二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3318人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782381682934.webp-(27412 B)
27412 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:22No.1417237194+ 26日01:37頃消えます
アリエクスレ
https://wikiwiki.jp/ali_may/
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:33No.1417237701そうだねx4
    1782381813156.jpg-(34243 B)
34243 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:51No.1417238222そうだねx1
今回エコノミーの方が早いという逆転現象が起きてる
標準配送はまだフライトしてない
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:22No.1417238742+
俺のエコノミー配送コイン割50%男性用おぱんつ2枚がフライトを待っている…
4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:11No.1417238920+
最近トークンでしか買い物してないけどアリエクさんはこういう客どう思ってるんだろう
5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:11No.1417238922+
俺も遅延クーポン来たぜ
サマーセールは大変ね
6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:00No.1417239125+
    1782382200033.jpg-(201130 B)
201130 B
日本国内発送全部拒否られるのなんで?
7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:22No.1417240063+
国内企業が販売権買ったとか?
8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:32No.1417240574+
    1782382592838.png-(225648 B)
225648 B
コレはダメっぽい?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:33No.1417240782+
いつセールくるのー
10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:15No.1417241162+
>コレはダメっぽい?
国内発送って奴全部
11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:47No.1417242205そうだねx1
>国内発送って奴全部
じゃあカスタマーサポート行きだな
12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:59No.1417245887+
>いつセールくるのー
もうすぐだよ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:37No.1417246044+
>日本国内発送全部拒否られるのなんで?
北海道沖縄離島済みだとNG多いぞ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:05No.1417249730+
プラモ用の道具でおすすめある?ニッパーとかエアブラシ買ってみたけど結構いい感じだったからほかにも使ってみたい
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:40No.1417251821そうだねx4
>プラモ用の道具でおすすめある?ニッパーとかエアブラシ買ってみたけど結構いい感じだったからほかにも使ってみたい
DSPIAE
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:07No.1417253644そうだねx2
>プラモ用の道具でおすすめある?
ガラスヤスリ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:46No.1417256881+
君らガラスヤスリ好きやな
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:50No.1417257426そうだねx1
ガラスでなんか削れるんだぜ?こんなのみんな好きだろ…!
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:15No.1417258056+
>プラモ用の道具でおすすめある?ニッパーとかエアブラシ買ってみたけど結構いい感じだったからほかにも使ってみたい
低速回転できるリューター持っているならDSPIAEのSS-C01がお勧め75円〜150円位で買える
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:42No.1417258425+
ムダ毛用のガラスヤスリがもうしばらくしたら届きそう
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:08No.1417258785そうだねx1
>ムダ毛用のガラスヤスリがもうしばらくしたら届きそう
あのタワシみたいな平べったいの調子こいて磨くと皮膚破けてヒリヒリして泣くことなるから
少しでも刺激感じたらそこから数日は擦らないようにな使ってる俺からのアドバイスだ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:51No.1417258975+
やっぱり皮膚まで削れるんだ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:31No.1417259132+
やばいやつ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:27No.1417260115+
>やっぱり皮膚まで削れるんだ
ケモちゃんと削り落とせて脱毛できるけど根本までわしゃわしゃ念入りにしようとすると多分泣く
使ったことあるやつみんな一回は因幡の白兎の気分になってると思う
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:25No.1417262456+
8日に注文したのがやっと今日来たけど当たりの方だったから許す!
moonhifiの方は4つ買って3つしか来てないし全部ハズレイヤピだから残り1つがケーブルだったら許そう
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:07No.1417262896そうだねx2
>ケモちゃんと削り落とせて
おめーAli wikiに登場する例の奴だろ!!
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:22No.1417263923そうだねx2
    1782388282241.jpg-(481431 B)
481431 B
>No.1417262456
画像貼れてなかった
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:10No.1417264108そうだねx4
    1782388330698.jpg-(24304 B)
24304 B
>ケモちゃん
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:37No.1417264484+
    1782388417105.jpg-(123560 B)
123560 B
>プラモ用の道具でおすすめある?ニッパーとかエアブラシ買ってみたけど結構いい感じだったからほかにも使ってみたい
ダンモもどき マジスクもどきは刃の厚さが全然違うけど
30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:34No.1417266257+
>DSPIAE
これは工具メーカーなのかな?気になるものがいろいろあった
>ガラスヤスリ
最近よく聞くから気になってたアリエクにあるんだね
>SPIAEのSS-C01
USBの安いやつ丁度買ってたから何とかなりそう
色々ありがとう
31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:46No.1417266879そうだねx1
>8日に注文したのがやっと今日来たけど当たりの方だったから許す!
許せない
32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:17No.1417266999+
>ダンモもどき マジスクもどきは刃の厚さが全然違うけど
これも気になっていたけど高くて購入難しかったけどこれなら何とか買えそう助かります
33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:04No.1417267984+
ダンモもどきはDSPIAEのがコイン割で600円位になるよ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:22No.1417268923そうだねx1
GU-GUダンモ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:56No.1417269341+
ガラスヤスリは見た目通りの能力でよりどりで数合わせで買うと良い
36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:27No.1417270035+
よりどりの穴埋め悩んでたんだガラスヤスリカートにぶっこむか
37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:08No.1417271271そうだねx1
    1782389948715.jpg-(99232 B)
99232 B
ガラスヤスリってこれ?
爪用に買ったんだけど
https://ja.aliexpress.com/item/1005006947608276.html
38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:35No.1417271396+
>GU-GUダンモ
それがわかるとしあきは年寄り
39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:42No.1417271724そうだねx1
    1782390042823.jpg-(1795409 B)
1795409 B
>>8日に注文したのがやっと今日来たけど当たりの方だったから許す!
>許せない
ケースはいい感じなんだけどケーブル自体はだいぶケバいというか毒々しい感じで福袋入りするのもさもありなんという感じだったから…
40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:11No.1417272663+
クーポン使えないやつ多いな
こいつらはダイヤでとってきたクーポンも使えんのよね?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:16No.1417272951+
>ケーブル自体はだいぶケバいというか
夜のお店の内装っぽいな
42無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:18No.1417272966+
    1782390318189.png-(128881 B)
128881 B
>ガラスヤスリってこれ?
>爪用に買ったんだけど
プラモ用は先端が細くなってたりするけど性能はほぼ同じ
シャイニー爪仲間だね
43無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:01No.1417273691+
>シャイニー爪仲間だね
オレが買ったのは妹に取られた
数合わせで買ったやつだけど使ってみたかった...
44無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:45No.1417273900そうだねx6
最近尼のアイコンがスレ画みたいになって落ち着かない
45無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:19No.1417274594+
おかずに良いの無い時にwikiのケモの欄にはお世話になってます
46無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:13No.1417276453+
>最近尼のアイコンがスレ画みたいになって落ち着かない
尼…アリ…temu…うぬら3人オレンジか…
47無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:14No.1417276741+
>>コレはダメっぽい?
>国内発送って奴全部
たぶん国と地域の設定がおかしくなってる
アプリだとアカウント→右上の国旗押して国と市区町村選択で直る
48無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:51No.1417277682+
最近ぜんぜんダイヤ交換できないんだけど
オレだけ?
49無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:12No.1417277763そうだねx1
    1782391392226.jpg-(99467 B)
99467 B
>最近ぜんぜんダイヤ交換できないんだけど
>オレだけ?
50無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:53No.1417277924+
交換したのがぜんぜん使えないってのはある
51無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:14No.1417278281+
>交換したのがぜんぜん使えないってのはある
緑のクレジットはだいたい使えるんじゃないの?
52無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:07No.1417278736+
使う予定がなくても取れる時に取っとかないと取れないから取ってる
53無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:16No.1417278770+
試しに650円分つくってみたが、5千円以上購入しても使えんかった、条件がようわからん
54無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:54No.1417279166+
>試しに650円分つくってみたが、5千円以上購入しても使えんかった、条件がようわからん
クーポンで交換しちゃったかぁ…そっちは罠だ

- GazouBBS + futaba-