| レス送信モード |
|---|
こいつ蟻編いたらどうなってた?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:49No.1417251599+王に蹂躙されてたんでは |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:14No.1417251710+くちゅくちゅされてたかもしれない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:24No.1417252006+人造人間編のフリーザみたいな扱い |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:34No.1417252052+異種姦は趣味じゃないのでまずノヴから狩る |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:59No.1417252148そうだねx2でもヒソカさんは守護られてるから… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:07No.1417252463+戦わずして王に勝った男 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:13No.1417252706+クロロに使った死んでから生き返ってパワーアップが蟻編で起きたのかもな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:26No.1417252757+雑魚狩り専門ピエロスレ助かる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:49No.1417252856+ヒソカを元にした最強の蟻がうまれてた |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:43No.1417253562+幹部クラスに勝てんの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:28No.1417253723+>幹部クラスに勝てんの? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:18No.1417255146+コイツに比べたらゾルディックのじいちゃんの方が10倍くらい強いっていうのが良く分かったシリーズだった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:10No.1417255638そうだねx2>クロロに使った死んでから生き返ってパワーアップが蟻編で起きたのかもな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:42No.1417255774+ハンタの本部以蔵 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:26No.1417255979+ 1782386426350.jpg-(586712 B) >コイツに比べたらゾルディックのじいちゃんの方が10倍くらい強いっていうのが良く分かったシリーズだった |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:34No.1417256290そうだねx1誰も無双すると思ってなくて笑った |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:13No.1417256750+>幹部クラスに勝てんの? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:37No.1417256848そうだねx5ヒソカは冨樫に守護られてるから・・ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:16No.1417257023そうだねx1>コイツに比べたらゾルディックのじいちゃんの方が10倍くらい強いっていうのが良く分かったシリーズだった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:20No.1417257040+蟲は趣味じゃない♠ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:42No.1417257395+ゴンさんが圧勝だったピトーにヒソカが負けるわけない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:44No.1417257404+会長狙いでむしろ邪魔 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:56No.1417257739+>息子と二人がかりでクロロ一人と互角だろ? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:55No.1417257971+>>息子と二人がかりでクロロ一人と互角だろ? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:13No.1417258299+わざわざ蟻編に出なかった理由を |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:30No.1417258379+なんだかんだで三幹部には勝てる気もする |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:22No.1417258843+蟻はチートすぎてつまらんのは分かる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:50No.1417258973+初期のフェルピトーって片腕のカイトにボロボロにされてた程度だからなぁ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:26No.1417259110+自称女王のザザン一派と戦ってた旅団をコソコソ各個撃破狙ってる時点でヒソカはそのレベルでしょ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:11No.1417259312+ナックル達と大差ない実力だろうし護衛軍には勝てないだろうな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:15No.1417259327+自分はノーマルとか言ってたけど |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:20No.1417259349+暗黒大陸の災厄にも興奮しないからヒソカは無敵だ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:33No.1417259401そうだねx2>これ何故ゼノの方が格上感あるんだ? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:40No.1417259674+とりあえず師団長レベルになら負けないんじゃない |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:58No.1417259747+キメラアント編自体、暴力じゃどんなに強い人間でも勝てませんて前提でないと破綻するストーリーでやってたから追加で作中の誰呼んでも同じじゃない? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:15No.1417259824+>わざわざ蟻編に出なかった理由を |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:48No.1417259946+スレ画の趣向はそれでいいけど開示したタイミングが悪すぎて言い訳に聞こえたきらいはある |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:58No.1417259989そうだねx4対人特化だから化け物相手だと弱い |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:49No.1417260208そうだねx2ヒソカの攻撃手段って徒手空拳かトランプくらいだし |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:37No.1417260420+ネテロが討伐隊として動いているのが分かってたんなら |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:59No.1417260520+アリ篇にいなかった?じゃ雑魚じゃん |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:59No.1417260522そうだねx5蟻編の後に対ゴトーのしょっぱい戦い見せられたときはどういう顔していいのか分からなかった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:28No.1417260669そうだねx1>>コイツに比べたらゾルディックのじいちゃんの方が10倍くらい強いっていうのが良く分かったシリーズだった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:52No.1417260763+>ヒソカの攻撃手段って徒手空拳かトランプくらいだし |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:52No.1417261041+>蟻編の後に対ゴトーのしょっぱい戦い見せられたときはどういう顔していいのか分からなかった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:02No.1417261084+>>幹部クラスに勝てんの? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:04No.1417261091+>ネテロが討伐隊として動いているのが分かってたんなら |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:33No.1417261200そうだねx1乗り物はツボネじゃなかったか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:07No.1417261354+>>クロロに使った死んでから生き返ってパワーアップが蟻編で起きたのかもな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:38No.1417261485+>別に乗り物になれる能力も本人次第では強いんだろうけど |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:42No.1417261511+勝手に視界に入った人達に点数付けて強者求めてるのに並の念能力者より強い奴だらけの蟻とは関わりませんはかなりダサい |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:06No.1417261586+団長とはギリギリの戦いが出来そうだから追いかけたけど |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:45No.1417261735+王と護衛軍に正面から戦って勝てる人間はいない前提みたいだし(ゴンさん除く) |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:08No.1417261839+勝てそうなやつとしか戦わないのも性癖 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:12No.1417261855+イルミともやり合えないからな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:30No.1417261947+>いや雑魚とはいわんけどジンも王に勝てるとは全く思えん |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:47No.1417262024+>スレ画の趣向はそれでいいけど開示したタイミングが悪すぎて言い訳に聞こえたきらいはある |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:54No.1417262324+描写だけ見るととても無双できるとは思えないが |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:55No.1417262330+ツボネはユピーを一方的に攻撃できるキルアについていけるんだから強キャラ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:45No.1417262541+王と会長で念能力者のタイマンの到達点を見せた後政争絡めた継承戦やって暗黒大陸の“デカすぎる”戦いに繋げる見事な構成 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:58No.1417262592+まあ人気投票やったら確実にヒソカの勝ちアリンコの負けだしええやろ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:01No.1417263350そうだねx1強そうな相手にビビってハゲて心折れちゃう奴が強者の世界 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:25No.1417263676+フィンクスフェイタンの通常攻撃が効いてなかったし |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:31No.1417263699+海外バレマダー |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:38No.1417263739+またこいつ単行本の表紙かよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:50No.1417263786+ゴンさん見て興味無くなりそう |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:28No.1417263939+手持ちでどうにかして強キャラ感出せんか考えてみたけどガムでクモの巣張って掛かった相手をぐるぐる巻きにして窒息死させるとかそういう地味で雑魚が使いそうな新技しか思い浮かばない |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:15No.1417264127そうだねx1スレ画なんて好きでもなんでもないが |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:37No.1417264229+>強そうな相手にビビってハゲて心折れちゃう奴が強者の世界 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:53No.1417264304+>スレ画の趣向はそれでいいけど開示したタイミングが悪すぎて言い訳に聞こえたきらいはある |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:30No.1417264718+素の身体能力が高い奴が絡め手を持ってるからヤバいって雰囲気だった筈なのに |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:35No.1417265232そうだねx3 1782388595752.jpg-(107263 B) このパワフルなヒソカはどこに消えてしまったのか |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:38No.1417265243+ノ…ノーマルだから… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:16No.1417265914+>このパワフルなヒソカはどこに消えてしまったのか |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:38No.1417266843+>奇術が効くのはある程度の力量差がないときなんすよ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:18No.1417267002+人にはメモリの無駄遣いとか言っておきながらピンチにドッキリテクスチャー全く役に立たなかった奴〜 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:09No.1417267496そうだねx1>素の身体能力が高い奴が絡め手を持ってるからヤバいって雰囲気だった筈なのに |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:49No.1417267671+>このパワフルなヒソカはどこに消えてしまったのか |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:37No.1417267872+ハンタはアリ編までてのは言い得て妙やね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:19No.1417268060+>ゴンさん見て興味無くなりそう |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:51No.1417272040+だってアリ硬いじゃんかよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:33No.1417273018+ザザンとかダメージ与えられる気がしない |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:53No.1417274202+レイザーでも引きちぎれないんだから蟻みたいな硬いのはバンジーガムでぐるぐる巻きにして窒息させればいいのでは |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:52No.1417275015+ 1782390772761.jpg-(51701 B) 出たらピトーちゃんのオモチャになっちまうじゃない |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:50No.1417276892+ヒソカがキメラアント編に参加してたら普通に作者補正がかかってカンムルキルアみたいに新能力を出して無双するだけだろう |