二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782381110428.jpg-(39224 B)
39224 B無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:50 ID:P2.JGN.kNo.1417235020+ 26日02:25頃消えます
Switchスレ
木曜ナイトもSwitch
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:00 ID:P2.JGN.kNo.1417235054+
    1782381120730.jpg-(30159 B)
30159 B
ソフト発売スケジュール
https://www.nintendo.com/jp/schedule/index.html

任天堂ホームページダウンロードソフト
キャンペーン・セール情報
https://www.nintendo.com/jp/games/campaign/index.html

ニンテンドーストアのセールページ
https://store-jp.nintendo.com/list/software/?isSale=true&softType=TITLE&srule=most-popular

任天堂 修理のご案内
https://support.nintendo.com/jp/repair/index.html
2無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:14 ID:P2.JGN.kNo.1417235113+
たってなかったので立てました
としあきさんゲームなにかしてますか?
3無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:37 ID:qF0vw5PgNo.1417235194+
フー、ポイント余ってたからリズム天国予約したぜ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:35 ID:eCY8kJm.No.1417235630そうだねx3
    1782381275032.jpg-(222720 B)
222720 B
たておつ
しゃんたエロバトル開幕!!
5無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:38 ID:5JUaaRwANo.1417235647+
カルドセプトとゼノブレ2でいっぱいいっぱいなところにブルーリフレクションセットが挟まって来やがった…
6無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:15 ID:5Ux9otr2No.1417235774そうだねx1
スタフォ新作64との違いどれくらいある?
7無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:20 ID:T.5uV8/wNo.1417236004+
魔物娘リマスターの発売日が決まったな
8無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:31 ID:Q3JZj2KINo.1417236047そうだねx1
うおおおおデルタルーンやるぞ!!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:26 ID:7zHnCauUNo.1417236246+
ファーストクィーン来てるじゃん
10無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:36 ID:VWj6ySAgNo.1417236285そうだねx2
    1782381456941.jpg-(254212 B)
254212 B
レア様も可愛い
11無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:24 ID:/WvXOQ4gNo.1417236477+
寿司屋のコンプリートコレクション(ジャングル含む全DLC同梱版)が10月8日発売
12無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:27 ID:3NOtC.y2No.1417236491+
「Hello! インディー」新たな冒険が花開く『DELTARUNE』の無料アップデート「Chapter 5」が本日配信 | トピックス | Nintendo https://www.nintendo.com/jp/topics/article/f85bcbb2-c04f-4f1b-8cb3-dc6e3dd529cd
13無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:54 ID:/WvXOQ4gNo.1417236832そうだねx1
    1782381594447.mp4-(2841888 B)
2841888 B
MAPと戦闘が結構サクサク切替わるのね
14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:01 ID:VZUsdBfwNo.1417236854+
>スタフォ新作64との違いどれくらいある?
かなりあると思うけど当日じゃ全部把握できんわ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:44 ID:qMj3a76QNo.1417237032+
デルタルーン今回のネタはだいぶアンテ色が強いな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:02 ID:Qo6327xANo.1417237587+
    1782381782842.png-(6772266 B)
6772266 B
ふふ
アークメイジになれたぜ
シャルロットはセージに
リースはヴァナデースにする予定
17無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:08 ID:pyb30KOoNo.1417237619+
最終回収squadのジャイロの挙動が微妙だったんで
メトプラ4では埃かぶってたマウスがついに日の目を見そう
スプラトゥーンが初手で完成度の高い挙動を見せてきたから難しそうに思えないだけで
本来はジャイロの設定って一筋縄じゃいかんもんなんだろうなぁと思った
サンキューマウス
18無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:39 ID:1CEWcRmoNo.1417237942そうだねx2
こいつエロでち
19無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:00 ID:VkjM.lcUNo.1417238442+
    1782382020008.jpg-(347032 B)
347032 B
DLCは1000円
ソフト本体は半額セール中で990円
20無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:02 ID:JPlEqlOkNo.1417238450+
>スプラトゥーンが初手で完成度の高い挙動を見せてきたから難しそうに思えないだけで
>本来はジャイロの設定って一筋縄じゃいかんもんなんだろうなぁと思った
メインのカメラ移動はスティックでジャイロは補助程度なスタイルで使ってるけど
スプラはジャイロオンにするとスティックでのカメラ移動の制限かかるのがちょっと合わなかったな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:29 ID:VWj6ySAgNo.1417239003そうだねx5
    1782382169822.jpg-(1738391 B)
1738391 B
聖剣伝説3はエッチなゲームです
22無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:09 ID:MiO5R3CANo.1417239592+
>MAPと戦闘が結構サクサク切替わるのね
エンゲージ味があるね
23無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:45 ID:lF3aHBf2No.1417239926そうだねx3
    1782382425332.jpg-(360541 B)
360541 B
ゴチャキャラバトルの集大成
24無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:20 ID:MiO5R3CANo.1417240739+
    1782382640101.mp4-(3184921 B)
3184921 B
>MAPと戦闘が結構サクサク切替わるのね
あーでもキャラの顔グラが2Dに戻ったんでエンゲージみたいに
戦闘前の「チャキッ!!」って構える格好いいポーズはなくなってるのか
25無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:48 ID:aCYxqD4ANo.1417242210そうだねx3
>戦闘前の「チャキッ!!」って構える格好いいポーズはなくなってる
アレ好きだったんだけどなぁ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:30 ID:OFfYN/82No.1417242840+
ゴエモンまであと1週間
27無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:38 ID:trrQy3/sNo.1417242869そうだねx1
>ゴチャキャラバトルの集大成
人を選ぶ作品だけどハマる人には他に代わるゲームがない一生ものの存在になる(俺がそう)
28無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:49 ID:Qo6327xANo.1417243183+
>>ゴチャキャラバトルの集大成
>人を選ぶ作品だけどハマる人には他に代わるゲームがない一生ものの存在になる(俺がそう)
Ⅳが良いのか
29無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:02 ID:7zHnCauUNo.1417243236そうだねx1
>ゴチャキャラバトルの集大成
3もくだち!
30無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:34 ID:aCYxqD4ANo.1417243361+
>ゴチャキャラバトルの集大成
プレステで出てたのはやったことある
結構面白かった
31無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:26 ID:X9bcsyXcNo.1417243555+
Switchオンラインの3年分チャージってコンビニで1年用3枚買えばいいんかな
32無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:02 ID:Vn1RSm12No.1417243699+
    1782383402373.jpg-(811857 B)
811857 B
>1782382169822.jpg
下段真ん中の女の子ポーズエッチすぎる…
33無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:11 ID:by.Qqs0ENo.1417243730+
>MAPと戦闘が結構サクサク切替わるのね
ティアラちゃんかわいい
34無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:55 ID:7zHnCauUNo.1417243878+
>プレステで出てたのはやったことある
>結構面白かった
Ⅳがそうだね
35無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:10 ID:JPlEqlOkNo.1417243946そうだねx2
>Switchオンラインの3年分チャージってコンビニで1年用3枚買えばいいんかな
それでもいいけど
コンビニなら定額のプリペイドのちょっと高めの買ってもいいぞ
余ったらソフトに使える
36無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:14 ID:498ZqJ8kNo.1417244168+
DKチャレンジやってたらバナンザもやりたくなってきた
セール来ないかな…
37無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:03 ID:DaIeqHLwNo.1417244605そうだねx1
>>Switchオンラインの3年分チャージってコンビニで1年用3枚買えばいいんかな
>それでもいいけど
>コンビニなら定額のプリペイドのちょっと高めの買ってもいいぞ
>余ったらソフトに使える
もう1年分買ったけど後2年分追加出来る?
38無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:47 ID:MiO5R3CANo.1417244792+
    1782383687457.jpg-(52247 B)
52247 B
>>戦闘前の「チャキッ!!」って構える格好いいポーズはなくなってる
>アレ好きだったんだけどなぁ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:08 ID:X9bcsyXcNo.1417244890+
>コンビニなら定額のプリペイドのちょっと高めの買ってもいいぞ
クッパからもオンラインの支払い代に使えるんか?
40無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:22 ID:HxyfN1p.No.1417244946+
    1782383722289.jpg-(193796 B)
193796 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:23 ID:VWj6ySAgNo.1417244951+
神のオンラインコード有効期限があるから注意です
42無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:32 ID:HxyfN1p.No.1417244990+
    1782383732107.jpg-(432388 B)
432388 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:54 ID:VWj6ySAgNo.1417245071+
神じゃない紙だ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:04 ID:JPlEqlOkNo.1417245105そうだねx2
>>コンビニなら定額のプリペイドのちょっと高めの買ってもいいぞ
>クッパからもオンラインの支払い代に使えるんか?
使えるよ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:04 ID:HxyfN1p.No.1417245107+
    1782383764555.jpg-(274692 B)
274692 B
今日来ちゃったらやるしかねえよなぁ…
46無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:40 ID:Q3JZj2KINo.1417245268+
プリペイドカード買ってもクレカの還元受けられないよね
47無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:51 ID:VWj6ySAgNo.1417245315+
    1782383811795.jpg-(289789 B)
289789 B
値上げまで1週間切ったのか
48無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:56 ID:xi8vsOhMNo.1417245338そうだねx1
>クッパからもオンラインの支払い代に使えるんか?
チャージした残高は共通よ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:06 ID:Qo6327xANo.1417245399+
>1782383722289.jpg
何そのTシャツ…?
50無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:21 ID:Q3JZj2KINo.1417245729そうだねx1
>DKチャレンジやってたらバナンザもやりたくなってきた
>セール来ないかな…
任天堂ソフトあまりセールしないからなあ
カタチケなくなったからこれからどうかはわからないけど
どっちにしろバナンザのDKチャレンジも同じく期間限定だからやるなら早く買った方がいいね
51無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:32 ID:QRxjxXUUNo.1417245778+
ジェネシスまで長い
つらい
52無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:05 ID:JPlEqlOkNo.1417246413+
>ジェネシスまで長い
>つらい
なので既存作の2エディションを随時配信します!はうまい戦略だなと
53無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:21 ID:eCY8kJm.No.1417246487+
    1782384081947.mp4-(2076274 B)
2076274 B
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000089821
クラシックモードだとGBA版になるのでしゃんたえちゃんがドットエロかわいい
54無念Nameとしあき26/06/25(木)19:43:06 ID:DaIeqHLwNo.1417246888そうだねx1
>神のオンラインコード有効期限があるから注意です
>神じゃない紙だ
オンラインの紙の有効期限がある
って事?
だよね
55無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:04 ID:Vn1RSm12No.1417247108+
>>1782383722289.jpg
>何そのTシャツ…?
肉体的な何かしらの合意…
56無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:36 ID:FCgySsFYNo.1417247242+
    1782384276417.webp-(230536 B)
230536 B
としあき因習村とか好きだよね?
57無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:50 ID:CP6d/RpMNo.1417247305+
聖剣シリーズ完全ノータッチだけどコレクション買った方がいいんかね
58無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:07 ID:JPlEqlOkNo.1417247357+
>>神のオンラインコード有効期限があるから注意です
>>神じゃない紙だ
>オンラインの紙の有効期限がある
>って事?
>だよね
法律の都合上決済成立から180日が期限になる
59無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:44 ID:DaIeqHLwNo.1417248232+
全部で3年として2年分は後から追加出来ないっぽい?
60無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:13 ID:Vn1RSm12No.1417248610そうだねx2
    1782384613509.mp4-(5114431 B)
5114431 B
DMC5 ゴリアテのケツに極太ぶちこみ
switch2でこれくらいの画質を60FPSでやれるのかっていうガジェット的満足感ある
ゲームとしては個人的にはどうかという調整とか要素沢山ある
61無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:23 ID:tNVvBO4sNo.1417248651+
アケアカ鉄拳買った
AC版はじめて見た…!!!
62無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:01 ID:dagYBOY.No.1417248781+
    1782384661808.webp-(185772 B)
185772 B
アパシーのこれ今日から配信かぁ…
まぁアパシーだしそんなに期待してないけど1000円だし取り敢えず買う…
63無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:18 ID:Vn1RSm12No.1417248847+
>DMC5 ゴリアテのケツに極太ぶちこみ
>switch2でこれくらいの画質を60FPSでやれるのかっていうガジェット的満足感ある
>ゲームとしては個人的にはどうかという調整とか要素沢山ある
自己レスだけど調整はswitch2版とかじゃなくオリジナルの頃からの話
64無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:31 ID:y1MmYm2QNo.1417248898+
>全部で3年として2年分は後から追加出来ないっぽい?
出来るよ
65無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:39 ID:5GOTMQE6No.1417248926+
>No.1417245399
メダロットのロボトル開始前の定型句
66無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:04 ID:ygykdGOYNo.1417249496+
>>No.1417245399
>メダロットのロボトル開始前の定型句
そういやメダロットの新作は今日か
67無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:31 ID:dagYBOY.No.1417250318+
>としあき因習村とか好きだよね?
どうなのこれ
ただ見るだけってつぐのひ的な感じ?
68無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:26 ID:jcJDGdjwNo.1417250983+
むむぅ…夏に備えて本体の熱を確認したら今まで冷却できてる思った対策が特に効果無かった…
大人しく本体上部につける何か四角い非公式ファンでも買った方がいいんやろか
69無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:20 ID:gIvUF9h6No.1417251487そうだねx2
>聖剣シリーズ完全ノータッチだけどコレクション買った方がいいんかね
いまからだと古いと感じるかもしれないから3リメイクでいいと思う
それを少しやって行けると思ったらコレクションで
レジェントオブマナは空気感が大分違うけど面白いから欲しくなったらで
70無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:32 ID:Efaj4yWgNo.1417251528+
スターフォックスの最後の場面は主観視点にするとやりやすいぞ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:41 ID:bZEjXE/UNo.1417251565+
カリギュラ気になるけどレビュー見ると買うか悩むな…
72無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:45 ID:Vn1RSm12No.1417251581そうだねx1
ファン自体に何か風を当てるのはそれはそれで負担そうと言われてああいうのは怖くなった
73無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:26 ID:bQvXJD6ANo.1417251757そうだねx3
>むむぅ…夏に備えて本体の熱を確認したら今まで冷却できてる思った対策が特に効果無かった…
>大人しく本体上部につける何か四角い非公式ファンでも買った方がいいんやろか
エアコンを
つけなさい
74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:45 ID:dagYBOY.No.1417251833+
switchって熱でどうにかなるもんなの?対戦ラグるとかかな?
PS5は近くにここひえ置いて風当ててるけど…
75無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:18 ID:xi8vsOhMNo.1417251983+
>むむぅ…夏に備えて本体の熱を確認したら今まで冷却できてる思った対策が特に効果無かった…
>大人しく本体上部につける何か四角い非公式ファンでも買った方がいいんやろか
部屋にエアコン付けて扇風機本体に向けるぐらいで大丈夫
76無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:02 ID:wHkHi8LINo.1417252159+
結局エアコンで室温下げるのが人にも機械にもいいと思う
77無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:29 ID:i4REqflwNo.1417252770+
>switchって熱でどうにかなるもんなの?対戦ラグるとかかな?
ファンが回らないレベルになってると熱暴走で止まる
78無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:19 ID:QRxjxXUUNo.1417252977+
元100均の扇風機でドックの下から風あててる(2)
1のときはドック側面からPC12cmファンで当ててた
室温を上げすぎないのはいわずもがな
79無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:18 ID:y1MmYm2QNo.1417253206+
>>switchって熱でどうにかなるもんなの?対戦ラグるとかかな?
>ファンが回らないレベルになってると熱暴走で止まる
Switchが動作保証してる室温は36℃までだからね
といってもこれはスマホもPS5も同じだけどそれ以上は熱暴走やら止まる可能性ある
80無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:26 ID:7zHnCauUNo.1417253234+
熱こもるとぶぉぉおってファン煩いよね
20年前のグラボ思い出すわ
81無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:39 ID:BoKosDXYNo.1417253293そうだねx1
>結局エアコンで室温下げるのが人にも機械にもいいと思う
1日約300円で手に入る快適な暮らし
82無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:59 ID:uFlK0JIMNo.1417253369+
>カリギュラ気になるけどレビュー見ると買うか悩むな…
フリューだしな…と済ませられるならオススメ
まあ今のセール価格なら値段分は十分楽しめると思うよ
83無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:40 ID:DaIeqHLwNo.1417253551+
>>全部で3年として2年分は後から追加出来ないっぽい?
>出来るよ
出来るのね
ありがと!
84無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:14 ID:96pDcE12No.1417253672+
1時間毎にSwitch休憩させてる
ほんとは老眼でぶっ続けでやると眼精疲労がすごい
あと4KやめてFHDにしたらファンの音めっちゃ静かになった
85無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:18 ID:pyb30KOoNo.1417253963+
オリジナルの聖剣2〜3はゲームバランスに問題抱えてるから
ドット絵とか音楽とかは好きだけど手放しで薦められるもんでもないな
86無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:19 ID:dagYBOY.No.1417253973+
暑い地方は大変じゃの…
こっちだとそこまで暑くならんから止まるまでは考えた事なかった
87無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:23 ID:4T7SW32.No.1417253989+
>>ファンが回らないレベルになってると熱暴走で止まる
>Switchが動作保証してる室温は36℃までだからね
>といってもこれはスマホもPS5も同じだけどそれ以上は熱暴走やら止まる可能性ある
現行機ではかなり発熱が行われないからかなり安心だけど
実は一番のネックは性能じゃなくて排熱っていう現行機の弱点そのままだったりするので
88無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:38 ID:jcJDGdjwNo.1417254286+
>1日約300円で手に入る快適な暮らし
何か高くね…?
それはそうと部屋冷やしておまじないで横の隙間に扇風機で凌ぎつつswitch2用ドック延長ケーブル色々出てないか漁ってみるか
switchの時使ってたけど本体冷却しやすくて便利なんだよなあれ
89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:01 ID:uFlK0JIMNo.1417254367そうだねx1
>>>全部で3年として2年分は後から追加出来ないっぽい?
>>出来るよ
>出来るのね
>ありがと!
最大1095日分(365日×3)までだから以前から加入してたならそこだけお気を付けを
90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:06 ID:i4REqflwNo.1417254387+
ファンが正常に回ってれば不具合起きないけどどうしても回りは悪くなっていくからねえ
91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:27 ID:YOL4X8ocNo.1417254470+
寒がりだからエアコンほとんど使わないから俺の快適な環境はたぶんSwitchにとって過酷な環境…
92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:36 ID:7zHnCauUNo.1417254512+
>暑い地方は大変じゃの…
>こっちだとそこまで暑くならんから止まるまでは考えた事なかった
去年一時期ファン爆速なっただけでちょいちょい掃除機当ててたらいつの間にか直った
たぶん埃の問題の方が大きい
93無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:11 ID:u5prfUiUNo.1417254645+
セールでサイバーパンク2077が4000円になっとる…
94無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:50 ID:xi8vsOhMNo.1417254799そうだねx1
エアコンは人間の為じゃなくPCやゲーム機守る為のもの
あとお犬様
95無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:36 ID:7zHnCauUNo.1417254991+
>ファンが正常に回ってれば不具合起きないけどどうしても回りは悪くなっていくからねえ
まぁもう8年目だしな
よく動いとると思う
96無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:54 ID:VMqL7J7kNo.1417255059+
ヴァンサバ
スイッチ2でやれば悪魔城面進行中
フリーズでオールクリアできない問題解決するかな?とやってみたけど
どう足掻いても止まって結局無理だったぜ
97無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:26 ID:0Qev7IlwNo.1417255174+
聖剣3は人間大砲のトコはオリジナルの方が好きだな
リメイクのシュールな絵面も面白いけど
98無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:31 ID:yHfniIgUNo.1417255186+
PCという暖房器具を付けてると室温が上がる上がる
99無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:58 ID:VkjM.lcUNo.1417255302+
    1782386278218.jpg-(333006 B)
333006 B
俺も買ったけどゴエモン人気あるね
100無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:25 ID:vNUswocMNo.1417255418+
がんばってるな
101無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:24 ID:v3rtp2AINo.1417255693+
>俺も買ったけどゴエモン人気あるね
わしゃがなに提供振ってて力入れてるな
102無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:08 ID:7zHnCauUNo.1417255899+
ゴエモンインパクトからしか得られない栄養がある
103無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:18 ID:yxe7N1SINo.1417255948+
>セールでサイバーパンク2077が4000円になっとる…
お得だな俺はパッケあるから買わないけど…
104無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:56 ID:XuVAiIu6No.1417256111+
>ヴァンサバ
>スイッチ2でやれば悪魔城面進行中
>フリーズでオールクリアできない問題解決するかな?とやってみたけど
>どう足掻いても止まって結局無理だったぜ
うーん自分はそんなことにはならんな
アプデで直る可能性はあるけどそのアプデが一向に来ねえんだよなぁ
steamはもう来てるのに
105無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:55 ID:SEEutzX2No.1417256381+
よっしゃーHADES終わった!
2は安くなった時に買おう…
106無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:16 ID:SjLGT8/MNo.1417256490+
ゴエモンはがんばってソフトを出した
今度はユーザーが頑張る番だ!と思ったらランキングに結果出るほどみんなもう頑張ってるんだな
107無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:48 ID:YOL4X8ocNo.1417256889+
>セールでサイバーパンク2077が4000円になっとる…
前回のセールで買ってそのまま積んでた
今回買った方がお得だった
まぁそんなこともよくあるわね
108無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:06 ID:Vn1RSm12No.1417256973+
switchは保存場所がメモカか本体かでバグが起きるかどうか変わったりもするね
109無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:59 ID:Nr68B6IcNo.1417257206+
スレ初心者なんだけどテンプレの任天堂ホームページダウンロードソフトキャンペーン・セール情報とニンテンドーストアのセールページってどう違うの?
新しい順にしたら両者で全然品が違うんだけど
110無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:45 ID:MiO5R3CANo.1417257408+
    1782386745204.jpg-(30193 B)
30193 B
>むむぅ…夏に備えて本体の熱を確認したら今まで冷却できてる思った対策が特に効果無かった…
>大人しく本体上部につける何か四角い非公式ファンでも買った方がいいんやろか
Switch2ならドック下部から風を吸い込むのでこういうのもいいよ
自分はこれ使ってる
111無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:03 ID:RdGLrd/kNo.1417257488+
>カリギュラ気になるけどレビュー見ると買うか悩むな…
全作発売日購入してるけどシナリオと音楽は期待以上
戦闘もまあまあ楽しい
112無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:37 ID:VX9lWVAoNo.1417257644+
    1782386797840.mp4-(5934088 B)
5934088 B
>聖剣3は人間大砲のトコはオリジナルの方が好きだな
>リメイクのシュールな絵面も面白いけど
想像以上に勢いあって笑える
113無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:49 ID:Vn1RSm12No.1417257943+
>想像以上に勢いあって笑える
>1782386797840.mp4
グルグル味がある
114無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:17 ID:vUdRZ0jsNo.1417258063+
ゴエモンはGBのさらわれたエビス丸の最終盤の陸奥が地獄過ぎたのでリベンジしたいようなもう二度と行きたくないような……
115無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:25 ID:o7Grsj2MNo.1417258094そうだねx1
    1782386905811.png-(118263 B)
118263 B
>No.1417257644
ふーん・・・
116無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:54 ID:yxe7N1SINo.1417258222+
    1782386934496.jpg-(255050 B)
255050 B
確かにこの国の魔法使いみんなこんな格好してたわ
117無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:09 ID:09FnLgrgNo.1417258277+
バナンザ体験版やってみたけど何故か3D酔いがすごかった
慣れれば大丈夫なんかな
118無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:20 ID:7zHnCauUNo.1417258337+
>スレ初心者なんだけどテンプレの任天堂ホームページダウンロードソフトキャンペーン・セール情報とニンテンドーストアのセールページってどう違うの?
確認してみたけど同じだな俺
デフォで片方新着順以外に並び替えてるとかだったりしない?
119無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:13 ID:vNUswocMNo.1417258567+
>バナンザ体験版やってみたけど何故か3D酔いがすごかった
>慣れれば大丈夫なんかな
最初のところはカメラもあって大体の人は酔うと思う
広いところに出たらそうでもないんだけどね
120無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:52 ID:PHbKLnb.No.1417258733+
    1782387052277.jpg-(405699 B)
405699 B
今なら500円で地獄を味わえる!
善良なパーティーの中に人殺しがいるとか思わないじゃん?
121無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:36 ID:yxe7N1SINo.1417258915+
聖剣3も2エディション欲しいな…
122無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:05 ID:OjKlEW4kNo.1417259030+
>No.1417257644
飛ばされてる最中に仲間の武器に当たったら大怪我するぜこれ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:30 ID:OmaCqtOUNo.1417259169+
>としあき因習村とか好きだよね?
ホラーなのね
淫習村なら良かったのに
でも見に行ったら良さそうね
124無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:49 ID:bR4kwqVYNo.1417259205+
    1782387169120.jpg-(488971 B)
488971 B
ゴエモンとリズム天国のDLが終わってた
来週が楽しみだぜ
125無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:06 ID:OmaCqtOUNo.1417259279+
書き込みをした人によって削除されました
126無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:34 ID:Q3JZj2KINo.1417259406+
>スレ初心者なんだけどテンプレの任天堂ホームページダウンロードソフトキャンペーン・セール情報とニンテンドーストアのセールページってどう違うの?
>新しい順にしたら両者で全然品が違うんだけど
多分任天堂HPの新着順はセールの新着
ニンテンドーストアの新しい順は配信日が新しい順でセール中のものを絞り込んでる
だから5年前配信したゲームが今日からセール始めたらニンテンドーストアでは遡らないと見つからないけど任天堂HPでは一番上に出てくる
と思ってる
127無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:33 ID:VX9lWVAoNo.1417259648+
>聖剣3も2エディション欲しいな…
Switchでクリアした後PC版の実況みたらだいぶロード早くてなー
まぁ今ならSwitch2で遊べばもうちょい早いんだろうけど
リベサガの後Xeenは別でなんか仕事入ってるみたいだからちょっと難しそうだが

- GazouBBS + futaba-