| レス送信モード |
|---|
…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:01No.1417244357そうだねx30入手難度Gのネタなのに金払ってもロクな情報よこさない |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:28No.1417244706そうだねx6らしい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:46No.1417244787そうだねx27糞サイト |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:03No.1417245101そうだねx6ダンチかと思った |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:12No.1417245139+勝手に2千万ジェニー受け取ったことになって |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:26No.1417245207+このエピソード連載時小学生だった人は そろそろ20代後半? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:30No.1417245226そうだねx2 1782383790557.jpg-(61077 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:41No.1417245274+>入手難度Gのネタなのに金払ってもロクな情報よこさない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:58No.1417245354そうだねx6>このエピソード連載時小学生だった人は そろそろ20代後半? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:14No.1417245705+ボッタクリサイト |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:05No.1417245916そうだねx10使えないゴミサイト |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:28No.1417246013そうだねx6金取る虹裏 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:30No.1417246267+「セーブポイントが見つかれば戻れるらしいが…」←ガセネタ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:23No.1417247192そうだねx2でも地方ヤクザの組員の情報とかは正確で早いし |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:17No.1417248840そうだねx1>「セーブポイントが見つかれば戻れるらしいが…」←ガセネタ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:21No.1417248860+まだネットが珍しい時代だったからな… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:48No.1417248954そうだねx2>入手難度Gのネタなのに金払ってもロクな情報よこさない |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:52No.1417248965+乞食サイト |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:14No.1417249311+スレ画のSSサイト無くなった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:15No.1417249314+金で手に入る程度のものなんてショボいってことを言いたいんだろうけど… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:09No.1417249514そうだねx7調べてみたがよくわかりませんでした |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:40No.1417249873+ゲームの情報求むのときすごい来てたけどそんなにザコハンターいたのか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:51No.1417250147+>でも地方ヤクザの組員の情報とかは正確で早いし |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:54No.1417250403+ジンが運営してる説がしっくりくる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:59No.1417250420+>ゲームの情報求むのときすごい来てたけどそんなにザコハンターいたのか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:43No.1417250804+>それやったのはネカフェから普通のBBSでじゃなかったっけ? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:35No.1417251023+情報が薄すぎてレビューサイトで★1ついてそう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:45No.1417251332そうだねx5 1782385305150.jpg-(65073 B) この雰囲気は好きだわ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:54No.1417251378+ 1782385314606.jpg-(61042 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:02No.1417251663+>金で手に入る程度のものなんてショボいってことを言いたいんだろうけど… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:58No.1417252143そうだねx3念を発動するとゲームの中に引きずり込まれるってのが正しいけど |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:17No.1417252504そうだねx3>念を発動するとゲームの中に引きずり込まれるってのが正しいけど |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:37No.1417252566+50名のハンターを雇い |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:53No.1417252874そうだねx3>間違ってなくない? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:58No.1417252903そうだねx1帰ってきたものはいない? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:16No.1417252957+>ライセンスを持たないハンター? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:19No.1417253212そうだねx1ライセンス持ってるだけの奴らが雑魚すぎるからライセンスの有無があんま意味をなしてない |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:34No.1417253267+>ライセンスを持たないハンター? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:35No.1417253275そうだねx1>帰ってきたものはいない? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:23No.1417253701+港から帰ったのが噂流したんかね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:36No.1417253767+ハンター試験合格者が年に5人だとして |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:16No.1417254203+帰れる場所とか帰れるスペルカードも交渉材料になってたっぽいし小出しにしてるんだろう |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:34No.1417254270+>ハンター試験合格者が年に5人だとして |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:49No.1417254558+ぼったくりサイト |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:34No.1417254969+>ぼったくりサイト |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:46No.1417255030+カキンみたいな国を始め |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:08No.1417255343+選挙編でハンター総数が確か600人くらいいたはずだからかなり長生きなのが多いのかもしれん |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:38No.1417255476+>ハンター試験合格者が年に5人だとして |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:22No.1417255679+>カキンみたいな国を始め |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:33No.1417255738+ジン的にはドラクエよろしく初心者ハンターでもコツコツ楽しくゲームをプレイしてたらそれなりに強くなれるし念能力擬きを使って上位ハンター同士の戦いっぽいのを体験できるゲーみたいなノリだったんだろうか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:07No.1417255896そうだねx2オークションのカタログ以下の情報 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:14No.1417255929+>カキンみたいな国を始め |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:17No.1417255946+念は本来誰でも使えるからそこら中に念能力者がたくさんいて |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:43No.1417256060+あまりにガバガバ試験だとトンパが合格してしまうのでトンパが受けるころには厳しくなっていたと考えると老害ジジイ協会なのかもしれない |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:37No.1417256303そうだねx2>No.1417255738 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:17No.1417256495+>ライセンスを持たないハンター? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:56No.1417256927そうだねx2グリードアイランドとは? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:03No.1417256988+プロになったら色々優遇措置が受けれるってだけで別にハンター試験合格してなくても賞金稼ぎやグルメ探偵になったって良いわけだからな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:40No.1417257119そうだねx1海賊のイベント進めてたらドッジボールが始まるクソゲー |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:14No.1417257257+ライセンスを紛失しようがプロハンターはプロハンターだ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:09No.1417257789そうだねx3>ライセンスを紛失しようがプロハンターはプロハンターだ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:21No.1417257833+>グリードアイランドとは? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:11No.1417258040+ 1782386891506.jpg-(43700 B) >海賊のイベント進めてたらドッジボールが始まるクソゲー |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:31No.1417258116+他プレイヤーを殺してしまったら相手が持ってるカードは手に入らないからPKを防ぐ効果があるんですよ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:04No.1417258527+>海賊のイベント進めてたらドッジボールが始まるクソゲー |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:45No.1417258695+クリア者現れなくてもあのまま放置されてたらそのうち維持出来なくなってゲーム停止 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:19No.1417258834+一坪の密林イベントでは山賊役のレイザーに登場してほしい |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:41No.1417258937+クソゲーだけどそれなりにテキトーに遊べば楽しいげーむだったのがバッテラのせいでRMTよろしく効率厨とPKが来てガチのクソゲーになった印象 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:15No.1417259109+バッテラ氏が賞金かけなければ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:41No.1417259172+>他プレイヤーを殺してしまったら相手が持ってるカードは手に入らないからPKを防ぐ効果があるんですよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:34No.1417259403+バッテラはソフト買い占めだけやって攻略はツェズゲラに任せるのが多分1番早かったよな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:44No.1417259451+>1782385314606.jpg |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:49No.1417259471+>バッテラ氏が賞金かけなければ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:53No.1417259490+>バッテラ氏が賞金かけなければ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:57No.1417259502+しかしプレイヤーがある程度いないとそもそもほぼほぼ流通すらしないカードがあるからな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:02No.1417259763+競争じゃなくて協力でクリアに関係した人全員にいくら払いますの方が良さそう |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:06No.1417260027+バッテラ的には1秒でも早く欲しかったからな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:06No.1417260028そうだねx1密林のイベントくじでショトカされてるの最高にゲームて感じですき |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:32No.1417260135+>競争じゃなくて協力でクリアに関係した人全員にいくら払いますの方が良さそう |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:04No.1417260273+ハメ組ってクリアするならあいつら正解だよな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:11No.1417260299+行き来できる実力あれば割と恩恵ありそう |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:28No.1417260381+クリア者出たぞーって案内出して奪い取れるチャンス残してるのはあまりにザル |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:47No.1417260455+能力をカスタムして戦う→男の子は全員好き |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:24No.1417260647+>クリア者出たぞーって案内出して奪い取れるチャンス残してるのはあまりにザル |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:56No.1417260776+>クリア者出たぞーって案内出して奪い取れるチャンス残してるのはあまりにザル |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:06No.1417260818+>クリア者出たぞーって案内出して奪い取れるチャンス残してるのはあまりにザル |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:12No.1417261116そうだねx1>ハメ組ってクリアするならあいつら正解だよな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:49No.1417261278+>>クリア者出たぞーって案内出して奪い取れるチャンス残してるのはあまりにザル |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:53No.1417261293+知識なく実力ない奴が最後のカード集められないようにはなってるから結構ちゃんとしてる方だろう最後のあれ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:28No.1417261444+>海岸線イベントを出現させうるとしたらハメ組だからなぁ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:18No.1417261640+>強奪してあそこに立ってたら勝てる奴いるかというと |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:26No.1417261663+ゲーム内で結婚してる奴もいたけど突然ゲーム終わったら悲しい事に |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:30No.1417261943+1000万値上げすんな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:45No.1417262013+ハンターサイト自体はマフィアの構成人員とか調べられるし分野によっては有能なんじゃないかな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:07No.1417262108+>ハンターサイト自体はマフィアの構成人員とか調べられるし分野によっては有能なんじゃないかな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:56No.1417262334+ジン関連の情報が入手難易度高くてそれだけ漠然としてたんだろうな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:45No.1417262788+>ジン関連の情報が入手難易度高くてそれだけ漠然としてたんだろうな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:59No.1417262850+そういやジンは自分の情報全部ネットから排除してるんだったな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:06No.1417262890+カイトはジン見つけるのクソ苦労しただろうな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:11No.1417263152そうだねx3「100%異性と出会える街があるらしい」 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:44No.1417263278+暇潰しで情報操作しそうだしなジン |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:49No.1417263309+複数で来たら恥ずかしいから息子に会わないとか所々破綻者 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:43No.1417263496+裏で必死にネット工作して自分の情報消してるジン面白いな… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:57No.1417263556+>「100%異性と出会える街があるらしい」 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:49No.1417263783+恥ずかしがり屋なんだよな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:01No.1417263828+>複数で来たら恥ずかしいから息子に会わないとか所々破綻者 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:43No.1417264002+>No.1417251378 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:51No.1417264294+とりあえずフリーポケット増やせ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:59No.1417264332+このサイトもHUNTER本人がやってたのかな? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:04No.1417264356+>ハンターってライセンス持ちとそうでないのがいるの? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:14No.1417264393+素直に褒められることを良しとしないめんどくせー奴め |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:26No.1417264444+>とりあえずフリーポケット増やせ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:48No.1417264535+ゲーム入ってアイテムで妊娠した後島から出たらどうなるんだろ消えるのかな… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:52No.1417264551+金でフリーポケット使う必要があるのキツイよな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:01No.1417264588+>>No.1417251378 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:47No.1417264789+>>とりあえずフリーポケット増やせ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:49No.1417264797+クソ仕様も制約としてゲーム成り立たせるためにいるかも |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:28No.1417264945+>ゲーム入ってアイテムで妊娠した後島から出たらどうなるんだろ消えるのかな… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:37No.1417265241+報酬の指定ポケットカードが3枚だから推奨されるパーティは3人前後だろうけど |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:18No.1417265412+自分に作用するスペルは継続するから不老は確立されてる |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:23No.1417265428+拡張や大型アップデートキボンヌ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:29No.1417265709+フリーポケットのせいで難易度爆上がりしてるわなぁ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:11No.1417265888+ソロプレイヤーだったゴレイヌの凄さがわかる |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:31No.1417265984+ゴンがクリアしたあとグリードアイランドの他のプレイヤー達はどうしてるんだろ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:57No.1417266092+ジンが強すぎるせいでプレイヤーの想定レベルも高すぎになってない…? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:13No.1417266179+ゴレイヌレベルの聖人味方にしなきゃいけないのがダントツで難易度おかしいよ... |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:09No.1417266434+>この雰囲気は好きだわ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:34No.1417266541+>拡張や大型アップデートキボンヌ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:38No.1417266561+キチンと基礎練してれば貴重カード取得は出来るようになってはいるから… |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:41No.1417266574+みんな割と情報持った上で秘匿してるからあえて嘘ばらまくとかやってそうツェズゲラあたりが |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:02No.1417266675+>ゴンがクリアしたあとグリードアイランドの他のプレイヤー達はどうしてるんだろ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:49No.1417266887+クリアされちゃったしいろいろアプデしたセカンドシーズンが始まるだろう |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:28No.1417267048+キリ番の踏み逃げはご法度だぜ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:05No.1417267478+>ゴレイヌレベルの聖人味方にしなきゃいけないのがダントツで難易度おかしいよ... |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:28No.1417268087+このサイトウィキペディアより役に立たなそう |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:41No.1417268451+グリードアイランドとかすごい発想だと思うわ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:49No.1417268502+>ゴレイヌレベルの聖人味方にしなきゃいけないのがダントツで難易度おかしいよ... |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:29No.1417268677+>ゴンがクリアしたあとグリードアイランドの他のプレイヤー達はどうしてるんだろ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:08No.1417269952+役が多すぎて女装してヒロインをやるレイザー |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:44No.1417270109+>>ゴンがクリアしたあとグリードアイランドの他のプレイヤー達はどうしてるんだろ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:30No.1417270561+サ終したらレイザーは死刑囚に戻るのでレイザーだけで運営します |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:16No.1417271031+>>この雰囲気は好きだわ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:35No.1417272494+>サ終したらレイザーは死刑囚に戻るのでレイザーだけで運営します |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:29No.1417272728+一坪の密林の番人任された友人は無駄に島にいるのか |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:43No.1417274444+ 1782390643479.gif-(110077 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:52No.1417274488+初期はゲームが上手いだけの念能力者雇われてて停滞してた感じ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:36No.1417276273そうだねx1>一坪の密林の番人任された友人は無駄に島にいるのか |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:51No.1417276346+旅団飛ばしたエリミネイトオンってどういう制約とかでやってんだろ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:42No.1417276863+吉良吉影に詳しすぎる同僚コラは見るけど |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:28No.1417278075+ゲーム内で大天使やらマッド博士やら身体に影響するもん使ってからゲーム外出て効果維持できるなら報酬にする意味あんま無くね? |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:13No.1417278275+>旅団飛ばしたエリミネイトオンってどういう制約とかでやってんだろ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:06No.1417278971+>ゲーム内で大天使やらマッド博士やら身体に影響するもん使ってからゲーム外出て効果維持できるなら報酬にする意味あんま無くね? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:04No.1417279892+別にずっとGIに住んでてもかまわないだろう? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:50No.1417279897+数多の財宝を捨てて俺に会いたいならスペル持ってこい |