| レス送信モード |
|---|
ゼッツスレ
このゼッツ好き
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:27No.1417239445+ 1782382287300.jpg-(202424 B) 相変わらず絵が分かりづらいな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:43No.1417239510そうだねx5ムチ♡ムチ♡ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:09No.1417239812そうだねx2 1782382389226.webp-(152082 B) >相変わらず絵が分かりづらいな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:09No.1417240026+ 1782382449993.jpg-(76572 B) エージェントの夢ってなんだよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:43No.1417240379+エージェントたちの夢って… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:54No.1417242241そうだねx1息子に危害を加える夢0 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:06No.1417242288そうだねx20:ムチュコタン |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:40No.1417243389+ごちゃ混ぜにしたら悪夢ってレベルじゃねーぞ! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:48No.1417243420+ゼッツ博士が |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:27No.1417243557そうだねx2>変身させてもらえない夢5 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:15No.1417243962+>>変身させてもらえない夢5 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:08No.1417244148+別次元のゼッツで正統派に仕上がってたら評価しなくもないが… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:54No.1417244327+https://x.com/kamenriderstore/status/2070073672740860096?s=46 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:13No.1417244913+>これの為に待機列って...並ぶ人いんのかよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:42:53No.1417246846+サロングッズはサロンを美化しすぎだろ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:22No.1417247419+ 1782384322966.jpg-(470287 B) >これの為に待機列って...並ぶ人いんのかよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:50No.1417247527+>イケメンだからと妬むな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:11No.1417248342そうだねx3ゅぅゃ作品はキチガイばかりだな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:00No.1417248531そうだねx2>ゅぅゃ作品はキチガイばかりだな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:11No.1417248596+ちょっとキ●ガイの方が親しみを感じるからな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:30No.1417248893+>ちょっとキ●ガイの方が親しみを感じるからな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:00No.1417249001そうだねx2貴利矢大我不破ウィンファイブが比較的マシなだけであとはクソみたいな奴ばっかり |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:13No.1417249057+>>ちょっとキ●ガイの方が親しみを感じるからな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:05No.1417249267そうだねx1>貴利矢大我不破ウィンファイブが比較的マシなだけであとはクソみたいな奴ばっかり |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:13No.1417249309そうだねx1>1782384322966.jpg |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:10No.1417249750そうだねx1>>1782384322966.jpg |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:14No.1417250256そうだねx1笑顔作って接客するような仕事してる人だとほうれい線付き易いんだよね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:39No.1417250572+怒ったり悲しんだり笑ったりしたときに皺があるとそれだけで演技になるからね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:51No.1417250608+>貴利矢大我不破ウィンファイブが比較的マシなだけであとはクソみたいな奴ばっかり |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:00No.1417250875そうだねx1 1782385200863.jpg-(495000 B) ブルドックみたいに頬の肉が垂れ始めてる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:08No.1417250907+サロンは皺はないのに顔弛んでるという一番駄目なタイプな気がする |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:35No.1417251287+6の存在意義はキングオージャーのリタが出演するでしか無い |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:33No.1417251535+ 1782385353727.jpg-(33839 B) こういう怒ってるシーンなら眉間に皺寄ってる方がいいよね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:32No.1417251780そうだねx1 1782385412272.jpg-(636004 B) しわちゅう(しわしわの中年) |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:51No.1417251862そうだねx1>こういう怒ってるシーンなら眉間に皺寄ってる方がいいよね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:03No.1417251922+>>貴利矢大我不破ウィンファイブが比較的マシなだけであとはクソみたいな奴ばっかり |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:03No.1417251925+ボトックスすると動かなくなるし |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:11No.1417251952そうだねx1>>こういう怒ってるシーンなら眉間に皺寄ってる方がいいよね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:11No.1417252200そうだねx1>ボトックスすると動かなくなるし |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:23No.1417252254+>6の存在意義はキングオージャーのリタが出演するでしか無い |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:35No.1417252312+女だったらゆあとネオンとねむもだいぶ酷い |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:53No.1417252394そうだねx1ゅぅゃ作品の常識人ってキャラ作りに別の人間の介入があるんだろ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:54No.1417252399そうだねx1>不快度で言えばシックスよりもぶっちぎりで高かったけどなニコカス |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:55No.1417252409そうだねx2>貴利矢大我不破ウィンファイブが比較的マシなだけであとはクソみたいな奴ばっかり |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:42No.1417252588そうだねx1ねむちゃんとかいう完全にお飾りヒロイン |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:44No.1417252831+>ポッピーとツムリは比較的マシ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:48No.1417252852+ 1782385668374.jpg-(96235 B) ボトックスやってるよね多分 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:57No.1417252895+>女だったらゆあとネオンとねむもだいぶ酷い |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:06No.1417252925そうだねx3ゅぅゃ脚本のキャラでマシなのは |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:13No.1417252947そうだねx3>>ポッピーとツムリは比較的マシ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:45No.1417253312そうだねx1ねむは不快か否か以前にそもそも印象にすら残ってない |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:09No.1417253649そうだねx2なぜか許される黎斗、天津、道長、小鷹、ジーク |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:25No.1417253710そうだねx1ゼッツの玩具買ったつもりでがんばれゴエモン買おうかな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:31No.1417253733+サロンって何でここまで嫌われてるの? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:42No.1417254071そうだねx2初手サロンだから印象悪いわな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:50No.1417254100+ 1782385970151.webp-(124814 B) ねむちゃんはナイトメアがミムラを孕ませて産まれた子で |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:17No.1417254207+ 1782385997968.webp-(131786 B) なんかコードにたまに狙われたりしつつ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:36No.1417254282+最近みんな小鷹に夢中で美女木の話題が減ったな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:44No.1417254303+ 1782386024374.webp-(106850 B) 常に富士山みてーな口しやがって歯が見えてる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:59No.1417254359そうだねx2>ねむは不快か否か以前にそもそも印象にすら残ってない |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:36No.1417254511+>常に富士山みてーな口しやがって歯が見えてる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:09No.1417254637そうだねx1>常に富士山 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:40No.1417254765そうだねx2>いかんせんその設定がろくに使われてないという… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:35No.1417254982そうだねx3>1782385412272.jpg |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:41No.1417255226+>雛形と離婚したのかな? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:41No.1417255227+ 1782386261962.jpg-(617215 B) >サロンって何でここまで嫌われてるの? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:26No.1417255424そうだねx2>なぜか許される黎斗、天津、道長、小鷹、ジーク |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:22No.1417255963+>・セーラームーンムーンカフェのテレビ取材でクイズに答えたくないからとナメた態度で炎上した(2019年頃) |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:57No.1417256402+ねむは設定だけなら龍騎やカブトのヒロインのハイブリッドみたいなキャラしてんのに劇中じゃコスプレギャグやるかウジウジしてるかの印象しかない… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:12No.1417256473+>そんな前から活動してたのかこのおっさん |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:49No.1417256636+>No.1417255227 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:50No.1417256643+今まではおかしいながらも突っ込みながら笑って観れたが |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:50No.1417256901+>今まではおかしいながらも突っ込みながら笑って観れたが |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:59No.1417257209+>>今まではおかしいながらも突っ込みながら笑って観れたが |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:23No.1417257308+>ねむは設定だけなら龍騎やカブトのヒロインのハイブリッドみたいなキャラしてんのに劇中じゃコスプレギャグやるかウジウジしてるかの印象しかない… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:33No.1417257351そうだねx140話付き合ってきたがねむはキャラが虚無すぎる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:01No.1417257474+>そんな前から活動してたのかこのおっさん |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:07No.1417257782+ねむに好感持てないから |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:12No.1417257801+サロンはセコいかダサいばっかり |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:32No.1417257877+着せ替え人形の置物で昭和のお茶くみガールよりも扱いが悪いかもしれないヒロイン |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:52No.1417257959そうだねx2アギちゃんの方がまだキャラ立ってるし可愛い |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:12No.1417258047+俺は見たくないから見てないけど |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:11No.1417258283そうだねx1>40話付き合ってきたがねむはキャラが虚無すぎる |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:13No.1417258293+>アギちゃんの方がまだキャラ立ってるし可愛い |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:43No.1417258433+ 1782386983119.jpg-(23176 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:34No.1417258648+ゼッツに意味のあるキャラを見つける方が困難だから… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:17No.1417258824+ねむ+妹&なすか+紅覇でキャラを圧縮できたと思う |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:31No.1417258886+https://m.youtube.com/shorts/mCTZ-LgdaPI?ra=m |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:34No.1417258908+>着せ替え人形の置物で昭和のお茶くみガールよりも扱いが悪いかもしれないヒロイン |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:44No.1417259180+主人公が今まで率先して人助けしてた描写もあんま無いのに |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:36No.1417259659+>主人公が今まで率先して人助けしてた描写もあんま無いのに |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:00No.1417259756+特撮だとキャラは嫌われてても役者さんは好かれてたり同情されたりするのにゼッツはキャラも役者も非難されてる稀有なパターン |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:27No.1417259877+ 1782387327017.mp4-(7012564 B) >主人公が今まで率先して人助けしてた描写もあんま無いのに |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:52No.1417259966+>特撮だとキャラは嫌われてても役者さんは好かれてたり同情されたりするのにゼッツはキャラも役者も非難されてる稀有なパターン |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:14No.1417260062+>ねむ+妹&なすか+紅覇でキャラを圧縮できたと思う |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:40No.1417260169+>特撮だとキャラは嫌われてても役者さんは好かれてたり同情されたりするのにゼッツはキャラも役者も非難されてる稀有なパターン |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:51No.1417260217+生理現象としての夢と願望としての夢を同じように語るの対して上手く噛み合ってるわけじゃないから止めろ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:51No.1417260473+>俺は見たくないから見てないけど |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:54No.1417260496+>ねむ+妹&なすか+紅覇でキャラを圧縮できたと思う |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:38No.1417260702+3クール目くらいからお客様の流入なのか大人しくしてたからなのか徐々にサロンって呼ばれなくなってきたと思ったら |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:41No.1417260710そうだねx1>No.1417258433 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:56No.1417260778+>https://m.youtube.com/shorts/mCTZ-LgdaPI?ra=m |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:58No.1417260785+>・オンラインサロンで本来なら東映が円盤特典とかにするような舞台裏の動画を撮りオンラインサロン(有料)として配信してる |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:03No.1417260807+サービスサービス |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:36No.1417260966そうだねx2>これは東映が許してるなら別によくないか? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:42No.1417261005+>>No.1417258433 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:27No.1417261171そうだねx3弟の方がすっげー老けてるの気になる… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:31No.1417261460+まぁ役者も視聴者も一年間悪夢の世界を生きさせる体験まきこみ型の神番組だよ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:15No.1417261626+弟は人殺すし |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:59No.1417261792+作品内外すべて悪夢とか悪夢だよ… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:14No.1417261863+コソ泥兄弟とかいきなり世界観違くない? |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:02No.1417262079+>No.1417261863 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:04No.1417262088+>コソ泥兄弟とかいきなり世界観違くない? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:43No.1417262267+車ばかり狙うこそ泥兄弟 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:53No.1417262323+どうしても兄と富士見のおにぎり間接キッスのシーンが撮りたかったんだろう |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:32No.1417262490+今じゃ百円でおにぎり買えませーん |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:27No.1417262716+ナイトメアのせいで人が死ぬ描写のためにこそ泥兄弟が必要 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:50No.1417262804+だが思い出してほしい |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:26No.1417262978+>だが思い出してほしい |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:29No.1417262992そうだねx1弟に撃たれて死んだ人のことを誰も気にしてない |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:35No.1417263243+人を殺した弟の身を案じるガイジ課 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:07No.1417263367+>冗談はノクスの髪型だけにしてくれ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:21No.1417263421+ロワイヤルの次にやって欲しかったこそ泥兄弟編 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:49No.1417263524+>だが思い出してほしい |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:26No.1417263682+ 1782388226649.jpg-(199504 B) 莫役の人と映画ライダーの役者の並び1号2号のようなしっくり感がある |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:58No.1417264330+えーーー!? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:06No.1417264365+>莫役の人と映画ライダーの役者の並び1号2号のようなしっくり感がある |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:24No.1417264436+コソ泥兄弟は20代前半くらいのクソガキを上手く卒業できなかった若造ならギリありだったかもだけど |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:03No.1417264594+ノクス役の人も嫁と娘食わさなあかんから必死や |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:12No.1417264633そうだねx2>えーーー!? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:40No.1417264986そうだねx2>No.1417264594 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:20No.1417265171+>ノクス役の人も嫁と娘食わさなあかんから必死や |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:40No.1417265817+下手にキャラ作りのためにゼッツグッズ買うくらいならその金を家に入れればいいのに… |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:56No.1417265824+>ゼッツの仕事だけで食っていけないって薄給なの…? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:24No.1417265951+正直カッコいいと思えるとこなんもねぇな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:24No.1417266221+一番よかったのが予知夢で小鷹死んだところ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:19No.1417266480+ギャラが安いからスパチャ公認してる…ってこと?! |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:27No.1417266517+>歳食ってて芸歴長い人でも可能な限り安く出演させようとするんでね? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:41No.1417266855+ 1782388961284.jpg-(47411 B) 伝説のこそ泥兄弟が盗んできたもの |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:04No.1417267214+>No.1417266855 |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:09No.1417267230+ゼロワンの西岡徳馬がキーパーソン的な設定の割に全然出番無かったのはスケジュールではなくギャラの都合だったんだろうか… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:43No.1417267372+>ゼロワンの西岡徳馬がキーパーソン的な設定の割に全然出番無かったのはスケジュールではなくギャラの都合だったんだろうか… |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:51No.1417267407+義賊でもなく万引き犯を美化するとかゅぅゃ頭大丈夫? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:09No.1417267497+>下手にキャラ作りのためにゼッツグッズ買うくらいならその金を家に入れればいいのに… |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:35No.1417267862+>ゼロワンの大和田伸也がなんのフォローもなく終わったのもスケジュールではなくギャラの都合だったんだろうか… |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:54No.1417267947+>義賊でもなく万引き犯を美化するとかゅぅゃ頭大丈夫? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:09No.1417268010+>義賊でもなく万引き犯を美化するとかゅぅゃ頭大丈夫? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:20No.1417268349+高橋脚本名物設定だけ盛る |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:44No.1417268755+令和10周年ライダーも高橋悠也激筆だよ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:54No.1417269076+もう戻らないこそ泥弟 |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:02No.1417269371+>義賊でもなく万引き犯を美化するとかゅぅゃ頭大丈夫? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:17No.1417269444+こそ泥はゼッツ全体でも濃いキャラはしてた |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:05No.1417269645+>令和10周年ライダーも高橋悠也激筆だよ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:15No.1417269698+誰も傷付けずにリンゴを盗む! |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:16No.1417269985+何が伝説や!万引き犯のクズぞ!! |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:01No.1417270436+誰も傷付けずに盗むのが信条 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:32No.1417270570+>1782382287300.jpg |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:46No.1417270636+>こそ泥はゼッツ全体でも濃いキャラはしてた |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:30No.1417270824+>>1782382287300.jpg |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:07No.1417271000+>何が伝説や!万引き犯のクズぞ!! |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:37No.1417271134+アギトで見たおっさん! |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:30No.1417271677+>アギトで見たおっさん! |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:03No.1417271810+ 1782390063707.jpg-(76235 B) >>相変わらず絵が分かりづらいな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:14No.1417271863+>>1782382287300.jpg |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:37No.1417271975+とんだ茶番ですよ! |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:48No.1417272311+雑な脚本家であることは間違いないと思う一方で起用しすぎで東映はどんだけ書き手に困ってるんだよとも思う |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:50No.1417272317+>相変わらず絵が分かりづらいな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:51No.1417272342そうだねx1>令和の劇場版鎧武だよ。善も悪も勢揃いで聞きに立ち向かうとか王道やな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:40No.1417272516+>>令和の劇場版鎧武だよ。善も悪も勢揃いで聞きに立ち向かうとか王道やな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:13No.1417272666+>戦極とシドハブられてるんですが… |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:30No.1417272729+>まぁなんとなくでも全員集合すると熱いと思うんだけど、みんな批判的ね |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:51No.1417272830+対立だけでなく共闘もしたことがある関係なら良かったんだけどねぇ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:03No.1417272886+レディとか絶賛反逆者やん!! |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:10No.1417272923+まあマリカも仲間にできるかと言えばうん…?って感じだけど |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:27No.1417273000+レディとサロンとジークが何で全員集合に居るんだよすぎてな… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:13No.1417273199+必要悪っていうのかな…兄ちゃんみたいな人はさ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:21No.1417273234+莫に都合のいい夢なのだろう |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:41No.1417273321そうだねx2全員集合させるのはいいけど全員変身させて勢揃いとかそういう基本的なことはやらんだろうなこの作品ってのはわかるから全然盛り上がれない |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:52No.1417273371そうだねx1>No.1417273199 |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:19No.1417273503+>>>相変わらず絵が分かりづらいな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:39No.1417273601+ 1782390459540.jpg-(336616 B) >>No.1417273199 |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:17No.1417273760そうだねx1細かいルールの法律があるんです!! |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:36No.1417273858+劇場版ガヴみたく並行世界のストマック家みたいな感じでもないわけでしょ? |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:24No.1417274085+ 1782390564031.png-(507599 B) >細かいルールの法律があるんです!! |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:26No.1417274090+盗みの美学で盗んだのがリンゴ他 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:36No.1417274121+>劇場版ガヴみたく並行世界のストマック家みたいな感じでもないわけでしょ? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:12No.1417274309+映画も夢オチだったりしてな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:53No.1417274490+>まあマリカも仲間にできるかと言えばうん…?って感じだけど |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:38No.1417274668+紙から奇跡の生還を果たしたスリー |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:45No.1417274697+>全員集合させるのはいいけど全員変身させて勢揃いとかそういう基本的なことはやらんだろうなこの作品ってのはわかるから全然盛り上がれない |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:50No.1417275001+>紙から奇跡の生還を果たしたスリー |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:07No.1417275075+ゼロもドライバー装着してたっぽいけど変身するのか? |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:47No.1417275279+>メタ的にスーツそんなに無いんじゃ?ってのが世知辛いね |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:09No.1417275370+ゼロは物凄い速度で当て身すればいいから… |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:17No.1417275407+>ゼロもドライバー装着してたっぽいけど変身するのか? |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:28No.1417275723+>全員集合させるのはいいけど全員変身させて勢揃いとかそういう基本的なことはやらんだろうなこの作品ってのはわかるから全然盛り上がれない |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:25No.1417275977+まだノクスが生身で拳銃無双する方が盛り上がるよ… |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:07No.1417276162+最近の今井君がガリガリすぎてびびるんだけど大丈夫? |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:41No.1417276301+>>全員集合させるのはいいけど全員変身させて勢揃いとかそういう基本的なことはやらんだろうなこの作品ってのはわかるから全然盛り上がれない |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:24No.1417276501+>一瞬だけなら王蛇ブランク体みたく既存スーツをCG処理で誤魔化して出せるだろうけどね |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:51No.1417277455+>ゼロもドライバー装着してたっぽいけど変身するのか? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:27No.1417278564+>ロードゼロ(仮)出すにしても主役の新形態であるエーージェンドリーム解禁後もシークレット枠にしとくかなあ? |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:39No.1417279102+あと映画で鍛冶さん出てこないんだよなって考えるととても悲しい |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:34No.1417279316+てか全員偽装したとしても戦う時間も無いだろうしな |