| レス送信モード |
|---|
レバニラスレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:35No.1417242159そうだねx6レバーに衣纏わせてるレバニラ好き |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:07No.1417242295そうだねx1作りたい… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:25No.1417242370そうだねx5>レバーに衣纏わせてるレバニラ好き |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:27No.1417242377そうだねx2その者カタクリの衣をまといて金色の野に降り立つべし |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:59No.1417242968そうだねx5店の味が出せない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:35No.1417243119+たまに学生時代に食べた塩コショウ系のうまいレバニラ食べたい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:35No.1417243124+手作り好きなのだが一人じゃ食いきれない量になるので惣菜かお店になる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:54No.1417243199そうだねx1俺はレバーもニラもダメだ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:57No.1417243457+レバニラ派とニラレバ派の果てしなきバトル |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:16No.1417243527そうだねx2>レバニラ派とニラレバ派の果てしなきバトル |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:17No.1417243531+>店の味が出せない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:39No.1417243597+私衣無い方がスッキリして好き |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:37No.1417243829そうだねx2>俺はレバーもニラもダメだ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:29No.1417246017そうだねx2>レバニラ派とニラレバ派の果てしなきバトル |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:54No.1417247549そうだねx3汁ダクのレバニラは |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:04No.1417251154そうだねx2日高屋のが地味にレベル高くて美味い |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:09No.1417251944+中華料理なの? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:00No.1417252646+>店の味が出せない |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:20No.1417252730+子供の頃はレバーは外れ肉と思ってたが大人になると良さがわかる不思議 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:35No.1417253274+昔はどこでもメニューにあった気がするが |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:43No.1417253305+>子供の頃はレバーは外れ肉と思ってたが大人になると良さがわかる不思議 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:53No.1417255281+牛レバーで出してくれるお店が中々ない |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:26No.1417258361+飯がススム |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:33No.1417258901+二バレラ? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:30No.1417259126+食べたいというか欲してる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:42No.1417259463+マルコアントニバレラ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:01No.1417260002+どんなものか興味はあるけどレバーの臭みが苦手で手が出せない |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:20No.1417260332+>どんなものか興味はあるけどレバーの臭みが苦手で手が出せない |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:18No.1417260616+レバーの無いレバニラも・・・たまにはイイんじゃないか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:51No.1417260752そうだねx1>レバーの無いレバニラも・・・たまにはイイんじゃないか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:26No.1417260911そうだねx1味付けがよくてもレバーがおいしくなくて残念なのがちょこちょこある |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:45No.1417261739+>昔はどこでもメニューにあった気がするが |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:07No.1417262382+レバーの臭み消しにいっちゃん大事なのはコショウ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:35No.1417262747+チェーンで美味い所教えて |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:51No.1417263078+>チェーンで美味い所教えて |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:56No.1417263554+とろみ派とただの肉野菜炒め派の戦いは…どうでも良いか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:08No.1417263603+>日高屋 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:00No.1417264580+家でニラレバを作ったら麺に絡めるか白飯にドンと乗せるかすごく迷う |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:48No.1417265039そうだねx1レバーの下処理めんどいから定食屋とかでよく頼む |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:54No.1417265058+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:18No.1417265163そうだねx1分かった分かったから |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:55No.1417265310+>家でニラレバを作ったら麺に絡めるか白飯にドンと乗せるかすごく迷う |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:35No.1417265728+>レバーの下処理めんどいから定食屋とかでよく頼む |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:20No.1417266483+牛レバーの方が圧倒的においしい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:10No.1417266977+たまにオリジン弁当の鶏レバーを買う |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:32No.1417278101+日高屋が潰れない理由の一つ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:49No.1417278424+中華料理屋行って食べてみたいなと思うがその度に担々麺が俺の邪魔をする |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:49No.1417278644+家で作るのに嵌ってるメニューだわ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:53No.1417279163+牡蠣あじ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:00No.1417279189+>レバニラ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:53No.1417279389+>レバーの臭み消しにいっちゃん大事なのはコショウ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:39No.1417279579+>刻み生涯 |