそのまま報じるニッポンマスゴミって事?
40無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:56No.1417239980そうだねx2
>会社ぐるみならそれこそ個人レベルの量輸入してもリスクしかないのでは
個人レベルの量ってどこに書いてるの?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:46No.1417240144そうだねx3
そもそも安全保障目的での輸出規制はWTO協定違反でもなんでもないが・・・
42無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:20No.1417240282そうだねx1
>あのよ
>中国叩いても意味ないんよ
>日本は頭下げてレアアース買ってるんだから
WTO協定違反してるのを叩かない意味がわからないんだけどなんか中国から金もらってる?
43無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:44No.1417240618そうだねx1
そうだよ
日本も韓国にフッ化水素の輸出規制したことあるからね
これは挺身隊に賠償金払えと韓国の裁判所が言ったから抗議のためにやったんだけど
44無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:17No.1417240723そうだねx1
残念ながら中国がいまやってることは過去の日本の対韓制裁の真似でWTO違反ではない
45無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:23No.1417240752+
>>会社ぐるみならそれこそ個人レベルの量輸入してもリスクしかないのでは
>個人レベルの量ってどこに書いてるの?
工業用金属であるレアアースを密輸しようとしたらどうやっても必要量に対して量が限られるんだけどそんな大規模だったらすでに個人どころじゃない問題になってない?
46無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:39No.1417240808そうだねx3
麻薬じゃあるまいし密輸で利益出るようなもんじゃなくね?
レアアースって
47無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:46No.1417240835+
>そもそも安全保障目的での輸出規制はWTO協定違反でもなんでもないが・・・
そもそも日本もアメリカの強要で安全保障目的での輸出規制しまくってるからな
中国が同じ対応するのもいずれ起きることの範囲内だったしな
48無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:55No.1417240873+
>残念ながら中国がいまやってることは過去の日本の対韓制裁の真似でWTO違反ではない
何も理解できてないなら無理にレスしなくていいよ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:05No.1417240905+
だからな
軍事転用できる製品向けのレアアースだけ輸出禁止してるの
だからWTO協定違反じゃないの
分かった?
50無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:17No.1417240950+
>そもそも安全保障目的での輸出規制はWTO協定違反でもなんでもないが・・・
安全保障目的って具体的な中身は?
51無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:44No.1417241040+
>だからな
>軍事転用できる製品向けのレアアースだけ輸出禁止してるの
>だからWTO協定違反じゃないの
>分かった?
それはどういうきっかけでそれを輸出禁止したの?
52無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:07No.1417241126そうだねx1
>>そもそも安全保障目的での輸出規制はWTO協定違反でもなんでもないが・・・
>安全保障目的って具体的な中身は?
日本もその理屈でフッ化水素禁止したぞ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:08No.1417241131+
日本の安全保障目的の輸出規制は冤罪を生んでしかもがん患者に治療を受けさせずに殺したからな
54無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:22No.1417241186+
レアアース愉快犯かと思った
55無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:40No.1417241259そうだねx1
>>>そもそも安全保障目的での輸出規制はWTO協定違反でもなんでもないが・・・
>>安全保障目的って具体的な中身は?
>日本もその理屈でフッ化水素禁止したぞ
話繋がってなくね?
だから何に対しての安全保障目的なのか聞いてるんだけど
56無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:23No.1417241415+
>安全保障目的って具体的な中身は?
GATT21条で検索ゥ!
ちなみにアメリカや日本の対中半導体規制の正当化にも使われている条項だぞ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:25No.1417241424+
>だからな
>軍事転用できる製品向けのレアアースだけ輸出禁止してるの
>だからWTO協定違反じゃないの
>分かった?
軍需物資こそ金に糸目付けず買えばいいだけでは?
58無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:48No.1417241522+
高市が台湾有事の答弁してからレアアースが入ってこなくなったらしい
これは中国政府の指示がある
向こうは軍事転用されたら困るから輸出しないと言ってる
高市がいらん事言ったから嫌がらせされたんだね
59無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:48No.1417241524+
>>だからな
>>軍事転用できる製品向けのレアアースだけ輸出禁止してるの
>>だからWTO協定違反じゃないの
>>分かった?
>それはどういうきっかけでそれを輸出禁止したの?
軍事行動取るかめ
>>>>そもそも安全保障目的での輸出規制はWTO協定違反でもなんでもないが・・・
>>>安全保障目的って具体的な中身は?
>>日本もその理屈でフッ化水素禁止したぞ
>話繋がってなくね?
>だから何に対しての安全保障目的なのか聞いてるんだけど
日本が国土(台湾)問題に関わると宣言しました
60無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:06No.1417241592+
ゆずれない願いを
61無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:12No.1417241621+
ウソが嘘を呼ぶのがよく解る
62無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:37No.1417241717+
>話繋がってなくね?
>だから何に対しての安全保障目的なのか聞いてるんだけど
安全保障は基本的には自国のためだな
63無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:37No.1417241718+
中国の大便者さん必死すぎて草
64無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:59No.1417241790+
軍事用以外は普通に調達できてますので
65無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:22No.1417241873そうだねx1
>軍需物資こそ金に糸目付けず買えばいいだけでは?
日本政府がその分お金出せば買えるね
高市は自分の答弁でレアアースやレアメタルが入ってこなくなったんだし補助金出せばいいよ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:16No.1417242085+
フッ化水素は軍事に使用できるから制裁OKだからね、シンナーも禁止ね
67無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:05No.1417242281そうだねx1
高市に都合の悪い意見は全て中国が言ってるとか
お前は世間知らずやな
精密機器が北朝鮮に輸出されてない理由を知らんのか
68無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:05No.1417242286そうだねx1
>日本もその理屈でフッ化水素禁止したぞ
日本は「軍事転用可能な物資や技術がテロリストや大量破壊兵器を開発する懸念国に渡るのを防ぐ」という世界共通のルールで規制したって話だけど日本がテロだの大量破壊兵器だのに関わってる話なんて聞いたことないんだが
69無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:07No.1417242513+
>高市が台湾有事の答弁してからレアアースが入ってこなくなったらしい
>これは中国政府の指示がある
>向こうは軍事転用されたら困るから輸出しないと言ってる
>高市がいらん事言ったから嫌がらせされたんだね
はいWTO協定違反
70無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:27No.1417242593そうだねx2
富士電機めっちゃ防衛庁自衛隊と取引しまくってたわ
https://judgit.net/payees/9020001071492
そりゃ規制されるわ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:44No.1417242652+
韓国の管理がガバガバでよそに流した疑惑があったんじゃなかったっけ…?
72無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:16No.1417242789+
>>話繋がってなくね?
>>だから何に対しての安全保障目的なのか聞いてるんだけど
>安全保障は基本的には自国のためだな
今まで日本に輸出してたのになんで突然禁止にしたの?
高市の発言から禁止にしたっていうと完全にWTO協定違反になるんだけど
73無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:34No.1417242854+
>>日本もその理屈でフッ化水素禁止したぞ
>日本は「軍事転用可能な物資や技術がテロリストや大量破壊兵器を開発する懸念国に渡るのを防ぐ」という世界共通のルールで規制したって話だけど日本がテロだの大量破壊兵器だのに関わってる話なんて聞いたことないんだが
WTOに日本が訴えないのが証拠、認めたら韓国にやったことの正当性がなくなるからね
74無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:49No.1417242918+
富士電機だろ
あそこはしょうがない
75無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:07No.1417242994そうだねx2
フッ化水素輸出禁止は韓国に対する嫌がらせだからな
日本企業に対して挺身隊に賠償金払えと韓国の裁判所が判決を出した事の意趣返しだし
同じ事を中国にやられたのさ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:11No.1417243015+
>WTOに日本が訴えないのが証拠、認めたら韓国にやったことの正当性がなくなるからね

>>日本もその理屈でフッ化水素禁止したぞ
>日本は「軍事転用可能な物資や技術がテロリストや大量破壊兵器を開発する懸念国に渡るのを防ぐ」という世界共通のルールで規制したって話だけど日本がテロだの大量破壊兵器だのに関わってる話なんて聞いたことないんだが
77無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:16No.1417243036そうだねx1
はっきり言うと磁石に細工程度じゃ焼け石に水な上に「疑いがある」で証拠もないのに身柄拘束
どう見ても人質
今頃企業には技術と金の要求が来てるんじゃね?
78無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:29No.1417243093そうだねx1
>WTOに日本が訴えないのが証拠、認めたら韓国にやったことの正当性がなくなるからね
関係ない事象がつながって見えちゃう症状じゃん
79無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:30No.1417243097そうだねx2
>富士電機めっちゃ防衛庁自衛隊と取引しまくってたわ
そりゃあ富士電機への脅しか
わかりやすいなチャイナ
80無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:55No.1417243205+
法律は条文の解釈が全てで、前例ができちゃったらやりたい放題なんだ
81無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:20No.1417243304そうだねx2
>フッ化水素輸出禁止は韓国に対する嫌がらせだからな
韓国はせどりまでしてたの確認されてんのにそれは無理があるだろ
82無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:31No.1417243348そうだねx1
フッ化水素は使用量以上に輸入して
輸出しちゃいけない国への横流し疑惑が
83無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:36No.1417243366+
>はっきり言うと磁石に細工程度じゃ焼け石に水な上に「疑いがある」で証拠もないのに身柄拘束
>どう見ても人質
>今頃企業には技術と金の要求が来てるんじゃね?
この状況だと目的は金と技術じゃないな
高市政権に圧力かけろ……だろう
84無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:46No.1417243414+
>>富士電機めっちゃ防衛庁自衛隊と取引しまくってたわ
>そりゃあ富士電機への脅しか
>わかりやすいなチャイナ
いままで人質ちらつかせながら
水面下でスパイ活動や技術流出等々散々中国から言われてたんだろうなってのは何か想像つくのがな
85無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:07No.1417243492そうだねx2
中国のレアアース製品がないと兵器が作れないから規制されて困って密輸したわけね
なさけな…
86無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:40No.1417243600そうだねx1
だからな
高市が台湾有事の場合は自衛隊を派遣しますと言ったからだよ
だから軍事転用できる製品に使うレアアースは輸出してくれなくなった
それ以外は輸出してくれてる
87無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:48No.1417243636+
無毛ちゃんの印象操作ごっこが雑すぎて笑う
88無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:56No.1417243677+
チャッピーに聞いてみな?日本が過去にやった完璧な脱法制裁の前例のせいでどうしようもないと言ってるで
89無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:58No.1417243687+
北京に核落とせ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:08No.1417243715+
裏で人質使って脅してたけど企業側が突っぱねたんで
スレ文と一緒に公表が関の山だろ
91無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:55No.1417243877そうだねx1
>いままで人質ちらつかせながら
>水面下でスパイ活動や技術流出等々散々中国から言われてたんだろうなってのは何か想像つくのがな
今回は高市政権への恫喝だな
G7で始めた中国デカップリングがよほど痛いらしい
野党がひたすら足引っ張りに終始してるのも一部は中国から言われてるやついるだろ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:11No.1417243949+
>高市が台湾有事の場合は自衛隊を派遣しますと言ったからだよ
前とかわらんだろバカじゃね
93無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:18No.1417244187そうだねx1
>WTOに日本が訴えないのが証拠、認めたら韓国にやったことの正当性がなくなるからね
過去に日本は全く同じく中国のレアアース輸出規制でWTOに訴えて勝ってるんだが
なので今回も準備してんじゃね?
94無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:45No.1417244296そうだねx1
>高市が台湾有事の場合は自衛隊を派遣しますと言ったからだよ
言ってないんだよなぁ…また捏造してら
95無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:15No.1417244407+
>だからな
>高市が台湾有事の場合は自衛隊を派遣しますと言ったからだよ
>だから軍事転用できる製品に使うレアアースは輸出してくれなくなった
そんなこと言ってない上にそれ思いっきりWTO協定違反なんですよ
96無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:23No.1417244440+
シナカスホント国内終わってんだろうな…
だから日本に嫌がらせするしかないと
97無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:24No.1417244447+
>工業用金属であるレアアースを密輸しようとしたらどうやっても必要量に対して量が限られるんだけどそんな大規模だったらすでに個人どころじゃない問題になってない?
レアアースは微量を添加して物性を変える使い方をするのでそんなに必要量は多くない
日本全体ですら年間5000トンくらいしか輸入してない
98無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:38No.1417244490+
中国の現地政府や役人に金払って密輸してたんだろ
でG7でレアアース関連の対策の話が上がったからその報復かねて逮捕
99無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:45No.1417244514+
>前とかわらんだろバカじゃね
今までの首相は誤魔化してたんだ
「仮定の話には答えられません」とか言ってね
はっきり「自衛隊を派遣します」と言った首相は高市だけだよ
100無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:55No.1417244560+
もはや日本ではネオジム磁石なんて不要なモーターの開発成功しちゃってるのにねえ
101無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:02No.1417244592+
>>WTOに日本が訴えないのが証拠、認めたら韓国にやったことの正当性がなくなるからね
>過去に日本は全く同じく中国のレアアース輸出規制でWTOに訴えて勝ってるんだが
>なので今回も準備してんじゃね?
過去と違って日本の対韓制裁を真似た手続きの複雑化してジワジワ締める方式だから脱法で問題なし
102無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:11No.1417244637そうだねx1
>高市が台湾有事の場合は自衛隊を派遣しますと言ったからだよ
ほいバカ確定
103無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:48No.1417244803+
    1782383688535.jpg-(17313 B)
17313 B
>>高市が台湾有事の場合は自衛隊を派遣しますと言ったからだよ
>ほいバカ確定

- GazouBBS + futaba-