| レス送信モード |
|---|
ドルフロ / ドールズフロントライン2削除された記事が1件あります.見る
ニューラルクラウド 総合スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:35No.1417241922+ 1782382955996.jpg-(1093766 B) ▼ドルフロ/ドルフロ2 公式Twitter |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:44No.1417241956+ 1782382964154.jpg-(1607488 B) 【大型イベント開催】 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:58No.1417242003そうだねx7 1782382978577.jpg-(4615788 B) ヨシ! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:19No.1417249328+D・S・R!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:35No.1417250333+ローレライすり抜けてマジかよぉ…ってなったけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:54No.1417250851+敵にしても味方にしてもオッサンがカッコいいゲームは良いゲームわよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:35No.1417251024そうだねx2 1782385235144.jpg-(377736 B) 早くウルリドのこのドスケベドレスをスキンで寄越すすお! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:03No.1417251408+ローレライヨシ!餅武器ヨシ! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:04No.1417251411+ 1782385324946.png-(1893938 B) ドスケベ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:46No.1417251586+一番布面積が少ない標準服じゃなかろうか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:05No.1417251675+アタッチメントのアップグレードの新しい機能がよく分からないんですけお! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:23No.1417252993+>アタッチメントのアップグレードの新しい機能がよく分からないんですけお! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:28No.1417253243+天井すり抜けてそのあともしっかり天井舐めさせられたわよ… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:11No.1417253933+久々に石が3000くらいまで減った |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:53No.1417254111+60連すり抜け60連で120連フィニッシュ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:12No.1417255357+>指定した回数まとめてアップグレード抽選してその中から好きなのを選べる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:49No.1417255808+ローレライのアタッチメントってHPいる? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:39No.1417256046+ 1782386439615.jpg-(1378301 B) みんなローレライは引けたみたいだね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:45No.1417256072+ 1782386445931.jpg-(576713 B) 隠し物資あった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:45No.1417257407+アップグレードは10回指定しても1回しか結果でなくてよく分からんわよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:48No.1417257421+ 1782386748255.jpg-(1965185 B) ローレライ二凸餅いけたので劉ちゃんくるしフローレンス悩み中 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:17No.1417258321+ハープシーのレベル上げてたら突然変なの出てきて驚いたわよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:07No.1417258540そうだねx7 1782387007371.jpg-(1311451 B) ヘレナちゃんの髪の内側見たかったから助かった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:42No.1417258683そうだねx3 1782387042990.jpg-(122638 B) ハァン |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:25No.1417258857+一番エロいのヘレナだと思う |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:07No.1417259294+指揮官人間相手だと朴念仁すぎる… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:22No.1417259359+>ハァン |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:06No.1417259785+>ヘレナちゃんの髪の内側見たかったから助かった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:56No.1417259980+そういえば恒常お得に回せる限定訪問にハープシーが追加されてたな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:59No.1417260523+シャイアン6凸を目指すか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:22No.1417260636+ 1782387502821.jpg-(1295353 B) これも一種の裸エプロンになるのかな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:06No.1417261824+ルイスもセットで復刻してるしシャイアンの時はユヒも復刻あるのかな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:01No.1417262076+650連でひとまず凸終わったわよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:21No.1417263185そうだねx12凸と餅武器で石なくなった |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:03No.1417263586+ 1782388203413.png-(178262 B) 俺もだいぶ少なくなっちゃった…この後にダブルピックだろ!?いくら配布量ちょっと増やしてますといっても |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:39No.1417263985+一応言っておくが今期間限定スキンが復刻中なので配布された私服引き換え券でも対象になってるのでお忘れなく |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:31No.1417264459+クルーデッキに赤い点ついたままで消えないけど |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:42No.1417266029+>クルーデッキに赤い点ついたままで消えないけど |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:18No.1417266752そうだねx1そろそろm200実装じゃないかと思うと気軽にガチャ引けない… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:10No.1417267500+別に素体引きくらいなら余裕でできるだろう |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:20No.1417270516+M200攻撃から射程の概念が消失してるの笑う |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:39No.1417271141+M200のあともそう遠くないうちにセクスタンスとかSOP2でしょ? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:12No.1417271577+春田の上位キーは後半きてからなのか |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:29No.1417271670+この次の大型がダークグローザさん? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:11No.1417271844+劉ちゃん実装と春田さんフローレンスの上位キー実装だから本格的に水強化がくるね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:03No.1417272096+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:18No.1417273222+フローレンス1凸だけど選択のやつで凸進めとくことにどれくらい意味があるのかしら… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:17No.1417273497+俺は今回の選択訪問でようやくクルカイが3凸になった |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:15No.1417273753+>フローレンス1凸だけど選択のやつで凸進めとくことにどれくらい意味があるのかしら… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:59No.1417274773+>フローレンス2凸はヘレンで遊ぶなら |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:08No.1417276169+中途半端に凸しても無駄が大きいし素直にスルーでいいんじゃないか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:03No.1417277725+ケニー君がバイオ2のレオンっぽいなと思ったら |