二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2952人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782378786373.jpg-(45666 B)
45666 B無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:06No.1417227367+ 26日02:06頃消えます
プルアスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:28No.1417227630そうだねx4
俺のママ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:37No.1417227653そうだねx15
ティアキン版が一番好き
3無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:55No.1417227714そうだねx1
バラッドのチェッキーで泣いた
4無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:57No.1417227721+
眼鏡ジャマ…
5無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:14No.1417227776+
リンクのママになって欲しい
6無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:41No.1417227855そうだねx18
>眼鏡ジャマ…
...すぞ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:46No.1417227868そうだねx2
パンツは黒らしい
8無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:12No.1417227942+
ダサ眼鏡すぎる…
9無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:59No.1417228091+
ティアキンでは
なんでもかんでもリンクに丸投げしてくるイメージが強い
10無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:10No.1417228123そうだねx2
勇者となし崩しにSEXしてる絵多すぎ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:15No.1417228144そうだねx4
    1782379035544.mp4-(906456 B)
906456 B
>眼鏡ジャマ…
>ダサ眼鏡すぎる…
わかったよこうすりゃいいんだろ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:45No.1417228252+
>なんでもかんでもリンクに丸投げしてくるイメージが強い
まあパラセール貰ったあとなにかしてもらった記憶ないね
13無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:14No.1417228345そうだねx13
>わかったよこうすりゃいいんだろ
思ってたのと違う!
14無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:12No.1417228517そうだねx2
>わかったよこうすりゃいいんだろ
まぁ…メガネありきのデザインだな…
15無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:25No.1417228561そうだねx1
>まあパラセール貰ったあとなにかしてもらった記憶ないね
その前に滅茶苦茶頑張ってるぞ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:00No.1417228674+
物語開始時点でプルアが出来ることはほぼ終わってるからなあ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:47No.1417228827そうだねx6
胸元の紐一本外したデザイン
俺は尊敬している
18無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:01No.1417229269そうだねx2
リンクのお嫁さん
19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:10No.1417230651+
この女のことちょっと気になってたんでゼルダ買ってみようと思うんだけどスレ画の形態を堪能するにはどのゼルダ買えばいいんです?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:29No.1417230700そうだねx1
>この女のことちょっと気になってたんでゼルダ買ってみようと思うんだけどスレ画の形態を堪能するにはどのゼルダ買えばいいんです?
ティアキン
21無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:44No.1417230961そうだねx2
>ティアキン
ありがとう明日買いに行く
22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:34No.1417233101そうだねx8
    1782380554448.jpg-(33668 B)
33668 B
若返った姿と若い頃の姿が完全にイコールじゃないの「分かってる」なぁ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:32No.1417233718そうだねx2
100年以上生きてるからかティアキンではテンション低めで落ち着いてる感じで好き
24無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:11No.1417234453+
書き込みをした人によって削除されました
25無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:23No.1417234490そうだねx1
    1782380963587.jpg-(276076 B)
276076 B
>100年以上生きてるからかティアキンではテンション低めで落ち着いてる感じで好き
こっちも100年以上生きてるのに
26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:54No.1417234826そうだねx3
>眼鏡ジャマ…
おいこいつからコログのようにしていいのか
27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:11No.1417234876+
チェッキー
28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:27No.1417235375+
若返ったBBAなのに人気
29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:31No.1417235389+
>リンクの愛人
30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:18No.1417236687+
>>眼鏡ジャマ…
>おいこいつからコログのようにしていいのか
実をあげる
31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:39No.1417236776そうだねx2
おっぱいとめる紐が一本はずれてるの本当にフェチ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:07No.1417236885そうだねx5
    1782381607095.mp4-(1022716 B)
1022716 B
チェッキー!
33無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:26No.1417236959+
>>眼鏡ジャマ…
>>ダサ眼鏡すぎる…
>わかったよこうすりゃいいんだろ
メガネなしに合わせてもっとシャドウ大きくして欲しいぜ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:21No.1417237190+
>1782380554448.jpg
やっぱ眼鏡ない方がよくない?
35無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:53No.1417238417そうだねx4
    1782382013268.jpg-(374829 B)
374829 B
>>1782380554448.jpg
>やっぱ眼鏡ない方がよくない?
まだいうか
36無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:42No.1417238594そうだねx5
「若い頃の迷惑才媛」
「100年生きて使命のために若返った幼女体力に振り回されてる子」
「100年生きて信頼できる旧友と再会後のくたびれお姉さん」
どれも美味しいからこまる
37無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:05No.1417238671そうだねx2
>おいこいつからコログのようにしていいのか
バボーン!
38無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:49No.1417238846+
2種類楽しめておトク
39無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:52No.1417239744+
    1782382372189.jpg-(62441 B)
62441 B
40無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:20No.1417240734+
ティアキンではインパが幼女ってるのを期待したんだがなあ
それをしない程度にはプルアにも情けはあったか
41無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:44No.1417241039+
インパはインパでヨーダ的な愛嬌ある気はする
42無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:16No.1417241388そうだねx4
インパという使い古された名前を活かしつつ姉妹の名前として果物つながりのプルアを発明するセンス
43無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:12No.1417241837+
子孫を残せ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:02No.1417242273+
テンションは厄黙の100年前が好き
ティアキンはビジュアルならナンバーワンだけどダウナーすぎる…それもいいんだけどね
45無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:31No.1417242609+
>>ティアキン
>ありがとう明日買いに行く
まて
頼むからブレワイ先に遊んでくれ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:55No.1417242951+
>頼むからブレワイ先に遊んでくれ
ブレワイ途中でやめた人間からすれば特に問題ないと思う
ティアキンは3周した
47無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:49No.1417244087+
    1782383509150.jpg-(164272 B)
164272 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:27No.1417244236+
俺はブレワイからやったけどティアキンのプルア→ブレワイのプルアと出会う印象も聞いてみたいものだ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:15No.1417244409+
    1782383595166.jpg-(127978 B)
127978 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:23No.1417244441+
    1782383603141.jpg-(112953 B)
112953 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

- GazouBBS + futaba-