二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1934人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782385377577.png-(306304 B)
306304 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:57No.1417251640+ 02:06頃消えます
オルガスレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:19No.1417251731+
delマーン
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:28No.1417251768+
ハヌde-l
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:35No.1417251793+
誰だ?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:52No.1417251868+
ウルトラ兄弟del
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:22No.1417252257そうだねx1
17人衆スレから共通ID新鯖とスレ名変わってるけど17人衆スレの前がなんだったか思い出せないからよ…
なんか作品名だったような記憶もあるっていうか…
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:47No.1417253074+
くこけ?
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:54No.1417253093+
ぷこけ?
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:00No.1417253121+
ぷちこ?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:06No.1417253150+
ほたて?
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:11No.1417253173+
ホモけ?
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:19No.1417253210+
スレ団長
くこけ荒しを消してくれ!
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:31No.1417253259+
    1782385771197.jpg-(65875 B)
65875 B
>スレ団長
>くこけ荒しを消してくれ!
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:51No.1417253336そうだねx7
いつもの豚足が立てた自演糞口スレ
失礼する
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:02No.1417253388+
    1782385802475.jpg-(16813 B)
16813 B
>いつもの豚足が立てた自演糞口スレ
>失礼する
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:12No.1417253422+
め失
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:27No.1417260372そうだねx3
糞口スレなので楽しすぎるサッカースレに失礼する
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:36No.1417260417そうだねx3
>17人衆スレから共通ID新鯖とスレ名変わってるけど17人衆スレの前がなんだったか思い出せないからよ…
>なんか作品名だったような記憶もあるっていうか…
さつよこスレかティタマキスレからよ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:08No.1417260574+
団員オカズにアナニーすんの気持ちよすぎからよ…
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:37No.1417261703+
>誰だ?
お前
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:17No.1417262150+
仏様を大切にしない奴は死ぬべきだからよ…
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:33No.1417262217+
    1782387873941.png-(554854 B)
554854 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:40No.1417262252+
    1782387880041.png-(602968 B)
602968 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:48No.1417262296+
    1782387888033.jpg-(5361 B)
5361 B
>仏様を大切にしない奴は死ぬべきだからよ…
ウギャー
からよ…
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:51No.1417262313+
    1782387891249.png-(640282 B)
640282 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:00No.1417262355+
    1782387900263.png-(558803 B)
558803 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:07No.1417262386そうだねx1
    1782387907288.png-(2360426 B)
2360426 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:20No.1417262439+
    1782387920765.png-(462098 B)
462098 B
>>誰だ?
>お前
えぇっ!漏れェ!?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:27No.1417262475+
んじゃ寝るぞ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:57No.1417264570+
仮面ライダーと共演した時は5人ライダーvsキングダークの興業権を得ただけなのに
拡大解釈しt
東映に無許可で制作してめちゃくちゃ怒られた上で改めて上映許可を得たからよ…
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:51No.1417265797+
エラー品=糖質17人衆=TFスレ民
31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:53No.1417265807+
>>17人衆スレから共通ID新鯖とスレ名変わってるけど17人衆スレの前がなんだったか思い出せないからよ…
>>なんか作品名だったような記憶もあるっていうか…
>さつよこスレかティタマキスレからよ
思い出したからよ…
オルガスにもまだこんなあったけぇ奴が残ってたんだな…
32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:26No.1417266270そうだねx2
もはや糞口しか立ててない悲しいスレ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:19No.1417267009+
>1782387907288.png
一切合切スルーしてマジで黙々と作ってんだなっていうか…
34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:04No.1417267213+
おいしいよね?
タイ料理?
35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:52No.1417268214+
    1782389272479.jpg-(305536 B)
305536 B
あちぃからゲーセン行く前にスタバで涼んでたからよ
珈琲一杯で6時間以上涼めるとか神しぎんだろ
おまけにお冷何杯でも無料だし無料WiFiもあるっていうか
36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:03No.1417268837そうだねx3
糞足に入られるスタバが可哀想だからよ…
37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:13No.1417269149+
    1782389473418.jpg-(395848 B)
395848 B
みんな聞いてくれ
月曜日に放送された
アニソンランキングベスト100が
昭和アニメだらけでつまんなかった!
38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:52No.1417270926そうだねx3
スレ団長にdelの集中砲火浴びせたからよ…
39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:10No.1417271564+
>みんな聞いてくれ
>月曜日に放送された
>アニソンランキングベスト100が
>昭和アニメだらけでつまんなかった!
あの番組は一家団欒で
「パパやママはコレ見てたんだよ」とか
たまたまチャンネルかえた人が
「あっコレ昔見てた!」
とかほのぼのした会話のための番組なの!
40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:57No.1417272593+
さつよこスレの時代はまだmayも結構平和でオルガスも完走常連だった気がするからよ…
41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:53No.1417273664+
>さつよこスレの時代はまだmayも結構平和でオルガスも完走常連だった気がするからよ…
さつよこスレの糖質どもが「オルガスの奴らもアレで結構やる」って褒めてたからよ…
42無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:12No.1417274019+
さつよこスレがオフ会やって17人衆の記念写真上げたの笑えるからよ…
43無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:11No.1417274298+
>みんな聞いてくれ
>月曜日に放送された
>アニソンランキングベスト100が
>昭和アニメだらけでつまんなかった
こういう番組で感嘆するのは
昭和時代だとテレビ番組で昔の懐かしアニメ特集で
「サリーちゃん」や「ルパン三世」の動画をちょろっと流して
「わー」「よく見てました!」と
しょこたんと土田晃之と品川ばりの俄かオタぶりを
披露するB層連中だと思ってるわ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:05No.1417274533+
>>みんな聞いてくれ
>>月曜日に放送された
>>アニソンランキングベスト100が
>>昭和アニメだらけでつまんなかった!
>あの番組は一家団欒で
>「パパやママはコレ見てたんだよ」とか
>たまたまチャンネルかえた人が
>「あっコレ昔見てた!」
>とかほのぼのした会話のための番組なの!
単に昭和のアニメ見てたガ・キがある程度の権限持つようになって自分の世代の作品を垂れ流してるだけだからよ…
45無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:22No.1417275692+
>単に昭和のアニメ見てたガ・キがある程度の権限持つようになって自分の世代の作品を垂れ流してるだけだからよ…
リリカルなのはは20周年
どういうことかわかるね?
90年代の懐かしのアニメ特集に
『マジンガーZ』と『ガッチャマン』と『ヤッターマン』が出てたけど
それと同じ年月だからね?
46無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:31No.1417276812+
リリカルなのはとか俺が生まれる前のアニメだからよ…
47無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:10No.1417276985+
>単に昭和のアニメ見てたガ・キがある程度の権限持つようになって自分の世代の作品を垂れ流してるだけだからよ…
俺が子供の頃の30年前って物凄い昔って認識だったけど
(実際60年代後半とかで仮面ライダーすら存在してない)
今の子供の30年前ってオーレンとかカクレンとか
ウルトラマンティガにダイナなんだよな
そりゃそれより前の戦隊とウルトラマンは「大昔」だわな
配信があるから
そこまで現役感削がれてないかもしれんけど
それにしたって自分が生まれる前の作品は昔に感じるよね
48無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:11No.1417278269+
>月曜日に放送された
>アニソンランキングベスト100が
>昭和アニメだらけでつまんなかった
最低限マクロスとサザエさんとトランスフォーマーとプリキュア
の許可ぐらい貰ってこいや…
ゴミカス番組が…
そんなんだからテレビ離れ起こるねんど
49無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:22No.1417279518+
>リリカルなのはとか俺が生まれる前のアニメだからよ…
90年代生まれの特撮ファンにとって
90年代は「もうウルトラマンゼアスとティガとかやってた頃の現代」で
80年代は「ウルトラマン80とかやってた頃の昔」
70年代は「帰ってきたウルトラマンとエースとタロウとレオとかやってた頃の大昔」
60年代は「ウルトラQとウルトラマンとウルトラセブンとかやってた頃の太古の昔」
なんです
50無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:08No.1417280620+
>90年代生まれの特撮ファンにとって
>90年代は「もうウルトラマンゼアスとティガとかやってた頃の現代」で
>80年代は「ウルトラマン80とかやってた頃の昔」
>70年代は「帰ってきたウルトラマンとエースとタロウとレオとかやってた頃の大昔」
>60年代は「ウルトラQとウルトラマンとウルトラセブンとかやってた頃の太古の昔」
>なんです
『りりかSOS』も『ウエディングピーチ』も『セイント・テール』も30年前
『セーラームーンSuperS』も『あずきちゃん』も、『クマのプー太郎』ですら既に30年前
51無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:41No.1417281963+
でもギャバンは最新の特撮だからよ…
52無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:02No.1417282331+
>でもギャバンは最新の特撮だからよ…
『おジャ魔女どれみ』『デジモンアドベンチャー』当時に25周年だったアニメって
当時懐かし特集でよく見かけていた
『宇宙戦艦ヤマト』『魔女っ子メグちゃん』『ヤッターマン』『アルプスの少女ハイジ』あたりか……
53無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:52No.1417284946+
このアニメ云々のレスが全部鯖って考えるときっしょ…ってなるからよ…
54無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:34No.1417285101そうだねx3
団長!糞足っぽいレス全てdelしました!
55無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:24No.1417286811+
みいちゃんと



56無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:52No.1417287904+
長文っぽいのどっからかのネタレスのコピペからよ…?
ネタの割にはつまんないっていうか…
57無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:47No.1417293186+
ざるそばと鶏めしのおにぎり食べたからよ…
58無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:33No.1417294148+
チャドの握った握り飯食べたくないからよ…
59無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:31No.1417295607+
    1782395731539.mp4-(8118343 B)
8118343 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
60無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:01No.1417298080+
ほい!ギャハポテト
61無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:55No.1417308954+
仕様変わって隔離されまくったってのにまさはる豚本当にしつこいくらいまさはるスレ立てて来るからよ…
特に中国叩きのスレとかゴキブリ並みのしつこさっていうか…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:24No.1417309436+
チンポ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:52No.1417309723+
マンコ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:21No.1417310007+
    1782399921436.jpg-(13062 B)
13062 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
65無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:35No.1417310216+
今日の朝8時まで起きていられないよぉ…
66無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:58No.1417310280+
みんな聞いてくれ
今起きたからよ…
67無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:57No.1417312490そうだねx1
>仕様変わって隔離されまくったってのにまさはる豚本当にしつこいくらいまさはるスレ立てて来るからよ…
>特に中国叩きのスレとかゴキブリ並みのしつこさっていうか…
俺もスレ団長にdel入れてるからよ…
68無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:02No.1417313738+
    1782401282960.jpg-(392257 B)
392257 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
69無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:37No.1417313973+
>>仕様変わって隔離されまくったってのにまさはる豚本当にしつこいくらいまさはるスレ立てて来るからよ…
>>特に中国叩きのスレとかゴキブリ並みのしつこさっていうか…
>俺もスレ団長にdel入れてるからよ…
俺も!
70無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:12No.1417314744そうだねx1
うーんこのスレ最高や!
71無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:14No.1417315308+
    1782401954152.jpg-(39698 B)
39698 B
>団長!糞足っぽいレス全てdelしました!
よくやった
王のスレに荒らしはいらぬ
我こそ王なり
72無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:29No.1417315903+
    1782402209153.png-(529660 B)
529660 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
73無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:34No.1417315921+
    1782402214541.png-(555469 B)
555469 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
74無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:39No.1417315938+
    1782402219562.png-(1123852 B)
1123852 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
75無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:10No.1417316264+
本格的な糞口スレなので失礼する
76無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:46No.1417316354+
誰だ?
77無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:06No.1417316398+
元ネタがどうとかじゃなくて単品じゃ絶対わかんないオルコラっていうか…
78無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:26No.1417318259+
    1782403346925.png-(527833 B)
527833 B
>No.1417315903
シワが深すぎるからちょっと直したっていうか…
79無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:33No.1417318270+
    1782403353160.png-(1122039 B)
1122039 B
>No.1417315938
80無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:29No.1417318479+
悪いつべで清原の殊勲打集を観てたら合流が遅れた
大人になった今では彼の全てが輝いていたわけではないことは解っているがガ・キの俺にとっては誰よりも光を放つヒーローだったからよ…
81無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:22No.1417319187+
アニメ好きだった相互フォローの某氏がアニメと政治の話を交互にするカスになってつれえわ…
82無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:18No.1417319541+
その人の知り合いの立場になったらいい歳してアニメのことしか話さないよりたまにまさはるの話混ぜてくれたほうが安心すると思うからよ…

- GazouBBS + futaba-