二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3289人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782384943451.png-(38549 B)
38549 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:43No.1417249888そうだねx2 26日02:30頃消えます
ポケモンチャンピオンズ愚痴スレ
X弱すぎないか?
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:19No.1417250273+
>X弱すぎないか?
リザードン「わかる」

ミュウツー「念」
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:33No.1417250759そうだねx2
シングルつまんなくね?
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:37No.1417251030+
なんか全然環境変わった感じがしない
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:03No.1417253625+
>ポケモンチャンピオンズ愚痴スレ
>X弱すぎないか?
ライチュウの物理技が少な過ぎるのがな…
炎のパンチと冷凍パンチ覚えればYと差別化出来てワンチャンある
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:14No.1417253944+
相手ばっか運良くてつまんねえ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:41No.1417254771+
相手のドロポンは必中でこっちのエッジは50%だぞ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:49No.1417255046+
バトル以外にもポケモン可愛がったりしたいんだが
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:19No.1417255955+
晴れてるのにぼうふうが当たって混乱して自傷する
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:21No.1417256235+
レート2000まで上げたのに1000位くらいなんだけどインフレしすぎだろ…
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:19No.1417258330+
botにしか勝てなくなったしbotにすら一体倒されたらやる気なくす
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:04No.1417258524そうだねx4
>バトル以外にもポケモン可愛がったりしたいんだが
それは正式タイトルやったほうがいいすぎる
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:27No.1417260923+
マジで運悪すぎて死ぬんだけど
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:23No.1417261420+
向こうはりゅうせい当てまくりで
こっちは岩封外しまくるぜ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:28No.1417261447+
流石にメガムクホークの力押しじゃハイパー1を突破できないか
サザングロスとか試してみようかな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:45No.1417261736+
氷はさぁ
1ターンにしない?
1ターンでも強すぎるけど
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:25No.1417264180+
ドラミドロ流行ってるらしいけど弱点メジャーすぎてなんもできねえな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:29No.1417264201+
初歩的な質問だけどこれ前シーズンハイパーだったのが今シーズンスーパーで終わったら来シーズンスーパー帯でのブーストになるの?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:00No.1417264578そうだねx1
雪パを雑に使ってたけどコータスやサーフゴーに負けて悔しい
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:57No.1417265317+
雪パなんているのか
20無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:38No.1417268725+
バナリザY対策にスレ画を編成していざ初陣したらお相手草統一でした
一応勝ったけども
21無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:39No.1417269811+
メガライの辛いところはリザに強いと見せかけてXだったら死ぬところ
まぁ相手麻痺らせるのは確定だから次でどうにかなるだろうとはいえ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:32No.1417272742+
普通にポケチャン語りたいけどここで良いのか?最近普通のスレ見ないにゃ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:45No.1417273905+
メガサナ使うんならやっぱダブルかな
高級ニンフィアみたいな運用になりそうな感じだけど
24無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:12No.1417275106+
>相手ばっか運良くてつまんねえ
さっき相手ミミッキュのじゃれ3連続でかわして
心が痛いぜ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:50No.1417275558+
>botにしか勝てなくなったしbotにすら一体倒されたらやる気なくす
何使ってるの?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:56No.1417275581+
>メガサナ使うんならやっぱダブルかな
>高級ニンフィアみたいな運用になりそうな感じだけど
サーナイトはトレースが便利すぎてメガじゃなくても良いかなって
27無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:46No.1417275822+
>初歩的な質問だけどこれ前シーズンハイパーだったのが今シーズンスーパーで終わったら来シーズンスーパー帯でのブーストになるの?
ハイパー止めの人って希少種じゃない?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:14No.1417277542+
>シングルつまんなくね?
シングルはさすがにPVPとしては戦略の底が浅すぎるからね
29無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:26No.1417278816+
>>シングルつまんなくね?
>シングルはさすがにPVPとしては戦略の底が浅すぎるからね
運が戦略やそこまでの積み重ねを覆し過ぎる
30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:55No.1417279394+
>ハイパー止めの人って希少種じゃない?
俺はマスターに上がれないマン
31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:02No.1417279666+
ダブル勢はいっつもシングルつまんねえつまんねえって言ってんな

- GazouBBS + futaba-