二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3289人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782382780741.jpg-(677066 B)
677066 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:40No.1417241262+ 26日01:54頃消えます
レバニラスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:35No.1417242159そうだねx6
レバーに衣纏わせてるレバニラ好き
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:07No.1417242295そうだねx1
作りたい…
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:25No.1417242370そうだねx5
>レバーに衣纏わせてるレバニラ好き
デフォルトじゃねぇの?!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:27No.1417242377そうだねx2
その者カタクリの衣をまといて金色の野に降り立つべし
5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:59No.1417242968そうだねx5
店の味が出せない
6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:35No.1417243119+
たまに学生時代に食べた塩コショウ系のうまいレバニラ食べたい
7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:35No.1417243124+
手作り好きなのだが一人じゃ食いきれない量になるので惣菜かお店になる
冷凍しても臭みが強くならないなら良いのだが
8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:54No.1417243199そうだねx1
俺はレバーもニラもダメだ
こんなものを俺の前に出された日には自慢の毎秒100発可のマシンガンが問答無用で火を吹くぜ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:57No.1417243457+
レバニラ派とニラレバ派の果てしなきバトル
10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:16No.1417243527そうだねx2
>レバニラ派とニラレバ派の果てしなきバトル
大判焼き戦争ほどではない
11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:17No.1417243531+
>店の味が出せない
そういう時は思い切って店を開くんだヨ
お前の味が店の味だ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:39No.1417243597+
私衣無い方がスッキリして好き
13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:37No.1417243829そうだねx2
>俺はレバーもニラもダメだ
レバーは嫌いニラも好きってワケじゃない
でもレバニラは美味いと思う
料理って凄いよ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:29No.1417246017そうだねx2
>レバニラ派とニラレバ派の果てしなきバトル
ヒント︰天才バカボン
15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:54No.1417247549そうだねx3
汁ダクのレバニラは
カスや
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:04No.1417251154そうだねx2
日高屋のが地味にレベル高くて美味い
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:09No.1417251944+
中華料理なの?
和食?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:00No.1417252646+
>店の味が出せない
香ばしい香りがするのはラードかね
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:20No.1417252730+
子供の頃はレバーは外れ肉と思ってたが大人になると良さがわかる不思議
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:35No.1417253274+
昔はどこでもメニューにあった気がするが
最近王将でしか見かけない
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:43No.1417253305+
>子供の頃はレバーは外れ肉と思ってたが大人になると良さがわかる不思議
だが痛風のリスクもある諸刃の刃だ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:53No.1417255281+
牛レバーで出してくれるお店が中々ない
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:26No.1417258361+
飯がススム
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:33No.1417258901+
二バレラ?
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:30No.1417259126+
食べたいというか欲してる
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:42No.1417259463+
マルコアントニバレラ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:01No.1417260002+
どんなものか興味はあるけどレバーの臭みが苦手で手が出せない
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:20No.1417260332+
>どんなものか興味はあるけどレバーの臭みが苦手で手が出せない
かわいそうに本当のレバニラを食べた事がないんですね
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:18No.1417260616+
レバーの無いレバニラも・・・たまにはイイんじゃないか
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:51No.1417260752そうだねx1
>レバーの無いレバニラも・・・たまにはイイんじゃないか
レバーの無いレバニラはレバニラとは言わないんじゃねえか
31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:26No.1417260911そうだねx1
味付けがよくてもレバーがおいしくなくて残念なのがちょこちょこある
32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:45No.1417261739+
>昔はどこでもメニューにあった気がするが
>最近王将でしか見かけない
満洲にもある
33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:07No.1417262382+
レバーの臭み消しにいっちゃん大事なのはコショウ
炒める前にめっちゃかけとけばいい
34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:35No.1417262747+
チェーンで美味い所教えて
35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:51No.1417263078+
>チェーンで美味い所教えて
日高屋
36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:56No.1417263554+
とろみ派とただの肉野菜炒め派の戦いは…どうでも良いか
37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:08No.1417263603+
>日高屋
バクダン炒めと生姜焼きしか知らんかった
明日行ってみる
38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:00No.1417264580+
家でニラレバを作ったら麺に絡めるか白飯にドンと乗せるかすごく迷う
39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:48No.1417265039そうだねx1
レバーの下処理めんどいから定食屋とかでよく頼む
40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:54No.1417265058+
書き込みをした人によって削除されました
41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:18No.1417265163そうだねx1
分かった分かったから
42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:55No.1417265310+
>家でニラレバを作ったら麺に絡めるか白飯にドンと乗せるかすごく迷う
2食楽しめてお得!!
43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:35No.1417265728+
>レバーの下処理めんどいから定食屋とかでよく頼む
家でやるとちょっとね…
44無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:20No.1417266483+
牛レバーの方が圧倒的においしい
45無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:10No.1417266977+
たまにオリジン弁当の鶏レバーを買う
46無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:32No.1417278101+
日高屋が潰れない理由の一つ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:49No.1417278424+
中華料理屋行って食べてみたいなと思うがその度に担々麺が俺の邪魔をする
48無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:49No.1417278644+
家で作るのに嵌ってるメニューだわ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:53No.1417279163+
牡蠣あじ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:00No.1417279189+
>レバニラ
もやし「どうして俺をハブる…」
51無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:53No.1417279389+
>レバーの臭み消しにいっちゃん大事なのはコショウ
>炒める前にめっちゃかけとけばいい
うちの嫁は刻み生涯と混ぜて炒めてるな
52無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:39No.1417279579+
>刻み生涯
バラバラされちまったぜ…俺の人生

- GazouBBS + futaba-