二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3318人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782380847960.jpg-(37286 B)
37286 B無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:27No.1417234101そうだねx5 26日01:23頃消えます
冷やし中華食べたい
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:49No.1417234184そうだねx6
はじめました
2無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:46No.1417234568+
はじめまして
3無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:49No.1417234580そうだねx4
やたら酸っぱいのあるよな
4無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:05No.1417234643+
島田屋の喰ってれば
5無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:33No.1417234968そうだねx1
セブンのが何気にうまい
6無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:40No.1417236294そうだねx2
新鮮なキュウリを使って下さい
7無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:39No.1417236543+
レビュー動画みて美味しい店調査する
が忘れる
8無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:45No.1417236802そうだねx3
やっぱマヨネーズいるよね
9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:50No.1417238410そうだねx4
    1782382010208.jpg-(1319963 B)
1319963 B
普通のが好き
10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:19No.1417238728+
冷やし中華の具ってきゅうりと錦糸卵以外は結構フリーダムだよね
11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:23No.1417239218+
最後ツユでびちゃびちゃになるから
盛り蕎麦方式にすべきだった
12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:22No.1417239641+
>冷やし中華の具ってきゅうりと錦糸卵以外は結構フリーダムだよね
冷やし中華は冷蔵の袋麵買って家で好き放題具を乗せるのがベストだと思う
叉焼ときゅうりのせまくる
13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:24No.1417239868+
この時間にスーパー行けば割引で買えるだろ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:59No.1417239986+
スレッドを立てた人によって削除されました
ねー冷やし中華食べてせっくす❤️しよ❤️
タツユキです❤️
15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:25No.1417240300そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
16無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:27No.1417240559+
    1782382587633.jpg-(1180901 B)
1180901 B
>冷やし中華の具ってきゅうりと錦糸卵以外は結構フリーダムだよね
それはそう
17無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:42No.1417240814+
    1782382662376.png-(816720 B)
816720 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:07No.1417240910そうだねx11
    1782382687125.jpg-(257137 B)
257137 B
>>冷やし中華の具ってきゅうりと錦糸卵以外は結構フリーダムだよね
>それはそう
19無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:14No.1417240938+
    1782382694623.jpg-(71631 B)
71631 B
コスパ的には五木の乾麺のが良いな
20無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:38No.1417241254そうだねx1
    1782382778161.jpg-(603896 B)
603896 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:51No.1417241300+
>1782382587633.jpg
焼きそば感ある
22無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:07No.1417241354+
    1782382807477.jpg-(126238 B)
126238 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:00No.1417241568+
あんかけ冷やし中華ってのがあるらしい
24無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:51No.1417241765そうだねx2
    1782382911925.jpg-(30807 B)
30807 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:41No.1417241945+
    1782382961124.jpg-(542825 B)
542825 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:47No.1417241970+
    1782382967190.jpg-(1083108 B)
1083108 B
汁が白い
27無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:42No.1417242184+
酢醤油
ごまだれ
担々麵味
28無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:51No.1417242226そうだねx3
冷やし中華を中華かと言われたら中華ではない
29無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:45No.1417242426そうだねx1
ざる中華安いしもっと流行ってほしい
冷やし中華は具が高いからさ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:58No.1417242473+
海外受けはあまりしてないイメージ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:23No.1417242577+
    1782383123372.jpg-(373582 B)
373582 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:42No.1417242886そうだねx1
熱いスープかけたら冬場でも出せるんじゃね?
33無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:20No.1417243056そうだねx1
酢が決定的に足引っ張ってるよね!?ラー油でよくない!?
34無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:43No.1417243154+
熱し中華ありますか
35無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:16No.1417243290そうだねx6
    1782383296872.jpg-(14471 B)
14471 B
>酢が決定的に足引っ張ってるよね!?ラー油でよくない!?
36無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:17No.1417243305+
    1782383297147.jpg-(196786 B)
196786 B
日高屋行け
って思ったら冷やし中華じゃなかった
何が違うんだ?
37無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:47No.1417243416+
>酢が決定的に足引っ張ってるよね!?ラー油でよくない!?
好きにしろよ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:51No.1417243435そうだねx2
    1782383331191.jpg-(111674 B)
111674 B
袋ラーメンだと何も入れなくても割と食えるけど
冷やし中華は寂しい
39無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:43No.1417243612+
良くも悪くも当たり外れの差が少ない
40無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:49No.1417243641+
>コスパ的には五木の乾麺のが良いな
これのゴマ味すき
でもこれ麺少ないから2人前食うくらいで丁度いいと思う
41無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:59No.1417243691+
>酢が決定的に足引っ張ってるよね!?ラー油でよくない!?
そこにゴマだれがあるじゃろ?
42無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:08No.1417243716+
こんなもんばっか食ってるから夏バテすんだよ
肉食え肉こんなぺらぺらしたハムでなく
43無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:44No.1417243849+
最悪中華麺じゃなくてもいける
44無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:46No.1417243851そうだねx2
>良くも悪くも当たり外れの差が少ない
最初にこの形態にたどり着いた料理人はもっと評価されていい
45無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:29No.1417244012そうだねx1
>こんなもんばっか食ってるから夏バテすんだよ
>肉食え肉こんなぺらぺらしたハムでなく
ならそれを乗せればいいだけでは?
46無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:03No.1417244138+
>こんなもんばっか食ってるから夏バテすんだよ
>肉食え肉こんなぺらぺらしたハムでなく
>好きにしろよ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:26No.1417244234+
>袋ラーメンだと何も入れなくても割と食えるけど
>冷やし中華は寂しい
2袋はほしい
48無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:29No.1417244247+
>最悪中華麺じゃなくてもいける
汁なし担々麺は素麺の方が現地に近いってガチ中華chで言ってた
49無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:16No.1417244413+
    1782383596127.jpg-(1025157 B)
1025157 B
>良くも悪くも当たり外れの差が少ない
ねえ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:47No.1417244797そうだねx1
ミカンとかサクランボとか乗ってるのたまにあるけど
あれどしろっつうんだろうな
最後まで後生大事にとっておいてデザートとして食えということなのだろうか
小学生じゃあるまいし
51無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:12No.1417244905そうだねx6
フルーツ乗せないで
52無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:44No.1417245287そうだねx1
酢豚のパイナップルくらい意味不明
53無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:09No.1417245408+
冷やし中華を冷やすのってわりと手間よな
冷水なんてないからいつも温め中華氷乗せになるわ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:00No.1417245641+
夏だからってスイカ乗せるんじゃあないよ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:19No.1417245974+
レンチンで出来る冷やし中華に興味は有るがまだ買ってない
56無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:18No.1417246209+
>冷やし中華を冷やすのってわりと手間よな
>冷水なんてないからいつも温め中華氷乗せになるわ
なんなら氷も無い
57無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:33No.1417246536+
缶詰ミカンと缶詰サクランボまでは許す
だがここでフレッシュな果物乗せられるとなぜか怒りが湧く
58無念Nameとしあき26/06/25(木)19:42:00No.1417246654+
チャーシュー刻んだの乗せてくれるけどロースハムの方が合うと思うんよ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)19:43:38No.1417247004+
許せるのはトマトまで
60無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:05No.1417247115そうだねx2
>チャーシュー刻んだの乗せてくれるけどロースハムの方が合うと思うんよ
ゴマだれなら鶏胸でもいい
61無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:56No.1417247325+
    1782384296148.jpg-(983679 B)
983679 B
>チャーシュー刻んだの乗せてくれるけどロースハムの方が合うと思うんよ
俺は叉焼乗せてるの好きよ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:58No.1417247805+
なんかきゅうりが汁染みてるのか鮮やかさが低い
多分味はいい
63無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:15No.1417247862+
炒めたシーフードミックスオススメ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:52No.1417247999そうだねx2
    1782384472560.jpg-(1168035 B)
1168035 B
>ゴマだれなら鶏胸でもいい
こう言う事?
65無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:00No.1417248297そうだねx2
>>ゴマだれなら鶏胸でもいい
>こう言う事?
いいねぇ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:47No.1417248481そうだねx1
棒々鶏風もいいよね
67無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:18No.1417248626+
>>最悪中華麺じゃなくてもいける
>汁なし担々麺は素麺の方が現地に近いってガチ中華chで言ってた
細めのうどんじゃない?
68無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:52No.1417248747そうだねx2
シーチキンもええぞ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:35No.1417248911+
フォーで作ってもなかなか美味い
70無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:03No.1417249489+
やっぱ盛り付けが大事だな…
71無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:38No.1417249618+
>チャーシュー刻んだの乗せてくれるけどロースハムの方が合うと思うんよ
ハムとチャーシューは2つ乗せる
どっちか1つは物足りない
72無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:13No.1417250938+
    1782385213507.jpg-(1142401 B)
1142401 B
>どっちか1つは物足りない
蒸し鶏も乗せる
73無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:19No.1417251226+
冷やし中華の麺って食べる時に独特の香りがしてあれが好き
74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:31No.1417251272+
きゅうりのポテンシャルを最大限に引き上げる
75無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:46No.1417251338+
そういや最近レタス添えるタイプはありなん?
76無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:47No.1417251346+
鍋焼き冷やし中華
77無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:29No.1417251519+
>No.1417240814
そいつ最強
なんならマルちゃんの冷やしラーメンでもいい
78無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:45No.1417251831+
>棒々鶏風もいいよね
うちの近くの担々麺屋が
冷やしタンタンメンと棒棒鶏風冷やし中華も両方やってて
どっちもうまいから気分によって食べてたわ
ジーマってお店だが
79無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:28No.1417252528+
安っすいプレスハムの使う
80無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:49No.1417252613+
今週末は冷やし中華に決めた
81無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:54No.1417252876+
>>冷やし中華の具ってきゅうりと錦糸卵以外は結構フリーダムだよね
>それはそう
こんなのが料理屋で出てくるのか
82無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:06No.1417253405そうだねx1
豚しゃぶとザーサイと新生姜乗せる
83無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:27No.1417253485+
金糸玉子の代わりにゆで卵という選択肢
84無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:31No.1417255446+
冷やし中華は年中売って欲しいよなー
85無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:54No.1417255571+
>きゅうりのポテンシャルを最大限に引き上げる
塩もみするのが面倒だから
太い千切り器で削ると柔らかくなる
86無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:23No.1417255686+
>冷やし中華は年中売って欲しいよなー
冷麺あるしなー
まぁつけ麺でもいいよ
87無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:18No.1417256216そうだねx1
    1782386478725.jpg-(43868 B)
43868 B
寒いから食べる気になれない
88無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:00No.1417258508+
    1782387000346.jpg-(79903 B)
79903 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:03No.1417260013+
>No.1417258508
これ試したいと思っているんだが何故か身近に売ってないんだよな
そんな評判悪くないらしいんだが
あ、量が少ないとは聞く
90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:44No.1417264513+
>これ試したいと思っているんだが何故か身近に売ってないんだよな
>そんな評判悪くないらしいんだが
>あ、量が少ないとは聞く
割とちゃんとした冷やし中華が出てきて感動できる
ただ0.5人前しかないのは本当
91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:51No.1417265041+
>割とちゃんとした冷やし中華が出てきて感動できる
>ただ0.5人前しかないのは本当
麺だけ足したら汁とか具が足りなさげ?
92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:20No.1417265176+
具が高いんだよ
93無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:47No.1417266602+
>冷やし中華を冷やすのってわりと手間よな
>冷水なんてないからいつも温め中華氷乗せになるわ
そばとか素麺はどうやって冷やしてるん?
94無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:53No.1417267414そうだねx1
    1782389093437.png-(210482 B)
210482 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
95無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:43No.1417268467そうだねx1
店で食べたことない
96無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:02No.1417268560+
邪道かもしれんけど胡麻ダレ希望
97無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:19No.1417268912+
最近は醤油系とごまだれの二本立て多いよ
認知されたんだろう
98無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:37No.1417270859+
外食は店によって具が違うから賭けなんだよね
99無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:40No.1417276572+
>>冷やし中華の具ってきゅうりと錦糸卵以外は結構フリーダムだよね
>それはそう
ニラレバっぽい
100無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:50No.1417279146+
社食のHC画像ください

- GazouBBS + futaba-