| レス送信モード |
|---|
明日は当然スウェーデン戦観てから出社だよな?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:59No.1417243690そうだねx2いや出社とかしないし |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:00No.1417244132+明日は台風のおかげで社員善悪公休扱いになって安みだわ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:17No.1417244659そうだねx2有給取ったよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:23No.1417245482+今日も明日も雨なので家から出ないお仕事 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:34No.1417245787+ノージョブだから |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:24No.1417247671+それなりに気にはしてるが仕事をどうこうってほどの用事でもない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:35No.1417247716+お前ら出社するなか俺高見の見物 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:48No.1417247981そうだねx10別にサッカーにそこまで興味ない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:11No.1417248341+待合室のテレビで流すから耳には入るな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:34No.1417248683+>お前ら出社するなか俺高見の見物 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:45No.1417257410+10時休憩には結果判るか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:50No.1417258460+結果だけ教えて |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:09No.1417258790そうだねx1出勤してから見れば良いじゃん |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:23No.1417262964+>>お前ら出社するなか俺高見の見物 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:14No.1417263158+サッカー興味ないが |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:17No.1417264407+そんなにサッカー面白いか? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:51No.1417269576+球ころがし興味ない |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:11No.1417269963+トーナメント一戦目ならわかるけどほぼ確定みたいな明日はなぁ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:40No.1417271146+こういう事を言う人って自身の生活や行動に直接影響しない範囲のホワイトカラーのリーマンぐらいしか想定してないよなって思う |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:37No.1417276843+労働時間を削ってまで真剣にみるような試合じゃない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:41No.1417277124+戦力的に日本負けるの確定なんだろ? |