二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3165人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782382195404.jpg-(82245 B)
82245 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:55No.1417239107そうだねx3 26日01:45頃消えます
ゼッツスレ
このゼッツ好き
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:27No.1417239445+
    1782382287300.jpg-(202424 B)
202424 B
相変わらず絵が分かりづらいな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:43No.1417239510そうだねx5
ムチ♡ムチ♡
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:09No.1417239812そうだねx2
    1782382389226.webp-(152082 B)
152082 B
>相変わらず絵が分かりづらいな
4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:09No.1417240026+
    1782382449993.jpg-(76572 B)
76572 B
エージェントの夢ってなんだよ
特にスリー
5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:43No.1417240379+
エージェントたちの夢って…
少なくとも1〜4までの夢は混ぜちゃ駄目だろ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:54No.1417242241そうだねx1
息子に危害を加える夢0
人を殺したり悪夢に変える夢1
娘を産む夢2
🤪の夢3
深い闇の夢4
変身させてもらえない夢5
BBQの夢6
極秘防衛機関CODEに所属しこの世の悪を撲滅するエージェント…という夢を見ている普通の好青年の夢7
7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:06No.1417242288そうだねx2
0:ムチュコタン
1:とびきりの悪夢
2:ナイトメアが自由な世界
3:支配欲?
4:CODEを潰す
5:
6:なすかとBBQ
7:エージェントになって女の子にチヤホヤされてぇ〜!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:40No.1417243389+
ごちゃ混ぜにしたら悪夢ってレベルじゃねーぞ!
やはり悪夢!悪夢は全てを解決する!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:48No.1417243420+
ゼッツ博士が
ゼッツの装備にはGB合成用の青い塗装の小物があると教えてくれた
あっそ…
10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:27No.1417243557そうだねx2
>変身させてもらえない夢5
これは普通に可哀想だと思う
11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:15No.1417243962+
>>変身させてもらえない夢5
>これは普通に可哀想だと思う
映画の宣伝ショート動画で全員の擬装があるって言ってたので映画ではどうにか変身するのかもしれない
合成なのかスーツ作り直しなのかは分からないけど
12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:08No.1417244148+
別次元のゼッツで正統派に仕上がってたら評価しなくもないが…
13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:54No.1417244327+
https://x.com/kamenriderstore/status/2070073672740860096?s=46
これの為に待機列って...並ぶ人いんのかよ
しかも明日雨だし
14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:13No.1417244913+
>これの為に待機列って...並ぶ人いんのかよ
>しかも明日雨だし
新商品の時は毎回アナウンスしてるよ
実際に列ができるかどうかにかかわらず
15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:42:53No.1417246846+
サロングッズはサロンを美化しすぎだろ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:22No.1417247419+
    1782384322966.jpg-(470287 B)
470287 B
>これの為に待機列って...並ぶ人いんのかよ
>サロングッズはサロンを美化しすぎだろ
イケメンだからと妬むな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:50No.1417247527+
>イケメンだからと妬むな
何でグッズで片目は奥二重なの再現しないんですか
18無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:11No.1417248342そうだねx3
ゅぅゃ作品はキチガイばかりだな
19無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:00No.1417248531そうだねx2
>ゅぅゃ作品はキチガイばかりだな
頭おかしいキャラ見本市のつもりでわざとやってるならいいんだけど
そうじゃないから怖い
20無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:11No.1417248596+
ちょっとキ●ガイの方が親しみを感じるからな
なんせ視聴者の大半もキチ●イだからな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:30No.1417248893+
>ちょっとキ●ガイの方が親しみを感じるからな
????????????
22無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:00No.1417249001そうだねx2
貴利矢大我不破ウィンファイブが比較的マシなだけであとはクソみたいな奴ばっかり
23無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:13No.1417249057+
>>ちょっとキ●ガイの方が親しみを感じるからな
>????????????
コピペくん「ガヴは健常者ばかりで合わなかった」
24無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:05No.1417249267そうだねx1
>貴利矢大我不破ウィンファイブが比較的マシなだけであとはクソみたいな奴ばっかり
いや貴利矢も大我も結構さ…
25無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:13No.1417249309そうだねx1
>1782384322966.jpg
ほうれい線が…
26無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:10No.1417249750そうだねx1
>>1782384322966.jpg
>ほうれい線が…
もちろん普段は皺が少ない方がいいのは当たり前ではあるけど
役者は顔を動かす仕事だし皺も演技の一つだと思うよ
この皺は特に意味のない皺だけど
27無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:14No.1417250256そうだねx1
笑顔作って接客するような仕事してる人だとほうれい線付き易いんだよね
サロンは関係ないけど
28無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:39No.1417250572+
怒ったり悲しんだり笑ったりしたときに皺があるとそれだけで演技になるからね
三村も真顔の時以外は結構くしゃっとするし
29無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:51No.1417250608+
>貴利矢大我不破ウィンファイブが比較的マシなだけであとはクソみたいな奴ばっかり
人格面は置いとくとしてエグゼイドのニコは同じ途中参加の女戦士枠のシックスより戦闘面でもドラマ面でもちゃんと役割与えられてた方だと思う
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:00No.1417250875そうだねx1
    1782385200863.jpg-(495000 B)
495000 B
ブルドックみたいに頬の肉が垂れ始めてる
31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:08No.1417250907+
サロンは皺はないのに顔弛んでるという一番駄目なタイプな気がする
32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:35No.1417251287+
6の存在意義はキングオージャーのリタが出演するでしか無い
33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:33No.1417251535+
    1782385353727.jpg-(33839 B)
33839 B
こういう怒ってるシーンなら眉間に皺寄ってる方がいいよね
34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:32No.1417251780そうだねx1
    1782385412272.jpg-(636004 B)
636004 B
しわちゅう(しわしわの中年)
35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:51No.1417251862そうだねx1
>こういう怒ってるシーンなら眉間に皺寄ってる方がいいよね
ほっぺ何か腫れてない?虫にでも刺された?
36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:03No.1417251922+
>>貴利矢大我不破ウィンファイブが比較的マシなだけであとはクソみたいな奴ばっかり
>人格面は置いとくとしてエグゼイドのニコは同じ途中参加の女戦士枠のシックスより戦闘面でもドラマ面でもちゃんと役割与えられてた方だと思う
不快度で言えばシックスよりもぶっちぎりで高かったけどなニコカス
37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:03No.1417251925+
ボトックスすると動かなくなるし
糸リフトだと動かすと糸切れるし
大袈裟な演技は無理なんだ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:11No.1417251952そうだねx1
>>こういう怒ってるシーンなら眉間に皺寄ってる方がいいよね
>ほっぺ何か腫れてない?虫にでも刺された?
ウイスキーだよ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:11No.1417252200そうだねx1
>ボトックスすると動かなくなるし
>糸リフトだと動かすと糸切れるし
>大袈裟な演技は無理なんだ
役者のくせに甘ったれるな
綾瀬はるかだって小じわが目立ってるけど美容医療やってないぞ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:23No.1417252254+
>6の存在意義はキングオージャーのリタが出演するでしか無い
それ言うとぶっちゃけジークも似たようなもん
擬似ライダーの6と違って一応3号ライダー枠だからずっと出られてるだけで…
41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:35No.1417252312+
女だったらゆあとネオンとねむもだいぶ酷い
ポッピーとツムリは比較的マシ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:53No.1417252394そうだねx1
ゅぅゃ作品の常識人ってキャラ作りに別の人間の介入があるんだろ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:54No.1417252399そうだねx1
>不快度で言えばシックスよりもぶっちぎりで高かったけどなニコカス
そりゃ空気キャラとガッツリ関わっているキャラで比べればそうなるだろ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:55No.1417252409そうだねx2
>貴利矢大我不破ウィンファイブが比較的マシなだけであとはクソみたいな奴ばっかり
ウィンout仮面ライダーケイロウの爺さんinで
45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:42No.1417252588そうだねx1
ねむちゃんとかいう完全にお飾りヒロイン
46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:44No.1417252831+
>ポッピーとツムリは比較的マシ
ツムリって結構重要な役割あったわりに全然印象に残らなかったな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:48No.1417252852+
    1782385668374.jpg-(96235 B)
96235 B
ボトックスやってるよね多分
全然表情の演技出来てないし
48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:57No.1417252895+
>女だったらゆあとネオンとねむもだいぶ酷い
>ポッピーとツムリは比較的マシ
ポッピーは兎も角、ツムリはスマートレディが味方ヒロイン枠にいるような違和感あったけどな
49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:06No.1417252925そうだねx3
ゅぅゃ脚本のキャラでマシなのは
つくるさんと不破とケイロウくらいだな
50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:13No.1417252947そうだねx3
>>ポッピーとツムリは比較的マシ
>ツムリって結構重要な役割あったわりに全然印象に残らなかったな
可愛いという印象は残った
51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:45No.1417253312そうだねx1
ねむは不快か否か以前にそもそも印象にすら残ってない
いやというかどんなキャラかすら説明出来る自信がないぞマジで....
52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:09No.1417253649そうだねx2
なぜか許される黎斗、天津、道長、小鷹、ジーク
53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:25No.1417253710そうだねx1
ゼッツの玩具買ったつもりでがんばれゴエモン買おうかな
54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:31No.1417253733+
サロンって何でここまで嫌われてるの?
55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:42No.1417254071そうだねx2
初手サロンだから印象悪いわな
56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:50No.1417254100+
    1782385970151.webp-(124814 B)
124814 B
ねむちゃんはナイトメアがミムラを孕ませて産まれた子で
57無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:17No.1417254207+
    1782385997968.webp-(131786 B)
131786 B
なんかコードにたまに狙われたりしつつ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:36No.1417254282+
最近みんな小鷹に夢中で美女木の話題が減ったな
59無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:44No.1417254303+
    1782386024374.webp-(106850 B)
106850 B
常に富士山みてーな口しやがって歯が見えてる
60無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:59No.1417254359そうだねx2
>ねむは不快か否か以前にそもそも印象にすら残ってない
>いやというかどんなキャラかすら説明出来る自信がないぞマジで....
出生の秘密とか知らず知らずに怪人を生み出していたとか割と設定だけならヒロインの要素はあるんだけどな
いかんせんその設定がろくに使われてないという…
61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:36No.1417254511+
>常に富士山みてーな口しやがって歯が見えてる
拓也さんみたいな半開き具合
62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:09No.1417254637そうだねx1
>常に富士山
富士見に見えた俺はもうだめだ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:40No.1417254765そうだねx2
>いかんせんその設定がろくに使われてないという…
ゅぅゃ作品では文字通り設定を説明紹介しただけで終わりなんの深掘りも発展もないのである
64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:35No.1417254982そうだねx3
>1782385412272.jpg
>しわちゅう(しわしわの中年)
雛形と離婚したのかな?
65無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:41No.1417255226+
>雛形と離婚したのかな?
ちょっとかわいそうに見えてきた
66無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:41No.1417255227+
    1782386261962.jpg-(617215 B)
617215 B
>サロンって何でここまで嫌われてるの?
・セーラームーンムーンカフェのテレビ取材でクイズに答えたくないからとナメた態度で炎上した(2019年頃)
・ファンから貰ったプレゼントをヤフオクで売り捌いた疑惑あり
・オンラインサロンで本来なら東映が円盤特典とかにするような舞台裏の動画を撮りオンラインサロン(有料)として配信してる
・オンラインサロンの無料公開分で未発表のベルトと玩具のネタバレを思いっきりかました(11月頃)
・レインボー池田が駆け出しのころサロンに楽屋で失礼な態度をとられたことをまだ根に持ってるとテレビで語った
・夏映画の公式垢がサロン動画を紹介したがスパチャを収益化していたことが発覚→実は無料動画は全てスパチャがONになっていた
67無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:26No.1417255424そうだねx2
>なぜか許される黎斗、天津、道長、小鷹、ジーク
天津の金魚のフンだった唯阿とかも大概じゃね?
「つまらん人生だな」というヒーローが絶対言っちゃいけない爆弾発言かましてるし
68無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:22No.1417255963+
>・セーラームーンムーンカフェのテレビ取材でクイズに答えたくないからとナメた態度で炎上した(2019年頃)
そんな前から活動してたのかこのおっさん
69無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:57No.1417256402+
ねむは設定だけなら龍騎やカブトのヒロインのハイブリッドみたいなキャラしてんのに劇中じゃコスプレギャグやるかウジウジしてるかの印象しかない…
70無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:12No.1417256473+
>そんな前から活動してたのかこのおっさん
おっさんじゃありません
ふるぽん(38歳)です
71無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:49No.1417256636+
>No.1417255227
あとこれも追加で
・週に7日ウイスキーを飲んでいて一人で酒を飲みながら台本を読んでいる
・酒を毎日飲んでいるが車の運転が好きで職場へも自分の車で出勤することが多い
・リアルイベントで共演者が一緒に撮った写真以外のオフショットがほぼ存在せず舞台裏での様子は全てオンラインサロンの種銭にしている
72無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:50No.1417256643+
今まではおかしいながらも突っ込みながら笑って観れたが
ここ二話くらいはなんかナチュラルにつまらん…
73無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:50No.1417256901+
>今まではおかしいながらも突っ込みながら笑って観れたが
>ここ二話くらいはなんかナチュラルにつまらん…
最近は面白くなりそう、すら感じられない
74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:59No.1417257209+
>>今まではおかしいながらも突っ込みながら笑って観れたが
>>ここ二話くらいはなんかナチュラルにつまらん…
>最近は面白くなりそう、すら感じられない
もううんこ漏れて蟹股で歩いてるみたいな感じ
75無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:23No.1417257308+
>ねむは設定だけなら龍騎やカブトのヒロインのハイブリッドみたいなキャラしてんのに劇中じゃコスプレギャグやるかウジウジしてるかの印象しかない…
龍騎の優衣ちゃんとか今思えば凄いちゃんとヒロインやってたなって
おばっさんの存在もデカいんだろうけど
76無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:33No.1417257351そうだねx1
40話付き合ってきたがねむはキャラが虚無すぎる
77無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:01No.1417257474+
>そんな前から活動してたのかこのおっさん
古川と同い年の中村優一が2号ライダーやったのがもう20年近く前だったりするので…
78無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:07No.1417257782+
ねむに好感持てないから
ジークに説教してるシーンとかイラっとするんだよなあ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:12No.1417257801+
サロンはセコいかダサいばっかり
80無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:32No.1417257877+
着せ替え人形の置物で昭和のお茶くみガールよりも扱いが悪いかもしれないヒロイン
81無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:52No.1417257959そうだねx2
アギちゃんの方がまだキャラ立ってるし可愛い
82無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:12No.1417258047+
俺は見たくないから見てないけど
サロンが富士見の人に電話して語る動画が公開されたけどとても横柄な態度だったと聞く
83無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:11No.1417258283そうだねx1
>40話付き合ってきたがねむはキャラが虚無すぎる
なすかも富士見に暴力振るう描写無くすとねむ以上に虚無
84無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:13No.1417258293+
>アギちゃんの方がまだキャラ立ってるし可愛い
アギちゃんはちゃんと役に立ってるし存在意義もはっきりしてるからな
作った課長はエロだけど
85無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:43No.1417258433+
    1782386983119.jpg-(23176 B)
23176 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
86無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:34No.1417258648+
ゼッツに意味のあるキャラを見つける方が困難だから…
87無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:17No.1417258824+
ねむ+妹&なすか+紅覇でキャラを圧縮できたと思う
88無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:31No.1417258886+
https://m.youtube.com/shorts/mCTZ-LgdaPI?ra=m
こういう動画にもいないサロン
89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:34No.1417258908+
>着せ替え人形の置物で昭和のお茶くみガールよりも扱いが悪いかもしれないヒロイン
昭和のライダーガールズはあれでも戦闘員蹴散らしたり無線係やったりと少なくともブレイドの広瀬さんレベルにはライダーの活動サポートしてたので…
90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:44No.1417259180+
主人公が今まで率先して人助けしてた描写もあんま無いのに
急にやたら壮大な夢語り始めてそんなキャラだっけ?ってなった
91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:36No.1417259659+
>主人公が今まで率先して人助けしてた描写もあんま無いのに
>急にやたら壮大な夢語り始めてそんなキャラだっけ?ってなった
ちゃんとオロナミンCのCMを見ろ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:00No.1417259756+
特撮だとキャラは嫌われてても役者さんは好かれてたり同情されたりするのにゼッツはキャラも役者も非難されてる稀有なパターン
93無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:27No.1417259877+
    1782387327017.mp4-(7012564 B)
7012564 B
>主人公が今まで率先して人助けしてた描写もあんま無いのに
>急にやたら壮大な夢語り始めてそんなキャラだっけ?ってなった
ちゃんと人助けする方
94無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:52No.1417259966+
>特撮だとキャラは嫌われてても役者さんは好かれてたり同情されたりするのにゼッツはキャラも役者も非難されてる稀有なパターン
役者が嫌われてるのはサロンだけだから
他の役者はそんなことないから
95無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:14No.1417260062+
>ねむ+妹&なすか+紅覇でキャラを圧縮できたと思う
とりあえず妹をエージェント6にしとけばロード6を最後まで出せてロードインヴォーカーの販促やれた
96無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:40No.1417260169+
>特撮だとキャラは嫌われてても役者さんは好かれてたり同情されたりするのにゼッツはキャラも役者も非難されてる稀有なパターン
非難されてるのサロンだけだろ
97無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:51No.1417260217+
生理現象としての夢と願望としての夢を同じように語るの対して上手く噛み合ってるわけじゃないから止めろ
98無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:51No.1417260473+
>俺は見たくないから見てないけど
>サロンが富士見の人に電話して語る動画が公開されたけどとても横柄な態度だったと聞く
レインボーの例の動画に類似する点が多数見受けられたって感じかな
99無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:54No.1417260496+
>ねむ+妹&なすか+紅覇でキャラを圧縮できたと思う
予知夢編を思い出せば少ない人数で回してもキャラ描写は薄かったから
圧縮しても濃くならなさそうなんだよな
100無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:38No.1417260702+
3クール目くらいからお客様の流入なのか大人しくしてたからなのか徐々にサロンって呼ばれなくなってきたと思ったら
ここに来てまたサロンがサロンしてるからサロン呼び一色になったの面白い
頼むからサロンはつべのアカウント消してくれ
101無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:41No.1417260710そうだねx1
>No.1417258433
こんな序盤で出すようなしょーもないゲストを終盤で出す狂気
102無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:56No.1417260778+
>https://m.youtube.com/shorts/mCTZ-LgdaPI?ra=m
>こういう動画にもいないサロン
ギリギリに来てすぐ帰るのかな…
103無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:58No.1417260785+
>・オンラインサロンで本来なら東映が円盤特典とかにするような舞台裏の動画を撮りオンラインサロン(有料)として配信してる
>・夏映画の公式垢がサロン動画を紹介したがスパチャを収益化していたことが発覚→実は無料動画は全てスパチャがONになっていた
これは東映が許してるなら別によくないか?
104無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:03No.1417260807+
サービスサービス

今のちびっこわかるわけないやろ…
105無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:36No.1417260966そうだねx2
>これは東映が許してるなら別によくないか?
その許してる東映ごとキショいなって思ってるだけだけど…
106無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:42No.1417261005+
>>No.1417258433
>こんな序盤で出すようなしょーもないゲストを終盤で出す狂気
クソ作品あるあるやな…
107無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:27No.1417261171そうだねx3
弟の方がすっげー老けてるの気になる…
108無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:31No.1417261460+
まぁ役者も視聴者も一年間悪夢の世界を生きさせる体験まきこみ型の神番組だよ
109無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:15No.1417261626+
弟は人殺すし
兄も莫を早撃ち
110無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:59No.1417261792+
作品内外すべて悪夢とか悪夢だよ…
111無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:14No.1417261863+
コソ泥兄弟とかいきなり世界観違くない?
112無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:02No.1417262079+
>No.1417261863
井上脚本ならよくある
113無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:04No.1417262088+
>コソ泥兄弟とかいきなり世界観違くない?
お前もこの世界観を生きろ…
114無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:43No.1417262267+
車ばかり狙うこそ泥兄弟
車コンプレックス拗らせすぎやろ…
115無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:53No.1417262323+
どうしても兄と富士見のおにぎり間接キッスのシーンが撮りたかったんだろう
116無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:32No.1417262490+
今じゃ百円でおにぎり買えませーん
…おつらい
117無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:27No.1417262716+
ナイトメアのせいで人が死ぬ描写のためにこそ泥兄弟が必要
118無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:50No.1417262804+
だが思い出してほしい
ゼッツは海外展開を初めから意識して作られた力作であることを
119無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:26No.1417262978+
>だが思い出してほしい
>ゼッツは海外展開を初めから意識して作られた力作であることを
冗談はファイブさんの死に方だけにしてくれ
120無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:29No.1417262992そうだねx1
弟に撃たれて死んだ人のことを誰も気にしてない
121無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:35No.1417263243+
人を殺した弟の身を案じるガイジ課
122無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:07No.1417263367+
>冗談はノクスの髪型だけにしてくれ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:21No.1417263421+
ロワイヤルの次にやって欲しかったこそ泥兄弟編
124無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:49No.1417263524+
>だが思い出してほしい
>ゼッツは海外展開を初めから意識して作られた力作であることを
じゃあ余計に変身後の出番減らすのは悪手だったろ
パワーレンジャーの映画がコケたのまさにそれだったんだし…
125無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:26No.1417263682+
    1782388226649.jpg-(199504 B)
199504 B
莫役の人と映画ライダーの役者の並び1号2号のようなしっくり感がある
126無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:58No.1417264330+
えーーー!?
たった月額3300円でノクス役の古川さんのオンラインサロンに入れるの!?
マジやば!これ絶対入った方がお得だよ!
https://lounge.dmm.com/detail/3468/index/
127無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:06No.1417264365+
>莫役の人と映画ライダーの役者の並び1号2号のようなしっくり感がある
いやぁやっぱり小鷹じゃないと…
128無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:24No.1417264436+
コソ泥兄弟は20代前半くらいのクソガキを上手く卒業できなかった若造ならギリありだったかもだけど
あの歳であの性格と変な犯罪自慢は普通にキツいやろう
129無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:03No.1417264594+
ノクス役の人も嫁と娘食わさなあかんから必死や
130無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:12No.1417264633そうだねx2
>えーーー!?
>たった月額3300円でノクス役の古川さんのオンラインサロンに入れるの!?
>マジやば!これ絶対入った方がお得だよ!
>https://lounge.dmm.com/detail/3468/index/
スパムdel
131無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:40No.1417264986そうだねx2
>No.1417264594
ゼッツの仕事だけで食っていけないって薄給なの…?
132無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:20No.1417265171+
>ノクス役の人も嫁と娘食わさなあかんから必死や
準主役な2号ライダーを1年間演じられると聞いてたのにクソみたいな悪役みたいなのやらされたんだし
コレを契機に役者として更に飛躍するのは無理だから稼げるだけ稼ごうとなるのはしゃーないなともなる
133無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:40No.1417265817+
下手にキャラ作りのためにゼッツグッズ買うくらいならその金を家に入れればいいのに…
134無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:56No.1417265824+
>ゼッツの仕事だけで食っていけないって薄給なの…?
東映特撮が新人レベルの若手いっぱい使うのは
「若手の登竜門」って言われたいんではなく
単純にギャラが安いからと伝え聞くし
歳食ってて芸歴長い人でも可能な限り安く出演させようとするんでね?
135無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:24No.1417265951+
正直カッコいいと思えるとこなんもねぇな
136無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:24No.1417266221+
一番よかったのが予知夢で小鷹死んだところ
137無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:19No.1417266480+
ギャラが安いからスパチャ公認してる…ってこと?!
138無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:27No.1417266517+
>歳食ってて芸歴長い人でも可能な限り安く出演させようとするんでね?
ギリギリオファーがおおいのは体よくスケジュール都合と言うことで断ってほしいからだった…?
139無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:41No.1417266855+
    1782388961284.jpg-(47411 B)
47411 B
伝説のこそ泥兄弟が盗んできたもの
・りんごジュース
・ほうれん草
・じゃがいも
・洗剤
140無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:04No.1417267214+
>No.1417266855
どうしようもねえ万引き犯じゃねえか…お店は被害被って傷ついてるんですよ!
141無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:09No.1417267230+
ゼロワンの西岡徳馬がキーパーソン的な設定の割に全然出番無かったのはスケジュールではなくギャラの都合だったんだろうか…
142無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:43No.1417267372+
>ゼロワンの西岡徳馬がキーパーソン的な設定の割に全然出番無かったのはスケジュールではなくギャラの都合だったんだろうか…
設定を忘れたからだよ
143無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:51No.1417267407+
義賊でもなく万引き犯を美化するとかゅぅゃ頭大丈夫?
144無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:09No.1417267497+
>下手にキャラ作りのためにゼッツグッズ買うくらいならその金を家に入れればいいのに…
ガンバレジェンズのカードバンダイから貰ってるって言ってたから玩具もいくつか貰い物なのかもしれない
145無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:35No.1417267862+
>ゼロワンの大和田伸也がなんのフォローもなく終わったのもスケジュールではなくギャラの都合だったんだろうか…
146無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:54No.1417267947+
>義賊でもなく万引き犯を美化するとかゅぅゃ頭大丈夫?
大丈夫じゃないのでOKです
147無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:09No.1417268010+
>義賊でもなく万引き犯を美化するとかゅぅゃ頭大丈夫?
ルパン三世の映画でドラゴンボール(…というかブロリー)映画みたいな内容書く奴だし…
148無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:20No.1417268349+
高橋脚本名物設定だけ盛る
何が伝説だったのか一切わからないコソ泥クズ兄弟
149無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:44No.1417268755+
令和10周年ライダーも高橋悠也激筆だよ
150無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:54No.1417269076+
もう戻らないこそ泥弟
151無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:02No.1417269371+
>義賊でもなく万引き犯を美化するとかゅぅゃ頭大丈夫?
別に美化してる訳ではないと思うけど
逆に死に値する大罪みたいな扱いされてるのに困惑した

本来は強盗致傷罪とかで刑期を終えて出て来たら爺になってたみたいな脚本だったのが
色々ヤバいと判断されて無理矢理コソ泥兄弟って設定生やしたとかなんかな
152無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:17No.1417269444+
こそ泥はゼッツ全体でも濃いキャラはしてた
153無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:05No.1417269645+
>令和10周年ライダーも高橋悠也激筆だよ
いっそガンダムとかも書かせればいいよ
あっちのファンはなんだかんだ面白けりゃ多少の粗は大目に見てくれるライダーオタほど甘くないからゼッツの比じゃないレベルでボロクソに言われるだろうが
154無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:15No.1417269698+
誰も傷付けずにリンゴを盗む!

…なんかあるやろ
155無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:16No.1417269985+
何が伝説や!万引き犯のクズぞ!!
156無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:01No.1417270436+
誰も傷付けずに盗むのが信条
元々窃盗するなや…
157無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:32No.1417270570+
>1782382287300.jpg
お前ら力合わせるようなメンバーじゃないだろ
158無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:46No.1417270636+
>こそ泥はゼッツ全体でも濃いキャラはしてた
莫撃たれたのざまあ!
159無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:30No.1417270824+
>>1782382287300.jpg
>お前ら力合わせるようなメンバーじゃないだろ
コードソムニアで改ざんされたのかな?
160無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:07No.1417271000+
>何が伝説や!万引き犯のクズぞ!!
伝説の(特撮常連ベテラン俳優が演じる)コソ泥
161無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:37No.1417271134+
アギトで見たおっさん!
162無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:30No.1417271677+
>アギトで見たおっさん!
たこ焼きやのおっさん!
163無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:03No.1417271810+
    1782390063707.jpg-(76235 B)
76235 B
>>相変わらず絵が分かりづらいな
まぁなんとなくでも全員集合すると熱いと思うんだけど、みんな批判的ね
令和の劇場版鎧武だよ。善も悪も勢揃いで聞きに立ち向かうとか王道やな
164無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:14No.1417271863+
>>1782382287300.jpg
>お前ら力合わせるようなメンバーじゃないだろ
つーか妹仲間外れにすんな
165無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:37No.1417271975+
とんだ茶番ですよ!
166無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:48No.1417272311+
雑な脚本家であることは間違いないと思う一方で起用しすぎで東映はどんだけ書き手に困ってるんだよとも思う
167無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:50No.1417272317+
>相変わらず絵が分かりづらいな
昔の飲食店の各テーブルに置いてあったやつ?
168無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:51No.1417272342そうだねx1
>令和の劇場版鎧武だよ。善も悪も勢揃いで聞きに立ち向かうとか王道やな
戦極とシドハブられてるんですが…
169無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:40No.1417272516+
>>令和の劇場版鎧武だよ。善も悪も勢揃いで聞きに立ち向かうとか王道やな
>戦極とシドハブられてるんですが…
普通に極悪人ですし…
170無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:13No.1417272666+
>戦極とシドハブられてるんですが…
さすがにこいつらは仲間にできない〜って判断だったんだろうね
171無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:30No.1417272729+
>まぁなんとなくでも全員集合すると熱いと思うんだけど、みんな批判的ね
あんな連中が集まったところで…
172無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:51No.1417272830+
対立だけでなく共闘もしたことがある関係なら良かったんだけどねぇ
173無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:03No.1417272886+
レディとか絶賛反逆者やん!!
174無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:10No.1417272923+
まあマリカも仲間にできるかと言えばうん…?って感じだけど
175無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:27No.1417273000+
レディとサロンとジークが何で全員集合に居るんだよすぎてな…
176無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:13No.1417273199+
必要悪っていうのかな…兄ちゃんみたいな人はさ
りんごも数えるほどしか盗んだ事ないんだと
177無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:21No.1417273234+
莫に都合のいい夢なのだろう
178無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:41No.1417273321そうだねx2
全員集合させるのはいいけど全員変身させて勢揃いとかそういう基本的なことはやらんだろうなこの作品ってのはわかるから全然盛り上がれない
179無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:52No.1417273371そうだねx1
>No.1417273199
盗みは犯罪です
180無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:19No.1417273503+
>>>相変わらず絵が分かりづらいな
>まぁなんとなくでも全員集合すると熱いと思うんだけど、みんな批判的ね
>令和の劇場版鎧武だよ。善も悪も勢揃いで聞きに立ち向かうとか王道やな
鎧武は映画独自の世界になってたのが好き
お陰で誰?されるコウガネ
181無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:39No.1417273601+
    1782390459540.jpg-(336616 B)
336616 B
>>No.1417273199
>盗みは犯罪です
182無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:17No.1417273760そうだねx1
細かいルールの法律があるんです!!
183無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:36No.1417273858+
劇場版ガヴみたく並行世界のストマック家みたいな感じでもないわけでしょ?
本編の薄い関係性だけで集まっても盛り上がれないよ…
184無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:24No.1417274085+
    1782390564031.png-(507599 B)
507599 B
>細かいルールの法律があるんです!!
185無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:26No.1417274090+
盗みの美学で盗んだのがリンゴ他
馬鹿なの?
186無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:36No.1417274121+
>劇場版ガヴみたく並行世界のストマック家みたいな感じでもないわけでしょ?
>本編の薄い関係性だけで集まっても盛り上がれないよ…
既に死亡退場してる人が居るから
本編がリセットされるか映画が別時空かのどっちかなのは確定してるでしょ
187無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:12No.1417274309+
映画も夢オチだったりしてな
188無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:53No.1417274490+
>まあマリカも仲間にできるかと言えばうん…?って感じだけど
テレビで特に改心しないまま死んだキャラだから客演でどう扱っても文句言われないキャラって印象
ゴライダーでは味方枠で出たけどガルリミではダークライダー枠だったし
189無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:38No.1417274668+
紙から奇跡の生還を果たしたスリー
トヨタ車爆散の中どっこい生きていたファイブ
壁のシミをリカバリーで復活のシックス
190無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:45No.1417274697+
>全員集合させるのはいいけど全員変身させて勢揃いとかそういう基本的なことはやらんだろうなこの作品ってのはわかるから全然盛り上がれない
メタ的にスーツそんなに無いんじゃ?ってのが世知辛いね
191無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:50No.1417275001+
>紙から奇跡の生還を果たしたスリー
ところでスリーだったものを物理コピーしておじさんたちで回し読みしてたけど
あれクローンスリーなんですか?
192無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:07No.1417275075+
ゼロもドライバー装着してたっぽいけど変身するのか?
193無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:47No.1417275279+
>メタ的にスーツそんなに無いんじゃ?ってのが世知辛いね
そのくらいの予算はあったはずだぞ
無駄に初期派生10着以上作って3と5のスーツ使い回しにする無計画さで自分の首絞めてるだけだ
194無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:09No.1417275370+
ゼロは物凄い速度で当て身すればいいから…
195無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:17No.1417275407+
>ゼロもドライバー装着してたっぽいけど変身するのか?
まあ最悪の場合コードゼロイダーがあるから
196無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:28No.1417275723+
>全員集合させるのはいいけど全員変身させて勢揃いとかそういう基本的なことはやらんだろうなこの作品ってのはわかるから全然盛り上がれない
妹ハブいてる時点で「全員」集合ですらない
まあ合流に失敗して孤軍奮闘してるとこを先行登場マイスに助けられるってオチなんだろうが…
197無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:25No.1417275977+
まだノクスが生身で拳銃無双する方が盛り上がるよ…
198無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:07No.1417276162+
最近の今井君がガリガリすぎてびびるんだけど大丈夫?
もっと美味しい物食べてムチムチになって…
199無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:41No.1417276301+
>>全員集合させるのはいいけど全員変身させて勢揃いとかそういう基本的なことはやらんだろうなこの作品ってのはわかるから全然盛り上がれない
>メタ的にスーツそんなに無いんじゃ?ってのが世知辛いね
一瞬だけなら王蛇ブランク体みたく既存スーツをCG処理で誤魔化して出せるだろうけどね
200無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:24No.1417276501+
>一瞬だけなら王蛇ブランク体みたく既存スーツをCG処理で誤魔化して出せるだろうけどね
5の場合3のマント外して色変え処理だけで簡単にできちゃうんだ
201無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:51No.1417277455+
>ゼロもドライバー装着してたっぽいけど変身するのか?
ロードゼロ(仮)出すにしても主役の新形態であるエーージェンドリーム解禁後もシークレット枠にしとくかなあ?
ベルト装着シーン公開しちゃってる時点でウルフオルフェノクとか程のサプライズにはならんし…
202無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:27No.1417278564+
>ロードゼロ(仮)出すにしても主役の新形態であるエーージェンドリーム解禁後もシークレット枠にしとくかなあ?
ロードゼロで検索したらファンの妄想画像が色々出てきたけど正直期待するだけ無駄なんだろうなって
203無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:39No.1417279102+
あと映画で鍛冶さん出てこないんだよなって考えるととても悲しい
204無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:34No.1417279316+
てか全員偽装したとしても戦う時間も無いだろうしな
敵も少なそうだし

- GazouBBS + futaba-