二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3246人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782381949749.jpg-(212099 B)
212099 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:49No.1417238219+ 26日01:40頃消えます
絵スレ
削除された記事が16件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:44No.1417244774+
マウスに滑り止めシート貼ったら劇的に使い勝手上がったぜ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:22No.1417245473+
線の幅は何で調節するのか
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:43:04No.1417246880+
線に意味を持たせるため?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:03No.1417252919そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
ファミリースレ立ったからdel入れてこようっと
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:04No.1417253892そうだねx6
>ファミリースレ立ったからdel入れてこようっと
いい加減荒らしは卒業しな
いい歳した大人のやることじゃねーよ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:06No.1417253901そうだねx3
ほっときなさいよ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:21No.1417254694そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
しっかりとdel入れてきた
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:37No.1417257362そうだねx2
deldelおじさんはどっちのスレでも浮いてるんだよなあ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:15No.1417257810+
隔離されにくくなったの?
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:32No.1417258383そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
光回線とスマホから2つ入れてきました
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:34No.1417258650そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
>deldelおじさんはどっちのスレでも浮いてるんだよなあ
del入れられるのが怖いなら変な行動しなきゃいいんだぞ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:31No.1417259635そうだねx3
>del入れられるのが怖いなら変な行動しなきゃいいんだぞ
君にとってdelはさいきょうのじゅもんなんだね
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:49No.1417260745そうだねx2
最強なのに隔離できてない!?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:31No.1417260944+
はい
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:06No.1417261098そうだねx7
    1782387606917.png-(14625 B)
14625 B
ふと目に付いた一輪のオシロイバナ
疲れているとやけに花の色が鮮やかに目に沁み込んだり
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:27No.1417261174+
ナノテクガラスってフィルムなしで使うことになるけどガラスの摩耗はどうなるんだろうか気になる
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:45No.1417261520そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
自分で立てるのもたりいし今日はハズレかな
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:05No.1417261581+
>ナノテクガラスってフィルムなしで使うことになるけどガラスの摩耗はどうなるんだろうか気になる
ミモーは?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:10No.1417261848そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
きっちり隔離できたらまた違うんやけどなあ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:30No.1417261946そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
自演スレ用のダミーかもね
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:41No.1417262256そうだねx2
>ふと目に付いた一輪のオシロイバナ
>疲れているとやけに花の色が鮮やかに目に沁み込んだり
お疲れ様です
ふと目に入った花に癒される、そんな心持ちの自然派ゆるあきが絶対的に好き
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:20No.1417264420そうだねx1
お、しどーのダメ出しか
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:32No.1417264730+
こないだの続報、
ソフト路線の絵を貼ってベリーソーリーしたら
お前がたくさん絵を描くことは知っている
grochanのart板池、
と海外のしとに言われたですの。
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:31No.1417264950そうだねx2
ファミリースレでどうぞ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:45No.1417265004そうだねx3
>こないだの続報、
>ソフト路線の絵を貼ってベリーソーリーしたら
>お前がたくさん絵を描くことは知っている
>grochanのart板池、
>と海外のしとに言われたですの。
なんの話?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:46No.1417265011+
漏れもPD氏枠とみなされている気がするけど
きっと気のせい……
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:08No.1417265363そうだねx2
みりどさん、PDに喧嘩を売るの巻
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:20No.1417265675そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
しどにゃん、スレ豚に消されるの巻
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:52No.1417266066そうだねx4
>No.1417261520
IDでスレ立てて欲しい管理権無くなっても荒らし来ないから
30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:38No.1417266279そうだねx1
>漏れもPD氏枠とみなされている気がするけど
>きっと気のせい……
気のせいですアレは貴方の比ではない
31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:05No.1417266688+
いや生成AIが暴威を振るう昨今
PD氏の量産力こそ人類の希望!(力説
32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:21No.1417266769そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
PDは現れたら諦めてそのスレを去るしかないレベルの酷さだし
33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:22No.1417267025+
>No.1417266769
なんか漏れが貼ってもスレから去らないみたいな
言い方じゃ〜ん?
34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:27No.1417267307+
>なんか漏れが貼ってもスレから去らないみたいな
>言い方じゃ〜ん
うんみりど程度では去らない
35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:41No.1417267365そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417238219
死ね無管理スレ豚del
36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:28No.1417267579そうだねx2
>PDは現れたら諦めてそのスレを去るしかないレベルの酷さだし
あいつ方々のスレで急に湧くしもう筋トレ豚と変わんねえだろやってること
37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:57No.1417269347そうだねx1
>一輪のオシロイバナ
即落下傘

二秒以内や!
38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:40No.1417269533+
しかし何ていうか日本は地震兵器と台風兵器の実験場となりつつありますなあ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:53No.1417269881そうだねx5
向こう見たらファミリーアンチって無産なうえに
ルールも守れない荒らししかいないのがバレバレじゃん
40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:06No.1417269934+
あいつめぶきでセルバスレ立ててるけど人来ないね
41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:45No.1417270117そうだねx1
>向こう見たらファミリーアンチって無産なうえに
>ルールも守れない荒らししかいないのがバレバレじゃん
ええっここのネームド絵書きの大半が!?
42無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:10No.1417270737そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らしが立てた無管理スレなのでdelでお願いします
自演で対立や煽りレスをして
その話題に参加させる手口なので
黙delで
43無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:26No.1417270805+
消されるのは反スレあきレスだけか
44無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:44No.1417271441そうだねx4
>>向こう見たらファミリーアンチって無産なうえに
>>ルールも守れない荒らししかいないのがバレバレじゃん
>ええっここのネームド絵書きの大半が!?
虎の威を借る無産とはこのことよな
自分は何もできないのに何故か他人のことで威張り散らす
45無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:14No.1417271862そうだねx3
空っぽの入れ物だからね
自分のことで他人に誇れるものなんて何も持ってないんや
46無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:31No.1417271950そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
鯖移転で荒らしへのdelが通り易くなりました
隔離やIDも出やすくなりましたので是非
47無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:10No.1417272129+
隔離できてねーじゃん戻ったんじゃないの?
48無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:43No.1417272282そうだねx3
空っぽどころかひび割れて穴だらけ
どれだけ憎しみを注いでも一生満たされることはない空虚な人生よ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:53No.1417272329+
>No.1417264730
は何の話だったんだろう?
50無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:56No.1417273400そうだねx1
なんとか着火させようとしてるけど火が付かないの草
51無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:55No.1417273670+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゴキブリが隔離されてるくらいだな
いつもと変わらない状態
52無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:33No.1417273845+
じゃあやっぱり前と同じに戻ったのかな
53無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:42No.1417274153+
>は何の話だったんだろう?
みりどの独り言
54無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:21No.1417274352+
スレッドを立てた人によって削除されました
>こないだの続報、
>ソフト路線の絵を貼ってベリーソーリーしたら
>お前がたくさん絵を描くことは知っている
>grochanのart板池、
>と海外のしとに言われたですの。
4chanでグロ絵貼って向こうでも嫌われてるらしい事言ってた
自スレ立ててそこでやれとか
その続報らしいから下手な上に連投するのがうぜえからシッシされてるようだな
55無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:50No.1417274472+
スレッドを立てた人によって削除されました
ポテチ袋の落書きのスレで💩画像いくつか貼ってる奴いたけどなかなか隔離されなかったし多分そう
56無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:51No.1417276093そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417271950
管理権も剥がされやすくなったって管理人さんスレで話してたね
57無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:25No.1417278328そうだねx3
コピペ荒らしは相変わらず

- GazouBBS + futaba-