| レス送信モード |
|---|
カメラスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:55No.1417257189+ 1782386695146.jpg-(4846075 B) 望遠レンズの手振れ防止にグリップつけたら扱いやすくなった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:39No.1417264240+>望遠レンズの手振れ防止にグリップつけたら扱いやすくなった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:59No.1417265838+>>望遠レンズの手振れ防止にグリップつけたら扱いやすくなった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:59No.1417266385+NEXでマニュアルフォーカスの望遠レンズはなかなか難しいな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:22No.1417271337+ 1782389962804.jpg-(975751 B) GRIVでシンプルに |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:26No.1417272212+GRIVまた値上がりするんだってね… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:50No.1417273364+>GRIVまた値上がりするんだってね… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:01No.1417273415+α6000に500ミリのMFミラーレンズつけたときもEVFの拡大倍率でまともにフォーカスできなかった |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:11No.1417276730+AF可能なミラーレンズもう出ないのかなあ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:20No.1417277790+ミラーレスなのにミラーレンズ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:20No.1417280218+>>GRIVまた値上がりするんだってね… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:54No.1417280570そうだねx120万で中古買うなら24万でプレ値新品かうな… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:33No.1417280715+NEX-3の…なんだっけ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:05No.1417281082そうだねx2nex最高のスナップシューターだよな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:37No.1417281688そうだねx2そしてオールドレンズ遊びに大活躍でもある |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:36No.1417287826そうだねx1 1782393876743.jpg-(965086 B) αになってからも5100とかまではプラスチッキーだけど軽くていい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:50No.1417290411+映画みたいやねえ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:55No.1417291936そうだねx1>>GRIVまた値上がりするんだってね… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:17No.1417292557+ 1782394997028.jpg-(1708879 B) 飲食店 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:25No.1417294565+>Ⅳはとても買えないしⅢまだまだ使いたいので修理したよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:02No.1417296453そうだねx3 1782395942020.jpg-(1656107 B) 8万で治せるなら下手したら直した後8万以上で売れるレベルでは… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:00No.1417297409そうだねx1 1782396180638.jpg-(2146731 B) 最近モノクロで撮ってる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:54No.1417301485+ 1782397314542.jpg-(875174 B) >最近モノクロで撮ってる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:49No.1417302898+ 1782397729670.jpg-(1671669 B) モノクロ前提でしっかり練習したほうが写真絶対うまくなるんだろうなーと感じる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:06No.1417303585そうだねx1カラーで撮ってモノクロ化とかたまにやるけどはじめからモノクロで撮るのとなんか違いはあるんだろうか? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:30No.1417304080+>カラーで撮ってモノクロ化とかたまにやるけどはじめからモノクロで撮るのとなんか違いはあるんだろうか? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:34No.1417305857+>撮るときの心構えというか狙いかたが変わる感ある |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:07No.1417308225そうだねx1 1782399367658.jpg-(1441501 B) モノクロを意識してるときのほうが造形とか光のコントラストに目が向くというか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:30No.1417309853+>カラーで撮るときも意識しなさいよって話ではあるんだけど |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:30No.1417310200+ 1782399990919.jpg-(2618246 B) モノクロ写真でホワイトバランスの悩みからは解放されたけど |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:17No.1417314754+>GRIVまた値上がりするんだってね… |