二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3184人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782383604188.png-(81846 B)
81846 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:24No.1417244445+ 26日02:10頃消えます
福岡県スレ
筑豊筑後に線状降水帯
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:59No.1417244853+
急に職場の携帯電話が一斉に警報音を鳴らしてびびった
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:19No.1417245179+
また嘉穂劇場水没か
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:02No.1417245379+
少雨かと思ったら一気に大雨かい
4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:04No.1417245389+
水不足解消したの
5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:52No.1417245601+
    1782383872814.png-(260045 B)
260045 B
>水不足解消したの
今日午前11時発表
6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:55No.1417246113+
まぁ早々大変なことにはならんしょ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:39No.1417246566+
緊急ニュースの警報音多過ぎてびびる
北九州以南やばいんかあ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:43:13No.1417246908そうだねx1
>まぁ早々大変なことにはならんしょ
今までの少雨でまだまだ山の保水力に余裕はあるはず
9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:04No.1417247107+
レベル4とか来てビビる
10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:13No.1417248090+
https://data.bodik.jp/dataset/d54fb22e-5b64-485c-8816-69f27ed1aaf1/resource/1e5c7a5f-5bbc-48ce-877f-4b531db5d238/download
先ほど発表だと福岡市のダムの平均貯水率は48.7%に上昇した模様
11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:57No.1417249236そうだねx1
長崎も線状降水帯か
12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:46No.1417250823+
>先ほど発表だと福岡市のダムの平均貯水率は48.7%に上昇した模様
いあやら悪いやら…南側は気をつけろよー
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:48No.1417252607+
    1782385608455.jpg-(885311 B)
885311 B
また背振バリアで被害が筑後に集中するパターンか
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:52No.1417257171+
京築の山国川氾濫注意て
もう県全域ヤバいな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:57No.1417257977+
>京築の山国川氾濫注意て
>もう県全域ヤバいな
山国側ってしょっちゅう危ないことになってるよね
大雨降るととりあえず名前が出てくる
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:03No.1417258257+
>まぁ早々大変なことにはならんしょ
去年の新宮とか大惨事だったぞ
あんな埋め立て地だから自業自得とはいえ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:16No.1417258313+
>また背振バリアで被害が筑後に集中するパターンか
んーそんなかー?って市内住みとして思ってる裏で
大変なことになる県南のパターン
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:26No.1417258359+
頭痛がヤバい
助けて
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:06No.1417258536+
ぁごめんごめん冬場に雪も降らせないで今から出しちゃうからっ
という天の神様の粋な計らい
なお人命が奪われる可能性もある模様
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:25No.1417258617+
ところで京築地域というのがあった筈なんですが…
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:57No.1417259236+
あのイオンはまた浸かるのかな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:45No.1417260446+
>ところで京築地域というのがあった筈なんですが…
あるよ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:58No.1417260514+
今朝乗った電車は2時間20分遅れというなかなかのものだった
明日はちゃんと動くんだろうか
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:50No.1417260750+
夜だから寝るだけだぞ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:34No.1417261968+
>また背振バリアで被害が筑後に集中するパターンか
背振より嘉穂アルプスバリアかな
朝倉の3ダムはこれを利用する
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:29No.1417262203+
>あのイオンはまた浸かるのかな
小郡のモンサンミッシェルか
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:14No.1417262666+
東峰村がまた閉村の危機だな
28無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:34No.1417266539+
この後台風も来るけど殺す気か?
29無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:19No.1417269175+
「スレ画に」京築地方がない、とはっきり書かないから
絡みづらい人が来た、って空気になる
30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:51No.1417276089+
20時時点で49%になった
明日には確実に50%を越えそうだ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:00No.1417277486+
    1782391320901.jpg-(303951 B)
303951 B
なかなかいい貯水率になったが1日で10%アップは逆に危険水域 かな?
32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:01No.1417277958+
>この後台風も来るけど殺す気か?
海水温が低いので低気圧に変わる
33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:54No.1417278672+
一気に降ると今度は土砂災害が起きる
ままならない
さっきから緊急通報がスマホに来る

- GazouBBS + futaba-