二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3246人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782383473571.png-(106568 B)
106568 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:13No.1417243957+ 26日02:05頃消えます
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:01No.1417244357そうだねx30
入手難度Gのネタなのに金払ってもロクな情報よこさない
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:28No.1417244706そうだねx6
らしい
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:46No.1417244787そうだねx27
糞サイト
4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:03No.1417245101そうだねx6
ダンチかと思った
5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:12No.1417245139+
勝手に2千万ジェニー受け取ったことになって
14年前の連載分の情報くれる動画
好き
6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:26No.1417245207+
このエピソード連載時小学生だった人は そろそろ20代後半?
7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:30No.1417245226そうだねx2
    1782383790557.jpg-(61077 B)
61077 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:41No.1417245274+
>入手難度Gのネタなのに金払ってもロクな情報よこさない
逆にリアルな気はする
9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:58No.1417245354そうだねx6
>このエピソード連載時小学生だった人は そろそろ20代後半?
40近くでは
30年前でしょ?
10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:14No.1417245705+
ボッタクリサイト
11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:05No.1417245916そうだねx10
使えないゴミサイト
12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:28No.1417246013そうだねx6
金取る虹裏
13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:30No.1417246267+
「セーブポイントが見つかれば戻れるらしいが…」←ガセネタ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:23No.1417247192そうだねx2
でも地方ヤクザの組員の情報とかは正確で早いし
15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:17No.1417248840そうだねx1
>「セーブポイントが見つかれば戻れるらしいが…」←ガセネタ
港のことなんじゃね
16無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:21No.1417248860+
まだネットが珍しい時代だったからな…
17無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:48No.1417248954そうだねx2
>入手難度Gのネタなのに金払ってもロクな情報よこさない
定価何十億のゲームならあれでも充分じゃないかな
18無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:52No.1417248965+
乞食サイト
ロクな情報寄越さない
19無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:14No.1417249311+
スレ画のSSサイト無くなった
20無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:15No.1417249314+
金で手に入る程度のものなんてショボいってことを言いたいんだろうけど…
ゲームもそうだし
21無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:09No.1417249514そうだねx7
調べてみたがよくわかりませんでした
いかがでしたか?
22無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:40No.1417249873+
ゲームの情報求むのときすごい来てたけどそんなにザコハンターいたのか
23無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:51No.1417250147+
>でも地方ヤクザの組員の情報とかは正確で早いし
あの情報を提供した人死んでそう
24無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:54No.1417250403+
ジンが運営してる説がしっくりくる
25無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:59No.1417250420+
>ゲームの情報求むのときすごい来てたけどそんなにザコハンターいたのか
それやったのはネカフェから普通のBBSでじゃなかったっけ?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:43No.1417250804+
>それやったのはネカフェから普通のBBSでじゃなかったっけ?
そうだっけうろ覚えだわ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:35No.1417251023+
情報が薄すぎてレビューサイトで★1ついてそう
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:45No.1417251332そうだねx5
    1782385305150.jpg-(65073 B)
65073 B
この雰囲気は好きだわ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:54No.1417251378+
    1782385314606.jpg-(61042 B)
61042 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:02No.1417251663+
>金で手に入る程度のものなんてショボいってことを言いたいんだろうけど…
>ゲームもそうだし
星持ちハンターのジンの個人資産がイカれてるからそういうことなんだろうな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:58No.1417252143そうだねx3
念を発動するとゲームの中に引きずり込まれるってのが正しいけど
ゲームをスタートすると念が発動してゲームの中に引きずり込むって語られるのは
実際の伝言ゲームにもありそうな変化で好き
32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:17No.1417252504そうだねx3
>念を発動するとゲームの中に引きずり込まれるってのが正しいけど
>ゲームをスタートすると念が発動してゲームの中に引きずり込むって語られるのは
>実際の伝言ゲームにもありそうな変化で好き
間違ってなくない?
ソフトに対して念を発動した相手をワープさせる念能力なわけで
33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:37No.1417252566+
50名のハンターを雇い
そのうちの3名はライセンスを持つプロ

ライセンスを持たないハンター?
34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:53No.1417252874そうだねx3
>間違ってなくない?
>ソフトに対して念を発動した相手をワープさせる念能力なわけで
ゲームをスタートしただけではその念能力が働かずまだ引きずり込まれないと記憶してたけど
違ったっけ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:58No.1417252903そうだねx1
帰ってきたものはいない?
36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:16No.1417252957+
>ライセンスを持たないハンター?
まあプロライセンスのないアマチュアハンターは結構居るみたいだから…
37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:19No.1417253212そうだねx1
ライセンス持ってるだけの奴らが雑魚すぎるからライセンスの有無があんま意味をなしてない
38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:34No.1417253267+
>ライセンスを持たないハンター?
カイトと一緒に昆虫採集してた人達みたいなのとか
念能力使えるけどハンター試験はパスしてないとかそんな感じかね
39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:35No.1417253275そうだねx1
>帰ってきたものはいない?
ゲームの所有者の証言なんだけど
誰かに依頼してプレイしてもらったのだとして
死ねば止まるはわかるけど帰って来たものはいないのに
セーブポイントを見つければ戻れるらしいと言うのはどこ情報なんだ?
40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:23No.1417253701+
港から帰ったのが噂流したんかね
41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:36No.1417253767+
ハンター試験合格者が年に5人だとして
現役年齢が20歳〜60歳として
5*40で200人くらいしかいないはずだよね
200年くらい生きてる会長みたいのは例外として
42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:16No.1417254203+
帰れる場所とか帰れるスペルカードも交渉材料になってたっぽいし小出しにしてるんだろう
43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:34No.1417254270+
>ハンター試験合格者が年に5人だとして
>現役年齢が20歳〜60歳として
>5*40で200人くらいしかいないはずだよね
>200年くらい生きてる会長みたいのは例外として
だんだん厳しくなっていったけど最初のほうはガバガバな試験だったのかもしれない
44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:49No.1417254558+
ぼったくりサイト
こんなもんに金出すハンターは失格の烙印押されそう
45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:34No.1417254969+
>ぼったくりサイト
>こんなもんに金出すハンターは失格の烙印押されそう
クラピカもクロロもシャルナークもこれ使ってたのに
46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:46No.1417255030+
カキンみたいな国を始め
別にハンター協会と関係なく念能力者を育成する組織もあるか
47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:08No.1417255343+
選挙編でハンター総数が確か600人くらいいたはずだからかなり長生きなのが多いのかもしれん
48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:38No.1417255476+
>ハンター試験合格者が年に5人だとして
>現役年齢が20歳〜60歳として
>5*40で200人くらいしかいないはずだよね
>200年くらい生きてる会長みたいのは例外として
選挙編で判明したけど600人ちょっとだな
49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:22No.1417255679+
>カキンみたいな国を始め
>別にハンター協会と関係なく念能力者を育成する組織もあるか
というかプロハンターより在野の念能力者の方が遥かに多い
50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:33No.1417255738+
ジン的にはドラクエよろしく初心者ハンターでもコツコツ楽しくゲームをプレイしてたらそれなりに強くなれるし念能力擬きを使って上位ハンター同士の戦いっぽいのを体験できるゲーみたいなノリだったんだろうか
51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:07No.1417255896そうだねx2
オークションのカタログ以下の情報
52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:14No.1417255929+
>カキンみたいな国を始め
>別にハンター協会と関係なく念能力者を育成する組織もあるか
むしろ国家が念能力をある程度管理しないととんでもないことになるから組織的に運用ノウハウを確立しないとダメな気がする
53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:17No.1417255946+
念は本来誰でも使えるからそこら中に念能力者がたくさんいて
プロハンターは凄く少ないという設定は特に破綻してないと思う
54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:43No.1417256060+
あまりにガバガバ試験だとトンパが合格してしまうのでトンパが受けるころには厳しくなっていたと考えると老害ジジイ協会なのかもしれない
55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:37No.1417256303そうだねx2
>No.1417255738
普通にガッツリクソゲーだしほんとに作りたいもの作っただけか息子トレーニング機材くらいのもんじゃね
56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:17No.1417256495+
>ライセンスを持たないハンター?
ライセンスを紛失したルーキーかな?
合格者の五人に一人が一年以内に失っている云々
57無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:56No.1417256927そうだねx2
グリードアイランドとは?
攻略法は?
調べてみました!
58無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:03No.1417256988+
プロになったら色々優遇措置が受けれるってだけで別にハンター試験合格してなくても賞金稼ぎやグルメ探偵になったって良いわけだからな
59無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:40No.1417257119そうだねx1
海賊のイベント進めてたらドッジボールが始まるクソゲー
60無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:14No.1417257257+
ライセンスを紛失しようがプロハンターはプロハンターだ
ジンだって長らく持ってなかったろ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:09No.1417257789そうだねx3
>ライセンスを紛失しようがプロハンターはプロハンターだ
>ジンだって長らく持ってなかったろ
ジンが持ってなかったのはダブルハンターの認定証
62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:21No.1417257833+
>グリードアイランドとは?
>攻略法は?
>調べてみました!
AIサイトじゃないか
63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:11No.1417258040+
    1782386891506.jpg-(43700 B)
43700 B
>海賊のイベント進めてたらドッジボールが始まるクソゲー
勝手にバレーしてくる対戦相手
64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:31No.1417258116+
他プレイヤーを殺してしまったら相手が持ってるカードは手に入らないからPKを防ぐ効果があるんですよ
このことからみんなでワイワイ楽しむゲームって事が分かるよね
カード化限度枚数については一旦忘れて
65無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:04No.1417258527+
>海賊のイベント進めてたらドッジボールが始まるクソゲー
初見殺しの裏ボスみたいな感じで好きよ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:45No.1417258695+
クリア者現れなくてもあのまま放置されてたらそのうち維持出来なくなってゲーム停止
現実のオンラインゲームっぽいな
67無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:19No.1417258834+
一坪の密林イベントでは山賊役のレイザーに登場してほしい
68無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:41No.1417258937+
クソゲーだけどそれなりにテキトーに遊べば楽しいげーむだったのがバッテラのせいでRMTよろしく効率厨とPKが来てガチのクソゲーになった印象
69無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:15No.1417259109+
バッテラ氏が賞金かけなければ
なんだこのクソゲーやーめたで過疎ってそこそこの奪い合いはあれどカード巡って殺し合いにもならない想定だったのかなぁ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:41No.1417259172+
>他プレイヤーを殺してしまったら相手が持ってるカードは手に入らないからPKを防ぐ効果があるんですよ
>このことからみんなでワイワイ楽しむゲームって事が分かるよね
>カード化限度枚数については一旦忘れて
ジンがPK想定してないわけないじゃん
それで簡単にクリア出来たら面白くないだけで工夫して殺すのは許容してるだろ
ゴンが勝手にジンを買いかぶりすぎで普通にクソ野郎だぞ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:34No.1417259403+
バッテラはソフト買い占めだけやって攻略はツェズゲラに任せるのが多分1番早かったよな
争奪戦にしたせいで酷いことになってるじゃん
72無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:44No.1417259451+
>1782385314606.jpg
クソ情報扱いされるけど金で買える情報としてはそれなりの精度だろ
間違ったことは言ってないし
73無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:49No.1417259471+
>バッテラ氏が賞金かけなければ
>なんだこのクソゲーやーめたで過疎ってそこそこの奪い合いはあれどカード巡って殺し合いにもならない想定だったのかなぁ
知名度は上がらなかっただろうがクリアの景品がまぁまぁ豪華だからどうかな
74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:53No.1417259490+
>バッテラ氏が賞金かけなければ
>なんだこのクソゲーやーめたで過疎ってそこそこの奪い合いはあれどカード巡って殺し合いにもならない想定だったのかなぁ
攻略出来ないくらい過疎ったりしてNPC投入しだしたりして
75無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:57No.1417259502+
しかしプレイヤーがある程度いないとそもそもほぼほぼ流通すらしないカードがあるからな
一坪シリーズ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:02No.1417259763+
競争じゃなくて協力でクリアに関係した人全員にいくら払いますの方が良さそう
77無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:06No.1417260027+
バッテラ的には1秒でも早く欲しかったからな
78無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:06No.1417260028そうだねx1
密林のイベントくじでショトカされてるの最高にゲームて感じですき
79無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:32No.1417260135+
>競争じゃなくて協力でクリアに関係した人全員にいくら払いますの方が良さそう
クリア直前でリリースするねー
80無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:04No.1417260273+
ハメ組ってクリアするならあいつら正解だよな
内側にボマーいたけど
81無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:11No.1417260299+
行き来できる実力あれば割と恩恵ありそう
そんな実力あるならわりと好きなことで来そうな世界だけど
82無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:28No.1417260381+
クリア者出たぞーって案内出して奪い取れるチャンス残してるのはあまりにザル
83無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:47No.1417260455+
能力をカスタムして戦う→男の子は全員好き
気を抜けば死ぬようなヒリヒリするダークな世界観→思春期の男の子は全員好き
それに説得力を持たせる富樫の漫画力

日本人の30代後半〜50代前半の男はみんなハンターハンターが心の一部になってると思う
84無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:24No.1417260647+
>クリア者出たぞーって案内出して奪い取れるチャンス残してるのはあまりにザル
やっぱ壮絶な奪い合い前提で設計してるよね
85無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:56No.1417260776+
>クリア者出たぞーって案内出して奪い取れるチャンス残してるのはあまりにザル
ジンだぞ?
わざとに決まってるだろ
あんな預言者じみた男に隙なんてないよ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:06No.1417260818+
>クリア者出たぞーって案内出して奪い取れるチャンス残してるのはあまりにザル
カード強奪ばっかしてクリアしたプレイヤーへの制裁措置でしょ
87無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:12No.1417261116そうだねx1
>ハメ組ってクリアするならあいつら正解だよな
海岸線イベントを出現させうるとしたらハメ組だからなぁ
基本的に10人以上のパーティ組むことまず無いから
88無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:49No.1417261278+
>>クリア者出たぞーって案内出して奪い取れるチャンス残してるのはあまりにザル
>カード強奪ばっかしてクリアしたプレイヤーへの制裁措置でしょ
強奪してあそこに立ってたら勝てる奴いるかというと
89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:53No.1417261293+
知識なく実力ない奴が最後のカード集められないようにはなってるから結構ちゃんとしてる方だろう最後のあれ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:28No.1417261444+
>海岸線イベントを出現させうるとしたらハメ組だからなぁ
>基本的に10人以上のパーティ組むことまず無いから
ノーヒントでそれやらせるってファミコン時代のクソゲーっぽさあるよな
ハンターとしては凄かったけどゲームクリエイターとしては素人だからそういうクソ仕様を入れてしまうのかもしれない
91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:18No.1417261640+
>強奪してあそこに立ってたら勝てる奴いるかというと
強奪つってもフィンクス達みたいなやり方ばかりじゃなくカードでも奪えるからね
92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:26No.1417261663+
ゲーム内で結婚してる奴もいたけど突然ゲーム終わったら悲しい事に
93無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:30No.1417261943+
1000万値上げすんな
94無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:45No.1417262013+
ハンターサイト自体はマフィアの構成人員とか調べられるし分野によっては有能なんじゃないかな
95無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:07No.1417262108+
>ハンターサイト自体はマフィアの構成人員とか調べられるし分野によっては有能なんじゃないかな
ほぼリアルタイムでアップされるからな
96無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:56No.1417262334+
ジン関連の情報が入手難易度高くてそれだけ漠然としてたんだろうな
97無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:45No.1417262788+
>ジン関連の情報が入手難易度高くてそれだけ漠然としてたんだろうな
あいつロックかけてるしなぁ
イックションペとのツテも大きい
98無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:59No.1417262850+
そういやジンは自分の情報全部ネットから排除してるんだったな
GIの情報もゴミしか残さないようにしたんじゃねぇかジン
99無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:06No.1417262890+
カイトはジン見つけるのクソ苦労しただろうな
100無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:11No.1417263152そうだねx3
「100%異性と出会える街があるらしい」
「ゲーム内で結婚したプレイヤーも居るとか」
「恋愛ゲームの経験が活きる」
「データだと思うが雇われ囚人の可能性も」
「ゲーム内には妊娠させるアイテムもある」
「昨日までの暗い貴方にさようなら」
「ここさえ行けば何もしないで恋愛運アップ」
「自信が持てる女にモテる」
101無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:44No.1417263278+
暇潰しで情報操作しそうだしなジン
102無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:49No.1417263309+
複数で来たら恥ずかしいから息子に会わないとか所々破綻者
103無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:43No.1417263496+
裏で必死にネット工作して自分の情報消してるジン面白いな…
104無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:57No.1417263556+
>「100%異性と出会える街があるらしい」
>「ゲーム内で結婚したプレイヤーも居るとか」
>「恋愛ゲームの経験が活きる」
>「データだと思うが雇われ囚人の可能性も」
>「ゲーム内には妊娠させるアイテムもある」
>「昨日までの暗い貴方にさようなら」
>「ここさえ行けば何もしないで恋愛運アップ」
>「自信が持てる女にモテる」
あの街の操作してる奴に全部流れてそう
105無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:49No.1417263783+
恥ずかしがり屋なんだよな
106無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:01No.1417263828+
>複数で来たら恥ずかしいから息子に会わないとか所々破綻者
いざ面と向かったら仲間との絆こそ真の宝みたいなこと言いだす
107無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:43No.1417264002+
>No.1417251378
ハンターってライセンス持ちとそうでないのがいるの?
108無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:51No.1417264294+
とりあえずフリーポケット増やせ
大天使の息吹貰うのにスペルカード全種類揃えたらほぼ埋まるとかふざけんな過ぎる
109無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:59No.1417264332+
このサイトもHUNTER本人がやってたのかな?
イックションペあたりが運営してたりして
110無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:04No.1417264356+
>ハンターってライセンス持ちとそうでないのがいるの?
アマチュアのハンターは作中にもちょいちょい出てきてるな
111無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:14No.1417264393+
素直に褒められることを良しとしないめんどくせー奴め
112無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:26No.1417264444+
>とりあえずフリーポケット増やせ
>大天使の息吹貰うのにスペルカード全種類揃えたらほぼ埋まるとかふざけんな過ぎる
だから仲間を作ることが大事なんですねー
113無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:48No.1417264535+
ゲーム入ってアイテムで妊娠した後島から出たらどうなるんだろ消えるのかな…
一応息吹の回復持続してたし集めてリアルアイテム化するより目当てのアイテムだけ取るだけとってゲームで肉体強化と改造するのがすげぇ魅力的に見える
114無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:52No.1417264551+
金でフリーポケット使う必要があるのキツイよな
115無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:01No.1417264588+
>>No.1417251378
>ハンターってライセンス持ちとそうでないのがいるの?
アマチュアいるよ
玉石混交だけど
116無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:47No.1417264789+
>>とりあえずフリーポケット増やせ
>>大天使の息吹貰うのにスペルカード全種類揃えたらほぼ埋まるとかふざけんな過ぎる
>だから仲間を作ることが大事なんですねー
ほぼ終盤まで出現方法分からなかったカードを預けられる味方を用意しますがわりと高難易度
117無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:49No.1417264797+
クソ仕様も制約としてゲーム成り立たせるためにいるかも
118無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:28No.1417264945+
>ゲーム入ってアイテムで妊娠した後島から出たらどうなるんだろ消えるのかな…
>一応息吹の回復持続してたし集めてリアルアイテム化するより目当てのアイテムだけ取るだけとってゲームで肉体強化と改造するのがすげぇ魅力的に見える
あそこはリアル世界の島だから一度効果を発揮したらそのままじゃない?
119無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:37No.1417265241+
報酬の指定ポケットカードが3枚だから推奨されるパーティは3人前後だろうけど
それでも少ねぇってフリーポケット
120無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:18No.1417265412+
自分に作用するスペルは継続するから不老は確立されてる
121無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:23No.1417265428+
拡張や大型アップデートキボンヌ
122無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:29No.1417265709+
フリーポケットのせいで難易度爆上がりしてるわなぁ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:11No.1417265888+
ソロプレイヤーだったゴレイヌの凄さがわかる
124無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:31No.1417265984+
ゴンがクリアしたあとグリードアイランドの他のプレイヤー達はどうしてるんだろ
125無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:57No.1417266092+
ジンが強すぎるせいでプレイヤーの想定レベルも高すぎになってない…?
126無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:13No.1417266179+
ゴレイヌレベルの聖人味方にしなきゃいけないのがダントツで難易度おかしいよ...
127無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:09No.1417266434+
>この雰囲気は好きだわ
昔の個人サイトって色々凝ってる人いたなとか懐かしい気持ちになった
128無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:34No.1417266541+
>拡張や大型アップデートキボンヌ
レイザー並の使い手何人か運営に追加したら拡張や仕様変更できたりしないかな…
129無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:38No.1417266561+
キチンと基礎練してれば貴重カード取得は出来るようになってはいるから…
ゴンじゃなければレイザーもあそこまでやる気出さないし
130無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:41No.1417266574+
みんな割と情報持った上で秘匿してるからあえて嘘ばらまくとかやってそうツェズゲラあたりが
131無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:02No.1417266675+
>ゴンがクリアしたあとグリードアイランドの他のプレイヤー達はどうしてるんだろ
エンディング迎えたしゲーム終了じゃない?
132無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:49No.1417266887+
クリアされちゃったしいろいろアプデしたセカンドシーズンが始まるだろう
133無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:28No.1417267048+
キリ番の踏み逃げはご法度だぜ
134無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:05No.1417267478+
>ゴレイヌレベルの聖人味方にしなきゃいけないのがダントツで難易度おかしいよ...
あいつ実力もあるし頭もキレるしなんなの?
135無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:28No.1417268087+
このサイトウィキペディアより役に立たなそう
136無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:41No.1417268451+
グリードアイランドとかすごい発想だと思うわ
137無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:49No.1417268502+
>ゴレイヌレベルの聖人味方にしなきゃいけないのがダントツで難易度おかしいよ...
皆何かしら目的あってGIに入るのにクリアのために最終的に奪い合いかゲーム捨てる判断させるからなあ
ジン的にはどっちが狙いなんだろ
138無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:29No.1417268677+
>ゴンがクリアしたあとグリードアイランドの他のプレイヤー達はどうしてるんだろ
ネットゲームと同じでサ終するまでは続けれるだろう
139無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:08No.1417269952+
役が多すぎて女装してヒロインをやるレイザー
140無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:44No.1417270109+
>>ゴンがクリアしたあとグリードアイランドの他のプレイヤー達はどうしてるんだろ
>エンディング迎えたしゲーム終了じゃない?
仮に押しつけられたあの管理人が老衰や病死したらどうなるんだろうな
管理されなくなるだけで死後の念でずっと続くとしたら無駄遣い過ぎるが
141無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:30No.1417270561+
サ終したらレイザーは死刑囚に戻るのでレイザーだけで運営します
142無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:16No.1417271031+
>>この雰囲気は好きだわ
>昔の個人サイトって色々凝ってる人いたなとか懐かしい気持ちになった
ちょっと前にやったエロゲがこういう系だった
クリックするというか
143無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:35No.1417272494+
>サ終したらレイザーは死刑囚に戻るのでレイザーだけで運営します
ネトゲとかでも鯖縮小もあるからそういうのもありそうだな
144無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:29No.1417272728+
一坪の密林の番人任された友人は無駄に島にいるのか
145無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:43No.1417274444+
    1782390643479.gif-(110077 B)
110077 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
146無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:52No.1417274488+
初期はゲームが上手いだけの念能力者雇われてて停滞してた感じ
147無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:36No.1417276273そうだねx1
>一坪の密林の番人任された友人は無駄に島にいるのか
運だけで出番が無くなるのもまたゲームっぽいじゃん?
制作者が用意したイベントをプレイヤーが全部やる方が稀だしな
148無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:51No.1417276346+
旅団飛ばしたエリミネイトオンってどういう制約とかでやってんだろ
念発動のための念弾的なの当てるまでもなく
149無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:42No.1417276863+
吉良吉影に詳しすぎる同僚コラは見るけど
世界の真実に詳しすぎるスレ画コラは見たことない
150無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:28No.1417278075+
ゲーム内で大天使やらマッド博士やら身体に影響するもん使ってからゲーム外出て効果維持できるなら報酬にする意味あんま無くね?
ゴンの腕とか
151無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:13No.1417278275+
>旅団飛ばしたエリミネイトオンってどういう制約とかでやってんだろ
>念発動のための念弾的なの当てるまでもなく
ゲームだし足元の床に仕込んであるのかも
152無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:06No.1417278971+
>ゲーム内で大天使やらマッド博士やら身体に影響するもん使ってからゲーム外出て効果維持できるなら報酬にする意味あんま無くね?
>ゴンの腕とか
だから外で使いたいやつを選ぶのが賢い
153無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:04No.1417279892+
別にずっとGIに住んでてもかまわないだろう?
154無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:50No.1417279897+
数多の財宝を捨てて俺に会いたいならスペル持ってこい
でもアカンパニーならカイト行きな
ジンてめーそいういとこだぞ

- GazouBBS + futaba-