二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1232人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782385256698.jpg-(22946 B)
22946 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:56No.1417251114そうだねx1 26日02:42頃消えます
こいつ蟻編いたらどうなってた?
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:49No.1417251599+
王に蹂躙されてたんでは
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:14No.1417251710+
くちゅくちゅされてたかもしれない
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:24No.1417252006+
人造人間編のフリーザみたいな扱い
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:34No.1417252052+
異種姦は趣味じゃないのでまずノヴから狩る
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:59No.1417252148そうだねx2
でもヒソカさんは守護られてるから…
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:07No.1417252463+
戦わずして王に勝った男
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:13No.1417252706+
クロロに使った死んでから生き返ってパワーアップが蟻編で起きたのかもな
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:26No.1417252757+
雑魚狩り専門ピエロスレ助かる
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:49No.1417252856+
ヒソカを元にした最強の蟻がうまれてた
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:43No.1417253562+
幹部クラスに勝てんの?
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:28No.1417253723+
>幹部クラスに勝てんの?
ゴムとパンチの破壊力じゃなぁ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:18No.1417255146+
コイツに比べたらゾルディックのじいちゃんの方が10倍くらい強いっていうのが良く分かったシリーズだった
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:10No.1417255638そうだねx2
>クロロに使った死んでから生き返ってパワーアップが蟻編で起きたのかもな
蟻にやられたらレアモノ肉団子にされて食われるから死後強まる念は発動しなそうじゃね?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:42No.1417255774+
ハンタの本部以蔵
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:26No.1417255979+
    1782386426350.jpg-(586712 B)
586712 B
>コイツに比べたらゾルディックのじいちゃんの方が10倍くらい強いっていうのが良く分かったシリーズだった
これ何故ゼノの方が格上感あるんだ?
ヂートゥの新技とスピードに勝てるとは思えん
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:34No.1417256290そうだねx1
誰も無双すると思ってなくて笑った
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:13No.1417256750+
>幹部クラスに勝てんの?
プフには勝てるんじゃね
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:37No.1417256848そうだねx5
ヒソカは冨樫に守護られてるから・・
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:16No.1417257023そうだねx1
>コイツに比べたらゾルディックのじいちゃんの方が10倍くらい強いっていうのが良く分かったシリーズだった
息子と二人がかりでクロロ一人と互角だろ?ヒソカの方が強くない?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:20No.1417257040+
蟲は趣味じゃない♠
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:42No.1417257395+
ゴンさんが圧勝だったピトーにヒソカが負けるわけない
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:44No.1417257404+
会長狙いでむしろ邪魔
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:56No.1417257739+
>息子と二人がかりでクロロ一人と互角だろ?
団長は本気じゃないぞ
技を盗むのが目的だったから舐めプしたうえで本気の二人相手にキル交換
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:55No.1417257971+
>>息子と二人がかりでクロロ一人と互角だろ?
>団長は本気じゃないぞ
>技を盗むのが目的だったから舐めプしたうえで本気の二人相手にキル交換
ゼノもシルバも普通の放出系でわざわざ苦労して盗む必要ないよね
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:13No.1417258299+
わざわざ蟻編に出なかった理由を
人間との闘いにしか興奮しないって説明されてもな
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:30No.1417258379+
なんだかんだで三幹部には勝てる気もする
王は流石にキツそうだが
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:22No.1417258843+
蟻はチートすぎてつまらんのは分かる
王とか普通の作家が描いたら強くしすぎて白けてたと思う
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:50No.1417258973+
初期のフェルピトーって片腕のカイトにボロボロにされてた程度だからなぁ
あれから強くなってるかもしれんが十分ヒソカで勝てるだろ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:26No.1417259110+
自称女王のザザン一派と戦ってた旅団をコソコソ各個撃破狙ってる時点でヒソカはそのレベルでしょ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:11No.1417259312+
ナックル達と大差ない実力だろうし護衛軍には勝てないだろうな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:15No.1417259327+
自分はノーマルとか言ってたけど
むしろ蟻のほうが搦め手抜きで真っ向勝負してくれそうなのに
32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:20No.1417259349+
暗黒大陸の災厄にも興奮しないからヒソカは無敵だ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:33No.1417259401そうだねx2
>これ何故ゼノの方が格上感あるんだ?
>ヂートゥの新技とスピードに勝てるとは思えん
新技抜きで考えるなら速いは速いけどモラウやナックルでも捉えることが可能って考えるとゼノならどうとでもなるだろ
新技次第だけどお披露目されることなく死んだ…
34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:40No.1417259674+
とりあえず師団長レベルになら負けないんじゃない
35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:58No.1417259747+
キメラアント編自体、暴力じゃどんなに強い人間でも勝てませんて前提でないと破綻するストーリーでやってたから追加で作中の誰呼んでも同じじゃない?
散々言われてるメレオロンとノヴのハメ殺しコンボなら行けるだろうけど
36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:15No.1417259824+
>わざわざ蟻編に出なかった理由を
>人間との闘いにしか興奮しないって説明されてもな
あれなら団長追いかけるのに夢中で蟻のこと知らなかったの方がマシだった
37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:48No.1417259946+
スレ画の趣向はそれでいいけど開示したタイミングが悪すぎて言い訳に聞こえたきらいはある
ここに関しては冨樫の演出が悪かったと思う
38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:58No.1417259989そうだねx4
対人特化だから化け物相手だと弱い
39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:49No.1417260208そうだねx2
ヒソカの攻撃手段って徒手空拳かトランプくらいだし
威力を底上げする技持ってないから蟻には相性悪い
40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:37No.1417260420+
ネテロが討伐隊として動いているのが分かってたんなら
「僕に負けを認めさせれば蟻討伐に協力するよ♥」
って言えば会長とタイマンできたのでは?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:59No.1417260520+
アリ篇にいなかった?じゃ雑魚じゃん
いや雑魚とはいわんけどジンも王に勝てるとは全く思えん
42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:59No.1417260522そうだねx5
蟻編の後に対ゴトーのしょっぱい戦い見せられたときはどういう顔していいのか分からなかった
43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:28No.1417260669そうだねx1
>>コイツに比べたらゾルディックのじいちゃんの方が10倍くらい強いっていうのが良く分かったシリーズだった
>これ何故ゼノの方が格上感あるんだ?
>ヂートゥの新技とスピードに勝てるとは思えん
そんなのお前だけだから
44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:52No.1417260763+
>ヒソカの攻撃手段って徒手空拳かトランプくらいだし
>威力を底上げする技持ってないから蟻には相性悪い
奇術が効くのはある程度の力量差がないときなんすよ
ライオンには効くわけないんすよ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:52No.1417261041+
>蟻編の後に対ゴトーのしょっぱい戦い見せられたときはどういう顔していいのか分からなかった
別に乗り物になれる能力も本人次第では強いんだろうけど
まあ…だから?ってなっちゃう
46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:02No.1417261084+
>>幹部クラスに勝てんの?
>プフには勝てるんじゃね
相性悪過ぎだろ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:04No.1417261091+
>ネテロが討伐隊として動いているのが分かってたんなら
>「僕に負けを認めさせれば蟻討伐に協力するよ♥」
>って言えば会長とタイマンできたのでは?
会長にマジトーンでやめとけ蟻の餌にされるだけだヒヨッコと言われそう
48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:33No.1417261200そうだねx1
乗り物はツボネじゃなかったか
49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:07No.1417261354+
>>クロロに使った死んでから生き返ってパワーアップが蟻編で起きたのかもな
>蟻にやられたらレアモノ肉団子にされて食われるから死後強まる念は発動しなそうじゃね?
蟻に転生してジャイロみたいに途中で消えるとかにしかならなそう
50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:38No.1417261485+
>別に乗り物になれる能力も本人次第では強いんだろうけど
自分で動けないの弱すぎ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:42No.1417261511+
勝手に視界に入った人達に点数付けて強者求めてるのに並の念能力者より強い奴だらけの蟻とは関わりませんはかなりダサい
52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:06No.1417261586+
団長とはギリギリの戦いが出来そうだから追いかけたけど
ネテロ会長とか王みたいに明らかに差がある相手に正面から真面目に戦う気がしない
53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:45No.1417261735+
王と護衛軍に正面から戦って勝てる人間はいない前提みたいだし(ゴンさん除く)
痔ートゥもまともなやり方でシルバ倒してないし
身体スペックが人間とは別物な存在ってのは崩したくなかったんだろうね
54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:08No.1417261839+
勝てそうなやつとしか戦わないのも性癖
なのでジンには挑まない
55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:12No.1417261855+
イルミともやり合えないからな
56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:30No.1417261947+
>いや雑魚とはいわんけどジンも王に勝てるとは全く思えん
とはいえ実質ゴンさんみたいなもんだろジンって
ピトーがゴンさんなら王に届き得たって言ってるんだからジンも勝負出来るレベルでしょ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:47No.1417262024+
>スレ画の趣向はそれでいいけど開示したタイミングが悪すぎて言い訳に聞こえたきらいはある
>ここに関しては冨樫の演出が悪かったと思う
10年間くらいファンに会うたび延々聞かれてうんざりしてたんじゃね
本人もそんなん深く考えず描いてたろうし
58無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:54No.1417262324+
描写だけ見るととても無双できるとは思えないが
冨樫は本当に最強クラスっぽく考えてそうだからな…
59無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:55No.1417262330+
ツボネはユピーを一方的に攻撃できるキルアについていけるんだから強キャラ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:45No.1417262541+
王と会長で念能力者のタイマンの到達点を見せた後政争絡めた継承戦やって暗黒大陸の“デカすぎる”戦いに繋げる見事な構成
61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:58No.1417262592+
まあ人気投票やったら確実にヒソカの勝ちアリンコの負けだしええやろ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:01No.1417263350そうだねx1
強そうな相手にビビってハゲて心折れちゃう奴が強者の世界
63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:25No.1417263676+
フィンクスフェイタンの通常攻撃が効いてなかったし
師団長級の固さでもうお手上げでは
64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:31No.1417263699+
海外バレマダー
65無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:38No.1417263739+
またこいつ単行本の表紙かよ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:50No.1417263786+
ゴンさん見て興味無くなりそう
67無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:28No.1417263939+
手持ちでどうにかして強キャラ感出せんか考えてみたけどガムでクモの巣張って掛かった相手をぐるぐる巻きにして窒息死させるとかそういう地味で雑魚が使いそうな新技しか思い浮かばない
68無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:15No.1417264127そうだねx1
スレ画なんて好きでもなんでもないが
ウンコ旅団全滅するのキリキリ頑張ってほしい
69無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:37No.1417264229+
>強そうな相手にビビってハゲて心折れちゃう奴が強者の世界
能力自体はめちゃくちゃ優秀なので
70無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:53No.1417264304+
>スレ画の趣向はそれでいいけど開示したタイミングが悪すぎて言い訳に聞こえたきらいはある
>ここに関しては冨樫の演出が悪かったと思う
興味はあったが別の用事で忙しかったとかでよかったのにな
71無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:30No.1417264718+
素の身体能力が高い奴が絡め手を持ってるからヤバいって雰囲気だった筈なのに
クロロ戦でモブの大群に押し切られる程度って体になってしまったのがデカい
72無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:35No.1417265232そうだねx3
    1782388595752.jpg-(107263 B)
107263 B
このパワフルなヒソカはどこに消えてしまったのか
73無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:38No.1417265243+
ノ…ノーマルだから…
74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:16No.1417265914+
>このパワフルなヒソカはどこに消えてしまったのか
これもゴム飛ばしてただけなんだろうな
75無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:38No.1417266843+
>奇術が効くのはある程度の力量差がないときなんすよ
>ライオンには効くわけないんすよ
実物のライオンなのかレオルのことなのかどっちだよ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:18No.1417267002+
人にはメモリの無駄遣いとか言っておきながらピンチにドッキリテクスチャー全く役に立たなかった奴〜
77無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:09No.1417267496そうだねx1
>素の身体能力が高い奴が絡め手を持ってるからヤバいって雰囲気だった筈なのに
>クロロ戦でモブの大群に押し切られる程度って体になってしまったのがデカい
ぶっちゃけ蟻編以後でハンターの身体能力も下方修正されてるきらいあるからなんとも…
最低でも試しの門で数百トン押すような奴らだよな…?
78無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:49No.1417267671+
>このパワフルなヒソカはどこに消えてしまったのか
ほんま死ぬかも知れないのによく観客入るな
79無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:37No.1417267872+
ハンタはアリ編までてのは言い得て妙やね
80無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:19No.1417268060+
>ゴンさん見て興味無くなりそう
絶対に勝てないからな
81無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:51No.1417272040+
だってアリ硬いじゃんかよ
82無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:33No.1417273018+
ザザンとかダメージ与えられる気がしない
83無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:53No.1417274202+
レイザーでも引きちぎれないんだから蟻みたいな硬いのはバンジーガムでぐるぐる巻きにして窒息させればいいのでは
念に物理的な遮断力あるか知らんけど
84無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:52No.1417275015+
    1782390772761.jpg-(51701 B)
51701 B
出たらピトーちゃんのオモチャになっちまうじゃない
85無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:50No.1417276892+
ヒソカがキメラアント編に参加してたら普通に作者補正がかかってカンムルキルアみたいに新能力を出して無双するだけだろう

- GazouBBS + futaba-