| レス送信モード |
|---|
アリエクスレ
https://wikiwiki.jp/ali_may/
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:33No.1417237701そうだねx4 1782381813156.jpg-(34243 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:51No.1417238222そうだねx1今回エコノミーの方が早いという逆転現象が起きてる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:22No.1417238742+俺のエコノミー配送コイン割50%男性用おぱんつ2枚がフライトを待っている… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:11No.1417238920+最近トークンでしか買い物してないけどアリエクさんはこういう客どう思ってるんだろう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:11No.1417238922+俺も遅延クーポン来たぜ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:00No.1417239125+ 1782382200033.jpg-(201130 B) 日本国内発送全部拒否られるのなんで? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:22No.1417240063+国内企業が販売権買ったとか? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:32No.1417240574+ 1782382592838.png-(225648 B) コレはダメっぽい? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:33No.1417240782+いつセールくるのー |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:15No.1417241162+>コレはダメっぽい? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:47No.1417242205そうだねx1>国内発送って奴全部 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:59No.1417245887+>いつセールくるのー |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:37No.1417246044+>日本国内発送全部拒否られるのなんで? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:05No.1417249730+プラモ用の道具でおすすめある?ニッパーとかエアブラシ買ってみたけど結構いい感じだったからほかにも使ってみたい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:40No.1417251821そうだねx4>プラモ用の道具でおすすめある?ニッパーとかエアブラシ買ってみたけど結構いい感じだったからほかにも使ってみたい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:07No.1417253644そうだねx2>プラモ用の道具でおすすめある? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:46No.1417256881+君らガラスヤスリ好きやな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:50No.1417257426そうだねx1ガラスでなんか削れるんだぜ?こんなのみんな好きだろ…! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:15No.1417258056+>プラモ用の道具でおすすめある?ニッパーとかエアブラシ買ってみたけど結構いい感じだったからほかにも使ってみたい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:42No.1417258425+ムダ毛用のガラスヤスリがもうしばらくしたら届きそう |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:08No.1417258785そうだねx1>ムダ毛用のガラスヤスリがもうしばらくしたら届きそう |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:51No.1417258975+やっぱり皮膚まで削れるんだ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:31No.1417259132+やばいやつ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:27No.1417260115+>やっぱり皮膚まで削れるんだ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:25No.1417262456+8日に注文したのがやっと今日来たけど当たりの方だったから許す! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:07No.1417262896そうだねx2>ケモちゃんと削り落とせて |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:22No.1417263923そうだねx2 1782388282241.jpg-(481431 B) >No.1417262456 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:10No.1417264108そうだねx4 1782388330698.jpg-(24304 B) >ケモちゃん |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:37No.1417264484+ 1782388417105.jpg-(123560 B) >プラモ用の道具でおすすめある?ニッパーとかエアブラシ買ってみたけど結構いい感じだったからほかにも使ってみたい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:34No.1417266257+>DSPIAE |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:46No.1417266879そうだねx1>8日に注文したのがやっと今日来たけど当たりの方だったから許す! |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:17No.1417266999+>ダンモもどき マジスクもどきは刃の厚さが全然違うけど |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:04No.1417267984+ダンモもどきはDSPIAEのがコイン割で600円位になるよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:22No.1417268923そうだねx1GU-GUダンモ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:56No.1417269341+ガラスヤスリは見た目通りの能力でよりどりで数合わせで買うと良い |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:27No.1417270035+よりどりの穴埋め悩んでたんだガラスヤスリカートにぶっこむか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:08No.1417271271そうだねx1 1782389948715.jpg-(99232 B) ガラスヤスリってこれ? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:35No.1417271396+>GU-GUダンモ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:42No.1417271724そうだねx1 1782390042823.jpg-(1795409 B) >>8日に注文したのがやっと今日来たけど当たりの方だったから許す! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:11No.1417272663+クーポン使えないやつ多いな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:16No.1417272951+>ケーブル自体はだいぶケバいというか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:18No.1417272966+ 1782390318189.png-(128881 B) >ガラスヤスリってこれ? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:01No.1417273691+>シャイニー爪仲間だね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:45No.1417273900そうだねx6最近尼のアイコンがスレ画みたいになって落ち着かない |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:19No.1417274594+おかずに良いの無い時にwikiのケモの欄にはお世話になってます |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:13No.1417276453+>最近尼のアイコンがスレ画みたいになって落ち着かない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:14No.1417276741+>>コレはダメっぽい? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:51No.1417277682+最近ぜんぜんダイヤ交換できないんだけど |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:12No.1417277763そうだねx1 1782391392226.jpg-(99467 B) >最近ぜんぜんダイヤ交換できないんだけど |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:53No.1417277924+交換したのがぜんぜん使えないってのはある |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:14No.1417278281+>交換したのがぜんぜん使えないってのはある |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:07No.1417278736+使う予定がなくても取れる時に取っとかないと取れないから取ってる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:16No.1417278770+試しに650円分つくってみたが、5千円以上購入しても使えんかった、条件がようわからん |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:54No.1417279166+>試しに650円分つくってみたが、5千円以上購入しても使えんかった、条件がようわからん |