二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3160人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782379685298.jpg-(55931 B)
55931 B無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:05No.1417230232+ 26日01:57頃消えます
ダイレックス
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:27No.1417230499+
ダイノレックススレじゃなかった
2無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:25No.1417232091+
富士吉田にできててビックリした
3無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:23No.1417232673+
近所にできて数回行ったがラムーみたいな分かりやすい安さがないので行かなくなったな
4無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:44No.1417232931そうだねx7
高くはないが言うほど安くもない
5無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:10No.1417233219+
店によって(生鮮)食料品があったりなかったりでわかりづらい
6無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:42No.1417233344+
近所のはレジいつでも混みすぎてて行きたくならない
7無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:44No.1417233354+
生鮮扱ってる店舗が羨ましい
近所のは簡素過ぎる
8無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:25No.1417233497+
周りに競合店が有る無しで真価が問われる
9無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:47No.1417233582そうだねx2
昔は地方なのにSDカードを激安で売ってる良い店ってイメージだった
10無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:51No.1417233986そうだねx2
灯油も売ってる
11無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:03No.1417234024+
つい要らない玩具や家電買ってしまう
12無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:32No.1417234110+
スーパーとドラックストアとホームセンターで
被る商品を抜いてコンパクトな店に全部入れたのはイイ!!
これで 魚が置いてない 肉が置いて無い 店が無ければ完璧
13無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:06No.1417234247+
最寄りのダイレックスは御飯の友を扱ってるからありがたい
14無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:01No.1417234426+
書き込みをした人によって削除されました
15無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:28No.1417234505そうだねx1
九州のだけあって
四国歩き遍路した時はかなり見た
あとはコスモスラ・ムーマルナカ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:46No.1417234564+
近所のダイレックスは意外と肉をがんばってる店
17無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:17No.1417234705+
マツキヨの前に出来た
バチバチやり合う気らしい
18無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:13No.1417235548+
スナックや飴玉はここで買う
19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:25No.1417236019そうだねx1
サンドラッグ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:21No.1417236695+
書き込みをした人によって削除されました
21無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:40No.1417237022+
サンドラッグ傘下になったのにダイレックスブランドでどんどん東に進出していってるのはなんでだ
サンドラッグブランドの方がいいやろ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:46No.1417240393+
昨日のあるスレで都民が存在全く知らなくて意外と温度差ある事を知った
23無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:07No.1417244885+
>昨日のあるスレで都民が存在全く知らなくて意外と温度差ある事を知った
ドラッグストアって全国シェアバラツキかなりあるからね
地元でよく見るドラッグストアでも他県だと一切出店してないとかザラ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:53No.1417245066+
近所のは生鮮の質が結構良い
25無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:58No.1417245083そうだねx1
電池買いに行く店
26無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:23No.1417246495+
因みにダイレックスの御膝元である佐賀市にはサンドラッグが独自で出店してる
尚ダイレックスとサンドラッグは同じ会社なので当然業種丸カブリである
27無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:46No.1417247512+
>因みにダイレックスの御膝元である佐賀市にはサンドラッグが独自で出店してる
>尚ダイレックスとサンドラッグは同じ会社なので当然業種丸カブリである
ドラッグストアとはちょっとちがくね?
スーパーとドラッグストアとホムセン足して割ったような印象だけど
28無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:52No.1417248269+
九州系の商品が多くある
29無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:35No.1417248435+
    1782384575725.jpg-(49156 B)
49156 B
在庫処分で割と非常識な値引きで売ってたから衝動買いしちまった
30無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:13No.1417248611+
近所で唯一プリキュア缶バッジ置いてるので助かる
31無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:59No.1417248769+
近所では豚コマが最安なので行くようになった
32無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:47No.1417248953そうだねx1
サンドラッグとダイレックスが目と鼻の先にできてどういう出店戦略なのか分からん
33無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:53No.1417248967そうだねx1
>ドラッグストアとはちょっとちがくね?
ダイレックス自体がドラストも兼ねてるので薬雑貨のサンドラの方が明らかに分が悪い
34無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:49No.1417249442+
>サンドラッグとダイレックスが目と鼻の先にできてどういう出店戦略なのか分からん
系列でもポイントカードは別々なんだよなメンドイ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:32No.1417249601+
1軒あって割と近くにもう1店舗出来るらしい
隣がコスモスなのに
36無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:22No.1417250052+
>九州系の商品が多くある
本社が佐賀市だからかな
37無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:21No.1417250505+
>本社が佐賀市だからかな
今年本社移転して福岡の企業になるよ…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:11No.1417251955+
近所に開店してくれたんで世話になってるぞ
ライバルになるジャパンは店舗が家からは微妙に離れた
所にしかないんで自転車で行ける距離なのは助かる
39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:20No.1417252239+
>>九州系の商品が多くある
>本社が佐賀市だからかな
愛媛のダイレックスだとフジ(スーパー)で扱わなくなったフジジン醤油を置いてくれてるから本当にありがたい
40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:51No.1417253087+
ダイレックスのお蔭で近畿圏なのにゴールデン紫あまくちが手に入る
41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:15No.1417253431+
近所のは生鮮扱ってないけど日用品酒薬はここ一択かな
折り込みチラシの薬15%オフクーポンがありがたい
42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:33No.1417253747+
>ダイレックスのお蔭で近畿圏なのにゴールデン紫あまくちが手に入る
フンドーキンって全国展開してるものだと思ってた
愛媛じゃ当たり前のように売ってるから…
43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:03No.1417254620+
高松市住みだが近所のダイレックスは何故か熊本の米を扱ってる
44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:17No.1417254671+
旅行で関西行った時その土地のダイレックス寄ったら商品棚に普通にサンポーとかが売ってて一瞬地元と勘違いしそうになった
45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:16No.1417255959+
SDカードが安い店だったSwitch1持ってた時代は重宝した
46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:21No.1417256509そうだねx1
お菓子類は地域最安値なこと多い
47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:16No.1417257542+
家電もメーカー不問ならダイレックスに最安品がある事が多い
48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:24No.1417258614そうだねx1
リョーユーパンが密かに好き
近所のはコーヒーサンド置いてないから悲しい
49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:49No.1417260207+
飲料が結構安い
あと酒も売ってるんだな
50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:31No.1417260396+
>高くはないが言うほど安くもない
マジか?お菓子がかなり安くて助かってるが飲料も
51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:54No.1417260770+
前オーナー一族の経営の頃はお金持ちな一家だったなぁと言う印象
今みたいなスーパーじゃなくて安い家電メインのホームセンターみたいなノリだったのに
52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:18No.1417260870+
    1782387558318.jpg-(271738 B)
271738 B
スティックコーヒーが安い
53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:34No.1417261466+
    1782387694980.jpg-(12212 B)
12212 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

- GazouBBS + futaba-