二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3302人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782378800683.png-(6440 B)
6440 B無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:20No.1417227415+ 26日01:45頃消えます
NBA
LAL終了のおしらせ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:30No.1417227440+
レイカーズあほすぎる
2無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:03No.1417227549+
なに?
またビッグマンの補強できなかったの?
3無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:40No.1417227853+
>なに?
>またビッグマンの補強できなかったの?
ライバルチームいないのにリーブスにMAX渡した
※リーブス RS専用DFレス白人ガード
優勝するのに大事なPOで3MのAJにボロクソにやられるようなやつ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:37No.1417228021+
2.8Mにコテンパンにやらえても
RSでスタッツ稼ぎすればMAX貰える夢のある職業?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:24No.1417231890+
アメリカも西は日本と同じでお笑いが好きなんか)
6無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:12No.1417232436+
ヤニスがヒートに行き弟たちはウェイブ
バックスは再建期に入った
7無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:43No.1417233129+
ファイナルはニックスを応援して観て優勝してくれて嬉しかったけど
来季連覇しているところは想像できないな
8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:04No.1417238667+
LALはこれでキング残留した時に嘆けや
9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:51No.1417239092そうだねx1
    1782382191684.jpg-(126186 B)
126186 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:29No.1417239233+
>レイカーズあほすぎる
終わったな
11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:41No.1417239278+
レブロンきても結局1回短縮シーズンで優勝しただけだったな
12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:18No.1417239627+
>No.1417239092
史上最高のハンドラーのカイリー
FinalMVPのブランソン
SMVPのSGA
より上って
オールスターもオールNBAにも選ばれたことがない
LALが白人だからもちあげてただけなのに
13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:33No.1417239893+
28歳ディフェンスよわよわプレーオフでの活躍微妙
これにマックスあげるレイカーズは心が広い
14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:14No.1417240261+
こりゃあドンチッチ無冠で終わる可能性もあるな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:57No.1417240880+
これは布石だよ
シーズン中に他の選手とトレードだ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:03No.1417241588+
>これは布石だよ
>シーズン中に他の選手とトレードだ
リーブスに4年298億払うチームレイカーズ以外におるんか?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:49No.1417241758+
八村逃げろ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:46No.1417241962+
まーた八村信者が暴れてる
海外じゃリーブスMAX妥当って言われてるのに
ルカカイリーで成功してるし見る目がない
どこのチームからも嫌われてるしWASに帰りたいだろうけど席ねえから
19無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:19No.1417242096+
ルカの希望してるC補強とか無理になったな
20無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:13No.1417242319+
>海外じゃリーブスMAX妥当って言われてるのに
>No.1417239092
こんな画像作って揶揄られてる時点でお察し
21無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:08No.1417242516+
>こりゃあドンチッチ無冠で終わる可能性もあるな
無冠の帝王一直線
22無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:50No.1417242925+
>こりゃあドンチッチ無冠で終わる可能性もあるな
ダラスもある意味間違ってなかっという結果に
23無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:15No.1417243031そうだねx1
    1782383235191.jpg-(35233 B)
35233 B
ルカと役割が被る
パスの視野が狭い
DFしない
アンダーサイズ
POでパフォーマンスが落ちる
24無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:03No.1417243242+
典型的なドアマットエースって感じ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:52No.1417243661+
不良債権とまではいかなくてもサラリーに見合わない微妙な3番手レブロンの衰えによっては2番手として4年間動かせないだろうな
26無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:52No.1417244548+
サラリーキャップ上限は毎年上がるから…(白目)
27無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:16No.1417247167+
最終年PO付きなのがまた
28無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:44No.1417247967+
まあこれから数年はサンダーとスパーズがいて優勝争いは無理そうだし…
その間白人コンビでお茶を濁すのも有りなんやな
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:59No.1417252430+
>まあこれから数年はサンダーとスパーズがいて優勝争いは無理そうだし…
>その間白人コンビでお茶を濁すのも有りなんやな
というても両チームともあと2〜3年で方向転換の岐路に立つぞ
遊んでる余裕ないぞ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:38No.1417252570+
西ブル化まったなし
4年目POだから処分するにもFRPがいる
そしてひきとってくれるWASもタンクはもうしないだろうし
リーブスより上のトレヤンにMAX払ってるからいらないし
31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:09No.1417252691+
>サラリーキャップ上限は毎年上がるから…(白目)
上限に合わせてサラリーもあがる糞契約なんだ(棒)
32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:07No.1417253152+
>ルカカイリーで成功してるし見る目がない
カイリー=リーブスってあほすぎる
こいつ馬鹿だろ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:41No.1417255229そうだねx1
>そしてひきとってくれるWASもタンクはもうしないだろうし
制度変わってタンクは自殺行為…
34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:02No.1417256963+
来季平均30点とかならまあ
でもルカがボールを持つチームでそんなの無理だし
35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:56No.1417257449+
>そしてひきとってくれるWASもタンクはもうしないだろうし
指名権付けよう
36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:49No.1417258451+
>>そしてひきとってくれるWASもタンクはもうしないだろうし
>指名権付けよう
トレード資産ないのにネガティブ契約確定じゃん
37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:47No.1417258710+
>来季平均30点とかならまあ
>でもルカがボールを持つチームでそんなの無理だし
SMVPより優勝したいらしいがUSG高くて1Qにうちまくるルカがいるかぎり無理だな
自慢のフロッピングも対策されるみたいだけどLAL笛も期待できないなら得点おちると思う
38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:49No.1417259949+
>指名権付けよう
未来の指名権トレードも今後制限付くんじゃなかったかな?
39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:36No.1417260149+
>西ブル化まったなし
殿堂入りほぼ確実な選手を引き合いに出すのはあまりにも失礼

- GazouBBS + futaba-