| レス送信モード |
|---|
バイクスレ削除された記事が9件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:18No.1417251987+九州は週末は晴れそうだ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:15No.1417252495+ピンポイントに土曜だけ大雨かよ… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:30No.1417252537+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:40No.1417252821+ 1782385660346.jpg-(132526 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:58No.1417253112+ 1782385738281.jpg-(162430 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:13No.1417253667そうだねx2関東はダブルタイフーンだぜ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:56No.1417253859そうだねx1 1782385916172.jpg-(238494 B) 大型免許取った教習所そのうち閉鎖すると聞いてちょっと寂しい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:18No.1417253962+>1782385660346.jpg - |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:02No.1417254608そうだねx2>大型免許取った教習所そのうち閉鎖すると聞いてちょっと寂しい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:28No.1417255717そうだねx1最近通ってたときは高齢者講習の人ばかりだった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:39No.1417255761+ナイトイベントなしかな金曜日 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:41No.1417255772そうだねx2晴れた日にツーリングしてるバイカーさん気持ちよさそうだなって車の中から眺めてる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:57No.1417256392+>大型免許取った教習所そのうち閉鎖すると聞いてちょっと寂しい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:23No.1417256521+>晴れた日にツーリングしてるバイカーさん気持ちよさそうだなって車の中から眺めてる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:58No.1417256680そうだねx2>>大型免許取った教習所そのうち閉鎖すると聞いてちょっと寂しい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:37No.1417256845そうだねx1>1782385660346.jpg |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:34No.1417257087そうだねx7>関東はダブルタイフーンだぜ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:41No.1417257665+>大型免許取った教習所そのうち閉鎖すると聞いてちょっと寂しい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:51No.1417257950そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:49No.1417258194そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:35No.1417258394+九州四国は台風被害が毎回心配になる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:14No.1417258572+削除依頼によって隔離されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:24No.1417259103そうだねx1サムネで教習車かなと思ったら教習車だった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:28No.1417259878+今の時期は梅雨ですし明けるまでは我慢の子よ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:02No.1417260007そうだねx3新しいバイク欲しいよう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:41No.1417260716+>今の時期は梅雨ですし明けるまでは我慢の子よ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:53No.1417261045+>バイク欲しいよう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:53No.1417261291そうだねx1>新しいバイク欲しいよう |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:39No.1417261489+>>今の時期は梅雨ですし明けるまでは我慢の子よ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:49No.1417261749+この時期は地面が緩すぎて家の敷地に入ってからが一番緊張する… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:25No.1417262185そうだねx3 1782387865187.jpg-(182580 B) >「でもコイツで満足だしなぁ…」と思ってる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:26No.1417262467+皆耳鳴り対策とかどうしてるんだろう |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:54No.1417262827そうだねx3>皆耳鳴り対策とかどうしてるんだろう |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:39No.1417263257そうだねx1>皆耳鳴り対策とかどうしてるんだろう |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:57No.1417263333そうだねx1不要だと脳が判断した音はシャットアウトしてくれるらしいけどな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:14No.1417263391そうだねx4>皆耳鳴り対策とかどうしてるんだろう |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:09No.1417263606+>何言ってんのか理解できねー |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:22No.1417263664そうだねx2SHOEIのハイエンドで耳鳴りとか過敏すぎないか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:28No.1417263690+>>1782385660346.jpg - |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:54No.1417263801そうだねx5>バイク乗ってる時の騒音で耳がやられるってことよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:06No.1417263848+マフラーの音はともかく低速でのメットの風切り音はフィッティングうまくいってない証拠 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:08No.1417264103そうだねx1>No.1417262185 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:25No.1417264181+>SHOEIのハイエンドで耳鳴りとか過敏すぎないか |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:48No.1417264279+メットにもよるけど高速走行時の風切り音は110dbに達するから |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:04No.1417264353そうだねx5 1782388384583.mp4-(8103400 B) >関東はダブルタイフーンだぜ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:42No.1417264505+自分が使ってるヘルメットは正面向いてるより軽く横向いてるほうが風の音が小さくなってだいぶ楽 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:45No.1417264522+思っきりスクリーンデカくしてみたら? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:53No.1417264556+>皆耳鳴り対策とかどうしてるんだろう |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:08No.1417264615+>60㎞/hの風切り音&排気音のせいで耳がやられた |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:49No.1417264798+>何もしてないけど問題ないがどんな煩いの乗ってるんだ? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:00No.1417264842+>SHOEIのハイエンドで耳鳴りとか過敏すぎないか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:22No.1417264927そうだねx4>>関東はダブルタイフーンだぜ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:47No.1417265014+>何もしてないけど問題ないがどんな煩いの乗ってるんだ? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:48No.1417265024そうだねx2>ただのGB350だ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:21No.1417265180そうだねx1>>何言ってんのか理解できねー |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:41No.1417265256そうだねx1俺はCD50でも耳鳴りに悩まされてたから本当に人によると思う |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:48No.1417265279+>ただのGB350だ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:10No.1417265373そうだねx3病院に行くべき |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:46No.1417265528+>ただのGB350だ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:00No.1417265594そうだねx1 1782388680319.jpg-(34364 B) >バイク乗ってる時の騒音で耳がやられるってことよ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:27No.1417265704+トンネル内だとくっそ他人の排気音がうるさく感じることはある |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:31No.1417265717+>思っきりスクリーンデカくしてみたら? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:46No.1417265773そうだねx2>あと耳栓は危険だからやめときな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:27No.1417265967+>>何もしてないけど問題ないがどんな煩いの乗ってるんだ? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:20No.1417266210+>GB350でデカいスクリーンつけたら走りにくそうだな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:41No.1417266295+俺も耳栓して乗ってるぞ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:10No.1417266444+>老化現象の1つに聴覚過敏があるからそっち疑いたくなるレベル |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:44No.1417266590そうだねx2>病院に行くべき |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:04No.1417266687+>メットが合って無いんじゃないの? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:13No.1417266725そうだねx1>>>関東はダブルタイフーンだぜ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:14No.1417266985そうだねx1 1782388994464.jpg-(53623 B) 高速飛ばす時は使ってるわ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:15No.1417267262そうだねx3エンジン式草刈り機でさんざん草刈りした後バイク乗ると |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:57No.1417267434+病院は行った? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:32No.1417267593+エンジン草刈り機はご近所トラブルになりそうだから電動にした |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:32No.1417267597+>エンジン式草刈り機 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:37No.1417267621そうだねx2 1782389137362.jpg-(85556 B) 高速主体のロングツーリング時は使ってる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:11No.1417267766+ 1782389171024.webp-(103244 B) 実車のエンジン音聞いたらスクーターってこんな静かなんだってなった |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:16No.1417267788+数ヶ月前に病院行ったけど週末また行ってみるわ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:04No.1417267982+バイク用の耳栓なんかあったのか |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:12No.1417268029+土曜は1か月点検の日だけど台風直撃だし明日まで様子見て日曜に変えてもらうか… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:19No.1417268058+>>SHOEIのハイエンドで耳鳴りとか過敏すぎないか |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:41No.1417268168そうだねx2 1782389261836.jpg-(1141262 B) >やるか…全バラ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:52No.1417268213+>GB350 スクリーンで検索すると結構出てくる |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:03No.1417268267そうだねx1>バイク乗ってる時の騒音で耳がやられるってことよ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:48No.1417268496+お役御免になった方の耳栓の入る先が決まったと |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:14No.1417268616+俺も3年ウーバーやったら慢性耳鳴りになったわ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:20No.1417268643+>バイク用の耳栓なんかあったのか |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:21No.1417268646+試乗したことないんだけど |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:29No.1417268676そうだねx1>土曜は1か月点検の日だけど台風直撃だし明日まで様子見て日曜に変えてもらうか… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:13No.1417268882+>試乗したことないんだけど |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:27No.1417268957+バイクの音よりも小さい音の工場でも耳栓着用義務になってるところもあるよ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:35No.1417268995+>試乗したことないんだけど |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:04No.1417269105+>>60㎞/hの風切り音&排気音のせいで耳がやられた |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:23No.1417269192+2スト50cc乗せてもらったらあれあれ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:29No.1417269216そうだねx1>試乗したことないんだけど |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:30No.1417269223そうだねx4最高峰の静音性能誇るシューベルトですら |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:31No.1417269494+ 1782389551090.jpg-(28812 B) 耳もコミネマン |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:44No.1417269546そうだねx160㎞以降の部分はメータシール貼ってたな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:52No.1417269583+どんなうっさいバイクのってるんだ? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:14No.1417269692+>病院に行くべき |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:52No.1417269876+逆に速く走って音を置き去りにすればよくね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:12No.1417269969そうだねx1>バイクの音よりも小さい音の工場でも耳栓着用義務になってるところもあるよ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:33No.1417270059+>最高峰の静音性能誇るシューベルトですら |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:08No.1417270210+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:36No.1417270332+>60㎞以降の部分はメータシール貼ってたな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:49No.1417270388+ 1782389749525.jpg-(219253 B) 国の基準だと85dBは騒音対策して定期的に健康診断受けろって |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:07No.1417270462そうだねx1教習所出てすぐWR250xを買いに行ったとき |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:11No.1417270489+正直気のし過ぎなんじゃないかと思う |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:35No.1417270580そうだねx1 1782389795227.jpg-(17586 B) >逆に速く走って音を置き去りにすればよくね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:45No.1417270632そうだねx1つまりバイクで耳を傷めることはあり得ないでおk? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:00No.1417270692+>国の基準だと85dBは騒音対策して定期的に健康診断受けろって |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:18No.1417270763+>1782389261836.jpg |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:20No.1417270776+>逆に速く走って音を置き去りにすればよくね |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:53No.1417270933+耳痛あきは教習所時代は乗り切れたの? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:23No.1417271064そうだねx1気になる人は耳栓なりで各自対策しろってことよ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:35No.1417271115+ちなみに甲子園球場の阪神ファンの応援はの98・6デシベルだそうだ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:44No.1417271166そうだねx1GBの音純正でいい音するのに勿体ない… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:46No.1417271176そうだねx4真面目な話気にしてない人は気づかないうちに難聴になってるだけだよ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:48No.1417271180+>あっという間に振り切るから定番の改造だった |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:05No.1417271267そうだねx2>ちなみに甲子園球場の阪神ファンの応援はの98・6デシベルだそうだ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:50No.1417271468+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:51No.1417271476そうだねx2イヤホンでも耳痛めてるの理解してない人多いよね |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:21No.1417271627+>>あっという間に振り切るから定番の改造だった |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:06No.1417271822そうだねx3なんつーか |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:11No.1417271843そうだねx5>イヤホンでも耳痛めてるの理解してない人多いよね |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:00No.1417272080+健康診断で耳も引っかかってるけど老化が原因かバイクが原因かは分からんわ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:11No.1417272137+単気筒エンジンの音なんて子守歌だろ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:16No.1417272160+>耳痛あきは教習所時代は乗り切れたの? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:17No.1417272165+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:25No.1417272203そうだねx1>遠い昔ディトナCDIを上野のコーリンに買いに行った記憶 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:51No.1417272321+>なんつーか |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:54No.1417272334+>2スト50cc乗せてもらったらあれあれ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:08No.1417272391そうだねx1昔F1のエンジン音を至近距離で聴いたことあるけどあれは聞くだけで恐怖を覚える爆音だった |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:51No.1417272567+あとは純正だと思いきや社外マフラー付いてたパターンとか? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:03No.1417272622そうだねx4>なんつーか |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:25No.1417272708+トコトコトコトコトコトコトコトコ… |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:16No.1417272953+そりゃ阪神の応援レベルじゃねーと車検通らんだろみたいな? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:21No.1417272980+あぁー単気筒の音ぉー! |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:29No.1417273005そうだねx3>そこは過敏と言ってくれ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:17No.1417273044+>阪神の応援レベルよ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:40No.1417273056+ 1782390340109.png-(16867 B) そもそもバイクの騒音測定の方法はバイクの後方50㎝にマイクを置いて測定してて |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:53No.1417273106そうだねx1個人差があるとは言えGB350の音で五月蠅くて耐えられないだと |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:17No.1417273215+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:33No.1417273288+>EVバイクにでも乗らないと満足出来ないのでは… |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:37No.1417273300+>個人差があるとは言えGB350の音で五月蠅くて耐えられないだと |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:29No.1417273559+あくまでウチのカブの話だが乗りはじめエンジン音うるせーと思ってたが |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:55No.1417273667+>次は風切り音でも文句を言うよ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:04No.1417273705+>なんつーか |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:27No.1417273815+>4ストのCB50でも100あるよ(後期のは90まで) |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:32No.1417273843そうだねx1 1782390512234.jpg-(31953 B) >100均で買ったお尻の穴に入れたら気持ちよさそうな感じのシリコンの耳栓 |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:54No.1417273939そうだねx1バイクの音より小さいはずだけど近隣住人が鳴らすピアノの音を苦痛に感じる俺みたいなのもいるんだぜ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:37No.1417274130そうだねx1音っていうと排気音のことだとされがちだけど風切り音というか気流の巻き込みとかの音だと思うよ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:28No.1417274377そうだねx3>音っていうと排気音のことだとされがちだけど風切り音というか気流の巻き込みとかの音だと思うよ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:52No.1417274486+風切り音がうざいので耳栓使いだしてる |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:49No.1417274722+>>EVバイクにでも乗らないと満足出来ないのでは… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:59No.1417274772+>バイクの音より小さいはずだけど近隣住人が鳴らすピアノの音を苦痛に感じる俺みたいなのもいるんだぜ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:08No.1417274808+俺の調整が悪いんだろうけど |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:28No.1417274891+>バイクの音より小さいはずだけど近隣住人が鳴らすピアノの音を苦痛に感じる俺みたいなのもいるんだぜ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:29No.1417274900+誰かに同意して貰えないと不安で仕方が無いんだろ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:41No.1417274960+風切音が聞こえるようなスピードなんてずいぶん出してない |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:02No.1417275057+>>>EVバイクにでも乗らないと満足出来ないのでは… |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:13No.1417275116そうだねx3 1782390793915.mp4-(6191881 B) >電動が静かなどというナイーブな考えは捨てろ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:33No.1417275203そうだねx3耳栓なんかしたら周囲の音やマシンからのフィードバックも薄れて怖くね? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:52No.1417275295+教習のCB400が起こせなくて125に鞍替えしたのもいい思い出である |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:08No.1417275362+>いや普通にできるだろこれくらい |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:18No.1417275416+>俺の調整が悪いんだろうけど |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:36No.1417275507+>こっちのが絶望的にうるさいよね |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:40No.1417275521そうだねx1>誰かに同意して貰えないと不安で仕方が無いんだろ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:56No.1417275578+>「やろうと思えばできるはずだ」と思うことと実践することは違うからね… |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:04No.1417275609そうだねx1正直聴力検査ほとんど聞こえてない |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:09No.1417275626+>>音っていうと排気音のことだとされがちだけど風切り音というか気流の巻き込みとかの音だと思うよ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:09No.1417275629+耳壊れてんじゃね? |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:20No.1417275680そうだねx1 1782390920582.mp4-(7950978 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:33No.1417275755+>耳栓なんかしたら周囲の音やマシンからのフィードバックも薄れて怖くね? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:27No.1417275984+>正直聴力検査ほとんど聞こえてない |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:51No.1417276090+>耳栓なんかしたら周囲の音やマシンからのフィードバックも薄れて怖くね? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:14No.1417276185+>俺の調整が悪いんだろうけど |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:46No.1417276329そうだねx5今日のスレはなんかあれな人ががんばってるね |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:48No.1417276337+標高差で耳がおかしくなってる時も普通にバイク乗れてるから |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:27No.1417276512そうだねx6やたら攻撃的な子がいるな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:05No.1417276683+>いや普通に直線なら割と手放しするだろ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:41No.1417276856+台風対策どうするか |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:53No.1417276912+耳に異変があったらすぐ耳鼻科受診した方が良いぞ俺 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:54No.1417276920そうだねx4>やたら攻撃的な子がいるな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:25No.1417277065+体調が悪い時は風切り音がやたら耳障りに感じることはあるけど |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:43No.1417277135そうだねx1>1782390920582.mp4 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:46No.1417277150そうだねx1>今日のスレはなんかあれな人ががんばってるね |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:34No.1417277362そうだねx2>いや普通に直線なら割と手放しするだろ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:38No.1417277388+CB125の実車みたけどでけーな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:46No.1417277434+>台風対策どうするか |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:01No.1417277489+>手を離したぐらいで直進できないってなるとホイールゆがんでるか事故車だよね…バイクのジャイロ効果の範囲外ってすごいよじれ方だけど |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:02No.1417277492そうだねx1>今日のスレはなんかあれな人ががんばってるね |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:08No.1417277519+エリミネーターにキャブトンマフラー付けたいんだけど良いのが見つからん |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:56No.1417277708+>いや普通に直線なら割と手放しするだろ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:57No.1417277939そうだねx1>会話できないのはアレよ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:02No.1417277959+運転中にやってみたいポーズの一つや二つとしあきにだってあるだろ? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:31No.1417278088+>だよな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:36No.1417278115そうだねx2>自分と同意してくれないからって…マジめんどくせーな |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:40No.1417278126+>運転中にやってみたいポーズの一つや二つとしあきにだってあるだろ? |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:44No.1417278148+ 1782391484505.jpg-(456344 B) ホンダはインバーター的な音で高音に達するまでほんの少しラグを感じるけど |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:47No.1417278163+ないなっ!(画像略) |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:11No.1417278268+エリミ400は走りがスポーツバイクすぎるしキャプトンマフラー出てなさそう |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:25No.1417278331+ 1782391525063.jpg-(311397 B) >>いや普通にできるだろこれくらい |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:26No.1417278332+>運転中にやってみたいポーズの一つや二つとしあきにだってあるだろ? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:31No.1417278359+>>いや普通に直線なら割と手放しするだろ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:52No.1417278432+あまりに暑すぎて股間のインテークダクトを全開にして両手離して立ち乗りしたくなる訳でして? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:08No.1417278486+>ふむ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:23No.1417278803+>運転中にやってみたいポーズの一つや二つとしあきにだってあるだろ? |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:27No.1417278823+ 1782391647691.jpg-(114327 B) >運転中にやってみたいポーズの一つや二つとしあきにだってあるだろ? |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:36No.1417278865+手放しはともかく立ち乗りまでおかしなポーズ扱いするのはやめて! |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:43No.1417278885+ 1782391663375.jpg-(213234 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:49No.1417278911+>腕組み…かなぁ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:06No.1417278969+ニーグリップしてれば手放しなんて余裕だろ… |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:14No.1417279006+ライダーだと一文字が走行中にバイクに寝そべってたな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:38No.1417279098+>いや普通に直線なら割と手放しするだろ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:55No.1417279173+>ニーグリップしてれば手放しなんて余裕だろ… |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:10No.1417279224+>ライダーだと一文字が走行中にバイクに寝そべってたな |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:21No.1417279265+>1782391663375.jpg |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:24No.1417279276+>ニーグリップしてれば手放しなんて余裕だろ… |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:45No.1417279356+>いやするなよあぶねーな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:10No.1417279468+>ライダーだと一文字が走行中にバイクに寝そべってたな |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:38No.1417279573そうだねx2 1782391838514.jpg-(38823 B) >>ライダーだと一文字が走行中にバイクに寝そべってたな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:40No.1417279585+ 1782391840384.jpg-(4961883 B) >手放しはともかく立ち乗りまでおかしなポーズ扱いするのはやめて! |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:27No.1417279762+>ふむ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:38No.1417279803+>空気抵抗減るからね |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:39No.1417280032+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:26No.1417280241+音が気になるなら同じSHOEIのNEOTEC3買おうぜ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:29No.1417280250+ 1782392009917.mp4-(5848037 B) 軽量と動力性能を求めたら吸音材が無いバイクには向かないんじゃねぇかな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:49No.1417280325+>高速とかやるぞ暇だし |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:53No.1417280340+俺でも出来るはず |