二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3246人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782384880281.jpg-(255411 B)
255411 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:40 ID:/gOkIg9MNo.1417249632そうだねx6 26日02:28頃消えます
ドットアビススレ
苛々している時は一度抜いてくるとよいぞ
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:12 ID:/gOkIg9MNo.1417249757そうだねx7
    1782384912935.jpg-(637048 B)
637048 B
天ぷら仮
女の子と言葉遣いは優しくするんだド
一線越えたお客様は怖いお兄さんがバックヤードに連れてっちゃうド
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:18 ID:.Y8Bm5SoNo.1417250494そうだねx5
気付いたらなんか知らんイベの告知が来てたド
新キャラも高頻度で出してイベントもしっかりやるなんて
これでゲームの部分がちゃんとしてたら最高のゲームだったビス
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:32 ID:rwffBlpoNo.1417250754+
たておつ
マニョと海賊ちゃんでメンテ来ると思ってたけど来ないビス
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:16 ID:1urCf9yQNo.1417250944そうだねx17
    1782385216561.mp4-(142010 B)
142010 B
度重なるルクハラに対してド!
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:29 ID:c8g0p8L6No.1417251261+
なんかアシストで敵を掘るイベド?
ガチャとイベ開始ずれてるし特効とかはないのかド?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:56 ID:7bQDH45oNo.1417251384そうだねx6
千住の60%ガチャやったビス!
SRだったビス…
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:47 ID:tjCbpZtgNo.1417251588そうだねx3
さっきのスレ最後のポイントすごいビスへの戦慄は笑ったんだド
ああいう人のためにも不具合なくしてほしいド
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:13 ID:FT60aKMcNo.1417251707そうだねx5
    1782385393239.jpg-(187886 B)
187886 B
ルクハラする気はねぇんだが済まねえ・・・ついに来ちまったド!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:21 ID:IYXJiaYANo.1417251739そうだねx1
前スレ終わりごろのルクス貼ってた人は許してあげてほしいド
ランキング1位に間違いなく貢献してる人だと思うド…
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:54 ID:NaiwX.b.No.1417251877そうだねx18
>ルクハラする気はねぇんだが済まねえ・・・ついに来ちまったド!
敵か?
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:18 ID:1urCf9yQNo.1417251982そうだねx21
    1782385458299.jpg-(503698 B)
503698 B
>ルクハラする気はねぇんだが済まねえ・・・ついに来ちまったド!
さっそく敵ド
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:36 ID:9DmjDESYNo.1417252322そうだねx9
    1782385536414.jpg-(51114 B)
51114 B
あああああえああくそがにょおおお!!
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:57 ID:kWIf13eUNo.1417252415そうだねx9
    1782385557064.jpg-(43024 B)
43024 B
前スレのエレクトラGETしてた人は素直におめでとうと称賛するビス
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:09 ID:41fzq5ZANo.1417252473そうだねx6
    1782385569422.jpg-(206083 B)
206083 B
>度重なるルクハラに対してド!
ルクハラする奴は黙Delすりゃ良いド
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:10 ID:.Y8Bm5SoNo.1417252477+
さっきの人はメリッサ取った上であのポイントなのかが気になってしょうがないビス
あとあのコンドームみたいな交換ポイントはガチャの被りで入手できるアイテムだったんだアビね……
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:40 ID:X.zPr/ZUNo.1417252579そうだねx2
ぶっ込めばあれくらいのポイントになる石はあるけどその勇気はないビス
敬礼ド
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:49 ID:6XfFs1KoNo.1417252610そうだねx1
200連ほど新規がでないド
辛いド
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:29 ID:41fzq5ZANo.1417253020+
そう言えば海賊ちゃん出ないままと言うかSSR出ないまま天井来たけど海賊ちゃんかメリッサちゃん交換するならどっちの方が良いビス?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:54 ID:utswKLoINo.1417253094+
    1782385734443.png-(1030248 B)
1030248 B
あら〜
はさておき制服コス助かるビス
これならシエナのも来そうビスね
できればそっちは娼館寝室付きだとモアベタービス
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:13 ID:ORRMe5WsNo.1417253183そうだねx8
>そう言えば海賊ちゃん出ないままと言うかSSR出ないまま天井来たけど海賊ちゃんかメリッサちゃん交換するならどっちの方が良いビス?
圧倒的メリッサド
悲しみの息の根を止めるド
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:30 ID:1urCf9yQNo.1417253251そうだねx2
>そう言えば海賊ちゃん出ないままと言うかSSR出ないまま天井来たけど海賊ちゃんかメリッサちゃん交換するならどっちの方が良いビス?
欲しいのを取るのが一番だけド
どっちかと言ったらメリッサド
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:54 ID:ewTPAWwwNo.1417253354そうだねx1
>そう言えば海賊ちゃん出ないままと言うかSSR出ないまま天井来たけど海賊ちゃんかメリッサちゃん交換するならどっちの方が良いビス?
バトルの性能だけならメリッサ一択ド
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:06 ID:utswKLoINo.1417253402そうだねx2
戦力的に言えばメリッサはそうそう腐ることもなさそうだしなあビス
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:52 ID:CnDCyX.6No.1417253595そうだねx5
メリッサ取るとマナの回転率がそれまでの倍くらいになって明らかにゲームが変わるド
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:30 ID:9DmjDESYNo.1417253729そうだねx2
>そう言えば海賊ちゃん出ないままと言うかSSR出ないまま天井来たけど海賊ちゃんかメリッサちゃん交換するならどっちの方が良いビス?
汎用的な有用さでは圧倒的にメリッサだけど
そもそも何のためにそのガチャ回してたビス?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:39 ID:1urCf9yQNo.1417253778+
メリッサはちゃんとアビも強化するといいド
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:05 ID:lkTYIVwgNo.1417253897+
制服着るような少女もすっかり売春が板についてるビス
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:05 ID:hPL0b.5ENo.1417253899そうだねx2
    1782385925838.jpg-(127346 B)
127346 B
アンケートは明日の12時までドス
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:16 ID:uYBZnxCMNo.1417253951+
新キャラでも表記間違いあったのかド・・・
他のSSR同様10%って言ってるけどルクスもSSRだし20%だよねド・・・?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:24 ID:2QH7igrcNo.1417253991そうだねx3
    1782385944524.jpg-(1423898 B)
1423898 B
>ルクハラする気はねぇんだが済まねえ・・・ついに来ちまったド!
ドも来たド!
31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:48 ID:41fzq5ZANo.1417254089+
成程、ありがとビスー
海賊ちゃん強いとは流れてたけど見た前はメリッサちゃんなんだよなぁと思いつつ悩んでたド、迷いが消えたビス
32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:11 ID:1urCf9yQNo.1417254179+
>1782385734443.png
親愛度アイテムとコスがルクスならピースもルクスでいいのではド?
33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:25 ID:YzZRJQiMNo.1417254237+
>アンケートは明日の12時までドス
あれっ
18日までだった気がしたけど期間延びたんだビス?
34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:44 ID:.Y8Bm5SoNo.1417254302そうだねx3
ルクハラ多すぎるけど低確率枠とはいえめっちゃ低い確率ってほどじゃないから母数考えると引いてるユーザーはそれなりにいるだろうからしょうがないビスね…
35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:48 ID:vWeez9aoNo.1417254553+
ヒマリとシエナがお互い制服で客を取りながら見せ合うプレイ待ってますド
36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:16 ID:9DmjDESYNo.1417254663そうだねx18
自慢したきゃ普通に貼ればいいのにハラスメントするつもりはないとか意味不明なこと言うのが普通にイラッとするド
37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:38 ID:1urCf9yQNo.1417254757そうだねx1
まぁ、自慢したい気持ちもわかるド
38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:27 ID:YzZRJQiMNo.1417254946そうだねx5
この惨状のなか半月足らずで1000連近く回してくれてる太客さんには報われてほしいビス…
39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:53 ID:htNp.LLQNo.1417255057そうだねx3
    1782386213278.png-(10966 B)
10966 B
>あああああえああくそがにょおおお!!
数日前の俺ド
絆少し上げてパターン入れば終わるからがんばるド
40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:44 ID:uYBZnxCMNo.1417255243そうだねx1
>まぁ、自慢したい気持ちもわかるド
0.06%引けたら嬉しくて報告したくなるのもわかるよねド
41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:46 ID:yyJGe7gkNo.1417255251+
>あら〜
>はさておき制服コス助かるビス
>これならシエナのも来そうビスね
>できればそっちは娼館寝室付きだとモアベタービス
ヒマリはもっと薄いほうがあってると思ってたけどこの絵を見て思い直したビス
42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:15 ID:J5KeAF7cNo.1417255377+
ユーザー数が多いのもあるけど0.02に比べたら0.06ってこんな報告あるんだなと思うドス
単純に3倍ではあるけど3倍より多く見るドス
0.02はほんとうに見ないドス
43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:26 ID:vWeez9aoNo.1417255419そうだねx1
今のとこルクスは戦闘面ではそんなに必須ってわけじゃないから心の平穏が保たれているド
娼館ではめちゃつよみたいだけど…
44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:48 ID:AenU7P/ENo.1417255541そうだねx4
ルクハラよりハクスラさせて欲しいドット
そもそもルクスおりゃんドット
45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:58 ID:YR136TksNo.1417255587そうだねx1
ルシータちゃんの寝室情報が息子にきたから出るまで引いたら石が7万個程度溶けたド…
46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:21 ID:.Y8Bm5SoNo.1417255678そうだねx2
今やってるSSR確定ガチャが10連じゃなくて1連だけのガチャって気づいて戦慄したド
47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:01 ID:1urCf9yQNo.1417256129+
0.0067%とか引かせる気あんのかってガチャもあるのでルクスはまだ希望はあるドね
48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:29 ID:47LyY9oUNo.1417256270+
まあ来てくれた子を精一杯愛でるのもいいビス
49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:33 ID:iZBIQJggNo.1417256285そうだねx3
>自慢したきゃ普通に貼ればいいのにハラスメントするつもりはないとか意味不明なこと言うのが普通にイラッとするド
素直に喜んでる方がまだ祝福できるってものだド
自虐風自慢や無知装い自慢はアビスに堕ちてしまえばいいド
50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:34 ID:y0YqEDxwNo.1417256288+
>ユーザー数が多いのもあるけど0.02に比べたら0.06ってこんな報告あるんだなと思うドス
>単純に3倍ではあるけど3倍より多く見るドス
>0.02はほんとうに見ないドス
一人に絞れば0.06%というだけでルクスノヴァという括りなら0.3%ビス
SSR10枚につき1枚出る割合なので全く出ないというわけではないド
51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:35 ID:X.zPr/ZUNo.1417256293そうだねx2
>今やってるSSR確定ガチャが10連じゃなくて1連だけのガチャって気づいて戦慄したド
初期恒常なんて普通は遊んでればコンプするものド
正直あのラインナップなら500がいいとこビス
52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:51 ID:PjM3Lh2INo.1417256363そうだねx2
そろそろボックスガチャの追い込みしたほうがいいド?
53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:09 ID:hJjV.H0ENo.1417256453+
>ルシータちゃんの寝室情報が息子にきたから出るまで引いたら石が7万個程度溶けたド…
なあに現金31700円で元に戻るド
54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:08 ID:1urCf9yQNo.1417256987+
>そろそろボックスガチャの追い込みしたほうがいいド?
ドはもうループに入ってるけど間に合うド?
55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:25 ID:7bQDH45oNo.1417257054そうだねx2
マブの0.02%は合計だけどビスは合計0.3%だから結構見るビスね
56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:22 ID:d2PmZ2/UNo.1417257304そうだねx5
    1782386722147.jpg-(13020 B)
13020 B
あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
ちなみにキマイラのやつとは別ミッションビス
57無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:35 ID:lkTYIVwgNo.1417257357そうだねx3
俺がルクス引いた時はぐひひひひと汚く高笑いしながら張ってやるド
そんな奴は今の所見てない?ならそういう事だド
58無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:45 ID:vWeez9aoNo.1417257409+
でももしルクスの新キャラが追加されたときはルクス確率の中からピックアップになるド?
考えただけで怖すぎるド交換ポイントもめっちゃ高そう
59無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:58 ID:YR136TksNo.1417257464そうだねx7
>>ルシータちゃんの寝室情報が息子にきたから出るまで引いたら石が7万個程度溶けたド…
>なあに現金31700円で元に戻るド
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ドォ゛ォ゛ォ゛
60無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:59 ID:2QH7igrcNo.1417257468そうだねx11
>あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
>ちなみにキマイラのやつとは別ミッションビス
ド!?
61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:10 ID:1R3yuf8ENo.1417257513+
>マブの0.02%は合計だけどビスは合計0.3%だから結構見るビスね
マブは2万回回してもでなかったけどこっちは結構出るから嬉しいド
62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:36 ID:htNp.LLQNo.1417257630+
明日からイベントあるけどこれは特攻もないしミニイベントみたいなもんかド
アシストでのみ攻撃できるモブか嫌な予感がするド
63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:43 ID:J5KeAF7cNo.1417257669+
>ルクスノヴァという括りなら0.3%ビス
そういえば単純な0.06ではなかったドス
>SSR10枚につき1枚出る割合なので全く出ないというわけではないド
うーん?うーん…
64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:55 ID:y0YqEDxwNo.1417257729そうだねx7
>あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
>ちなみにキマイラのやつとは別ミッションビス
報酬あるところには赤三角出ないのは怠慢と思うド
65無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:35 ID:7webYpoUNo.1417257894そうだねx4
    1782386855242.png-(1014014 B)
1014014 B
11連でルシータちゃん来てくれたビス!
66無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:46 ID:wLvnlM9ANo.1417257937+
>あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
>ちなみにキマイラのやつとは別ミッションビス
全然気づかなかったド
一気に全部貰えたけどすっきりしないド…
67無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:52 ID:utswKLoINo.1417257958そうだねx9
>あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
>ちなみにキマイラのやつとは別ミッションビス
…前回の時受け取ってなかった気がしてきたビス
68無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:23 ID:9Bi./VGwNo.1417258089+
>一人に絞れば0.06%というだけでルクスノヴァという括りなら0.3%ビス
>SSR10枚につき1枚出る割合なので全く出ないというわけではないド
俺が皆の分まで不運を背負うから
皆はどうか頑張ってルクセンブルグちゃんたちを引いて欲しいド
69無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:29 ID:UyHZr3S.No.1417258108+
雰囲気でやって詰まってたのでここ見に来たけどテンプレの崩壊連打で少し進めたド
70無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:46 ID:hJjV.H0ENo.1417258175+
>…前回の時受け取ってなかった気がしてきたビス
探索バグってそもそもクエストボスが出ない人たちもいるのでセーフド
71無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:54 ID:y0YqEDxwNo.1417258226そうだねx3
>>今やってるSSR確定ガチャが10連じゃなくて1連だけのガチャって気づいて戦慄したド
>初期恒常なんて普通は遊んでればコンプするものド
>正直あのラインナップなら500がいいとこビス
流石に500はないけど少なくとも5000石の価値はないド
そもそも5000円=有償5000石と勘違いしてるとしか思えないビス
72無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:58 ID:utswKLoINo.1417258497そうだねx5
>探索バグってそもそもクエストボスが出ない人たちもいるのでセーフド
その状況がアウトだようビス
73無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:02 ID:hJjV.H0ENo.1417258515+
>>>今やってるSSR確定ガチャが10連じゃなくて1連だけのガチャって気づいて戦慄したド
>>初期恒常なんて普通は遊んでればコンプするものド
>>正直あのラインナップなら500がいいとこビス
>流石に500はないけど少なくとも5000石の価値はないド
>そもそも5000円=有償5000石と勘違いしてるとしか思えないビス
有償石はオマケかつ8割石だから実際は3000円程度…やっぱ高いド!
74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:08 ID:tjCbpZtgNo.1417258543そうだねx5
ちょっと前はピコピコセールうるせぇと思ったけど最近なかなか出ないから寂しくなってきたド
ガチャでピコにゃん来てくれてもいいんだド
75無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:30 ID:IYXJiaYANo.1417258636そうだねx6
>あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
全然知らなくて助かったド
76無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:18 ID:1urCf9yQNo.1417258831+
知らなかったと言えばパスのミッションの盗賊のリーダーを倒すのも気づかなかったド
77無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:36 ID:hJjV.H0ENo.1417258916+
>知らなかったと言えばパスのミッションの盗賊のリーダーを倒すのも気づかなかったド
ウィークリー更新されてないんじゃなかったド?
78無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:59 ID:7bQDH45oNo.1417259006+
よっしゃあ!まにょちゃん3枚目まにょ!
79無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:08 ID:7hn28Dg.No.1417259046+
アビスシールを持ってるドも自分ぐらいド
80無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:16 ID:R73f.DYMNo.1417259083そうだねx4
>あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
>ちなみにキマイラのやつとは別ミッションビス
未回収マークとかも存在し無いし普通に存在に気が付いていなかったビス
どう考えても普通のミッションの期間限定タブに置いておくべきビス
81無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:58 ID:hJjV.H0ENo.1417259240+
>アビスシールを持ってるドも自分ぐらいド
ノーマル51枚重ねってそれ1キャラ51枚引いて初めて貰えるってことだからね…ド
82無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:58 ID:htNp.LLQNo.1417259241+
>>>あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
>全然知らなくて助かったド
ということは一回目を…
まだ記憶の欠片の時も復活するから忘れるなド
83無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:41 ID:J5KeAF7cNo.1417259435そうだねx4
>よっしゃあ!まにょちゃん3枚目まにょ!

      マ マ
     二   ニ
    ョ     ョ
     マ ニ ョ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:05 ID:YzZRJQiMNo.1417259533+
くまさんブランドコラボの3000石報酬のために他タイトルをプレイしようとしたらチュートリアル中にブラウザがフリーズしたビス…
15年物のざこざこノートPCだからスペックが足りとらんビス
スマホでアプリ版をプレイしてから連携すればいいんだろうけど流石に手間だから泣く泣く見送りだド
85無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:21 ID:utswKLoINo.1417259591そうだねx2
>まだ記憶の欠片の時も復活するから忘れるなド
気を付けたいけどそれはそれとして記憶の欠片とか一番いらねえビス
86無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:53 ID:1urCf9yQNo.1417259729そうだねx3
今イベントミッションの報酬回収してきたけド
これキマイラの時やってねえわド
87無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:59 ID:htNp.LLQNo.1417259991+
>気を付けたいけどそれはそれとして記憶の欠片とか一番いらねえビス
うむ
ゴールドも経験値ボスしか戦わなかったド
次もド
88無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:29 ID:vWeez9aoNo.1417260124そうだねx1
ビスもキマイラのときは回収できてないド
赤丸くんさぁ…
89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:50 ID:.Y8Bm5SoNo.1417260213+
PU10連で引けた!くらいの自慢だとほっとして素直に祝福してしまうビス
間隔が麻痺してるきがするド
90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:58 ID:CWSvsdeENo.1417260247+
ルクスノヴァ確定欲を言えば選択ボックスを今出せば飛ぶように売れるだろうに運営は何故渋るんだド…!
91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:00 ID:YzZRJQiMNo.1417260527そうだねx7
>ルクスノヴァ確定欲を言えば選択ボックスを今出せば飛ぶように売れるだろうに運営は何故渋るんだド…!
まだ早い…♣︎
92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:22 ID:1urCf9yQNo.1417260637そうだねx3
>ビスもキマイラのときは回収できてないド
>赤丸くんさぁ…
赤丸くんなら開発計画のとこで見かけたド
93無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:49 ID:MMbc8cB.No.1417260746+
>ルクスノヴァ確定欲を言えば選択ボックスを今出せば飛ぶように売れるだろうに運営は何故渋るんだド…!
そんなもん出さなくても1位取れるし…
いっそ対魔忍だけじゃなくてクリムゾンにも負けた方が良かったんじゃないド?
94無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:40 ID:7Yb83KbENo.1417260999+
今帰宅
なんか重くね?ド
95無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:49 ID:tjCbpZtgNo.1417261028そうだねx1
>ルクスノヴァ確定欲を言えば選択ボックスを今出せば飛ぶように売れるだろうに運営は何故渋るんだド…!
引けるかも分からないガチャチケが十分売れてるんだからまだまだいいやってなってると思うド
96無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:14 ID:BnJvvRGANo.1417261127そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ルクスノヴァ確定欲を言えば選択ボックスを今出せば飛ぶように売れるだろうに運営は何故渋るんだド…!
今の状況でやったら速攻サ終前の売り逃げにしか見えないド
97無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:27 ID:3JyoyknwNo.1417261176+
>今帰宅
>なんか重くね?ド
メンテすると重くなるド
98無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:06 ID:YzZRJQiMNo.1417261348そうだねx1
>今帰宅
>なんか重くね?ド
ドス…ドスドスドス…ドスドス…
99無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:35 ID:RgUU0s.INo.1417261472そうだねx5
>ルクスノヴァ確定欲を言えば選択ボックスを今出せば飛ぶように売れるだろうに運営は何故渋るんだド…!
新しいルクスノヴァを出すタイミングで旧キャラ限定で出すド
100無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:06 ID:3JyoyknwNo.1417261587+
>ドス…ドスドスドス…ドスドス…
神事だからって四股踏みすぎド
101無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:14 ID:lkTYIVwgNo.1417261866+
VH2-6どすどす攻略は定番的に盛り上がったけど
もうそろそろ旬を過ぎたド
102無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:50 ID:6DO6MdwYNo.1417262035+
迎撃13超えると普通に手抜きプレイだと負けてもおかしくないド
16まで行かずにこの辺で止めておくべきビスか
103無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:44 ID:derEd3cINo.1417262273そうだねx6
>ルクスノヴァ確定欲を言えば選択ボックスを今出せば飛ぶように売れるだろうに運営は何故渋るんだド…!
一度それやるとそれ待ちになって課金が渋くなるドス
104無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:06 ID:IYXJiaYANo.1417262374+
ピックアップ天井になったけど今更ディアーナ交換しても旨み薄いかド?
いっそ次の特効に回すべきか
105無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:16 ID:iZBIQJggNo.1417262426そうだねx1
>迎撃13超えると普通に手抜きプレイだと負けてもおかしくないド
>16まで行かずにこの辺で止めておくべきビスか
突っ込んで駄目なら巡回でLv下げればいいやくらいで試せばいいと思うド
106無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:24 ID:0Zr7NnCQNo.1417262448+
>あと8時間だけど皆はもう報酬受け取ったビスよね?
>ちなみにキマイラのやつとは別ミッションビス
サンキュード
107無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:29 ID:geECDmTcNo.1417262481そうだねx2
>VH2-6どすどす攻略は定番的に盛り上がったけど
>もうそろそろ旬を過ぎたド
いいや新規が来るたびにドスドスしてもらうド
108無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:31 ID:1urCf9yQNo.1417262488+
>迎撃13超えると普通に手抜きプレイだと負けてもおかしくないド
>16まで行かずにこの辺で止めておくべきビスか
ドロップとかがどのくらい変わるのかド?
109無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:40 ID:dG7OWdOYNo.1417262525そうだねx2
石が切れたビス…
110無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:02 ID:dG7OWdOYNo.1417262610+
15ぐらいでコインが2倍な気がするビス
111無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:52 ID:J4XGJofgNo.1417262816+
メリッサ欲しいからピックアップ回すか
112無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:34 ID:3JyoyknwNo.1417263005+
>VH2-6どすどす攻略は定番的に盛り上がったけど
>もうそろそろ旬を過ぎたド
ヒーラー先頭の崩壊攻略を知れてよかったド
113無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:42 ID:HsqMYA2gNo.1417263036そうだねx31
    1782388062350.png-(1174191 B)
1174191 B
えっちなヒマリちゃん描いたのでそっと置かせてくださいビス
114無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:46 ID:iZBIQJggNo.1417263060そうだねx1
>石が切れたビス…
タイムセール開催中でーす♪
115無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:52 ID:geECDmTcNo.1417263081+
>ピックアップ天井になったけど今更ディアーナ交換しても旨み薄いかド?
>いっそ次の特効に回すべきか
ピコがいても衝撃補えないくらいには起動遅いから戦力的には微妙ド
ボクっ子おっぱいに惹かれたら交換すべきド
116無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:13 ID:HsqMYA2gNo.1417263155そうだねx29
    1782388093866.png-(1293666 B)
1293666 B
脳が破壊されるビス!
お騒がせしましたビス
117無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:15 ID:6oFUYz/UNo.1417263163+
迎撃16までいってオートに任せるといつまでも崩壊打ち渋ってアサルトされて負けてるド
手動だとあっさり終わるド
まあ先達様方に言わせるとそもそも編成が甘いって感じなんだろうビスが
118無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:20 ID:lkTYIVwgNo.1417263417+
とりあえずって感じでみんなにヒマリちゃんが標的にされてるビスね
119無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:44 ID:3rkTLAH2No.1417263501そうだねx5
>脳が破壊されるビス!
さすがルクスノヴァの超科学技術だド
120無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:11 ID:dG7OWdOYNo.1417263612そうだねx3
まじでssrでないビス…もうダメビス
121無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:50 ID:CnDCyX.6No.1417263784そうだねx6
>とりあえずって感じでみんなにヒマリちゃんが標的にされてるビスね
気弱な巨乳JCとかエロい目にあわせろと言っているようなものだド
122無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:28 ID:Y3Bvg5AcNo.1417263938+
ルクスは3人来てるけどあまり嬉しいと感じたことは無いビス
ミルティーユが来て少し粘り強くなったかな程度ビス
123無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:17 ID:lkTYIVwgNo.1417264136そうだねx1
将来的にシエナを連鎖堕ちさせるためにもお得なパックビスね
124無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:22 ID:6wAtKl1kNo.1417264168+
>まじでssrでないビス…もうダメビス
うちも履歴あさると150連ぐらいでてない区間とかあるビスね運の悪さも楽しんでいくド
125無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:36 ID:3JyoyknwNo.1417264226そうだねx2
>とりあえずって感じでみんなにヒマリちゃんが標的にされてるビスね
配布で貰えるのもあると思うド
126無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:49 ID:47LyY9oUNo.1417264285そうだねx1
どうせ貰った石ビスよね?
127無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:36 ID:3JyoyknwNo.1417264479そうだねx28
    1782388416142.jpg-(73681 B)
73681 B
>ルクスは3人来てるけどあまり嬉しいと感じたことは無いビス
128無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:08 ID:7Yb83KbENo.1417264617そうだねx3
    1782388448439.jpg-(31484 B)
31484 B
>どうせ貰った石ビスよね?
129無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:27 ID:YzZRJQiMNo.1417264703そうだねx1
>どうせ貰った石ビスよね?
もらった以上は僕のものビス
もっと石欲しいビス〜
130無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:46 ID:ABT8GDxINo.1417265006そうだねx5
詫び石俺にだけ5000000000個補填しておいてド
131無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:53 ID:NaiwX.b.No.1417265054+
SSRが出ないとしあきに朗報ド
今ならSSR確定ガチャ開催中だド
132無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:02 ID:Lk9jb4r6No.1417265088+
石無いけどガチャしてえド
133無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:05 ID:tjCbpZtgNo.1417265101+
>ピックアップ天井になったけど今更ディアーナ交換しても旨み薄いかド?
>いっそ次の特効に回すべきか
おちんちんが欲しいと言うなら交換するべきド
134無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:28 ID:dG7OWdOYNo.1417265209そうだねx4
    1782388588464.jpg-(211957 B)
211957 B
厄災16いってとれたけどめちゃすごい称号ビス
135無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:29 ID:YzZRJQiMNo.1417265214+
クリ○○スハントのアシストキャラ用にツルハシでも掘ったほうがいいんビスかね?
136無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:58 ID:wuaExTdUNo.1417265323そうだねx3
ミルティーユ最初からずっと使い倒してるからいなくてどう変わるか知らんド
137無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:29 ID:52tmfvYgNo.1417265457+
サービス開始から通常ガチャ200ピックアップ400してルクス1ビス
ヒマリちゃんド...
138無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:07 ID:IYXJiaYANo.1417265868+
>ピコがいても衝撃補えないくらいには起動遅いから戦力的には微妙ド
情熱バックも揃ってるし今回は見送るようにするド
回答ありがド
139無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:34 ID:O3El6gKcNo.1417266258そうだねx2
    1782388834844.jpg-(207852 B)
207852 B
ヒマリの表情が「ちょっと獣くさいな…」
とか思ってそうな微妙な表情でじわじわくるド
140無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:37 ID:y0YqEDxwNo.1417266276+
うちにはミルティーユもヒナギもいないから延々ノエミが頑張ってるド
141無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:01 ID:iEIjm9boNo.1417266395+
セクスノヴァの超技術でヒマリちゃんから母乳搾れるように改造するド
142無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:08 ID:Ad4pdSeYNo.1417266429+
ひまりちゃんってJCなの?
143無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:49 ID:1urCf9yQNo.1417266618+
>1782388834844.jpg
・・・今日はヒマリちゃんにするドか
144無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:31 ID:7hn28Dg.No.1417266806+
情熱付与は強いけどそれ以外はヒナギでいいからなあ
145無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:33 ID:geECDmTcNo.1417266814そうだねx5
会ったばかりのクルルちゃんは洗ってない犬の臭いがしそうだド
146無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:59 ID:JfhqgI2cNo.1417266932そうだねx1
ルクスの名に恥じないおっぱいビス
147無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:36 ID:iZBIQJggNo.1417267077そうだねx5
>ルクスの名に恥じないおっぱいビス
シエナとシルヴィアに殺されるド
148無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:38 ID:O3El6gKcNo.1417267085+
>SSRが出ないとしあきに朗報ド
>今ならSSR確定ガチャ開催中だド
有償石5000はマジでないド
せめてDMMポ5000だド
正直それでも引く気はおきないド
149無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:23 ID:JfhqgI2cNo.1417267284そうだねx1
>>ルクスの名に恥じないおっぱいビス
>シエナとシルヴィアに殺されるド
はわわわビス‥
150無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:50 ID:RFiQqCjMNo.1417267398そうだねx2
シルヴィアは太ももが太いから
151無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:11 ID:X6cnIQ4gNo.1417267504+
太ももに栄養取られたビス
152無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:10 ID:R73f.DYMNo.1417267761+
>会ったばかりのクルルちゃんは洗ってない犬の臭いがしそうだド
つまり良い香りって事ビス
153無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:27 ID:1urCf9yQNo.1417267841+
14日で5人追加キャラ来てるけど初めだからかドね?
今後ペースは落ち着くとみていいド?
154無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:19 ID:NaiwX.b.No.1417268344そうだねx2
アーデルハイトの見た目は好みだからプレイアブル化するド
アンケートに書き忘れたド…
155無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:29 ID:tjCbpZtgNo.1417268388+
>14日で5人追加キャラ来てるけど初めだからかドね?
>今後ペースは落ち着くとみていいド?
さすがに落ち着くと思うド
というかこのペースでキャラ追加してたら取り返しのつかないやらかしをやりかねないド
すでに取り返しついてない気もするけド
156無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:32 ID:Y3Bvg5AcNo.1417268411+
ガチャもパスの報酬も地味なのでまだ課金する時期では無いと思ってるビス
157無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:11 ID:geECDmTcNo.1417268604そうだねx6
    1782389351010.png-(1010991 B)
1010991 B
同じ年とは思えないほど右がムッチムチ過ぎるド
158無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:44 ID:dG7OWdOYNo.1417268756+
スレッドを立てた人によって削除されました
>14日で5人追加キャラ来てるけど初めだからかドね?
>今後ペースは落ち着くとみていいド?
レス〇〇はそのくそみたいな勢いを維持したままゲームはろくに改善しないで
ずっと続けてきた結果セルランが瀕死になってるビスね
信者も見捨てる難易度にしちゃったビス
159無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:53 ID:6wAtKl1kNo.1417268795+
装備保有数増やす方法予定されてねぇのかな…
160無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:17 ID:jJjJ7ZmcNo.1417269166+
迎撃戦のボスで必ずエラーが出てくりあできないんだけどこれどうすればいいんだろう
161無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:40 ID:Lk9jb4r6No.1417269531そうだねx5
>装備保有数増やす方法予定されてねぇのかな…
全部で300は少なすぎるにもほどがあるビス…
162無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:04 ID:iZBIQJggNo.1417269641そうだねx2
>同じ年とは思えないほど右がムッチムチ過ぎるド
黒ストおじさんはシルヴィアだけでなくヒマリちゃんも指名するべきドス
163無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:21 ID:1urCf9yQNo.1417269730そうだねx5
もうすでに面倒くさくなってエピック4まで自動分解にしてるド
164無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:27 ID:dG7OWdOYNo.1417269760+
>ガチャもパスの報酬も地味なのでまだ課金する時期では無いと思ってるビス
なんとなくサブスクの右側だけ課金しちゃったビス
パスは衣装以外まずいから無理ビス
165無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:59 ID:NaiwX.b.No.1417269907+
かといっていきなり500に増やします!とか言われてもメンチ2度揚げのフラグにしか見えないド…
166無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:18 ID:u2yuESwUNo.1417269995そうだねx3
>同じ年とは思えないほど右がムッチムチ過ぎるド
左側に某アイドルのような既視感が出てくるド
167無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:03 ID:rwHQvGdANo.1417270186+
変態博士とシエナと3国のえらい人辺りは書かなくてもゲーム続いてれば堕ちるド
開催中でぃ!とかは書いた方が堕ちるかもしれないド
168無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:16 ID:gi8x.4aMNo.1417270247+
シャノンってSSR押しのけてでも入れるほどの性能ビス?
マニョと入れ替えた方がいいのかよくわからんド
169無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:47 ID:hJjV.H0ENo.1417270381+
>かといっていきなり500に増やします!とか言われてもメンチ2度揚げのフラグにしか見えないド…
一部とは言え正常なゲームプレイって基本的な事すら出来てない状況なんだから改修なんてまだまだ先だと思うド
170無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:30 ID:dG7OWdOYNo.1417270549そうだねx3
>シャノンってSSR押しのけてでも入れるほどの性能ビス?
>マニョと入れ替えた方がいいのかよくわからんド
防御ダウンが強いビス
171無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:35 ID:7hn28Dg.No.1417270584+
500で足りると思ってるド?
1000ぐらいはないと頻度はそんな変わらんド
172無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:05 ID:1urCf9yQNo.1417270991+
とりあえず装備枠は共通化をやめてド
173無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:17 ID:6UsdqzvgNo.1417271035+
>シャノンってSSR押しのけてでも入れるほどの性能ビス?
>マニョと入れ替えた方がいいのかよくわからんド
シャノンは手動で速攻する場合の最強キャラ
マニョはフルオートでの準最速キャラ
両立は微妙だからどっちかはずすド
174無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:18 ID:jJjJ7ZmcNo.1417271043+
枠もだけど装備売却のオプションをもっと詳細に・・・
あとお任せの性能がうんち過ぎるのも何とか・・・
175無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:11 ID:ixAIZOukNo.1417271287+
パスの報酬よく見た事無かったから見て来たけど3000円するくせに貰えるピースは確定の方じゃないしルクスに至ってはピースすらくれなくて思ってた以上に渋かったド
176無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:17 ID:fFBxv.v6No.1417271313そうだねx3
ヒマリちゃんとのブレザーセックスがしたかったド
クマジェット先生もきっと泣いてるビス
177無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:28 ID:z8g.aokkNo.1417271363+
アクセサリ増えてないな?と思ったら自動売却で砕いてたわ…
178無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:29 ID:0Zr7NnCQNo.1417271368+
>>シャノンってSSR押しのけてでも入れるほどの性能ビス?
>>マニョと入れ替えた方がいいのかよくわからんド
FC参加するとスキルを使うんだド
崩壊の防デバフとシャノンの防デバフが重なって倍率ドンだド
崩壊連打すればさらに倍ドンドンになるド
179無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:18 ID:0Zr7NnCQNo.1417271610そうだねx4
>ヒナギちゃんとのセーラーセックスがしたかったド
180無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:12 ID:y0YqEDxwNo.1417271854そうだねx1
>アクセサリ増えてないな?と思ったら自動売却で砕いてたわ…
正直アクセサリは現状どうでもいいビス
181無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:30 ID:JaehSiOwNo.1417271945そうだねx1
アンケートの改善要望って何書いたんドス?
描きたい事いっぱいありすぎで悩むんド
182無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:31 ID:9ekwqkVANo.1417271947+
>1782388062350.png
>1782388093866.png
仕事終わりにマゾ娼婦調教がスッーと入ってきてオデの棍棒が元気になったド(振り回す)
183無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:27 ID:geECDmTcNo.1417272217+
アクセは使わないことが分かってても貧乏性だからロック掛けてるド
絶対不要だけどド
184無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:53 ID:iZBIQJggNo.1417272327そうだねx3
>オデの棍棒が元気になったド(振り回す)
粗末な爪楊枝さっさとしまうんだド
185無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:08 ID:7bQDH45oNo.1417272392+
レジェンダリーのアクセ
コモンと性能変わらなくてクソビス…
186無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:12 ID:dG7OWdOYNo.1417272406そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
ぶっちゃけこの運営と開発はゲーム自体そこまでやってないんだろうなーと思ってるビス
やってたらこの程度やり忘れるわけないだろってのが多すぎるビス
ソシャゲそれなりに触ってたら絶対入れるような機能がなさ過ぎるビス
187無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:20 ID:Q49E6QG.No.1417272975+
アンケートてどこから飛べるビス
探したけど見つからないド
188無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:51 ID:oATH2bvUNo.1417273096+
探索率アップ装備って優先装備で良いド?
つるはし、銃、弓に付いたのがあるんだけど、火力よりこっちの方が良いド?
189無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:29 ID:1urCf9yQNo.1417273273+
>アンケートてどこから飛べるビス
>探したけど見つからないド
PCだけどページの下の方にないド?
190無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:27 ID:F0eYi0s6No.1417273283+
>アンケートてどこから飛べるビス
>探したけど見つからないド
おしらせのかなり下の方に届いてるビス
191無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:23 ID:IO2FxIxcNo.1417273525+
シャノンはフロントFC外してればオートFCでもめちゃくちゃ使えるド
192無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:35 ID:ixAIZOukNo.1417273591+
スタミナ上限ってクエストのエリア選択いく以外に見る手段あるビス?
たまに上限いくらだっけ?ってなった時にすぐ確認出来ないから面倒ド
193無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:16 ID:kXXpYPqQNo.1417273757+
ルクス揃ってないからまだガチャ(ゲーム)欲あるけど
万が一全員揃ったらなんか燃え尽きそうビス
194無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:24 ID:F0eYi0s6No.1417273798+
>探索率アップ装備って優先装備で良いド?
>つるはし、銃、弓に付いたのがあるんだけど、火力よりこっちの方が良いド?
普段は装備してても意味ないド
探索隊のリーダーに持たせると探索力がモリッと上がるビス
195無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:14 ID:JaehSiOwNo.1417274028そうだねx1
https://www.dmm.com/netgame/questionnaire/-/answer/=/questionnaire_id=699384507
これで多分飛べるんド
196無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:18 ID:q.uH81wQNo.1417274043+
エンチャで厳選するなら同種の武器防具の基本攻撃力と防御力は統一して良かったんじゃないかド
そのせいでランク4レジェよりランク3エピックの方が強いとかあるド
197無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:20 ID:Q49E6QG.No.1417274060そうだねx1
>No.1417273273
>No.1417273283
ありがとビス
思いの丈を書いてくるド
198無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:48 ID:aVbbCDV.No.1417274184+
盗賊リーダーでるMAP教えてビス!
199無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:58 ID:RvKCoPXsNo.1417274225+
ここで愚痴愚痴言ってるよりしっかりと要望を出しておくことが重要だと思ったからアンケちゃんと出しておいたビスが
寝室の要望に力入れすぎて装備とか戦闘周りの要望書き忘れたド...まあ要望とか以前の問題な気がするアビけど...
200無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:28 ID:1urCf9yQNo.1417274379+
>盗賊リーダーでるMAP教えてビス!
確か4−1ド
201無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:54 ID:uYBZnxCMNo.1417274497+
>盗賊リーダーでるMAP教えてビス!
6-2で二人位だったような
202無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:02 ID:J5KeAF7cNo.1417274514そうだねx1
>ルクス揃ってないからまだガチャ(ゲーム)欲あるけど
>万が一全員揃ったらなんか燃え尽きそうビス
このゲーム凹1から始まってる感じあるから1凸まではOKドス
2に大きな変化はなく3はまた強化が進むけど1凸は欲しいドスね
203無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:03 ID:X.zPr/ZUNo.1417274521+
>スタミナ上限ってクエストのエリア選択いく以外に見る手段あるビス?
>たまに上限いくらだっけ?ってなった時にすぐ確認出来ないから面倒ド
スタミナの補充画面開いたら普通は表示するようにするビス…
204無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:19 ID:JaehSiOwNo.1417274593+
書いてたら何か不足しているか纏まらなくなってきたので要望内容見てもらっていいドス?
205無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:23 ID:geECDmTcNo.1417274607+
ハクスラ謳ってんなら機能が不便すぎるド
お気に入りを上にとかエンチャが一目でわかるように一個ずつアイコン変えろとかきりがないド
まあUIが選別しやすいようにできてないからハクスラがおまけ要素でしかないのが丸わかりでもう諦めたけどド
206無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:28 ID:hJjV.H0ENo.1417274626+
>ここで愚痴愚痴言ってるよりしっかりと要望を出しておくことが重要だと思ったからアンケちゃんと出しておいたビスが
>寝室の要望に力入れすぎて装備とか戦闘周りの要望書き忘れたド...まあ要望とか以前の問題な気がするアビけど...
向こう1年はまずサービス開始前に準備したモノを順々にお出しする時間だけドね
207無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:40 ID:F0eYi0s6No.1417274674+
>盗賊リーダーでるMAP教えてビス!
深淵に潜ってれば知らんうちにクリアしてるビス
208無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:58 ID:Izd50g3oNo.1417274768+
>>探索率アップ装備って優先装備で良いド?
>>つるはし、銃、弓に付いたのがあるんだけど、火力よりこっちの方が良いド?
>普段は装備してても意味ないド
>探索隊のリーダーに持たせると探索力がモリッと上がるビス

ありがとうビス
スキップに効果があると思い、編成用意してクリアしてたド
209無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:27 ID:XJ.GMbA.No.1417274885そうだねx1
アンケートは早々に出しちゃったビス
今だとかなり書くことあって早く出しすぎたと後悔ビス
210無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:28 ID:9ekwqkVANo.1417274892+
寝室アンケは大体覚えてるけど機能面のアンケ何かいたか大分うろ覚えだド
真面目にそこそこの文量書いたとはおもうけドも
211無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:29 ID:iZBIQJggNo.1417274899そうだねx2
>書いてたら何か不足しているか纏まらなくなってきたので要望内容見てもらっていいドス?
AIにでも投げて添削してもらえばいいド
212無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:35 ID:3NYgPxfkNo.1417274934+
装備ってとりあえず全部衝撃か情熱かそのキャラの属性持ってる装備つけておけばいいんだド?
213無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:48 ID:z8g.aokkNo.1417274993そうだねx2
ドットアビスは産まれたばかりのマイナゲド
ハフバまでは致命的なやらかしも生暖かい目で見守るド
214無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:50 ID:1urCf9yQNo.1417275003そうだねx2
>盗賊リーダーでるMAP教えてビス!
確かスキップじゃダメだと聞いた気がするド
215無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:01 ID:y0YqEDxwNo.1417275328+
300枠は少なすぎ
キャラはせめて表記通りに動くこと確認してからリリースしろ
2割抜いてるくせにガチャ単価3000は高いだろ

くらいのことをもうちょっとマイルドに書いた気がするビス
216無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:10 ID:y0YqEDxwNo.1417275635+
>盗賊リーダーでるMAP教えてビス!
スキップじゃ無理ビス
VH6-2だったか3あたりで出てきたド

ただ深淵潜るとたまに雑魚に混じってるのでそちらでこなしてもいいビス
217無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:24 ID:EmhBbdP2No.1417275705+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ぶっちゃけこの運営と開発はゲーム自体そこまでやってないんだろうなーと思ってるビス
>やってたらこの程度やり忘れるわけないだろってのが多すぎるビス
>ソシャゲそれなりに触ってたら絶対入れるような機能がなさ過ぎるビス
実際やってないどころかテストプレイもろくにやってなければレベルデザインもいねー平成の初期のゴミみたいなバランスのソシャゲ開発環境なんだろうなって感じビス
時代はもう令和なのにびす
218無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:35 ID:c2pnVRdANo.1417275763+
>>盗賊リーダーでるMAP教えてビス!
>6-2で二人位だったような
リーダーが二人以上居る盗賊団ってなんか大変そうだと思ったんだド
219無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:48 ID:CnDCyX.6No.1417275826そうだねx1
>ドットアビスは産まれたばかりのマイナゲド
>ハフバまでは致命的なやらかしも生暖かい目で見守るド
ションの前例を考えるなら死ぬ気で梃入れして半年くらいしたら改善効果が出るはずド
発言が本当なら企画潰れたらPの首が飛ぶらしいし人やカネの量で何とかすると思うド
220無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:57 ID:uYBZnxCMNo.1417275853+
>アンケートは早々に出しちゃったビス
>今だとかなり書くことあって早く出しすぎたと後悔ビス
2回目も普通に送れたビス
221無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:18 ID:derEd3cINo.1417275951+
盗賊はちゃんと深淵やってれば勝手に達成するドス
222無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:51 ID:7bQDH45oNo.1417276092そうだねx4
ウィークリーの深淵2回クリアって微妙に面倒くさいビス
10枚貯めて一気にやりたいのにビス
223無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:07 ID:ABT8GDxINo.1417276420+
娼館はもっとスコア取得の上昇率条件キメて
出身で固めるとスコアボーナスとか
週替わりで身体特性ボーナスとか
色々スコアの上下にかかわるゲーム性あったらよかったと思いましたド
224無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:14 ID:rnAhlnjgNo.1417276488+
スレッドを立てた人によって削除されました
正直言って装備品のナーフもスタミナに石割れるゲーム上よくないと思うけど
課金に直結するキャラ性能のバグや表記ミスはちゃんとチェック機構を機能させるよう内部体制をしっかりさせるべきビス
更に言えばかなり重大なインシデントなのに詫び石1000とランク4の装備箱配るからハイこの話終わりーはちょっと強引すぎるビス
バグ取りテストの徹底も重要だけど運営自身の不信感を拭うのも大事だド
…というのをお便り書いて語尾付けっぱなしで出す所だったド危ないド
225無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:22 ID:q.uH81wQNo.1417276492そうだねx1
姉のゲ島は1ヶ月半ぐらいアーリーアクセス名乗って批判を回避してた記憶ビス
でも普通に課金は受け付けてたから何の意味があったかよくわからないビス
226無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:31 ID:BjVp1KRENo.1417276537+
書き込みをした人によって削除されました
227無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:01 ID:tPrhhT56No.1417276684+
・クリアしたデイリーはスキップさせて欲しい
・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
・装備は最低1000は所持させて欲しい
・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
・防衛戦の配置はプリセットを選択させて欲しい
・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
・赤ドットを正確に表示して欲しい
・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
・ウィステリアが一騎駆けする癖を直して欲しい
・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
こんな感じビスた
228無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:02 ID:ewTPAWwwNo.1417276948+
>書いてたら何か不足しているか纏まらなくなってきたので要望内容見てもらっていいドス?
アンケートの要望はとりあえずメモ帳につらつらと書きだして
AIにカテゴリ分けと要点をまとめて簡潔にするように指示出して
そのあと見直したのぶん投げたド
229無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:22 ID:uA5JRQoUNo.1417277043+
>・クリアしたデイリーはスキップさせて欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>・装備は最低1000は所持させて欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>・防衛戦の配置はプリセットを選択させて欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>・赤ドットを正確に表示して欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>・ウィステリアが一騎駆けする癖を直して欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>こんな感じビスた
欲望が駄々洩れドw
230無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:42 ID:XJ.GMbA.No.1417277131+
深淵は1日10階無料になればと思うビス
231無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:44 ID:c2pnVRdANo.1417277143そうだねx15
    1782391244462.jpg-(44076 B)
44076 B
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
>・もっと貧乳巨尻キャラを出して欲しい
232無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:32 ID:1urCf9yQNo.1417277355+
大方の要望は誰かが書いてくれてると思うのでドは母娘キャラが欲しいと書いておくド
233無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:57 ID:iZBIQJggNo.1417277473そうだねx5
煩悩駄々漏れな欲求は清々しいド
ソシャゲ玄人を気取ってネガるレスよりはるかに有意義だド
234無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:02 ID:derEd3cINo.1417277494そうだねx1
>・赤ドットを正確に表示して欲しい
赤ドットってなんぞ
235無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:03 ID:RgUU0s.INo.1417277499そうだねx2
よかった…おしっこプレイを強要するとしあきは居なかったビスね
236無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:44 ID:1urCf9yQNo.1417277653そうだねx2
>赤ドットってなんぞ
ミッションクリア表示の赤丸だと思うド
237無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:50 ID:EmhBbdP2No.1417277679+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんでこのゲームおかしくね?って当たり前のことをレスするだけで悪い意見だけ消してるビス?イライラしてるから言論統制してるビス?
238無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:23 ID:.Y8Bm5SoNo.1417277806そうだねx4
まあ文句は言いまくってるけど
ぶっちゃけゲーム部分はどうでもいいので
石を配りまくってくれたら全部許す所存ド
239無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:07 ID:RmLuOgVENo.1417277979+
また放置バグりそうだから念のため探索先をイベントのとこから変更しておく事にしたビス
240無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:22 ID:9S10ohxINo.1417278046+
>欲望が駄々洩れドw
マックンを生やすなにょ
241無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:54 ID:CnDCyX.6No.1417278189そうだねx8
    1782391494079.png-(67464 B)
67464 B
>マックンを生やすにょ
242無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:19 ID:EVNtDv92No.1417278302そうだねx1
    1782391519888.jpg-(26196 B)
26196 B
>よかった…おしっこプレイを強要するとしあきは居なかったビスね
おしっこプレイを強要されたいとしあきなら
243無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:26 ID:ABT8GDxINo.1417278336+
マックンフェラうまそうだド…
244無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:43 ID:0Zr7NnCQNo.1417278407+
>>赤ドットってなんぞ
>ミッションクリア表示の赤丸だと思うド
ミッションとかで受け取ってないとか
パーティ編成のところでレベルアップが可能な状態とか
探索ミッションについてないのはここで教えてもらわなかったらトリノがしてたと思うド
245無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:14 ID:derEd3cINo.1417278511+
>>赤ドットってなんぞ
>ミッションクリア表示の赤丸だと思うド
ああなるほど
もしアンケにそう書かれたら運営ちゃんわからないんじゃないドスか?
246無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:32 ID:9S10ohxINo.1417278579そうだねx3
開発計画書がいつまでも主張してくるド
247無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:44 ID:eViRsQdgNo.1417278621+
>>マックンを生やすにょ
カタツムリに寄生するあれみたいニョ
248無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:50 ID:Q49E6QG.No.1417278650+
不具合と機能してない仕様を直してくれと
もちっと気軽に深淵に潜れるようにしておくれって書いてきたド
249無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:24 ID:iZBIQJggNo.1417278809そうだねx2
>>>マックンを生やすにょ
>カタツムリに寄生するあれみたいニョ
検索してはいけない系ワードだニョ
250無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:31 ID:cQ8/.xkYNo.1417278839+
マックンに声が付いたら絶対狙ったようなイケメンボイスだし…
251無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:30 ID:yiNAXYJANo.1417278858そうだねx1
なんなら300石もらえるイベント探索ミッションにはクリアしても赤丸ついてねード
252無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:51 ID:X.zPr/ZUNo.1417278914+
フェラとかパイズリで娼館に本番なくてガッカリみたいなの結構あるビスけどミニゲームの娼館でドットエロあれば結構軽減される気がするド
253無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:52 ID:hJjV.H0ENo.1417278920+
スレッドを立てた人によって削除されました
どうせこのデイリーは3か月も持たないだろうから参考にならないアンケは書かないド
254無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:32 ID:.Y8Bm5SoNo.1417279082+
もはや確認することはできないけど
前回の探索ミッションちゃんと全部取り切ってたか記憶があいまいだド
255無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:45 ID:z8g.aokkNo.1417279121+
寝室のモザイク外してくれド
256無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:55 ID:gi8x.4aMNo.1417279171+
とりあえずマニョ編成してみて詰まったらシャノン考慮してみるド
ありがとビス
257無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:20 ID:hJjV.H0ENo.1417279260そうだねx1
    1782391760293.jpg-(64098 B)
64098 B
>寝室のモザイク外してくれド
258無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:42 ID:9S10ohxINo.1417279344そうだねx7
    1782391782364.jpg-(53275 B)
53275 B
>寝室のモザイク外してくれド
259無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:53 ID:IYXJiaYANo.1417279388+
>マックンを生やすにょ
>カタツムリに寄生するあれみたいニョ
正直最初見たときうわキモって思ったド
260無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:01 ID:CnDCyX.6No.1417279425そうだねx2
    1782391801667.jpg-(57174 B)
57174 B
>寝室のモザイク外してくれド
日本の法に縛られる限り諦めるド…
261無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:07 ID:cQ8/.xkYNo.1417279456+
赤丸はアビリティを上げられるキャラがいる限り
パーティーの項目にずっと点灯し続けるのがめっちゃウザいビス
262無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:13 ID:uG9eBSUINo.1417279708+
イベントどーしても金箱取れなくてギリ銀箱取れるか下手すると銅箱なんだけど銀箱からもユニーク武器出るかなあビス
出ないようならイベント無視して通常の探索クエ消化した方がいい気がしてきたド
263無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:31 ID:1urCf9yQNo.1417279779+
    1782391891973.jpg-(39999 B)
39999 B
>No.1417279344
>No.1417279425

- GazouBBS + futaba-