二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782383310654.jpg-(184044 B)
184044 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:30No.1417243342そうだねx1 26日02:01頃消えます
ドラクエウォークスレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:11No.1417243509そうだねx2
    1782383351712.jpg-(122992 B)
122992 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:36No.1417243821そうだねx2
    1782383436050.jpg-(77010 B)
77010 B
仕草が可愛い
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:58No.1417244850そうだねx3
なんでこんなスケベな服着てるの
4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:31No.1417244981そうだねx11
>なんでこんなスケベな服着てるの
スケベだから
5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:23No.1417245477+
SP装備しか出なかった
6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:23No.1417245741そうだねx2
こんな悪そうな奴がこんな簡単に改心するわけ無いやろ
絶対もう一回裏切るわ
っと思わせといてめっちゃ改心してた人
7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:34No.1417245785+
雑にフォビドゥンでオート行けそうな感じがある
8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:35No.1417245790+
そろそろヒゲダルマがやってくる
9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:02No.1417248311そうだねx1
妙に可愛いとこあるね
10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:34No.1417248431そうだねx4
    1782384574780.png-(626252 B)
626252 B
チャゴスの野郎…
11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:23No.1417249108そうだねx1
    1782384743131.jpg-(411584 B)
411584 B
なんだその語尾
12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:36No.1417249391+
結論:勇者剣で1ターンキル
13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:56No.1417249469+
    1782384836487.jpg-(238686 B)
238686 B
眼鏡娘じゃん
14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:17No.1417249778+
>結論:勇者剣で1ターンキル
いきなり会心必中って翼斧で延長できるんだっけ?
気合いためアンコールいけっかな…
15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:05No.1417250445+
>こんな悪そうな奴がこんな簡単に改心するわけ無いやろ
>絶対もう一回裏切るわ
>っと思わせといてめっちゃ改心してた人
なんか街の人達もそんな事言ってた記憶が
信じなくてゴメンみたいな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:58No.1417250627+
    1782385138396.jpg-(23301 B)
23301 B
>いきなり会心必中って翼斧で延長できるんだっけ?
>気合いためアンコールいけっかな…
できるので最初にレインボーフォースした後に気合いためしてはてんケキやバフ付けつつゾーン付与を狙う
後は根絶やし全力斬りで終わり
17無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:07No.1417250660そうだねx1
眼鏡娘女王が垂らし込めた感じ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:04No.1417250890+
ああ…ヒゲダルマとの戦いや
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:53No.1417251102+
>できるので最初にレインボーフォースした後に気合いためしてはてんケキやバフ付けつつゾーン付与を狙う
>後は根絶やし全力斬りで終わり
ありがとうすごく参考になった
さてPT考えるか…
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:18No.1417251218+
馬鹿みたいに強化されてないだろうな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:14No.1417251711+
メガモンで出現してると立ちんぼみたい
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:19No.1417251732そうだねx1
パンのおばちゃんとヒャドのおばちゃん
どっちの魔女もスケベ衣装
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:49No.1417252112+
並入っちゃった
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:09No.1417252189+
>眼鏡娘じゃん
中の人が違うとはいえ
その眼鏡投げ捨てるんッスわ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:40No.1417253552+
小雨やけぇ
今の内にウォークしてくるだぁ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:14No.1417253945+
>馬鹿みたいに強化されてないだろうな
やった感じHP増えてるだけだ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:17No.1417255384+
前回は面倒臭かったので並で覚醒まで持っていったな
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:56No.1417255579そうだねx1
>>馬鹿みたいに強化されてないだろうな
>やった感じHP増えてるだけだ
エスタークはなんだったんだマジで
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:09No.1417256457+
    1782386529325.jpg-(485212 B)
485212 B
としえの杖をなんとか手に入れた
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:13No.1417257005+
>としえの杖をなんとか手に入れた
こが抜けてる
いっその事としの杖にしたら?
31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:48No.1417257689そうだねx1
>としえの杖をなんとか手に入れた
どっかの婆さんの杖かな
32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:06No.1417258012+
この前さそりSがぽろっと落ちたからリーズちゃんやりまくるか
33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:16No.1417258580そうだねx1
    1782387016157.jpg-(199245 B)
199245 B
うーん下だけか…と思ったけど意外とポテンシャルあるかもしれん
34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:52No.1417259486+
ラプさん弱い
35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:15No.1417259564そうだねx2
ラプソーン余裕だと思ったら並だったわ…
36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:01No.1417259760そうだねx2
初日あるある
37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:01No.1417261799+
俺のサソリ用ギガバーストPTだとリーズレットには100万行くかどうかでだいぶ足りないからどうしよかなあと思ったが
杖出てくれたので今日最後のどこでもはこれでしばこう
38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:42No.1417262532そうだねx2
    1782387942872.png-(4859480 B)
4859480 B
やっと40周年お祝いできる・・・
39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:07No.1417263370+
特でも比較的早く倒せてる感じする
竜剣万歳!
40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:36No.1417263471+
セティア棒持たせた人暇だから肉球継承してバイキルトでもするかとか思ったら使えないんかい
41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:19No.1417263656そうだねx1
飯は記録しとこう
42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:38No.1417263743+
オッパイプルンプルン!
43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:05No.1417263847+
    1782388265511.jpg-(245613 B)
245613 B
初回Sドロップきた!
44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:46No.1417264016+
    1782388306009.jpg-(2046599 B)
2046599 B
それとマイルで新武器もきた!
明日死ぬのか俺?
45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:19No.1417264152+
竜剣のいきなりテンション1000でラプソーンバリア簡単に割れる
パラドクスでテンションも上がらないしやはり当時は酷すぎた
46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:54No.1417264307+
>いきなりテンション1000
上がりすぎて血管切れてそう・・・
47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:11No.1417264881+
エスタークだけなんだったんだろうな、あの謎強化
48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:58No.1417265073+
    1782388558812.jpg-(10871 B)
10871 B
>やはり当時は酷すぎた
俺がいただろ?
49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:51No.1417265294+
>エスタークだけなんだったんだろうな、あの謎強化
息子や孫(予定)にいいとこ見せたかったんじゃよ・・・
50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:46No.1417265526+
エスターク大不評だったから数字ちょっと下げたんかもね
その程度ならすぐ対応可能だし
51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:15No.1417265908そうだねx1
復刻なんて当時やってた人には消化試合だし
当時やってないならそのままでも手強かったりするんだから
大幅強化とかしない方がいいのにな
52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:26No.1417265958+
あれ、イオ倍率同率1位?パラドクス使えるのか
53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:32No.1417265987そうだねx2
>俺がいただろ?
知らない子ですね…
54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:57No.1417266093そうだねx2
ラプソーンに行くたび毎回テンション対策大丈夫?なメッセージ出るの要らなすぎる
55無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:48No.1417266612+
>ラプソーンに行くたび毎回テンション対策大丈夫?なメッセージ出るの要らなすぎる
初回オンリーだと読み飛ばしてその硬さに発狂してこういうところで暴れる人が出てくる恐れがある
56無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:51No.1417266632+
勇者剣ととこしえどっちベースで行った方が一位取りやすいかなあラプソーン
57無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:58No.1417267189そうだねx3
>>やはり当時は酷すぎた
>俺がいただろ?
ちり紙にもならん
58無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:01No.1417267460そうだねx1
>あれ、イオ倍率同率1位?パラドクス使えるのか
余裕で行けるぞ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:19No.1417269181+
ラプソーンバリアさえ割ればダメージ自体は結構通るんだけど
それでもやっぱフルオートは厳しい火力だなぁ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:32No.1417269233+
    1782389492226.gif-(1761197 B)
1761197 B
スチャ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:03No.1417270443そうだねx4
    1782389763791.jpg-(17441 B)
17441 B
>初回Sドロップきた!
>それとマイルで新武器もきた!
>明日死ぬのか俺?
仕方ないな
62無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:36No.1417271125+
    1782389916790.png-(124600 B)
124600 B
エスタークじいちゃん
最後に2回だけ帰ってきます
63無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:21No.1417271328+
ラプソーン弱すぎる…
64無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:51No.1417271473+
ベロニカのスカートめっちゃたなびく
65無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:14No.1417271586そうだねx1
    1782390014165.jpg-(18893 B)
18893 B
ババアと新たな遊び
66無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:32No.1417271681+
    1782390032663.jpg-(341357 B)
341357 B
よかよか
67無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:19No.1417271884+
ラプソーンはお手軽オートで10位以内だからこれで行く
68無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:36No.1417271971+
久々に自宅の模様替えをいじったぜぇ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:45No.1417272010+
    1782390105205.jpg-(180632 B)
180632 B
うわあ…
70無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:18No.1417272690そうだねx1
    1782390258768.jpg-(197852 B)
197852 B
ここの胸チラ好き
71無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:36No.1417272760そうだねx3
>エスタークじいちゃん
>最後に2回だけ帰ってきます
もうパーティーはラプちゃんに作り替えちゃったよ…
72無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:30No.1417273563+
ラプさんみんな慣れてないうちに良い順位とっておきたいな
たぶんすぐ3T以内で終わる
73無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:17No.1417274039そうだねx2
もうすでに…
74無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:55No.1417274746+
エスタークの最終回強い方に人全然入ってこなくてもうみんな並に切り替えたのかーと思ったら不具合だったんだ
75無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:51No.1417275569+
    1782390891783.png-(72659 B)
72659 B
シークレット称号
76無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:35No.1417276268+
飯記録しなきゃ
77無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:07No.1417276422そうだねx1
テキスト称号か
無理して手に入れなくていいか

ちなみに
OP!暴走ゴーレム
に見えた
78無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:11No.1417276445そうだねx1
エスタークの超強化はなんだったんだ…
79無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:19No.1417277303+
火力重視の魔剣士だと特ラプソーンの咆哮であっさりやられた
80無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:29No.1417277344そうだねx2
竜剣が強いのかラプソーンが弱いのか分からんけど復刻ってのはこういうのでいいんだよこういうので
81無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:28No.1417279287+
ダメだ
もうすでにのんびりギガバースト撃てなくなった…
82無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:23No.1417280231+
リーズレットもいてはしてフォビドゥンでどうとでもなったし楽でいいぜ

- GazouBBS + futaba-