| レス送信モード |
|---|
ポケモンチャンピオンズ愚痴スレ
X弱すぎないか?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:19No.1417250273+>X弱すぎないか? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:33No.1417250759そうだねx2シングルつまんなくね? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:37No.1417251030+なんか全然環境変わった感じがしない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:03No.1417253625+>ポケモンチャンピオンズ愚痴スレ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:14No.1417253944+相手ばっか運良くてつまんねえ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:41No.1417254771+相手のドロポンは必中でこっちのエッジは50%だぞ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:49No.1417255046+バトル以外にもポケモン可愛がったりしたいんだが |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:19No.1417255955+晴れてるのにぼうふうが当たって混乱して自傷する |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:21No.1417256235+レート2000まで上げたのに1000位くらいなんだけどインフレしすぎだろ… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:19No.1417258330+botにしか勝てなくなったしbotにすら一体倒されたらやる気なくす |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:04No.1417258524そうだねx4>バトル以外にもポケモン可愛がったりしたいんだが |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:27No.1417260923+マジで運悪すぎて死ぬんだけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:23No.1417261420+向こうはりゅうせい当てまくりで |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:28No.1417261447+流石にメガムクホークの力押しじゃハイパー1を突破できないか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:45No.1417261736+氷はさぁ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:25No.1417264180+ドラミドロ流行ってるらしいけど弱点メジャーすぎてなんもできねえな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:29No.1417264201+初歩的な質問だけどこれ前シーズンハイパーだったのが今シーズンスーパーで終わったら来シーズンスーパー帯でのブーストになるの? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:00No.1417264578そうだねx1雪パを雑に使ってたけどコータスやサーフゴーに負けて悔しい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:57No.1417265317+雪パなんているのか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:38No.1417268725+バナリザY対策にスレ画を編成していざ初陣したらお相手草統一でした |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:39No.1417269811+メガライの辛いところはリザに強いと見せかけてXだったら死ぬところ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:32No.1417272742+普通にポケチャン語りたいけどここで良いのか?最近普通のスレ見ないにゃ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:45No.1417273905+メガサナ使うんならやっぱダブルかな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:12No.1417275106+>相手ばっか運良くてつまんねえ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:50No.1417275558+>botにしか勝てなくなったしbotにすら一体倒されたらやる気なくす |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:56No.1417275581+>メガサナ使うんならやっぱダブルかな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:46No.1417275822+>初歩的な質問だけどこれ前シーズンハイパーだったのが今シーズンスーパーで終わったら来シーズンスーパー帯でのブーストになるの? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:14No.1417277542+>シングルつまんなくね? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:26No.1417278816+>>シングルつまんなくね? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:55No.1417279394+>ハイパー止めの人って希少種じゃない? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:02No.1417279666+ダブル勢はいっつもシングルつまんねえつまんねえって言ってんな |